マンション雑談「瀧野川信用金庫が相続税路線価詐欺か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 瀧野川信用金庫が相続税路線価詐欺か?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション掲示板さん [更新日時] 2018-04-27 11:34:22

最近、金融機関による不動産仮差し押さえの際に相続税路線価の改竄や水増し等によって違法な不動産詐欺が横行しているとの事ですが、皆さんは被害に遭われた事はありますか?
悪徳な金融機関では、抵当権が設定された不動産の相続税路線価を違法に改竄し、その抵当権の設定額である被担保債権を上回る様に意図的に水増しされた相続税路線価により生じた余剰で仮差し押さえを裁判所に認めさせる詐欺手口が横行しているそうです。
被害報告が多発していますので皆さんもご注意下さい。
また被害情報をお寄せ下さい。

相続税路線価とは、相続税や贈与税を算定する際の基準となる路線価のことで国税庁が毎年7月初旬(2007年迄は8月初旬)に、路線価図および評価倍率表から構成される「財産評価基準書」によって、同年1月1日時点の価格を公表する。路線価方式とは、宅地が面する道路(路線)に設定された標準的な価格(路線価)を基準に評価する方法です。

倍率地域とは大規模農地やゴルフ場など、国が路線価を出していない土地で、その土地の固定資産評価証明に表記の倍率を掛けて評価します。
倍率方式は路線価が定められていない地域の評価方法です。宅地の価額はその宅地の固定資産税評価額(都税事務所や市(区)役所又は町村役場で確認することができます。)に一定の倍率(倍率は地域によって異なります。)を掛けて計算します。
倍率は税務署に備え付けられている「評価倍率表」で確認することができます。

[スレ作成日時]2017-05-14 22:19:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

瀧野川信用金庫が相続税路線価詐欺か?

  1. 1 eマンションさん

    新しいマンション建設で北区、足立区板橋区の住民が増えてますが、瀧野川信用金庫は相続税路線価詐欺が許されるとでも思ってるんですかね?
    横領にも繋がりかねない銀行としての失態ですよ。

  2. 2 マンコミュファンさん

    マンション建設ラッシュですが、瀧野川信用金庫のような悪徳銀行には関わりたくないですよ。
    相続税路線価さえも改竄する銀行もあるんですね、恐ろしい!
    マンション資金など借り入れたらあらゆるトラブルに巻き込まれる恐れがありますよ。そういえば北区は朝鮮人街ですよね。

  3. 3 匿名

    革マル派の弁護団

  4. 4 匿名

    民進党の革マル派の弁護団は詐欺が多い
    蓮舫も二重国籍で、背乗り疑惑の前原、枝野は革マル派で革マル派と覚書締結、辻元の夫は日本赤軍、北朝鮮帰化人や朝鮮総連、山口組との癒着もある

  5. 5 匿名

    北朝鮮工作員シンガンスと活動していた民進党菅直人、土井、革マル派、中核派創価学会、共産党らは全て共産主義で北朝鮮を経済制裁しても革マル派ロシア経由での支援など抜け穴が多い
    革マル派は弁護団など組織形成しており、共謀罪の適用が急務だ

  6. 6 名無しさん

    法令違反してる革マル派信用金庫だろ?

  7. 7 名無しさん

    民進党の革マル派枝野幸男を雇って国会前でPKO反対デモやらせて防衛省に革マル派増やした上、海上自衛隊のレーザー兵器を悪用し債権回収する北朝鮮系の信用金庫だろ?
    右や左腹部への攻撃は、革マル派枝野が自民党議員にやった大腸へのレーザー攻撃と同様の手口だな?
    民進党と革マル派海上自衛隊を逮捕しろ

  8. 8 検討板ユーザーさん

    覚醒剤疑惑のある民進党の革マル派枝野と台湾帰化人蓮舫

    中国系の蓮舫議員が不倫スキャンダルで大臣を退任=中国メディア サーチナ 1月14日(土)12時48分配信

    内閣改造で閣僚から外れた蓮舫参議院議員について、中国では大きな注目が集まっている。中国メディアの環球網は13日付で「不倫などのスキャンダルに巻き込まれた中華系の蓮舫大臣は、13日の閣議後に退任の意を表明した」と大きく報じた。

     13日午前の閣議後、日本行政改革大臣の蓮舫氏は記者会見で「閣議で辞職願にサインをしてきた」と明らかにし、「一議員に戻るが引き続き行政刷新においてできることをやっていきたい」と退任の弁を述べた。

     日本内閣改造後の新体制に対して、「野田首相がさらに優れた新しい内閣を作り上げることを信じている。これからも今まで通り、首相を支持する」と述べた。

     蓮舫氏は日本の国会で唯一の中華系議員で、父親は台湾人だ。東京で生まれ、高校生の時に日本国籍となった。大学を卒業後、テレビ局のニュースキャスターとなり、退社後には北京大学へ留学、日本人の夫との間に双子の子どもがいる。北京から帰国後は、知名度と優れた語り口で参議院議員に当選。菅直人内閣で行政改革大臣を担当し、野田内閣でも引き続き留任していた。

     記事は、「2011年11月、蓮舫氏は週刊誌に不動産会社社長との不倫疑惑を報道された。しかもその不倫相手は不法薬物使用で逮捕されている。このことを野党議員から国会内で追求され、蓮舫氏はこの社長との交際があったことを認めたが、不倫ではなかったと述べている」と報じた。

  9. 9 匿名さん

    これが革マル派民進党だ、覚醒剤まみれ、暴力団まみれ

    蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜
    FLASH
    台風15号が東京を直撃した21日午後7時30分過ぎ。最大瞬間風速36㍍という暴風が吹き荒れるなか、「トリュフご飯」などで多くの食通をうならせている麻布十番の高級割烹店に1台のミニバンが横づけされた。後部座席から降りてきたのは、ショートカットと凛々しい「襟立て」姿から一目でわかる、蓮舫行政刷新大臣(43)だ。

    その直後には黒のレクサスLSが店の前に止まる。クールビズなのか、ノーネクタイのシャツのボタンをチョイ多めに外した秘書らしき人物がレクサスの後部座席ドアを開ける。暴風にひるむことなく、ゆっくりと出てきたのは小麦色に日焼けした長身で恰幅がいい男性。この人物こそが、この夜の蓮舫大臣の会合相手、A氏(48)である。

    かつて都心を中心に単身者や共働き夫婦向けのマンション事業を展開して急成長。最盛期には年間売上高が500億円を超え、東証ジャスダック市場に上場もしたX社の社長だった御仁である。

    だがA氏は'05年に、都内で覚醒剤を隠し持っていたとして警視庁に現行犯逮捕され、後に使用でも追送検されて懲役3年・執行猶予5年の判決を受けた。逮捕当時は、読売巨人軍の選手や、タレント、女優など著名人との関係が報じられるなどした。

    現在は不動産コンサルティングをしているというA氏。A氏の実弟が経営する不動産会社に聞くと「ときどき弊社にもいい物件をご紹介してくださいますが、役員などにはなっておりません」とのことである。

    そんなA氏と蓮舫大臣はどのようにして知り合ったのか。永田町事情通によれば「民主党の手塚議員の紹介ですよ」という。このたび、総理補佐官に就いた手塚仁雄衆院議員(45)である。三者のきっかけは、蓮舫大臣が初出馬した'04年7月の参院選にあるようだ。

    「後援会など支持基盤を持たない蓮舫氏は、目黒区世田谷区が選挙区である手塚氏の後援会が大きな頼りになった。蓮舫氏の自宅は目黒区ですし。一方の手塚氏も選挙には決して強いとは言えない。そこで人気のある蓮舫氏を応援することで自らの選挙もプラスにしようと考えたんです」と政治部記者。

    この延長線上で、手塚議員が蓮舫氏とA氏を会わせたのだという。X社の社員だった男性は「出馬のころには、蓮舫さんがX社本社に『打ち合わせで会議室を使わせて』と電話してきて、よく使っていましたね」と証言するほど、急接近したのだが......。

  10. 10 検討板ユーザーさん

    覚醒剤民進党と台湾帰化人蓮舫

    野田政権と闇社会の「点と線」第6弾
    週刊朝日2011年12月2日号配信

    本誌が追及してきた「怪しいタニマチ」との関係を国会で問われた「仕分けの女王」は、ついにズブズブの仲を認めた。だが、タニマチが覚醒剤事件で有罪判決を受けた事実は「今年、週刊誌の取材が来るまで知らなかった」としらを切った。国会でウソはダメですよ、蓮舫さん。

     11月15日、参院予算委員会に出席した蓮舫行政刷新相(43)には、事業仕分けで「2位じゃダメなんですか」と歯切れよく切り込んだ当時の面影は微塵(みじん)もなかった。

     自民党の西田昌司参院議員が、「野田政権と闇社会の『点と線』」について報じた本誌の記事などを手に、大声でこう問いただした。

    「ここに書いてあるところを見ますと、9月21日、ちょうどあの台風15号が来ました。首都圏を襲って帰宅困難者まで出たあのときに、蓮舫大臣は麻布十番のお店でその方と一緒に何か祝杯をあげていたという報道がありますが、これは事実ですか」

     本誌は9月下旬から、蓮舫氏と手塚仁雄(よしお)首相補佐官(45)が、2005年に覚醒剤事件で逮捕され、闇社会との付き合いが取りざたされた不動産会社「ダイナシティ」(08年倒産)の中山諭(さとし)元社長(48)から、現在も接待を受けるなど「不適切な関係」を続けている実態を報じてきた。

     蓮舫、手塚両氏は08年と昨年、執行猶予中だった中山氏の招待で青森のねぶた祭に行った。昨年、2泊3日で見物した際には、蓮舫氏は行政刷新相だったため、家族だけでなくSPまで同伴していた。

     さらに、今年に入ってからも、都内の高級割烹などで頻繁に中山氏の接待を受けていた。

     蓮舫氏はこれまで本誌の取材には一切応じてこなかったが、国会では黙(だんま)りを決め込むわけにはいかない。顔面蒼白の緊張した面持ちで一連の事実関係についてようやく口を開いた。

    蓮舫 ご指摘の日に同僚議員と会社の関係者と会食はしました。
    西田 いやいや、その人(中山氏)と一緒にいたのかと聞いているんです。
    蓮舫 同席しておりました。
    西田 もう一つ聞きますが、2010年8月ですね、その方と一緒に大湊ネブタに行かれましたか。
    蓮舫 はい、その通りです。
    西田 そのときはどういうグループで行かれたんですか。
    蓮舫 同僚議員もおりましたし、その方とその会社の関係の方、交友関係がある方、団体で参加しました。
    西田 そのとき、大臣になっておられましたから、SPの方も一緒に行かれたんですね。
    蓮舫 は、はい。

     その瞬間、参院の第一委員会室がドッとどよめいた。

     さらに、西田氏は、蓮舫氏が国会議事堂内で史上初のファッション誌の撮影を敢行し、問題となった「VOGUE NIPPON」(10年11月号)のインタビュー記事を手にこう迫った。

    「(中山氏の招待のことには触れず)蓮舫大臣が家族と一緒に青森の大湊ネブタを見に行ったことが、
    堂々と書かれてあるんですよ。普通、はばかりますよ。どういう神経なんですか。反省もくそも、そんな余地はないでしょう」

     もともと誰から中山氏を紹介されたのか、と畳み掛けられると、蓮舫氏は蚊の鳴くような声で「手塚仁雄議員です」と答えた。

     そして、動揺したのか、"致命的"な答弁を続けた。

    西田 この方は脱税のガサ入れに入ったら、愛人宅でシャブを打っていたと、覚醒剤の現行犯で逮捕された人物ですよ。そのことは大臣、ご存じですね。
    蓮舫 その事実自体、私は存じませんでした。週刊誌の取材をいただいて、それで確認をして事実を知りました。
    西田 じゃあ、あなたはいつ知ったんですか。
    蓮舫 今年、週刊誌の取材がきたときです。
    西田 事実を確認されて、どう思いました。
    蓮舫 いや、過去に逮捕歴があったということですから、また内容が内容ですから、知らなかったことは私の不注意だし、反省をしましたし、それ以降、お付き合いは控えています。

     ここで言う「週刊誌」とはむろん本誌のことだろう。本誌がこの問題で初めて蓮舫氏に取材を申し込んだのは9月22日だった。それまでは知らなかったと国会で明言したわけだが、これはまっ赤なウソである。

  11. 11 匿名さん

    テロリスト革マル派枝野が無駄な抵抗、最後の悪あがき

    民進が「共謀罪」対策本部設置 枝野本部長「国民的うねりを」と気勢 刑法改正案の審議先送りは「テロの手法と全く同じ」
    2017.4.6 12:37 産経ニュース

     民進党は6日、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が同日審議入りする状況を受け、枝野幸男前幹事長を本部長とする「『共謀罪』対策本部」を設置した。

     枝野氏は国会内で開いた初会合で「国民的な大きなうねりをつくっていかなければならない。党を挙げて戦っていこう」と対決姿勢を強調。政府・与党に対し、先に国会に提出されている刑法改正案の審議を先送りしたとして「人質を取って脅かして物事を進めるのはテロの手法と全く同じではないか。毅然たる姿勢で脅しに負けることなく戦っていかなければならない」と厳しく批判した。

     会合では、法案の成立阻止に向けた全国的なキャンペーンの展開を決定。市民団体とも連携して各地で反対集会を開くなど、法案の問題点を広く訴えていく方針で一致した。

  12. 12 検討板ユーザーさん

    瀧野川信用金庫が雇用する革マル派弁護団とは
    革マル派民進党、覚醒剤と暴力団とマネーロンダリング

    民主党の「政治と金」の問題「革マル派」との繋がりを指摘された民主党・枝野幸男議員青ざめる
    10月30日の衆院予算委員会で枝野幸男議員は「政治と金」について安倍総理とバトルを挑みましたが、自身が左翼暴力団である「革マル派」から800万円の献金を受けていたことを指摘されるとタジタジになってしまいました。また小渕元大臣を追求していた枝野議員、その他民主党議員らの「政治と金の問題」も明らかに。

  13. 13 匿名さん

    瀧野川信用金庫が雇用する顧問弁護団 真和総合法律事務所 革マル派枝野、革マル派枝野幸男が革マル派として活動した事実を主張

    安倍 「枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」

    枝野 「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって言ってるだろ!」
    辻元 (総理がそういう事を言うな!!)

    安倍 「今辻元さんからヤジ飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」

  14. 14 検討板ユーザーさん

    革マル派枝野を弁護団として雇う恐怖の瀧野川信用金庫
    テロリスト民進党革マル派枝野の化けの皮

    「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる
    2010.7.17 10:52、産経新聞  
    民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。  

    枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で
    「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110106/plc11010616210071-n1.htm

  15. 15 匿名

    革マル派弁護団は、国交省のガイドラインに違反した違法な不動産鑑定をしたそうだ。
    違法で目茶苦茶な不動産調査報告書を提出したそうで偽証罪に問われてる。革マル派弁護団と信用金庫による不動産詐欺だろ。

  16. 16 匿名さん

    革マル派の枝野幸男が弁護士免許持ってていいのか?
    日本はテロリストの管理がしっかり出来ていない、テロリストに弁護士免許すら与える始末だ
    また日本赤軍を夫に持つと発言した「関係ないやろ!私なんか夫が日本赤軍やぞ!私の支持者にも赤軍派はようけおる」、民進党・辻元清美議員、皇室「生理的にいや」 30年前の著書で発覚、天皇制を「悪の根源」と主張

    国際テロリスト
    日本赤軍
    共産主義武装組織
    マルクス主義
    世界革命論
    国際根拠地論
    反帝国主義
    アジア主義

  17. 17 名無しさん

    革マル派地面師か?
    あの「アパグループ」も“手玉”に きょうも地面師グループが東京都心で跳梁跋扈

    所有者になりすまして土地などを売却し、巨額の金銭をだまし取る地面師。大手住宅メーカー「積水ハウス」が約63億円の被害に遭った事件は記憶に新しいが、今度は大手ホテルチェーン「アパグループ」が“手玉”に取られた。警視庁捜査2課は、同社の関連会社「アパ」との土地取引に関連して書類を偽造したとして、地面師グループ9人を逮捕。グループの中心メンバーは過去にも地面師事件で逮捕歴があるほか、何度も民事訴訟を起こされるなど、複数の土地事件への関与が指摘されている。地面師は地価の上昇が続く東京都内などを“草刈り場”にし、跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)している。

    偽物の所有者

     東京・赤坂。外堀通りの溜池交差点からほど近い、飲食店や雑居ビルが立ち並ぶ一角に、現在は駐車場となっている約380平方メートルの土地がある。

     「いい土地がある」。東京都港区の不動産仲介業者から話を持ちかけられたアパは、土地を買い取るべく交渉を開始。平成25年8月、この土地は、所有者からパチンコ機器販売会社(台東区)、不動産仲介業者(千代田区)を経由して、アパが12億6千万円で買い取る契約が結ばれた。

    アパは代金を支払い、所有権の移転登記を申請。しかし同月13日、法務局から、「印鑑証明書や住民基本台帳カードが偽造である」などとの理由で申請を却下された。この時点で、同社は地面師詐欺の被害に遭った可能性を把握。代金は返還されていない。

     警視庁捜査2課は今月8日、この土地取引に関連し、本人確認書類などを偽造して使用したとして、偽造有印公文書行使などの容疑で、土地が経由されたパチンコ機器販売会社社長の宮田康徳容疑者(55)や、司法書士の亀野裕之容疑者(53)、不動産仲介業者ら計9人を逮捕した。捜査2課は、このグループが、アパからの金銭詐欺にも関与しているとみて解明を進めている。

    同様の犯行、過去にも

     宮田容疑者と亀野容疑者は過去の事件でも名前が浮上している。

     両容疑者は今年2月、墨田区の女性が所有する土地や建物の所有権を勝手に移転し、複数の不動産会社から売買代金や融資名目で現金をだまし取ったなどとする詐欺容疑で捜査2課に逮捕された。宮田容疑者はその後、詐欺罪などで起訴され、今年9月に東京地裁で懲役5年6月の実刑判決を受けている。

    この事件では、亀野容疑者が所有者の女性と一緒に撮影した写真や女性の署名が入った立ち退き証明書を示すなどして不動産会社をだましていた。しかし書類は偽造で、写真も亀野容疑者があいさつ名目で女性に接触し、半ば無理やり撮影したものだった。

     捜査関係者によると、墨田区の事件でもアパの事件でも、首謀格は宮田容疑者と亀野容疑者だったとみられており、亀野容疑者が持つ「司法書士」の肩書を悪用して不動産会社を信用させ、他人の土地を売りさばいていたという。

    民事でも…

     また、刑事事件化はされていないものの、宮田容疑者を中心とした地面師グループは土地取引をめぐって現金をだまし取ったなどとして、複数の民事訴訟を起こされている。

     東京地裁の訴訟記録などによると、グループが関与したのは、平成24年2月から25年3月にかけて行われた不動産取引2件。茨城県日立市と東京都品川区の土地では、売買権限がないのに土地の売却代金を受け取ったなどとして、計約9億8千万円の損害賠償を命じられた。

    いずれの訴訟の案件でもグループは土地を所有していなかったが、偽造身分証を持った偽の所有者が被害者の前に現れたり、亀野容疑者ら複数の司法書士が介在したりするなどして、架空の売買契約を成立させていた。

     関係者によると、警視庁には地面師によるとみられる土地取引をめぐる詐欺被害に遭ったとして、数十件の刑事告訴が寄せられ、捜査を始めている。土地価格の高騰と歩調を合わせるように、宮田容疑者のグループを含む複数の地面師グループが暗躍しているとされる。

     中には暴力団との関係が疑われる地面師グループもあり、だまし取った巨額の金銭が闇社会に消えている可能性もある。これ以上の被害を防ぐためにも、早期の摘発に期待が持たれている。

     地面師=本人確認書類や土地登記書類などを偽造して土地の所有者になりすまし、土地の売却契約を結んだ相手から金銭をだまし取る行為を生業とする詐欺師の通称。地面師による詐欺被害は、地価が高騰したバブル期に続発した。しかし近年、東京五輪を控えた都心の不動産価格高騰を背景に再び被害が増え、警視庁は昨年以降、複数の地面師グループを摘発している。

  18. 18 名無しさん

    殺人事件の革マル派とも関与がある日本赤軍支援者が21日に逮捕されたが、更に地面師逮捕者

    70歳「地面師」逮捕、社長と偽り違法に登記
    土地や建物の持ち主になりすまし勝手に取引
    2017年11月21日

    不動産会社の代表取締役に就任したと偽り、違法に会社の移転登記をしたなどとして70歳の「地面師」の男が逮捕された。

    警視庁によると、逮捕された無職の山本拓司容疑者は、去年5月、都内の不動産会社の代表取締役に就任したという文書を偽造した上、東京法務局にウソの会社の移転登記を申請した疑いなどが持たれている。

    山本容疑者は土地や建物の持ち主になりすまして勝手に取引する、いわゆる「地面師」で、調べに対し容疑を認めているという。山本容疑者は社長を装い、複数の架空のビル取引で、少なくとも数千万円をだまし取っていたとみられていて、警視庁が捜査を進めている。

  19. 19 名無しさん

    殺人罪革マル派も関与
    2017.11.21 20:43
    レバノンの日本赤軍支援か 口座不正開設容疑で左翼紙社長を逮捕 兵庫県

     自分名義の口座を第三者が使うため不正に開設したとして、兵庫県警警備部などは21日、詐欺容疑で、左翼系新聞を発行する「人民新聞社」(大阪府茨木市)社長、山田洋一容疑者(60)=兵庫県尼崎市南塚口町=を逮捕した。関係者によると、口座は日本赤軍メンバーで国際指名手配されている岡本公三容疑者(69)の支援団体が使用。口座に入金された約1千万円のほぼ全額が、岡本容疑者が亡命したレバノンで引き出されていた。

     日本赤軍をめぐっては、7人の幹部らが国際指名手配を受け、1972年のテルアビブ空港乱射事件の実行犯の一人、岡本容疑者がレバノンに亡命中。県警は口座を通じ、レバノンにいる日本赤軍メンバーに資金援助が行われていたとみて捜査している。

     逮捕容疑は平成24年2月ごろ、他人に使用させるために自身の名義で銀行口座を開設し、キャッシュカードをだまし取るなどしたとしている。県警によると、口座には24年8月~今年9月、総額約1千万円が山田容疑者や支援団体の名義で振り込まれていた。詐取されたカードがレバノン国内のATM(現金自動預払機)で使用されており、現地の日本赤軍関係者が引き出したとみられる。

     日本赤軍の手配犯の追跡捜査中に山田容疑者の関与が浮上。県警は21日朝、山田容疑者の自宅や同新聞社など関係先数カ所を家宅捜索した。今後、キャッシュカードの詳しい送付先などを調べる。

  20. 20 匿名

    革命的労働者協会は社青同解放派マルクス主義
    金属弾発射容疑、革労協の男逮捕 集合住宅に時限式装置
    2017年11月28日12時11分

     埼玉県川口市で2014年10月、ビルに金属弾が撃ち込まれた事件で、警視庁と埼玉、神奈川両県警は28日、過激派の革命的労働者協会(革労協)反主流派の活動家、沼田豊綱容疑者(66)=住所不詳=を銃刀法違反(組織的発射)と建造物損壊などの疑いで逮捕し、発表した。沼田容疑者は黙秘しているという。
     警視庁公安部によると、逮捕容疑は14年10月20日ごろ、他の活動家と共謀して川口市内のマンション外階段に侵入して時限式発射装置を設置し、隣のビルに向けて金属弾を発射させるなどしたというもの。金属弾は同20日未明にビルの窓枠に着弾した。
     公安部は昨年2月、沼田容疑者が住んでいた東京都豊島区のアパートを捜索。川口市の現場にあったものと同じタイプの時限式発射装置を押収したという。また装置の配線図からは沼田容疑者の指紋が検出されたという。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸