なんでも雑談「ジャニーズ事務所って、必要?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャニーズ事務所って、必要?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-18 06:40:25

別に要らなくね?

[スレ作成日時]2018-04-27 15:10:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャニーズ事務所って、必要?

  1. 63 岩鬼 正美

    忌わしい名前が今後も残った時、テレビの司会者は「さて、次はジャニーズ事務所の. . . 」と切り出すことができるのだろうか?どうしてここまで穢れた罪人の名前を名乗ることができるのだろうか?

  2. 64 匿名さん

    ハリウッドでは「性の穢れ」は栄光への道、ということで、芸能人の
    半生にマイナスではない

    日本で、ここに急に「トンデモナイ」話になってが、どうも納得できない
    BBCの権威に殺られた、という印象だ

  3. 65 マンション検討中さん

    >>64 匿名さん
    児童虐待や、性犯罪を芸能界だから、許されるのは、おかしい。
    芸能界以外は、逮捕案件だよ。
    頭古すぎ。

  4. 66 ヒロシ

    マイケルジャクソンも大問題になってたもんな、今回のBBCの報道で日本の芸能界、マスコミは糞だと思われたな。

  5. 67 ママさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  6. 68 匿名さん

    日テレは必死に擁護。

    今回の件で「ジャニタレントの採用を見送る事は致しません」・・・というような事らしい?
    どうしてか?と思ったら

    ↓こういう事か^^。さすがエセチャリティ番組堂々と続けてる局。神経図太いね。

    日刊ゲンダイDIGITAL
    ギョーカイ“マル秘”雑記帳
    日テレがBBC「ジャニー喜多川ドキュメンタリー」に冷や汗たらり 子会社「Hulu」だけが番組配信したワケ

  7. 69 匿名さん

    次から次へと問題出る事務所だね。

    良い歳してハダカになって公園で騒ぐ。
    薬物。元同グループで二人も。恐喝も。
    NHKで出会ったJK呼びつけキスしてご卒業。その後飲酒運転でパクられる。
    設立した大物が長期間性暴力。少年に対して数百人?

    どーなってんの?この企業。

  8. 70 マンション検討中さん

    アメリカの大富豪エプスタインの男の子版だよね。
    最後は、獄中死だったらしいけど、欧米の著名人を巻き込んだ。
    日本のこの件ももっと早く逮捕されていれば、被害者が400人なんてあり得なかったのに。

  9. 71 匿名さん

    >>64
    今回の性被害1000件 とか2000件などと、大げさに報道されているが、
    あのジャニーズ喜田川のオジサンが、そんなにやれる筈がなかろう (爆笑)

    実際に詳しく調査したら100件ぐらいじゃないのか?
    児童虐待の年齢もあるけど、もう時効だし、昔は「虐待」とは考えられて
    いなかった。
    だから、日本全国の高校のスポーツ部で、トンデモナイ虐待があっても
    隠されていた。

  10. 72 匿名さん

    >>69
    >>よい歳してハダカになって公園で騒ぐ
     ↑↑
    そういえば、そんな事件があった、 草彅剛氏が深夜に泥酔して全裸に
    なって近くの公園で騒ぎだした、あれはチン風景なんてふざけていらえない
    事件でもあった、破廉恥だ、ハレンチンだよ。 
    それでもジャニーズ事務所は何とか納めたようだ。

    メリーさんというのは、すごい実行力のある人だったそうで、如何なる
    不祥事も何とか抑えてきた。 まぁ 今回の過去を暴露する話題も
    メリーさんが亡くなって、つまり強力な実力者がいなくなって、やっと
    陽の目を見た問題だったとも言えるのでは?

  11. 73 匿名さん

    一斉にジャニーズ叩き出したマスゴミが怖いな。
    自分等の責任やろ。
    共犯者やぞ。
    特にマスゴミ幹部は責任追及されてもええのにな。

  12. 74 マンション掲示板さん

    >>71 匿名さん
    一日に複数の被害者とやっていた。
    ジャニー喜多川氏が20代の頃から、2010年代半ばだから、80ぐらいまで。
    ジャニーズ事務所設立して、自宅や合宿所で。
    第三者調査委員会の冷静な報告書に基づく会見をきけばわかる。
    ジャニー喜多川氏のジャニーズ事務所設立は、児童性加害の為に作ったのではないかと思う。

  13. 75 匿名さん

    20代から80代まで、ジャニー喜多川さんは,何回やったのだろう?
    80代でも、相変わらずやっていたということだが、身体に悪いのではなかったか?

    アル中になった老人みたいになっていのか? すごい人生だな

    何で亡くなったのか?

  14. 76 マンコミュファンさん

    芸能界って、まともな人いるんですか?
    こんな悪事を働いて、一日に複数の児童に性加害を受けさせ、20代から、80代までマスコミも芸能界もみんな知っていて、警察からも守られて。
    被害者の人達の苦悩。人生をダメにして。
    自分は、やり尽くして、誰からも裁きを受けず、死んだんでしょ?
    金持ちだから?
    芸能界だから?
    特別待遇、不公平だよ。
    悪事を働いたものが、金持ちなら、裁きをうけないんですよね。

  15. 77 匿名さん

    人生は不公平なもんですがな。笑

  16. 78 匿名

    ジャニー肛門を利用した共犯者のマスゴミ幹部を逮捕しろ!!

  17. 79 eマンションさん

    マスコミはなぜ、人によって、忖度するか?
    隠蔽工作とは、具体的に何か?
    口止めするための報酬か?
    あんたのところの新聞やテレビにジャニーズの子たちを今後ださないよ。
    といったのか?
    それとも、もっと怖いことか?
    なんですか?
    それとも、所得が高いからか?
    なぜ不公平なんですか?

  18. 81 匿名

    マスゴミは口先だけで自分たちの責任を全く認めませんなぁ。。。

  19. 82 匿名さん

     作家・伊集院静氏が「週刊現代」に書いている「それがどうした
    男たちの流儀」が物議を醸している。
     故ジャニー喜多川氏の性加害問題を巡って、9月7日に記者会見した
    ジャニーズ事務所の東山紀之新社長を絶賛しているからだ。

     9月23日号のコラムで伊集院氏は「あのジャニーズ事務所にこれほど男気が
    ある人間がいたとは想像もしなかった。東山紀之さんのことである」と
    新社長をべた褒め。    
    そして「ともかく守り抜いたのである。彼だけにしかできなかった。」
    と書いた。
       ↑ ↑
     この伊集院静という作家は 何ものか?

  20. 83 匿名

    知らんがな(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸