政治・時事掲示板「安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-28 19:47:40

安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

[スレ作成日時]2017-11-20 21:04:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

  1. 21 匿名さん

    安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺」
    これを閣議決定

  2. 22 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキを射殺するのは人類の義務であろう。

  3. 23 匿名さん

    安倍総理、自民党がレイプ事件をもみ消し。さらに被害者を笑いものに。

  4. 24 匿名さん

    安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

  5. 25 匿名さん

    イヴァンカ基金と言うもの自体が存在しない。

  6. 26 匿名さん

    以下引用

    トランプが何らかの(場合によっては複数の)精神障害を抱えているように見えることは、精神科医、政治家、ジャーナリストの間に等しくジレンマを産み出している。アメリカ精神科医協会は会員たちに診察したことのない人について診断を下さないというルールを定めている。だが、何人かの精神科医たちはこれを国難的事態と見なして、ルールを破って、トランプの精神状態についての専門的判断を公的に語ったり書いたりし始めている。
    最も広く受け入れられている見解は、彼がナルシスト的人格障害に罹患しているというものである。これは単なるナルシストであることよりもはるかに深刻な症状である。
    Mayo Clinicによると、これは「自分の重要性についての過大評価、自分に対して過剰な関心や称賛を求める強い欲求、病的な人間関係、他者への共感の欠如」などとして現れる。さらに「過剰な自身の仮面の背後には、わずかな批判によっても傷つく脆弱な自己評価が潜んでいる」ともされている。
    この定義はトランプが日常的に示している様子をそのまま映し出している。
    80年代後半に行われたインタビューでの話し方と現在の話し方を比較すると、語彙がはるかに少なくなっており、滑らかさも失われている。それを大統領は痴呆症の初期段階にあるのではないかと診断する専門家もいる。
    医療データベースUpToDateによると、痴呆症の症状には苛立ち、攻撃性、思い違い、幻覚、無関心、脱抑制が含まれる。
    共和党の議員たちの相当数はトランプがきわめて負担の多い大統領職を担いうるかどうかについて懸念を抱いている。ティラーソン国務長官はトランプを「魯鈍(moron)」と呼んだと言われている。
    トランプの逸脱行動は最近とみに度を過ごしているが、これはミュラー検察官による2016年の大統領選挙へのクレムリンの干渉に彼と彼の陣営が関与していることについての捜査に対する彼の不安の亢進に起因するものと思われる。トランプは捜査の進展次第では、共同謀議の罪に問われる可能性があるからだ(トランプはロシアが選挙に干渉したという事実を認めないワシントンで唯一人の重要政治家である)。
    彼の奇矯な行動は12月1日にトランプの最初の国家安全アドバイザーであり、選挙活動の支援者であったマイケル・フリン退役将軍が捜査への協力の見返りとしてFBIへの偽証を認めたニュースが伝えられる以前から見られた。
    だが、事件が決定的に重要なのは、フリンがミューラーが「ひっくり返した」最高位の公人だからである。気前のよい司法取引によって、フリンは選挙キャンペーン中とホワイトハウスにおける彼の上司たちの名前を挙げる覚悟ができたものと思われる。
    このリストに載るはずの名前は多くない。おそらくフリンはトランプの女婿であり上級顧問であるジャレド・クシュナーを指差すだろう。トランプはこれまでフリンへの検察の接近を繰り返し阻止しようとしてきたが、それは検察官の眼からトランプが隠したがっていることをフリンが知っていることのはっきりしたシグナルである。
    それが何であるかはもうすぐ明らかになる。それまでアメリカ人と全世界はこの逆境にトランプがどう応じるのかを固唾をのんで見守っている。

    引用終わり

  7. 27 匿名さん

    何しろ、安倍首相に一言、とふられた松本はこんな安倍首相が大喜びするようなネトウヨ発言を口にしたのだ。

    「僕やっぱりあのー、おじいちゃん子だったんですね。で、小学生ぐらいのときにまあ僕のおじいちゃんは亡くなったんですけど、でもおじいちゃんのことが大好きで、やっぱりおじいちゃんたちが守ってきたなんかこの日本ていうのが僕はやっぱり大好きなんですよ。ついつい人は未来のことばっかり言うんですけど、でもなんか過去の人たちが今の日本を見たときに、ああよかったなあ、がんばっただけのかいあるなあて思ってもらわないと、これはもう未来なんてないと思うんですね。だからなんか僕はこう……なんつーんですかね、どこの国にも指図されたくないし、もうどこの国にも謝ってほしくないなって思うんですよ」

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3660_4.html

                           どこから見ても単なるアホー<松本

  8. 28 匿名さん

    そもそもイヴァンカ基金なるものは存在しない。

  9. 29 匿名さん

    安倍首相と加計学園の税金ドロボー。 安倍がお友達の加計学園に今治市から37億円土地無償譲渡。 さらに今治市・愛媛県から事業費の半分の96億円プレゼント。 明らかな不正。税金ドロボー。 国家戦略特区計画なんてのは表紙だけ。安倍自民党の税金ドロボー計画。

  10. 30 匿名さん

    安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

  11. 31 匿名さん

    安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺」
    これを閣議決定

  12. 32 匿名さん

    安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

    なおこれが税金で払われたことは政府関係者も認めている。東京新聞の取材で認めている。

    28は存在しないと言ってるのは、安倍総理による税金ドロボーをごまかしたいからなかったことにしようとしているのだろう。

    だったら、その前に加計学園獣医学部を白紙に戻すべきではないか。
    そうすれば無駄な税金を払わずに済む。

  13. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん

    イヴァンカ基金に根拠はない。

  14. 34 匿名さん

    安倍総理を批判してる人たちを左翼と言ってる人がいますが、そもそも安倍総理自民党の支持者は差別に基づく殺害予告を連発。安倍総理を批判した人たちに対し「左翼」「反日」「在日」などとレッテル貼りや強引な当てはめをして殺害を正当化。リベラル、左派、保守派から白い目で見られているのは、安倍総理自民党を支持するネット右翼であることをお忘れなく。ネトウヨの皆さん、殺害予告はだめですよ。もちろん殺害自体もだめですよ。

  15. 35 匿名さん

    安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

  16. 36 匿名さん

    イヴァンカ基金なるものはどこにも存在しない。

  17. 37 匿名さん

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171219/k10011264191000.html


    イージス・アショア その仕組みと運用とは

  18. 38 匿名さん

    安倍自民党はただ戦争がしたいだけ。

    しかも小野寺防衛相は麻薬で逮捕されたASKAの愛人に求愛。

  19. 39 匿名さん

    単に糞食いフンコロガシ朝鮮ヒトモドキを根絶やしにしたいだけ。

  20. 40 匿名さん

    安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸