なんでも雑談「日本大学」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本大学

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 09:54:40

ポン大、と言われてますけど、ポンコツのポンだったのね。

[スレ作成日時]2018-05-21 18:13:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本大学

  1. 201 tact

    来年就職できる人は何人くらいいるのでしょうか?

  2. 202 蝶々牧師

    >>197

    田中理事長の額は狭いですね

  3. 203 匿名

    未だ内定者ゼロなんだ.....

  4. 204 匿名

    大野美幸も日大卒なの? どうしてそんなところへ行ったの?

  5. 207 tact

    日大卒の奴って、痴漢と同じで顔見るだけで100%分かるね。

  6. 208 匿名さん

    >>205

    頭のてっぺんから目までが顔全体の3分の1

  7. 209 匿名さん

    脳みそが・・・・

  8. 210 日本橋先生

    テリー伊藤さんの顔はどうですか?

  9. 211 匿名

    眼球マン

  10. 212 すみれの花ちゃん

    5年前、2013年に、都内の某有名大の学生たちが京都の伏見稲荷大社で全裸写真を
    撮影してネットに投稿した。
    学生たちの迷惑写真が投稿されるケースが多くなった。
    日大は無関係。

  11. 213 すみれの花ちゃん

    居酒屋の醜態とか投稿するバカ学生も出てきたな
    面白くもない、低級だよ

  12. 214 匿名

    裏口で入る価値のある大学なの??怒怒

  13. 215 匿名さん

    国際競技で金メダルを幾つもの金メダルを取った選手が日大入学を切望している。

    現実は、こういうことだ。

    マスゴミどもが、いかに日大を堕としてようと連日報道しても、世間の日大に対する
    熱い思いは変わらない。それどころか、もっと支持が強くなっていますな。

    そんなもんだよ。(笑)

  14. 216 匿名さん


    アンタ泣いてんのネ、

  15. 217 匿名さん

    日大に積極的に行きたいという人は、いない。

  16. 218 匿名さん

    トラベルライターの横見浩彦さん (56歳)

    日大法学部卒、

    今は鉄道と共存、楽しさを伝えて行く、と。日大卒は多いですよ、

    政治家、芸能人、文化人・・・・ねぇ特にスポーツ選手は日本の有能選手はほとんど日大出ています。

  17. 219 匿名さん

    日大卒で有能な人間は、いない。

  18. 220 匿名さん

    日大を卒業したことに誇りを持っている人間は、いない。

  19. 221 匿名さん

    日東駒専しか合格できなかったら、どうしますか?

    ① 日大に行く
    ② 日大以外に行く
    ③ とりあえず浪人する
    ④ ●ぬ...

  20. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん

    来年、早稲田慶應上智を受ける

  21. 223 匿名さん

    日大が貢献した教育の成果は多大であります。

  22. 224 tact

    生きていても意味がない

  23. 225 tact

    >>222 匿名さん
    上智では余り意味がないと思う。

  24. 226 ご近所さん

    上智大は国際化で名前が上がって偏差値も上がっただけで、戦前はどうっつうことも
    なかったそうです。

    そういう大学だったことは、職員や教授たちからも私も感じました。

  25. 227 マンコミュファンさん

    >>225 tactさん

    日大から見たら、神だろうよ。
    上智蹴って日大とかいるか?

  26. 228 匿名さん

    >>225 tactさん

    入るのは日本よりムズい

  27. 229 tact

    >>227 マンコミュファンさん
    それはいないかもしれないけど、でも上智は難易度で言えば日大に近いですよね?

  28. 230 匿名

    たいして変わらないですね。笑

  29. 231 テレビ係者さん

    あの台湾出身の議員が・・・あすこで・・・(笑)

  30. 232 匿名さん

    >>229 tactさん

    初耳です。
    上智も底辺大学なんですね。

  31. 233 金網麗

    アノ大学が日本を動かした、なんて聞いたことないわね

  32. 234 匿名さん

    底辺ではないですが、所詮は私大ですからね。

  33. 235 匿名さん

    >>234 匿名さん
    日大より底辺でしょ。

  34. 236 匿名

    日大より程度の低い大学はないのでは?笑
    日東駒専の中でもダントツに低いんですよね?
    大東亜帝国にも入れてもらえなかったって聞いたことがあります。

  35. 237 慶大経卒tact

    日大卒に会ってみたいの。笑笑

  36. 238 eマンションさん

    >>237 慶大経卒tactさん

    私立大卒の方は、そんな事を、言わない方が良いよ。

  37. 239 0420生まれ

    >>237 慶大経卒tactさん
    バカが感染するかもよ。笑笑

  38. 240 匿名

    しかし、震度6強くらいじゃ、全然ダメだな。
    ^_^;

  39. 241 五重塔豆子さん

    日大の学閥は底辺に広がっています、


  40. 242 隼人

    日大卒をナマで見てみたい。
    罵〇してやりたい。
    そして、半〇〇にしてやりたい。
    今朝、て電車に乗ろうとしたら帝京の小学生が先に行こうとしたので半〇〇にしてやった。
    ご多分にもれずバカヅラだった。

  41. 243 疾風

    日大と帝京しか合格しなかった人間はどうなるのでしょうか?

  42. 244 隼人

    >>243 疾風さん
    捕まったら終わりだろうね。

  43. 245 隼人

    帝京の小学校に子供を行かせる親って何考えているんだろう?
    もうどうしようもないのかな??

  44. 246 昭和60年東大工学部建築学科卒業

    くだらない独り芝居。笑笑

  45. 247 職人さん

    くだらん

  46. 248 匿名

    ポン大卒、多いですね。笑

  47. 249 デベにお勤めさん

    日大卒をナマで見てみたい。会って話して〇るのが人生の目標です!!

  48. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん

    ポンコツ大学と言い換えよう!

  49. 251 匿名さん

    >>249 デベにお勤めさん
    隼人だろ

    ○をよく使うよね

  50. 252 匿名

    〇は便利ですよ。
    アク禁には絶対なりません。笑笑

  51. 253 販売関係者さん

    日東駒専〇恵遅れ

  52. 254 匿名異邦人

    日本一の社長学を講義します。かっはっはっは ((´∀`))

  53. 255 匿名さん

    >>253 販売関係者さん
    大東亜帝国も。

  54. 256 匿名

    発達障害!!

  55. 257 まつ毛ちゃん

    日大は御立派、
    この大学がなかったら、日本は立ち行かないことは確か。

  56. 258 イエス・クリトリ

    日大○物

  57. 259 通りがかりさん

    それでも日大に進学せざるを得ない、残念極まりない者たち . . . .
    テレビで日大出の人間をたまに見るけど、もう見てるだけでホントイヤになる . . . . .

  58. 260 匿名さん

    日東駒専 . . .
    死ぬ気で入るとしたら、どこですか?笑笑

  59. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    死にます。笑

  60. 262 匿名さん

    専大卒の脱サラ男がアルバイトの面接に来たことがあります。面接前に履歴書を見させてもらった
    時点で帰ってもらいました。笑笑

  61. 263 匿名さん

    >>260 匿名さん
    駒澤かな?笑

  62. 264 匿名

    >>260 匿名さん
    何をしたら勘弁してもらえますか?泣泣

  63. 265 太田裏口

    日東駒専に裏口って、どういうことなのかな?
    どんな奴でも、いや、バカならバカなほど優先的に合格できるんじゃないの??

  64. 266 太田裏口

    日東駒専て、人間と犬猫とどっちが多いの?

  65. 267 清水優子

    >>266 太田裏口さん
    犬猫の方が少し多いです。

  66. 268 1991年 慶應義塾大学経済学部卒

    日東駒専大東亜帝国を頭の悪い順に並べてください

  67. 269 2003年 早稲田大学政治経済学部卒

    日本
    東海
    東洋
    帝京
    亜細亜
    大東文化
    専修
    駒澤
    國學院

    上ほどバカ



  68. 270 匿名さん

    日大が一番偏差値低いんだ . . . .

  69. 271 匿名さん

    田中は裏口じゃないの?
    日大って、どんなレベルの試験問題出すのかな?
    小学生低学年でも解ける?

  70. 272 匿名さん

    唯物論者がいないという点からも、日大が低脳集団であることが分かるね。

  71. 273 匿名さん

    >>269
    この順で信用度が高い、
    特に日大は断トツですね。東海大学も立派です。

    後はまぁまぁ

  72. 274 匿名

    >>273 匿名さん
    上ほどダメなんですけど、大丈夫ですか?笑

  73. 275 匿名さん

    受験生、激増らしい

  74. 276 匿名

    Fラン大学の象徴的存在です。

  75. 277 カンガルーマン

    日本大学は今年が第二の出発だと、関係者は意気込んでいる。
    要するに、世間の悪評などは意に介さないんだな。

  76. 278 匿名

    >>277 カンガルーマンさん
    受験者ゼロだと思う。
    受験の意味がない。


  77. 279 いくら蒸す子

    日大の理事連中は体育系の出身者ばかりだろ?
    自分たちで徒党を組んでしまっているみたいだ。

  78. 280 匿名

    受験するだけで人生にマイナスになる大学ってすごいですね。

  79. 281 匿名さん


    と、日大落ちた自称東大卒の馬鹿ニート週休さんが言うてます(笑)

  80. 282 匿名

    Fラン(全員合格)の象徴

  81. 283 匿名

    >>281 匿名さん
    私大卒でどんな恥ずかしい思いしたの?

  82. 284 匿名さん

    それでも私立大学に行く理由をきちんと答えられる人いる?本当に平気なのかな?陰口叩かれている自覚がないの??

  83. 285 通りがかりさん

    >>283 匿名さん

    慶應卒になのに名桜大卒にバカにされました。

  84. 286 匿名

    >>283 匿名さん
    私大卒であること自体が糞未満です

  85. 287 匿名さん

    ニチダイる、って最近よく使われていますが、この動詞の意味・正しい使い方を教えてください。

  86. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん
    ニチダイッてんじゃねーよッ!!?(?`~´?)?

  87. 289 匿名

    女の人は最低でも週3回は〇〇二ーする

  88. 290 竜也

    私立大学出たというだけで袋叩きに遭ってた人見たことあります。

  89. 291 麒麟鯨凱

    日本大学の獣医学部は素晴らしいね

  90. 292 匿名さん

    >>291 麒麟鯨凱さん
    獣かんということですか?

  91. 293 女比較中さん

    終戦前までは、私大卒は糞扱いされていたって本当なのでしょうか?

  92. 294 女比較中さん

    今年は日大志願者が全くいないって本当なのでしょうか?

  93. 295 名無しエリザベス

    日大と言えば、医学部が素晴らしいですね。
    日大病院は名医揃いだって (笑)

  94. 296 匿名さん

    >>294 女比較中さん
    隼人乙

  95. 297 ご近所さん

    今年は日大志願者が全くいないって本当なのでしょうか?

  96. 298 職人女性

    ▼ ▼ 日本大学水泳部が隠すリンチ事件

    後輩を馬乗りになってボコボコと殴った。

    日大の水泳部は6人ものオリンピック金メダリストを育て
    大学水泳界の名門。 ところが、ここで、去年の9月にとんでもない
    リンチ事件があった。
    リンチを受けた学生は「死ぬかと思った」と家族に後で打ち明けていた。

    このリンチを受けた学生の兄さんは、こう話した。
    「許せないのは、日大の水泳部が事件をひた隠しにしたことです。
    日大の体質は少しも変っていません。不信感でいっぱいです」

  97. 299 匿 名

    魔の3回生 の田畑議員、 どうでもいいだろうが。

  98. 300 なおみちゃん

    日本を代表する大学という意味です!キリッ!

  99. 301 匿名さん

    スポーツ各部は日大のために在るんです。大学からおカネを戴いて
    いるから、一生懸命にお世話になっている大学自体に恩義を感じ
    ながら活動しなければならない。
    そういうメンタリティーになるよう、毎日躾けられているのが
    日大の運動部です。 

  100. 302 匿名さん

    名前の割には大和人が極端に少ない

  101. 303 1986年 東京大学法学部卒

    受験生ゼロ . . . .

  102. 304 電気止め刺しさん

    テレビ観てたら日大のコマーシャルやってた!!
    いよいよもうダメなのかな?笑笑

  103. 305 麗子

    こんなとこで東大卒って書き込む奴は東海大学卒業ですからね。笑

  104. 306 匿名さん

    高卒にどこの大学と聞かれました

    日大と言いました

    高卒に ポン大かぁ~ ポン大かぁ~ ポン大かぁ~ ポン大かぁ~

    と 馬鹿にされました

  105. 307 匿名さん

    >306
    あの事件と理事長 兼 暴力団幹部 田中 英壽が大学を牛耳っている間は世間ではその程度の評価しかしないでしょうね

    2020年も更に志願者数減でしょうね

  106. 308 匿名

    >>306 匿名さん
    ヒトですか?

  107. 309 匿名

    日東駒専の中で一番残念な学力はやはり日大ですか?一度でいいからホンモノの日大卒に会ってみたいです。笑笑

  108. 310 匿名さん

    >>309 匿名さん
    ビックリしますよ!

  109. 311 匿名さん

    偏差値順に並べたら、駒澤 専修 東洋 日本 です。

  110. 312 匿名さん

    >>309 匿名さん
    ビックリしますよ!

  111. 313 匿名さん

    大東亜帝国と日大。比較したら日大の偏差値は次のとおりでしょうか?

    東海 亜細亜 帝京 大東文化 国士舘 日大

    でいいでしょうか?

  112. 314 東京大学大学院生

    東大以外に全く興味ないし(笑)

  113. 315 東京大学大学院生

    そごまで私大にこだわるのは異常ですよね(笑)
    なんかされたんですか?
    上司が私大卒で後ろから肛門ガンガン突かれたんですか?(笑)

  114. 316 令子

    やっばりそんな暗い過去が週休3日さんの人格崩壊させたのね、可愛そうな方ですね。笑笑笑

  115. 317 匿名さん

    >>313 匿名さん
    日大には偏差値はないのでは?

  116. 318 多香子

    馬鹿ニート週んは必死なんですね、キモいわね(笑)

  117. 319 令子

    週休3日さんは肛門ガンガン突かれ過ぎて馬鹿でかくなって毎日うんち漏らしてるのよね(笑)

  118. 320 たかひろ

    週休3日さんは別名見て肛門さんって言われてます(笑)

  119. 321 匿名さん

    ワロタ。爆笑

  120. 322 瞳ママ

    まだ週休3日さん書き込み続けてるの?
    あらあら、肛門がぁ?***プッ。爆

  121. 323 進次郎

    見て肛門様!ウケる~!(笑)

  122. 324 恭子

    ワロタ。

  123. 325 匿名さん

    あの事件と理事長 兼 暴力団幹部 田中 英壽が大学を牛耳っている間は世間ではその程度の評価しかしないでしょうね

    2020年も更に志願者数減でしょうね

  124. 326 匿名さん

    見て肛門!(笑)

  125. 327 匿名

    みんなで呼ぼう!見て肛門様!笑笑笑

  126. 328 バカイロ

    志願者ゼロを目指していますよ!  でも、大学はつぶれな~い 

  127. 329 匿名さん


    出た!見て肛門様~!(笑)

  128. 330 特命係

    ワロタ

  129. 331 匿名さん

    みんなで大笑いしちゃ、もう週休3日さん出てこれなくなるじゃん!(笑)

  130. 332 レイ

    ホンマ最低~。笑

  131. 333 匿名

    飼って欲しいと素直に言えば楽になれるのに . . .
    (∩´∀`∩)

  132. 334 修子

    私大卒の人たちがたくさん妬んでますね。
    給料が安すぎるのかしら?

  133. 335 匿名さん

    泣きながら見て、肛門様が連投してます。笑笑笑

  134. 336 匿名

    ワロタ。爆笑

  135. 337 中村癌の助平

    見て肛門週休3日さんか、最高のネーミング。笑笑

  136. 338 日大アッキー

    ▼ 神戸市立東須磨小の教諭4人が後輩を虐めていた問題、!

    20代男性教諭が激辛カレーを食べさせられる様子を撮影した動画に、
    加害者4人とは別の人物が写っていることが11日、関係者への取材で
    分かった。  神戸市教育委員会はイジメに関与したかどうか調べる。

    関係者によると、動画には『ごめんなさい。辛いのは苦手なんです』
    と訴える20代男性教諭を30代男性教諭が羽交い締めにし、40代女性
    教諭がスプーンでカレーを口に運ぶ様子が確認できる。

     その周囲に数人が写り、市教委が加害者と認定していない人物が
    含まれているという。
    市教委は「誰がその場にいたのか詳細を調査中です」としている。

  137. 339 匿名さん

    >>338
    日大とは無関係な話しですよね

  138. 340 健作

    よしかわく~ん!!

  139. 341 匿名さん

    テコンドーの金原昇会長、ポン大理事長 田中英壽、ボクシングの山根明
    このおっさんら3人はお友達です

  140. 342 匿名さん

    三人は日本人ではないでしょ
    顔を観ればわかります

  141. 343 令子

    チンコ見ればわかります!キリッ!

  142. 344 犬飼現八

    日大出身者が書き込みしてるッ!!!!!
    どうしますか??

  143. 345 たかこ


    馬鹿ニート週休見て肛門のワンパターン書き込み。笑笑

  144. 346 犬飼現八

    何一つ勝てないニートたかこが、泣きじゃくり死

  145. 347 猫飼元禄


    出た、見て肛門週休3日さん。笑笑笑

  146. 348 たかひろ

    犬飼現八ことでしょうこ?見て肛門週休3日は、悔しくて眠れないとなうスレで本音言うてたな(笑)

  147. 349 令子

    あいつくだらんねん!
    いつもワンパターンネタで(笑)

  148. 350 麗子

    みんな犬飼肛門様に冷たいやん。
    ボラギノール塗ってあげましょかぁ?(笑)

  149. 351 祝子さん

    10月4日、日本大学は創立130周年を迎えました

    130年の輝きと共に、未来を創る大学です!

  150. 352 匿名さん

    テコンドーの金原昇会長、ポン大理事長 田中英壽、ボクシングの山根明
    このおっさんら3人はお友達で、在日チョンコウです

  151. 353 まめ子

    >>352 匿名さん
    3匹の***かよ

  152. 354 匿名

    馬鹿ニート週休=見て肛門も北朝鮮人ですけど何か?(笑)

  153. 355 高橋洋子

    あかんやん!(笑)

  154. 356 ガチガティンコ

    日東駒専大東亜帝国拓異常

  155. 357 高橋

    見て肛門、(笑)

  156. 358 匿名さん

    ワロタ。爆笑

  157. 359 匿名さん

    まだまだ懲りない馬鹿ニート週休3日さん。
    見て肛門伝説はみんなの大笑いネタ(笑)

  158. 360 太くて硬い

    発達障害なのかな?
    基本的にアスペルガー症候群顕著なの?

  159. 361 匿名さん

    見て肛門(笑)
    ワロタねぇ。

  160. 362 匿名

    いまだに独り芝居しとる。笑

  161. 363 匿名さん

    >>351
    御立派です 伝統は明るく輝く永久に・・・ 電灯は消えることもある

  162. 364 匿名

    日大って、そこそこ伝統があるのにどうして極端に偏差値が低いんだろう?

  163. 365 サラリーマン金たまお

    悲しい見て肛門人生(笑)

  164. 366 匿名

    >>365 サラリーマン金たまおさん
    日大なの?痛い目に遭いたい理由は?笑

  165. 367 匿名さん

    日本人の平均偏差値が低ければ、当然、そうなるでしょ
    そんなことはバカでもわかりますよ

  166. 368 たかお

    やっぱり肛門突かれ過ぎたんやな(笑)
    えらい敏感に反応し過ぎやもんね(笑)
    ボラギノール塗りやあ(笑)

  167. 369 徳岡

    馬鹿ニート無学歴無精子週休3日さんの巨大な肛門が話題です(笑)

  168. 370 匿名

    低偏差値私大卒で遊んでると楽しいッ!!
    \(^O^)/

  169. 371 好きな人はいるの?

    >>370 匿名さん
    低偏差値私大ってどのあたり?

  170. 372 孝子

    見て肛門(笑)ワロタ~!

  171. 373 匿名

    すぐにわかる独り芝居笑えますね。笑笑笑

  172. 374 匿名

    >>373 匿名さん
    お前、偏差値低過ぎる!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  173. 375 匿名


    笑の数の異常さが、悔しさ度合いをあらわしてますね(笑)

  174. 376 匿名さん

    本当に悔しいを絵に書いた感じですね。

  175. 377 勉強のできない低所得者が死ぬほど嫌いさん


    375 と 376
    こいつら間違いなく私大卒だね。見つけたらどうしようかな?笑

  176. 378 ミス東大


    図星で悔し過ぎて気が狂いそうになってますね。笑笑

  177. 379 百合子

    んだんだ。笑笑

  178. 380 匿名作家

    本物の日大卒を生で見たことありますか?
    本物の東洋大卒を生で見たことありますか?
    本物の駒大卒を生で見たことありますか?
    本物の専大卒を生で見たことありますか?

    どんなですか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  179. 381 百合子


    笑の数が異常に多いのはリアル人生に背を向けて空想世界に逃避してるからですね。
    よくわかります。笑笑

  180. 382 たかひろ

    なんか臭いと思ったら、匿名作家=週休3日さんが肥大した肛門から糞垂れ流してますね。笑笑笑

  181. 383 匿名作家

    >>382 たかひろさん
    お前私大卒だろ?笑笑笑
    ふざけるのもいい加減にして欲しいんだけど?
    笑笑

  182. 384 1986年東京大学法学部卒

    3流私大卒の人生価値

  183. 385 1986年東京大学法学部卒

    まともな人間は私立大学にはいかない。

  184. 386 元ミス東京大学


    自称東大卒=東海大学三浪馬鹿ニート週休見て肛門が泣きながら3連投してますね。笑笑笑

  185. 387 匿名

    ワロタ。爆

  186. 388 不二夫

    386, 387 は私大卒バレバレ。脳障害者は病人です。笑笑笑笑

  187. 389 匿名ピアニスト

    知恵遅れ 発達障害 私大卒

  188. 390 匿名

    不二夫=無学歴無精子馬鹿ニート週休見て肛門さんが泣きながら必死に連投してますねぇ。笑笑笑

  189. 391 完全週休3日さん

    >390
    笑ってられるのもあと僅かですね。笑笑

  190. 392 匿名さん


    見て肛門さん必死やん。笑笑笑

  191. 393 紗栄子

    ボラギノール塗ってあげるわ。笑

  192. 394 恭子

    不二夫=匿名ピアニストってチョンバレ(笑)
    チョン国籍だから仕方ないけど(笑)

  193. 395 匿名さん

    んだんだ。笑笑笑

  194. 396 匿名

    10年変わらず馬鹿ニート肛門丸出しの週休3日さんの飛散なリア生活が見てみたい。笑笑笑

  195. 397 匿名さん

    飛散?
    ドピュ~って色んな汚物撒き散らしてるのかな?笑笑

  196. 398 匿名

    雑談掲示板の笑い者ですね。笑笑笑

  197. 399 匿名さん

    ほとぼりが冷めて来年は応募者が多数の予想です。
    日本人の感覚は、そんなものだ。
    だから、日大はつぶれないし、けっこう、大きなスポーツ関連の施設とかを新設
    している (笑)

  198. 400 匿名

    来年も一人の受験者すらいないと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸