住宅コロセウム「杉並区 vs 世田谷区 vs 大田区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 杉並区 vs 世田谷区 vs 大田区

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-03-03 13:53:00

上の3区で七千万までの物件を探しています。
どの地域がベストが教えて下さい。
また、上の三区なら皆さんどこに住みたいですか?
私は都心は嫌いなんです。超一流の住宅街以外は人が住むところとは思えません。
特に子育てする環境も重視して選んでいます。
山手線の駅まで電車(各駅停車でも)20分以内でお願いします。

[スレ作成日時]2005-01-16 03:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

杉並区 vs 世田谷区 vs 大田区

  1. 68 匿名さん

    >>65
    あとは好みと、ご勤務先等によるのではないでしょうか。
    行政は確かに杉並の方がいいかもしれません。

    利便性や、価格は同じようなものですね。
    住んでいる層でいえば、用賀のあたりの方が、若い世帯が多いかもしれませんね。

  2. 69 匿名さん

    大手町・丸の内勤務なら田園都市線かなあ。
    新宿方面は浜田山とか?

  3. 70 65

    夫は文京区の本郷に勤務しています。
    なので世田谷や杉並からでは不便なのですが、勤務先は今後変わるかもしれませんし、
    住環境重視でいこうと話し合いました。
    文京区中央区も見たのですが、あまり心惹かれませんでした。
    明るい感じのする場所に住みたいので、そうすると若い世帯が多そうな世田谷になるのでしょうか。
    大きな買い物なので本当に考え込んでいます。
    ちなみに田園都市線は半蔵門直通と書いてありますが、実際は座ったまま行けるのですか?
    それとも渋谷で一度電車を乗り換え(同じホームで)なくてはいけないのですか?よくわからないので教えてください。
    また、用賀と桜新町では急行のとまる桜新町に近い方がいいのでしょうか?

  4. 71 匿名さん

    乗り換えの必要はありません。電車はそのまま半蔵門線に行きます。
    ただし、都内からでは座れません。朝は乗り込むのも一苦労です。
    渋谷でいっぱい降りるので、そこから座れるかも。
    最初から座りたければ始発駅(長津田など)付近に住みましょう。

    渋谷−押上間は各停なので、行き先が都心方面なら、
    急行は混んでいるだけで、それほど時間短縮にはなりません。
    ですが、桜新町に急行止まりましたっけ?

  5. 72 匿名さん

    田園都市線は、渋谷からそのまま半蔵門線の運行範囲に入るので、
    乗り換える必要はありません。ですのでおっしゃる通り「座ったまま」
    行くことができます。(が、朝などは超ラッシュのため、用賀や桜新町
    から実際に「座ったまま」行くことはできないでしょうね(笑))

    桜新町も急行は止まりませんが、上り下りとも桜新町で時々数分間急行
    の通過待ちがあるため、特に一駅隣りの用賀で乗降する人は急行待ち
    でイライラすると思います。

  6. 73 70

    ご返答ありがとうございます。
    桜新町は急行とまらないんですね、勘違いをしていました。
    田園都市線のラッシュは噂通りで辛そうですが、それを耐えてでも田都沿線に住む魅力があるのでしょう。
    半蔵門線の事もよくわかり参考になりました。(^^)

  7. 74 匿名さん

    桜新町までだと、混雑もさほど気にならないんですよ(用賀は72さんの言うように桜新町で急行通過待ちがあるのが不利です)。
    どんなに混んでいても渋谷までの10分間の我慢なので。
    この距離だと急行に乗るメリットも別にないですしね。

    溝の口から大井町線までの急行が開通すれば、二子玉川から渋谷間の各駅停車の混雑は、かなり緩和されるのではないかと期待しています。

  8. 75 匿名さん

    私はあえて乗り入れをしている電車を避けて井の頭線にしましたよ。
    朝のラッシュ時も車両を選べば大丈夫ですし、2−3分おきにじゃんじゃん
    きます。あと帰りは東横線同様、ゆっくり座って帰れます。
    という距離でもないんですが(笑) あとごちゃごちゃと汚い渋谷でも
    駅のあるマークシティは綺麗ですからね・・・西武へ行く以外は
    滅多に渋谷の街には出なくなりました。

  9. 76 匿名さん

    東横線も地下鉄乗り入れになるからね。
    なんで井の頭線だけ取り残されてるの?東京メトロと京王って中悪いの?

  10. 77 匿名さん

    >76さん

    東横線銀座線ですか? 高さ考えるとそれ以外はちょっと
    ムリなような。だとしたらそのほうがいいです。
    乗り入れされないから守れる沿線の雰囲気って絶対ありますよ。
    わたしも井の頭線好きです
    絶対乗り入れしてほしくないなあ

  11. 78 匿名さん

    >>77

    違います。東横線東京メトロ13号線と乗り入れ予定なんですよ。
    詳しくはここ。
    http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/pr/13go.htm

    これにともなって東横線渋谷駅の位置等も変わります。

  12. 79 匿名さん

    78さん、ありがとうございました。
    おお〜 ぜんぜん知りませんでした! 

  13. 80 匿名さん

    まだまだ先だけどね。
    でも、渋谷が再開発されてキレイになるのは嬉しい。

  14. 81 匿名さん

    御殿山の中古マンションを検討していましたが、世田谷の雰囲気のよさに負けて、
    このたび用賀に引っ越します。
    山手線沿線とは一味も二味も違う生活空間ですもんね。
    週末の散策が楽しくなりそうで嬉しいです。

  15. 82 匿名さん

    もともと東急だったのにねえ>井の頭線
    むかしは銀座線とつながる計画があったらしいけど

  16. 83 匿名さん

    >>81
    御殿山(北品川)の方が絶対に世田谷なんかより高級でよさそうなのに・・
    大使館や御殿山ヒルズ、億ションがずら〜っと並んでて、静かで、でも山手線
    なんて土地なかなかありませんよ。
    どうして用賀くんだりまで引っ込むのか不思議

  17. 84 匿名さん

    用賀も良いと思うけど、御殿山と比べるのは無理があるよ。
    でも本人が緑豊かな世田谷を選んでるんだから外野がとやかく言うことじゃないね。
    ま、御殿山も山手線内では緑豊かな住宅地ではあるが。

  18. 85 匿名さん

    深沢とか弦巻とか、岡本って駅から少し離れてるから環境よさそうだけど、
    やっぱり不便ですか?

  19. 86 匿名さん

    不便ですよ。駅から15分とかですし。

  20. 87 匿名さん

    電車を使わない人ならいいかもしれない。
    でも、岡本は閑静すぎてちょっと寂しいよ。

  21. 88 匿名さん

    高級って単に地価が高いとか大使館があるとかそういう基準なんですかね?
    それって、住みやすさと必ずしもイコールではないですよ。銀座近辺なんて日本一地価が高いけど、住みたくはないなあ。

    都心は数年先がわからないところが怖いですよ。わたしもいわゆる都心三区に住んでいましたが、10年のうちに高層ビルが増え、外国人が増え、住人が大きく入れかわりました。便利であればあるほど、そういうリスクは高いです。
    それが都心というものなんだろうと思います。

  22. 89 匿名さん

    そうですね、車でお迎えが来るくらいの人が住んでいるのかな?

  23. 90 匿名さん

    うーん、銀座は都心の高級住宅街ではありませんよ。
    まず山手線内の第1種低層住宅地であることだと思います。銀座は商業地です。
    山の手の本当の高級住宅街って、なんか空気が違うと思います。
    世田谷も明るくて、区画が広いところもありますし、優良住宅地だと思いますよ。

  24. 91 匿名さん

    スレタイから大きく脱線してますね。
    私は大田区に一票!
    特に山王地区が大好きです。
    道が狭いのは難点ですが、雰囲気がすごく良い場所です。
    あと、池上あたりも落ち着いていて穴場だと思ってます。

  25. 92 匿名さん

    大田区は旧蒲田地区が鬼門です

  26. 93 匿名さん

    >>91
    既に○○区という大きなくくりで良し悪しを決めるのはナンセンスという結論が出てると思うのだが。

  27. 94 匿名さん

    旧蒲田地区ってどのあたり?

  28. 95 匿名さん

    **がいるあたり(笑)<蒲田

  29. 96 匿名さん

    海に近くなるとだめってことですか?

  30. 97 匿名さん

    蒲田が柄悪いって常識だよ。
    昔から乞食は湿地帯に追いやられて、裕福層は高台に住んだものです。
    だから、私には低地(それも海側の埋め立て湿地帯)に好んで住居を構える人の気持ちが分からない。
    なにも自分からあんな場所に行かなくても・・・と思ってしまいますね。

  31. 98 匿名さん

    川崎もしかり
    港区港南もしかり

  32. 99 匿名さん

    京浜急行の北品川までならOKだけど、それから川崎、横浜方面はちょっとあぶない。

  33. 100 匿名さん

    大田区】住むならどっち?【杉並区】part3
    http://money3.2ch.net/test/read.cgi/estate/1107927169/

    このスレッド、すごい喧嘩になってますよ。
    わたしはどっちもいいと思うけどな〜。

  34. 101 匿名さん

    2chに来てる子供は喧嘩しちゃうんだろね。

  35. 102 匿名さん

    >>99
    京浜急行、羽田に行く時に乗るけどガラ悪いよね〜(笑
    北品川までなら都会だよ。15号を渡って丘を登ると御殿山地域だから雰囲気悪くない。
    青物横丁あたりならまだ大井方面に近くて活気もあるけどそれを過ぎると寂れてくるよね。
    京急は六郷とか雑色とか、ちょっとタイムスリップしたような街もあったりする。意味わかる?

    ま、色々あるが、大森地区のイメージはかなり良いと思われるので大田区に一票。

  36. 103 匿名さん

    足立区とか荒川区方面に延びてる電車よりましだよ。
    蒲田は確かにちょっとデンジャラスだけど、千葉や埼玉のヤンキー街に比べたら可愛いものさ。
    今は錦糸町だって開発されてタワーマンションなんて立ってるし、そのうち川崎、蒲田方面もどんどん綺麗になるんじゃない?
    だって品川から横浜を結んでる電車だよ!

  37. 104 匿名さん

    大田区を走る東急池上線、なんだか好きだな〜

  38. 105 匿名さん

    池上線、いいよ〜。池上のあたりなんで、ほのぼのしてていい感じ

  39. 106 匿名さん

    >>103
    蒲田には子供を塾に1人で通わせてるけど全然だいじょうぶだよ。
    なんで蒲田って実態以上にイメージが悪いんだろう?

  40. 107 匿名さん

    西口に893がやたらいるからじゃない?

  41. 108 匿名さん

    職安のイメージかな?

  42. 109 匿名さん

    風俗、ホームレス、893、外国人が多いという事実<蒲田

    >>106
    お子さんの身の上に何か起こってからじゃ遅いですよ。
    本当に治安が悪い地域です。特に夕方〜〜

  43. 110 匿名さん

    JR川崎駅もホームレスをどうにかして欲しい

  44. 111 匿名さん

    奴らにも人権あるってさ。

  45. 112 匿名さん

    蒲田、昼間に駅ビルや近くの商店街、ユザワヤあたりをうろうろしているくらいなら、ぜんぜん平気。たぶん、夜がよくないだろうね。

  46. 113 匿名さん

    うちも、子供を蒲田の塾にかよわせてたけど問題なかった。ただ、うろちょろせずに、直行直帰をするよう言い聞かせてたけど。

  47. 114 匿名さん

    西蒲田の地下道を上がったあたりから駅にかけての一帯の
    雑居ビルの上のほうの階に行ってみな
    こえーよw

  48. 115 匿名さん

    怖いよ、ほんとうに。。。
    ユザワヤあたりだって、一歩路地に入れば危ない感じのおじさんがウロウロしてる。
    昔、とめてた自転車に立ち小便されたことあるし、サイテーだよあの街。
    蒲田地区がなければ大田区って割りと好きなんだけどねぇ。

  49. 116 匿名さん

    高校生のとき、蒲田から目黒線を使って通学していた。
    ある日、シルバーシートにすわってたら、ヤッサン風のおっさんにいきなりスネを蹴られて、
    ガンを飛ばされて、急いで席を立ちました。隣にすわってた学生も席立ったな。
    俺がどいた所にそのおっさんが座った。
    電車に乗って、いきなり蹴られて席を譲らされたのはあの時だけです。
    今も六郷に住んでます。

  50. 117 匿名さん

    いいねぇ、蒲田ってハードボイルドだww

  51. 118 匿名さん

    タフでなければ生きていけない蒲田に住まうもありだね。
    子供を過保護にしないっつうのもひとつの教育方針だし。
    今からの日本人って20年後には中国やインドでがんがん
    仕事できなきゃならないんだから。子供たちが俺たち程度の
    タフネスさじゃ将来生きていけっこないわけだし・・・

  52. 119 匿名さん

    良い事いうね〜、その通り。
    フィリピンの街角に比べれば蒲田なんてまだ甘い甘い。w

  53. 120 匿名さん

    おまえら、いいかげんにしろ!!

    蒲田はそんなとこじゃないぞ。こうやって蒲田のイメージがドンドン悪くなるなあ。

  54. 121 匿名さん

    「蒲田行進曲」好き。

  55. 122 匿名さん

    蒲田ってそんなに危ないか?
    錦糸町とか上野の方が怖いし、ホームレスも多いよ?

    大田区の中だったら平和島とかの方がガラが悪いんじゃない?
    世田谷だと砧・烏山。杉並は・・・よくわからん。

  56. 123 匿名さん

    杉並は浜田山以外の治安が悪いのは統計通り。

  57. 124 匿名さん

    錦糸町、駅前はタワーができたり開発されてるけど、ちょっとねぇ。
    あそこに大金払って住もうという人の気が知れない。
    上野や御徒町はもうタイムスリップしちゃった感じさえする。昭和の貧乏なころに。ww
    平和島、あそこらへんはもう論外。夜とか怖すぎ。人の目がある蒲田の方が数百倍マシ。
    世田谷って全体的に最近犯罪が多発してるよ。
    あとは八潮団地のあたりも怖い。

  58. 125 匿名さん

    >123

    杉並の治安の差は、おおまかにいえばJR沿いか井の頭線沿いかの
    差だと思うよ。井の頭線にはどこも治安悪いとこなし!
    (除く渋谷・・)

  59. 126 匿名さん

    世田谷の治安も京王線沿いか小田急・田園都市線沿いかで差があると思う。
    前者は後者に比べてガラが悪い。

    錦糸町は***多いよ〜。ある意味、上野なんかより怖いよ。

  60. 127 匿名さん

    最近ではむしろ日本人の***が多い方が安心。中国人怖いよ。

  61. 128 匿名さん

    錦糸町の映画館なんてね〜、半端な時間に行くと、フィリピン人のお姉ちゃんとヒモみたいのがたくさんいるよ。
    中国人も怖いけど、南米系はマナー悪いぞ〜

  62. 129 -----

    【有線ブロードから接続の方で口調のよろしくない方がいらっしゃいます。
     皆様には不快な思いをさせておりますことをお詫びいたします。
     公共の掲示板でこのような発言を繰り返すのであれば、ご利用の
     プロバイダに接続できないよう要請したいと思います。
     皆様には是非気持ちよくご利用いただきたく思います。 管理人】

  63. 130 匿名さん

    >>129
    最近はそんなことないと思います。

  64. 131 匿名さん

    そんな錦糸町にもタワーマンションできてますねw
    私は場所だけでアウトですが。

  65. 132 匿名さん

    ***者でもタワマンに住む時代ですから。

  66. 133 匿名さん

    荻窪3丁目のマンションに住んでいますが、住環境がすごくいいですよ。
    善福寺川公園、大田黒公園も6分ほどですし、南阿佐ヶ谷の駅も利用できます。

  67. 134 匿名さん

    >>126
    沿線と言うより、地域ごとに雰囲気が違うんでしょ。
    田園都市線でも、池尻大橋とか三軒茶屋はガラ悪いし、
    二子玉川も低地の方はごちゃごちゃしてるし。
    小田急線も、成城と代々木上原以外は京王沿線とほとんど変わらないね。

  68. 135 匿名さん

    大崎!!品川か。しかし品川最高ですよ。

  69. 136 匿名さん

    大崎も品川もタイトルにある区じゃないからスレ違いでしょ。

    池尻・三茶がガラ悪い??
    確かに若者は多いけど、ガラは悪くないですよ。

  70. 137 匿名さん

    このスレットをご覧の皆様へ

    この度、私が行った不適切な発言、投稿に置きまして、その地域の方や関係者の方に不愉快な思いをさせてしまったこと、
    反省し、謝罪いたします。
    申し訳ございませんでした。

  71. 138 匿名さん

    >>136
    三茶界隈は、世田谷で最も下町的な地域でしょ。
    今でこそ、お洒落なイメージで通ってるけど。

  72. 139 138

    三茶に限らず、環七沿いの多くは古い木造住宅が並ぶ、庶民的な地域だね。
    駅で言うと、駒沢大学・三軒茶屋・世田谷代田・新代田・代田橋・方南町・東高円寺・高円寺・・・。
    どこも、言い方は悪いけど沿線の「底」地域。
    野沢三丁目、下馬六丁目より南に行くと、雰囲気ががらっと変わるけど。
    東が丘、柿の木坂、碑文谷と目黒区屈指の住宅地は環七沿いになるし、
    洗足から洗足池、馬込、山王にかけても良質な住宅地。

  73. 140 匿名さん

    庶民的というのとガラが悪いっていうのはイコールじゃないでしょ。

  74. 141 匿名さん

    池尻・三茶の事件発生率をみるとガラが悪いのは否めませんね。
    ひったくり、粗暴犯、空き巣が日常茶飯事らしいですし。

  75. 142 匿名さん

    日常茶飯事ですかぁ〜?
    友人が長年住んでますが、そんな話は聞いたことないですが。
    世田谷公園や緑道周辺なんて、いい雰囲気ですよ。
    ガラの悪さでいえば城東地区や蒲田・港南あたりに全然及ばないと思います。

    都心に近くて便利なところはどこも一緒じゃないですかね?

  76. 143 匿名さん

    城東地区や蒲田・港南とかわりゃしませんよ。
    事件発生率だってかわらないし。

  77. 144 匿名さん

    池尻・三茶に何かうらみでも?

    別に普通の住宅地ですよ。

  78. 145 匿名さん

    この3区の中で探されるのであれば、幹線道路沿いを避けること、高層タワーは避けることじゃないですかね?
    まあ、好みもありますけど、基本的に住宅街なので、その良さを享受できる物件がよいと思います。
    できれば一種低層地がいいのでは。

  79. 146 匿名さん

    どこがいいかとは言いませんが住居を考えると同時に、
    日常の買い物も考えて住む地域を決めた方がいいです。

    地域によっては安いスーパーとかがなく、それなりに良い住宅地で、物件の値段が低く抑えられたのに、
    近くに高めの店しかなく生活費が予想以上にかかることがあります。

    犯罪に関しては率よりも質を考えてください。
    全体的に犯罪率が高いのか、一部の犯罪の率が高いのかですみやすさは変わります。

  80. 147 匿名さん

    池尻三茶は最低ってことでファイナルアンサー?

  81. 148 匿名さん

    そんなこと誰も言ってません。

  82. 149 匿名さん

    まあ、事実として、池尻・三茶は世田谷市街地の底だね。
    京王線だと、笹塚・代田橋付近、
    小田急線だと世田谷代田・梅が丘南口付近。
    東横線だと、中目黒・祐天寺付近(高台は除く)
    ちなみに、マンションの相場とは関係ないよ。

  83. 150 匿名さん

    杉並に1票です。荻窪とか土地安いし交通の便がいいと思う。

  84. 151 匿名さん

    井の頭線と銀座線を接続する計画についてご存知の方があれば、教えてください。

  85. 152 匿名さん

    接続しないよ。

  86. 153 匿名さん

    うちの子は接続しているが(プラレール)。

  87. 154 匿名さん

    杉並区かなぁ。

    世田谷は一部高級だけど大半は田舎過ぎる。
    大田区は海に近すぎる。

  88. 155 匿名さん

    杉並だけ練馬ナンバーでは?

  89. 156 匿名さん

    新宿も練馬ナンバー、大島や三宅島は品川ナンバー。
    ナンバーで判断するのは田舎者ですね。
    俺は田舎者だから、春日部や足立ナンバー以外なら
    あこがれちゃうけどね。。。

  90. 157 匿名さん

    大田区かなー。
    東京の端っこって感じがなんとも。

  91. 158 匿名さん

    世田谷に住んでいるが、「区」で選ぶという気持ちはなかったぞ。

    まずは普通に勤務地との利便性を考えて、沿線(東横、南北、田園都市線)を
    決め、ライフスタイル(ウチは一種低層地を希望)によってある程度駅を絞り、
    (自由が丘、都立大学、学芸大学、奥沢、駒沢大学、桜新町)。そして、その
    エリアにある物件35-40坪の土地、5m以上の幹線でない南道路、駅から10分以内
    と絞っていきました。

    最終的には駒沢大学に決まり、満足度は高いけど、「世田谷区でよかった」という
    感覚はゼロだね。世田谷でも一人暮らしや外食の多いDINKSに向いている三茶、経堂
    のような街もあれば、瀬田や成城のようなファミリー向けの郊外型高級住宅地もあるし。

    自分の予算、ライフスタイル、好み、家族構成や年齢によってベストは変わるんじゃないの?

  92. 159 匿名さん

    駒沢大学で35坪以上の土地を買える人って普通のサラリーマンじゃ、そうそういないよ・・。おさしつかえなければおいくらくらいですか?

  93. 160 匿名さん

    ↑よく4ヶ月も休眠してたスレ探してくるね〜。
    159は板マニア?

  94. 161 匿名さん

    この地域って起伏激しいですよね。
    杉並区なんてかなり危ない。
    今後絶対に温暖化で雨量が多くなるから、
    谷や川縁近辺の住人は気をつけた方がいいね。
    ブランド感は今後、世代交代が進むにつれて薄れると思います。
    もっと細かい価値観が今後でてくるよ。

  95. 162 匿名さん

    >>160
    ① 次のページを見る▼ をクリック。
    ② スレッド一覧の下のほうのスレを適当にクリック。

    いやー、この程度のことを家庭内で「探す」と定義してるなら
    それでも別にいいんですが。

  96. 163 匿名さん

    大田区はガラ悪そうで嫌だなぁ。田園調布だけが異質な感じで、後は、悲しい感じ・・。
    杉並区も、井の頭沿線は上品なイメージだけど、中央沿線人はオタク系の人が多く、
    垢抜けない感じ。世田谷区は・・やっぱ、線によってだいぶ感じ違うと思う。
    京王線沿線はちょっと田舎過ぎる感じかなぁ・・・。できれば小田急線とか田都線沿線が
    良いのではないでしょうか・・・。
    区とか、広いからね。駅名でイメージした方が分かりやすいと思いますよ。
    って、スレ主さんはもうとっくにいないみたいですね。

  97. 164 匿名さん

    環八・環七・甲州街道・246のに囲まれたエリアの世田谷区
    特に真ん中の経堂周辺がいいですよ。
    道のわからない人はまず入ってこれない感じが素敵です。
    究極の高級志向ではないですが、住みやすさは抜群だと思います。

  98. 166 匿名さん

    杉並区は廃プラの公害あったから×

  99. 167 管理人

    地域比較になるスレは他地域への中傷が多くなる可能性が極めて高いためスレ立てを禁止させて頂いております。恐れ入りますがこちらは閉鎖させて頂きました。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸