住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-05 22:48:21

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 125201 匿名さん

    >ストイックですね。そこまでやらないと70台難しいのかもしれませんね・・・。

    OK有りゴルフならプレッシャーのかかる1mパーパット無いから不用ですねw

  2. 125202 匿名さん

    >>125197 匿名さん

    おっしゃるとおりですね。
    シビアなカップを買ってきてやるのもいいかも。
    連続してまっすぐ打つのは本当に難しいと思います。

  3. 125203 匿名さん

    >>125199 匿名さん

    距離はどのくらい?あと、8度、14度って何の角度ですか?バウンス??
    自分のクラブのバウンスの角度知らないです。

  4. 125204 匿名さん

    >グリーンでつま先上がりだったり、下がりだったりするとうまくパッティングできないのですが、コツありますか?

    コースで失敗して学びます
    人それぞれ対処法が違いますので

  5. 125205 匿名さん

    >自分のクラブのバウンスの角度知らないです。

    お話しになりません

  6. 125206 匿名さん

    >>125203 匿名さん
    組み立て式の室内用アプローチ練習機あるから、それとホームセンターで固いゴムの板買って来て、その上にボール置いてダブらないよう芯で打てるようにやるとか、、

  7. 125207 匿名さん

    >>125204 匿名さん

    経験ですか~。
    年配の方って、ドライバーやアイアン大したことないなあって思う方でも、
    グリーン周りが上手で、スコアまとめちゃいますよね。

    パター、部屋だと床が平らなので、まっすぐ打つの簡単なのですが・・・。

  8. 125208 匿名さん

    >>125206 匿名さん

    室内アプローチ練習機は少し考えたことあるのですが、
    邪魔かなあと思い、結局、買ってないんですよね。
    10cm×25cmの人工芝は持ってます。

  9. 125209 匿名さん

    >>125207 匿名さん

    まっすぐ打ってるつもりになりがちですが、キチンとまっすぐ打つのは本当に難しいです。大体フェースがまっすぐ向いてなくて、軌道もズレて、毎回違う振りになってます。

  10. 125210 匿名さん

    >>125207 匿名さん

    大学のゴルフ部出ですけど練習場のボールでこれくらいのボールスピードで毎日アプとパターの練習しないと60台はとてもとても70台ですらバックからはムリです

    遊びレベルならご自由に

    1. 大学のゴルフ部出ですけど練習場のボールで...
  11. 125211 匿名さん

    >>125209 匿名さん

    そんなもんですかね。
    部屋のパターマットは超得意なんですけどね。
    まっすぐ打ててるか打ててないか確認する方法とか道具があるんでしたっけ?

  12. 125212 匿名さん

    >>125210 匿名さん

    ヘッドスピード60って速いんですよね?

  13. 125213 匿名さん

    >>125208 匿名さん

    たしかにじゃまですねw
    嫁さんからは白い目で見られます。

    アプローチ練習は人工マットの上からやると、ダフっても滑るから何となくボールに当たってしまいミスに気付かないですね。固いものの上に置いてやってみるとよく分かります。あとはハンドタオルの上にボール置いてやってみて下さい。タオル飛ばさずに打てたらダフってない証拠ですが、大抵飛んじゃいますwプレッシャーも凄い掛かりますよw

  14. 125214 匿名さん

    >>125211: 匿名さん

    トラックマンだと55もいきませんし大事なのは初速とスピン量ですから

  15. 125215 匿名さん

    >>125213 匿名さん

    アプローチって最下点で打つんですか?
    それともダウンブロー?
    ダウンブローだとどうしてもハンドタオル飛んでしまいそうな気がしますが。
    いずれにしろ、良い練習方法教えてくれてありがとうございます。
    まずはハンドタオルでやってみます。
    因みにキャリーは何mくらいのアプローチですか??

  16. 125216 匿名さん

    >>125215 匿名さん

    ホント10センチとか、短い距離からやって伸ばしていけばいいと思います。コースと同じで、まず自分で距離を決めてから打たないと意味ないですね。アプローチ練習機あれば30ヤードくらいのチカラ加減でも打てますよ。

  17. 125217 匿名さん

    >>125216 匿名さん

    10cm 承知しました。ありがとうございます。
    今、ちょっとやってみましたが、ハンドタオルがクラブのヘッドに巻き付いてしまいました。難しそうですね。

  18. 125218 匿名さん

    >>125217 匿名さん

    ダフってますw
    ボールだけクリーンに打つのはかなり難しいですけど、これができないと距離感作れないので、効果大と思います。

  19. 125219 匿名さん

    >>125217 匿名さん

    因みに、そればっかりやってると身体が縮こまってしまうので、ふつうに打つのと併用した方がいいですよw
    やってるうちに芯で打ったときの感覚が分かるようになってきます、、、

  20. 125220 匿名さん

    戸建さんふて寝しちゃいましたね☆

  21. 125221 匿名さん

    >病気の様に長文投稿してるのは誰?

    戸建さんという方のマーキング行動です。

  22. 125222 匿名さん

    4000万マンションではゴルフに行くのも電車。

  23. 125223 匿名さん

    ゴルフの楽しさって何歳くらいから分かるんだろう。

    スキーとかダイビング、登山、キャンプ、自転車、サッカーあたりはやるんだけど
    ゴルフは何かオッサン趣味っぽすぎて敬遠しちゃうんだよね。

  24. 125224 匿名さん

    敬遠してるならまだでしょうね。ヒマとカネのある内にやらないと上手くなれないので、30過ぎに始めても大体遅いけど、楽しむだけなら何歳でもいいと思います。ふつうは90切るぐらいまでが楽しいのかな?

  25. 125225 匿名さん

    本当はアウトドアと釣り好きな営業担当の私と、元野球少年で今はテニスが好きな上司
    客先担当者はインドア派で、その上司は名門ラグビー部出身のスポーツ好き。

    一人もゴルフ好きは居なくても、対会社での親睦の一席と言えばゴルフ一択なのは
    もうどうしようもなく定番の決まりと言っていいかと思う。

    ゴルフ場の昼飯で、各自の趣味の話題で盛り上がるのは良くあるけれど
    その間合いまで含めて、接待にはゴルフなんだなと思われます。

  26. 125226 匿名さん

    大手企業の課長だけど、研究職だから接待なんて一度も経験ないわ。
    発注先のメーカーに検査に行って、豪華な昼飯を出してもらうのが精々。

  27. 125227 匿名さん

    偉くなればなるほど付き合いが増えていく感じでしょうかね。

  28. 125228 匿名さん

    >>125227 匿名さん
    うちのコースは法人会員は大企業の役員がほとんどですね
    個人会員も医者とか弁護士等々の富裕層しかいませんね
    サラリーマンだとビジターで十分でしょうね

  29. 125229 匿名さん

    >>125092 匿名さん 14時間前
    > マンションさんが無駄に噛み付くから、マンションのデメリットを余計に強調されるはめになる。

    まぁ、実際マンションのランニングコストがどれだけかかるかは、実際のマンションによって異なりますからね。

    現在マンション購入をご検討中の方、是非ともランニングコスト差を上乗せした戸建ても検討してみて下さい。

    先週末にモデルルームに行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?
    今週末にモデルルームに行かれる方もいらっしゃると思います。

    その方のマンションの物件は具体化されているでしょう。

    国民の8割弱は戸建て住まいを希望。
    しかし、実際に住めているのは5割前後。
    「本当は戸建はが良い」と思っている方は、是非比較検討してみてください。
    戸建てを諦めマンションで妥協しようとしている人が戸建に住む活路を見いだせるかもしれません。

    あ、修繕積立金3000円/月と言うのが多いですよね。ちゃんと修繕計画を確認してくださいね。
    下手したら10倍以上に跳ね上がる物件もありますので。

  30. 125230 匿名さん

    我が家は月々15万円の予算でマンションや戸建を比較検討した結果、
    駅近の低層住宅地に太陽光を満載した注文戸建を建てました。

    同予算帯のマンションより好立地で広く、設備も豪華で大満足です。

  31. 125231 匿名さん

    自分の会社の売上アップの接待ならともかく
    社畜が自分の時間使って接待ゴルフとかアホだなと思う

  32. 125232 匿名さん

    アホと言われようともナイスショットォー!  パチパチパチ!!

    玄関にゴルフバッグを置ける収納のある住まいを持つために、子供を振切り休日はゴルフに行くんです
     

  33. 125233 匿名さん

    >ゴルフは何かオッサン趣味っぽすぎて敬遠しちゃうんだよね。

    それなりのコースのメンバーになって月例や各種委員等倶楽部に関わるとどれだけ有意義かわかりますよ
    私みたいな若造が超大企業のトップや成功者と分け隔てなく1日過ごして風呂まで入る
    ゴルフが上手いと逆に一目置かれる
    これと無い財産ですね

  34. 125234 匿名さん

    玄関横にスタッドレスタイヤや家族全員のスキー道具が置ける広さの注文戸建に住んでいるけど、
    休日はゴルフなんてせずに家族と遊んでいるよ。

  35. 125235 匿名さん

    >休日はゴルフなんてせずに家族と遊んでいるよ。

    うちは奥さんもゴルフやるし子供もゴルフやらせてるから家族で行くけどね
    共通の趣味は良いですよ

  36. 125236 匿名さん

    スキーは学生の頃やってたのでインストラクターの資格あります!
    今はゴルフの方にはまってる感じです。
    でも、前日夜雪が降ったあとの朝一番のコース外のパウダーは大好きです。
    スキーもゴルフも死ぬまで楽しんでそうな気がしてます!

  37. 125237 匿名さん

    ゴルフと麻雀は上手過ぎても下手過ぎてもダメ、相手に合わせて自然に自在のスコアコントロールは
    シングルキープより難しい。

    就職において体育会系が評価されるのは、実はゴルフの為なんじゃないかと思うくらいです。

  38. 125238 匿名さん

    貧乏人のゴルフと金持ちのゴルフだと目的と意味が全く違うんでしょうね
    あのキムタクですらゴルフやってるみたいだし

  39. 125239 匿名さん

    >>125233
    成る程 そういうメリットは確かにあるのかも
    スーパーカーの集まりに入っていますが
    大企業役員的な人は皆無な感じです
    人種は大分違うのかな
    個人的には団塊接待オヤジ世代はとっとと消えて欲しいです

  40. 125240 匿名さん

    >ゴルフと麻雀は上手過ぎても下手過ぎてもダメ、相手に合わせて自然に自在のスコアコントロールは
    >シングルキープより難しい。

    それは接待ゴルフのサラリーマンの話でしょ?w

  41. 125241 匿名さん

    >個人的には団塊接待オヤジ世代はとっとと消えて欲しいです


    団塊の世代が消えたらバブル世代が煙たがられるだけですよw

  42. 125242 匿名さん

    >>125236 匿名さん
    うちはスキーは毎年30~40日は家族と行ってる。
    シーズンによっては越後湯沢にリゾートマンションを借りる時もある。

    子供の上達は物凄く早いね。
    下の子は年中でコブも含めてゲレンデ内はどこでも滑れるようになった。
    上の子は小2でコース外も一緒に滑ってるよ。

  43. 125243 マンション比較中さん

    車を持たないのがスマート?
    うちは山手線や地下鉄駅まで徒歩圏だから、通勤や買い物には車要らないけど、週末のドライブや子供の送迎など、やはり無いよりはあった方が便利ですよ。次は新型のポルシェ911(タイプ992)考えてます。

  44. 125244 匿名さん

    >>125243 マンション比較中さん
    4000万の安マンションでポルシェって(笑)

  45. 125245 匿名さん

    マンションさんは野放しにされるとすぐ妄想設定が炸裂するので、常に考えながら書き込みしましょうね。
    一度ひと呼吸入れてからスレタイを読んでみましょうね。

  46. 125246 匿名さん

    4000万マンションに住んで車も持てないのに、話だけはリッチ。

  47. 125247 匿名さん

    >>125242 匿名さん

    東京で毎年30~40日ってすごいですね!
    うちはせいぜい隔週です。
    スキーシーズン中はゴルフとスキー交互にやってる感じです。
    毎年、一度はニセコ行きます。
    やっぱり北海道の雪は格別です。
    コブは大好きですが、軟弱スキーヤーなので
    春、柔らかくなってからです。
    月山もたまに行きますよ。

  48. 125248 匿名さん

    仕事に一切関係なくゴルフに来てる人なんて、2割も居ない気がする

    そしてゴルフ場では驚くほど知ってる人(当然仕事絡み)に合う時が多い

    団塊の世代とか新人類とか悟り世代とか、世の中全然関係ない
    見事な太鼓持ちは20代で立派に開花する
    見事な太鼓のリズムに酔うのも、年齢には関係ない。

    確実に言えるのは 今、老害が~って言ってる奴は
    20年後に 最近の若者は~って言い出す。  絶対にそうなると法律で決まってるくらい決まってる  

  49. 125249 匿名さん

    スキー、ゴルフ、テニスそれこそ無駄だろ
    近所のおばちゃん誰でもやってるw

    競技レベルまで極めてる方は、体型見ればわかる


    自称プレーヤーはほとんどの人は中年太りw

  50. 125250 匿名さん

    >スキー、ゴルフ、テニスそれこそ無駄だろ

    じゃ何が無駄じゃないんですか?
    批判だけの共産党員?w

  51. 125251 匿名さん

    アウトドアレジャーと言えば、レジャー用品とクルマ。

    玄関ドアから近いところにガレージがあり、ガレージに収納を設置できる戸建てがベスト。

    分譲賃貸マンションに住んでいたときで、荷物抱えて遠い駐車場に着いた時点で忘れ物に気づいたときは、嫁とどっちが取りに行くのかでモメて、もう出かけるのやめようかなって思っちゃいましたw

  52. 125252 匿名さん

    >>12548
    正確に言えば
    世代が云々というより
    接待ゴルフのような古い利害関係で
    ものを決めるカルチャーが消滅して欲しい
    かな

  53. 125253 匿名さん

    スキーはインストラクターの資格持ってるので、
    ゴルフもまずはシングルプレーヤーになって、
    その後はどちらも、そこそこに末永く楽しみたいと思ってます!
    体動かすのって気持ち良いですよね。

  54. 125254 匿名さん

    ますます購入するなら戸建て一択。ですね。

  55. 125255 匿名さん

    >>125252 匿名さん

    なくならないと思いますよ!
    結局はコミュニケーションなので。

  56. 125256 匿名さん

    >仕事に一切関係なくゴルフに来てる人なんて、2割も居ない気がする

    週末のメンバーコースは50%以上は皆さんフリーで来てますよ
    それがゴルフの醍醐味ですからw

  57. 125257 匿名さん

    >>125256 匿名さん

    メンバーになると、やっぱり同じコースばかり行くことになります?

  58. 125258 匿名さん

    >>125257 匿名さん

    普通は皆さん複数のコースのメンバーですのでそれぞれ行き来しますね
    研修会に入れば色々なコースで開催されますし
    メンバーになる最大のメリットは予定の無い休日に朝起きて天気良かったらコースに行けば予約無しでプレーできるってことでしょ

  59. 125259 匿名さん

    あとはホームコースの練習場を好きなだけ利用できるのもメリットの1つ
    プレーしない日もレンジはボール代かかりますが、バンカーやアプローチ、練習グリーンを朝からクローズまで好きなだけ使えるんですから

  60. 125260 匿名さん

    >>125258 匿名さん

    複数コースのメンバーは流石に無理だなあ~。
    家族、同僚、友達と月2回程度のゴルフが
    私には合ってそうですw
    会員権の検討は、とりあえず棚上げにしようかと思います。
    月2回では太平洋クラブの会員権でも勿体ないですよね。

  61. 125261 匿名さん

    >>125259 匿名さん

    それは良いかも。
    でも、東京から手軽に練習に行けるゴルフ場って
    ありますか?

  62. 125262 匿名さん

    >でも、東京から手軽に練習に行けるゴルフ場ってありますか?

    桜ヶ丘、府中、よみうり、八王子、立川あとは横浜とか霞や狭山

  63. 125263 匿名さん

    マンションだと車を持てないので自転車で行ける練習場がいいです。

  64. 125264 匿名さん

    >>125262 匿名さん

    港区から近いゴルフ場って、どれですか?
    あと、会員権の価格はどのくらいでしょうか?

  65. 125265 匿名さん

    >港区から近いゴルフ場って、どれですか?

    ゴルフやってるのに知らないの?

  66. 125266 匿名さん

    >>125264: 匿名さん

    ライザップとみんゴルでOKだと思いますwww

  67. 125267 匿名さん

    >>125265 匿名さん

    お勧めあったら是非お願いします!

  68. 125268 匿名さん

    読めば読むほど戸建てにした方が良いと言うことが分かりますね。

  69. 125269 匿名さん

    >>125266 匿名さん

    ライザップハは検討中です。
    短期間で成果でそうですよねw

  70. 125270 匿名さん

    マンション住まいで車がないので徒歩圏内でお願いします。

  71. 125271 匿名さん

    >>125267: 匿名

    若洲ゴルフリンクス

  72. 125272 匿名さん

    なんでゴルフの話題が盛り上がっているのかと、話題をさかのぼって納得。

    戸建て一択と結論づいたので、豊かな戸建てライフの語らいの場になったってこ
    とですね。

  73. 125273 匿名さん

    車もないとか、論外だなぁー

    あっ、駅近の最上階角部屋ですw

  74. 125274 匿名さん

    >>125271 匿名さん

    会員権って、あるんでしたっけ?

  75. 125275 匿名さん

    >会員権って、あるんでしたっけ?

    何が聞きたいの?
    ただのかまってちゃん?

  76. 125276 匿名さん

    ド下手なサラリーマンゴルファーはシュミレーションゴルフに行ってればよし

  77. 125277 匿名さん

    すでにマンションは論外の扱いになってる。

  78. 125278 匿名さん


    4000万以下のマンションの話をしてもしょうがないでしょう

  79. 125279 匿名さん

    >>125275 匿名さん

    過去レス読んで下さい!
    面倒なら無理に回答いただくて大丈夫です!!

  80. 125280 匿名さん

    そもそも趣味を家族でやるならマンションなんか不便すぎて論外でしょ?
    60㎡でどうやって生活するんだい?w
    用具の保管移動、車までの導線等々マンション民ならお金も無いから無趣味でOK

  81. 125281 匿名さん

    >面倒なら無理に回答いただくて大丈夫です!!


    もちろん二度と回答しませんので今後一切質問もやめてくださいねw

  82. 125282 匿名さん

    >>125280 匿名さん
    > マンションなんか不便すぎて論外でしょ?
    > 用具の保管移動、車までの導線等々

    これは本当にそう思います。

    そもそも、玄関ドアからエントランスまでが遠いです。

    エレベータを使用しないといけないと言うのもおっくう。
    エレベータに誰も乗っていないことを祈りながらエレベータを待つ。

    ようやくエントランスについたとしても、そこから駐車場までも遠い。
    機械式だと、もう最悪です。

    アウトドアレジャーライフを送るなら、戸建て一択。
    間違いありません。

  83. 125283 匿名さん

    東京でゴルフをほどよく楽しめるようになろうと思ってます(シングルプレイヤーくらい)!
    そういう方って多いのでは!
    ゴルフって自然の中でスポーツできて最高ですよね!
    スキーはまったけど、今はゴルフにはまってます!

  84. 125284 匿名さん

    良い土地を探すのは大変だよ

  85. 125285 匿名さん

    >>125283 匿名さん

    良い趣味をお持ちですね。
    週末充実してると仕事も頑張れますねw

  86. 125286 匿名さん

    マンションの理事になると、週末休みなし。

    ゴルフなど充実した週末を送るのは1年間お預け状態となる。

    やはりアウトドアレジャーを楽しむなら戸建て一択

  87. 125287 匿名さん

    >>125285 匿名さん

    同感です。
    遊びも仕事も全力で楽しもうと思ってますw

  88. 125288 匿名さん

    4000万以下のマンションを買って車も持てない生活になると、楽しむアウトドアレジャーも近所の公園の散策ぐらいです。

  89. 125289 匿名さん

    >>125278 匿名さん
    >4000万以下のマンションの話をしてもしょうがないでしょう

    12万5000レスを超える大盛況スレを否定するなら別スレへどうぞ。

  90. 125290 匿名さん

    >>125288 匿名さん

    ゴルフ、スキーは嗜みますが、キャンプやハーベキューは手ぶらで楽しめるところが好みです。準備はお店任せ。だからマンション派なのかもしれません。

  91. 125291 匿名さん

    ゴルフ・スキーだけでも戸建てが有利ですね。

    このスレの結論が、マンションを購入する意味・目的・メリット無し、戸建て一択。

    マンションに住むなら賃貸でおk。

    となった理由もわかります。

  92. 125292 匿名さん

    >>125290 匿名さん

    わかります!
    面倒なところはお金払ってでも外注。
    自分は大事なところに集中。
    仕事も遊びも同じだと思います!!

  93. 125293 匿名さん

    >>125292: 匿名さん

    わかります!
    うちも些細なトラブルもすべてHMのサービスにお任せです

  94. 125294 匿名さん

    やはり、大事なところは専有できる戸建てが一番ですね。

    マンションに住むなら専有は割り切った賃貸でおk。

  95. 125295 匿名さん

    本日はゴルフの練習で打ちっぱなしに来てます。
    ゴルフって奥が深い。
    どう振っても、パンパンボールに当たるときもあればどうやっても当たらない日がある。
    今日は後者かなあ~。

  96. 125296 匿名さん

    テイクバックでちょっとフェースが開いてたかも・・・。
    ボールにフェイスを向けながらテイクバックしたら当たるようになってきました!

  97. 125297 匿名さん

    こういう景観を壊すマンションでも住む人がいるんですね
    このマンションから駅まで15分なんですけどね(笑)

    1. こういう景観を壊すマンションでも住む人が...
  98. 125298 匿名さん

    >>125297 匿名さん

    駅から15分のマンションですらカーテン生活なんですね。
    ここのマンションさんの「カーテンから解放された生活」発言がいかに非現実的であるものかが良くわかる写真です。

    私の「マンションカーテンライフ」のコレクションに追加させていただきました。

    1. 駅から15分のマンションですらカーテン生...
  99. 125299 匿名さん

    >>125298 匿名さん

    このマンションの目の前が同じくマンションですからカーテン無しはかなりのチャレンジャーでしょうねw

  100. 125300 匿名さん

    >>125299 匿名さん
    > このマンションの目の前が同じくマンションですからカーテン無しはかなりのチャレンジャーでしょうねw

    やはり、そうなんですね。

    ここのマンションさんの発言って、自分はマンションが建つような立地でマンションに住んでいると言うのに、自分のマンション以外のマンションは建たないと思い込んでいる発言が多いですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸