なんでも雑談「日大を馬鹿にするな!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日大を馬鹿にするな!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-14 03:22:31

タックルぶちかますぞ?

[スレ作成日時]2018-05-24 11:18:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日大を馬鹿にするな!

  1. 178 ご近所さん

    あーたバカよね ♪ おおバカさんよね ♪

    人口減で、実態はどこも定員割れじゃよ

    近所のおチビちゃん、塾に進められて北海道から九州までの私立中学校、11校も受験させられたらしい、

    私学も塾も受験競争維持に必死、子供が減った受験戦争の実態・・・

  2. 179 匿名さん

    日大は繁栄していますよ

  3. 180 匿名

    どーでもええがな笑

  4. 181 匿名

    興味ない。
    東大卒には全く興味ないこと。
    何故か自称東大卒は私大が~と叫ぶ(笑)

  5. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん
    私大卒、存在が目障りじゃないですか?笑笑

  6. 183 伊藤博文君

    テリー・伊藤さん(69歳)の兄が不法就労違反! (中国人)

    就労資格のない中国人を働かせていたとして、警視庁荏原署は7日、「築地場外市場」
    東京都中央区)にある卵焼き専門店「丸武」の伊藤光男社長(79)を入管難民法違反
    (不法就労助長)容疑で書類送検した。

    伊藤社長は、演出家・テリー伊藤さん(69)の実兄。容疑を認めているそうだ。

  7. 184 純奈

    テリー伊藤って日大卒なの????
    だからか??

  8. 185 匿名

    自称東大卒は地方駅弁国立大卒ですわ。
    異常な私大、私大が~さん(笑)
    私大卒上司にバックで犯されたんだね(笑)

  9. 186 匿名

    >>185 匿名さん
    お前私大卒だろ?笑笑笑笑

  10. 187 匿名さん


    週休3日バカ釣れました(笑)

  11. 188 だいさく

    哀しき変態バカニート週休3日さん。笑笑笑笑笑

  12. 189 匿名

    国立大学+早慶 と 他全私立大学 で戦争をしたらどっちが勝ちますかね?

  13. 190 匿名

    どうして私大卒には何をしても〇されるのでしょうか?

  14. 191 匿名さん


    また暇人週休さんが涙目で連投しました(笑)

  15. 192 綾子

    どうして週休さんは雑談板以外に楽しみがないのでしょう?笑笑

  16. 193 匿名さん

    マジな攻め方をすると週休さん立ち直れなくなるからソフトに責めてあげてね。

  17. 194 だいちゃん

    んだんだ。笑笑笑

  18. 195 匿名

    私大卒が集まって来たので、〇気止め刺し機使ってもいいかな?笑笑

  19. 196 大阪花子


    糞週休坊や!おかあちゃんのお乳でも吸ってなさい(笑)

  20. 197 徳子

    バカニート週休さんはくだらん独り芝居続けるから誰にも相手にされなくなったよね(笑)

  21. 198 匿名さん

    雑談板で必死に涙目で書き込み続ける虚しい人生=週休3日さん(笑)

  22. 199 匿名さん

    さあ、みんなで土曜日はスモモさんに会いにいくぜ!!

  23. 200 匿名

    だって馬鹿なんだもん

  24. 201 匿名さん

    ★気の毒な日大!

    日本大は10月14日、運動部に所属する計62人の新型コロナウイルス感染が
    判明したとホームページで発表した。
     バレーボール部と空手部が30人ずつ、フェンシング部が2人。
    保健所の指導に従って体調不良者を隔離するなどの対応を取り、いずれの部も
    活動を休止している。

     日大では8月には水泳部関係者10人超の感染が確認された。
     https://www.msn.com/ja-jp/sports/npb/

  25. 202 東京大学三回生

    お気の毒に。

  26. 203 匿名さん

    大学の宣伝用に利用される 【私立大学研究プランニング事業】

    「わが大学がいかに優れているかを受験生に広めれば、志願者が増えるはずだ。 
     多くの企業は優位性を評価して研究に賛助金を出してくるに違いない」。

    そう考えた多くの大学で、「大学支援事業に選ばれました」というアピールがされた。
     大学が広報のネタとして使おうと考えるのも、自然の成り行きである。
     
     しかし、それが、どれだけ効果があるのだろうか? 受験生からすれば、大学支援事業
     選定云々は全くといっていいほど、大学選びの参考になっていない。

    「私立大学研究ブランディング事業」に東京医科大学が選ばれたから受験しました……・と
     いう受験生はいないだろう。

     高校、予備校関係者の多くが、「私立大学研究ブランディング事業」の存在を知らない。
     知っていたとして、教え子に「私立大学研究ブランディング事業に選ばれたから、この
     大学はおすすめ」とい大学の宣伝用に利用される 【私立大学研究プランニング事業】

    「わが大学がいかに優れているかを受験生に広めれば、志願者が増えるはずだ。
    多くの企業は優位性を評価して研究に賛助金を出してくるに違いない」。

    そう考えた多くの大学で、「大学支援事業に選ばれました」というアピールがされた。
     大学が広報のネタとして使おうと考えるのも、自然の成り行きである。
     
     しかし、それが、どれだけ効果があるのだろうか? 受験生からすれば、大学支援事業
     選定云々は全くといっていいほど、大学選びの参考になっていない。

    「私立大学研究ブランディング事業」に東京医科大学が選ばれたから受験しました……・と
     いう受験生はいないだろう。

     高校、予備校関係者の多くが、「私立大学研究ブランディング事業」の存在を知らない。
     知っていたとして、教え子に「私立大学研究ブランディング事業に選ばれたから、この
     大学はおすすめ」という話にはならなかった。
       ↑ ↑

      日大は、この事業に選ばれなかった。 それでも日大に関する評価は下がらなかった。
     受験世界というのは、そういう場所なのだ。

  27. 204 美空つばめ

    石をなげれば日大卒にあたる。

    中小企業の社長に会ったら、日大卒を思え。

    それくらい日大卒は多い。 だから強い。

  28. 205 匿名さん

    日大習志野高校に行けばよかった

  29. 206 匿名さん

    せっかく合格してたのに

  30. 207 匿名さん

    29期生ののび太ベラミーに苦しめられた

  31. 208 匿名さん

    青春すればよかった

  32. 209 047348????

    日大行きたい

  33. 210 匿名さん

    日大より上の東洋大

  34. 211 匿名さん

    俺はニチダイ(日曜大工)ならいいけど

  35. 212 匿名

    61才週休自慰さんの中退した大学ですね。笑

  36. 213 マンション検討中さん

    それは東海大ですわ。
    変わらんけど。笑

  37. 214 匿名さん

    林まり子さんで、日大の巨大なブラック勢力はいなくなるかね?

    相手は海千山千の強かな連中だから、容易にはいかないだろう、けれど、
    今回のアメフト部の関係者処分は徹底してやれ!

  38. 215 匿名さん

    日大ってタックル・大麻・覚醒剤は必須なんですか?

  39. 216 匿名さん

    理事長が。直視できんわ

  40. 217 匿名さん

    日東駒専から日大を外しませんか?

  41. 218 匿名さん

    上からマリコ。
    下からマスコミ。
    タックルもできません。

    投了。

  42. 219 匿名さん

    説明責任バックレたマリコがどう出るか楽しみでございます。

    8日に説明とか。

    現在、その時間までたっぷりと記者からの質疑応答対策を講じられていると思われます。

  43. 222 匿名さん

    日大はお化け屋敷

    林まり子さんはつんぼ桟敷に置かれている、 
    多分、最初からそういう状態だ

  44. 223 匿名さん

    太田光に内部探査してもろたらええわぁ

  45. 224 匿名さん

    そう言えば、日大なのに裏口入学した奴いなかったっけ?笑笑

  46. 225 三船土地老

    200万ぐらいかね

  47. 226 匿名さん

    薬物事件日大アメフト部、再び無期限活動停止 「
    「個人犯罪」から「複数部員が使用の疑い」で寮も閉鎖
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/

  48. 227 匿名さん

    日大アメフト部 再び無期限活動停止 
    複数部員の大麻所持疑いで(2023年9月2日)

  49. 228 匿名さん

    私はA大卒だが、日大さんのことより自分の大学の方が気になった。
    日大さんと変わらないのじゃないか、と思った。

  50. 229 匿名さん

    マリコ、次はマスコミにどう出る?

    1、シカトする。
    2、言い訳する。
    3、理事長を辞める。

    当った方には抽選で10名様にマリコの似顔絵(針すなお画)付きマグカップを
    さらに100名様には日大オリジナルキーホルダー「タックルくん」をプレゼント。

    なお、当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

  51. 230 eマンションさん

    >>229 匿名さん
    ノーナシクミチョーが欲しいです!

  52. 231 匿名さん

    日大の人たちって、うちのネコちゃんより**だと思う。

  53. 232 馬鹿野郎夫人

    林真理子さんがずる賢い人なら、辞めるでしょうね。
    これは、彼女の人間性が試されているのよ、
    言い訳が適切だったとか、真摯に取り組んでいる印象だった
    とか、そういう外面的なものではないのよ

  54. 233 匿名さん

    学歴社会なので優秀人材が確保できない・・○○卒だけで採用するな

  55. 234 匿名さん

    給料いっぱいもらいたい年収1000万行きたい

  56. 235 土井垣 将

    日大卒で高給を望むの無理です。パートだし。

  57. 236 匿名さん

    アメフト部を解散させなさい、それで静かになります
    大麻なんて、どこでも密かにやられていると思う、
    大企業でも、公的機関でも、自治体内部でもね

  58. 237 匿名さん

    >>224
    それって誰のことですか?

  59. 238 口コミ知りたいさん

    >>237 匿名さん
    ホントに知らないの?……

  60. 239 匿名

    61歳糞豚老害週休爺さんの憂鬱な日々。

  61. 240 匿名さん

    がんばれ!MARIKO!

  62. 241 匿名

    真理子の部屋に~
    電話をかけて~

  63. 242 匿名さん

    林さんは踏み入らなくてもいい世界に 行ったね
    あそこは、並の人じゃ無理だよ。林さんは賢いヒトだが、常識的だ。

    日大だけは近寄らなくほうがいい。

  64. 243 匿名さん

    ● 日大の不祥事

    日大は重大な岐路に立っている。
    アメリカンフットボール部の違法薬物事件をめぐり、日大の
    対応を検証する第三者委員会が報告書を発表した。

    日大は理事系を開き、報告書で厳しく批判された沢田副学長らの
    進退などについて議論したが結論は出なかった。

  65. 244 匿名さん

    >>243
    第三者委員会の報告書は特に競技スポーツを担当する沢田氏の
    言動の問題点を指摘した。
     特に部の学生寮を調査して大麻とみられる植物片を発見した後、
    12日間も警視庁に連絡しなかった点に注目。
    『世の中の常識からは乖離した独自の判断基準下、得られた
    情報を都合よく歪曲した』と厳しく批判した。

  66. 245 匿名さん

    >>243
    日大の不祥事;

    どうような情報をどこへ報告するかのルールがない「組織の不備」
    などにも言及。沢田氏らを監督すべき酒井健夫学長や林真理子
    理事長についても、コンプライアンス意識が欠如し、「ガバナンス、
    組織統治が全く機能しなかった」と断じた。

  67. 246 匿名さん

    >>243
    元理事長を中心とする前体制が権力の源泉としていたのは、競技
    への絶大な影響力だった。
     改革には、競技スポーツのあり方を正すことが避けて通れない。
    多大な労力が見込まれようとも最優先で着手すべきだが、林真理子
    理事長は沢田氏らに任せきりだった。

  68. 247 匿名さん

    こんなバカ見たことない . . .

  69. 248 匿名さん

    >>243
    日大の対応を検証する第三者委員会が指摘した点以外にも、
    再生に向けて取り組むべき課題は多い。 林氏は昨年の夏の
    就任にあたり、弁護士や学校経営者らによう「実践部隊」を
    つくる考えを示した。
     
     大学だけで学生7万人、教職員4千人を抱える巨大組織を
    変えて行くには不可欠だろう。 改革を実行する専従の態勢を
    早急に整えるべきだ。

  70. 249 匿名さん

    >>243
    大事な時期だが、林理事長のグループと沢田副学長らが、確執を
    深めている。経営陣の動きは停滞し、学生や教職員らは、ますます
    大学のイメージが低下していると悔しがる。

     年に90億円に上る国からの私学助成は、3年連続で不交付となる
    ことが既に決まった。
     さらに受験生離れが続けば、大規模大学といえども経営は悪化し、
    教育や研究にも深刻な影響を出かねない。 日大は信頼を回復する
    ために残された時間は多くない。

  71. 250 匿名さん

    日大廃校で大宴会!!ヽ(´▽`)/

  72. 251 匿名さん

    東大卒と日大卒で戦*したい。

  73. 252 匿名さん

    日大、アメフト部は廃部となったけど「タックル・大麻・覚醒剤部」がそのままできてよかったね。(^。^)

  74. 253 匿名さん

    やっぱり日東駒専から日大外されるのかな?(^^)

  75. 254 匿名

    Fラン大学部の割合ってどれくらいなのかな?
    大学群で言うと、MARCHが大学と言える下限かな?

  76. 255 匿名さん

    Fラン大学 受験イコール合格の大学、具体的には、日東駒専等の偏差値のない大学。

  77. 256 匿名

    >>254 匿名さん
    そのとおりです。

  78. 257 匿名さん

    march 、どこだったら行きますか?
    立教法か中央法なら行ったかも知れないね。

  79. 258 富裕層くん

    来年日大受験する人間いるのかな?いたらどうしますか?笑笑

  80. 259 富裕層くん

    日大卒をナマで観たいようッ!!笑笑

  81. 260 匿名さん

    日東駒専レベルで受験失敗する人間なんていないと思います。

  82. 261 淡白な変態

    …俺、日大を受験で落ちてるんだよなあ。
    少子化が問題になる前だったんで、当時の倍率は20倍近くあったけど。
    もう一年働きながら浪人する気力もなく、最終学歴は高卒で決定と思うと、
    合格発表の帰り、下高井戸の商店街を歩く足取りが重かったのを思い出します。
    遠い昔のことで、今となっては、ですが。

  83. 262 富裕層くん

    コネで日大に入った芸人だけど、あいつホントバカだよな。二人ともコネで入ったの??(^^)

  84. 263 富裕層くん

    コネで入るって意味が分からないんですが?

  85. 264 匿名さん

    頭のいい人はどうして日本大学に入れないのでしょうか?

  86. 265 匿名さん

    太田って子供の頃からバカなの?

  87. 266 匿名さん

    すぐにアメフト部作っても、どこも試合の相手しないよ。
    バカがうつるのイヤだから。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  88. 267 匿名さん

    ここの管理人ももしかしたら日大卒なんじゃないかな?
    あいつもクズカスだからね。笑笑

  89. 268 匿名さん

    来年日大受験する人いるかいないか賭けませんか!?

  90. 269 匿名さん

    いないと思う。

  91. 270 匿名さん

    どんな人が受験するのかな?(^^)

  92. 271 口コミ知りたいさん

    Fランは他にもいっぱいあるのにどうしてわざわざ日大を選ぶ人がいるのか理解できない。

  93. 272 匿名さん

    日大に裏口入学ルートはないです。
    名前さえ書けば誰でも全員合格ですから。(^O^)

  94. 273 匿名さん

    YouTubeで日大出のおじいちゃんが「日大は昔からバカしかいなかったよ!」と言ってました。(^^)

  95. 274 匿名さん

    日大とか拓大って歴史のある大学なのにどうして偏差値があそこまで低いのですか?

  96. 275 匿名さん

    犯罪級に馬鹿。

  97. 276 匿名さん

    田中が死んだねッ!!ヽ(´▽`)/

  98. 277 匿名さん

    日東駒専卒の人間のこと、どう思いますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸