政治・時事掲示板「■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 12:18:47

■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」
しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

馬鹿なのか

菅官房長官の不可解な発言
「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
そもそもまともに答える気がないのではないか。
pic.twitter.com/hykyRqNdCK

[スレ作成日時]2017-11-25 17:33:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」

1. 242 デベにお勤めさん

販売関係者さん 2021/05/18 21:15:21

朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に抗議した安倍兄弟。
    報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のこと言えない。#岸信夫防衛大臣の辞職を求めます
     悪質な文書改ざん、自殺者まで出した
    #安倍晋三の議員辞職を求めます

1. 販売関係者さん 2021/05/18 2...
  2. 243 デベにお勤めさん

>【私見】
    >早く議員辞職しておけばあんなことにはならなかったのにね。

3. 244 デベにお勤めさん

日本最大級の中古車販売を誇るとも言われ、「買取台数6年連続日本一」を謳うビッグモーターがとんでもないインチキ商売をやっていたそうだ。
    しかもインチキをするために脅しもあったという。
    各種報道によると事故車の修理の保険金の不正請求をするためにわざと車を傷つけるなどの行為が多発していたそうだ。

もしこれが韓国だったら大変。自民党や維新から「民度が低い」「国家は滅亡」「日本からたたき出せ」などと言いたい放題で最後はなぜか韓国人殺害を主張。
    しかしこれは日本。
    奇しくも 現社長が、出身地の山口県岩国市で創業。安倍の地元であるとともに弟・岸信夫・岸信千代〈「信千世」は通名か〉のまさに地盤である。

安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?死ななくていいから。笑
    とにかく、くだらない差別はもうやめるべきだな。
    安倍晋三・自民党・維新の支持者ネット右翼よ。
    あ、そういえば安倍もいないんだった。統一教会との癒着の罪で殺害されたんだったね。

4. 245 デベにお勤めさん

自民盗賊・維侵略・読売=安倍自民維侵に媚び売り新聞・産経=3K(=極右姑息汚い取材)

福島原発の汚染水放出について
    「トリチウムは何の問題もない。問題があるなんて言うな!こんのやろーー!!!」
    中国の複数原発がトリチウム放出
    「危険だ説明しろよ!!こんのやろー!!」
    すごいご都合主義

5. 246 金色役者

日本維新の会の鈴木宗男参院議員が7月27日、公式ブログで日本共産党を
    「民主とか自由ということを言う資格はない」と厳しく批判した。

馬場伸幸代表が7月23日のネットで「共産党はなくなったらいい政党」と発言。
    7月26日に共産党の小池晃書記長が「党の存在の否定は民主主義を否定する暴論。
    撤回しろ」と抗議した。

これに対して、鈴木宗男氏は「馬場代表の発言は公党の代表として述べたもの、
    何ら間違ってはいない。 共産主義は一党独裁で、自由とか民主という言葉
    は馴染まない。著書で党首公選制を求めた党員を志位委員長は除名している。
    こんな自由に発言できない政党が民主とか自由とかを言う資格はない」と批判した。

6. 247 金色役者

>>246
     さらに 鈴木宗男議員は、
    「共産党は『的外れな攻撃』と批判しているが『的外れ』は共産党である。私は
     国会開会中に『破壊活動防止法と日本共産党との関連に関する質問主意書』を
     出すことにしている」と主張した。

7. 248 匿名さん

★★
     WMO=世界気象機関, 地球の異常気象 ” 沸騰化現象 ”に突入 (警告)

WMOは7月27日、 2023年7月の世界平均気温が月別の最高記録を更新し、
    史上最も暑くなることがほぼ確実と発表した。

国連のグテーレス事務総長は「異常気象がニューノーマルになりつつある」と
    危機感を示し、各国に気候変動対策の強化を求めた。

その上で、世界の温室効果ガスの8割はG20=主要20カ国・地域が排出している
    と指摘し、「G20による野心的な新たな排出削減目標が必要」と訴えた。

(「Live News days」7月28日放送より)

8. 249 匿名さん

>>248
    国連事務総長のグテーレスが、地球の危機に厳しい警告を発しても、
    あえて言えば「反応が鈍い」

理由は国連の権威が非常に崩壊してしまったからだ、 国連の
    成立時期の半分にもなってしまった弱体化した影響力こそ問題だ。

日本は、こんな役に立っていない、ひ弱い国連に湯水のようにカネを
    出しているが、貧乏国家が見栄張っているだけと言える

9. 250 匿名さん

★ 日本も参考にしたい、英国の不法移民対策:

英国への不法渡航者に頭を抱える英国政府は、断固とした渡航の抑止を
    推し進めている。
     スナク政権は 英仏海峡を小型ボートで渡ってきても「難民申請」は
    出来ないような措置をとった。

英国政府は密航対策の 法整備も急速に準備してきた、不法に入国して
    来た者には英国内の滞在を認めず、速やかに「安全な第三国」へ
    移送することになっている。

10. 251 マンション比較中さん

222=221=154
    などと戦争がしたいから中国の脅威を必要以上にあおってるようにしか見えません。
    自民盗賊や維侵略議員の洗脳目的の投稿でしょうか。
    おやめください。
    246=247=249=250もただのネトウヨ投稿。論外。

1. 222=221=154などと戦争がしたい...
  11. 252 匿名さん

>>249

『わたしは将来は国連職員として働いて世界平和に貢献したい』 
    などと 殊勝気に話す若い人が今でもいるが、彼らが本気で言っているの
    なら、芯からバカである。

国連がどれほど役に立たないクダラナイ機関であることは、もう99%の
    人が知っている。

12. 253 マンション検討中さん

252
    国連はあなた方の私物ではない。
    自民党、維新、ネット右翼にみられるような、ただただ中国たたきや差別を助長するための機関ではない。

13. 254 マンション検討中さん

163
    信じられないのはむしろ極右芸人ほんこん
    安倍は近くのビルのスナイパー小屋からスナイパーに撃たれたとデマ。
    なんだよ、スナイパー小屋って。

164ネットには馬鹿なネット右翼がうじゃうじゃいるな。

1. 163信じられないのはむしろ極右芸人ほん...
  14. 255 マンション検討中さん

155=121
    日本国内の新型コロナウイルスの感染状況を「さざ波」、緊急事態宣言を「屁みたいなもの」とデマを流していた経済学者の高橋洋一氏(65)=嘉悦大教授が内閣官房参与を更迭された。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼安倍晋3の手下。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼自民盗賊の手下。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼維侵略の手下。

1. 155=121日本国内の新型コロナウイル...
  15. 256 マンション検討中さん

7/5
    福島みずほ 参議院議員 社民党党首
    @mizuhofukushima

マイナカード未取得者に申請待たず資格確認書を 公明 山口代表 | NHK | マイナンバー

健康保険証は申請せずに期限が切れる前に送付をしてくれる。資格証明書はわざわざ申請をしなければならない。今の健康保険証で何も問題はない。健康保険証の廃止をやめるべきだ。

志位和夫
    @shiikazuo

申請待たずに「資格確認書」を交付するなら、従来通り、健康保険証を交付すればよいだけだ。

1. 7/5福島みずほ 参議院議員 社民党党首...
  16. 257 花井蘭子さん

岸田内閣・財務省「日本にはまだまだ増税できる余地がある」
             「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」

岸田首相による防衛費増税の議論を見て、政府や財務省内には「日本はまだ増税できる
    余地がある」「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」という、虚偽のイメージを
    持っていることが分かる。
     財務省の「国民負担率の国際比較」という資料によれば、実際には、日本人の潜在的
    国民負担率(将来世代の負担である財政赤字を含む)は22年度(見通し)で56.9%に
    なっている。
    これは、米国、英国、ドイツなど先進諸国より高く、福祉国家として知られる
    スウェーデンをも上回る数字だ( 海外はいずれも2019年実績ベース)。

日本は、現時点で世界トップクラスの国民負担を背負い込んでいる。
    https://sn-jp.com/archives/111452

17. 259 職人さん

麻生大臣 汚染水の海洋放出に理解求める「飲んでも何ちゅうことない」安倍スガなど自民党・公明党議員全員に汚染水タンクをもれなくプレゼントしてあげましょう。

安倍晋三 2018/02/10 15:06:29

私はヒラリーが当選すると思って、会いにいったけど、当選すると予想したわけではない。キリッ(`ー´ゞ-☆

極右ファシスト安倍晋三です。 2018/02/17 16:36:37

何度でも言いますが
    安倍晋三記念賞小学校にかかわっていたら、総理も議員もやめます。キリッ(`ー´ゞ-☆

安倍総理を怨むのはあたりまえ 2018/04/25 20:39:52

安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのか? 民進党の小西洋之議員への暴言を吐いたネット右翼自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐だそうじゃないか。少佐クラスの大幹部。
    それなのに「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令か。
    だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を殺すのですか。脅迫で国民を支配か。国民は卑怯な安倍の脅迫に負けてはいけない。野党を支持し、安倍を始め、自民党公明党維新を国会から追い出そう。

18. 260 買い替え検討中さん

安倍晋三 2018/02/10 15:06:29

私はヒラリーが当選すると思って、会いにいったけど、当選すると予想したわけではない。キリッ(`ー´ゞ-☆

極右ファシスト安倍晋三です。 2018/02/17 16:36:37

何度でも言いますが
    安倍晋三記念賞小学校にかかわっていたら、総理も議員もやめます。キリッ(`ー´ゞ-☆

安倍総理を怨むのはあたりまえ 2018/04/25 20:39:52

安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのか? 民進党の小西洋之議員への暴言を吐いたネット右翼自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐だそうじゃないか。少佐クラスの大幹部。
    それなのに「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令か。
    だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を殺すのですか。脅迫で国民を支配か。国民は卑怯な安倍の脅迫に負けてはいけない。野党を支持し、安倍を始め、自民党公明党維新を国会から追い出そう。

19. 261 買い替え検討中さん

あるウヨの人生

10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
           勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓への中傷に 
          洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
           両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義に10代を費やしたおかげで、 
          受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引きこもったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
           無職生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊と 
          中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で 
          ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もり。 
          もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・団塊への憎しみが増していく。  
          自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

40代~  :ずっとネットで中韓を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
           日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、獄中で病死。無縁仏となる。

20. 262 風俗60メトルさん

中国政府の観光客の外国渡航が解禁になって 中国人が日本にやって来る。
    2020年2月、あの新型コロナ感染拡大の悪夢がよみがえってきた。

日本が長期の新型コロナ感染禍に陥った 三つの要因を思い出す。

1、習近平の「来日中止」の決断ができず、安倍政府は中国人観光客を受入れ
      続けた。安倍総理がモタモタしている期間に、中国の武漢コロナ感染者が
      多数日本へ入国し続け、日本全体のコロナウィルス感染拡大が始まった。 
      (★ 東京湾遊覧船の中国人客たちが実例)

2、「東京五輪」の開催や変更のが決まらず、安倍政府と森喜朗組織委員長が
      IOCのバッハ会長に忖度、彼の意見をぼんやりと待ち続けた。
      その期間、有効なコロナ防御対策は実施しなかった。
      (★バッハIOC会長の無責任)

都知事の小池百合子も安倍政府と歩調を合わせ、都民のイノチが五輪より
       大切だとは考えなかった。

3、安倍を筆頭に政府の主要閣僚、官邸の役人たちが「国民のイノチを守ろう」
      とする意思に欠けていた。
       新型コロナ感染の拡大は、日本では無能政治家と官邸役人の無責任と
       無能が作った恐ろしい事態だった。

21. 263 匿名さん

日本が観光立国になるのは『亡国への道』と唱える人がいる。それはそうだ。
    観光業だけでは国の存立は危うい。それに頼り過ぎたら危険である。
    観光業は頼りない産業だ。
    では日本は今後、どんな産業を主体にして国家を存続して行けるのか、
    「観光立国」批判者は提言してほしい。

アベノミクスは三つの矢を掲げた。

三本の矢のうちで、安倍晋三元総理が最も重要視したのが、民間投資を喚起する
    成長戦略だった。
    成長産業や雇用の創出を目指し、各種規制緩和を実施することで投資を誘引
    することだった。
     だが、これが最も不調に終わったのが周知の通り。アベノミクスが失策
    だったと言われるのは、3本目の矢が目標に達しなかったからだ。

アベノミクスの、この成長戦略がうまく行かないことで、菅官房長官が
    推したのが観光立国という提案であり、特に中国からの観光客の訪日を期待
    した政策を実施した。
    安倍元総理は熱心ではなかったが、菅官房長官は現実主義者で、目標を
    掲げても実現しない成長戦略の取っ掛かりとして、この業界を盛り立てる
    ことを進めた。 と、こんな経過だったと思う。

22. 264 職人さん

>【私見】
    安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
              / /
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         

1. 安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブー...
  23. 265 デベにお勤めさん

日本最大級の中古車販売を誇るとも言われ、「買取台数6年連続日本一」を謳うビッグモーターがとんでもないインチキ商売をやっていたそうだ。
    各種報道によると事故車の修理の保険金の不正請求をするためにわざと車を傷つけるなどの行為が多発していたそうだ。

もしこれが韓国だったら大変。自民党や維新から「民度が低い」「国家は滅亡」「日本からたたき出せ」などと言いたい放題で最後はなぜか韓国人殺害を主張。
    しかしこれは日本。
    奇しくも 現社長が、出身地の山口県岩国市で創業。安倍の地元であるとともに弟・岸信夫・岸信千代〈「信千世」は通名か〉のまさに地盤である。

安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
              / /
    あ、そういえば安倍もいないんだった。統一教会との癒着の罪で殺害されたんだったね。

24. 266 匿名

日本の国力が「大減退」する…・・・
    ====多くの人が起こらないと思っている「3つの巨大災害」の恐怖
      (現代新書編集部)
      2023年9月1日、
    https://gendai.media/articles/-/115453

25. 268 匿名さん

2020年10月2日 (NHK)
     菅総理に任命されなかった教授【6人の経歴】
             どんな研究をされているのか?
      日本学術会議
     https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/45860.html
      2020年10月2日(NHK)

いまだに、学術会議は文句ばかり言っている。どこの国でもアカデミーは
     民間機関だ。 日本学術会議も民間機関に変えたほうがいい。

26. 269 買い替え検討中さん

268
    くだらないネトウヨ学者の戯言だな。

27. 270 買い替え検討中さん

268暴言で辞任したネット右翼だな。

1. 268暴言で辞任したネット右翼だな。
  28. 271 買い替え検討中さん

268=155=121
    日本国内の新型コロナウイルスの感染状況を「さざ波」、緊急事態宣言を「屁みたいなもの」とデマを流していた経済学者の高橋洋一氏(65)=嘉悦大教授が内閣官房参与を更迭された。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼安倍晋3の手下。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼自民盗賊の手下。

1. 268=155=121日本国内の新型コロ...
  29. 272 買い替え検討中さん

バスケバスケで発狂する馬鹿TV。自民盗賊・維侵略の不祥事をごまかすためか。今日も日本テレビテレビ朝日が大発狂。
    19位でわざわざスタジオにまで呼んで接待。バカ報道にもほどがある。

1. バスケバスケで発狂する馬鹿TV。自民盗賊...
  30. 273 買い替え検討中さん

222=221=154
    などと戦争がしたいから中国の脅威を必要以上にあおってるようにしか見えません。
    おやめください。
    246=247=249=250=252=263=268もただのネトウヨ投稿。論外。

31. 274 買い替え検討中さん

辺野古移設でまた最高裁が自民盗賊・維侵略・ネット右翼に媚びる不当判決。
    2023/9/4
    もはや日本の最高裁は法に基づいてではなくネット右翼の感情で判決を出す極右ファシスト殺人鬼決済機関になり下がった。

そもそも米軍基地は憲法9条違反。しかも住民を脅して強行する自民党については何も指摘もせず、明らかに建設自体が無理な工事の強行を正当化。
    最高裁はバカの集まりではないのか。

こうなると裁判所で「判決、安倍さんや自民・維新を批判したものを射殺せよ。自衛隊射殺用意!撃てーーーーーーー!!!ぎゃはははははは」
    なんていう判決が出かねない。

1. 辺野古移設でまた最高裁が自民盗賊・維侵略...
  32. 275 匿名さん

252
    自民党、維新、ネット右翼にみられるような、ただただ中国たたきや差別を助長するための機関ではない。

33. 276 坪単価比較中さん

163
    安倍は近くのビルのスナイパー小屋からスナイパーに撃たれたとデマ。

34. 278 口コミ知りたいさん

155=121

35. 279 心配な魚ちゃん

”ふくすま原発“ の処理水放出について、中国、韓国など複数の国が
    心配しているように、『本当に安全ですか?』 という疑問が、日本の 
    多数の人も抱いている

日本人は、政権に対しては大人しいから政府の見解を信じているフリを
    しているが、本心は疑心暗鬼でいっぱいだ。

フクイチ原発の放出水は 放射能物質が危険な「汚染水」ではないか?

36. 280 販売関係者さん

任命拒否問題。
    ただただ戦争がしたいだけ。その邪魔になる人を排除したいだけだろ。
    決めたのは極右ファシスト安倍晋3と独裁者スガーリン、極右政党自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民さんせ~。

1. 任命拒否問題。ただただ戦争がしたいだけ。...
  37. 281 販売関係者さん

岸田内閣・財務省「日本にはまだまだ増税できる余地がある」
             「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」

岸田首相による防衛費増税の議論を見て、政府や財務省内には「日本はまだ増税できる
    余地がある」「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」という、虚偽のイメージを
    持っていることが分かる。
     財務省の「国民負担率の国際比較」という資料によれば、実際には、日本人の潜在的
    国民負担率(将来世代の負担である財政赤字を含む)は22年度(見通し)で56.9%に
    なっている。
    これは、米国、英国、ドイツなど先進諸国より高く、福祉国家として知られる
    スウェーデンをも上回る数字だ( 海外はいずれも2019年実績ベース)。

日本は、現時点で世界トップクラスの国民負担を背負い込んでいる。
    https://sn-jp.com/archives/111452

38. 282 販売関係者さん

222=221=154
    おやめください。

39. 283 販売関係者さん

252

1. 252国連はあなた方の私物ではない。自民...
  40. 284 販売関係者さん

163

41. 285 販売関係者さん

自民党参院候補山田宏議員『慰安婦』とは売春婦とした証拠が日本軍による強制連行の証拠だった

シベリアンハスキー22/06/09 16:26
    自民党のネトウヨ議員山田宏が大拡散、従軍慰安婦の決定的証拠!(本人は全く気づかず)

山田宏 自民党参議院議員 @yamazogaikuzo
    動かぬ証拠第三弾
    韓国が公開する1944年8月14日にビルマ(現ミャンマー)で米軍撮影の朝鮮人慰安婦の写真。この時(1944年8月)米軍がビルマで捕虜にした朝鮮人慰安婦20名の尋問報告書は、「『慰安婦』とは売春婦ないし日本軍『基地相手に商売する人々』に過ぎない」と米軍戦時情報局も断定。 pic.twitter.com/UUBVsZdr4H
    2019-02-21 10:37:12

としていたが、これが、むしろ日本軍による強制連行の決定的証拠だった。

一部TWITTERの声とともに紹介します。
    髙多直晴 @1naonao_oanoan1
    @yamazogaikuzo えーっと原文の英語読んでみました。簡単に訳すと売春とかの仕事じゃないよって騙されて、売春させれれたっていう米軍の慰安婦に関する米軍レポートなんだけど。この山田宏さんの英文解釈だと試験なら0点。防衛政務官ならペンタゴンから幼稚園児並みに扱われちゃうよ。

2019-02-23 12:50:28
    C.R.A.C. @cracjp
    @yamazogaikuzo 「朝鮮の少女たちは負傷兵を慰問する仕事と思って応募したのに、実態は売春婦にさせられた。慰安婦とは日本軍に随行する売春婦の意味にすぎなかったのだ」という内容の報告を見てなぜか勝ち誇る自民党参議院議員。バカに国を乗っ取られるとはこういうこと。twitter.com/yamazogaikuzo/… pic.twitter.com/5UZoqaMTpm

2019-02-22 16:58:27
    ブルドッグ @Bulldog_noh8
    慰安婦バッシングの人たちが「動かぬ証拠」とか言って拡散してる米軍の資料、それあんまり(あなたたちは)触らないほうがいいと思いますよ。
    英語がわからないのに英語の資料をもっともらしく盾にするのは、やめたほうがいいです。
    同じページから書き起こし翻訳して貼っときますね。 pic.twitter.com/mputFO856t

42. 286 販売関係者さん

匿名さん 2023/08/25 21:15:21
    日本が観光立国になるのは『亡国への道』と唱える人がいる。それはそうだ。
    観光業だけでは国の存立は危うい。それに頼り過ぎたら危険である。
    観光業は頼りない産業だ。
    では日本は今後、どんな産業を主体にして国家を存続して行けるのか、
    「観光立国」批判者は提言してほしい。

アベノミクスは三つの矢を掲げた。

三本の矢のうちで、安倍晋三元総理が最も重要視したのが、民間投資を喚起する
    成長戦略だった。
    成長産業や雇用の創出を目指し、各種規制緩和を実施することで投資を誘引
    することだった。
     だが、これが最も不調に終わったのが周知の通り。アベノミクスが失策
    だったと言われるのは、3本目の矢が目標に達しなかったからだ。

アベノミクスの、この成長戦略がうまく行かないことで、菅官房長官が
    推したのが観光立国という提案であり、特に中国からの観光客の訪日を期待
    した政策を実施した。
    安倍元総理は熱心ではなかったが、菅官房長官は現実主義者で、目標を
    掲げても実現しない成長戦略の取っ掛かりとして、この業界を盛り立てる
    ことを進めた。 と、こんな経過だったと思う。

43. 287 販売関係者さん

政府は「2030年までに人口増やすらしいから、今までより思い切った経済対策をするらしいね。」という人がいるが、それはあくまで自民盗賊や維侵略が戦争大好きで人がいないと戦争ができないという実によこしまな発想からやっているだけ。
    そもそも少子化対策をちゃんとやる気ならば、戦争法案を通したり、奇襲攻撃のための敵地攻撃だーなんてやらない。
    マイナンバーももともとは反戦思想の人をあぶりだし排除するためのもの。安倍自民独裁国家をゆるぎないものにするための人権弾圧の手段にすぎない。

だから本気ではない。本気なのは侵略戦争のほうだから。
    いきなり中国に奇襲攻撃を仕掛けるかもしれない。
    事実、有本香とかいう安倍晋3の愛人ジャーナリストみたいなネット右翼は
    「敵地攻撃だよ!!!なにぐずぐずしてるの!!!」
    とツイッターで事実上日本の自衛隊が間もなく中国に奇襲攻撃をすることを表明。「敵基地」が「敵地」となってのは間違いではなくおそらく本音が出たのだろう。つまり日本が敵とみなした国や地域をいきなり奇襲攻撃しようということだ。
    なお、未成年を自衛隊機に無理やり乗せて特攻させる計画もあるという。
    1980年代からの自民党の計画だという。

また自民党によるデマで「在日中国人70万人が人民軍になり街を襲う」というのがある。これを拡散させ、中国は怖い。だからいきなり奇襲攻撃するしかないんだ、という世論を無理やり作り出そうとしている。
    維新公明玉木眠眠も関与か?
    ママスタの掲示板で
    こんなデマまで流して奇襲攻撃を正当化したい自民党やネット右翼・維新公明玉木眠眠。
    こうなるといきなり自衛隊が在日中国人を殺害する事態が生まれるかもしれない。
    もうすでに中国人の頭部が切断されているかもしれない。かつて旧日本軍がやったように。
    殺人が何よりも大好きで名目を勝手につければ差別目的で殺害してもいいと考える自民党やネット右翼は極右ファシストは殺人鬼だ。

1. 政府は「2030年までに人口増やすらしい...
  44. 288 販売関係者さん

>【私見】
           "`ヽ、
              / /

45. 289 販売関係者さん

しかしこれは日本。

"`ヽ、
              / /

46. 290 販売関係者さん

「鬼滅の刃」1.4億円脱税 もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党・ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。

安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
              / /
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

47. 291 マンション比較中さん

1. 268暴言で辞任したネット右翼だな。
  48. 292 販売関係者さん

268=155=121

1. 268=155=121日本国内の新型コロ...
  49. 293 周辺住民さん

>>272 買い替え検討中さん
    今度はラグビーで発狂。

50. 294 周辺住民さん

自民党公明維新8月24日~汚染水垂れ流し。
    10月からも垂れ流し。
    もう福島の魚は食べられない。
    玉木眠眠参政も責任重大。
    福島の農産物はもう食べられない。

なお、公明党・山口なつお代表が
    「海水浴シーズンは流さないようにしよう」
    との趣旨を発言。2023/7/2
    なるほどやっぱり汚染水なんだね。
    自民党と連立を組む公明党が
    福島の汚染水は汚染水と自白。
    といったところか。
    セシウム134
    セシウム137
    コバルト60
    ルテニウム106
    アンチモン125
    ストロンチウム90
    ヨウ素129
    テクネチウム99
    炭素14
    これは9核種は残存してる可能性ありますが、測定しておりません
    と言う答弁。

どこが安全なの?

高市早苗、汚染水垂れ流しに反対だったそうじゃないか。なのに中国への敵意むき出しってあまりにもご都合主義過ぎる。

高市早苗安保相はいつの間に変節? 中国への強硬姿勢も処理水の海洋放出「猛反対発言」の過去 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/328386 #日刊ゲンダイDIGITAL

51. 295 匿名さん

★延々と続くコロナ禍に・・・・ 

/ / ̄ ̄~ヽ \
      ( /       ヽ )
       V   二    | /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (⌒  ヘ  ヘ   ⌒)    | 最近のコロナ感染リスク
      \| ◎/ ◎    //   | 最も多いのが家庭内感染です
       ヽ (ヽ_ノ ) ノ       | 45%が家庭内、15%が施設、
       /\⌒ /\     < 会社内感染が15%です
        |   レ只∨   |      |_______
        | |.菅.∨.義. | |

52. 296 買い替え検討中さん

百田尚樹の本は読まないほうがいいと思いますよ。
    だって「日本は虐殺したことない」と書いているのに「延暦寺焼き討ち事件は日本史上最大の虐殺」と書いてあったり
    「ルイスフロイス」と「フランシスコザビエル」のの説明が逆だと指摘されると「どっちも外人やろ」となぜか逆ギレ。

53. 297 匿名さん

__,,-ー―‐-x、_                        (コロナは、また来る             )
             /: : ,,ィ`~     ) ( .\:::::`'、        
             r'⌒`ー~
            ./:::::/)(   __,  ⌒   ヽ,ミミヽ       `~~~'⌒⌒´
           /彡/: :⌒ __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
           { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
           {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
           ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
           .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
           ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
            .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
             .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
               ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
               .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
          _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
       ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
         : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
         : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
          : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
           /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:

54. 298 周辺住民さん

155=121

55. 299 匿名さん

新書紹介、
    『安倍晋三 vs 日刊ゲンダイ』
     小塚かおる 著
     モリカケ桜、民主主義の破壊、大軍拡、大増税、…‥
     政権批判の急先鋒にある編集幹部が、国家権力の内幕と官邸との
     闘いのすべてを公開。
      「歴史法廷」の最終報告書!

56. 300 匿名さん

新書紹介、
    『食料危機の未来年表、 そして日本人が飢える日』
     高橋五郎 著、
     日本の食料自給率の「実態」はわずか18%!
     2047年に日本人の平均摂取カロリーは一日必要量を下回る
     2000まで低下する。 衝撃の未来予測。

朝日新書、

57. 301 口コミ知りたいさん

維新が強行し、それに自民党が手を貸す無駄遣いとカジノ利権のための大阪万博。
    コロナ不倫略奪婚大臣に大きな疑惑が。
    #大阪万博の中止を求めます

《万博崩壊の疫病神》自見英子担当相が犯した3つの大罪 元内閣府官僚パワハラ告発「自見さんに壊されうつ病に」 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7344

58. 302 販売関係者さん

222=221=154
    おやめください。

252

59. 303 匿名さん

● ブラックマンデー:ドル円相場の視点で解説

1,レーガノミクスとプラザ合意の効果
     2,ドル安の歯止めに不協和音
     3,ブラック マンデー

60. 304 匿名さん

★ スパイ容疑で中国に拘束された日本人を救う方法
       反スパイ法で逮捕された日本人男性に懲役12年
       稲村 悠 : 日本カウンターインテリジェンス協会 代表理事

https://toyokeizai.net/articles/-/714794?display=b

今年、2023年3月、アステラス製薬の幹部男性が中国国家安全局に
    よって拘束され、厳しい居住監視措置を経て10月19日に逮捕された。

中国は2014年に「反スパイ法」を制定、これまでに17名の日本人が
    スパイ活動への関与を疑われ拘束された。そのうち1名が病死し、
    11人は刑期を終えて帰国しているが、今回懲役刑が確定した男性を
    含め5人がいまだに拘束されている。
    2023.11.6.

61. 305 ご近所さん

304そもそも日本でもスパイ防止法などと言ってる自民党やネット右翼維新がいるのだから話にならない。その変な動きを止めることがまずは肝要であると感じる。

62. 306 ご近所さん

自民党参院候補山田宏議員『慰安婦』とは売春婦とした証拠が日本軍による強制連行の証拠だった

シベリアンハスキー22/06/09 16:26
    自民党のネトウヨ議員山田宏が大拡散、従軍慰安婦の決定的証拠!(本人は全く気づかず)

山田宏 自民党参議院議員 @yamazogaikuzo
    動かぬ証拠第三弾
    韓国が公開する1944年8月14日にビルマ(現ミャンマー)で米軍撮影の朝鮮人慰安婦の写真。この時(1944年8月)米軍がビルマで捕虜にした朝鮮人慰安婦20名の尋問報告書は、「『慰安婦』とは売春婦ないし日本軍『基地相手に商売する人々』に過ぎない」と米軍戦時情報局も断定。 pic.twitter.com/UUBVsZdr4H
    2019-02-21 10:37:12

としていたが、これが、むしろ日本軍による強制連行の決定的証拠だった。

一部TWITTERの声とともに紹介します。
    髙多直晴 @1naonao_oanoan1
    @yamazogaikuzo えーっと原文の英語読んでみました。簡単に訳すと売春とかの仕事じゃないよって騙されて、売春させれれたっていう米軍の慰安婦に関する米軍レポートなんだけど。この山田宏さんの英文解釈だと試験なら0点。防衛政務官ならペンタゴンから幼稚園児並みに扱われちゃうよ。

2019-02-23 12:50:28
    C.R.A.C. @cracjp
    @yamazogaikuzo 「朝鮮の少女たちは負傷兵を慰問する仕事と思って応募したのに、実態は売春婦にさせられた。慰安婦とは日本軍に随行する売春婦の意味にすぎなかったのだ」という内容の報告を見てなぜか勝ち誇る自民党参議院議員。バカに国を乗っ取られるとはこういうこと。twitter.com/yamazogaikuzo/… pic.twitter.com/5UZoqaMTpm

2019-02-22 16:58:27
    ブルドッグ @Bulldog_noh8
    慰安婦バッシングの人たちが「動かぬ証拠」とか言って拡散してる米軍の資料、それあんまり(あなたたちは)触らないほうがいいと思いますよ。
    英語がわからないのに英語の資料をもっともらしく盾にするのは、やめたほうがいいです。
    同じページから書き起こし翻訳して貼っときますね。 pic.twitter.com/mputFO856t

1. 自民党参院候補山田宏議員『慰安婦』とは売...
  63. 307 ご近所さん

>【私見】
           "`ヽ、
              / /

64. 308 ご近所さん

しかしこれは日本。

"`ヽ、
              / /

1. 日本最大級の中古車販売を誇るとも言われ、...
  65. 309 ご近所さん

「鬼滅の刃」1.4億円脱税 もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党・ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。

安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
              / /
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

1. 「鬼滅の刃」1.4億円脱税 もしこれが韓...
  66. 310 ご近所さん

268=155=121

1. 268暴言で辞任したネット右翼だな。26...
  67. 311 ご近所さん

>>293 周辺住民さん
    今度は大谷で大発狂。

68. 312 ご近所さん

10月からも垂れ流し。
    そして11月も。
    さらに今度は安倍晋三が死んでも安倍を神格化し安倍の言いなりメガネさんがCOP28で事実上原発3倍にして日本を汚染大国にすると表明。

といったところか。
    セシウム134
    セシウム137
    コバルト60
    ルテニウム106
    アンチモン125
    ストロンチウム90
    ヨウ素129
    テクネチウム99
    炭素14
    これは9核種は残存してる可能性ありますが、測定しておりません
    と言う答弁。

どこが安全なの?

69. 313 職人さん

>>311 ご近所さん
    なんかずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと大谷がどこへ行くとかで大はしゃぎしてる。あの肘、もうダメだと思うけどね。まだ野球できるフリをするのかな。

70. 314 職人さん

高市早苗、汚染水垂れ流しに反対だったそうじゃないか。なのに中国への敵意むき出しってあまりにもご都合主義過ぎる。

71. 315 職人さん

10月からも垂れ流し。
    そして11月も。
    さらに今度は安倍晋三が死んでも安倍を神格化し安倍の言いなりメガネさんがCOP28で事実上原発3倍にして日本を汚染大国にすると表明。

といったところか。
    セシウム134
    セシウム137
    コバルト60
    ルテニウム106
    アンチモン125
    ストロンチウム90
    ヨウ素129
    テクネチウム99
    炭素14
    と言う答弁。

どこが安全なの?

高市早苗安保相はいつの間に変節? 中国への強硬姿勢も処理水の海洋放出「猛反対発言」の過去 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/328386 #日刊ゲンダイDIGITAL

72. 316 職人さん

また安倍自民党に媚びる。末延吉正
    自民党の安倍派などパーティ資金をめぐる裏金作りについて
    テレビ朝日・大下容子ワイド!スクランブル2023/12/5
    末延吉正(元テレビ朝日政治部長2004年暴力事件で退職/現在は東海大学教授)
    が自民党を批判をしたかと思いきやとんでもない自民党擁護をし始めた。
    「公明党は創価学会、共産党は青年組織、他の野党は労働組合があって、自民党はそれならどうすればいいの」などとあたかも自民党には組織性がなく、カネ集めに汲々としていてだから裏金作りをしてしまったんだとでも言いたげだったが、自民党は他のどこの党よりも企業団体献金を受けているし政党助成金も159億円もらっている。
    政党助成金も159億円もらってまだお金がいるのかと思うとした吉永みち子、大下容子・テレビ朝日アナウンサーの発言はまさに一般庶民の素朴ではあっても的を射た指摘である。
    つまり末延はそういった自民党の金満体質は隠し、一方で自民党以外をあたかもカネに汚いかのように発言することで今は亡き安倍晋三や安倍がいた自民党を擁護しているのである。さすが元暴力記者。一刻も早くTV出演を辞め、大学教授も辞めるべきである。背景に森友事件・加計事件の疑惑が取りざたされる中安倍晋三と高級料理を食べていたテレビ朝日会長・早川洋、同社長の篠塚浩、同番組審議会委員長で幻冬舎社長の見城徹がいるのではないのか。ならばその三人もテレビ朝日を辞めるべき。

73. 317 職人さん

10月からも垂れ流し。
    そして11月も。

といったところか。
    セシウム134
    セシウム137
    コバルト60
    ルテニウム106
    アンチモン125
    ストロンチウム90
    ヨウ素129
    テクネチウム99
    炭素14
    と言う答弁。

どこが安全なの?

74. 318 職人さん

自民党の最大派閥・安倍派の事務総長「誰が安倍派の会計責任者かわからない」
    自民党・安倍派の事務総長でパンツ泥棒で知られる高木毅・国会対策委員長は安倍派の会計責任者が誰だかわからないらしい。
    12月4日の会見では
    記者からの「自民党・安倍派の座長(=塩谷立議員)が会計責任者か」「自民党・安倍派の事務局長が会計責任者か」という問いに「わからない」と回答。
    誰がかいけいをやってるかわからないというような回答もしていたようだ。
    自民の最大派閥の事務総長が同じ派閥の皆生責任者もわからないようではもはや自民党には政権担当能力どころか党として、派閥としての体も成していないと言わざるを得ない。

75. 319 職人さん

自民党のパーティー利益率9割。完全な暴利だろ。

なかでも西村やすとしは98・6%の利益率。

76. 320 職人さん

匿名さん 2023/11/15 18:34:30

新書紹介、
    『安倍晋三 vs 日刊ゲンダイ』
     小塚かおる 著
     モリカケ桜、民主主義の破壊、大軍拡、大増税、…‥
     政権批判の急先鋒にある編集幹部が、国家権力の内幕と官邸との
     闘いのすべてを公開。
      「歴史法廷」の最終報告書!

77. 321 職人さん

匿名さん 2023/11/15 18:39:00
    新書紹介、
    『食料危機の未来年表、 そして日本人が飢える日』
     高橋五郎 著、
     日本の食料自給率の「実態」はわずか18%!
     2047年に日本人の平均摂取カロリーは一日必要量を下回る
     2000まで低下する。 衝撃の未来予測。

朝日新書、

78. 322 職人さん

維新が強行し、それに自民党が手を貸す無駄遣いとカジノ利権のための大阪万博。
    コロナ不倫略奪婚大臣に大きな疑惑が。
    #大阪万博の中止を求めます

《万博崩壊の疫病神》自見英子担当相が犯した3つの大罪 元内閣府官僚パワハラ告発「自見さんに壊されうつ病に」 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7344

79. 323 職人さん

222=221=154
    おやめください。

252

80. 324 職人さん

やっぱりダメな日本。 安倍自民によって日本はもう終わり。

1. やっぱりダメな日本。 安倍自民によって日...
  81. 325 職人さん

もみ消し、隠蔽ばかりの自民党
    安倍政権が人質拘束を隠して総選挙に圧勝した話
    http://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/MYBLOG/write.html

今朝のネットニュースで「女性自身」の記事からの引用として次のような驚くべき証言が掲載されていた。

後藤健二さん 外務省が妻にしていた「総選挙12日前の口止め工作」
    女性自身 2015年2月3日(火)0時0分配信

テロ組織『イスラム国』に人質となっていたジャーナリスト・後藤健二さん(47)の殺害が公表された。 イスラム国を訪れたこともあるジャーナリスト・常岡浩介氏が言う。

「遺体の返還はこれまで例がありません。イスラム国は、遺体に“身代金”を払うよう要求してきたこともあります」

殺害を受け、後藤さんの妻は、夫を「誇りに思う」との声明を発表した。

妻は、幼児2人を抱えながら独立行政法人で働く、東大大学院修了のキャリア女性だ。

12月2日に夫の拘束をイスラム国からのメールで知って以来、彼女は苦難の日々を過ごしてきた。

だが、常岡さんは重大な情報を本誌に明かす。

「この12月2日という日は、衆議院総選挙の告示日でした。12月14日が投票日ですから、その12日前という状況です。じつはこのとき、外務省が後藤さんの奥さんとシリア人の現地ガイドに、厳重に“口止め”をしていたのです」

選挙直前に“日本人人質事件”が発覚すれば、選挙に影響が――。

万一にも事件が表沙汰にならないよう、外務省が口止めをしていたというのだ。

「奥さんは子供を守るため、もともとメディアにさらされたくないとは思っておられましたが、外務省からの“口止め工作”について、現地ガイドがはっきりと証言しています。

外務省は『後藤さんを守るためだ』と言ってきたそうですが、選挙前にこの話が出たら、安倍首相にプラスにはなりません。譲歩して助けても、助けられなくても批判されますから。でも、選挙前に拘束の事実が明らかになっていたら、日本政府はもっとまじめに助けていたかもしれませんね」

政府による後藤さんの救出活動に問題はなかったのか。

1. もみ消し、隠蔽ばかりの自民党安倍政権が人...
  82. 326 職人さん

【自民党また悪事】原発3倍にして日本を汚染大国にすると表明 COP28
    安倍晋三が死んでも安倍を神格化し安倍の言いなりメガネさんがCOP28で事実上原発3倍にして日本を汚染大国にすると表明。
    維侵略・公明・民民も日本を汚染大国にすることを絶賛か。
    #自民党は利権と汚職と税金泥棒

1. 【自民党また悪事】原発3倍にして日本を汚...
  83. 327 匿名さん

竹中平蔵の 提言(地震の対応)

竹中氏は「災害救助法というの法律があって、それの主体は県なんです。
    知事の発言は尊重しないといけないです。ただ、行政がちゃんとやって
    くれるかっていう信頼感の問題もあり、そこは助けにいかないといけない
    部分はあると思う」と言及する。

「前から思っていたんですけども、日本ってヘリコプターを800機持って
    いるんでよ。これは世界でも有数のうちで。これを政府が半分くらい借り
    上げ、ピストンで特に高齢者を運ぶ。それを国はやるべきですよね」
    とも語った。
     竹中平蔵氏にしては、珍しく良い提言をしている
    2年に1回ぐらいは まともな発言をなさる

84. 328 デベにお勤めさん

ご近所さん 2023/12/05 13:32:01

しかしこれは日本。

"`ヽ、
              / /

1. ご近所さん 2023/12/05 13:...
  85. 330 マンション検討中さん

自民・萩生田光一前政調会長「裏金2700万円」に…見苦しすぎる「言い訳」連発の理由 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/335854 #日刊ゲンダイDIGITAL

86. 331 匿名さん

● 英語能力指数、日本は87位!

語学学校などを世界展開する「EF エデュケーション・ファースト」
    (本部はスイス)が、英語を母国語としない国を対象とした、
    2023年の『英語能力指数』と発表した。

113ヶ国の国(地域を含む)のうち、日本は87位で、最低の順位
    グループだった。
     調査は2011年から毎年、公表されている。

1,オランダ、
    2,シンガポール、
    3,オーストリア、
    4,デンマーク、
    5,ノルウェー
    6,スウェーデン
    7,ベルギー、
    8,ポルトガル、
    9,南アフリカ、
    10, ドイツ、
    ........
    20, フィリピン、
    ...........
    25,マレーシア、
    ...........
    29,香 港、
    ..............
    49, 韓 国、
    ........
    82, 中 国、
    ........
    87, 日 本、

87. 332 周辺住民さん

アベノミクスを撃沈!実質賃金またマイナス 2年連続 しかも21か月連続!
    厚生労働省が6日に公表した2023年12月の毎月勤労統計(速報)によると、実質賃金は前年比1.9%減少し、21カ月連続のマイナスとなった。物価上昇に賃金の伸びが追いついていない状態が続いている。2023年通年でも前年比2.5%減と2年連続で減少し、マイナス幅が拡大した。
    それなのに株価だけが上がるのはおかしい。また自民党と日銀が不正をしているのだろう。
    アベノミクス=アホノミクス=バカのミクス=安倍のみクズ=くずのミクス=くずのみクスクス=安倍のみクスクス(安倍やその手下自民党やネット右翼、軍国主義者・差別主義者など一部の悪人のみが笑うという意味で)

88. 333 匿名さん

「ジジイは相変わらず 言うねぇ…‥ 」

上川外相を麻生副総理が評価 名前を間違えて、しかも容姿を
     揶揄する発言も‥‥‥
    「美しい方とは…言えないが……」

89. 334 坪単価比較中さん

>>313 職人さん
    今度は投げるふりをしただけで「シャドーピッチング開始」などとバカ騒ぎ。
    そんなことまでして自民党の裏金事件・統一教会との癒着事件をごまかしたいのかね。

90. 335 坪単価比較中さん

自民党の手下、駅伝の原晋監督が
    「自民党の裏金事件で逮捕の容疑者を恩赦で釈放を」
    青学は自民党が何をしても正当化しろと洗脳をしてるのか。
    駅伝で優勝したら何をしてもいいとでも思ってるのか。
    原は監督を辞任すべき。TBSは原を出演させたことを恥じよ。

91. 336 匿名さん

>>335
    皆さんご承知だと思うが、原晋さんは自民党支持者だし、名前が
    亡くなった安倍晋三元首相と 同じ文字があって、非常に安倍氏に
    親しみを感じている
    彼の見解が自民党寄りなのは自然、当然だ

92. 337 花井蘭子さん

▼ 大地震が発生する可能性、(地震予知連絡会・会長)

群発地震の活動が続く中で、元日に石川県能登地方を襲ったような
    大地震が発生する可能性についてどこまで伝えるのか。

地震予知連絡会の山岡耕春会長は、たとえ、大地震が起きる頻度が
    低くても、発生する可能性があることをあわせて伝える必要がある
    との考えを示しました。

石川県の能登地方は、2020年の12月から3年以上、活発な群発地震
    活動が続く中、今年の元日に輪島市と志賀町で最大震度7を観測する
    マグニチュード7.6の大地震が発生しました。
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1027694?display=1

93. 338 販売関係者さん

JSさん 2021/11/29 18:46:31

また嘘をついた安倍自民党支持者ネット右翼「日本人はバカな朝鮮人と違って、意味の無い時代遅れな不買運動などはやらない」と投稿。しかし安倍自民党の支持者ネット右翼は不買運動をやってるぞ。ネットで韓国製品の不買運動をやってるじゃないか。しかもこの前なんていきなり「お前はキムチを食べただろ、食べたと言えー、そして朝鮮半島に帰れ、日本人だというなら安倍さんを批判した罪で切腹しろ。」などと書いていたではないか。安倍自民党の支持者ネット右翼による不買運動は少なくともこの5年、あるいは、15年ぐらいは書き込みでずいぶん見たが。

94. 340 販売関係者さん

菅義偉の記者質問ガン無視に高橋真麻もあきれ。
    バイキング11・23で菅義偉首相が記者から「GOTO見直しが遅れたのでは」「これからどうするのですか。」質問されたことに菅義偉は無視して立ち去り。これを見ていた高橋真麻の顔が画面の右上端に出ていたが、「あー」という表情。スガ応援団としてどうかと聞かれた高橋真麻は「いやー、あのー、スガさんのあの記者の質問ガン無視しているのを見ているとさすがに・・・」支持できないということだったようだ。

2020-11-23 18:05:45

95. 341 匿名さん

スガ「記手下会見は質問に答える場所じゃない」

独裁者安倍の手下スガーリンの不可解な発言
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
    記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
    そもそもまともに答える気がないのではないか。 pic.twitter.com/hykyRqNdCK

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK