政治・時事掲示板「安倍総理自民党の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。 今度は21歳の元自衛官が拳銃を奪い警察官など2人を殺害。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理自民党の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。 今度は21歳の元自衛官が拳銃を奪い警察官など2人を殺害。

広告を掲載

  • 掲示板
安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか?安倍晋三、もう政 [更新日時] 2019-01-26 13:24:56

安倍総理自民党の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。
今度は21歳の元自衛官が拳銃を奪い警察官など2人を殺害。

[スレ作成日時]2018-06-29 12:00:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理自民党の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。 今度は21歳の元自衛官が拳銃を奪い警察官など2人を殺害。

  1. 1 安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか?安倍晋三、もう政

    安倍総理の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。
    今度は21歳の元自衛官が拳銃を奪い警察官など2人を殺害。

    写真は自衛官のころの容疑者だそうです。

    1. 安倍総理の暴力大絶賛の政策の影響がついに...
  2. 2 安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか?安倍晋三、もう政

    ルールを守れと言いながら自分がルールを守らない安倍 「俺への野次はやめろ」と言いながら野次とばす安倍

    1. ルールを守れと言いながら自分がルールを守...
  3. 3 匿名さん

    共産党の言う通り軍隊である自衛隊は要らない

  4. 4 匿名さん

    議員減らすということで、解散した野田政権。
    開けてみたら、議員増えるって・・・なぜ?

    あと、自衛隊は必要です。
    軍隊の自衛隊こそ必要なのです。

  5. 5 匿名さん

    元自衛官による拳銃強奪殺人事件なのになぜか「元自衛官とか報道するな」というおかしな安倍総理自民党支持者。 自衛官や警察官などでなければ、あのような動きはできない。

    安倍総理がモリカケをゴマかしたくてやらせたものじゃないだろうな。

    安倍はファシスト。このような奴に軍隊を持たせることは危険。
    自衛隊は廃止すべき。

    1. 元自衛官による拳銃強奪殺人事件なのになぜ...
  6. 6 周辺住民さん

    ※5
    自衛隊がなかったから竹島奪われたのにそんなおめでたいことよく書けるな。正気か?
    自分の国を自分達で守ろうとしないならそんなのは日本人でも何でもない。。
    徴兵制は俺だって嫌だが選ばれたら嫌々でも行くよ。日本国民だからな。
    お前は日本人でも何でもないただの寄生虫だ!寄生してるだけのウジ虫は日本から出ていけ!

  7. 7 匿名さん

    >安倍総理がモリカケをゴマかしたくてやらせたものじゃないだろうな。

    それは無い。すでに火は消えている。

    真実を語ろうとすれば「文部科学省の前川喜平前事務次官」のように身辺を調べられ、
    一番キツイことを新聞会社にリークするのが、安倍流。

    前川喜平前事務次官は、省庁を辞めてから、
    各地域での公演についても文科省が報告を求めるようにしている
    これ以上モリカケの話をする場合命が危ない。

    マスコミも前川喜平前事務次官をTVに呼ぶこともしないし、
    官房長がマスコミにリークした時点で、マスコミも腰が引けた。

  8. 8 匿名さん


    「自衛隊がなかったから竹島奪われたのに」

    今、韓国に奪われてるんじゃないんですか。

    自衛隊はありましたよね。当時は警察予備隊でしたが。

    また嘘をつくんですか

  9. 9 匿名さん

    >>7

    いや、安倍総理がモリカケをゴマかしたくてやらせたものじゃないか。


    「すでに火は消えている。 」
    とは思えない。

  10. 10 匿名さん

    大うそつき⇒「安倍内閣は、女性政策を日本の未来を切り開く成長戦略と位置づけて取り組んできた。」・・・レイプ事件をもみ消して何が女性活躍だ

    1. 大うそつき⇒「安倍内閣は、女性政策を日本...
  11. 11 匿名さん

    安倍総理がお友達のレイプをもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かをする中学生まで出てきました。

    1. 安倍総理がお友達のレイプをもみ消したおか...
  12. 12 匿名さん

    安倍総理がお友達のレイプをもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かをする中学生まで出てきました。

    大変!

    1. 安倍総理がお友達のレイプをもみ消したおか...
  13. 13 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    佳子様への脅迫書き込み事件極右日本人であることが判明。しかも韓国人に成りすまして強姦を装っていた。安倍総理も一枚噛んでるのだろうか。

  14. 14 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  15. 15 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    立憲民主党は、先の佐川前理財局長の証人喚問での証言が事実と異なる疑いがあるとして、偽証罪での告発を含め対応を検討するよう申し入れました。

    財務省の決裁文書の改ざん問題をめぐり、自民党と立憲民主党の国会対策委員長が会談し、立憲民主党は、先の佐川前理財局長の証人喚問での証言が事実と異なる疑いがあるとして、偽証罪での告発を含め対応を検討するよう申し入れました。

    この中で、立憲民主党の辻元国会対策委員長は、財務省の決裁文書の改ざん問題をめぐり、ことし3月の佐川前理財局長の証人喚問での証言について、事実と異なる疑いがあるとして、偽証罪での告発を含め対応を検討するよう申し入れました。

    これに対し、自民党の森山国会対策委員長は、どの証言が事実と異なる疑いがあるのか具体的に指摘してほしいという考えを示し、今後、衆議院予算委員会の与野党の筆頭理事の間で、協議することになりました。

    また、辻元氏は、加計学園の獣医学部新設などをめぐり、衆議院予算委員会の集中審議の開催や、学園の加計孝太郎理事長の証人喚問などを重ねて求めました。

    辻元氏は記者団に対し「佐川氏のいくつかの発言について慎重に検討してきたが、偽証罪で告発する問題点の整理ができた。偽証をしていたということが証明されれば、告発しなければならない」と述べました。

    立民 逢坂氏「あすにも告発検討求める」

    衆議院予算委員会の野党側の筆頭理事を務める立憲民主党の逢坂誠二氏は、記者会見で「佐川氏の証人喚問について、財務省の報告書が出たことにより、明らかに偽証と思われる発言がある。告発すべき要件をほぼ、まとめ終えており、あすにも与党側の筆頭理事に告発を検討するよう求めたい」と述べました。

    NHKニュース

    2018年6月25日 16時11分

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180625/k10011494791000.html

  16. 16 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    6自衛隊は廃止すべき。

  17. 17 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    原発やめろ

  18. 18 匿名

    >>16 匿名さん殺人事件。容疑者

    自衛隊は朝鮮ウジ虫殲滅のためには必要ですから!

  19. 19 匿名さん

    18の発言を受けると自衛隊は廃止だね。

  20. 20

    >>19

    ウジ虫ヒトモドキ殲滅のどこが
    問題なのか説明したまえよ。

  21. 21 匿名さん

    安倍総理自民党の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで

  22. 22 匿名


    だから初心者マーク外してからモノを言えよ。
    おもしろ過ぎるぞオマエは。

  23. 23 匿名

    >>21 匿名さん

    ヘイトスピーチはやめてください

  24. 24 ご近所さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  25. 25 匿名


    またまた投稿違反のマルチポスト。
    名前を変えても行動は変わらないのでは
    誰からも信用されませんよ。

    あなたは朝鮮ウジ虫ヒトモドキなんですか?

  26. 26 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(65)

    6自衛隊は廃止すべき。

  27. 27 匿名


    自衛隊は廃止して、朝鮮ウジ虫殲滅部隊をつくりましょ!

  28. 28 匿名さん

    18の発言を受けると自衛隊は廃止だね。

  29. 29 匿名

    そうそう。
    朝鮮ウジ虫殲滅軍にするんだから、大丈夫だ!

  30. 30 匿名さん

    29は何の根拠もなく一方的に決め付ける
    ヘイトスピーチはやめなさい

  31. 31 匿名


    朝鮮ウジ虫ヒトモドキを根絶やしにしよう

  32. 32 匿名さん

    安倍総理自民党の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。
    今度は21歳の元自衛官が拳銃を奪い警察官など2人を殺害。

    安倍総理自民党の暴力大絶賛の政策の影響がついに学校給食にまで。
    賞味期限切れの鶏肉を使用。

  33. 33 匿名


    朝鮮ウジ虫を皆殺しにいたしましょう

  34. 34 匿名さん

    ↑まるで殺人鬼 33の書き込み

    安倍総理自民党の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。
    今度は21歳の元自衛官が拳銃を奪い警察官など2人を殺害。

    安倍総理自民党の暴力大絶賛の政策の影響がついに学校給食にまで。
    賞味期限切れの鶏肉を使用。

  35. 35 匿名

    朝鮮ウジ虫は人類ではありません。
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキは害獣ですから
    皆殺しにしなければ日本人が殺されます。

  36. 36 匿名

    29=31=33=35は何の根拠もなく一方的に決め付ける
    ヘイトスピーチはやめなさい。
    あと殺害予告も許せない。管理人は何をしてるのか。そんなにマンションの価値自体を下げたいのか。

  37. 38 匿名

    >>36 匿名さん

    朝鮮ウジ虫は人類ではありません!

    あなたは朝鮮ウジ虫なんですか?

  38. 39 ネット右翼は狂ってる。

    38はやばい変なクスリでも飲んでるんじゃねーか。

  39. 40 匿名

    >>39 ネット右翼は狂ってる。さん

    逃げないでね♪
    あなたは朝鮮ウジ虫なんですか?

  40. 41 匿名さん

    40質問自体が差別

  41. 42 匿名

    >>41 匿名さん

    つまりあなたは
    鮮獣ヒトモドキなんですね?
    結論がでたようですね♪

  42. 43 匿名さん

    42あなたは安倍総理自民党の命令で殺害をしたのですか。また誰か殺害したのですか。

  43. 44 匿名さん

    「お前は国民の敵だ」現職自衛官が小西洋之議員に暴言。

  44. 45 匿名さん

    29=31=33=35=38=40=42は何の根拠もなく一方的に決め付ける
    ヘイトスピーチはやめなさい。
    あと殺害予告も許せない。管理人は何をしてるのか。そんなにマンションの価値自体を下げたいのか。

  45. 46 匿名

    >>45 匿名さん

    あなたは反日ヒトモドキかね?

  46. 47 口コミ知りたいさん

    29=31=33=35=38=40=42=46は何の根拠もなく一方的に決め付ける
    ヘイトスピーチをやめなさい。
    あと殺害予告も許せない。管理人は何をしてるのか。そんなにマンションの価値自体を下げたいのか。安倍総理自民党による圧力か。

  47. 48 口コミ知りたいさん

    今日もまた安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    お友達のHITACHI会長の中西宏明やJR東海の葛敬之名誉会長らと不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍総理と富士フィルムの会長小森重隆、JR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。


    リニアで談合か

  48. 49 匿名さん

    次の朝鮮ヒトモドキどうぞ。

  49. 50 口コミ知りたいさん

    次の政権どうぞ

    言い訳をするな安倍晋三.

  50. 51 匿名さん

    次の朝鮮ヒトモドキどうぞ♪

  51. 52 買い替え検討中さん

    次の政権どうぞ

    言い訳をするな安倍晋三.

  52. 54 坪単価比較中さん

    安倍自民党改ざん・隠蔽体質がパイロットにまで波及 
    今度は


    JAL現役パイロットが告発 機長がアルコール検査で“替え玉” #JAL #スクープ速報 #週刊文春 http://bunshun.jp/articles/-/10324

  53. 55 坪単価比較中さん

      _ -‐ァ         ┌─┐        __        
       <三ニニL.         |● l        _j‐-.三>        安
       {:::rj  !        ├─┘      `ト、::::::j          倍
      _ノ==-く    三晋晋晋晋晋ミ     ,>ーヘ、       晋
     / {    _,.> 晋三 晋晋晋晋三    r=, ̄ ̄ヽ、 ..即   三
    L-!     | (|  晋晋   三晋晋晋   | |    ハ  刻  は
    丁 |    Lニ|. I晋 ◆/)||(\◆晋  . /、_j  i   L.|  逮  
    | ,ハ____l l 丶,I◆∠○}liil{○ゝ◆ソ  !`7′ !  |「 |  捕  
    | | {:::::::::::::::ト, l  I│  . ││´  .│I  ノ ハ―-―.{l ! 
    | 〉|::::::i::::ヽ| |_j   |  ノ(__)ヽ  .| rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ | 
    ` !:::::i:::::::i|   `I   │  I   .I  〉′l:::::::::i::::::| L! 
      |:::::i:::::::::!     i   ├l|!|!┤  //  |  |:::::::::!:::::|  
      l::::::〉:::::/     \ |ェェェェ| ,ノ/  | !::::::::!:::::!  
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ   !:::::::i:::::|  
      |/:::::/        |i   「`´        |:::::::i:::::|  
      /:::::〈_        ヽヽ l         |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_            |:::::::ト- ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                      `'ー′         └‐┘  d⌒) ./| _ノ  __ノ
                             安晋元年(1日で終了)
                               制作:犬HK

  54. 56 坪単価比較中さん

    安倍自民党支持者 ネット右翼
         ./.|     ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )                     / /  \ \
             `し'  / /                     / /    .\ \

  55. 57 匿名さん

    29=31=33=35=38=40=42=46は何の根拠もなく一方的に決め付ける
    ヘイトスピーチをやめなさい。
    あと殺害予告も許せない。安倍総理自民党による世論操作か。
    安倍総理自民党支持者ネット右翼の66歳男性に侮辱罪で罰金命令。お前は66歳の大分市の安倍自民党関係者か。
    在日コリアン中学生を匿名ブログで中傷 
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/sharaku

    略式命令を受けたのは、「写楽・・・支那・韓国朝鮮の真実『写楽』ブログ 日本が大好きでアンチ&
    排除支那韓国朝鮮ブログ」(タイトルは当時)の管理人だ。

    そもそもの発端は、2018年上旬に川崎で開催された音楽イベントに関する新聞記事だ。
    地元紙で、在日コリアンの男子生徒のコメントが紹介されていた。

    「写楽」ではこの新聞記事や生徒の本名を掲載した、「在日という悪性外来寄生生物種」というブログ記事を公開。

    「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「チョーセン・ヒトモドキ」「通名か本名に統一しろよ」など
    という言葉を並べていたという。

    ブログ記事は、男子生徒の名前で検索すると上位に表示されていた。

    また、この「写楽」に限らず、ネット上では匿名掲示板をはじめとし、同様の書き込みが大量にされていたという。

    管理者は「侮辱の意図ない」と言うが、「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「チョーセン・ヒトモドキ」「通名か本名に統一しろよ」など
    という言葉を並べていたのに侮辱ではないとするのはおかしい。

    1. 29=31=33=35=38=40=42...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸