政治・時事掲示板「世界に広がる「安倍晋三はヒトラーと同じ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界に広がる「安倍晋三はヒトラーと同じ」

広告を掲載

  • 掲示板
ご近所さん [更新日時] 2018-08-28 21:12:16

世界に広がる「安倍晋三はヒトラーと同じ」について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-12-11 19:40:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界に広がる「安倍晋三はヒトラーと同じ」

  1. 128 匿名さん

    127
    今治市も愛媛県も37億円の土地を加計学園に提供し、96億円の補助金を出すことも決めているし、認めている。そこから証拠を出せというなら、その前にテレビや新聞で、ニュースを見ろというほかない。安倍に媚び売り新聞や、3K新聞は書いてないのか。だったら抗議してやるぞ。
    昨日、加計孝太郎も今治市にお礼の手紙。ふざけた話だ。


    安倍総理とお友達の加計孝太郎が理事長をする加計学園は、今治市から37億円の土地をタダでもらい、その今治市と愛媛県から96億円の現金が補助される。これはもう誰もが認める事実だ。
    東京新聞記者の質問が執拗だという声があるが適切である。それに対し、安倍自民党 菅官房長官がなぞ理論「(記者会見)は質問に答える場ではない」

    もはや安倍総理と加計学園の税金ドロボーは確定ということか。

  2. 129 匿名さん

    安倍自民党 菅官房長官がなぞ理論「(記者会見)は質問に答える場ではない」

    さすが安倍の手下ジャーナリスト山口敬之レイプ事件をもみ消しただけのことはある。

    東京新聞の望月記者がしつこいという人がいるが、それを言ってるのは、なぜかネット右翼など、差別主義者・安倍自民党関係者だけ。

    安倍総理と加計学園の税金ドロボーをしつこく追及すのがダメならば、何のための記者会見なのか分からない。

    まるで国民は政府に疑問を持ってはいけないという独裁国家のような発想だ。

    by 匿名さん 2017-08-08 08:56:30
    加計巡る疑惑晴れぬ
    83%
    朝日新聞

  3. 130 匿名さん

    127
    お宅のテレビはまだアナログですか。

  4. 131 匿名さん

    人の悪口は言うなと育てられたという安倍総理。

    しかしその安倍総理は障がい者に暴言を吐いてます。

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

  5. 132 匿名さん

    安倍内閣支持率 26%   毎日

  6. 133 匿名さん

    匿名さん  [2017-12-12 06:11:21]
    【腐ったアベ利権政治】

    9兆円の巨大国家事業のリニア新幹線の工事受注をめぐり、大林組が不正入札で強制捜査。

    鹿島建設も事情聴取を受けている。

    森友加計だけではない。アベ周辺は詐欺師や利権に群がる者ばかり。アベが政治資金ダントツ1位なわけだ。

    : 匿名さん  [2017-12-12 06:13:25]
    http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/846.html

    日米の検察当局が脛に傷を持つ最高権力者の周辺で動き始めたー(田中良紹氏)

    匿名さん  [2017-12-12 06:21:36]
    逮捕された斎藤元章社長が、

    安倍総理や麻生財務大臣と親しい山口敬之元TBS記者を顧問に雇い、

    官邸に近い「ザ・キャピトルレジデンス東急」内に

    豪華な事務所を提供していた人物だからである。

    そして逮捕の日は山口氏に強姦されたと訴える伊藤詩織さんが起こした

    民事訴訟の第一回公判の日だった。

     一方、金を騙し取られたとされる経済産業省は

    安倍官邸を牛耳る今井尚哉総理首席秘書官の出身官庁で、

    事件に山口氏や今井氏の関与があったとすれば一大スキャンダルとなる。

  7. 134 匿名さん

    安倍総理とお友達の加計孝太郎が理事長をする加計学園は、今治市から37億円の土地をタダでもらい、その今治市と愛媛県から96億円の現金が補助される。東京新聞記者の質問が執拗だという声があるが適切である。それに対し、安倍自民党 菅官房長官がなぞ理論「(記者会見)は質問に答える場ではない」

  8. 135 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    柳瀬氏が愛媛県と面会していたことを認めるという。野党の頑張りに拍手すべき。

    しかしそういうことを言わずに安倍総理の中東逃走劇をあたかもまともな外交であるかのように報道。

    まさに極右ファシスト安倍晋三に忖度する報道。

    柳瀬があっていたことは何の問題もないなどというバカネット右翼がいるが今更何言ってるのかと思う。

    問題ないならなぜ隠していたのか。安倍が言うなと柳瀬に言ってたのだろう。そうでなければ、あんなに必死に「記憶の限りでは会ってません」と国家公務員のキャリア試験に合格したとは思えない記憶力で国会答弁してたのか。

    2015年4月2日に安倍総理の秘書官が官邸で加計学園や愛媛県担当者と加計学園の件で会っていれば、安倍の「2017年1月20日に初めて加計学園獣医学部申請を知った」という国会答弁が嘘となる。

    面会では柳瀬氏が「首相案件」と発言していることが愛媛県の文書で記載されているからだ。そもそも首相案件出ないのに、愛媛県の担当者が官邸に来るというのは、不自然。

    当然安倍総理が加計学園のために不正に37億の今治市役所の土地と税金96億円の税金プレゼントした事実がばれる。だから柳瀬はとぼけ続けていたのだ。重大な局面。

    野党の頑張りで「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

  9. 136 安倍晋三への恨み4倍

    127
    お宅のテレビはまだアナログですか。どうですか。

  10. 137 安倍晋三への恨み4倍

    安倍内閣支持率29.0% 支持しないは55・2%

    安倍内閣支持率は第2次以降最低に ANN世論調査

     安倍内閣の支持率は先月より3.6ポイント下がって29.0%で、2012年の第2次政権発足後、最も低い支持率となったことがANNの世論調査で分かりました。  調査は21日、22日に行いました。安倍内閣の支持率は29.0%で、支持率が3割を切ったのは去年7月の東京都議会議員選挙直後に29.2%に落ち込んで以来です。安倍総理大臣に「いつまで政権を担ってほしいか」聞いたところ、「今年9月の自民党総裁選まで」が38%と最も多く、「すぐに辞めてほしい」が23%で、約6割の人が早期に退陣すべきとしています。また、麻生財務大臣については、森友文書の改ざんや財務省の福田次官の辞任などの責任を取って「大臣を辞める必要がある」と答えた人が51%でした。

  11. 138 クククク


    ここは日本。オマエらの国ではない!
    朝鮮ヒトモドキは統一祖国朝鮮へ帰れ!( ・∇・)

  12. 139 匿名さん

    ↑怨みはらさでおくべきかさん
    悪評で名前変えたのかい?

  13. 140 クククク


    クククククククククククククククククククク
    統一祖国へ帰らず日本に居座る朝鮮ヒトモドキをテロリストとして殲滅しよう。

  14. 141 野党の審議拒否が相当効いている

    野党の審議拒否が相当効いている

     柳瀬氏、加計とは会っていたが、愛媛県とは会った記憶がないと説明する方針。しかし、記憶というのものは、調整したり、方針を決めたら突然蘇ってくるものなのだろうか。「加計ありきでみると加計学園の関係者と会ったいう方が問題。おかしなことだらけで、道徳を国家が押しつけるのもおかしいが、小学生に道徳の教育化で、嘘ついていけないと指導要領に。社会のモラル、根本的モラルの崩壊は取り返しがつかない。」サンデーモーニング5・6の青木理氏の指摘は鋭い。
     一方、この問題について番組を見た元法務省職員は次のように語っている。「そもそも愛媛県、今治市、加計学園の3者が官邸に来るというのは、通常ではあまりないことです。県と市、そして学校法人が一同に官邸に訪れたら、国家公務員は記憶に残らないはずがありません。加計の影に隠れて愛媛が見えなかったことにすようですが、野党の審議拒否が相当効いたのでしょう。本人たちもどうごまかしたらいいかわからないようです。野党の審議拒否が導いた勝利と言えそうです。」

  15. 142 クククク

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  16. 143 匿名はん

    野党はもう2度と国会に出ないと公式に宣言しています。
    これで国会に出たら嘘つきになりますが大丈夫ですよね?

  17. 144 安倍総理が国民殺して「ククククク」

    安倍総理自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

    自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

    他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。

    加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)

  18. 145 安倍総理が国民殺して「ククククク」

    -女性誌(女性セブン)集計で「一番嫌いな男」は、ぶっちぎりで安倍晋三。「執着深くて気持ち悪い」「往生際が悪い」がその理由。安倍晋三の正体を国民が広く知ってきている証明である。さらに直近の朝日新聞調査では「安倍総理の続投を望まない51%」。女性セブン調査から見えてくるのは、安倍からかなりの女性票が逃げるであろうことである。奇妙なのは上の朝日調査結果なのに、同じ朝日が他紙同様に自民党の圧勝を予測していることである。総裁の安倍は支持しない、しかし自民党は大勝などという事が本当にあるのだろうか。以下の小沢内閣待望論氏転載文ではないけれど、特に安倍再登板以降の国政選挙はおかしな結果のオンパレードなのである。おかしいといえば、台風21号もそうである。まさに投開票日を狙ったかのように、九州地方上陸、列島縦断のおそれがあるというのだ。100%人工台風でしょ。311のように、海底掘削船・地球丸が10キロ深海底まで掘削し小型核爆弾を仕込むより、またイスラエルのマグナBSP社のストークスネット遠隔操作によるフクイチ原発電源喪失、原子炉爆発より、気象兵器の操作はずっと容易なはずだ。しかしそんな天をも畏れぬ所業により人的・物的に甚大な被害を蒙る地域が必ず出るのだ。ところで、米日悪魔勢力は小池の「排除」大チョンボ失速により、共謀罪法で一丁上がりだったはずの安倍晋三の続投に急遽切り換えたのかもしれない。その場合の安倍の役割はただ一つ、米朝戦争に日本を巻き込むことである。国難の晋続投により、「日本大変」間近か!? (大場光太郎・記)

  19. 146 匿名さん

    127
    お宅のテレビはまだアナログですか。どうですか。

  20. 147 匿名さん

    安倍は日本のヒトラー

  21. 148 おおたき

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三

    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

  22. 149 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿の為、削除しました。管理担当]

  23. 150 おおたき

    安倍総理あほ外交 蚊帳の外外交 自民党に政権担当能力なし。

    トランプ「米朝会談やる」

    安倍「支持します。」

    トランプ「米朝会談やめる」

    安倍「尊重し、支持します。」

    トランプ「やっぱ米朝会談やる」

    安倍「支持します。米朝会談は必要不可欠」 なんだこれ。さらに

    トランプ「安倍総理は人殺し。殺人鬼」

    安倍「夢を語り合いたい」 「トランプ大統領を全面的に支持します」

    じゃあ、安倍総理は殺人鬼なんだね。!

  24. 151 匿名さん


    神奈川県警川崎署、藤沢市の50歳男を脅迫容疑で書類送検



    脅迫容疑

    在日コリアン女性にツイッターでヘイト投稿

    神奈川県警川崎署、藤沢市の50歳男を書類送検

     川崎市でヘイトスピーチへの反対運動を続けている在日コリアンの崔江以子(チェ・カンイジャ)さん(44)に、ツイッター上で危害を加えることをほのめかす投稿をしたとして、神奈川県警川崎署が同県藤沢市の男(50)を脅迫容疑で、横浜地検川崎支部に書類送検していたことがわかった。

     ヘイトスピーチ対策法成立から2年となる24日、東京都内で記者会見した崔さんは「書き込みが現実に起きるのではと恐れてきた」と話す一方で、「脅せば黙るという(相手の)成功体験にするわけにはいかない」と語った。

     崔さんの代理人らによると、男は2016年2月以降、「極東のこだま」と称する匿名アカウントで、崔さんの名前を示して差別的な投稿を繰り返し、「ナタを買ってくる予定。川崎のレイシストが刃物を買うから通報するように」「しね」などと書き込み、脅迫したとされる。崔さんは16年8月、脅迫容疑で同署に告訴していた。【杉山雄飛】

    毎日新聞2018年5月24日 20時33分(最終更新 5月24日 23時16分)

    安倍総理は殺人鬼。

  25. 152 匿名さん

    自衛隊員も口には出せませんが、安倍総理・自民党・公明党のやってることは人殺しの強制だと思っています。

    自衛隊員の99・999%は海外派兵は嫌だと思っています。なぜ自衛隊がわざわざ海外へ出て行って戦争しきゃいけないんだと思ってます。関係者からの声なのです。

    その意味では、小西洋之議員への暴言を吐いた自衛官はかなり珍しいといえる。安倍総理の命令で脅迫か。

    小西洋之議員への暴言を吐いた自衛官は自衛隊統合幕僚監部の3等空佐。少佐クラス。それなのに「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。

    よほどこの自衛官のほうが気持ち悪い。きっとずっと小西議員が出てくるのを待っていたんだろうな。

    安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのか?

    安倍総理の命令だからか。

    だとしたら日本はヒトラー安倍による独裁国家。日本**。いや、日本はもう死んでいる。

  26. 153 匿名さん

    財務省が900頁超の交渉記録を公開!「2014年4月28日が最大のターニングポイント」!共産・辰巳孝太郎参院議員が「この日の交渉記録だけ抜けているのはおかしい!」と追及!~ 5.23 森友問題 野党合同ヒアリング 2018.5.23

  27. 154 ククククク

    >>150 おおたきさん

    あんたの日本語は支離滅裂ですな。

  28. 155 ククククク


    民主党は殺人政党。

    民主党小田求容疑者は6歳女児を殺害した人殺し

    民主党は人殺し殺人政党。

  29. 156 匿名さん

    154=155 ククククク さん

    あんたの日本語は支離滅裂ですな。

  30. 157 匿名さん

    内閣府
    ヘイト放置 公募「国政モニター」の意見
    毎日新聞2018年5月2日 東京朝刊

     内閣府政府広報室が国民の意見を募るために行っていた「国政モニター」のサイトに、ヘイトスピーチや誹謗(ひぼう)中傷のような意見が掲載されたままとなっている。政府広報室はモニター募集の際「誹謗中傷、差別的な内容、そのほかの不適切であると判断される意見は提出されても公表しない」との注意事項を掲げていたが、事実上、野放しになっている。

     昨年には「韓国との国交は無くし、在日、帰化人の強制退去が必要ではないでしょうか」(大分県の50代男性)▽「外国人に対して支給している生活保護はおそらく違法であるから、即時一律に停止すべき」(神奈川県の50代男性)--など、2013年には「(中略)鳩山(由紀夫)元総理を外患誘致罪で処刑すべきではないか」(大阪府の40代男性)など、人種差別や憎悪をあおるような意見が掲載されている。

     国政モニターは1962年6月に始まった制度で、公募モニターが意見を寄せ、各省庁が政策立案の参考にする目的だった。郵送だったが、12年度以降はネット経由となり、ヘイトスピーチや極端に右派的な意見が見られるようになった。政府の他サイトでも意見募集が行われるようになり、国政モニターのサイトは昨年4月に更新を停止したが、意見は今も閲覧できる。

     ジャーナリストの津田大介さんは「内閣府がチェックしていないのならば問題だし、チェックした上で載せたのならば、こうした意見にお墨付きを与えたわけで、大問題だ」と指摘する。

     政府広報室の担当者は「当時の担当者は意見の内容をチェックしていたとは思うが、モニターが発信した意見を尊重したのではないか。状況をまだ把握できていないので事実を確認したい」と話した。【大村健一】

  31. 158 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  32. 159 ククククク


    速報
    金正恩死去

  33. 160 匿名さん

    安倍総理あほ外交 蚊帳の外外交 自民党に政権担当能力なし。

    トランプ「米朝会談やる」

    安倍「支持します。」

    トランプ「米朝会談やめる」

    安倍「尊重し、支持します。」

    トランプ「やっぱ米朝会談やる」

    安倍「支持します。米朝会談は必要不可欠」 なんだこれ。さらに

    トランプ「安倍総理は人殺し。殺人鬼」

    安倍「夢を語り合いたい」 「トランプ大統領を全面的に支持します」

    じゃあ、安倍総理は殺人鬼なんだね。!

  34. 161 匿名さん

    金正恩が発狂

  35. 162 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 163 匿名さん

    安倍総理を批判したら
    安倍総理支持者自民党ネット右翼サポーターと見られる人「お前の批判は誰も読んでない。安倍総理も見ていない」
    私「いや、でもあなたは読んでるでしょ。案外安倍も見てんじゃねえの?」
    安倍総理支持者自民党ネット右翼サポーター「読んでない。チラ見しただけ」
    私「いや読んでるでしょ。見ただけと言っても読んで内容を理解しなければ、返信できない。安倍も読んでるのでは。」
    ネット右翼「読んでないったら読んでないんだよ。安倍さんだって読んでない。」
    私「いやいや、読んでるでしょ。読んでるからそういう返信になるんだろ。安倍も読んでるのでは。」
    ネット右翼「読んでないったら読んでないんだよ。何度も言わせるな。在日やろー。安倍さんだって読んでない。本人もそう言ってた。」
    私「え?安倍総理本人が私の投稿を読んでないって言ってたのか、じゃあ、絶対読んでるよね。」
    ネット右翼「うるさい、お前は素直じゃない。あっち行け。半島へ帰れ」
    私「半島?帰れ?私は日本のどこの半島の出身でもない。どちらかと言えば、内陸部かな。」
    ネット右翼「うるさい、お前は素直じゃない。半島と言えば、朝鮮半島しかないだろ。あっち行け。半島へ帰れ」
    私「え?半島は能登半島や紀伊半島、伊豆半島など日本だけでもたくさんあるぞ。」
    ネット右翼「ごちゃごちゃうるさい、いいから朝鮮半島へ帰れ」
    私「だから朝鮮半島出身じゃないんだけど。人の話を聞いてるか。」
    ネット右翼「しね」
    私「それは安倍総理からのメッセージですか。安倍総理からの殺害予告ですか。」

  37. 164 匿名さん

    。安倍は大阪地震が起きても高級料理にサッカー見て「あはははははは」

  38. 165 匿名さん

    安倍は大阪地震が起きても高級料理にサッカー見て「あはははははは」

  39. 166 匿名


    民主党はナチスと同じ
    6歳女児を虐殺して知らん顔した殺人鬼政党!

  40. 167 三浦瑠麗氏、フジテレビワイドナショーで在日朝鮮人がドラゴンボールのセルになって大阪襲撃とデマか

    166自民党でしょ。

  41. 168 匿名さん


    民主党はナチス。
    6歳女児を虐殺して知らん顔している殺人鬼。
    なぜ日本国民に謝罪しないのか!
    赦さない。絶対に。

  42. 169 匿名さん

    安倍は史上最低の総理だった

  43. 170 匿名さん


    民主党はナチス。
    6歳女児を殺害した事実を認めろ!
    民主党は殺人鬼政党。

  44. 171 匿名さん

    170自民党こそナチス。

    麻生はナチスの手口を取り戻すと意気込んでたじゃないか。

  45. 172 匿名さん

    安倍、また自己陶酔型演説。

  46. 173 匿名


    いやいや民主党こそナチスですよ。

    6歳女児殺害政党民主党は人殺し政党!

  47. 174 匿名さん

    安倍は大阪地震が起きても高級料理にサッカー見て「あはははははは」

  48. 175 匿名


    民主党はナチス殺害政党!
    6歳女児殺害で逮捕された小田求容疑者は
    なんと民主党の千葉県市議だった。

    民主党は人殺し政党!

  49. 176 匿名さん

    民主党なんてもうない

  50. 177 匿名


    名前をコロコロ変えても騙されない。
    民主党は人殺し殺人鬼政党!

  51. 178 匿名さん

    国民民主なんて支持していないので。
    所詮、安倍の補完勢力でしかない

  52. 179 匿名


    それは立件民主党とて同じ。

  53. 180 匿名さん

    安倍はヒトラー、金正恩以上の独裁者だ

  54. 181 匿名


    やはり崇拝してる朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  55. 182 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  56. 183 匿名さん

    財務省職員を自殺に追い込んだのは、安倍総理自民党。

  57. 184


    財務省職員を自殺に追い込んだのは
    テレビ局を引き連れ職場を荒らした
    福島みずほで間違いありません。

  58. 185 匿名さん

    財務省職員を自殺に追い込んだのは、安倍総理自民党。

    いや、ひょっとしたら自殺に見せかけて安倍の命令で自衛隊がイヤイヤ殺したんじゃないの?

  59. 186 匿名さん

    >183
    お前、本当の馬鹿だな
    佐川に指示されたからだ
    常識が壊れる事はしたくなかった
    財務省職員のプライドがね。
    安倍の為なら平気で嘘をつく
    官僚をこんな腐った体質にしたのは安倍
    歴代改悪政権

  60. 187 匿名

    >>186 匿名さん

    オマエおもしろいぞ。

    ならば財務省職員を自殺に追い込んだのは間違いなく福島みずほでいいんだな?

    クックックックックックックックッ

  61. 188 匿名さん

    佐川

  62. 189 匿名さん

    安倍総理が財務省職員を自殺に追い込んだ。

  63. 190 匿名


    財務省職員を自殺に追い込んだ福島みずほの姿を
    テレビニュースでみんなが見ていますからね。
    言い逃れはもはやできませんね。

  64. 191 匿名さん

    財務省職員を自殺に追い込んだ安倍晋三の姿を
    ニュースでみんなが見ていますからね。
    言い逃れはもはやできませんね。

  65. 192 匿名

    >>191 匿名さん

    ついに発狂しましたか

  66. 193 匿名


    このスレッドもヘイトスピーチですね

  67. 194 匿名

    >>191 匿名さん

    何の証拠もない悪質なデマを吹聴するな。

  68. 195 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  69. 196 匿名


    スレ主は差別主義者のレイシスト

  70. 197 匿名さん

    187安倍総理が財務省職員を自殺に追い込んだ。

    196あなたが差別主義者。

  71. 198 匿名さん

    安倍晋三=山根明

  72. 199 匿名さん

    安倍晋三は金正恩以下

  73. 200 匿名


    朝鮮ウジ虫は死んでください。

  74. 201 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  75. 202 匿名


    石破茂のあの目付きは独裁者特有のどす黒さだな

  76. 203 匿名さん

    安倍の舌足らずの二枚舌は独裁者特有のどす黒さだな

  77. 204 匿名

    安倍総理自民党議員らは西日本豪雨災害で宴会。許せません。しかも言論弾圧、報道統制で不祥事を隠ぺい。

    西日本豪雨災害で安倍総理自民党は酒をグビグビグビグビ飲んで高級料理をパクパクパクパク食べて「ぷわっは!あはははははははははははははは」

    7・11TBSひるおび  立川志らはこの安倍総理自民党の宴会をかばうあまり、野党を攻撃。
    安倍総理自民党に媚びるあまり、野党は批判するなと平気で電波を使って言論統制をしてきた。

    立川は野党は批判するなと言ったが国民はOKみたいな言い訳をしてるが、野党を言論弾圧して一国民がどれだけものが言えるだろうか。

    野党が何も言えなくなれば、国民も黙ってしまうだろう。安倍さんについていけば、やりたい放題だ。何をしても許される。

    だから安倍に媚びて野党をたたこう。こんなあさましい立川らネット右翼の醜悪な本性がはっきり見える。

  78. 205 匿名さん

    テレ朝、早河会長は安倍友
    今後テレ朝の番組は安倍偏向報道になるだろう。

  79. 206 匿名

    >>204 匿名さん

    日本共産党は8日に都内のパーティでドンチャン騒ぎ。

  80. 207 匿名さん

    うんざりニュース安倍ヒトラー

    スカッと爽やかハゲタカ綾野剛

  81. 208 匿名

    うるせえ
    自慢の祖国へ帰るか**よ朝鮮ヒトモドキ!

  82. 209 匿名さん

    208は誰に言ってるんですか。

  83. 210 匿名さん

    翁長知事の代わりに安倍が癌で**ば良かった
    そうすれば日本は真面になる

  84. 211 匿名

    >>209 匿名さん

    朝鮮ウジ虫にいっているんだよ。

  85. 212 匿名

    >>210 匿名さん

    日本語も書けないヒトモドキ。
    朝鮮ウジ虫は日本人ではない!消えろ!

  86. 213 匿名さん

    消えるのは安倍とお前

  87. 214 匿名さん

    安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率
    安倍は早くやめろよ。暴力団と仲良しなんだろ。いい加減にしろよ

  88. 215 匿名

    >>213 匿名さん

    消える運命なのは朝鮮ウジ虫とオマエ

  89. 216 匿名さん

    消えるのはお前と安倍

  90. 217 ネット右翼は狂ってる。

    安倍晋三がまた嘘をついた!!!「俺は融和的」・・・支持者を見れば、よくわかるが。

  91. 218 匿名

    >>216 匿名さん

    消える運命なのは朝鮮ウジ虫とオマエ

  92. 219 匿名さん

    ↑意味不明。誰に言ってるの?

  93. 220 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  94. 222 匿名さん

    ウソ案件ばかり連発
    あと何連発か?ね

  95. 223 匿名

    >>219 匿名さん

    朝鮮ウジ虫とヒトモドキとオマエ

  96. 224 匿名さん

    うそ何連発か?
    すげえ、花火だな

  97. 225 匿名さん

    トランプ「米朝会談やる」
    安倍「支持します」
    トランプ「米朝会談やめる」
    安倍「尊重し、支持します。」
    トランプ「やっぱ米朝会談やる」
    安倍「支持します。米朝会談は必要不可欠」 何これ。
    トランプの犬の安倍総理が右往左往。
    また以前は

    トランプ「安倍総理は人殺し。殺人鬼」
    安倍「夢を語り合いたい」「全面的に支持します。」
    じゃあ安倍総理は殺人鬼だよね。
    新幹線でネット右翼がKーPOPファンを殺傷したようだが、あれは安倍自民党が命令したのか。

    財務省職員の自殺も安倍が自殺に見せかけて殺すように命令したんじゃないの?

    だってトランプから「人殺し」と言われてるのに、うれしそうにゴルフやってたじゃないか。

    外交だから?外交では人殺しと言われても嬉しそうにゴルフをするものなのか。じゃあ日本は国じゃなくて米国の植民地だあああ。そうだよね。

    で、安倍総理はいったい何人殺害したの?殺害させたの?

  98. 226 匿名さん

    まだあった極右ファシスト安倍自民党・杉田水脈の暴言作文「日本の中でLGBTの方々は何ら差別されてない」これも嘘。
    差別があるのに、それをなかったかのように隠蔽。
    そして「LGBTは生産性がない」という差別を平気でする杉田水脈。
    あたかも差別が差別でないかのように振舞う
    安倍総理自民党杉田水脈はまさに狡猾な差別主義者だ。

  99. 227 匿名さん


    オカマに生産性があるのかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸