なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-08 22:58:36

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 701 匿名

    臭い玉は蓄膿の人ができるみたい。
    耳鼻科で撮ってもらえるよ。
    クサイって何の臭いに近いんだろう、、、

  2. 702 匿名さん

    北朝鮮人の口臭臭いで

  3. 703 匿名さん

    ニオイダマって見たことない
    いいなぁ

  4. 704 匿名さん

    ネットで検索したら、誰でもあるんだってさ

  5. 705 匿名

    プレミアムフライデーというのは自営業社長は休みなのでしょうか?明日からご令嬢孫達幼稚園、小学校またまた休んでまで海外旅行出発、さっきまでずーっと玄関電気ついてしまってた。キャリーケースを玄関に置いたんだろう。明日からご令嬢孫達と海外旅行行くからもう寝てる。

  6. 706 匿名さん

    へー、それでなにか努力してんのきみは。

  7. 707 匿名さん

    54才チェリーちゃんを責めないで~!(笑)

  8. 708 匿名

    肥満者を見ると、撲○してやりたいという衝動に駆られるのですが、イケないことでしょうか?

  9. 709 匿名

    家計学園の偏差値をおしえてください。
    大学なのですか?

  10. 710 匿名

    自称東大卒が中退した大学と同じ位だそうです。

  11. 711 匿名

    みなさんヘソの掃除方法教えて??

  12. 712 匿名

    >709
    日東駒専よりちょっと上くらい
    35くらいかな?

  13. 713 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  14. 714 匿名

    安倍内閣を支持しているという理由で撲○したらどうなりますか?

  15. 715 匿名

    またまた残念なプレミアムフライデー。プレミアムフライデーは毎週のように海外旅行行くものですか?「金持ちは行くでしょうというのは禁止で。」

  16. 716 匿名さん


    くそはいらん!

  17. 717 匿名

    >>716 匿名さん
    腹立つ

  18. 718 匿名


    チンコでも立てとけ(笑)

  19. 719 匿名さん

    面白くないな、次の人。

  20. 720 匿名さん


    お前も次!(笑)

  21. 721 匿名さん

    いやーだねーヽ(^o^)丿

  22. 722 匿名

    >>721 匿名さん

    スヌーピーって大金持ちが好きなアニメキャラですか?
    近所車のシート

  23. 723 匿名さん

    そうでもないよ、庶民の印

  24. 724 匿名

    海外旅行出発2日前は玄関ずーっと電気つけるのでしょうか?寝る直前まで。

  25. 725 匿名さん

    ↑お前も頭に虫湧いとるな(笑)

  26. 726 匿名さん

    ひーーーーーーーーーーっーー!!

  27. 727 匿名

    キモい~!

  28. 728 匿名

    >>725 匿名さん
    キモい事言うな

  29. 729 匿名

    >>725 匿名さん
    **

  30. 730 匿名さん

    頭皮や顔面の皮膚下には虫が条虫していますよ。
    ヒゼンダニ、ニキビダニです。
    ネットで検索してみてください。
    結構気持ち悪いですが大部分の方にいますから。

  31. 731 匿名さん

    お望みなら貼りまくってやろうかこのカス共

  32. 732 匿名


    と、チンカス野郎が言うとります(笑)

  33. 733 匿名さん

    ワロタ

  34. 734 匿名さん

    顔にダニとか、、、、o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

  35. 735 匿名さん

    ダニダニ~!

  36. 736 匿名

    >>734 匿名さん
    りゅうちぇるなったことあるみたいです。

  37. 737 匿名さん

    あなたの皮膚にも住んでるの
    発症するか否かの違いよ
    気持ち悪いでしょ?

  38. 738 匿名さん

    知らんけど(笑)

  39. 739 匿名さん

    ホテル・自宅以外でスルとしたら、どこが安全でしょうか?

  40. 740 匿名さん

    高級ホテルのトイレはできますよ。いつも利用しています。

  41. 741 特命

    私大卒でも生きていることを許されるって、おかしいと思いませんか? どうしても納得できません。

  42. 742 匿名

    履歴書に書くことができる「学歴」は、大学は国公立大卒以上と言われました。本当ですか?

  43. 743 匿名さん


    ホンマにキモいよね(笑)
    もう飽きた糞まみれネタやん(笑)

  44. 744 匿名さん

    お前がな

  45. 745 匿名

    私大卒で官房長官になった奴っている?

  46. 746 匿名

    私大卒で事務次官になった奴っている?

  47. 747 匿名

    国立大合格蹴って私大に行った奴、いる?

  48. 748 匿名

    >745
    総理が私大卒なら官房長官も私大ありだよ。

    >746
    いません

    >747
    いません

  49. 749 匿名

    ずっと独り芝居してるバカっている?(笑)

  50. 750 匿名さん

    北朝鮮人の54才バカ無職チェリーですね。

  51. 751 匿名

    あなたが木村拓哉のことを大嫌いと思う理由は何ですか?

  52. 752 匿名さん

    顔がシワシワだから

  53. 753 匿名

    脚が極端に短いし、高卒だから。

  54. 754 匿名

    金玉とどっちがシワシワですか?

  55. 755 匿名

    犯○者だから

  56. 756 匿名

    木村には何一つ取り柄というものがないから。

  57. 757 匿名

    金玉よりシワシワじゃないかな?

  58. 758 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  59. 759 匿名

    金曜日にカレーを食べると風水的にいいですか?風水の本見てたけど忘れちゃって、再び本屋行くと売れたのかなくて。どじっ子

  60. 760 匿名さん

    あのな、風水は中国からきたもんやで。
    カレーとか中国人食べへんから(笑)

  61. 761 匿名

    でも、中国人はクソ食うよ。

  62. 762 匿名さん


    糞とカレー同じやね、ってなんでやねん!(笑)

  63. 763 匿名さん

    どうして、中国人・朝鮮人は平気で糞食うの?

  64. 764 匿名さん

    バカ無職チェリー54才週休さんに聞いてみろよ(笑)

  65. 765 匿名

    今日は運動会の代休で休みでしょうか?
    小学生だけ歩いてたから。海外旅行かな。

  66. 766 匿名

    どうして、中国人・朝鮮人は平気で○食うの?
    どうして、「バカでもチョ○でも」って言うようになったの?

  67. 767 匿名

    弾道ミサイルが安倍と菅ん家に落ちたらどうしますか?

  68. 768 匿名さん

    バカチョンカメラは馬鹿でも朝鮮人でも撮れるカメラってことですよ。

  69. 769 匿名さん

    チョン切るもチョンを切るっていう意味ですかね?

  70. 770 匿名さん

    そうです。切り捨ててもいい人間だと祖母が言ってました。

  71. 771 匿名さん

    もしあなたが金糞豚を捕えたとしたら、どうしますか?

  72. 772 匿名さん

    南京大虐殺はねつ造だと言う人がいるけど、別に否定する必要はないんじゃないのかな?
    そもそもそれって、〇いことなの? 〇しいことなんじゃないの??

    日本軍が半島・大陸で行ったことは、善行だったと信じている。悪い者たちを懲らしめた
    んだよね?
    祖父は言っていた、日本が犯した罪は残虐行為ではなく、根こそぎ〇ぼさなかったことの
    方だと。

    祖父は死ぬ間際に私に言いました。

    「次の戦争のときは、抜かりなくとことん、やれ...」



  73. 773 匿名

    大臣が私大卒って、法に抵触すると思うのですが。

  74. 774 匿名

    例えば、不適切でない発言とはどういう定義なのだろうか?

  75. 775 匿名

    何を書いても許されるマトモな掲示板はどこかにありませんか?

  76. 776 匿名

    発言の自由が保障されている掲示板はありませんか?
    自分の非を他人のせいにして逃げる弱卑者がいない掲示板はありませんか?

  77. 777 匿名さん

    強きを助けて弱きを挫く、正しい掲示板はないですか?

  78. 778 匿名さん

    くだらんねぇ。

  79. 779 匿名さん

    弱いこと、頭が悪いことは悪である。

  80. 780 匿名

    早慶ですら人として許されないという現実。

  81. 781 匿名

    運動会の代休で昨日小学生休みだったけど今日も休みなのでしょうか?
    近所の幸せすぎる大金持ちご令嬢孫達が泊まってるから今日から海外旅行またまた出発。
    幼稚園学校ほとんど行ってない、ほとんど海外旅行三昧みたいに思うから。

  82. 782 匿名

    早慶出の人って、自分が罪を犯したという自覚はあるのかな?

  83. 783 匿名

    聡明で真面目な小池さんと、バカでふざけた言動が止まない安倍と、どちらが好きですか?

  84. 784 匿名

    安倍って、何様なんだろう?
    誰のお陰で生活できてると思ってるのかな?

  85. 785 匿名

    歴代の総理で一番バカって誰かな?
    あいつかな??

  86. 786 匿名さん

    このスレっていみあるのかな?(笑)

  87. 787 匿名

    自称東大卒=東海大学中退バカ54才がまた恥かいてますね。笑

  88. 788 匿名

    週休3日さんはバカなんですか?(笑)

  89. 789 匿名さん

    今まで何度も大恥かいて最近は誰も相手にしないので独り芝居続けてます。たまに相手してやると大興奮して食らいついてきます、ニートの代表大バカです(笑)

  90. 790 匿名さん

    そうである。笑

  91. 791 匿名さん

    今日も週休3日さんは、大興奮して数次を打ち間違えました。笑

  92. 792 匿名

    あかんがな(笑)

  93. 793 匿名さん

    みなさん、そんなにお好きなの?

  94. 794 安倍

    学歴の失敗を人のせいにするというのはどうなんだろう?

  95. 795 匿名

    どうして、女性はセックスしたがるの?
    そういう君のこと、もう好きにはなれないよ

    エッチなこと考えないで

  96. 796 匿名さん

    あいつはチェリー丸出しで頭おかしいから(笑)

  97. 797 匿名

    どうして女性はセックスレスを問題にするの?
    どうしてそんなにセックスしたがるの?

  98. 798 匿名

    女性の異常な性欲

  99. 799 匿名さん

    ↑童貞の妄想はもうたくさんだ

  100. 800 匿名さん

    チェリー54才ですよ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸