政治・時事掲示板「豊田真由子様の偉大さを語るスレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 豊田真由子様の偉大さを語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
秘書さん [更新日時] 2017-09-26 10:59:40

みんな イ ン ポ に なちゃうよ。。

[スレ作成日時]2017-06-29 12:31:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊田真由子様の偉大さを語るスレ

  1. 219 匿名さん

    自民党復党決定らしいね。
    流石、太っ腹自民党!

  2. 220 匿名

    アカンがな(笑)

  3. 221 匿名さん

    ホンマにあかんわ。笑笑

  4. 222 匿名

    この方は人間ができていない

  5. 223 匿名さん

    >>222 匿名さん

    だって妖怪だもん。
    顔が妖怪。

  6. 224 匿名さん

    キモい顔やね。笑笑

  7. 225 匿名さん

    でか栗らしいよ。

  8. 226 匿名

    明らかに常識のないこの人がまだ国会議員を続けるらしい 訳がわからん。

  9. 227 匿名さん

    秘書が何回も嘘をつくにきれたらしいですね。やったと言ったのにやってないのが何回も。それで、不安からパニックになったとか。そこから推測するのは、この人辞めさせたいからというたくらみでそういう応戦出来る秘書を雇ってた気もする。

  10. 228 匿名

    支援者47人に対するバースデーカードの住所と名前が食い違った状態で送っていた。


    2、3人間違えるならわかりますが、47人て…

    しかも食い違った支援者の所に直接出向いて、謝罪をしていたと言う。

    これは真由子議員が怒る気持ちもわかりますね…

    だからと言ってあんな暴言が許される訳ではないですが。

  11. 229 匿名

    しかし人間としては失格。

  12. 230 匿名さん

    昨日、豊田真由子様の旦那さんと同期の役人と飲んだ。

    旦那も容姿は真由子様同様らしい。笑笑

  13. 231 匿名

    アカンがな(笑)

  14. 232 匿名

    顔は不細工でも優秀な官僚じゃないの?笑

  15. 233 匿名さん

    東大の同級生か?!

  16. 234 匿名

    秘書の数水増し請求は当たり前 あらゆる手段で税金をふんだくる 嫌な糞ババァ

  17. 235 匿名

    新たな音声公開
    自分の秘書まで非難するなんて!

  18. 236 匿名

    知らんがな(笑)

  19. 237 匿名

    真由子様さすがです!
    芸人になったら大うけですよ。笑


    豊田真由子議員の新たな暴言音声「お前らは痴呆症か」…松森氏妻?に「あの女もふてぶてしいよな」

    9/13(水) 8:36配信

    スポーツ報知

     13日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で秘書への暴言暴行で自民党を離党した衆議院の豊田真由子議員(42)の新たな暴言音声を報じた。

     音声は、この問題をスクープした「週刊新潮」から提供されたもので、時間は1分40秒。番組では暴言は、これまで報じられた男性秘書へではなく別の秘書へ向けられたものとし「あの女も本当、ふてぶてしいよな」、「**ば?生きている価値ないだろ。お前とか、松森とか」と言い放っている。この「松森」という人物について、番組では青森県板柳町の松森俊逸町議(61)の妻で公設秘書を務める女性と見られると報じた。

     さらに音声では、秘書へ「つもりがなくてもな、人殺したら過失致死で牢屋に入るんだよ」、「お前らは白痴か。痴呆症か。じじいとばばあで」などの暴言が放送された。

     豊田議員は、今月発売の「月刊文藝春秋」のインタビューに応じ、元秘書の男性への謝罪、暴行、暴言への釈明、今後も議員として活動していく心境などを明かしている。

     MCの真矢ミキ(53)は「やっぱりこういう朝はキツイですね。目覚ましにしたらいいんじゃない」と苦笑いし、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)は「感情的になっちゃうと止められなくなってしまう人なんだろうな」とした上で「ボクはもめそうだなという時に録音するようにしているんですよ」などと明かし、「豊田さんも録音しておけば良かった」と提言していた。

  20. 238 匿名

    この〜〜〜ババァ〜〜〜〜

  21. 239 匿名

    また偉大な伝説です。笑



    豊田真由子議員「Mr.サンデー」で涙の謝罪 宮根氏のインタビューに…

    9/17(日) 23:10配信

    産経新聞

     秘書に対する暴言や暴行が明らかになり、自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)が、17日放送のフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」のインタビューを受け、涙ながらに謝罪。「死んだ方がマシなんじゃないかという思いで過ごしてきた」などと述べた。

     「このハゲ~」。あまりにも衝撃的な怒声が全国に流れ、自民党の離党を余儀なくされた豊田氏。

     体調不良で入院している豊田氏は、宮根誠司キャスター(54)のインタビューに応じ、「きちんとした形で、国民の皆さんの前で謝罪とご説明を自分の声でしなくちゃいけないかなと思ったものですから」とインタビューに応じた理由を述べた。その上で、いすから立ち上がって「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

     「このハゲ~」「違うだろ、ちがうだろ~」という衝撃的な音声について、豊田氏は「ふざけているわけではなくて、何が来るのかな、次は何の苦情が来るのかなっていう恐怖だった」と当時の心境を語った。

     豊田氏によると、同氏からの暴行について、埼玉県警に被害届を出している元政策秘書の男性(55)が道を間違えて会合に遅刻したり、忘れ物があったり、支持者への手紙のあて名を間違えたりなどのミスが続き、支持者や後援者に叱責や苦情を受ける「異常な10日間」の最後の数日間が音声に残されたのだという。

     元秘書に対して、「本当にもう何というか申し訳ないという思いです」と述べた上で、「(テープの音声を聞いて)あんな風に異常な形で人に言っているというのは、どうして…、どうかしてたんだなっていう」と感想を述べた。

     宮根キャスターの「なんで歌ったんですか」との問いに「ふざけているのではなく、『何が来るのかな』って、次はどういう苦情が来るのか、不安だった」と述べ、あそこまでひどい暴言はあのときが初めてだと釈明した。

     入院中にも子供から電話がかかってきたと話した際には号泣し、終始、目に涙を浮かべていた。

     元秘書の失敗について「それを言う機会ではない。どれだけ元秘書の方を傷つけたかと思うと本当にいたたまれない」としながらも「浦和から新座に行くはずが、板橋本町に行ってしまって、結局、1時間くらい遅れてしまって」と事情を述べ、高速道路を逆走した際には「命の危険を感じた」とも。

     その上で、塾を経営していた両親の家業が傾いた生い立ちを語り、「経済的に苦しいという経験もしていますし、アルバイトしながら、常にがんばんなきゃ、もっともっとって…。認めてもらえないというか…」と述べ、「自分に自信がないんですね、小さいころから自己肯定感が低いというか」と述べた。

     豊田氏は毎朝、駅頭に立って、支援者に声をかけてもらうのがうれしかったと述べ、「それも自信のなさの裏返しだった」と吐露した。ワーカホリック状態だったのが、周辺の秘書を巻き込んだ結果だったと自己分析し、「地元に帰ってご迷惑をかけた方に謝りたい」と述べた豊田氏。「未来に向かって全部反省して、もう一回生きていかなきゃいけないかなって」と話し、議員活動を続けることに意欲を示した。

     とはいうものの、10月29日投開票が有力といわれ、衆院選が迫っている中、自民党を離党し、無所属で戦う上、あまりにもイメージを損ねた豊田氏の前途は多難だ。(WEB編集チーム)

  22. 240 匿名さん

    テレビ番組を通しての謝罪説明はマイナスだな。
    木村太郎氏にボロクソに言われてたな。
    結局、自分擁護のインタビューだった。

  23. 241 匿名さん

    選挙でどんな挨拶するのかな。
    「このハゲーーーーの豊田真由子でございます。充電の結果、パワハラ戦闘力が大幅にアップしております」
    とかかな

  24. 242 ご近所さん

    まだ不倫ちゃうからええかもね。
    ちゅうか、あの顔では無理か。笑笑

  25. 243 匿名

    普通の常識がある人なら出ないと思うが

    永田町の人は非常識が常識やから出るだろうね

  26. 244 匿名さん

    元秘書は本当にハゲなのか顔出ししてもらいたい。
    ハゲに対する風当たりが強くなった責任はこいつにもある。

  27. 245 匿名さん

    >選挙でどんな挨拶するのかな。「このハゲーーーーの豊田真由子でございます。充電の結果、パワハラ戦闘力が大幅にアップしております」

    開き直って、ドラゴンボールの悪役ベジータのコスプレでこれをやりなよ

  28. 246 匿名さん

    元秘書のお腹のでっぱりが尋常じゃなかった。
    顔隠しても誰かすぐわかるやろ。笑笑

  29. 247 匿名さん

    厚生労働省時代のスタッフは優秀だったが
    事務所の秘書たちはそうでなかった
    という意味のことを言ってたね

    事実だと思うが、能力に応じて人を使うという才覚も代議士には要求される

    いくら苛立ったからとはいえ、このハゲ~~~~ボコボコは駄目だろ

  30. 248 匿名さん

    無所属で出馬?
    まままさか埼玉県人は、こいつに投票しないよね?

  31. 249 匿名

    知名度は確実に上がりました。いまや子供達の人気者です。笑

  32. 250 匿名さん

    ハゲーオバさん

  33. 251 北町奉行所遊び人の金さん

    俺も、好きなんですよ?豊田真由子様?俺、変体かなぁ~?

  34. 252 匿名さん


    顔がすごいがな、お前は変態止まれ!

  35. 253 匿名さん

    毎日は見たくない顔です。

  36. 254 匿名さん

    嫌な記者に反論してたね。
    禿げ~!って言うの期待してたのに(笑)

  37. 255 匿名

    私が違うと言ったら違うんだよ!

  38. 256 匿名さん

    だから、あそこは、禿げ~!やろ?笑笑

  39. 257 匿名さん

    shine~~!と、平気で言えちゃう議員って、どうなの?

  40. 258 匿名さん

    俺も会社で言うけどね。笑

  41. 259 匿名さん

    投票しろハゲー!って本当に言ったら投票してやるw

  42. 260 匿名さん

    >>258 匿名さん

    パワハラ?

  43. 261 匿名さん

    こんな人が政治家になったらいけない! 日本! 大丈夫か!

  44. 262 匿名さん

    この禿げ~!って言って欲しいなー!笑笑

  45. 263 匿名さん

    氏寝ば?って言う政治家なんて。

  46. 264 匿名さん

    本音でええと思います。
    でも、今回の件は、秘書にわざと酷いミスして嵌められた感じもあるね。
    最後に録音されて終わりみたいな。

  47. 265 匿名

    あたしが違うって言ったら違うんだよ!

    物事にはねえ!裏と表があんの!
    入口と出口があんの!
    裏なんだよ!こっちは、お前はよお!



    違うよ!違うよと教えてやったんだよね、あたしねえ!
    それを何?
    豊田真由子様に向かって、お前のやってることは違うというわけ?
    あたしに?

  48. 266 匿名さん

    >265
    旦那にベッドでこれやってないか?
    そりゃ、別居になるわな

  49. 267 匿名

     女性は子供を産む機械とか言って顰蹙を買った厚生大臣もいたけど、女性は精液の油が
    切れるとキーキー言って機械と同じ様に動きが悪くなり場合によっては壊れます。
     軽い内に太い注油差しで、奥深く注油すれば治ります。真由子さんも油切れの機械です。
     秘書なら気が付き、太い油差しで奥深く油を差せばしっかり締め付けてよく動き、機械
    の様に自由に政治活動に操縦出来たでしょう。
     秘書の対応能力が問われます。据え膳は食べましょう。食べないと無駄になります。
     潤滑油を満たしてもう一度国政に臨み、百合子ちゃんの様な政治をして下さい。
     
     

  50. 268 美浦 霞

     男の欲求不満解消器の女体人形
     等身大女体人形商店街
     検索ワード 女体人形

     真由子さん秘書の精液をもらい、
    再起して国政に臨んで下さい。
     男は女体人形で再起します。
     

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸