なんでも雑談「プロミス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プロミス

広告を掲載

  • 掲示板
北町奉行所 [更新日時] 2022-12-14 09:35:19

宇宙一の悪徳会社です。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:58:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロミス

  1. 161 匿名さん

    >>156 世界遺産西本願寺のCEOさん

    A:家政婦のミタ?
    B:家政婦はミタ?

    答は家政婦派遣登録ですか?笑

  2. 162 世界遺産西本願寺のCEO

    西本願寺の家系図をよーく見てごらん。そうすれば、すべての謎が解けますよ。もう一度言いますよ。西本願寺の家系図をよーくみてごらん。掃除会社で10年働いていたんですよ。銀行から証券会社から保険会社、役所から商工会議所、ホテル(宗教、一流会社、芸能人)特に、研修ホテルなんですよ。世の中、全ておみとうしなんですよ。

  3. 163 世界遺産西本願寺のCEO

    例の物、届きました。あとは、水撒きとお酒撒きで儀式終わりなんですけど。ジョウロで、ATM、自動契約機、パソコン、コピー機に水を撒いて最後の仕上げにお酒撒いて儀式終了ですよ。いいんですね、儀式をしても。いやなら、お電話下さい。今すぐ、お待ちしていますよ。プロミスさんいや三井住友さん。

  4. 164 世界遺産西本願寺のCEO

    1955年に森永乳業で、粉ミルクにヒ素が混入した事件があったんですね。知らなかったですね。三井住友さんって、本当に酷い会社なんですね。

  5. 165 世界遺産西本願寺のCEO

    今日も、明日も、明後日も、明々後日も地震がありますよ。そのうち、とんでもない物凄い地震がありますよ。だって、日本中活断層だらけですもん。詐欺師が詐欺師を、揺すっているんですよ。南海トラフがそのうちに、突然起こりますよ。三井住友さん、日頃の行いが非常に悪いんですもん。ここだけの話ですよ。毎日神様に、三井住友潰せ、そうじゃないと神様を極刑にするよってお願いしているんですよ。冗談じゃないですよ、お電話お待ちしています。 二代目遠山の金さんより。

  6. 166 匿名さん

    >>162 世界遺産西本願寺のCEOさん

    よーく見たんですけど大谷さん?
    10年お疲れさまでした。

  7. 167 匿名さん

    >>163 世界遺産西本願寺のCEOさん

    例の物ってなんですか?花ですか。

  8. 168 匿名さん

    どちらかというと私、東本願寺かもしれません。
    また、溜めてください。お待ちしています。

  9. 169 匿名さん

    プロミス(笑)

  10. 170 世界遺産西本願寺のCEO

    北朝鮮が、日本を狙っていますよ。国会議事堂、創価学会本社、身延山久遠寺、イーストネットビルディングをね。冗談ではないんですよ。お電話おまちしています。

  11. 171 世界遺産西本願寺のCEO

    塩と米を混ぜた物です。西本願寺は、養子が入っているんですよ。直系ではないんですよ。東本願寺派だと意見が合わないかもしれませんね。

  12. 172 匿名

    約束という名前の会社なんです!キリッ!

  13. 173 世界遺産西本願寺のCEO

    みんな、勘違いしていますよ。神主、お坊ってろくな人間じゃないんですよ。金の事しか考えてないんですよ。特に、西本願寺の方は世界遺産なので物凄い悪どいんですよ。遠山の金さんはお寺の一族なので、北町奉行所で働いて悪い事した人間を全員極刑にして自分の所のお墓に埋没させたんですよ。いわゆる坊主丸儲けって言うやつですよ。だから、プロミスに香典袋に、塩と米を混ぜた物に**をかけて封筒に入れて送ったんですよ。三井住友潰れろ、従業員も全員あの世に送ってやれって。あとは、ATM、無人契約機、パソコン、コピー機にじょうろで水を撒いて、仕上げにお酒を撒いて全て終わりですよ。簡単に言うと、金をよこせ。そうすれば、全てなかった事にしてやるよって事ですよ。 お電話お待ちしています。プロミスさん。 二代目遠山の金さんより。

  14. 174 匿名さん

    精神病んでますよね。笑

  15. 175 世界遺産西本願寺のCEO

    今まで、俺を怒らせてただですんだ人はだれもいないよ。プロミスさん。上空から北朝鮮の弾道ミサイル、地上からは化学兵器、地下からは物凄い地震がありますよ。ずっと、おまえらは狙われているんですよ。過払い金を返さないからですよ。覚悟しろ。

  16. 176 世界遺産西本願寺のCEO

    今日は、特別な日ですよ。東芝が国が認めた期限の決算発表最終日ですよ。今度は、嘘(粉飾決算)つくなよ。

  17. 177 世界遺産西本願寺のCEO

    そういえば、プロミスも債務超過で上場廃止してましたよね。俺も、プロミスさんも全ておみとうしでしたね。

  18. 178 世界遺産西本願寺のCEO

    プロミスは、1円も過払い金を返さない宇宙一の悪徳会社ですよ。CM流す金がよくありましたよね。詐欺ですよ。谷原章介も森カンナもあと二人誰だったかな、思い出せないへぼ俳優も同罪ですよ。詐欺師ですよ。

  19. 179 匿名

    約束という尊い名前の大企業(笑)

  20. 180 匿名さん

    約束は守らせます!!

  21. 181 匿名さん

    プロミス(笑)

  22. 182 世界遺産西本願寺のCEO

    何度電話をしても、態度は悪い、口の利き方が悪い、タメ口、開き直りなんですよ。本当に、約束は守らせられますか?

  23. 183 世界遺産西本願寺のCEO

    プロミス=上場廃止、てるみくらぶ=倒産、東芝=上場廃止かも、メガネスーパー=上場廃止かも、三井住友って本当に大丈夫なんですか?

  24. 184 匿名さん

    どこが?笑

  25. 185 世界遺産西本願寺のCEO

    豊洲市場=住友商事、日本生命=三井住友、原子力発電所のほとんどは、東芝なんですよ。全ての大株主が三井住友なんですよ。ほとんどの会社がいい加減なんですよ。三井住友の命令なんです。裏には、創価学会がいるんですけどね。身延山久遠寺=日蓮宗=暴力団なんですよ。いい加減な事をやらして金を浮かせて、それが暴力団の資金源になるんですよ。

  26. 186 匿名

    なんで?笑

  27. 187 世界遺産西本願寺のCEO

    今日は、武田信玄の命日だからです。

  28. 188 世界遺産西本願寺のCEO

    俺は、武田信玄に仕えていたお寺の一族なんですよ。お寺のお坊=暴力団なんですよ。詐欺師だからこそ詐欺師の事がよく解かるんですよ。世界一の暴力団なんですよ。俺は、、、。浄土真宗本願寺派って言う、、、。

  29. 189 世界遺産西本願寺のCEO

    プロミスって言う会社にたかっている、詐欺師ですよ。それが、俺の本当の正体ですよ。

  30. 190 世界遺産西本願寺のCEO

    きみには、まったく興味がないんですよ。金、金、金。

  31. 191 匿名

    それで?笑

  32. 192 世界遺産西本願寺のCEO

    浄土真宗VS日蓮宗の戦争が始まっているんですよ。まぁ、過去にもあったんですけどね。物凄い仲が悪いですからね。本物VS偽者ですからね。日蓮は、身延山に活断層がある事すら知らないイカサマお坊ですよ。いわゆる、愚か者なんですよ。上空から北朝鮮の弾道ミサイル。地上から化学兵器。地下から物凄い地震がありますよ。プロミス及び三井住友の従業員全員、狙われているんですよ。覚悟せよ!あの世に行きたくなければ、金をだせ!

  33. 193 世界遺産西本願寺のCEO

    プロミスの投稿に書き込みをしている、おまえもな。

  34. 194 匿名

    はあ?(笑)

  35. 195 世界遺産西本願寺のCEO

    手のひらで塩と米を**をかけながら混ぜた物を蒔けば、あの世に送ってやるよって言っているんですよ。わら人形に5寸くぎなんて、古過ぎるんですよ。今は、塩と米を混ぜた物を蒔くのが本当の悪魔の**なんですよ。俺みたいなお寺の一族がね。

  36. 196 匿名さん

    それで?

  37. 197 匿名さん

    >>195 世界遺産西本願寺のCEOさん

    それは**ですか?なんか怖いですね。
    お元気そうでよかったです。
    また、お待ちしております。

  38. 198 世界遺産西本願寺のCEO

    別に、怖くはないですよ。一人でも多くの人たちに、あの世に行って貰わないとお寺は儲かりませんからね。普通の事なんですよ。元気も元気。元気過ぎて困ってます。

  39. 199 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  40. 200 匿名さん

    >>198 世界遺産西本願寺のCEOさん

    どのくらい儲かるんですか?羨ましいですね。

  41. 201 世界遺産西本願寺のCEO

    いや、俺は単なるボランティアですよ。俺の一族が造ったお寺は、修行寺なんですよ。弟子たちに、儲けて貰わないと。

  42. 202 匿名さん

    >>201 世界遺産西本願寺のCEOさん

    お坊っちゃまですね。お寺以外で興味あることありますか?

  43. 203 世界遺産西本願寺のCEO

    いや、俺のひいお爺ちゃんが博打と女好きで財産使い果たしたんですよね。元お金持ちって所かな~。興味があるのは、博打と女です。特に、女性の裸体が興味があります。あ、博打も興味がありますね。

  44. 204 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  45. 205 匿名さん

    それがなにか?

  46. 206 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  47. 207 匿名さん

    >>203 世界遺産西本願寺のCEOさん

    博打と裸体ですか?坂上忍みたい。
    年末に大勝負するんですか?

  48. 208 世界遺産西本願寺のCEO

    利息を付けて、過払い金を返せって事ですよ。

  49. 209 世界遺産西本願寺のCEO

    遠山家は、遊び人の一族なんですよ。ただ、法律は守りますよ。何処かの会社と違って。

  50. 210 匿名さん

    >>209 世界遺産西本願寺のCEOさん

    遊び人…自由人いいですね。
    余裕ありますね。器、大きいですね?
    ではまた

  51. 211 世界遺産西本願寺のCEO

    そうじゃないと、神主兼お坊なんて出来ませんよ。お坊と巫女の間に生まれた、化け物なんですよ。余裕はありません。リハビリで、いっぱいいっぱいですよ。器は、大きくないですよ。目は、大きいですけどね。バセドー病の酷い状態ですよ。精神的な所がね。メニエールもありますよ。薬の副作用で、パーキンソン症候群でもありますよ。

  52. 212 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  53. 213 匿名さん

    約束します!キリッ!

  54. 214 匿名さん

    プロミス(笑)

  55. 215 世界遺産西本願寺のCEO

    これ、世界中に流れているんですよ。

  56. 216 匿名さん

    ええがな ええがな

  57. 217 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  58. 218 世界遺産西本願寺のCEO

    プロミスは、1円も過払い金を返さない宇宙一の悪徳会社です。しかも、会社や家族に借金している事が全部ばれますよ。

  59. 219 世界遺産西本願寺のCEO

    俺も、その被害者ですよ。いわゆる先読みですよ。2歳の頃から三井財閥の株主なんですよ。酷い会社です、本当に、、、。

  60. 220 世界遺産西本願寺のCEO

    いいですねぇ。とことんやりましょう、プロミスいや三井住友さん。アホをからかって遊ぶ事、子供の頃から大好きなんで。

  61. 221 世界遺産西本願寺のCEO

    今日も、明日も、明後日も、明々後日も上空から北朝鮮の弾道ミサイル、地上から化学兵器、地下から物凄い地震がありますよ。おまえらは、ずっと狙われているよ。プロミスいや三井住友、覚悟せよ!

  62. 222 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION.

  63. 223 匿名

    入院患者の書き込みか?(笑)

  64. 224 世界遺産西本願寺のCEO

    おっしゃる通りですよ(笑)。

  65. 225 世界遺産西本願寺のCEO

    法律違反に、物凄く厳しいって言う病気なんです。北町奉行所、南町奉行所=現代、最高裁判所って言ってます。

  66. 226 世界遺産西本願寺のCEO

    池田大作と同じ病気でもありますよ。金、金、金、金持って来いって言う病気でもありますよ。法律違反=罰金ですよ。罰金が払えなければ、極刑ですよ。北町奉行所、南町奉行所って所は、、、。

  67. 227 世界遺産西本願寺のCEO

    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、チ~ン。創価学会でしょ。

  68. 228 匿名さん

    アホの独りよがり(笑)

  69. 229 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  70. 230 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC(三井住友グループ会社)は詐欺師の集まりなんですよ。裏に創価学会がいますよ。

  71. 231 世界遺産西本願寺のCEO

    プロミスは、1円も過払い金を返さない宇宙一の悪徳会社ですよ。裏に、創価学会がいますよ。

  72. 232 世界遺産西本願寺のCEO

    舐めた口利いてると、知っている事全部書き込みするよ。後で困るのは、おまえらだよ、、、。

  73. 233 世界遺産西本願寺のCEO

    本日、北朝鮮VS日米の決戦の日?弾道ミサイルが堕ちるとすれば、日頃の行いが悪い人たちの所ですよ。

  74. 234 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  75. 235 世界遺産西本願寺のCEO

    創価学会に入社すると、一生退社出来ませんよ。神と仏を粗末にすると、最悪な人生が待ってますよ。警告ですよ。

  76. 236 匿名さん

    頭に虫が湧いとるぞ(笑)

  77. 237 匿名さん

    約束という一流企業ですけど何か?

  78. 238 北町奉行所遊び人の金さん

    昨日までのペンネーム、余り評判が良くないのでペンネーム変えましたよ。

  79. 239 北町奉行所遊び人の金さん

    いい加減な人たちが多いので、北町奉行所リニューアルオープンしましたよ。

  80. 240 北町奉行所遊び人の金さん

    頭には、ちょん髷が乗っかっているんですよ。虫ではありませんよ(笑)。

  81. 241 北町奉行所遊び人の金さん

    プロミス(三井住友グループ会社)は、約束も守れない四流企業ですよ。何か文句がありますか?

  82. 242 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  83. 243 北町奉行所遊び人の金さん

    プロミス(三井住友グループ会社)は、1円も過払い金を返さない宇宙一の悪徳会社です。

  84. 244 匿名さん

    >>243 北町奉行所遊び人の金さん

    名前変えたんですね。でも遊び人は変わってないですね金さん。
    過払い金てなんですか?

  85. 245 北町奉行所遊び人の金さん

    いわゆる、グレーゾーンですよ。18%以上の利息の事です。

  86. 246 北町奉行所遊び人の金さん

    消費者金融は、利息制限法に違反している事を知っていながら高い利息で金を貸していたんですよ。

  87. 247 匿名さん

    なるほど、ありがとうございます。
    でもなぜ戻らない?返さない?いじわるなんですか?
    連絡お待ちしております。

  88. 248 北町奉行所遊び人の金さん

    倒産したんですよ。問題は、倒産しているのに今も営業している事ですよ。名前もそのままで。

  89. 249 北町奉行所遊び人の金さん

    プロミスだけではないんですけどね。メガネスーパーもですよ。

  90. 250 匿名さん

    それ詐欺ですか?気をつけてください遊び人の金さん。

  91. 251 匿名さん

    根も葉もないこと書いてるとヤバイことなるぜ。

  92. 252 北町奉行所遊び人の金さん

    すでに、ヤバイ事になってますよ。全て、覚悟の上ですよ。相手は、創価学会ですからね。

  93. 253 匿名さん

    倒産しても営業できる仕組みが悪いんですよ。悪事は成敗しなければいけませんね、だから遠山の遊び人金さんなんですね。理解できました。
    いつか桜吹雪見せてください。

  94. 254 北町奉行所遊び人の金さん

    そういえば、東本願寺の方が好きって言ってなかったですか?違う意味で、有名になっちゃいましたね。

  95. 255 北町奉行所遊び人の金さん

    西本願寺の方に、乗り換えしませんか?

  96. 256 匿名さん

    こいつただのバカ無職か?(笑)

  97. 257 北町奉行所遊び人の金さん

    桜吹雪ではなくて、塩と米を混ぜた物を蒔いてますよ。毎日ね!

  98. 258 匿名さん

    >>254 北町奉行所遊び人の金さん

    浅草にある東本願寺が浄土真宗と教わりました。だから、そうかもと

  99. 259 北町奉行所遊び人の金さん

    おっしゃる通りですよ(笑)???

  100. 260 匿名さん

    >>255 北町奉行所遊び人の金さん

    むかし東より西が良いと教わりました。
    西の女と書いて要だからです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸