なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-06 22:02:41

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 5101 匿名さん

    聞いたことないです。

  2. 5102 匿名さん

    周りの環境ですよ。
    民度が低いところだと、国立は浮きます。
    また、少数派が国立だと、槍玉にあげられますよ。
    全て多数決です。

  3. 5103 匿名さん

    頭数は私大卒でも、権利数は1万分の一ですよ。

  4. 5104 匿名さん

    東大文Ⅲ、慶応法、早稲田政経、みんな合格したら何処に行きますか?

  5. 5105 匿名さん

    >>5098 匿名さん
    だれ?
    ヒントは?

  6. 5106 59歳完全週休3日さん

    >>5104 匿名さん
    東大文Ⅰ、Ⅱ なら東大ですが、上記の中なら慶応法です。

  7. 5107 59歳完全週休3日さん

    セックスは好きなのに下ネタが苦手という人がいますが、どういうことなのでしょうか?矛盾してませんか?

  8. 5108 匿名さん

    宝くじ10億円当たって仕事辞めない人間っていないですよね?会社辞めるために宝くじ買うんですもんね。労働って、奴*制度の名残りですよね?

  9. 5109 匿名さん

    死刑判決が出るとその場で床が抜ける法廷ってあるんですか?

  10. 5110 匿名さん

    不倫に無縁な人間のことどう思いますか?人として魅力がないのでしょうか?

  11. 5111 匿名さん

    私は所謂「ヒモ」なのですが、羨ましいですか?
    一人は資産家で一人は高給取りです。
    財布を置いておくと補充してくれるし、女性名義の*ー*も持っています。

  12. 5112 匿名さん

    >>5111 匿名さん

    全然!
    幸せな家庭のがいいよ。

  13. 5113 匿名さん

    不倫を否定する人って、結局は不倫できる人・している人をただ妬んでいるだけなんだよね。恥ずかしいよな . . .

  14. 5114 匿名さん

    >>5113 匿名さん

    不倫をする人は、優柔不断でけじめをつけられない人です。
    奥さんや旦那さんが嫌なら、離婚して次の人を探せばいいのに、それができない。
    ルールを守れない人です。
    つまり、だらしない人、理性がない人、どんなに仕事ができて、お金を稼いでいようが人間として信頼できません。
    人を傷つけていることが理解できない人だと思います。

  15. 5115 匿名さん

    それは残念な決めつけだと思う。
    恋愛の本質は、「奪わずにはいられない我人情」です。
    他人を想いやる偽善など、無力なのです。

  16. 5116 匿名さん

    >>5115 匿名さん

    結婚は、恋愛感情だけではない。
    相手を思いやる気持ちがなければ、長続きしない。
    あなた、独身ですね。


  17. 5117 匿名さん

    >>5116 匿名さん
    違います。結婚して今年で33年です。悪しからず . . .
    結婚後、これまで5人の女性と恋愛関係がありました。

  18. 5118 匿名さん

    >>5117 匿名さん
    それって、自慢ですか?

  19. 5119 匿名さん

    自慢?ただの恋愛経験ですよ。
    今付き合っている女性が5人目の人です。

  20. 5120 匿名さん

    >>5118 匿名さん
    あなた、女性ですか?
    ご主人や恋人以外の男に惹かれることないのですか?


  21. 5121 匿名さん

    どうせいつもの頭のおかしいやつでしょう?
    ほっとけば良いのでは?

  22. 5122 匿名さん

    >>5120 匿名さん
    あなたみたいにゆとりがありませんから。
    人を傷つけてまで、そんなことはしません。

  23. 5123 匿名さん

    子育て専業、社畜、低収入、恋愛無縁という人生、どういうこと?

  24. 5124 匿名さん

    それに、性欲をどうやって満たすのでしょう?

  25. 5125 完全週休3日さん

    そうですよね、家庭にセックスは持ち込みたくない、それこそルール違反だと思います。

  26. 5126 完全週休3日さん

    東武鉄道 西武鉄道 京浜急行 相鉄HD 京成電鉄 沿線に住めと命令されたらどうしますか??

  27. 5127 匿名さん

    中央線で東京駅まで通勤可能な駅の西端てどこですか?
    私なら吉祥寺が限界なのですが、大月とかから通っている人なんているのでしょうか?

  28. 5128 匿名さん

    オフィスまで door to door で30分を超えるような所には絶対に住めない。

  29. 5129 匿名さん

    >>5127 匿名さん
    いない。当日中には着けない。

  30. 5130 匿名さん

    元旦の朝、土砂降りだったら大笑いですよね?笑笑

  31. 5131 匿名さん

    自民党員・支持者たちが致命的な痴劣愛国病に罹ったきっかけとは何だったのだろうか?末期精***者たちを壊滅させるために私たちは今何をすべきか考えましょう。

  32. 5132 匿名さん

    **天皇は特急戦犯という考え方をどう思いますか?

  33. 5133 極東国際軍事裁判長

    **天皇は特級戦犯であるという考え方をどう思いますか?

  34. 5134 東武、京浜、西武、南部、横浜

    この沿線にだけは住みたくないってどこですか?情報集めています、ご協力願います。

  35. 5135 匿名

    子供のころのノートが出てきて、こんな疑問が書いてあった
    「月の正面のクレーターはどうしてできたんだろう」
    いつも地球に向いている面の隕石のクレーターは地球があるからできるわけだろうと言う疑問・・今でもわからない。

  36. 5136 匿名さん

    >>5135 匿名さん

    昔,月はあっち向いていたかも知れない

  37. 5137 匿名

    >>5136 匿名さん
    昔は 自転していたのかも しれないですね。

  38. 5138 完全週休3日さん

    自転していました。

  39. 5139 匿名さん

    芸能人格付けチェックってやはり出来レースなのですか?
    一部の回答者に答えが漏れているんですか?(^O^;)

  40. 5140 匿名さん

    本田真凜ちゃんて、寸足らずの身長が極端に低い(身長151cm)男が好みなのですか?

  41. 5141 匿名さん

    この人、コネで芸能界入ったに違いない、と判る人挙げてください。



  42. 5142 匿名

    岸井ゆきの

  43. 5143 匿名

    上白石姉妹

  44. 5144 匿名さん

    ラグビーは頭が良くないとできないと言われますが、では何故東海大学という最低偏差値大学、明治大学という3流大学が準決勝まで残れるのでしょうか?
    そもそも私立大学がラグビーやってるのが信じられないんです。

  45. 5145 匿名さん

    愛知県立千種高校は中日本エリアの最強ラグビー高校でしたが、殆どが旧帝国大学、国立大学医学部、早慶に進学していました。

  46. 5146 匿名さん

    40年前頃は、全国の進学高校で千種高校の名前を知らないところはありませんでした。

  47. 5147 匿名

    質問です
    法律上では共有財産があるのに、銀行口座に、なぜ、共有名義はないのでしょう
    会社口座は開設できるのに、なぜ、家族口座はないのでしょう
    銀行法を変えない理由は・・。

  48. 5148 匿名さん

    >>5147 匿名さん
    夫婦一方の名義の銀行口座でも、実質的に共有財産とみなされれば共有財産となります。

  49. 5149 匿名

    >>5148 匿名さん
    みなすか、みなさないかの判断を省くためにも、口座を共有口座にすれば、楽だと思ったのですが・・。

  50. 5150 匿名さん

    このままだと、金が余ってしまう . . .

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸