政治・時事掲示板「いじめで自殺に追い込む自民党と電通はつぶれろ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. いじめで自殺に追い込む自民党と電通はつぶれろ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-09-28 12:43:58

いじめで自殺に追い込む自民党と電通はつぶれろ

[スレ作成日時]2017-09-28 19:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1. 1 匿名さん

また安倍自民党の菅官房長官が「おまいう=お前が言うな」発言

民進・希望合流「選挙目当て」と批判
    【FNN 2017/9/28 16:25】

安倍総理自民党は選挙目当てで解散したじゃないか。

まさにブーメラン発言。

2. 2 匿名さん

三菱電機も第2の電通ですね。
    自民党は、所得の低いひとの味方ですね。
    私学の就学支援金の申請をしない人をいじめますよね。

3. 3 匿名さん

自民党は、所得の高いひとの味方ですね。 でしょ。

4. 4 匿名さん

民進党の柚木議員が財務省の破棄されたという森友学園とのやりとりが復元できるのでは、と聞いたら、安倍自民党はこそこそひそひそ・・・慌てて強行採決。安倍総理のアッキード事件関与は決定的。はよ辞任しろ。あほ総理。総理も議員もな。

このひそひその中に豊田真由子議員もいたことを私は見逃さない。

■自由民主党豊田真由子でございます 公明党も応援しています。
    このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調子に乗ってる豊田真由子でございます。

▲豊田真由子:この、ハゲーーーーーっ! 

▲豊田真由子:ちーがーう(違う)だろーーっ! 

(ボコッという打撲音)

☆男性秘書:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

▲豊田真由子:違うだろーーーーーーーっ!!! 

音声にはほかに「うん、**ば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」

といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、

さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。

秘書男性は、警察に被害届を出すという。(6/22発売予定の週刊新潮6/29号より)

そんなつもりじゃなくても~~~♫

お前の~~~♫娘を轢き殺してそんなつもりはなかったんです~~~♫って言われているのと同じ~~~♫

あーそうじゃしょがありません。そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね?~~~♫

(元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって

頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても

そんなつもりはなかったんです~~~♫

で済むと思っているなら同じ事を言い続けろ~~~♫

自由民主党の豊田真由子でございます。入院します。
    4
    by 匿名さん 2017-09-17 13:12:32 投稿する 削除依頼
    ひるおび6・19田﨑は間違ってる

田崎さんは文部科学省の役人が「総理のご意向」文書をマスコミに提供したことなどを「霞が関では政権を守らなきゃいけないのに、こういうことをやるのは裏切りだと文科省以外の役所はみんなそう言っている」としていたが、それはおかしい。憲法15条2項「全ての公務員は、全体のための奉仕者であって、一部のための奉仕者ではない」とある。全体とはもちろん国民全体のことを指しており、一部とは利害の一致する人間など文字通り一部の国民のことを指している。

官僚が安倍を守ることが公務員の目的だと本気で考えてるなら大変なことだ。

およそ公務員はまずこの憲法15条2項を、もちろん字面ではなく中身という意味で守らなくてはいけないと叩き込まれる。文部科学省以外の役所がこれすら守る気がないなら、公務員失格である。この後さっそく各省庁に問い合わせてみようと思う。

で、文部科学省など各省のいくつかに問い合わせたら、「そのようなことを田﨑さんに言ったという事実はありません。」という趣旨の回答が来た。「そもそもその田﨑さんという人をこちらでは確認できていません。という回答も。」

5. 5 匿名さん

2013年、ブエノスアイレスで開かれたIOC総会での最終プレゼンでのこと。例の滝川クリステルの「おもてなし」や、他でもない、安倍首相が高らかに宣言した「アンダーコントロール」発言について、「こうしたプレゼンテーションを考えるのは?」という岩上氏の質問に対し、中村氏はこう語っている。

「すべて電通です。電通は、今回、名前は忘れましたが、イギリスのプレゼンのディレクターがいまして。2016年のときには、その方はイスタンブールのディレクターだった。2020年では東京について、その方が全部考えた。電通も一緒になって考えたんでしょう」
    「プレゼンターは全員(電通が)決められます。誰が何をしゃべる、というシナリオも」
    「当時、汚染水の問題が注目を浴びていた。ライバル(の海外都市)もそこをつく。それを解決しなければいけなかったということで、『アンダーコントロール』ということを(安倍首相に)言わせたのも、電通なのかな、と。なぜかというと、クライアントさんに東電が当時ありましたから」(中村氏、IWJより)

東電が莫大な予算を武器に、電通や博報堂を通して“原発広告”を乱れ打ちしていたのは周知の通りだが、なんと、あの「アンダーコントロール」なる世紀の大ウソを安倍首相に言わせたのも電通だったとは……。

http://lite-ra.com/2016/06/post-2370_2.html

6. 6 匿名さん

>>3 匿名さん

しらないの?
    私学の就学支援金は、民主党政権下では、一律10万の補助だったけど、自民党*公明党連立政権では、年収910万以下の人しか補助がない。
    専業主婦の補助も廃止したし、自民党は、所得の低い人の味方ですね。
    大学だって、低所得者のみ、学費無償だし、
    共産党になったのかな?

7. 7 匿名さん

安倍政権は極端なリベラル左翼政権でした。

これでは野党は何をやっても勝てないワケだ。

8. 8 匿名さん

6 年収910万は高いな。

ほとんど意味なし。

9. 9 匿名さん

ほとんど意味なし。

どんな金銭感覚してるんだ。安倍自民党、公明党は。
    さすが産経新聞で韓国大統領の悪口を書いた記者に3200万円のフカヒレをご馳走しただけのことはある。

10. 10 匿名さん

ほとんど意味なし。

どんな金銭感覚してるんだ。安倍自民党、公明党は。
    さすが産経新聞で韓国大統領の悪口を書いた記者に3200万円のフカヒレをご馳走しただけのことはある。
    どうせ他のサンケイ記者1000人にも税金でおごったんだろ。税金返せよ

11. 11 匿名さん

庶民の味方、自民党

12. 12 匿名さん

13. 13 匿名さん

永田議員の怨霊

14. 14 匿名さん

松岡農水大臣の自殺。

15. 15 匿名さん

安倍総理は支持率を自分たちに都合よく操作か
    安倍総理は以前、
    「はっきり申し上げると、あなた方のそんなやり方で民進党の信用・支持率が上がることはない」と言っていたが、
    つまり安倍総理の機嫌次第で支持率が変わるということのようだ。
    だったら、大手マスコミの支持率は安倍自民党に都合よく改ざんされたものなのではないか。
    事実、世論調査の電話で「安倍総理を支持しない」と答えると切られるという話もある。
    さらに安倍総理・自民党はマスコミに圧力をかけてるというのはあまりにも有名な話だ。
    最も安倍のあまりの人気のなさに限界がきているようだが。笑

16. 16 匿名さん

ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

安倍総理・自民党・ネット右翼が読む

17. 17 匿名さん

/     '''-,,,: : : : : : : :i
              /、      /: : : : : : : : i
             r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   ________
             L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  /
             /@.)=(@)====|: :__,=-、: / <  事実書いたら負けかなと思ってる
            l イ  '-     |:/ tbノノ    \
            l ,`-=-'\     `l s';/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽトェ-ェェ-:)     -r'
             ヾ=-'     / /
         ____ヽ::::...   / ::::|          産経新聞社記者(白岩・野口・男性)
      / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

18. 18 匿名さん

松岡農相の祟りであるとしか思えない

19. 19 匿名さん

安倍総理、安倍やめろから逃亡。

20. 20 匿名さん

自民党の学校は、いじめや暴力を隠蔽します。

21. 21 匿名さん

朝鮮学校は北朝鮮に帰れよ

22. 22 匿名さん

そして、歴代の政権のなかでも、神戸製鋼ともっとも癒着し、利益誘導を行ってきたのが“元社員”の安倍晋三首相率いる安倍政権だった。

たとえば、安倍政権が進めてきた軍拡・武器輸出政策。武器輸出というと、戦闘機や戦車、重火器、ミサイル防衛システム等の分野が注目され、三菱重工や川崎重工、IHI、富士通などのイメージが強いが、神戸製鋼はこうした企業に製品を出荷しており、すでにマスコミ報道で一部の改竄製品が使用されていたとも報じられている。また、防衛省も自衛隊の航空機や誘導兵器、魚雷など一部での神戸製鋼のアルミ製品の使用を確認したと発表しているが、「週刊東洋経済」(東洋経済新報社)2012年1月21月号によれば、神戸製鋼は自衛隊で配備・使用される「需品、科学関連、衛生機材など」も受注している。

周知の通り、第二次安倍政権では防衛予算が過去最大を記録し続けているほか、「武器輸出三原則」を撤廃し、新たに防衛装備庁を発足するなど、武器の輸出入ビジネスを国策化してきた。そして、神戸製鋼もまた、軍需産業の一翼として、こうした政策を後押ししてきたのだ。

実際、安倍政権の武器輸出3原則の見直しは、防衛省よりも、経産省と経団連の要請が大きかったといわれているが、実はその経産省の安全保障貿易に関する制度改革ワーキンググループに、当時の神戸製鋼の専務取締役が参加していたこともある。また防衛省の記録を調べてみると、複数の自衛隊陸将の神戸製鋼への再就職を認める議決文書が存在している他、近年の退官自衛官の再就職先を記す書類にも、やはり一等海佐や一等陸佐が神戸製鋼へ「顧問」として迎えられた事実が記されていた。

http://lite-ra.com/2017/10/post-3519_3.html

23. 23 匿名さん

ヒトモドキは早く本国に帰れよ。

24. 24 匿名さん

http://www.asahi.com/articles/ASK7L4HLBK7LOIPE00N.html

「朝鮮人を皆殺しにしろ」 ツイートの大学生訓告処分に

25. 25 匿名さん

朝鮮ヒトモドキは言論弾圧のライタイハン。

26. 26 匿名さん

ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

安倍総理・自民党・ネット右翼が読む

27. 27 匿名さん

/     '''-,,,: : : : : : : :i
              /、      /: : : : : : : : i
             r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   ________
             L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  /
             /@.)=(@)====|: :__,=-、: / <  事実書いたら負けかなと思ってる
            l イ  '-     |:/ tbノノ    \
            l ,`-=-'\     `l s';/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽトェ-ェェ-:)     -r'
             ヾ=-'     / /
         ____ヽ::::...   / ::::|          産経新聞社記者(白岩・野口・男性)
      / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

28. 28 匿名さん

18
    by 匿名さん 2017-10-10 23:17:06
    松岡農相の祟りであるとしか思えない
    19
    by 匿名さん 2017-10-12 21:12:06
    安倍総理、安倍やめろから逃亡。
    20
    by 匿名さん 2017-10-13 00:23:53
    自民党の学校は、いじめや暴力を隠蔽します。

29. 29 匿名さん

http://lite-ra.com/2017/10/post-3552.html

リテラ > スキャンダル > 事件 > 山口敬之氏が詩織さんを笑いのネタに
    山口敬之氏がネトウヨ番組でも詩織さんを攻撃!「知らない方は、検索しないで」とネタにして爆笑をとる場面も

30. 34 匿名さん

∩___∩
       | ノ      ヽ/⌒) データは全部ねつ造で~す
      /⌒) (゚)   (゚) | .|
     / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
    .(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
     \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
      /      /      | /(入__ノ   ミ   でも法案にします~  過労で死んで。お前らw
     |       /       、 (_/    ノ
     |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
     | /    )  )       \       _
     ∪    (  \        \     \

これが安倍総理や自民党・公明党の本音

31. 35 安倍総理を怨むのはあたりまえ

安倍総理自民党の舎弟いしん・足立靖史が「立憲民主党辻元清美議員が安倍晋三小学校を立てさせた黒幕」というびっくりするぐらい明らかなデマ。

夕刊フジ、足立康史がデマを認めた翌日に「野田中央公園ガー!」と言い出す知能のなさを発揮! - 脱「愛国カルト」のススメ http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1070564283.html

ついに反論できなくなったネット右翼殺人鬼KAZUYA

32. 36 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

33. 37 匿名さん

また安倍総理自民党が暴言 今度はセクハラ被害者を犯罪者呼ばわり

2018年4月25日(水) しんぶん赤旗
    下村氏暴言 「謝罪」口だけ 異常な被害者攻撃
    セクハラ告発「犯罪者」呼ばわり
     自民党の下村博文元文科相が、福田淳一前財務事務次官によるセクハラの被害者を「犯罪者」とした暴言(22日)について「謝罪・撤回」に追い込まれました。しかし、その内容は、発言全体に全く無反省で、むしろ異常な開き直りで被害者に対する攻撃を繰り返すものとなっています。

下村氏は、被害女性が福田氏のセクハラ発言を録音し、これを週刊誌に提供したことを「ある意味犯罪」と述べたことを「表現が不適切」だったとして、撤回しました。しかし、セクハラ被害者をまるで「加害者」のように攻撃し、新たに被害女性に深刻なダメージを与えたことについて全く謝罪していません。それは「(福田氏が)はめられた」という発言を撤回していないことに端的に示されています。「犯罪」という表現が“行き過ぎ”というだけで、福田氏のほうが被害者だとする発言を、撤回も謝罪もしていないのです。

さらに下村氏は“謝罪”文で、「テレビ局が隠し録音を事前に聞かされたことがなかったのだとすれば、もしかすると女性記者は端(はな)から週刊誌に提供する意図で隠し録音をしていたのではないか」という“疑念”をあらためて強調しています。

福田氏のセクハラから自分を守るために録音を始めたとする女性に対し、「福田氏を意図的に陥れる目的で録音していた」と攻撃する―。これは謝罪でもなんでもなく、被害者に対する2度目、3度目の冒とくです。テレビ局自身が、被害女性の告発を十分受け止めなかったことについて反省すべき点があるとしても、それは、被害者が自分を守るための行動を一層迫られた要因であり、被害者の落ち度ではありません。

自分の所属会社が抗議もしてくれないもとで、財務事務次官という国の要職にある人物の人権侵害行為を告発することは、むしろ「公益通報」という側面もあります。

下村氏は22日の講演で「(録音を)週刊誌に売るっていうこと自体が、はめられてます」と述べています。しかし、被害女性は音声データの売買を否定し、週刊新潮の関係者も「本件に関しては一切お支払いしていない」としており、「売る」とした発言も事実と異なる決めつけ、攻撃です。

“謝罪”に名を借りた被害者攻撃に、国民の怒りが広がることは避けられません。

34. 38 匿名さん

フジテレビ バイキング 5・11 

坂上忍氏の「安倍総理は官僚にああいうこと言わせて(嘘をつかせて)心が痛まないんですか。」はストレートで核心を突いている。

東国原英夫元宮崎県知事が「痛まないでしょうね。育ちがいいから」の返答は今の政治状況がどれだけひどいかを示すよい皮肉だと思う。国民はよく考えるべき。

あえて私から言わせてもらうなら安倍総理には思いやりのかけらもないと思う。安倍晋三に近い人からなど様々な情報を総合すると、

1安倍総理は平和が嫌い、

2安倍総理は戦争が大好き。

3安倍総理は人が死ぬところを見るのがたまらなく大好き。

早く安倍は総理も議員も辞めるべき。

35. 39 匿名さん

またインチキ発覚!「高プロ」の必要性の根拠はでっち上げだった! たった“十数人”のヒアリングは企業の仕込み|リテラ

なんと、労働者の聞き取り対象者は企業側が選んでおり、さらには調査の際、企業側の同席者がいたこともあったというのだ…

http://lite-ra.com/i/2018/05/post-4042-entry.html … …

36. 40 匿名さん

「いわば」「まさに」…安倍首相が使う“不快ワード”の意味 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/230306 #日刊ゲンダイDIGITAL

「意味のないことをダラダラと述べるだけで、聞かれたことにまったく答えていない」

約1年半ぶりに行われた安倍首相との党首討論後、立憲民主党の枝野幸男代表はこう声を荒らげて怒っていた。一部の御用メディアは「安倍論法」とか「すりかえ論法」などと報じ、攻め手を欠いた野党――などと論評しているが、あれは「論法」でも何でもない。

安倍首相の答弁を聞けば聞くほど胸クソが悪くなるのはなぜなのか。歴代首相の演説を研究してきた東照二氏(社会言語学)はこう分析する。

「(安倍首相は)『まさに』や『つまり』といった言葉を使っている。これらの言葉は、同じ意味を繰り返したり、別の表現に言い換えたりする表現です。おそらく同じ意味を別の表現にして話をはぐらかそう、自分を良く見せようとしているのではないか」

確かに安倍首相の国会答弁を聞いていると、「まさに」や「つまり」の多用が目立つ。「さあ、いよいよ結論を言うのか」と聞き手の注意を引きつけながら、全く関係ないことをダラダラと話し始めるからウンザリするのだ・・・

37. 41 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

38. 42 安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか?安倍晋三、もう政

39. 43 購入経験者さん

http://lite-ra.com/2017/10/post-3552.html

リテラ > スキャンダル > 事件 > 山口敬之氏が詩織さんを笑いのネタに
    山口敬之氏がネトウヨ番組でも詩織さんを攻撃!「知らない方は、検索しないで」とネタにして爆笑をとる場面も

40. 45 購入経験者さん

東京新聞望月記者をいじめる安倍自民党。

41. 46 買い替え検討中さん

■殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    事実上の殺害。事実上の殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)
    「震度6強程度の余震が今後も続くおそれ」と気象庁が注意を呼びかける中、
    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。屋内で亡くなった方も。
    安倍総理がこのように指示をした背景として4・16に視察に行く際、路上に人があふれているとみっともないからだと言われている。
    実にふざけた殺人鬼だ。

1. ■殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣...
  42. 47 買い替え検討中さん

安倍総理自民党の舎弟維新・足立靖史が「立憲民主党辻元清美議員が安倍晋三小学校を立てさせた黒幕」というびっくりするぐらい明らかなデマ。

夕刊フジ、足立康史がデマを認めた翌日に「野田中央公園ガー!」と言い出す知能のなさを発揮! - 脱「愛国カルト」のススメ http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1070564283.html

43. 48 デベにお勤めさん

桜田大臣「復興よりも自民党議員が大事」

44. 49 マンション検討中さん

テレ朝へ 小松靖アナは退職すべき。安倍総理自民党にべったりで韓国人差別を助長する発言を繰り返す小松アナ。案の定安倍総理自民党の支持者はこのアナウンサーを絶賛。YAHOO番組感想欄でのrik***もその一人。この人物は私に「朝鮮汚物」などと暴言を浴びせ、殺害予告などの脅迫も繰り返してきた人物です。そういう差別主義者ファシスト極右に支持されたアナウンサーがテレビに出ることが、視聴者にどういう影響を与えるかは、明白。小松靖アナは引っ込めるべきだ。アナウンサーを辞めさせるべきだ。また安倍自民党維新シンパとして報道をゆがめる早河社長、見城徹放送番組審議会委員長、中丸徹記者も辞任すべき。

45. 50 周辺住民さん

れいわ新選組代表 山本太郎 4月30日 街頭演説会大阪”一番コントロールしやすいのは何か?といったら、みんな考える余裕がない、長時間労働でくたびれて、現実をシャットダウンしないと保てないような状況に多くの方々が、されされている。コントロールする側が人々を追い込むために。

46. 51 周辺住民さん

明治天皇の玄孫竹田恒泰は米国のサンフランシスコにある慰安婦像に鼻くそをつけて、愛国自慢。最低だ。日本の恥。安倍自民党支持者はネットでも安倍自民党維新の支持者が反日だーと叫び中国人や韓国人に殺害予告。理由は戦時中の日本軍による虐殺レイプを批判したからだというのだから話にもならない。しかも日本軍は一切悪いことをしていない、中国でも朝鮮半島でもよいことしかしていないなどと大ウソを拡散。最低なデマ右翼だ。一方、中国人や韓国人がマナーが悪いとも言うが、安倍自民党維新支持者の差別のひどさは世界でも有数なのではないか。

47. 52 周辺住民さん

ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。

48. 53 周辺住民さん

安倍総理自民党の舎弟いしん・足立靖史が「立憲民主党辻元清美議員が安倍晋三小学校を立てさせた黒幕」というびっくりするぐらい明らかなデマ。

49. 54 周辺住民さん

「いわば」「まさに」…安倍首相が使う“不快ワード”の意味 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/230306 #日刊ゲンダイDIGITAL

「意味のないことをダラダラと述べるだけで、聞かれたことにまったく答えていない」

約1年半ぶりに行われた安倍首相との党首討論後、立憲民主党の枝野幸男代表はこう声を荒らげて怒っていた。一部の御用メディアは「安倍論法」とか「すりかえ論法」などと報じ、攻め手を欠いた野党――などと論評しているが、あれは「論法」でも何でもない。

安倍首相の答弁を聞けば聞くほど胸クソが悪くなるのはなぜなのか。歴代首相の演説を研究してきた東照二氏(社会言語学)はこう分析する。

「(安倍首相は)『まさに』や『つまり』といった言葉を使っている。これらの言葉は、同じ意味を繰り返したり、別の表現に言い換えたりする表現です。おそらく同じ意味を別の表現にして話をはぐらかそう、自分を良く見せようとしているのではないか」

確かに安倍首相の国会答弁を聞いていると、「まさに」や「つまり」の多用が目立つ。「さあ、いよいよ結論を言うのか」と聞き手の注意を引きつけながら、全く関係ないことをダラダラと話し始めるからウンザリするのだ・・・

もう一つ

山口敬之氏がネトウヨ番組でも詩織さんを攻撃!「知らない方は、検索しないで」とネタにして爆笑をとる場面も http://lite-ra.com/2017/10/post-3552.html

50. 55 職人さん

東京新聞望月記者をいじめる安倍自民党。

51. 56 周辺住民さん

戦争発言で安倍の舎弟・丸山穂高が炎上。

52. 57 マンション検討中さん

安倍総理自民党の舎弟維新・足立靖史が「立憲民主党辻元清美議員が安倍晋三小学校を立てさせた黒幕」というびっくりするぐらい明らかなデマ。

53. 58 口コミ知りたいさん

また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

日銀や年金機構と不正な株価つり上げか。
    JR東海葛西敬之名誉会長らと不正か。
    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍総理と富士フィルムの会長小森重隆、JR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
       ./:::::::ソ:::::::::゛'ヽ、     ヽ    ヽ/  __   _|_
       ./::::::-、:::i´i|::|/:::::::ヽ     ̄ヽ  ∠=ー     ヽ  ―|―
      /:::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::ヽ   __ノ    (_   _ノ  \_
     ./::::::==       `-:::::ヽ
     :::::::/.,,,=≡, ,≡=、 l:::::l   ___     ___
     i:::::l゛.,/・\,!./・\ l::::!   /|ヽ        |
     .|`::| :⌒ノ/.. i\:⌒ |::i.  /  | \     | .| ̄
     (i ″   ,ィ____.i i    i /    |      _|_|___
      ヽ    /  l  .i  i
      ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    -┼-     、、 |      /   ヽ/、、  ヽ 
      ..|、 ヽ  `ー'´ /     ,-┼/-、 /\  |     人   ∠=ー   ̄ヽ
     / ヽ ` "ー-´/、      ヽ__レ´ ノ /  \ ヽ_ノ /  ヽノ  (_   __ノ
    また安倍自民党による不正な株価吊り上げ。不正な為替操作。
    正な株価吊り上げはやめなさい。

54. 59 口コミ知りたいさん

維新も安倍自民党と同じ。

大阪府吉村知事と大阪市長松井一郎がコロナに効く薬を発表とか言うから、
    特効薬が見つかったのかと思えば「イソジン」。
    何か安倍自民党と維新とイソジンのメーカーとの癒着があるんじゃないか。
    あの、私、以前イソジンで具合が悪くなったんですけど。

55. 60 口コミ知りたいさん

テレ朝へ 小松靖アナは退職すべき。安倍総理自民党にべったりで韓国人差別を助長する発言を繰り返す小松アナ。案の定安倍総理自民党の支持者はこのアナウンサーを絶賛。YAHOO番組感想欄でのrik***もその一人。この人物は私に「朝鮮汚物」などと暴言を浴びせ、殺害予告などの脅迫も繰り返してきた人物です。そういう差別主義者ファシスト極右に支持されたアナウンサーがテレビに出ることが、視聴者にどういう影響を与えるかは、明白。小松靖アナは引っ込めるべきだ。アナウンサーを辞めさせるべきだ。また安倍自民党維新シンパとして報道をゆがめる早河社長、見城徹放送番組審議会委員長、中丸徹記者も辞任すべき。

56. 61 匿名さん

2018/06/02 14:50:54

57. 62 坪単価比較中さん

自民党はつぶれろ。

安倍傀儡自民党にまた不祥事 今度は未成年女性に飲酒をさせ金銭を渡す。
    岸田派ホープの吉川赳・衆議院議員 18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒
    6/9(木) 16:15配信

NEWSポストセブン

岸田派のホープとして知られる吉川赳(よしかわ・たける)衆議院議員(40)が、18歳の有名私立大学に通う女子大生と食事デートをし、一緒に飲酒した上、高級ホテルでともに過ごしていたことがわかった。女性は取材に対し、「4万円のお小遣いをいただいた」と証言した。明日6月10日発売の『週刊ポスト』が報じる。

同誌によると、吉川氏は5月27日の夜、汐留にある高級焼き肉店で女子大生・Xさんと待ち合わせ。吉川氏は2人分の酒を注文した後、「学生だよね? 俺、18歳に興味あるわ」などと会話をしていた。その後、2人は店を出てタクシーに乗り込み、お台場の高級ホテルへ。ホテルの「1236号室」に姿を消した2人は1時間半ほど滞在していた。

取材班が後日Xさんに直撃すると、当初は吉川氏とのデートについて否定していたが、記者がすべてを確認していたことを伝えると、「はい……。吉川さんがお酒を勧めてきて、軽いお酒ならと飲んで……」と飲酒について認めた上で、「4万円のお小遣いをいただいて、バーに行くだけだからって……。バーだったはずがホテルの部屋で飲むと言われて。何も考えずについて行ってしまった私が悪いんです」と語った。

Xさんの言葉が事実であれば、吉川氏は女子大生に小遣いを渡して飲食店やホテルで過ごす“パパ活”を行っていたことになる。

この4月から成年年齢は18歳に引き下げられたが、20歳未満の飲酒はこれまで通り禁じられている。未成年者飲酒禁止法では、飲酒をした本人を処罰する規定はなく、飲酒を知って制止しなかった親権者や監督代行者に対して、科料を科すことが定められている。現職の国会議員としての資質が問われる行動だ。

吉川氏は取材に対し、書面でこう回答した。

〈ご質問の女性は、飲食店で働いている方で、接客をされているときも店で飲酒をされていたことから、当然20歳以上だと思っておりました。貴誌からのご質問を拝見して驚いています。

ご質問の飲食店で食事をしたのは事実です。食事の後にもう少し飲もうということで隣接したホテル内の店舗を探したのは事実ですが、客室を取った事実もありませんし、まして客室に滞在した事実も一切ありません。

また、ご質問の女性に金銭を渡したこともありません。貴誌は「滞在されたことを確認し」たと言いますが、事実がない以上確認できるはずもありません。くれぐれも事実無根の記事を掲載することがないようあらかじめ申し添えます〉

NEWSポストセブンおよび6月10日発売の『週刊ポスト』では、吉川氏と女子大生Xさんのデートの全貌や、楽しそうに会話する吉川氏の言葉の一部始終、ホテル内で何が行われていたかのXさんの証言、吉川氏に電話で事実確認した際のやりとりの詳細などを詳しく報じている。

【写真】18歳の女子大生と“パパ活”を行った吉川赳・衆議院議員。高級ホテルに向かう様子や高級ホテルから出てきた現場なども

58. 63 匿名さん

日本テレビnewszeroで極右偏向報道2022・6・9自民党に媚びて立憲を根拠なく叩く
    6・9立憲民主党・共産党・社民党が内閣不信任を出し、細田議長の不信任案を出したことについて
    「立憲内でもセレモニー的なもので終わったとした」などとだけ報道。
    しかし岸田政権は物価高騰に対し全く手を打たずにアホノミクスをそのまま続けている。
    まさに安倍晋三言いなりの安倍傀儡自民党政権である。
    【注】傀儡(かいらい)とは
    1 あやつり人形。くぐつ。でく。
    2 人の手先となって思いのままに使われる者。
    また細田議長は「議長は100万円しかもらえない。会社の役員は1億円もらってる」などと税金を給料としてもらってる自覚のない上、国会(衆議院)の長たる衆院議長としては極めて不適切と言わざるを得ない人物である。
    また週刊文春の報道では記者や細田の所属する自民党の職員にまでセクハラをしていたと言うし、
    6月9日発売の週刊文春では、選挙買収までやっていたという。
    しかしその報道は一切せず、野党たたきに精を出す悪逆読売グループ・日本テレビ。

安倍傀儡自民党に媚びる悪逆読売グループ・日本テレビに厳重に抗議する。

1. 日本テレビnewszeroで極右偏向報道...
  59. 64 坪単価比較中さん

そもそも自民党にまともな意見を聞く気はない。
    一般市民の声
    「高市早苗議員は戦時中の日本を正当化している靖国神社に参拝するなど戦時中の日本の軍国主義を正当化している。問題ではないのか。」
    高市早苗事務所
    「あなたとは考え方が違いますのでね。はい、」ガチャンと勝手に電話を切る。

60. 65 職人さん

日本の感染者1000万人超へ。 死者は30000人を超えた。
    安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。

具体的には以下の通りだ。
    1GOTO強行
    2聖火リレー強行 五輪も強行へ
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
    うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
    コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしいんじゃないか。
    日本の感染状況を「さざ波」などと矮小化し、大きな批判を浴び、辞任した安倍スガ自民党の高橋洋一内閣官房参与と同じ。
    今度は五輪に殺される人続出か。

61. 66 マンション比較中さん

大下容子ワイド!スクランブル9・28また極右偏向報道 ネット右翼名越健郎にしゃべらせっぱなし。

さ~~~ら~~~に~~~~~
    大下容子ワイド!スクランブル9・28
    杉村太蔵がまた安倍晋三・自民党に媚びる。
    (1)アベ国葬強行をめぐり「安倍晋三は卓越したリーダーだった」とし、安倍晋三・自民党のこれまでの悪行・「悪業」を正当化。またそれに先立ちスガーリンの独善的なお涙頂戴を「心がこもっていた」と世論操作を画策。
    (2)「野党は統一教会のことばかり質問すべきではない」などと安倍晋三・自民党統一協会との癒着を、その印象を薄めようと躍起。
    こういう悪辣な人物をTVに出すべきではない。

1. 大下容子ワイド!スクランブル9・28また...
  62. 67 職人さん

買い替え検討中さん 2019/04/09 17:58:09

安倍晋三自民党の舎弟維新・足立靖史が「立憲民主党辻元清美議員が安倍晋三小学校を立てさせた黒幕」というびっくりするぐらい明らかなデマ。

63. 68 マンション掲示板さん

公立小中学校の教員は、自民党なんですか?

64. 69 マンション検討中さん

>>68 マンション掲示板さん
    人によるのでは。

65. 70 匿名さん

電通はカネ亡者の寄り集まりだよ

電通のこと知っている人は、もっと書いたらいい、あそこの連中の
    卑しい根性をさ

66. 71 マンション掲示板さん

地域で子供を育てる?
    地域で子供をいじめて自殺に追い込むんだろう。
    令和4年度の小学生から高校生の自殺は、591人。
    毎年増加してる。
    いじめ自殺の数を公表すべき。

67. 72 周辺住民さん

周辺住民さん 2019/05/06 21:44:34

ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。

68. 73 周辺住民さん

大阪府警】吉野家の紅ショウガを直箸で食べた疑い 男性2人逮捕

さすが日本。
    だから自民党や維新公明が権力を牛耳るんだね。
    フジテレビ、NHKなどTV,産経、読売などの新聞も
    自民らの言いなり。
    世論操作するために世論調査も改ざんしてまで媚びてるのでは。

69. 74 周辺住民さん

自民党が今度は障がい者差別。 フジサンケイはちゃんと報道しろ。

自民党:西田昌司『れいわ木村・・・のためにスロープをつけて介護者も許可したのに感謝がない。障害者という立場を利用して私は弱者だから強いのだという論法』
    #西田昌司の議員辞職を求めます
    pic.twitter.com/bDsznuhsjF

70. 75 周辺住民さん

五ノ井さんに性加害をした自衛隊員「笑いを取るためやった」「自衛隊に言われて反省文を書いた」
    これが極右ファシスト安倍晋3が愛し、自民盗賊や維侵略、ネット右翼、軍国主義者差別主義者が「信仰」する自衛隊・防衛省。

1. 五ノ井さんに性加害をした自衛隊員「笑いを...
  71. 76 販売関係者さん

>>56 周辺住民さん
    北方領土で。さらに丸山穂高は女を買いに来たなどとも発言していた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK