なんでも雑談「☆昭和の乙女☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆昭和の乙女☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
アラフィフOL [更新日時] 2024-05-20 20:00:37

結婚したい~、でも出来ないの~
バブルから抜け出せない、自称乙女のお姉さん達…
そう、そこの貴女!
仲良く雑談しましょ☆*:.。.( ^)o(^ ) .。.:*☆

[スレ作成日時]2017-07-04 12:08:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆昭和の乙女☆と【女子会】を始めました☆

  1. 1 匿名さん

    今の50代はパワフルで若いよ

  2. 2 匿名さん

    今日は今からっちゃちゃっと食堂へ行きます。
    酢豚定食にしようと思います。

  3. 3 匿名

    16歳以上はババア。10〜15歳がストライクゾーン。

  4. 4 匿名


    何か事件があったら通報しますね。笑

  5. 5 匿名さん

    十円玉なんこか握りしめ
    ミニカップヨーグルトやくしカステイラなんか食べて
    スーパーボールのくじ引いて一喜一憂しました^^
    もうすぐ還暦
    子も孫もおりません・・・・

  6. 6 匿名さん

    薬剤師や伝ってウザいわ

  7. 7 匿名さん

    にせものらしいから相手にするな。

  8. 8 匿名

    ワシの知ってる50代のオバハン今でも彼氏が3人おると言っていた 凄い。

  9. 9 匿名さん

    ニセモノ注意。笑

  10. 10 匿名さん

    美魔女はええな
    でも40代までにしておくれ

  11. 11 匿名さん

    くどい太目の納豆売り

  12. 12 匿名さん

    駄菓子屋ええな、懐かしいわ

  13. 13 匿名さん

    OLさんは、美人なんじゃろうか ??

  14. 14 匿名

    OLさんは三段腹です。

  15. 15 匿名さん

    ウエスト57センチです。
    いちおうヨガなどで鍛えていますよ!
    50代とは言え未婚のお姉さんですからね\(^o^)/

  16. 16 匿名

    キモいね。笑

  17. 17 匿名さん

    そう?キモイ方は引退したわよ(^-^)

  18. 18 匿名さん

    オバさん同士仲良くしなさいよ

  19. 19 乙女

    本当、負けず嫌いのイケズよね~

    ここは性格の良い人でマターリ進行よ(^-^)

  20. 20 匿名さん

    くだらん糞まみれスレ

  21. 21 匿名さん

    引退するする詐欺って惨めったらしいわねぇ。

  22. 22 OL

    今日は待ちに待った定休日なので
    お寝坊してまったりお洒落なブランチ楽しんでます♪
    といっても納豆ライスだけど( ^)o(^ )

    もうちょこっとマンコミュで遊んだら
    一人ランチいってお昼寝する予定です♪

  23. 23 匿名さん

    構ってほしい人、寂しい人は
    基本人徳がないからいくら騒いでも、周りの人が去っていきます。
    ああいいう風にはなりたくないものです。
    よい反面教師になりました♪

    自分は高齢で独身、正直マケグミだけど、
    自分が好きで自分に自信があるので
    おごらずマイペースで歩いて行こうと思います(^-^)

  24. 24 匿名さん

    納豆ご飯じゃ流石に腹減ったし
    いまからランチ食べに行ってきまーす^^

  25. 25 匿名さん

    昭和の乙女ねぇ・・・・・

  26. 26 匿名さん

    お昼はバイキングにしました(≧▽≦)
    メインを一品選んで、サラダ、カレー、ライス、スープ、飲料
    全てフリーで食べ放題でした。
    メインは和風ハンバーグをチョイス。
    もうお腹パッンパンです( ^)o(^ )
    サッキまで軽くお昼寝して、これからちょこっと遊ぼうかなって
    思ってます!

  27. 27 匿名

    フレンドリー 980円で食べ放題

  28. 28 匿名

    昭和の乙女と言えば 栗原小巻

  29. 29 匿名

    吉永小百合様でしょう

  30. 30 OL

    皆さま、こんにちわ☆
    美しい諸先輩方を例に出していただき恐縮です(^-^)

    50代だからオバサンって感じにならんように
    小ぎれいにしてますが、肌の質感は隠せませんね(^-^;

    子供時代酷いアトピーだったから、今は皮膚が固くシワシワで
    ちょっと全体的に浅黒い感じなんですよ…
    もっちり色白のお姉さまが裏山~です♪

  31. 31 匿名さん

    離婚したわ~、バツイチで~とか…さらっと言ってみたい。
    きっと色々苦労あってのだと思うけど。
    結婚したことないと、そういうセリフにすら憧れちゃうのです…ふぅ

  32. 32 匿名

    苦労てなんですか

  33. 33 匿名さん

    OLさんは独身だから、まずは婚活から初めてはいかが?
    離婚はそのあとでいいじゃない?

  34. 34 匿名さん

    夕食は軽めに鯛茶漬け軽く二杯、ナマコ酢漬け、冷酒で
    ミックスナッツつまんでテレビ観てます~

    これから1時間かけて風呂で身体綺麗にして
    そのあとは( ^ω^)・・・ヒミツ(笑)

  35. 35 OL

    ふぅーー終わったわ 汗汗

    おやすみなさ~い(*^-^*)

  36. 36 匿名さん

    OLさん、お仕事何しているの?

  37. 37 匿名さん

    朝の掃除終わりました^^
    定休日明けなので、結構する場所多かったー(;^ω^)

    給湯室横通ったら、私の悪口聞こえて凹みました(>_<)
    ランチ楽しみに頑張るかな!?

  38. 38 匿名さん

    松居船越みてると、結婚も怖くなるなぁ。
    重い女になりたくないけど、束縛したくなるのも
    ちょこっとわかるし…

  39. 39 匿名さん

    そうでもないなう

  40. 40 匿名さん

    タンメンなう

  41. 41 匿名さん

    松居さんの動画凄い(=・ω・=)にゃ~♥

  42. 42 OL

    ちょこっとブレイク^^

    皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    不精がゆえキッチリお返事できず失礼しました(^-^)

    朝はちょこっと嫌なことあったけど~
    午後はバリバリ仕事しましたよん♪

    今日はノー残業でダッシュする予定です(^-^)

  43. 43 OL

    こんな時間にいっぱい客来るしー〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ
    帰れんわ~
    o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

  44. 44 伝さん

    さてと・・・

  45. 45 匿名さん

    雨だから湿気で髪がうねってクルクル、美容院いかんとなぁ、、、、
    今朝はお寝坊しちゃったので、朝ごはん抜き( ;∀;)
    いちおうコンビニで菓子パンとから揚げを買いましたよ\(^o^)/
    あー職場行くのダルいわ~

  46. 46 匿名さん

    私の書き込みを別スレにコピペして
    禿とか嗤い者にしてました、酷い( ;∀;)
    天パ―だけど髪は多いですから!!

    いちおう、報告&相談してきます。

  47. 47 匿名さん

    糞はほっとけ

  48. 48 OL

    天気が悪いせいか眠気がひどくて、グゥグゥ~ブーッ(^ω^)
    今日こそ仕事ダッシュで終わらして美容院に行こうっと(^ω^)
    花金に一人美容院は寂しかなぁ?

  49. 49 匿名

    昭和の乙女と言えば

    内藤洋子

  50. 50 匿名さん

    目玉が離れ気味の点だけ、似てるって言われました(@_@)

    それょり、私の書き込みコピペされてるみたいょ~
    何がしたいのかなぁ、私が好きってことだょね?
    いちおう著作権あるし許可取ってねぇ??
    まあ、文章が気に入られたってポジティヴに
    考えてまーす(・∀・)

  51. 51 OL

    パーマ屋さんで縮毛矯正しようと思ったら
    遅すぎるとかなんとかで、結局オシャレ染めだけしたょ(^-^)
    いつも栗毛色だけど流行りの黒に挑戦!

    ところで美容師さんってどういう判断で雑誌選ぶんだろう…
    自分はオッジやストーリィ、JJなんかのファッション誌読みたいのに
    いつもクロワッサンとかグルメ本、女性週刊誌が置いてあり
    仕方ないから一応読むけど、「JJ読みたいんだけどぉ」というと
    すこし怪訝な顔されるんだー( ;∀;)
    ちょっと差別だと思わない?

  52. 52 匿名

    そりゃ見た目年齢と雰囲気を見て
    雑誌もってくるでしょ。

  53. 53 伝さん

    お昼は何喰うかな

  54. 54 匿名さん

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    お寝坊して朝抜き~(≧▽≦)
    昼飯はハンバーガーとポテト盛りにしたょ^^
    今流行りの少々お高めのグルメバーガーのお店にて 笑
    お一人様は居なかったけど美味しくてお腹いっぱいで
    大満足~(^ω^)(^ω^)(^ω^)

  55. 55 匿名

    昭和の乙女と言えば

    天地真理

  56. 56 匿名さん


    匿名さん!。
    カラオケ屋の若い衆に似てるね!
    って言われた記憶がほんのりあります!
    喜んでいいのかなぁ??(・∀・)

  57. 57 OL

    あたし的には、小林麻美とか憧れるぅ♪

    ショパンの調べ~世代も趣味もドンピシャ\(^o^)/

  58. 58 匿名

    麻丘めぐみ

  59. 59 匿名さん

    ↑可愛くていいよねぇ♬

    今日は彼氏が来てるので
    早めにベッド入りま~す(*^-^*)
    邪魔したらやーょ(*^-^*)

  60. 60 匿名さん

    サンジャポ観てます^^
    モーニングコーヒー(彼が淹れてくれた♪)
    ベッドで飲みながら~幸せ(≧▽≦)
    パラマウントベッドはいいね(≧▽≦)

  61. 61 匿名さん

    それ介護用ベッドですか?

  62. 62 匿名

    石野真子

  63. 63 OL

    匿名さん良い質問ね!

    電動ベッド探してたら。このメーカーで健常者用みつけて
    即買いしたの(^-^)
    20万弱くらいだったかなぁ~結構安いでしょ??
    読書したり、その他〇〇〇のときも色々便利です!イヤン(≧▽≦)キャー

  64. 64 OL

    石野真子、可愛いねぇ♪
    オバサンってより、娘さん感が半端ないわ(`・ω・´)

  65. 65 OL

    今日も蒸し暑いわね(^-^;
    フラワーレース仕立てのノースリーヴワンピ+籐のバッグで
    ランチ行ってきまーす^^もち彼と一緒に(*^-^*)

    しばし落ちまーす('◇')チャオ

  66. 66 匿名さん

    楽しい週末も終わったし
    サザエさんシンドロームだわ~(>_<)
    明日から仕事~(>_<)

    今は日曜アメトーク見て大笑いしとります(^o^)(^o^)

  67. 67 匿名

    昭和の乙女と言えば

    夏目雅子

  68. 68 匿名さん

    67匿名さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

    夏目雅子様(*'▽')
    気品ある正統派の美人さんだったよねぇ
    はぁ浦山すぃ~(・∀・)

  69. 69 匿名

    この主って? パコパコのパコリン?w

    やりそうなことだわw

  70. 70 匿名

    んだんだ。笑

  71. 71 匿名さん

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    今日は比較的客も少なく、平和な月曜でーす(^ω^)

    ただ湿度が高くてジメジメ、髪がチリチリ、モワモワ(>_<)

    早く二度目の美容室予約せねばだわ(`・ω・´)

    お昼は何食べよっかなぁ?

  72. 72 OL

    悩みに悩んだ末(笑)
    冷やし中華にしましたよ( ´∀` )
    同僚にお洒落なイタリヤン誘われたけど
    敢えて断って、美味しかったぁ( ´∀` )

    さて、午後の仕事も頑張らねば(''◇'')ゞ

  73. 73 匿名

    薬師丸ひろ子

  74. 74 匿名

    よく締まるひろこ

  75. 75 匿名さん


    古い糞ネタ

  76. 76 匿名さん

    さて、今日は残業するかなっと

  77. 77 匿名

    原田知世

  78. 78 匿名

    松居直美

  79. 79 OL

    はぁ~汗かいちゃった(#^.^#)

    もぅ寝まぁーす(-_-)zzz

  80. 80 OL

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    午前中ゎ…珍しく外回りだ~ょ!
    って言っても営業ではないんだケド(^-^)
    熱いけど行ってきま~す(^-^)
    脇汗パッド装着済み(`・ω・´)

  81. 81 匿名

    桜田淳子

  82. 82 匿名さん

    あちゅい~(^-^;
    外出先からそのままランチ行こうかなっと(^_^)v
    中華続き(笑)でぇ、胃が天津飯の感じになってるのょ( ^)o(^ )
    ガッツリ食べて来ます~\(^o^)/

  83. 83 匿名さん

    結構お腹イッパィになっちゃいましたぁ( ^)o(^ )ゲフッ

    昭和の乙女ピックアップアリガトー

    薬師丸ひろ子…セーラー服と機関銃!カ・イ・カ・ン!可愛いよねー
    松居直美…欽ドンファミリィ?似てるって言われたことあって近親感アリ(^o^)/
    原田知世…時~を~かける少女ぉ~♪冷コーのお姉さま(*^-^*)
    桜田淳子…昭和三羽娘!青い鳥~


  84. 84 OL

    なんだか板全体が、険悪な雰囲気?ですか?
    アタシはしょっちゅう、なりすまされたり、
    エロ・コピペされてるけど、いちいち相手にしてないよ?
    興味持たれてんだなぁ!って思ってるし(^-^)

  85. 85 匿名

    自由闊達が一番

  86. 86 匿名さん

    友達とビヤ・ガーデン来てます
    暑気祓いでカンパーイ\(^o^)/
    料理のグレード高くてビックリ\(◎o◎)/!
    まるで高級ホテル並みの料理がずらり
    お腹いっぱい頂きます~ジュルリ( ^)o(^ )

  87. 87 匿名

    南沙織

  88. 88 匿名さん

    写真家の奥さんよな~

  89. 89 匿名

    麻丘めぐみ

  90. 90 匿名さん

    今日はカロリー取りすぎたから
    愛に溢れたストレッチ&運動(笑)して消費したょ!
    キャー( *´艸`)キャー
    シャワー浴びて、サムライウーマンラブのボディクリーム塗ってるの♪
    甘くて良い香りがするから、大好き(*^^*)
    気持ちよさが残るまま、寝落ちしちゃいま~す☆彡

  91. 91 匿名

    榊原郁恵

  92. 92 匿名

    内藤洋子

  93. 93 匿名

    柏原芳恵

  94. 94 匿名

    石野真子

  95. 95 OL

    はぁー
    仕事抜けられなかった(>_<)
    今からちゃちゃっと立ち食いソバ行ってきまぁす(^-^)

  96. 96 匿名さん

    麻丘めぐみ…目が大きくて超かわゆい♪今も美人さんよね?
    榊原郁恵…チュゥチュウチュチュ、夏のお嬢さん♪ちょっと太めなのが好感~

  97. 97 匿名さん

    柏原芳恵…皇太子さまがファン?だったとか・?
    石野真子・内藤洋子…前に出たけど、両者ともお綺麗よね~☆

  98. 98 匿名

    西崎緑

  99. 99 匿名さん

    ん~知らんわ

  100. 100 OL

    100記念
    ありがとう^^

  101. 101 匿名さん

    今夜はお泊りしてきます☆
    では、また明日~(^_^)v

  102. 102 OL

    いつもと違う駅からだからぁ、乗り換えあって
    出社ギリギリ&超ドキドキ~(;^ω^)
    少し体がけだるいから、マイペースでしょうっと^^
    もうちょっとでお昼~
    今日は上司と取引先と会食だから、リッチな懐石料理ょラッキー(^ω^)

  103. 103 匿名さん

    コマドリ姉妹

  104. 104 匿名

    しばたはつみ

  105. 105 OL

    ~~~ヾ(^∇^)おはよぉー♪

    どっちも知らないのぉ('Д')('Д')

    ちょこっとブレイク^^
    アイスカフェオレで一服してますょ(^。^)y-゜゜゜
    今日もあちゅいねぇ~

  106. 106 匿名

    山口百恵

  107. 107 匿名

    浪花千栄子

  108. 108 匿名

    佐良直美

  109. 109 匿名

    松原智恵子

  110. 110 匿名

    W浅野

  111. 111 匿名さん

    今夜は夜シネマ~☆
    映画見た後は…ヒ・ミ・ツ(≧▽≦)キャー

    乙女シリーズ、どぉも(`・ω・´)
    百恵ちゃん!元祖だよねぇ息子ちゃんもイケメンだわ(^ω^)
    佐良直美??なんか同性愛疑惑あったひとかなぁ(*´ω`)
    松原智恵子!優しそうで上品だょね(^ω^)
    W浅野!ドラマ見まくったょ~私は温子派ょ~(^ω^)

    でわ、行ってきま~す☆

  112. 112 匿名

    やっぱり 内藤洋子だね

  113. 113 匿名さん

    知らんけど(笑)

  114. 114 匿名さん

    馬鹿なの?喜多嶋舞の母でしょ。

  115. 115 匿名さん

    今日はぁ、1週間貯まった洗濯物デー('◇')ゞ
    洗濯機朝から2回目回してます~☆
    柔軟剤は女子力アップには欠かせないので
    10種類くらい完備して、その日の気分でちょい多めに投入(≧◇≦)
    部屋干しなので、部屋中乙女な香りですぅ♪

    今週は遊びまくったので、今日位は大人しく引き籠る予定('◇')ゞ
    外熱いしね~
    ライムウオーターに氷入れてキンキンに冷やして飲んでます(*^-^*)
    お友達に貰った手作りびいどろグラスで、お洒落♪

  116. 116 匿名

    井森美幸

  117. 117 匿名

    南野陽子

  118. 118 匿名さん

    堀ちえみ

  119. 119 OL

    キャーお昼寝したつもりが、本格寝~
    今北(^ω^)
    シャワー浴びて、ボディのケアして
    カクテルでも飲みながら、ユーチューブ観ようっと
    (^ω^)wktk

  120. 120 匿名さん

    はぁ~♨いいお湯だったょ(^-^)
    長い昼寝しちゃったしぃ、明日はウルトラ早起き(4時|д゚)だしぃ
    このまま、起きててマンコミュで遊ぼうかなっと(^-^)
    でもぉ、寝落ちしちゃったらメンゴ(-_-)zzz

    さてと…

  121. 121 匿名

    西田佐知子

  122. 122 OL

    おっはー(^_^)v

    今日はね、彼と車である場所に来てまぁす♪
    海がとっても綺麗で最高~(≧▽≦)海外?国内?
    逝き場はヒ・ミ・ツ(^-^)

    朝食はアイスコーヒー&クロワッサンだけ!
    お腹ペッコペなのよぉ~(≧▽≦)

    予約してるお店着いたら☆早めのランチ~( ^)o(^ )
    モリモリ食べるゾ 笑( ^)o(^ )笑

  123. 123 匿名さん

    >>118
    健康的で可愛く歳重ねてるょね
    子だくさんで息子がお医者さん??

  124. 124 匿名さん

    >>116
    めっちゃ面白くて好き♪
    なんとかカルタ知ってるぅ??

  125. 125 匿名さん

    >>117
    スケバン刑事だっけ懐かすぃ~☆
    今も綺麗&強気でブレイクしてる♪

  126. 126 匿名さん

    >>121
    知らんのよぉ、ごめんね青春^^

  127. 127 OL

    ♨入って、30種類から選んだサンゴ色の浴衣着て~
    今からディナーですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    コテージ?1組のお客様ずつ離れになってるの♪
    専用庭と専用露天風呂がついててね…
    のんびり&ちょこっと開放的に(笑)なりそう!
    だって誰の目もないんだもん!!キャー(≧▽≦)キャー
    今夜は長~くなりそな予感(≧▽≦)

  128. 128 匿名

    イイネ

    森昌子

  129. 129 匿名

    あいだもも

  130. 130 デベにお勤めさん

    松田聖子

  131. 131 匿名さん

    三原順子!

  132. 132 匿名さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から少し、汗かいたのでシャワー代わりに
    露天風呂でスッキリ♪
    海観ながら二人で入ったらちょい狭かった(≧▽≦)

    勿論お部屋で頂いた朝食は和食( ^)o(^ )
    少しずつ種類がいっぱいで、量も適量で
    とっても美味しかったですょ( ^)o(^ )

    チェックアウトが12時…と、ゆっくり目なので、
    ギリギリまでお部屋でイチャイチャ(*^^*)
    今から出かけます(*^-^*)

    今日もピーカンで、良いことイッパイありそう(*^-^*)
    では皆さんも良い休日を!チャオ~☆

  133. 133 OL

    植物園に来てまぁす♪
    カフェ併設なので、海とグリーンに癒され
    クランヴェリーソーダ飲んでるょ(^ω^)

    観葉植物(ウンベラータ)、彼はミニ盆栽買ったょ(^ω^)
    30代の若者が盆栽?て思ったら、ブームみたいね?(^ω^)
    な・な・なんと盆栽の方が値段高いのょ、ウン万円( ゚Д゚)!!

    私のは大型ダカラ、配送してもらったょ(^ω^)
    若いイケメン店長から、籐の鉢カバーをプレゼントⅴ(^_^)ⅴ
    美人は得だよねー?
    白基調のリビングにピッタリうれしー^^

    では
    あとでね~(*‘ω‘ *)

  134. 134 匿名

    織田無道

  135. 135 匿名

    ゆうこりん

  136. 136 匿名

    ピーター

  137. 137 匿名さん

    ただいまぁ♪

    ちょい疲れ気味なので
    今日ゎ床にはいります~(*´ω`)

    皆さん!また明日ね♪
    おやすみなさいませ(˘ω˘)Zzz

  138. 138 匿名

    昭和といえば八千草薫

  139. 139 OL

    (˘ω˘)今起きた♪
    たっぷり寝たのにぃ
    まだおネムゥ( ^ω^)・・・

    連休とっちゃったから、ね…
    仕事が溜まりまくりんぐだょね~(笑)

    ちょこっと疲れで目にチャグマが(゚Д゚;)
    スキンケアしてちょい濃いめにメイクしよっと( ´艸`)

    ではスムージー作りまぁす(#^.^#)

  140. 140 匿名さん

    ちょこっとブレイク( ´ー`)y-~~

    休み中同僚がフォローしてくれてて
    それ程忙しくなく、良かったょ(^_-)-☆

    セミが鳴いてるねぇ~夏だゎ('ω')
    アイスティーオレ(゚д゚)ウマー

    今日ランチは遅番、何食べよっかなぁ
    悩む(''ω'')

  141. 141 匿名

    焼肉食べ放題

  142. 142 匿名

    生姜焼き定食
    ポテトサラダごはん大盛り

  143. 143 匿名

    浅丘ルリ子

  144. 144 匿名さん

    浅田美代子

  145. 145 匿名

    岩崎宏美 今おばちゃん

  146. 146 匿名

    由美かおる

  147. 147 匿名さん

    やっぱ中森明菜っしょ!

  148. 148 通りすがり

    家族そろって歌合戦

  149. 149 匿名さん

    ロッテ歌のアルバム

  150. 150 匿名さん

    都はるみ

  151. 151 OL

    みんなぁ☆ご返事(人''▽`)ありがとう☆
    なんだか昭和タレントと食べた物になってるょ~?ま、いっか( ^^)

    森昌子:最近サイブレイク、息子ちゃんもミュージシャンだよね??
    あいだもも:知らんわ
    松田聖子:聖子ちゃーん(#^.^#)
    聖子ちゃんヘア真似たなぁ、永遠のアイドルよねぇ~

  152. 152 OL

    続きだょ☆

    三原じゅん子:今や美しい議員様!なんども結婚出来て超浦山~(*´ω`)
    ゆうこりん:コリン星撤回?ママさん浦山すぃ~(*´ω`)
    八千草薫:大女優ょね~!綺麗すぎるお婆ちゃま!(*´ω`)

  153. 153 OL

    さらに続きだョ☆

    >焼肉食べ放題
    いいなぁ、ジュルリ( ^)o(^ )
    >生姜焼き定食
    大好きメニュー~
    他にかつ丼、ラーメン、餃子も好きぃ( ^)o(^ )

  154. 154 OL

    はぁ~いっぱいいるねぇ、乙女たち(;^ω^)

    >浅丘ルリ子
    目ヂカラ凄い~!石坂浩二が元旦那さん!

    >浅田美代子
    可愛く天然に年取ったょね??

    >岩崎宏美 今おばちゃん
    若い頃より今の方がきれいな気がするょ☆

    >由美かおる
    殺虫剤の看板覚えてるぅ?

    >やっぱ中森明菜っしょ!
    カラオケ十八番いっぱいあるょ~歌姫(#^^#)


  155. 155 OL

    >家族そろって歌合戦
    懐かし~日曜お昼にしてなかった?

    >ロッテ歌のアルバム
    懐かし~玉置さん司会♪

    >都はるみ
    演歌よくわからんの、でも歌旨いゎ~

    よし!ノルマ終了(''◇'')ゞ
    もう、ねまちゅ^^
    (つ∀-)オヤスミー

  156. 156 匿名さん

    シコシコシコどっしゅ

  157. 157 OL

    寝るつもりが、お目目ぱちくり(@_@)
    お腹のあたりがソワソワするので・・・
    つい彼呼んで速攻○○○〇〇して貰っちゃった(*ノωノ)ハズカシイ
    足の先まで甘い痺れが残っています~( ´Д`)=3 フゥ

    さて問題です!〇に入るのは何でしょう?!

  158. 158 匿名

    小柳ルミ子

  159. 159 匿名さん

    松居一代☆

  160. 160 販売関係者さん

    昼飯は鰻丼

  161. 161 OL

    みなさん~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    今日はお仕事定休日です^^
    少し旅疲れ出てたの…
    で、ちょうどよかったぁ\(^o^)/

    旅先で買った観葉植物鉢ウンベラータちゃん
    届きました~(^^♪

    なんと!イケメン店長からムフフなメッセージカードまで☆キャー(≧∇≦)キャー
    鉢カバーもお洒落感タップリで、お部屋にマッチ(≧∇≦)(≧∇≦)
    早速リヴィングに飾りましたょ?
    結構大振りだけど葉姿も良くてネ!モデルルームみたいになったょ?

    ブランチはクラブハウスサンドとキンキンのカフェオレ( ^)o(^ )
    で済ませたし…

    軽くお掃除したら、午後はお出かけします(^_-)-☆
    では、またね~(^^)/~~~

  162. 162 匿名さん

    ザピーナッツ

  163. 163 匿名

    太田裕美

  164. 164 匿名

    美空ひばり

  165. 165 匿名さん

    あみん

  166. 166 匿名

    小柳ゆり子

  167. 167 匿名

    あまちまり

  168. 168 匿名

    石田えり

  169. 169 OL

    (*>∀<*)ノただぃま★~

    ちょこっとお洒落な雑貨屋さん行ってネ…
    アロマ系グッズ☆バスソルト☆香水
    などなど…揃えました~(#^^#)

    あとゎ、ちょい高級スーパーにて
    京茄子とマンゴー、鮑とヨーグルトなどなど…購入!

    外ゎとっても暑かったカラ、運転手付き(笑)でーす(≧∇≦)キャー
    今ゎクーラーで冷え冷えのお部屋で♬~てまぁす(#^^#)

  170. 170 OL

    朝から沢山のレス☆トンクスで~す( ^^)

    昨夜の〇はね!「マッサージ」が正解ょ( ^^)
    そこの貴女!エッチなこと想像してたでしょ??
    実際ね、それ(笑)に近いほど上手なのょ(笑)

    >小柳ルミ子
    ざんねーん(*'▽')ハズレ!
    瀬戸の花嫁好きだゎ^^

    >松居一代☆
    松居劇場\(^o^)/目が離せないょ?


  171. 171 OL

    つづきだょ♬

    >昼飯は鰻丼

    美味しそう☆いいなぁ( ^)o(^ )

    >ザピーナッツ

    双子デユオだっけ??

    >太田裕美

    恋人っとよ~♪僕はっ旅立つぅ~♪

    >美空ひばり
    乙女っていうか歌姫ょね(*^^)v

    はぁ、皆さんタフでチカレタビィ(-"-;A ...アセアセ汗




  172. 172 OL

    まだまだいくょ~(´∀`)ヤレヤレ

    >あみん

    わたしまーつーわっ♪
    私は待たない女(笑)

    >小柳ゆり子
    知らんのよぉ_(._.)_


    >あまちまり

    ちょい似てるって言われがちでぇ、親近感(*´ω`)

    >石田えり
    大人ぁな乙女、好きだわぁ(*´ω`)




    はぁ~ちょこっと疲れたんで少し落ちまーす^^
    夕食作らないと…ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    サラバじゃ~~アハハッ





  173. 173 匿名さん

    昭和の乙女
    小林麻美

  174. 174 匿名さん

    ピンクレディー

  175. 175 匿名さん

    安田成美

  176. 176 匿名

    昭和のお姉さんも ほぼ老けたね

  177. 177 匿名さん

    お婆さんの貴女でもそう思う?

  178. 178 OL

    みなさん( ゜▽゜)/コンバンハ~

    お風呂もバスソルトで楽しみ☆
    今日買ったアロマとエッセンスで~気持ち( ・∀・)イイ!!

    そしてそして、大切なボディメンテ♥も終了(^^)v

    もうねまちゅね☆彡
    (つ∀-)オヤスミー

  179. 179 匿名さん

    年下の彼氏がいるのに、結婚して貰えないの?

  180. 180 匿名

    若村麻由美、美しい!

  181. 181 匿名さん

    きょんきょん

  182. 182 OL

    今日もι(´Д`υ)アツィねぇ~

    ちょこっとブレイク(^。^)y-.。o○
    ジャスミンティー(゚д゚)ウマー

    事務所の室温が低くてね、テラ寒いのょ~(;´Д`)
    男性陣が暑がりでぇ、女性が上げたらまた下げて…はぁ

    明日はシルクのひざ掛けか羽織もの持ってこようっと^^

    でゎまたね~(^_^)/

  183. 183 匿名さん

    今日ゎ色んな意味で大忙しで~(;´Д`)

    ほっと一息、全身をね❤
    ラズベリーの香りのボデイクリームでマッサージ(#^.^#)
    そんで、ユーチューブ観てまぁす(#^.^#)

  184. 184 OL

    乙女セレクトいっぱい!
    (人''▽`)アリガトー☆


    >173
    雨音はショパンの調べ♪
    美しすぐるぅ(≧∇≦)


    >174
    ユッホ~♪
    体育館で踊ってたなぁ(*´ω`)


    >175
    木梨の奥さん~
    年取っても綺麗だわぁ(*´ω`)

  185. 185 OL

    続き行くよ~?
    う~ん、二度目の人もいるような( ^ω^)・・・??

    >180
    綺麗だわぁ(*´ω`)
    顔のパーツが整いすぎてる(*´ω`)

    >181
    可愛い!ケド一気に老けたと思うの…

    アハハッ
    動画おもしれーわ(笑)(笑)(笑)

  186. 186 匿名さん

    星由里子さん

  187. 187 OL

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    あちゅい~^^;

    朝からぁバリバリ頑張ってね☆
    おおかた片付いて通常運転(笑)

    今夜は三丁目の夕日が見たい気分なの(#^^#)
    帰りにレンタルしようかな~っと(`・ω・´)

    お昼ご飯はね、みんなでケータリングに決めました\(^_^)/
    お洒落なカフェだから、楽しみです(`・ω・´)b

    では、また後程~( ´Д`)ノ~バイバイ

  188. 188 匿名

    ジンギスカン

  189. 189 匿名

    すき焼き

  190. 190 匿名さん

    フグちり

  191. 191 匿名さん

    しゃぶしゃぶ

  192. 192 (´ω`)

    今夜はね…
    あーんなことや、こーんなことで
    大忙しなの❤❤❤

    なのでぇ、また明日ね!
    チャオ~(≧∇≦)

  193. 193 匿名

    畑中葉子

  194. 194 OL

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はね、お仕事の日なんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
    外があっついし、
    エアコン効いてて快適だからいっかフフッ(^^♪

    昼ご飯は何にするか、迷い中~悩むぅ・・・ ( ^)o(^ )

  195. 195 匿名

    あべ静江

  196. 196 匿名さん

    いいね!

    小林明子

  197. 197 匿名さん

    山口百恵

  198. 198 匿名

    久保田早紀

  199. 199 匿名さん

    今井美樹

  200. 200 匿名

    しばたはつみ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸