政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か?パート4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-05-17 12:30:17

民主党の二枚看板である二方に「政治と金」問題
首相は母親からの献金に「違法性の認識は私にはございません」と他人事
国民の意識とかけ離れている上に国民の納税意識や順法意識に影響を与えるなどと思ってもいない。
事業仕分けでは大した無駄が見つからず、マニフェストへの切り崩しで暫定税率廃止が事実上撤回
子供手当費毎年 5兆3000億円で日本はどうなる?

一方過去に秘書が突然亡くなったり問題が起きるとその夜に事務所がまる焼けに・・・と常に疑惑のオンパレードは現在 政界一
西松問題。水谷建設 自由党解散時の政党交付金の指摘流用疑惑(追及を恐れた当時幹事長の藤井財務大臣の辞職)古くは自民にいた時の北朝鮮からのキックバックなどなど

おまけにマニフェストから外した外国人参政権を強引に通過させようとしている。
小沢恐惶は「天皇陛下」を民主党は意のままにできる様な過激発言

もう黙ってみてはいられない、皆さんはどのようなお考えをお持ちですか?






[スレ作成日時]2010-01-10 13:19:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か?パート4

  1. 946 匿名さん

    真央ちゃんの「銀メダル」は本当に素晴らしい物ですね。
    けなげな真央ちゃんに心からおめでとう!って伝えたいし、日本人の誇りです!

  2. 947 匿名さん

    ここはオリンピックのスレでも韓国スレでもないよ。私も嫌韓派だがスレタイは守ろうぜ。

  3. 948 匿名さん

    銀メダルおめでとう!

  4. 949 匿名さん

    真央ちゃんおめでとう。ソチでは絶対金メダルだ。
    それとボクシングみたいに審査状況公表してほしいな。

  5. 950 匿名

    今の官房長官パッとしないね。昼行灯、ナマクラ刀って感じで。
    テレビで見るたびガッカリします。オレだけ?

  6. 951 匿名さん

    四年後はデブって跳べなくなってるかもよ。

  7. 952 匿名さん

    4年後はもっとカワイイくて、優秀な娘が出てくるかも知れませんよ。
    ガンバレ日本!

  8. 953 匿名さん

    小林 千代美は当然議員辞職でしょうな。

  9. 954 匿名さん

    たまげました。
    6年生の子が「台形の面積の求め方」知らんのよ。

    日教組は韓国朝鮮教師組合だから、日本のお子様をお馬鹿にする組合

    自虐感を植え付けて

    おまけに小林千代美の北教祖は竹島は韓国のものと中学生に教えている。

    解体せよ!!!即刻  アホな教師で子供が可哀そう

    大阪は韓国朝鮮人が特に多いので酷いらしい。

  10. 955 ご近所さん

    》943さん
    真央ちゃん、残念・・・
    でもあれは戦略ミスだろ
    韓国の問題はあるのかも知れんが、世界の審査の潮流にうまく乗ってなかったんでしょ
    真央ちゃんは応援してたけど、ヨナのほうが上だったと思うがね
    944さんじゃないが、ある意味、世界に取り残された日本の縮図みたいな話やろ
    ま、次は金だね!!

  11. 956 匿名さん

    パナソニックやソニー・・・日本の大手企業は数十万人雇用し続けてます
    サムスンやLG・・・売り上げはパナソニックやソニー以上に大きかったりするのに5万人程度しか雇用してない
    (それでもって韓国の失業率は15%程度・・・)

    赤字になりかけてもまだこんだけ雇い続けてるんだから、日本の大企業って優しいよな~
    なのに、金を吐きだせ、もっと雇えって・・・
    本当に日本企業をつぶす気なんじゃないだろうか、この政党^^

  12. 957 匿名さん

    内需主導だから公務員さえいればいいだなんて言っている労働組合の役員もいるらしい。
    かあちゃん名義なんかで十分貯め込んだので、後は選挙ざんまいってことなの?
    汗水ながして、毎日、まっとうに働いて生活している国民も大勢いるんだよ!!

  13. 958 匿名さん

    >>956
    仕事もないのに雇われいる無能のために、俺達が苦労して稼いでいるわけか。
    やってられないな。

  14. 959 匿名さん

    派遣法改正って20万人失業するらしいけどどうなの?

    http://diamond.jp/series/closeup/10_01_16_001/

    こんなの誰でもわかることなのに民主党は何がしたいのかさっぱりわからん
    景気がよくて雇用への需要が高い時期ならまだわかるが、なんで今この時期?
    社員や直接雇用なら、仕事量に合わせてクビ切ってもいいのかな?w



    しかも社民党は更にバカ発言っぷり

    >>社民党は「本人が望めばいつまでも働けると法律に明記すべきだ」と主張

    バカじゃないの?w
    本人が望めば一生首に出来ない?
    こんなこと平気で言うのが国会議員って、日本本当に大丈夫か?

  15. 960 匿名さん

    で対案は?

  16. 961 匿名さん

    マスコミのコメンテーターを含め、
    「試しに民主党にやらせてみたら。」と
    選挙前に煽ってた人達は、今どう思っているのだろう?

    言ったことさえ忘れているか。

  17. 962 匿名さん

    民主は実社会との感覚のずれや世界との感覚のズレをもう少し認識した方が良い

    なぜ日本経済は世界から取り残されているのか

    もっといえば何故、トヨタ問題はあんなに大きくなってしまったのか?
    アメリカはなぜ日本のフラッグ企業をつぶしにかかったのか?

    勘違いと思い上がりで好き勝手強気な選挙対策のパフォーマンスが日本経済、日本国民へ与えた負の影響は計り知れない

  18. 963 匿名さん

    で、で、対案は?

  19. 964 匿名さん

    >>960
    日雇い派遣と途中解雇を除けば現派遣法がベスト

    労基法に基づいて雇用される社員より労基法+訳のわからない派遣法で守られる派遣社員の方が優遇されるのはおかしな話
    両方とも労基法に基づいた雇用形態にすべき

    政府は民間に責任を押し付けるより景気回復に責任を持って行動すべし
    景気がよく雇用情勢が改善されれば、当然解雇などの問題は回避される

  20. 965 匿名

    対案がない奴は必ず何もしないとしか言い返せない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸