住宅ローン・保険板「ローンを組むことで注文住宅を建てることの危険」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ローンを組むことで注文住宅を建てることの危険

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-26 19:05:12

住宅ローンを組んで、注文住宅をたてようとおもっている方は、大いと思いますが、現金で買うことより、大変、危険率が高いということをごぞんじですか?

[スレ作成日時]2017-09-29 10:27:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローンを組むことで注文住宅を建てることの危険

  1. 974 匿名

    >>973 匿名さん

    サラリーマンは、何を言ってもいいのですか?
    肩書きは役員ですよ。

  2. 975 匿名さん

    相手によります

  3. 976 匿名

    >>975 匿名さん

    ハウスメーカーですね。
    ここの社員が口が悪い、顧客のことを考えないのは、この中枢のせいです。
    私が振り回されてしまったのは、もっと、普通の企業であるのではないかと思っていたから。
    最後まで裏切られ続けました。
    他の方が、私と同じようにいうのは、社員が違うのに同じ対応だからです。
    こんな企業つぶしてほしいです。
    社会悪です。ど素人も、いいところです。

  4. 977 匿名さん

    こういう親会社の完全子会社は実に社会悪ですね。

    『マニュアル人間』という言葉がありますが、一般世間の『マニュアル人間』は他の方法を知っていてもあえて会社のマニュアル通りに仕事をする人間のことですが、こういう会社の社員レベルではマニュアルがないと仕事そのものが何をしていいのか、わからない素人集団なのでしょうね。親会社の名前を使った営業手法、テストの引っかけ問題と似ていますね。社会にとっては非常に迷惑な会社ですね。






  5. 978 匿名

    >>975 匿名さん

    あなた、役員ですか?

  6. 979 匿名

    ハウスメーカーの社員やグループの人間の家は、よく建てて、グループ以外の顧客には、酷い対応をするのでしょうか?

  7. 980 匿名さん

    普通のハウスメーカーであれば、そんなことはしないでしょう。よほど注文が少なく、良い工務店が集まらないハウスメーカーだとそういう事も起こり得るでしょうね。

  8. 981 匿名

    >>980 匿名さん

    工務店の大工さんたちは、問題はありません。
    丁寧でした。
    問題は、中枢とか社員の対応です。

  9. 983 通りがかりさん

    一般マーケットで他社に負けてばかりなので、高級マーケットに逃げに逃げん込んでいるハウスメーカーです。本当の高級メーカーではありません。

  10. 986 匿名

    [No.982から本レスまで 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  11. 987 匿名さん

    大体煮詰まってきたな(過去レスより)。

    ①この悪人が家を建てた。
    ②すると欠陥だらけなので改善を要望。
    ③メーカー側がある程度は修復したようだが、納得いかず引き渡し拒否。
    ④拒否したのでメーカーから訴えられる。
    ⑤すると係争中のお客にはローンが使えない事実が発覚。
    ⑥こういう自称大変悪質で、ローンが使えず大変な目に入ったのでローンで家を建てないことをこのスレで啓蒙。

    んで、これまでの過去レスでスレ主貴様と同じ状況になったという人は一切いない。そして少しでも反論意見が出れば、「あなたハウスメーカーの方でしょう」、「あなたたちは、人ごとだから、なんでもいえるのです」
    、明らかに自らがヘタを打ったくせに「失敗したわけではありません」と開き直り、「役員が来て建て売りを買ったこと」の意味不明な連呼。自分が何もはっきり答えていないのに他者には「はっきり答えなさい」、667の投稿に至っては錯乱状態で「スレが始まった最初の頃で内容がよくわからないうちから、数人と思われる人達がスレを早く閉鎖しようとしていました。 本件が自分達にとって問題がある事を知っていたのでしょうね。」と平気で言い放つその言動、過激な投稿連発でアカ抹消されてもクッキー削除orルータ再起動でゾンビの如く復活。あえて言う。ウザい。

    一番腹が立つことでかつ何様のつもりかと思わせる書き込みは「こちらは、裁判の当事者なんですから、いい加減なことは言わないでいただきたい。」とか、「そんな作り話は、しないように。」など経験者だから、他の者はしゃべるなという不遜な態度。なら勝手に貴様一人でケリつけろ・・・ってこの話過去の思い出話なので、正直書き込むだけで疲弊するスレ。

    大分端折ったけど、概要はこんなもんだろ。もう汚物扱いでいいよ、このスレとスレ主。俺に金銭強要してきたしな(写真は削除レスを上げるということで規約違反っぽい)。それと管理人!!この迷惑ばっかりかけているスレ、自発的な削除もせず放置して何を管理してんの。このスレ主に注意喚起すらできないの?

  12. 988 匿名さん

    >>「役員が来て建て売りを買ったこと」の意味不明な連呼。

    よーくわかりますよ。これは、考えられないほど醜い発言でしょう。そんな事を言うハウスメーカーの役員なんていないでしょう。一生上から目線エリート劣等感のかたまり人間だと思いますよ。しかも他社の建売が現実だと思いますよ。ここは建売やってないですから、あっても野村のプラウドの下請け施工物件、高価格なのでこの会社の役員では購入できないでしょう。とこかくトラブルの多い未熟ハウスメーカーのようですね。

  13. 989 匿名

    >>987 匿名さん

    最初から、この掲示板に張り付いているのに、まだ理解できないようですね。

    事実無根なことをかくのは、単なる嫌がらせです。

    貴様という言葉で削除されたから、次は悪人ですね。

    私の家は、欠陥住宅ではありません。

    契約や注文と違う家をたてられました。

    事実無根なことを言いふらすのがお得意な987 下げ専門。

    あなたみたいな人は、周りの人たちが大変そうですね。



  14. 990 匿名さん

    注文住宅でHMに騙されるのは見る目がなかった施主の自己責任
    見る目がない人は建った後のマンションか建売購入がオススメ
    これが結論でしょう

  15. 991 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 993 匿名さん

    [NO.992と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  17. 994 匿名

    >>987 匿名さん

    事実をねじまげないように忠告する。

    ①悪人ではない。
    家を注文しただけ。

    ②欠陥ではない。
    注文と違う仕様、契約と違うものが取り付けてある。

    ③メーカーは、取り替えできたものは、ひとつだけ。
    他は、大工事になるので、また、ハウスメーカー側は、実力がないので工事方法が提案できない。

    ④なにを拒否した?
    主語が不明。

    ⑤直すことが提案できないハウスメーカーが代金請求の裁判を打つ。

    裁判になった施主は、
    安全性の検証ができないハウスメーカー、直す方法が提案できないハウスメーカーのことを答弁書で訴える。

    裁判では、ハウスメーカーが最後まで安全性の検証ができず、とんちんかんなことを言うので、専門委員に出し直しを要求されたができず、
    ハウスメーカーの設備の建築士は、専門委員に喝をいれられ、最終的に施主が計算式を提示し、専門委員が数値を提示したような状態。
    ハウスメーカーの癖に力学がわかる人間がいない。
    裁判でも、建築の設備の人間を出してくる始末。
    特定行政庁や、調停の裁判官に、あのハウスメーカーには、無理と言われる始末。

    ハウスメーカーの基準を国土交通省は考えるべき。
    ハウスメーカーが作った家について、何もこたえることができないことが事実あることに、施主は驚いた。

    これは真実。

    いちゃもんつけてくる987及び992は当事者ではない。

    だから、わかるはずはない。

    ましてや、最初から、この掲示板に張り付いていて、他のレスをしている普通の人は、理解できるのに、理解しないようにしているのか、理解できないのかわからない人間に、応力集中がわかるはずない。

    987及び999は、ただのひねくれもの。

  18. 995 匿名さん

    ほないこか。

    ①家建てただけで悪人扱いするかいな、愚か者。過去レスに理由があるのと、俺に対する金銭強要が理由。

    ③それって注文通りに出来てなくて想定していた生活が満足に出来ない時点で欠陥だろうが。

    ④前後文章関係読めないのか?義務教育からやり直せ。

    ⑤はぐらかすな。反論になっていない。

    裁判の下りはどうでもよい。貴様が趣旨て言いたいのはローンは危険と言う事なんだろ。だけどローンの一言もないレス多いし、ハウスメーカーの文句の繰り返し、さらに貴様とは当然関係ないレスに「当事者じゃないから、適当なこと書くな」で門前払いで、この掲示板で意見交換が進むのかと疑問を呈しているまでで、イチャモンとか陳腐な言葉で片付けんな、卑怯者。んで一方的にひねくれもの扱いか。貴様はつくづく最低だと思う。

    ならこのレスと994、何方が支持高いか「参考になる」で多数決するか?あまりやりたくないけど…掲示板の正しい使い方ではないが、これだけ他者を相手にしないスレ主ならしゃあないやろ。

    あとな、
    >他のレスをしている普通の人は
    >理解できるのに、
    と都合よく他人を利用するな。
    んで最後に
    >応力集中がわかるはずがない。
    と、ドヤ顔で言ってるけと、こちらはそんな話は一切してないからな。

    それと貴様②で「注文と異なる仕様、契約と違うものが取り付けてある」から欠陥住宅じゃないんだろ?それなら、何故後に書いている家の安全性が別の問題になってんだったら、それは一般的に欠陥住宅というんじゃないのか?

    まぁ貴様の文章は中身がスッカラカンで、他者を排するほどの具体的根拠と理由が皆無なの。社会人でこんな駄文しか書けないなら、貴様の周りが大変そうだが、如何か…と聞いてもまともなレス、絶対こないから別にいいわ。

  19. 996 匿名

    弁護士さんにききましたよ。
    あなたに金銭を要求していないし、金銭だせるともおもっていない。
    だいたい、この掲示板に張り付いていて、まともな仕事をしているとは、思えない。
    あなたがまとわりついてくるから、仕方なく相手をせざるおえない。
    なぜなら、事実無根の話をでっちあげるから。
    私の相手はあなたではない。
    これから、注文住宅を建てようとしている人に向けてかいている。
    だから、邪魔しないでね。
    それだけ。
    あなたに金銭なんか要求するほど、落ちぶれていないので、それとも、難癖つけて、私に要求するのですか?
    そうでなければ、私にまとわりつく意味がわからない。
    私は、気分が悪くなるから、まとわりつくのやめてください。
    以上

  20. 997 匿名さん

    >>特定行政庁や、調停の裁判官に、あのハウスメーカーには、無理と言われる始末。

    この言葉が、このハウスメーカーの低いレベルの現実を表現しているしょう。最低基準ギリギリ、沈没寸前でしょう。他のスレの『シックハウス裁判』でも同様で、『家の空気の測定はしないのが会社の方針』とか逃げいっぺんとうで卑怯かつ全く無責任な社風ですね。

    消費者の被害が拡大しないうちに早くたたんでほしいですね。

  21. 998 匿名さん

    特定のHMの話を一般化しようという魂胆かな?

  22. 999 匿名さん

    スレ主は注文住宅を建てようとしている人に向けて書いていないよね。
    明らかに〇菱地所ホームの悪口を書いているだけと受け取れる。全く参考にならない。
    しかも自分にとって都合の良いところだけ切り取って書いている印象。最悪。
    さらに、日本語がおかしくて読みづらい。とても苦痛。
    たびたび上がるから見てしまう。とても気分が悪い。
    被害が拡大しないうちに早くこのスレッドをたたんでほしい。

  23. 1000 匿名さん

    特定行政庁や、調停の裁判官のあいだでは、『あのハウスメーカー』といえばどの会社か、わかるんでしょうね。どの業界に限らず、その会社の社員と話す機会があれば、レベルがわかりますね。それと同時にその会社は法律的な対応だけで、良心的な面がない会社だという意味もかなり含まれているんでしょうね。

  24. 1001 匿名さん

    >>日本語がおかしくて読みづらい。とても苦痛。

    『日本語』云々は、この会社の中枢が社内でよくつかう社員イジメ手法、資料の体裁や許可を取る際の気配りばかりの社風。

    『どうせ、あと数年で定年、毎日文章チェックで退職金を目指せ』

  25. 1002 匿名さん

    >>996
    「私の相手はあなたではない。 」とのことですが、
    あなたの相手は誰ですか?

    あなたの過去の投稿や、スレッドの流れから、あなたの相手が誰だかは明白です。
    それにも関わらず、相変わらずその相手の悪口を垂れ流す行為は、
    その相手の名誉を棄損したり、侮辱したり、営業を妨害したりする行為です。

    伏字にしたり、名前を直接出していなくても、公然と特定者が分かる状況であれば侮辱は成立します。
    もうやめたほうが良いと思いますよ。

    ちなみに、私は関係者ではありません。注文住宅を建てようとしている一般市民です。このスレッドがとても苦痛です。

  26. 1003 匿名さん

    >>996
    ここまで他人を舐めてかかるヤツも珍しい。

    >弁護士に聞いた
    絶対嘘。この短時間で話の全容が分かる奴は弁護士であろうが誰であろうが絶対におらん。
    >あなたがまとわりついてくるから、仕方なく相手をせざるおえない。
    誤った日本語でこちらも相手してもらいたくはない。
    >なぜなら、事実無根の話をでっちあげるから。
    >あなたに金銭なんか要求するほど、落ちぶれていないので、
    >それとも、難癖つけて、私に要求するのですか?
    俺の行為はでっち上げ呼ばわりで、貴様が言う「難癖付けて、私に要求するのですか?」はでっち上げとは言わんのか!

    論破されたら嘘と詐病で誤魔化しにかかる・・・本当に人間性と言うものを疑う。

    >私は、気分が悪くなるから、まとわりつくのやめてください。
    ふざけんなよ・・・こっちも極めて胸糞悪いんだよ。ええか、貴様のこのスレ趣旨に書いてあることは究極であり、まさに理想の家購入のやり方だよ。だけど満額キャッシュで払える人は非常に少ない。一般に東証一部上場企業に正社員となっている人間は日本の人口の5%しかいない。だがよ、仮に600万の年収だとして20年間働けば、1億2千万だよ。総合的に見れば金はあるんだよ。しかし会社が家をキャッシュで買うために前借してくれるか?当然、これから先の経営のことや災害、情勢の変化を考えればそんな大金を社員に前借させてくれる会社はない。だからローンを選ぶしかないんだよ・・・守るべき家族の安らぐ場所を手に入れるには。馬車馬のように働き、どんなに嫌なことがあっても、非常に辛いことがあっても愛する家族のために血反吐を吐こうが、栄養ドリンクや酒でブーストかましてでも、ひどいときには睡眠薬一生飲み続けてでも、長期ローンを選んで毎月1円も滞りなく支払い続けてる。それを貴様はこのスレでどのような議論をするかと思えば、
    ・他社(他者)や日本社会の一方的な批判
    ・掲示板なので当然反論が出るのが当然なのにまともに相手にしない
    ・他者を根拠も理由もなくメーカー側の人間と言い放つ暴言
    ・推敲などしたことないであろう文法的におかしな日本語
    ・その日本語で構成された支離滅裂、荒唐無稽、驚天動地の言い分
    ・自分の投稿したことに責任など持つはずもないのに、他人には責任転嫁ばかり
    ・ローンの1文字もない何ら関係ない無駄、無意味なレス
    ・都合が悪くなると、話を逸らす、ひどいときには意見交換すらしない
    ・損害賠償という自らが因果関係を立証する必要のある要求で、文書による金銭の強要罪まで平気でやる無神経ぶり
    etc・・・
    これらのループなんだよ、ここは。スレ主としての役目を明らかに果たしていない。それを再三いろんな人から言われているのに、一切言うことを聞かないクソガキ以下の貴様の稚拙な振る舞いは到底看過できるものではない。本当に迷惑だから、この掲示板から出て行ってください。このレスの「参考になる」が、上記のようにローンを選んで懸命に働いている人間の怒りが積み重なっていくと思え。

    >>997
    随分と元気だな。やっぱ詐病だわ。

  27. 1004 通りがかりさん

    >>999: 匿名さん 

    どこのハウスメーカーなのだろうかと思ってましたけど、やっとわかりました。

  28. 1005 匿名さん

    >>1004
    やっとわかりましたか。
    信頼できる大手HMなのでご存知ですよね。
    こんな誹謗中傷を受けてしまうそのHMが本当に気の毒でなりません。

  29. 1006 匿名

    >>1000 匿名さん

    そうです。

  30. 1007 匿名

    ハウスメーカーが安全性について答えられないこと、注文と違う家や契約と違う家が許される世の中であっていいはずはない。

    それでもいいというのであれば、もう終わっています。
    ハウスメーカーに未来はないでしょう。

  31. 1008 匿名

    >>1003 匿名さん

    あなたの暴言は、自ら削除しても、たくさんコピーしてありますから。
    まだ貴様とかいってる。
    クソガキ以下の貴様とかね。

    貴様とか悪党とかたくさんあるね。

  32. 1009 匿名さん

    レスが1000を超えても未だに、事の発端から経緯の詳細は明かされない
    アイツは悪だ、コイツもソイツも酷いものだ。
    そんな感想を終始延々と繰り返しているだけに過ぎない。

    スレッドは常に賑わいを見せるが、そこからの教訓など得られないだろう事は
    スレ主含め、見るもの全てが唯一共通している認識。
    井戸端会議の噂話に悪意はあっても根拠は要らない、事象を精査検討することも無く
    得るべき対応策や答えを導くなど愚かな行為でしかない。
    ただ楽しく盛り上がり、長く時を重ねる状況さえあればいい。

  33. 1010 匿名さん

    >>1008
    ・・・今更かよ。そんなものは過去レスに山ほどあるだろう。別スレにもな。覚悟の上で書いている。貴様にいちいち言われんでも百も承知済みよ。気分が悪くなんじゃなかったのか。やはり詐病の噓つきペテン師だな。小賢しい反撃でスッキリできたか?

    >>1009
    >そんな感想を終始延々と繰り返しているだけに過ぎない。
    感想などと言う生ぬるいものだと思っているなら、出直したほうが良いと思うぞ。反論をしているわけだから。

    >井戸端会議の噂話に悪意はあっても根拠は要らない、事象を精査検討することも無く
    >得るべき対応策や答えを導くなど愚かな行為でしかない。
    >ただ楽しく盛り上がり、長く時を重ねる状況さえあればいい。
    根拠も理由もなく思いつくまま、一切制御なく書くのであればそれは最早理性ある人間のやることじゃない。畜生同然ということだ。マーク付きの若造が隅から隅まで細部を知り尽くしているわけでもないのに、達観できていないんだからそういういい加減なことを書くな。「ただ楽しく盛り上がり」って、この現状どこが楽しく盛り上がっている?空気読め、若造。渋谷の迷惑極まりないバカ騒ぎハロウィーン仮装行列じゃないんだよ。

  34. 1011 匿名さん

    真偽不明の特定HMの話をあたかも一般的な事実のように喧伝。

  35. 1012 匿名さん

    大手=信頼、があるという認識が間違いの始まり、信頼とは一般社会で長い実績広い地域で知名度があり多くの人の評価を得ている業種での事、同系列、同社名であっても違う業種でも優れている訳ではないようですね。資本・株主が同じというだけです。

    また、良心的な会社というのは、『社員が親切・笑顔・優しい』などだけの事でないと思います。素人集団だとこのようになり易いと思います。俗にいう『困るとすぐ笑ってごまかす』という事ですね。

    良い会社とは、社員が自分の業種に対して、知識・経験・技術・実績・適正見積もり・改善能力・開発能力などが充分にある事だと思います。

  36. 1013 匿名さん

    自分の属性も考慮してハウスメーカーを選ばないと駄目

  37. 1014 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されます。
    投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、
    健全な情報交換を逸脱し、また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    以降、同様の行為が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  38. 1015 匿名さん

    スレのタイトルのような事が現実起こりうるという事ですね。なんで、金融庁、国土交通省、はこういうケースに対応しないのですかね。

  39. 1016 匿名さん

    >>信頼できる大手HMなのでご存知ですよね。

    ここ数年、不正の多いグループなので、今現在、世間に信頼はあまりないでしょう。親会社も以前、大阪で土壌汚染を隠してマンションを販売したことがありましたよね。

  40. 1017 匿名

    >>1015 匿名

    そうです。
    建築業界は、もともと公務員を優遇しています。
    公務員は、関連会社に天下りなどあるのではないでしょうか?

  41. 1018 匿名さん

    天下りして、挨拶と書類への押印だけでしょうね。しかし、その企業の社員は、エライ人が来たのでやはり我が社はスゴイという単純さなのでしょう。

  42. 1019 匿名さん

    大手は○○だからダメ
    公務員は△△だからダメ
    工務店は☓☓だからダメ

    これは結局自分自身に何かを選択する時の、指針とか基準を持たずに
    その場その時の雰囲気で流されて選んでいるからそうなる。

    自分の選択とは自身のものであり責任であると自覚していれば
    誰かのせいだと責任転嫁で余生を過ごすより、自身の選択こそ全て
    その選択は如何にと、自己の鍛錬を日々重ねるものです。

    満足する家を得た人の多くは、ただそれが偶々運が良かった
    何も考えずにただ満足している人達だけでは無いはずです。
    満足する為に考え行動した人こそが、得られるべくして得られた結果であると
    私は思います。

  43. 1020 匿名さん

    >>これは結局自分自身に何かを選択する時の、指針とか基準を持たずに
    >>その場その時の雰囲気で流されて選んでいるからそうなる。

    何の商品でも、大手なので『安心』『確実』、高価格『満足が得られるだろう』というのは、ごく自然だと思います。
    車だと、トヨタ車に乗っていてレクサスに乗り換える場合はプラスαがあるだろうと期待しますよね。
    しかし、実際は名前だけだったというのが今回のケースでしょう。それを消費者の責任というのこそ責任転嫁です。

  44. 1021 匿名さん

    トヨタとレクサスでは実質同じ会社なので、上位の満足が得られるだろうは
    確かに妥当かもしれません。
    しかし例えばトヨタ車から、もっと高額な外車を選んだ時にも同じだと思いますか?
    ある部分は優れ、ある部分は劣るだろうと
    物凄く速いけど直ぐに壊れるとか、そういう事態も検討してその上で選ぶべきで
    最初から色々検討しないで、名前だけで選ぶようでは
    必ずしも期待通りとはならないものではないかと思います。

    もちろん、実際は名前だけだった、という事例そのものは否定しません
    名前に乗っかっただけの企業と、名前だけで選んでしまう人が居るから
    不幸な事にもなるということです。

  45. 1022 匿名

    >>1019 匿名さん

    基本的な企業姿勢がなっていない、そんな会社があるなんて普通は、おもいません。

    このレスは、ローンを組んで家を建てた施主が契約や注文と違う家をつくられ、引き渡しもされず、裁判になったら、施主が悪くなく、勝訴しても、銀行は、ローン許可しないという事実を消費者に知ってもらいたいために書いています。


    素人のこれからローンを組んで家を建てようとしている人に知って欲しいです。

    また、施主に落ち度があるといいますが、わたしは、この件に関しては、超能力でもないかぎり無理だと思います。
    防ぎようがありません。

    ハウスメーカー選びは、一回で決まる場合もあるとおもいますが、その人によって違うとおもいます。タイミングもあります。また、担当者にもよります。
    はっきりいって、運です。

    それを施主のせいにするのは、簡単です。
    人生が色々あるように、注文住宅もいろいろあります。これから建てる人には、参考になるのではないかと思います。

    あと、公務員がダメと言ってはいませんが、ハウスメーカーがこのような時、特定行政庁など行政と関わりましたが、行政も知識がないことがわかりました。
    姉歯事件は、現在でも、十分あるでしょう。
    何も改善されていません。

    工務店のことは、なにも言っていません。
    勝手に話をつくらないように。

  46. 1023 匿名

    >>1020 匿名さん

    ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸