なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-12 18:54:51

反日国に行って気分がいいか?




韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。

[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜいまだに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

  1. 601 検討板ユーザーさんゴミ店員

    慰安婦、徴用工の捏造、海上自衛隊P-1対潜哨戒機に対する火器管制レーダー照射、天皇陛下への謝罪要求、竹島不法占拠等、日本にとっては敵国であり、関わらないようにしなければならないコリアンに、シャブ中コリアンタレントに会いに行き、未だに擁護してるバカな日本女ども、日本に帰ってくんな!
    そのままそこにいて生ゴミコリアン男どもに弄ばれてボロ雑巾になれ!

  2. 602 匿名

    整形して帰ってきます。
    アソコも整形して締まりが良くなるかな?笑

  3. 603 ひとみ

    ざまあみろ!韓国経済大打撃!!(笑)

  4. 604 ご近所さん

    >562
    それプラス戦時中に日本が出資したインフラ整備費用53億ドル(GHQ試算)と日本人が朝鮮半島に残した個人財産4兆9千億円(産経新聞)等々ありますね。

  5. 605 匿名

    よっしゃあ!韓国破産!!安倍さんいいぞ!!

  6. 606 匿名さん

    参院選の安倍自民党の完全勝利だね。

  7. 607 匿名さん

    韓国なんぞ一度滅ぼしてしまえばいいんだよ。

  8. 608 匿名

    日韓で紛争が続けば、韓国にいる日本人は拘束されかねないね。
    韓国旅行はね、お奨めでないもんね。

  9. 609 匿名さん

    日本人に手を出してみろ。許さない。

  10. 610 匿名

    姦国、東京オリンピックもボイコットしていいよ。笑

  11. 611 匿名

    そうそう、東京オリンピックの不参加、期待しましょう

  12. 612 匿名さん

    いいねー、東京オリンピック、不参加。

  13. 613 匿名

    姦国人は日本に来るなよ。笑

  14. 614 匿名

    日韓関係は、悪くなって行きつつあるので、修復はムリだろう。

  15. 615 販売関係者さん

    日本人が韓国へけばトラブルにまきこまれる、それでも行く奴はアホ。
    イスラム国へ行く奴が大馬鹿と言われるのと一緒や

  16. 616 匿名

    女性は強姦されに行くようなものですね。笑

  17. 617 匿名さん

    んだ。

  18. 618 匿名

    でも、ブスコさん、こっそり行く?

  19. 619 匿名

    そうかもよーん

  20. 620 匿名さん

    在日さんだけでしょ、韓国行くの。要は里帰り。もう帰ってくんな。

  21. 621 安倍心臓君

    : 安倍首相(自民党総裁)は7月7日、フジテレビの番組での党首討論で、韓国向けの
    半導体材料などの輸出管理厳格化は徴用工問題の「対抗措置ではない」としながらも、
    「国と国との約束が守れない中で、こうした貿易管理はシッカリと守れないだろうと
     思うのは当然ではないか」と語った。

      司会者が今回の措置に踏み切った理由について、北朝鮮などに大量破壊兵器の製造
    にも転用されるような物質が流れたことが問題だったのかと聞いた。
    これについては、
    安倍首相は「この場で個別のことを申し上げるのは差し控えたい」と説明を避けた。
      一方、立憲民主党の枝野幸男代表は「輸出管理の観点でこうした措置があり得ると
    いうことはよく分かる」としながらも、「もう少し正当な対応なんだということについて
    の説明を政府としてしないとますます、国民感情の衝突が深まってしまう」と懸念を示した。
    国民民主党の玉木雄一郎代表は「首相の説明はよく分からない」と指摘。
    韓国から世界貿易機関(WTO)に提訴された場合に「また負けるようなことがあったら
    とんでもない」と語った。

  22. 622 匿名さん

    >>621

    玉木雄一郎という国民民主党の代表が、この安倍晋三首相の説明について、
    よくわからない、と発言したのは驚いた。

    これ以上に何を喋らせようと言うのか? 玉木雄一郎氏は日本人なのかな?

  23. 623 匿名さん

    >>621
    >>622
    玉●●一郎は印象が悪い、
    アイツが代表しているかぎり、所属政党は信頼できない。

  24. 624 匿名さん

    >622
    玉木は大平元首相の親戚です。大平さんは自身が**出身とカミングアウトしました。
    したがい、玉木も**出身の国会議員です。
    **を差別する意図はありませんが、**出身の政治家は反日の方が非常に多いですね。

  25. 625 匿名さん

    ↑ **は ぶ ら く です。

  26. 626 匿名

    韓国旅行は、ボツボツ危険水域かもよーん。

  27. 627 匿名

    姦国から北に連れて行かれますよ。

  28. 628 匿名さん

    それマジで起こってそうで笑えない。

  29. 629 匿名

    よくある事です。

  30. 630 まめ子

    祖国へ帰れ!

  31. 631 匿名

    行けばよいよい、帰りは恐い!

  32. 632 匿名

    韓国の文大統領、北の金様に韓国の運命をゆだねるか?
    はたまた、中国の特別区入りを狙っているのか?
    腹をくくったのかねえ?

  33. 633 匿名

    ムン君は支持率上がっているからね。笑

  34. 634 匿名

    ムン君、北の金サマご登場までの露払いか?

  35. 635 匿名

    んだんだ。笑

  36. 636 匿名

    ムン君、核ミサイル開発の原料を金サマにこっそり献上してたのがバレたのかな?

  37. 637 匿名

    そう、北の金サマのデッチどんをしていたのがバレちゃったよーん!

  38. 638 匿名

    ムンくん、反日しかガンバルとこがないもんね。

  39. 639 匿名

    日本製品の不買い運動、ガンバってくれ。笑

  40. 640 販売関係者さん

    文サマ「ボク頑張る、日本からおカネをとって、みんなに配るムーン」

  41. 641 販売関係者さん

    まあね、韓国のマスコミがこれでもかと反日を放映する度に、日本の嫌韓感情は高まって広がるからね。

  42. 642 匿名

    まだ姦国旅行に行くバカな奴らがいるんだな。笑

  43. 643 匿名さん

    里帰りです、在日さんの。

  44. 644 匿名

    姦国旅行行ったなんて言えないですよね。笑

  45. 645 匿名さん

    恥ずかしくて言えません。

  46. 646 匿名

    スタジアムでスポーツ観覧の日本人客が御用になったらしい。

  47. 647 匿名さん

    もうすぐ韓国は消滅いたします。

  48. 648 匿名

    国と国との紛争だから、国交を見直せばよんろしいかと・・・

  49. 649 匿名

    危険水域だよ、トラブルと拘束とか、危ない危ない!

  50. 650 匿名

    だんだん危なくなってきたようだしね、日本語なんか使わない様にね。

  51. 651 匿名

    文政権の間は、近寄らないね。

  52. 652 匿名さん

    文政権終わっても、甘い顔わ禁物 日本人の感性とは根本的に違うのです

  53. 653 匿名

    ま、姦国にあそびに行くやつは、どうなっても自己責任でしょう。
    拘束されても、日本政府に泣きつかないでね。笑

  54. 654 匿名

    反日運動、数は少ないが声は大きい、うん、日本の左翼とおんなじ。

  55. 655 匿名

    危険なとこには近寄らないでね。

  56. 656 匿名

    自己責任だってね。

  57. 657 匿名

    んだんだ。笑

  58. 658 匿名

    もう一度だけ、行ってみたい、あのキーセンさん、なかなかだったよ。

  59. 659 匿名

    日本に帰ってもオカネ請求されますよ。笑

  60. 660 匿名

    うん、謝罪!賠償! なんてネ

    ボク、身体て払っちゃうもん。

  61. 661 匿名

    んだんだ。笑  

  62. 662 匿名

    姦国から日本旅行のボイコットに関するニュースは良く流れていますが、
    日本から姦国に行こうとしている奴らは増えていますか?

  63. 663 匿名さん

    韓国から日本へ来る観光客が半分に減ったという情報、
    けど、まだ半分しか減っていないのが不思議に思う。
    韓国の状況から見ると、1割程度に激減すると思うよ。
    日本の観光でメシ食っている人たちは気の毒だがね。

  64. 664 匿名

    姦国人は日本に来なくていいよ。
    というか、来るなよ。笑

  65. 665 匿名

    >>660 匿名さん

    臓器売ったんですか。笑

  66. 666 匿名さん

    >>665 匿名さん

    腎臓、心臓、晋三?

  67. 667 匿名さん


    666w

  68. 668 匿名

    反日通名クン、危機感が出たようだな、

    日本では、嫌韓感情が拡大しているからね。

  69. 669 匿名

    韓国は非常事態のようじゃからのー、
    クシャミひとつで拘束されたりするのじゃろー!

  70. 670 匿名さん

    ファミレスでの事。
    後ろの席に座っていたオバサン二人組、「韓国、楽しかったね~♪また行きたいね~!」と
    キャッキャと盛り上がっていたけど、何も嫌な思いはしないで済んだのだろうか。

  71. 671 匿名

    在日さんか、半島系2,3世だったんじゃないの?笑

  72. 672 匿名

    非常に良いことだと思いますが、何か問題でも?笑


    日韓関係悪化は大阪のインバウンドにも影響 韓国からの観光客が大幅に減る
    7/23(火) 17:18配信
    MBSニュース
     日韓関係の悪化がインバウンドにも影響を及ぼしています。今年1月から3月までに大阪を訪れた外国人観光客の数は約283万人と前の年を上回りましたが、韓国からの観光客は大幅に減りました。

     大阪観光局によりますと、今年1月から3月に大阪を訪れた外国人観光客は282万7000人と前の年の同じ時期に比べ4%増加しました。LCCの就航が相次いだことなどで中国やベトナムからの観光客が増えたことなどが要因です。一方、大幅に落ち込んだのが韓国です。

     「韓国は1月から3月が対前年比マイナス13%。7月以降、おそらく日本全体に相当影響が出るなと思う。」(大阪観光局 溝畑宏局長)

     元徴用工訴訟に端を発した日本の輸出規制の強化で、日韓関係は戦後最悪といわれています。日本製品の不買運動など反日ムードが高まる中、韓国からの観光客は62万8000人と前の年より9万人減少しました。大阪の道頓堀でも・・・

     「多くの韓国の人が日本に来たくないと言っていて、日本では何も買わないと言っている。韓国人はたぶん怒っています。」(韓国からの旅行客)

     影響は今後もさらに広がりそうです。

  73. 673 匿名

    問題ないです。笑

  74. 674 匿名

    そうそう、経済リスクはあっても、韓国との国交を解消した方が良い、というのが大方の意見かな。

    現在の韓国の状況を見ると、全く、日本がお付き合い出来る国ではありません。

    民族がいまだに分断され、悲劇の民族との同情に甘えての行動も多く、アメリカや日本の我慢も限界があります。

    韓国人が日本に来ない、日本人が韓国に行かないことが、日韓の国交解消への道でもあるでしょう。

  75. 675 匿名

    韓国は、墓穴の第一期掘削工事をはじめたようだ。

  76. 676 匿名

    盆休みも故郷に帰る在日さん達がいっぱいいますかね?
    帰ってこなくていいのに。笑

  77. 677 匿名

    韓国では左翼がローソクデモを始めたよ、危なくなってきたよ。

    革命じゃ革命じゃカックメイじゃ!

    左翼は、この前のローソクデモでは大統領をブッ倒しただけに終わった、
    今度は更に強硬して、日本人の拘束を始めるのか?

  78. 678 匿名

    危険です。笑

  79. 679 匿名

    ヘルメットや防弾チョッキの貸し出しはどうなっている?

  80. 680 匿名さん

    7月23日、釜山市が、日本との交流事業を見直すと表明した。

    格安航空会社(LCC)が、日本の地方都市との定期便を運休する動き
    も活発化。

  81. 681 アマリリスさん

    >>681
    釜山市の呉市長は7月23日に、フェイスブックで「釜山市は日本との
    交流事業を全面的に見直す」と表明。
    さらに、安倍晋三政府に対して、
    「安倍政権は不当な経済制裁措置を撤回するどころか、文在寅政権に
    無礼な対応を続けている」とも。

    釜山市は下関市や福岡市と姉妹都市の関係を結んでいる。

  82. 682 匿名

    今年の夏も姦国に行くおかしな人たちがいますね。笑

  83. 683 匿名

    在日朝鮮人は大丈夫ですよ。
    どんどん姦国行って帰ってこなくていいですから。笑


    日本人が「ソウル駅で袋叩き」?ツイートが現地で物議 在韓日本大使館は「事案の発生、承知してない」
    7/30(火) 16:32配信
    J-CASTニュース
    JTBC公式サイトより
     日本人が韓国で暴行にあったとSNSに投稿し、波紋を広げた一件で、現地メディアはファクトチェックの結果、「まだ真実に足る証拠がない」と報じた。在韓日本大使館もJ-CASTニュースの取材に、現時点で把握していないという。

     投稿はツイッターやまとめサイトなどで広く拡散し、韓国への批判が集まっていた。

    ■男6人に「袋叩き」

     ツイッターユーザーが2019年7月27日、友人が韓国での旅行中に暴行被害に遭ったと投稿した。投稿によれば、ソウル駅で韓国人男性6人に囲まれて「袋叩き」され、警察に行くも相手にされなかった。そのため急きょ帰国することになり、「韓国へ旅行する方はくれぐれも気をつけてください。釜山も心配です」と呼びかけた。

     投稿は広く拡散し、まとめサイト「アノニマスポスト」も記事化。「渡航禁止にすべきだ」などと韓国への批判が相次いだ。一方で、信ぴょう性を疑う声も少なくない。

     韓国の大手紙・中央日報系の放送局「JTBC」は7月29日、ソウル駅警察署やソウル警視庁、ソウル観光案内所などに取材をしたが、事実確認をできず、「まだ真実に足る証拠がない」と報じた。「KBS」など他の現地メディアも報じているが、現時点で「事実」と報じている記事は確認できない。

     在韓日本大使館の公報文化院は30日、J-CASTニュースの取材に、ツイートは把握しているものの、「現時点において、かかる事案が発生したとは承知していません」と回答。「韓国警察当局とは平素より緊密に連携をとっており、旅行者を含む在留邦人の安全に関わる情報収集には万全を期して取り組んでおります。今後も当館ホームページや領事メール、外務省海外安全情報ページ等を通じて、必要な情報は速やかに国民の皆様に提供していく予定です」とし、韓国へ渡航する際は、海外安全情報配信サービス「たびレジ」に登録するよう呼びかける。

  84. 684 匿名

    韓国は危ないと警告しているのにじゃのー、

    気の毒じゃが、自己責任じやのー

  85. 685 匿名

    すべて自己責任で対処して下さい。

  86. 686 匿名

    反日左翼の文大統領、「日本人を拘束」するタイミングを計っているようだね。

  87. 687 匿名

    これから姦国旅行に行く人たちって、ろうそくデモの見物に行くんですかね?笑


    政府、韓国のホワイト国除外決定=初の指定取り消し-対立激化避けられず
    8/2(金) 10:23配信
    時事通信
     政府は2日、貿易管理上の優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。

     ホワイト国の指定を取り消すのは初めて。政令公布の21日後となる今月下旬に発動し、対韓輸出規制をさらに強化する。韓国が反発し、日韓の対立が激化するのは必至だ。

  88. 688 匿名

    ローソクデモだって何だって、日本人の拘束が目の前だろうに。

  89. 689 口コミ知りたいさん

    自分の周りにもいます。韓国ドラマを録画して、嬉しそうに韓国行く馬鹿。日本の女性にちょっかいかけるけど、金でしか縁のないおやじグループなど。韓国行ってキムチで腹下して現地で慰安婦像の前ではいチーズなんてやるんかな。

  90. 690 名無しのデビルズ

    世相を反映して韓国には絶対行かない。

  91. 691 匿名

    試し腹プレイしに姦国に行きます。

  92. 692 匿名

    サヨウナラ  ヘルメットに防弾チョッキ、忘れないでね

  93. 693 匿名

    漏れがないかよく確かめてだね、病気貰わない様に。

  94. 694 匿名さん

    10年位前に 嫌々韓国に連れて行かれた時、買い物途中にお金が足りなくなった時 店のおばさんが両替してあげると言ってくれたので3万円お願いしたら三千ウォンと交換してくれました。
    韓国が好きでなかったので 一万円が ウォンに両替すると幾らかも分からなかったので騙されました。

  95. 695 匿名

    日本人は正直者、相手を直ぐに信用する。

  96. 696 購入経験者さん

    だから在日の里帰りだと何度も同じこと言わすなボケ

  97. 697 匿名

    姦国旅行に行く人は、トラブルはすべて自己責任ですよ。
    都合がいいときだけ、泣きつかないでね。笑

    外務省、韓国旅行者に注意喚起
    8/5(月) 1:04配信
     外務省は、韓国で日本に対する抗議デモなどが行われているとして、旅行者などに対して注意喚起を呼びかける「スポット情報」を発表しました。

     政府は今月2日、韓国を輸出管理上のいわゆる「ホワイト国」から除外する決定を行いました。これについて外務省は、“ソウルやプサンなどで大規模な抗議デモが行われている”として、旅行者に対する注意喚起を呼びかける「スポット情報」を発表しました。

     外務省はトラブルに巻き込まれるのを防ぐため、デモなどに近づかないよう促したほか、日本関連の施設を訪れる場合には周囲の状況に注意を払うよう呼びかけています。(04日20:58)

  98. 698 匿名さん

    今 韓国に言ったら 生きて帰れないかもね。

  99. 699 匿名さん

    ニダニダ、カムサハムニダ。

  100. 700 匿名

    姦国旅行ヤバいです。
    ・タクシーの乗車拒否
    ・店舗での日本人お断り
    ・歩いていると因縁を付けられる
    等が横行しているらしいです。
    まぁ、何かあっても自己責任でお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸