公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
ホームページアドレスと内容が変わりました。
http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58
公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
ホームページアドレスと内容が変わりました。
http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58
>>車のパンフレットにF1で優勝した事が記載してあっても、市販車にレース車と同じ性能が備わっていないのと同じ。
エアロテックレポートはF1性能で、注文住宅はさえない市販車なんですね。何を注文すればいい会社なんですかね。
年間300棟とさえないのも納得できました。TVやネットの宣伝が、売上拡大につながると思っている会社なんですね。それが間違い。増加のポイントは『近所の口コミ』です。隣の家、近所の家、を見て『ああいう家を建てたい』で増えていく。近所の新築がモデルハウス。
TVやネットの宣伝は、大企業が『膨大な既存顧客』を満足させリピーターにするためのもの。