なんでも雑談「プロミス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プロミス

広告を掲載

  • 掲示板
北町奉行所 [更新日時] 2022-12-14 09:35:19

宇宙一の悪徳会社です。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:58:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロミス

  1. 1 北町奉行所

    過払い金、返せないならCM流すな。

  2. 2 北町奉行所

    消費者金融が日本を駄目にした。

  3. 3 北町奉行所

    家や会社に取り立ての電話するな。

  4. 4 北町奉行所

    低視聴率俳優の谷原章介CMに使うな。

  5. 5 北町奉行所

    創価学会か?

  6. 6 北町奉行所

    じゃ、南無妙法蓮華経だな。

  7. 7 北町奉行所

    俺は、南無阿弥陀仏だよ。浄土真宗本願寺派=世界遺産だよ。俺にはだれも、逆らえないんだよ。

  8. 8 北町奉行所

    北町奉行所のお奉行さまですよ。

  9. 9 北町奉行所

    国際最高裁判所の最高責任者だよ。

  10. 10 山本九十六

    反社高利貸し

  11. 11 匿名さん

    親鸞聖人を馬鹿にしてるのか?

  12. 12 匿名さん

    知んらんがな(笑)

  13. 13 口コミ知りたいさん

    親鸞聖人を馬鹿にしたら罰当たりますよ

  14. 14 匿名さん

    北の工作員だろ

  15. 15 匿名

    いつもの馬鹿ニートちゃんだろ?(笑)

  16. 16 北町奉行所

    皆さん、あの世に送りますよ。塩を南無阿弥陀仏って蒔けば。夜中に。

  17. 17 北町奉行所

    親鸞の子孫ですよ。俺は。末娘の。

  18. 18 北町奉行所

    もちろん、プロミスもね。

  19. 19 北町奉行所

    プロミスさん、電話待ってます。俺は、闇金ですよ。物凄い、利息溜まってますよ。今すぐ、電話下さい。45年三井住友さんの大株主ですよ。小バカにしやがって。おめえらも、プロミスも、、、。あの世だな。

  20. 20 匿名さん

    糞まみれバカニートの4連ちゃん。笑

  21. 21 北町奉行所

    おめーがバカだよ。そのうちに、判る。あとで、後悔する。

  22. 22 北町奉行所

    今度は、福島の原子力発電所の真下で物凄い地震起こしてやる。覚悟しとけ。

  23. 23 北町奉行所

    では、これから仕事なので、、、。

  24. 24 匿名


    仕事暇か(笑)

  25. 25 匿名

    一人芝居(笑)

  26. 26 北町奉行所

    俺も、金貸しだよ。おめーらみたいに、大学出ても就職先が決まらない連中と一緒にするな。物凄い地震が来るよ。今すぐに、、、。

  27. 27 おぼぼ


    と、チェリーボーイの馬鹿ニートが吠えてます(笑)

  28. 28 おぼぼ

    ありまーーーーす!!

  29. 29 匿名

    あったらしいね。

  30. 30 匿名さん

    ありますよ。

  31. 31 匿名さん

    あらーでかい!

  32. 32 匿名さん

    今日も、地震がありますよ。プロミスさん、日頃の行いが悪いから、、、。

  33. 33 おぼちゃん

    ありま~す!

  34. 34 世界遺産北町奉行所CEO

    今日も明日も明後日も、地震がありますよ。物凄い地震がありますよ。プロミス(SMBC、三井住友、MS&AD)さん、日頃の行いが悪いから、、、、、、。

  35. 35 匿名さん

    あほかい?(笑)

  36. 36 世界遺産北町奉行所CEO

    取り合えず、電話下さい。冗談じゃない事って判ったでしょ、、、。平日9:00~12:00、15:00~18:00にお願いします。俺の母親、巫女なんです。監視つきなんです。

  37. 37 匿名さん

    訳がわからんのう(笑)

  38. 38 匿名

    馬鹿ニートですから(笑)

  39. 39 世界遺産北町奉行所CEO

    今日も、明日も、明後日も地震がありますよ。物凄い地震がありますよ。お寺のお坊=暴力団です。お寺のお坊に逆らえますか?プロミス(SMBC,三井住友銀行、三井住友信託銀行、MS&AD,)さん。日頃の行いが悪い、天罰ですよ。電話、お待ちしています。物凄い利息が、今日も付いているんですよ。

  40. 40 匿名さん

    そうでもない。

  41. 41 匿名

    反社高利貸し

  42. 42 世界遺産北町奉行所CEO

    倒産しているので、開き直りですか?じゃ北朝鮮に頼んで弾道ミサイルでも、打ち込んで貰いますか。身延山久遠寺、国会議事堂、創価学会本社、東京都江東区イーストネットビルディングにね、、、。俺は神と仏の間に生まれた子なんですよ。プロミスさん、、、。覚悟しろ。嫌なら、電話よこせ。

  43. 43 世界遺産北町奉行所CEO

    福島の原子力発電所の事故から、もう6年ですよ。電話がないって事は全部、喋っても善いって事ですか?少しの間、待ちますよ。電話、お待ちしています。SMBC三井住友さんへ。

  44. 44 世界遺産北町奉行所CEO

    谷原章介は大疫病神、大貧乏神ですよ。SMBC三井住友さんは、物凄い悪人に取り付かれています。谷原章介のスポンサー今すぐ、辞めた方がいいですよ。例えば、明日の王様のブランチ降板させて見たらどうですか。話題になりますよ。プロミスのCM、酒井法子さんにして見たら。覚せい剤は二度とやりませんと約束しますと言っていました。プロミス=約束。その約束に賭けたCMにして見ては、いかがですか。SMBC日興証券も、武藤敬司さんと岩崎恭子ちゃんを起用して見たら。こんな私たちでも、分かり易く説明してくれますよSMBC日興証券はと。俺は、詐欺師です。詐欺師だからこそ詐欺師の事が良く解かるんですよ。お電話お待ちしています。

  45. 45 世界遺産北町奉行所CEO

    俺に、喧嘩売っているって事ですか?今、三井住友さんに潰れて貰っては困るって言っているだけですよ。今すぐ、電話下さい。電話がない場合、福島の原子力発電所の事故の原因全部ばらしますよ。

  46. 46 世界遺産北町奉行所CEO

    東北、福島はリアス式海岸です。あの場所は、原子力発電所を造ってはいけない場所なんですよ。昔から津波、高波が起こる場所ですよ。

  47. 47 世界遺産北町奉行所CEO

    いったい、どこの建設会社が造ったんですかね。

  48. 48 世界遺産北町奉行所CEO

    原子力発電所の中は東芝ですよ。問題は建物なんですよ。

  49. 49 世界遺産北町奉行所CEO

    東芝=三井財閥。

  50. 50 世界遺産北町奉行所CEO

    と言う事は、建物は三井財閥系列ですね。

  51. 51 世界遺産北町奉行所CEO

    今日も、明日も、明後日も地震が起こりますよ。そのうち、物凄い地震が起こりますよ。詐欺師が詐欺師を揺すっているんですよ。お電話お待ちしています。倒産している会社、プロミスさん。

  52. 52 匿名

    お約束という名前(笑)

  53. 53 世界遺産北町奉行所CEO

    本当にバカな会社ですよね、、、。約束を守らない会社、、、。過払い金を返さない会社、、、。

  54. 54 世界遺産北町奉行所CEO

    俺は今、精神科病院に通っています。精神障害者です。その精神科の薬の、副作用で手足が不自由になっています。身体障害者でもあります。障害者を小バカにする従業員を採用している悪徳会社、プロミス三井住友は処罰されるべき。罪は重い。裁判をすると会社は、潰れると思いますよ。裁判しますか、和解しますか。お電話お待ちしています。パソコンを使いこなすまで、4年かかりましたよ。全てプロミス三井住友さんのせいです。

  55. 55 匿名さん


    週休3日さんですよね?

  56. 56 世界遺産北町奉行所CEO

    そうですよ。今日も、明日も、明後日も地震がありますよ。物凄い地震がありますよ。小笠原、伊豆諸島に物凄い地震がありますよ。詐欺師が詐欺師を、揺すってる。もちろん、富士山ですよ。お電話お待ちしています。プロミスさんいや、三井住友さんへ。

  57. 57 匿名


    可愛そうな週休3日さん

  58. 58 世界遺産北町奉行所CEO

    心配してくれて、ありがとうございます。

  59. 59 世界遺産北町奉行所CEO

    俺の家のお隣さん、日本生命のセールスレディーなんですよね。犬を飼っています。犬の糞、川に捨てています。法律違反です。365日、車、路上駐車しています。法律違反です。その家、宅地ではなくて農地に家が建っています。法律違反です。しゃもを飼っています。鳥インフルエンザ、恐ろしいです。まぁー、三井住友さんには物凄く迷惑掛けられています。裁判します、和解します。お電話お待ちしています。世界一の最高裁判所の最高責任者より。

  60. 60 世界遺産北町奉行所CEO

    今日も、明日も、明後日も地震がありますよ。物凄い地震がありますよ。伊豆、小笠原諸島。富士山ですよ。もちろん。詐欺師が詐欺師を揺すってる。お電話お待ちしています。プロミスさん、いや三井住友さんへ。

  61. 61 匿名

    可愛そうな週休3日さん。

  62. 62 匿名

    病気やがな(笑)

  63. 63 匿名

    みゃ~!(笑)

  64. 64 匿名

    ミャ~!ミャ~!(笑)

  65. 65 世界遺産北町奉行所CEO

    あのですね、皆さん勘違いしているんです。俺はですね、お寺の一族なんですよ。遠山の金さんの子孫なんですよ。三井住友が裏で、とんでもない悪い事をしているので悪者退治しているんですよ。ただ、それだけなんですよ。

  66. 66 匿名さん

    金貸しは昔から悪行三昧が常識です。

  67. 67 世界遺産北町奉行所CEO

    プロミス三井住友さん、今日も、明日も、明後日も地震が起こりますよ。物凄い地震がありますよ。お寺のお坊=詐欺師。詐欺師が詐欺師を揺すってる。お金、お寺のお坊に貸してはいけなかったんですよ。お寺のお坊=暴力団なんですよ。過払い金、利息を付けて返して下さい。今日も、とんでもない利息が付いてますよ。お電話お待ちしています。

  68. 68 世界遺産北町奉行所CEO

    週休3日さん=お寺のお坊(遠山の金さんと同じ長男ではない)=お寺は長男しか継げない=次男、三男は世直しが仕事なんですよ。三井住友を凝らしめるのが、仕事なんですよ。

  69. 69 世界遺産北町奉行所CEO

    俺は、織田信長、徳川家康、武田信玄に仕えていたお寺の一族です。

  70. 70 世界遺産北町奉行所CEO

    プロミス三井住友さん。平成28年9月5日、安倍内閣総理大臣が森友学園に100万円以上の寄付をしていましたね。俺は平成26年9月5日に某司法書士事務所さんに過払い金の事を頼みました。同じ9月5日なんですよ。証拠もありますよ。偶然じゃないんですよ。先読みですよ。本物の世界一の最高裁判所の最高責任者ですよ。怒らせてはいけない人間を怒らせているんですよ。お電話お待ちしています。利息が付いています。早い方がいいと思いますよ。

  71. 71 匿名


    誰が寄付?(笑)
    講演費用を百万用意してたのを断られて
    都合良い解釈と思い込みで寄付にしただけ
    やん、誰でもわかるわ(笑)

  72. 72 匿名さん

    頭がおかしいのですね。笑

  73. 73 世界遺産北町奉行所CEO

    精神科病院に通っている精神障害者です。障害者、小バカにすると罪が重いですよ。

  74. 74 世界遺産北町奉行所CEO

    おまえら全員、あの世に送ってやる。塩に米を混ぜた物を蒔いてな。南無阿弥陀仏って。

  75. 75 匿名さん

    くだらんな。

  76. 76 池田大作の次のCEO

    今日も。明日も、明後日も地震がありますよ。とんでもない物凄い地震がありますよ。詐欺師が詐欺師を揺すっている。すぐ、お電話お待ちしています。全て、洗いざらい書き込みしますよ。福島の原子力発電所の事故の事。

  77. 77 池田大作の次のCEO

    くだらないと思うでしょ。ところが、本気なんですよ。

  78. 78 匿名

    くだらんのう

  79. 79 池田大作の次のCEO

    くだらんの~って思うでしょ。ところが、本気なんですよ。今日も、明日も、明後日も地震が起こりますよ。物凄い地震が起こりますよ。福島の原子力発電所の真下で、物凄い地震が起こりますよ。今すぐ、電話しろ。プロミスさん。

  80. 80 池田大作の次のCEO

    お電話が無いみたいなので、そろそろ福島の原子力発電所の事故についてお話しましょう。東北、福島はリアス式海岸だと、この前お話しましたね。津波、高波が起こる場所だと。あそこに、原子力発電所を造ってはいけなかったんだと。あの事故は、地震が原因じゃないんですよ。

  81. 81 匿名さん

    原子力発電所設置は国が悪いんだよ。
    ああいう建物は米軍の近くに建てれば良かったんだよ。
    今更遅いけどね。

  82. 82 池田大作の次のCEO

    福島と言う場所は、最低でも15~16メートルの高波がいつ起こってもおかしくない場所なんです。なのに、今から6年前の地震の時13メートル位の高波だったんじゃなかったって思っています。15~16メートルの高波に対応した、原子力発電所のはずなのに、、、。おかしな話ですよね、、、。

  83. 83 池田大作の次のCEO

    そうですね、国が悪いんですよね。でも、原子力発電所を造ったのは国ではないんです。設計屋さんと建築屋さんですよ。どこの会社なのかが、問題なんですよ。心当たりありません、プロミスさん。

  84. 84 池田大作の次のCEO

    創業、80年以上の老舗の会社でしょ。俺に、教えてくださいよ。

  85. 85 匿名さん

    きっとみんな騙されてるんですよ。
    教育も情報もね。
    大事な事を知ってる人が一人いても声をあげない。
    知らぬ存ぜぬの風潮がまかり通っている。
    自分自分まずは自分が大事なんですよ。
    貴方は病んでしまわぬようにね。

  86. 86 池田大作の次のCEO

    いや、十分病んでいるんです。プロミスさんのせいでね。

  87. 87 匿名さん

    しっかりしてるから病んでないと思ってた。ごめんね。
    それ以上病まないようにするには、どうする?


  88. 88 匿名さん

    知らんがな。

  89. 89 池田大作の次のCEO

    今、良い薬があるので大丈夫ですよ。

  90. 90 匿名さん

    ケチ!

  91. 91 匿名さん

    >>89 池田大作の次のCEOさん

    安心しました。ありがとう!

  92. 92 池田大作の次のCEO

    薬の副作用には苦しんでますけど。今はリハビリ中です。手足の。

  93. 93 池田大作の次のCEO

    手のリハビリで、パソコンで書き込みしているんですよ。

  94. 94 匿名さん

    >>92 池田大作の次のCEOさん

    私も数年前、薬飲んでたけど
    精神的な副作用で薬飲み過ぎました。
    今は脳の副作用でリハビリ中。

  95. 95 匿名さん

    >>93 池田大作の次のCEOさん

    頑張ってますね、私も頑張りたいけど
    ほどほどにしています。

    今は薬飲んでません。
    自分にできることは限られているから
    今日は元気になりました。

  96. 96 池田大作の次のCEO

    俺も、ほどほどにしてますよ。無理をしたら逆に、皆に迷惑かけますからね。

  97. 97 池田大作の次のCEO

    今更なんですけど、池田大作の次のCEOって言うペンネームには、だれも触れないんですね。物凄いペンネームなんですけど、、、。

  98. 98 池田大作の次のCEO

    WBC、侍JAPAN負けちゃいましたね。プロミスいや三井住友には、疫病神、貧乏神が取り付いていますよ。谷原章介って言う、、、。TBSもテレビ朝日も三井住友が、スポンサーだろ。だから負けたんですよ。縁を切れ、谷原章介と、、、。

  99. 99 池田大作の次のCEO

    今日も、明日も、明後日も地震が起こりますよ。福島の原子力発電所と身延山久遠寺の真下に物凄い地震が起こりますよ。お電話お待ちしています。プロミスさんと三井住友さんへ。日本生命さんにもだな。法律違反ですよ。

  100. 100 匿名さん

    >>93 池田大作の次のCEOさん

    え、ペンネーム触れて欲しかったんですか?
    気になったけど、触ってはいけないのではと
    思ってました。

    手足のしびれなんですか?
    私はPTSD。後発的な依存症です。

    何事もほどほどですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸