なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. トランプさん 終わりの「始まり 」

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トランプさん 終わりの「始まり 」

  1. 362 麗子

    知らんけど(笑)

  2. 363 ドナルドダック君

    USAのトップ、トランプ大統領は「温室効果ガス」などの概念を知らない。
    だから、アメリカでは大洪水、巨大たつ巻きがあっても、個々の現象は
    地球環境の悪化として捉えられていない。

    トランプ大統領は、サミットに出席しても温暖化防止には非協力的だ。
    アメリカが地球温暖化に危機感を全米の国民が認識するには、まだまだ、
    5年か、10年先だろう。

  3. 364 ヴァージニア看護婦

    アメリカの国民はレベルが低い。
    だから、現在の地球が満身創痍の危機的状態にある、という認識は
    まったく持っていない。
    彼らにとって、自然災害は、自分たちに住む地域に毎年、繰り返される
    切実な災害ではない、たまたま或る地域で被害があった、という認識だ。

    アメリカのように国土が広い国土の国民に浸透するのはムリだ。

  4. 365 匿名さん

    ニューヨーク市かワシントン市にハリケーンが来襲するとか、大雨の
    甚大な被害があればアメリカの政府の方針が改善されるだろう。
    それまではムリ。

  5. 366 匿名

    トランプは名大統領です。笑

  6. 367 ヴァジニア看護婦

    米国が2001年からアフガンや中東で関与してきた 対テロ戦争の死者は
    約80万人。
    そのうちで、米国兵は約7000人で、民間人は30万人を越す。

    2001年の同時テロ以来、米国政府が戦争で費やしたのは 6.4兆ドル。
    『米国だけが負担を負わされている』『福祉に振り向けろ』という意見が
    強くなるのは当然だ。
    (ブラウン大学、キャサリン・ルッツ教授)

  7. 368 匿名さん

    トランプが虐められる動画とか出たとか・・・・
    今まで無かったのが不思議

  8. 369 匿名さん

    トランプはどこかピエロ

  9. 370 匿名さん

    トランプ⇔イラン、トランプ⇔北朝鮮、日本は逃げたいw

  10. 371 匿名

    トランプさんの本命は、やはり北朝鮮だろう。

    小国のやんちゃ国家との交渉経緯は世界中の注目を集めた。
    周辺国の手には負えない北朝鮮、トランプさんはうまく手な付けたようだった・・・・・
    しかし見事に、北朝鮮に遊ばれた・・・

    イラン攻撃は、北朝鮮への見せしめ 「ナメたらイカンぜよ!」

    またイランは、経済制裁下の北朝鮮が頼る石油の供給先・・・
    北朝鮮の核開発の基礎部分はイランによるものとか?

    北と仲良くすれば、こうなるズラ!!

    トランプさん「皆の衆、恐れ入ってくれたかいのう!!」

  11. 372 匿名

    イラン攻撃の要素に、イランは反イスラエルの急先鋒でおわした。

  12. 373 匿名さん

    >>371匿名さん
    トランプは北朝鮮なんか眼中にないよ。猿の浅知恵。所詮猿は猿、知恵が浅い。

  13. 374 匿名

    あらあら、通名クンご立腹!

    ガキがカッターナイフ振り回すのってね、トランプさん嫌いだって・・・

  14. 375 匿名

    なだめたり、すかしたり・・・・・
    トランプさん、北のやんちゃ小坊主に手を焼いているようだね。

  15. 376 ビートたけしの冗談群

    トランプを終わらせてほしい人は世界中に沢山おりますが、
    どうやって終了させるか、良いアイディアがないみたいですよ。

  16. 377 匿名さん

    トランプのアメリカではコロナウィルスどころではない、すっごい勢いで
    インフルエンザB型が猛威を振るっているw

  17. 378 カビ―ト・エタカシ

    トランプ大統領は、米国の歴代大統領の中でも1位、2位を争うような
    品格劣等の人、という評価をもらっている

    そいつが、再選されそうだぜ

  18. 379 特命係。『もう1人の特命係』

    ドナルド・J・トランプ←本物の馬鹿
    逆効果だわ(>_<)
    宗教ドハマリは???

  19. 380 匿名さん

    アメリカ最悪のシナリオの場合 ↓ 新型コロナウィルスの予想:

    ★★「9600万人が感染、48万人が死亡」

    新型コロナ治療最前線のネブラスカ大学医療センターのローラー教授が推定

  20. 381 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派

    ドナルド・J・トランプ←ブルってるわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  21. 382 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派

    誰か教えて下さい。
    マスクして手洗いして湿度50%以下になったら加湿器付けてって(>_<)
    後、ゴルフじゃなくてウォーキング1日8000歩ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    マスク←洗って使えってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  22. 383 口コミ知りたいさん

    TOKYOオリンピックを1年ずらすだぁー
    冗談はトランプお前の頭だけにしろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  23. 384 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    5月になっても収まらない←正解???

  24. 385 花井蘭子さん

    米国人の90%は東京オリンピックなんかに関心なくなっている
    スポーツイベントがどんどん中止、
    見通しはわからん

    今年の夏の外国のイベントなんか考えていられるか!!

  25. 386 匿名先生

    中国政府は3月18日、米国の報道機関3社の記者らに対して、国外退去を命じた。
    ●ニューヨーク・タイムズ(New York Times)、
    ●ワシントン・ポスト(Washington Post)、
    ●ウォールストリート・ジャーナル(Wall Street Journal)、

    近年の中国共産党政権による外国メディアに対する処分としては最もきびしい。

     中国外務省は声明で、今回の措置は、米国領土で中国国営メディアへの勤務を
    認められる中国人の数を減らすとの米政府の決定に対する報復措置と説明した。
     中国外務省は18日付で、年内に失効する記者証を所持する3紙の記者らに対し、
    4日以内に外務省に届け出を済ませ10日以内に記者証を返却しなければならない
    と明言。
     また中国は声明で、記者らは「特別行政区である香港、マカオを含む
    中華人民共和国で、引き続きジャーナリストとして働くことは認められない」
    とした。

  26. 387 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    1兆ドルの経済対策だぁ←何処にそんな金が・・・多重債務者(ほぼ中国に)が?

  27. 388 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    馬鹿は・・・( ´ー`)フゥー...

  28. 389 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫』←創価ババァ、創価じじぃ、お前ん家!

    トランプ相場終結(>_<)

  29. 390 特命係。『天照大御神さま、願い事を叶えたまえ』←天皇陛下に逆らうことになる

    トランプ、オリンピック来年に延期←いいの?来年大統領なのか解からないよ(>_<)

  30. 391 特命係。『もう1人の特命係』

    トランプ?
    池江璃花子ちゃんが出場しないから中止命令しているんだよな!
    そうだよな。
    来年なら出場出来る可能性があるからだよな!
    なら納得するわ\(^o^)/

  31. 392 匿名さん

    ★中国で、日米の新コロナウィルス拡大を祝う「横断幕」が!
      https://www.kkt.jp/nnn/news162151396.html

     中国・瀋陽市のレストランで、日本やアメリカの新型コロナウイルスの
     感染拡大を祝う「横断幕」が掲げらた。
     中国・瀋陽市のレストランとされる画像で掲げられた横断幕には
     「アメリカの感染状況を熱烈に祝う。祝・日本の感染状況。
     順調に末永く続くように」 との言葉が並んでいる。

     中国メディアによると、横断幕は3月22日までは目撃されていたが、
     23日は無くなっていたという。

  32. 393 匿名さん

    オバマ前大統領『トランプ政権の新型コロナ対応はカオス的大惨事だ』

     複数の米メディアが5月9日、入手した音声記録をもとに伝えた。
    オバマ氏は新型コロナについて、トランプ政権の対応を念頭に、
    「トランプ政府内で、『自分にとって利益は何か』『他の人がどうなってもよい』と
    いう考え方が取られ、間違いなくカオス的な大惨事となっている」と語った。

     一方、オバマ氏は米司法省が「ロシア疑惑」の捜査をめぐって偽証罪で公判中の
    フリン元大統領補佐官の訴追を放棄したことにも言及し「法秩序の危機だ」と強い
    懸念を表明した。また、11月の米大統領選をめぐり、「この選挙が極めて重要なのは、
    特定の個人や政党と戦うからではない。我々が戦う相手は、自己中心的で、社会を
    分断し、他人を敵とみなす長期的な傾向だ」と述べ、民主党候補者指名を確実にして
    いるバイデン前副大統領への支持を呼びかけた。

    2020年5月10日 13時
    https://www.asahi.com/articles/ASN5B46MQN5BUHBI00J.html
    https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20200510000842_comm.jpg

  33. 394 匿名さん

    ジョセフ・スティグリッツ氏(コロンビア大学教授)、が語る
    コロナ感染禍で見えた、米国、小さな政府の限界、

    https://www.yomiuri.co.jp/world/20200430-OYT1T50261/?from=yartcl_outbr...


  34. 395 匿名さん

    >>394
    トランプ大統領は4月中旬、「峠は越えた」と述べて経済活動の順次再開へと
    カジを切った。
    その一方で、発生源の中国を非難し、世界保健機関(WHO)を中国寄りと断じ、
    資金拠出の停止を宣言している。
     コロンビア大学教授の経済学者、ジョセフ・スティグリッツ氏はどう見ている
    のだろうか。米国の繁栄の内に潜む、貧富格差の拡大など不平等の問題にいち早く
    光を当て、社会正義の実現に向けた提言をしてきた「良心の経済学者」である。
     全米の感染の中心地、ニューヨーク市に住むスティグリッツ氏の語る感染被害
    最悪のアメリカ。
     (読売)

  35. 396 匿名さん

    >>395
    経済学者、スティグリッツ教授が語る、「感染被害最悪のアメリカ」

    「 1ヶ月以上、人との接触を避け、自宅に籠もっています。
    この間、ニューヨークでコロナ禍が劇的に広がり、多くの命が失われている。
    健康の優れない人、貧しい人に対して特に過酷です。
    米国の甚大な貧富格差は近年、知られるようになりました。 「健康格差」として
    露骨に表れています。公的医療保険制度が整っていないためです。米国は健康を手に
    する権利を明確な基本的人権として認めていない例外的な先進国です。
     トランプ大統領は今回、初期段階で新型ウイルスを巡る科学者の警告に耳を貸さず、
    対策を講じなかった。重大な過ちです。避けられた死は多くあったはずです。」

  36. 397 匿名さん

    >>396
    「トランプ氏は大統領になり、米疾病対策センターの予算を削りました。感染症を
    含む疾病の危険から国民を守る、国の研究機関です。更に、オバマ前政権によって
    国家安全保障会議に設けられた疫病対策部局を解体した。
    まさに今回のような危機に備える国の体制を弱めてしまったのです」

  37. 398 匿名さん

    >>397
    「世界一豊かな米国ですが、コロナ禍で露呈したのは、医療現場に人工呼吸器・
    防護服・マスク・検査薬などの必需品が欠如しているという惨めな現実でした。
     政権は国内総生産(GDP)の1割に当たる2兆2000億ドルもの巨額支出を
    決めるなど、経済対策に乗り出しています。
     ただ、不十分です。三つだけ指摘します。
    第一は、有給の病気休暇制度を導入しましたが、従業員500人以上の大企業も
    対象外としたこと。結局、労働者の約8割が除外された。大企業優遇の表れです。
    第二は、コロナ禍対策の最前線に立つ州政府・地方政府への支援が不足していること。
    第三に、学生を含む負債を抱える人々を窮地に陥らせないための措置が講じられて
    いないことです。

    トランプ氏は経済活動再開を言いましたが、どうでしょう。感染の恐れがある限り、
    人々の間に、改めて人と交わり、生産し、消費するという意欲は起きない。
    行政が経済活動を抑えているように見えますが、実際はコロナ禍が人々を縛っている
    のです。喫緊の課題は依然、感染拡大を阻み、疫病を制御することです。」

  38. 399 匿名さん

    N/Y市の死者数は、公式集計の数字より数千人多い(コロナ禍)
                 【AFP=時事】2020年5月11日、

    米疾病対策センター(CDC)は11日、新型コロナウイルスによるニューヨーク市の
    死者数が、市当局の公式集計よりも数千人多い可能性があると報告した。
     ニューヨーク市の発表によると、3月11日から5月2日の新型コロナウイルス感染症
    による死者は1万3831人、新型コロナウイルス感染症が疑われる死者が5048人で、
    計1万8879人となっている。

  39. 400 匿名さん

    マスクしろ、と言っておきならた、自身はやらない、
    極限のバカ大統領

  40. 401 匿名さん

    トランプはマラリアのクスリを飲んでいるから大丈夫だ

  41. 402 匿名さん

    >>400
    >マスクしろ、と言っておきならた、自身はやらない、 極限のバカ大統領 トランプ

    経済再開と叫ぶが、アメリカではコロナ感染は増大中だ。
    フロリダ、テキサス、カリフォルニア、ユタ、アーカンソ、バーモンド、など、
    早すぎたのではないか、という批判が出ている。

  42. 403 匿名さん

     黒人差別問題で、この先対応を間違えれば、トランプ大統領の形勢は悪くなる。
     さらには、元側近のボルトン前大統領補佐官が暴露本を出版予定だ。
    「前回の大統領選をめぐる『ウクライナ疑惑』について暴露すると言われている。
    機密情報が含まれていることを理由に、ホワイトハウス側が出版を止めようとした
    経緯もあるが、すでにそうした押さえが利かなくなっています」(外交評論家)

     トランプ大統領の再選はもはや黄信号から赤信号に変わろうとしている。
    もともとトランプ政権と距離を置いてきた各国首脳はここにきてトランプ批判を
    隠さなくなった。白人警察官による黒人男性暴行死への抗議デモに強硬姿勢を示す
    トランプ大統領に対し、ドイツのメルケル首相やカナダのトルドー首相といった
    指導者が非難の声をあげた。一方、安倍首相はダンマリを決め込んでいるが、
    このままでは“飼い主を失ったポチ”が世界から総スカンを食うだろう。

    「これまでトランプ大統領は、金正恩との会談で拉致問題に言及したり、東京五輪
    開催について擁護する発言を繰り返すなど、安倍首相をバックアップしてきた。
    落選となれば、安倍首相は大きな後ろ楯を失うことになる」(外交評論家)

  43. 404 匿名さん

    バカ大統領・トランプ、再選は困難ですね

  44. 405 匿名さん

    現時点では50%の可能性で再選だが、あとの4ヶ月で、従来と同じような
    ことをやっていたら、まちがいなく再選されないな。
     新型コロナ感染も、ものすごい勢いだし、中国との関係も深刻だ。
    トランプ大統領は、運が悪かったんだな、しかし、自ら不運を招いた面もある

  45. 406 匿名さん

    頑張れ!

  46. 407 特命係。『自称、手相占い師』

    ドナルド・J・トランプ→頭脳線→短いし繋がっていない

  47. 408 匿名さん

    2020年7月15日、ロイター電、
     ↓
    米オクラホマ州のケビン・スティット知事(共和党)は7月15日、新型コロナ
    ウイルス検査で陽性反応が出た。 米州知事のコロナ感染は今回が初めて。
     スティット知事は「昨日検査を受け陽性だった。気分は悪くない。無症状、
    体が少しうずく程度だ」と述べた。

    スティット知事は6月20日にタルサで開催されたトランプ大統領の選挙集会に出席。
    オクラホマは、マスク着用を義務としていない、自身が着用することも稀だった。

    自業自得と言えよう。

  48. 409 匿名さん

    >>408
    オクラホマ知事はトランプと「お友達」だ、 類は友を呼ぶ。
    「バカ」どうしは気が合うのだ。

  49. 410 匿名さん

    究極のバカ大統領・トランプ

  50. 411 匿名さん

    ●ホワイトハウス前で抗議デモ、(ミネアポリス警察官の黒人男性暴行殺害事件)

     黒人男性暴行死へのデモは、全米各地に拡大して、一部の抗議デモは暴徒化。
     5月31日にはホワイトハウス前でも大規模な抗議デモが行われた。
     
     

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸