なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 7403

    つーかさ、こんなところに座るって邪魔なんだけど。
    手すりにつかまって上れない、下りられない。
    他に席はなかったのかねぇ?
    満席だった、女性はどうしても座りたい理由、例えば体調不良など、があったならば裁判していいと思うけど。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000036-mai-soci
    ここに座るのが図々しい。

  2. 7404

    私が客でここに座られていたらイラつくし、場合によっては一時的にどいてもらう。
    これは勉強代、代償だったように思うわ。
    酔っ払いだって、この女性がいたから、手すりをつかまって上れなかったと想像する。
    酔っ払いは、この女性がいたから命拾いした。いなかったら頭を強打して死んでいる。
    酔っ払いが通るならば一時的にでも立つべきだった。

  3. 7405 匿名さん

    >>7404 姫さん

    現物みたことないのに。
    京阪電車知ってるの?

  4. 7406

    >>7398 匿名さん

    おまえこそ会社クビ?

  5. 7407

    >>7389 鳳雛さん

    経験済みだからよく知ってるわね。

  6. 7408

    >>7405 匿名さん
    知らないよ。記事に書かれた内容以外に考慮すべき事柄があるの?

  7. 7409

    座間の件、親父がみかんを持って訪問しているよな。
    部屋に入って臭いと気付かないって異常だよな。
    あいつ、親父をかばっているのかなあ?

  8. 7410 職人さん

    姫様。
    なるほど名推理かも知れませぬ。
    もし本当にそうだったら、姫探偵としてデビューいたしましょう。

  9. 7411 鳳雛さん

    >7407 ←偽姫( ´艸`)/ぽん

    ところで、姫様。。。
    いよいよ、冬の味覚、ズワイガニが解禁でございます。
    私は、築地市場で月に2回は、カニを購入して食べるのですが、姫様は、カニはお好きでございますか?

    1. ところで、姫様。。。いよいよ、冬の味覚、...
  10. 7412

    >>7411 鳳雛さん
    私は滅多に食べないかなあ。食べても鍋セットに入っている足ひとつ。
    昨日は築地を歩いてみたわよ。
    前々から気になっていたうりきり屋という和食器のお店。品数はすごかったわ。

    >>7410 職人さん
    親父が慌てて賃貸契約したし。

  11. 7413 匿名さん

    今日はお仕事?頑張ってね。

  12. 7414

    >>7411 鳳雛さん

    なんかちっちゃくね?
    セコガニ?

  13. 7415 サンポール牧

    鳳雛さんの手がデカいのであります。
    カニは普通の大きさでしょうね。

  14. 7416 匿名さん

    身長2メートル体重130キロですから。笑笑

  15. 7417 鳳雛さん

    >7416

    アンドレ・ザ・ジャイアントですか~~( ´艸`)/ぽん

    何、姫様はご存じない?

    怒れるモンゴリアン・キラー カーンに トップロープからのニードロップで大腿骨をへし折られた、あの動く人間山脈・アンドレ・ザ・ジャイアントですよ~~~~♪

    1. アンドレ・ザ・ジャイアントですか~~( ...
  16. 7418 鳳雛さん

    カニは、ベニズワイガニですよ~~♪
    食べたことありませんか? 築地で一杯1000円くらいかな。

    この大きさで、これだけ身が入っていれば、ズワイガニ(越前ガニ)だと1.5万円はするでしょう。( ´艸`)/ポンポン

    1. カニは、ベニズワイガニですよ~~♪食べた...
  17. 7419

    >>7417 鳳雛さん
    今晩、マルエツに巨人がいたわ。
    2m以上あったと思う。中国人かな。連れが中国語でみんなデカかった。女性も。
    そういえば、これもモンゴル?
    あっちは巨人の系統があるのかしらね。

    >>7413 匿名さん
    ありがとう。
    なんだかねぇ~あほらすぃ~わ。

  18. 7420

    >>7418 鳳雛さん

    やっぱり、蟹は松葉がにが一番よ。

  19. 7421 職人さん

    姫様。
    中国には巨人族の系譜があります。こんな記事もありますよ。

    中国で5千年前の「巨人村遺跡」が発掘される
    http://tocana.jp/2017/07/post_13891_entry.html

  20. 7422

    >>7421 職人さん
    そうなんだ、やっぱり。
    意外だね、アメリカ人でもないのにデカいなんて。
    人間離れしていた。

  21. 7423 職人さん

    >>7422
    中国はやっぱり10億人もいるし、いろんな民族が入り混じってますからね。
    NBAで活躍した姚明(ヤオ・ミン)は229cmもある大巨人です。

    余談ですが中国の民族と言えばその昔、万里の長城に何度もアタックをかけていた匈奴という騎馬民族が中央アジアから中東に移動してフン族となり、さらに欧州に攻め入ってゲルマン人を押し出したため、いわゆるゲルマン民族の大移動が起こったという説があります。
    現在でも中国の最西端に位置する新疆ウイグル自治区のウイグル人は、アジア系と欧州系が入り混じった外見で、黒髪あり金髪あり、青い目もありとまさに人種の坩堝状態です。これを見ると、ああ世界はつながっているな、と実感します。

  22. 7424 鳳雛さん

    欧州に攻め入ったフン族が建国したのが、今のフィンランドですね。
    ですから、フィンランド人は、アジア系だと聞いたことがあります。

    今朝の一枚は、渋谷センター街「ゴーゴーカレー 渋谷宇田川町店」のカツカレーでございます。
    姫様は、もう、渋谷センター街は、ご卒業されましたでしょうか?

    1. 欧州に攻め入ったフン族が建国したのが、今...
  23. 7425

    渋谷は結構行くのよ。安いわよね、いろいろ。

    今朝は貴花田の息子が結婚した話題を見たけど
    結婚後も、まだ結婚していないふうに装っていたことについて
    ごまかして釈明が不誠実で
    勝手にやってろ、その代わりメディアには出てくるなと思った。
    取り上げてくれるな、あんなやつ。

    報道陣に嘘を付いて結婚したカップルが嫌いだ。

  24. 7426

    仕事場でたまたま出会ったと言うが
    靴のセミナーで、妻はイベントを知っていて近付いたかもしれないじゃないか。
    あの息子、テレビに出て知られていたし。

  25. 7427

    新聞読むおっさんが今朝は読んでいなくて、、
    ここの人だったのかなあ?
    良いことだ(笑)

  26. 7428 匿名さん

    金ケツで新聞買えなかったんじゃ?

  27. 7429 匿名さん

    新聞オヤジが気になって仕方ない姫。
    恋か?

  28. 7430

    >>7428 匿名さん
    いや、家から持ってくるのよ。
    定期購入やめたのかしら。

    それか、よほど疲れているのね。寝ていたわ。

  29. 7431

    ふと見たら、いつものおっさんじゃん?
    寝ているなんて初めてでびっくりしたわよ。
    冬眠かしらね。

  30. 7432 匿名さん

    冬眠w
    なんなら永眠でもw

  31. 7433

    >>7428 匿名さん

    最近、金ないのよ。おごってくれない?

  32. 7434 匿名さん

    いくらでも奢りますよ~!笑笑

  33. 7435

    >>7434 匿名さん
    なりすましですよ。
    おごるなんて言いません、私は。

  34. 7436

    これ、デヴィ夫人はメルマガの抜粋。
    私と書いている内容が同じ(笑)
    デヴィ夫人、美しかったわよね。
    でも、昨今の政治的発言はダメね。

    (以下抜粋)
    いずれにしても、
    日本は安倍さん個人の物ではないのです。

    イバンカさんの来日に、
    女性起業家支援基金のための立ち上げに
    57億円(5000万ドル)をポンと
    拠出金支援を決めたり。

    このイバンカさん、若く美しいが
    国際女性会議に何と、
    ピンクの超ミニスカート。

    これが大統領補佐官としてのいでたちですか。

    センスを疑います。


    誕生日の会食会のいでたちも、
    あまり感心できない。

    ブルーの淡いコートは、シンプルで良いが、
    大きな黒いリボンのついた靴もあまりいただけない。

  35. 7437

    要するに、なんかイバンカのファッションがヘンテコだったのよ。
    一部の局はファッション特集をしていたけどエラー、ミステイク、NG、タブーの部類よ。

    保護者授業参観だったら好きな服装をすればいいわよ。ピンクでも母親でも。
    デヴィ夫人じゃなくてもパンピーの私ですらわかりきったことよ。
    日本を軽くなめてるんじゃないのかしらね。

  36. 7438

    で、小泉進次郎のメルマガ、一向に来ない。
    書かないならメルマガとか言うなよなー!(怒)

  37. 7439

    >>7434 匿名さん

    非管理職なので金ないのよね。

  38. 7440 職人さん

    姫様。
    私メも、姫様のキャラクターは誰かと似ていると思っていたのですが、そうです、デヴィ夫人でした!
    若い頃のデヴィ夫人は超美人でしたし、王宮に住んでましたしね。姫様と共通点は多いです。

    ちなみに、ここの住民はなりすましは一発で見分けられますので、ご心配なく。

  39. 7441 匿名さん

    姫のなりすまし馬鹿の無神経さってなんですかね。笑笑

  40. 7442 鳳雛さん

    姫様。おはようございます。
    今年も冬の使者、シベリアからの渡り鳥が、私の地元・芝浦運河に姿を見せましたので、ご報告いたします。
    頭の毛が茶色なので、今年、生まれたホシハジロでございますね。

    1. 姫様。おはようございます。今年も冬の使者...
  41. 7443 鳳雛さん

    私のお城を背景に引きで撮るとこうなります。。
    渡り鳥たちは、来年の春まで、仲間と東京湾で過ごします。

    さて、人間の渡り鳥は如何でしょうか。
    姫様にクリスマスに焼き鳥にされて食べられないことを祈っております。( ´艸`)/ぽん!

    1. 私のお城を背景に引きで撮るとこうなります...
  42. 7444

    >>7442 鳳雛さん
    浜離宮のイメージキャラクターみたいね!
    鳳雛さんは鳥がお好きよね?

    リアル渡り鳥は離婚を聞くと反応が鈍くなるから毎度聞いてやろうかなと思い付いたわ。
    噂では金持ちなのよ。
    生きていくお金があるのか心配ではあるわ。
    私も噂ではお嬢様だから噂は当てにならないんだけど。

    >>7441 匿名さん
    寂しがり屋のかまってちゃんかな?

    >>7440 職人さん
    共通点なんて言ったらデヴィ夫人が気を悪くするわ。
    デヴィ夫人主催のパーティーをやっていてパンピーも行けるんだけど高いのよ。
    私を気に入っていただけるとうれしいけどね。
    私はなり損ない、夫人はリアル。

  43. 7445 職人さん

    姫様。
    姫様が通勤電車や会社で日々目にしている、「昭和のオッサン」は今や絶滅危惧種でございます。
    生物の多様性を維持するという崇高な目的のため、迷惑を忍び寛大な心で接して差し上げましょう。

  44. 7446

    >>7445 職人さん
    確かに。会社の定年変わり者は世間では稀有なるもの。

  45. 7447

    だれか、マルエツのお惣菜めぐんで〜
    腹減ったわ。

  46. 7448

    エロいんだって。女としておおっ!なんだって。
    私には安藤優子の二番煎じにしか見えない。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13868647/

  47. 7449

    >>7447 姫さん
    彼氏とディナーって何だね?

  48. 7450

    彼氏とディナーがはずの人が腹が減ったとはねぇ。

  49. 7451 匿名さん

    なりすましのニセモノ姫は悲しい人生だよねぇ。笑笑

  50. 7452 チコリン

    Mysterious姫様
    ご無沙汰しています。体調、大丈夫ですか???
    乾燥もして…きっとストレスも溜まってるのかなぁ~なんて思っています。

    なんかね、過去スレ読んだら渋谷が庭なんですか?
    センター街とかパルコとか道玄坂とか神宮とか…。
    ハマッコ育ちのMysteriou姫様だから、
    渋谷のお勧めの美味しいご飯屋さん教えて欲しいです♪

    この前、車で帰ったんだけども
    渋谷の大橋ジャンクションって知ってますか?
    なんで3号線がいつも渋滞するの??って
    あいつら(国土交通省の役人?)かわからないけど、
    勝手に決めちゃうのかなぁ~って不服なんです。

    姫様は車の免許持ってるのかな?ペーパーなのかな??

  51. 7453

    体調ね、悪いわ。自覚していなかったんだけど。
    年なのよ。自分を大事に生きないと。親の心配より自分の心配だわ。

    渋谷のごはん処は知らないわね。
    先日仕方なくヒカリエでハンバーグを食べたら全然のくせに1500円ぐらいして
    二度と来るか!と思った。渋谷で食事すべきではないわね。

    車は運転しないのよ。

    もしかして、チコリンはあの人かしら!
    品川区がご実家だったかな。

    最近マルエツのレジ店員が鬼のように全くいない。
    どうなってるのかしら。
    例の女はボイコットしているのか、レジが混んでも裏方業務をしている。

  52. 7454 チコリン

    姫様、お返事ありがとうございます。
    もうすぐ寝ちゃうから、最後の質問です。

    姫様の身長どのくらいですか?

    あとね、過去スレ読んだら「パンピー」って死語ですょ♪

  53. 7455 鳳雛さん

    姫様。おはようございます。
    私は、姫様は、パンピーより、「プチセレブ」がピッタリかと思いまする。
    そういえば、最初に「プチセレブ」と自らを呼んだのは、改名して間もない頃の松任谷由美でございました。
    年代は、ずいぶん違いますが、雰囲気が姫様と通じるものがあるかと。。。

    今朝の一枚は、渋谷区渋谷4丁目の「カイオナ・トーキョー」のロコモコ丼でございまする。

    1. 姫様。おはようございます。私は、姫様は、...
  54. 7456 鳳雛さん

    あ~~~、姫様。
    実は、私めも プチセレブとか、勝ち組とかと、よく呼ばれるのですが、、、
    その実態は、プッチセーフか、柿組でございます。(意味不明)

    「カイオナ・トーキョー」ロコモコ丼セットの ドリンクとサラダもどうぞ( ´艸`)/ぽん!

    1. あ~~~、姫様。実は、私めも プチセレブ...
  55. 7457

    身長は身バレしやすいからね。
    今年の流行語ノミネートの中にも、もはや死語があったわよ!

    私は全然プチセレブじゃないのよ。
    経済的には質素。ただ、精神が気高いかもしれないわ。
    例えば飲食店でカウンターや入口付近に通されると即やめるわ。
    店員に交渉することもあるけど無言で帰ることもある。
    親の影響などなく、なぜか身についてしまった。
    妹はお構い無しかもね。

    ハンバーグ、オススメなのね。覚えておくわ。

  56. 7458 職人さん

    姫様。
    精神的な気高さはとても大事だと思います。経済的にもお城を購入できるぐらいなので十二分と思いますが、それよりメンタリティははるかに重要ですね。

    座間の事件の犠牲者のプロフィールが出ていましたが、いずれもごく普通の女子高生や若い人たちで、衝撃を受けました。彼女たちに少しでも精神の気高さがあれば、このような悲劇は避けられたのに、と思わざるをえません。

  57. 7459

    プロフィール写真、私も見たわ。
    事件というか、事件じゃないというか。
    彼女らは自ら望んで死んだのに悲劇のように扱うメディアに白けてしまう。
    死にたくて死んだ。こちら23東京です、とか。

  58. 7460 匿名

    >>7457 姫さん
    無言で帰るとか、全然気高くないですね。気高いとは真逆の行動。

  59. 7461

    >>7460 匿名さん
    そう?

  60. 7462

    ちなみに、男に対してもそう。
    私が失礼だと思うことをされたら次回はない。反応しない。無視。

  61. 7463

    ★が4.9ね。5ってどんだけ~?

  62. 7464

    そうはいいながらも、早く身を固めたいのよね〜。だれか紹介してくれないかしら。

  63. 7465 匿名

    >>7462 姫さん

    あれあれ?渡り鳥の件と全く整合しませんね。
    説得力ないなぁ。

  64. 7466 匿名さん

    なりすましだから。笑

  65. 7467 購入経験者さん

    被害者女性9人の顔と名前は晒し、札幌のタクシー大暴れ男(実は弁護士だった)は顔写真どころか名前すら報道されない。最近のメディアの在り方に疑問を感じざるを得ない。

  66. 7468 匿名

    なりすましニセモノ姫は嫌われものニセモノ伝です、精神異常者です。

  67. 7469 匿名さん

    >>7466 匿名さん

    都合の悪いことは全部なりすまし!

  68. 7470

    >>7465 匿名さん
    渡り鳥は食らいつきがすごいのよ。

  69. 7471

    今日初めてカラスの行水を見たの。かわいかったわ。寒いのに。

  70. 7472

    しかし、ここにくる男諸君は稼ぎ悪そうだわ。

  71. 7473

    >>7469 匿名さん

    当たり前でしょ。私がここで一番偉いのよ。文句あるからでていきなさい。

  72. 7474

    >>7468 匿名さん

    あなたも異常に見えるわ。

  73. 7475

    最近ニセモノが多くて削除依頼しても削除されない。やっぱり、わたしが悪いのかな。

  74. 7476

    はいはい、私がホンモノよ。
    今宵は姫らしくクルージングでしたの。
    やっと姫になった心持ちよ。

    1. はいはい、私がホンモノよ。今宵は姫らしく...
  75. 7477

    よかったわ~

    1. よかったわ~
  76. 7478 職人さん

    姫様、おはようございます。
    カラスの行水というのはことわざの世界だけかと思っていました。
    どこでご覧になりました? 運河沿いでしょうか?

  77. 7479

    噴水の水溜まりよ。ランチタイムに外へ出た時に見たの。
    長かったわよ。

  78. 7480

    ★5になっているわね!!

  79. 7481 匿名

    >>7480 姫さん

    俺たちのおかげだ!感謝してくれ。

  80. 7482 匿名

    >>7476 姫さん

    しかし、結構ふんばったね。
    月収の半分はこのクルージングで
    吹っ飛んだ?

  81. 7483

    >>7467 購入経験者さん

    タクシーの犯人、弁護士だと!
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13873872/

  82. 7484

    >>7482 匿名さん
    質素な私が出費する決断をするわけないわ。
    出費していないのよ。

    しかし、お金を出すと見える世界が変わるのだと実感したわ。
    まさに、タイタニックだった。
    映画のヒロインになった気分だった。
    スクールの中にいたみたい。


  83. 7485

    やだわ、スクリーンよ。

    >>7481 匿名さん
    そうね。ありがとう、皆さま★

  84. 7486

    東京ゲートブリッジ

    1. 東京ゲートブリッジ
  85. 7487 職人さん

    姫様。★5おめでとうございます。
    クルージング楽しそうですね。乗ったことはありませんが絶景でしょうね。寒くはなかったのですか?

    あの弁護士は最悪ですね。ぜひ実名報道して弁護士バッジも取り上げてほしい。

  86. 7488

    今日は祝★5パーティーね!!
    と言っても2日目に達成したけど(笑)

    寒いぐらいが気持ちが高揚するわよ。
    ジャックがいなかったんだけどねー

    クルージングは大人気だった。ものすごい人。
    みんなしれっと人知れず人生を謳歌しているのね。
    やみつきになりそうよ。
    大型船舶がほしいわね、、、
    本当に最高!

  87. 7489 匿名さん

    ジャックがいたら氷山にぶつかっていたかも

  88. 7490

    うん、ジャックがいないならいないなりによかったわよ。

  89. 7491

    たぶん、下手に男がいたら、全然ジャックじゃない!違いすぎる、とかえって良くなかったわ。

  90. 7492

    祖父が海軍だったんだけど
    海原はこんなふうにすてきに見えていたのかしら。
    家族を思って苦しいだけだったのか。

  91. 7493

    ★5獲得!

    男諸君、祝い金をめぐんで。
    最近、年末にかけて金ないのよね。

  92. 7494

    ははははは

    出遅れたくせに
    ぬけぬけと

    なんで休日に朝寝坊で平日早起きなんだよ?

  93. 7495 匿名

    >>7484 姫さん

    だったら金払え!っちゅーの。
    ブスなのに男たちに金払わせる女たちは
    糞。

  94. 7496

    今日は★5のパーティーよ。
    このレスにくるバカどもよ。
    そろそろ集金するから一人あたり
    300円をわたしに送金しなさい。

  95. 7497

    ★5なんて最高ね。
    まるで内閣総理大臣になった気分だわ。

  96. 7498

    >>7495 匿名さん
    金の出所は男じゃない。
    オヤジ狩りを恐れたオヤジだな?

  97. 7499

    車は運転できないし運転したらアクセル間違えてコンビニに突っ込みそうだし高速を逆走しそうだから船舶2級でもとって消費者金融利用してクルーザー買おうかしら。だれかクルーザーをプレゼントしてくれてもいいわ。

  98. 7500

    >>7496 姫さん
    あなた、日本は短いの?
    いつもレスとスレを間違えているのよ。
    レスはレスポンス
    スレはスレッド

  99. 7501

    船舶2級とりたいんだけど誰か免許取得費用を支払ってくれない?

  100. 7502

    今日は★5獲得で気分がいいので、奮発してマルエツで卵買ってたまごかけご飯よ。

  101. 7503 匿名さん

    ニセモノバカ姫はすぐにニセモノだとばれますね。笑笑

  102. 7504

    たまごをMにするかで悩むわね。だれか買ってくれないかしら。

  103. 7505

    気分がいいので~ってお笑い芸人女性がいたわね。
    いい人と再婚してうらやましいわ。

  104. 7506

    >>7503 匿名さん

    なにをいってるの?わたしはプリンセスよ笑笑

  105. 7507

    実は食料が尽きて卵かけご飯を2杯食べたのよ。
    そしたらお腹壊したわ。
    生卵に注意。

  106. 7508

    ていうか、海老蔵がいるな?笑笑

  107. 7509

    どうする、★5じゃおさまらない勢いだ。
    ★5オーバー殿堂入りだー!!!

  108. 7510 職人さん

    姫様。
    なりすましのクォリティが低すぎて、なりすましになってませんな。笑
    これじゃただの荒らしだ。

  109. 7511

    >>7510 職人さん

    ★5から落ちたら男諸君が責任をとりなさい。

  110. 7512

    卵かけご飯は白身しかかけたくないな。黄身はいらない。プリンセスだからな。

  111. 7513

    最初から荒らしですね(笑)

  112. 7514 鳳雛さん

    アラシにしたって、こうも ネタの鮮度が悪いと、お腹壊しそうです( ´艸`)/ぽん!

  113. 7515 匿名

    >>7514 鳳雛さん

    ワザとにきまってるだろ、デブ!

  114. 7516 匿名

    さとふるで税金をとりかえすぜ!おせちがでまわってきたから鳳雛も注文したらどうだ?カニや肉もあるから楽しめるぞ!

  115. 7517 匿名

    >>7514 鳳雛さん

    静岡 藤枝市の北海道豪華おせち極上御膳Cと神奈川県山北町の和洋中おせち『鳳凰』を2個注文しちゃった!

  116. 7518 匿名

    >>7514 鳳雛さん

    あとはカニを注文したいが何かよい市町村を紹介してくれ。

  117. 7519 匿名

    悲しい嫌われものニセモノ伝がニセモノ姫を演じて荒らしとります。笑笑

  118. 7520 匿名さん

    食べログ?五点満点ですか、さすがに本物スレは凄いなー。

  119. 7521 匿名さん

    >>7520 匿名さん

    結婚できない度ナンバー1だからね

  120. 7522 職人さん

    姫様。
    サッカー日本代表が、ブラジル代表との練習試合で、まぁ予想されたこととはいえ、3-1(内容はそれ以上の大差)でボロ負けいたしました。東京オリムピックに向けて不安満タンでございます。

    ぜひ、姫様からカツを入れてやってくださいませ。

  121. 7523 匿名さん

    オリムピックとは?オモロ~

  122. 7524 匿名さん

    >>7522 職人さん

    んで?

  123. 7525 匿名さん

    夏休みに子供たちと採ったやどかり大きくなったか?
    海だいすけ、どこ行った?戻って来いよ。

  124. 7526 匿名さん

    知らんがな(笑)

  125. 7527

    ニセモノ伝に告ぐ!!お前は去れ!!

  126. 7528

    >>7520 匿名さん
    何かごほうびがほしいわよね?

  127. 7529

    >>7522 職人さん
    サッカー全然興味なくて。
    クルージングの一人がワンセグで見ていたわ。
    理解不能。

  128. 7530

    全員継続入居ってすごいよなあ。いかにお金に困っているか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00049252-nksports-soci
    殺人現場には住めないのが普通だと思うけどね。

  129. 7531 匿名さん

    そのアパート、かなりの掘り出し物らしい。そこ出たら住むとこない人ばっかだろ。
    ちなみにアパートの裏は、撮り鉄の聖地らしい。

  130. 7532

    こういうのを安部は理解してほしいね。
    消費税、上げるんじゃねぇぞ!!!

  131. 7533 匿名さん

    サッカースレでもニセモノ伝はなりすましをして退場処分になりました。笑笑

  132. 7534 ドゥトゥールの姫です。

    姫は職場のマルエツでいい男性は見つからないですか?

  133. 7535 匿名

    塔が建ってるので見つかりませんよ。

  134. 7536 匿名さん

    うまい。
    ざぶとん一枚

  135. 7537

    だれかもらってくれないかな。
    マジでテンパってるんですけど。。。

  136. 7538

    マルエツ以外で探したいのよね。

  137. 7539

    >>7532 姫さん

    ニセモノよ、わたしは姫よ!
    消費税は10パーセントにすぐすべきよ。

  138. 7540

    >>7534 ドゥトゥールの姫です。さん

    年収が低いのよ。1本は稼ぐ男性を紹介してよ。

  139. 7541

    このスレ、1本以上稼げない男は出入禁止にしようかな。

  140. 7542

    冬のボーナスあてにしてるんだけど誰かイブにフレンチ連れてってくれないかな。

  141. 7543

    当然、わたしは支払いしないけど。

  142. 7544

    誰かわたしのメッシーにならない?

  143. 7545

    メッシーは死後よね。

  144. 7546

    メッシーは死語よね

  145. 7547

    これでわたしの歳はバレたわ。

  146. 7548

    いま、★6を目指して連投してるの。わたし、バカでしょ?

  147. 7549

    意外にわたしは几帳面なのよね。

  148. 7550

    最高の休日よね。

  149. 7551

    いま、何投目?

  150. 7552

    ★はいくつまであるのかしら?

  151. 7553

    最近、お通じが悪いのよね。

  152. 7554

    >>7553 姫さん
    逆だわ!!!

  153. 7555

    早くこないかな、鳳雛のおっさん。
    あいつの食べネタ、意外とけち臭いのよ。

  154. 7556

    きたな、ニセモノ!

  155. 7557

    風呂入ってでなおしてきな、ニセモノ!

  156. 7558

    この連投に勝てるかな?

  157. 7559 購入経験者さん

    ここまで読んできましたが面白ね、ここ。
    特に姫の本物と偽物の差異が笑える。
    利口と馬鹿さの際立ちが文面から伺えて面白い(>7500)。星5は頷ける。

  158. 7560

    ニセモノよ、二度とくるな。

  159. 7561

    わたしはホンモノよ!だって結婚できないんだも〜ん笑笑

  160. 7562

    怒涛の連投に勘弁したか、ニセモノよ。

  161. 7563

    >>7559 購入経験者さん

    面白いでしょ?
    たまにはここにきてね。
    いい男を紹介してよ。
    婚期を見逃しちゃった〜

  162. 7564

    >>7559 購入経験者さん

    いま★6を狙ってるの。
    JR九州みたいでしょ?

  163. 7565

    ニセモノはあきらめたみたいね。
    ここはわたしのスレよ。

  164. 7566

    そろそろマルエツで買い物よ。今夜はたまごかけご飯だわ。

  165. 7567

    かなりコメいれたわ。
    全部もれなく呼んでね。

  166. 7568

    全部もれなく読んでね。

  167. 7569

    >>7559 購入経験者さん
    いえ、荒らしが来る前に★5を獲得したのよね。
    昨日は★4.9だったのに写真アップして朝になったら★5の評価になっていたの。
    特段変わりなかったのよ。

  168. 7570 購入経験者さん

    >7564
    本物姫殿

    日本初のクルーズトレインななつ星かい?
    賢い姫を乗せたい。

  169. 7571

    覚醒してるでしょ。これがホンモノの姫よ。

  170. 7572

    >>7570 購入経験者さん

    そうなのよ、あのクルーズトレインに一緒に乗ってくれる将来の男性を探してるの。いよいよ、歳がちかづいてきたので今、焦ってるのよ。

  171. 7573 購入経験者さん

    >7569
    姫殿

    荒らしが来る前は読んでない。バカとわかっててアシラッてるところがおもしろい。
    賢いな、お前。

  172. 7574

    たまごかけご飯にたまご2個使ったら鳳雛みたいに腹がでてくるかな?

  173. 7575

    >>7570 購入経験者さん
    それ、ニセモノ。

  174. 7576

    >>7573 購入経験者さん

    そんなおべっかいってもだめよ。わたしからはプレゼントでないから。金ないのよね。

  175. 7577 購入経験者さん

    >7572
    姫殿

    焦ることない。堂々としてるのがいいよ。

  176. 7578

    >>7577 購入経験者さん

    おねがい、いま焦ってるの。
    ガチ、いい男を紹介して。

  177. 7579

    >>7577 購入経験者さん
    いや、それニセモノ(笑)

  178. 7580

    >>7577 購入経験者さん

    堂々とするなんて無理よ。
    婚期を見逃したわたしにとって
    金より男だわ。
    ただし、1本は稼いでる男ね。

  179. 7581

    ニセモノがきたみたいね。

  180. 7582

    そろそろ★7つになりそうね。

  181. 7583 購入経験者さん

    よほど姫に憧れてるな。偽物は女だな。

  182. 7584

    マンションコミュニティで最も人気のある板はここよ。友達にも紹介してみんなここにきてね。

  183. 7585

    >>7583 購入経験者さん

    なに言ってるの?わたしはホンモノよ。

  184. 7586

    >>7583 購入経験者さん

    あなたこそ、ニセモノでしょ?

  185. 7587 購入経験者さん

    ホントにななつ星だ。

  186. 7588

    >>7583 購入経験者さん

    いいわ、あなたにいいこと教えてあげる。わたしは婚期を逃したPDT!
    プリンセス、ドゥトゥールよ。

  187. 7589

    >>7587 購入経験者さん

    8つ星も狙ってるの。
    だれにもいわないでね。
    わたしとあなただけの内緒よ。

  188. 7590 購入経験者さん

    話の流れからすると
    >7585は偽物だろ。混乱させたいだけだ。悪玉のにぎやかしだ。

  189. 7591

    >>7587 購入経験者さん

    7つ星に入ると累進課税なので処理が大変。あとはあなたがわたしの秘書になってね。

  190. 7592

    >>7590 購入経験者さん

    いずれにしてもわたしは結婚できないのは明確。さっさと老後にそなえて貯金するわ。

  191. 7593 購入経験者さん

    88と89も嘘っぽい。

  192. 7594

    このスレ、コメ伸びたでしょ?

  193. 7595 購入経験者さん

    >7592 本物さん

    さすが理性派。本物らしき発言。

  194. 7596

    >>7593 購入経験者さん

    わたしはホンモノよ。疑わないで、わたしとあなたの仲でしょ?

  195. 7597

    >>7595 購入経験者さん

    そうよ、わたしがホンモノ。

  196. 7598

    >>7595 購入経験者さん

    わたしの理性にあう男性が少ないわ。だから、婚期を見逃したの。これからは妥協するわ、だから誰でもいいから紹介して。

  197. 7599 購入経験者さん

    だいたい分かるよ。利口とバカの差ぐらい。
    >7596は偽物、>7597は本物だよ。

  198. 7600 購入経験者さん

    ところでここいつから姫の本物と偽物を見分けるスレになったのかい?

  199. 7601

    >>7599 購入経験者さん

    いや、両方ともわたしのコメよ。

  200. 7602 購入経験者さん

    >7598
    なあ、偽物さん。

  201. 7603

    >>7600 購入経験者さん

    なぜ、わたしを疑うの?
    性格わるいのはわかってるけど、そんなにわたしに意地悪しなくてもいいでしょ。
    ほんとにわたしはひとりでさみしいのよ。
    だから、だれかわたしにいい人紹介して。

  202. 7604

    そろそろ、マルエツに買い物にいくわ。
    明日もきてね。

  203. 7605 購入経験者さん

    >7603
    虫、あ、間違えた、無視。

  204. 7606 購入経験者さん

    >7604
    本物姫殿

    また馳せ参じます。マルエツ行っていらっしゃいませ。

  205. 7607

    >>7599 購入経験者さん
    いや、両方ニセモノ(笑)

  206. 7608

    >>7606 購入経験者さん
    ニセモノよ。

  207. 7609

    ダメだわ騙されている、、、

  208. 7610

    >>7595 購入経験者さん
    えええええ

  209. 7611 購入経験者さん

    偽物が連投してほくそえんでるんだろうね、今頃。
    性根が腐ってる。

  210. 7612 購入経験者さん

    前を読むと
    性悪の荒らしは悪玉のにぎやかしとかじゃなくてずっと住みついてるんだね、ここに。

  211. 7613 匿名さん

    嫌われものニセモノ伝は首つり士よりもタチが悪いからね。笑笑

  212. 7614 購入経験者さん

    >>7613
    程度の差はあれ、白石と同じものを感じる。精神が病んでる。

  213. 7615 通りがかりさん

    チコリンのニセモノスレや姫のニセモノスレを異常なほどたくさんあげすぎや。ホンマに死体を解体しそうな変態野郎やな。

  214. 7616 購入経験者さん

    >7615
    おまえのことだよ。

  215. 7617 鳳雛さん

    アラシの文体は、阿保だけあって、アチラコチラに癖がある。
    姫の文体をマネしても、正体バレバレ。
    「お前バカぁ~~?」、ですな。まったく( ´艸`)/ぽん」!

  216. 7618 購入経験者さん

    スティーブン・キングの『it』に出てくるピエロのように薄気味が悪い。

  217. 7619 職人さん

    >>7607 姫さん
    姫様。
    あいかわらずなりすましのクォリティが低いので、一瞬で見分けがつきますな。
    ま、飽きるまで生暖かく見守っていましょうかな。相手にすると喜びますからな。

  218. 7620 購入経験者さん

    >7619 職人さん

    分かりました。惑わされないように気を付けます。

  219. 7621 匿名さん

    ニセモノ伝は、チコリンやシコ店長の仲間だった伝さんの名前を勝手に名乗ってる、いわば成りすましなので、みんなにニセモノ伝と罵倒されて嫌われてますが、反発してチコリンの名前をもじったニセモノスレを多数あげたり、姫をチコリンと勘違いしてニセモノ姫スレもたくさん上げた異常者です。マジキモいですから相手にしないようにお願い致します。

  220. 7622 購入経験者さん

    埼玉県草加市の川が変色し、魚が大量死とのこと。
    サンシャイン水族館と言い、魚にとっちゃ大惨事。

  221. 7623

    なりすましも1人ではないんじやないかな?
    2人いる気がした。

  222. 7624

    ★評価になったらなぜかなりすましが自分の力だと思い込んで
    やりがいを感じるバロメーターになってしまった(笑)

  223. 7625 職人さん

    >>7624 姫さん
    姫様。盗人にも三分の理ではないですが、なりすましにはなりすましなりのモチベーションがあるようですな。
    けったいなことです。

  224. 7626

    よく会社でモチベーションアップのための施策があるけど
    そんな感じよね。
    何も還元されないけど(笑)

    逆に★評価が低いスレには余計関心が無くなるのでしょうね。

  225. 7627

    >>7618 購入経験者さん
    ピエロと言うと私には山尾志桜里かな。
    いつもピエロに見えてしまうの。

  226. 7628

    あらーなんかスマホとこの掲示板、相性が悪い。
    変な変換選択ばっかり。
    タイミングがズレている。

  227. 7629 職人さん

    >>7626 姫さん
    たしかにそんな感じですね。笑
    それにしても、なりすましはもう飽きたんでしょうかね? 何とも他愛ないというか、まぁこんなもんでしょうね。

  228. 7630

    >>7629 職人さん
    いや、今はリアルに何かしているだけでしょうね。
    また来るわよ(笑)
    マルエツに行くと言っていたからね。

  229. 7631

    ネットでチェックして気に入っていたわんこが売れてしまったらしい。
    はああ、飼いたい。

  230. 7632 職人さん

    >>7630 姫さん
    本当にマルエツにいたら傑作ですね。何度来ても同じですよ。しばらく放置しておけば、飽きていなくなります。そんなに堪え性があるはずもないので。

  231. 7633 職人さん

    犬はたしかに一人暮らしには最高のパートナーですが、近くに預けられる人が居ないと、けっこう大変ですよ。お城には飼い主の会みたいなのはありますかね?

  232. 7634

    そうなのよ。だから指をくわえて見ているしかないわ。
    飼い主の会なんてないわね。提案されていたけど。
    基本、関わりたくない人が多いんじゃないかな。

    城以外の飼い主のほうが愛想がいい気がする。
    この辺を散歩しているから城かと思うと結構違うのよ。

  233. 7635

    マルエツと言えば例の女店員にまた会っちゃったわ。
    完全に私をわかっている。
    バチバチの瞬間よ。

  234. 7636

    他の店員さんたちはすれ違う時に、いらっしゃいませ~と言うのに
    あの女は無言でギロッと見る。

  235. 7637

    こないだ強烈な香水のにおいがしたの。
    外国人だったりするかも。もちろんアジア。
    付き合っている男がいるとしたら外国人とか。

  236. 7638

    ちょっとおかしな話があってね。

    あれはセレブなのかエセセレブなのか。
    詳細は書けないんだけど普通一般の人ならば使わない言葉の間違いをしてきたの。
    同じ住人の私に対して失礼な言葉を発したの。
    無論、真に私がさげすまれたならば正しい言葉の使い方なのだけど。

    セレブすぎて世間知らずなのか、それにしても、社会人レベルで叱られる誤用。

    おもしろいわよ。

  237. 7639 職人さん

    問題の店員ですね。まぁ特別問題行動がないようでしたら、放っておけばよろしいかと。
    外国人はけっこう匂いのきつい香水使いますから、あるいはそうかも知れませんね。

  238. 7640 職人さん

    >>7638 姫さん
    姫様。
    詳しくは分かりませんが、それはおそらく世間知らずの方かと。案外、簡単なことを間違えて覚えていることはあるものです。

  239. 7641

    >>7639 職人さん
    いえ、セレブの話だけは店員ではなく住人。
    まるでコントよ。
    内容的には気にしなかったけど、あの人はどういう人なのか興味を持っちゃって。
    年輩の女性なの。年輩者が言葉を知らない。

  240. 7642

    >>7640 職人さん
    ああ、コメントを見る前に投稿しちゃったわ。
    やはり物を知らないのよね。
    恥だわね。

  241. 7643 購入経験者さん

    >7627 姫殿
    当選したときの風船を割るシーンはまさにピエロだったね。
    初代アニーだったせいか風船になじんでた。

    >7629,7632 職人さん
    なりすましはほとぼりが冷めたらまた来ると思うよ。

  242. 7644

    >>7643 購入経験者さん
    そうなの、あの顔、何かしらね。
    道化師そのものだった。

  243. 7645

    てゆーか、初代アニー!?
    そうだったの!!!
    だから変顔に変なリアクションだったのね!

    納得。

  244. 7646

    当選風船割り、すごいキモかった、、

  245. 7647

    なんかこういう雑談で知識が増えるわね。

  246. 7648 購入経験者さん

    >7645 姫殿
    あれ、ご存じなかった?
    初代アニーですよ。

    成りすます意味って何だろう。 
    憧れ以外に何か特典でもあるのだろうか。(笑)
    単純に他で相手にしてもらえなくてここなら相手してもらえるという一種の寂しさ解消か。
    ある意味病んでるのでまた来ると思う。

  247. 7649

    >>7648 購入経験者さん
    全然知らなかったわ。度胸がすわっているはずだわ。
    舞台って一発勝負でミスが許されないから相当精神力が鍛えられる。

    なりすましはアホよね。
    何度アキバ事件を指摘してもやめない。
    なりすましたやつが殺されるならばいいが
    無関係の人にとばっちりが来るから悪質。

  248. 7650 購入経験者さん

    >7644
    道化師。ピエロ。なりすまし。

    ピエロよおまえしあわせなのか赤いはなしておどけるほほにこぼれて光るちいさな真珠。
    というやなせたかしの詩を思い出す。

  249. 7651 購入経験者さん

    >7649 姫殿
    私は山尾は嫌いではないですね。度胸が据わっててとても頼もしい。
    政治家としてやることやってりゃプライベートは犯罪を犯さない限りどうでもいい。
    フランスじゃ政治家のプライベートをあれこれ言うのは野暮ですよ。

    なりすましは居ついている以上ほっとくしかないだろうね。

  250. 7652 購入経験者さん

    タクシー大暴れ弁護士、顔と名前をさらして早く書類送検されろ。
    弁護士資格も勿論はく奪だ。

  251. 7653

    私は不倫はご法度。
    法律も守れないやつが国を守れるか。
    ホテル個室で男女が密会。
    独身の私ですら渡り鳥とまだ会っていない。
    夫や子供がいる山尾がなぜー

  252. 7654

    で、もしも私が不倫をして明るみになったら
    会社は私をどう処分するだろうか。
    ただで済むだろうか。

  253. 7655 購入経験者さん

    不倫は配偶者への裏切り行為に他ならないので勿論ご法度だが
    事情も知らない状態でプライバシーを第三者があれこれ言うのは私の中ではもっとご法度。

  254. 7656

    おっさん、今朝は早起きして連投する予感。
    そのためもう寝ている。

  255. 7657

    >>7655 購入経験者さん
    ホテルの現場写真はおさえているから。
    既婚の男女は間違っても密会しない。

  256. 7658 購入経験者さん

    >7657 姫殿
    どこをもってして密会になるのか。密会の定義は何? 場所がホテルだから(笑)
    あくまで推測の域に過ぎない。密会、それは文春が当て嵌めた言葉。

  257. 7659 購入経験者さん

    >7656
    寝てないと思う。様子伺ってんだろ。

  258. 7660 職人さん

    姫様おはようございます。
    昨日嵐が通り過ぎたからか、冬が近づいてきたからか、今朝は見事な朝焼けが望めました。私メは寒さが苦手ですが、景色が良くなるのは唯一の楽しみです。

  259. 7661 匿名さん

    偽物姫が荒らしてますね。
    成りすます人間はリアでは他人に馬鹿にされて自分に自信が持てない糞まみれ***人生なんでしょうね。笑笑

  260. 7662

    枕草子でも、冬はつとめて。暦の上で立冬ですからまさにですね。

    社内の男性が寝坊で数時間の遅刻をしてくるのです。
    朝焼けを見るほどに早起きの習慣になれば良いかもしれないけど。
    まだ若手です。
    常習犯にされていてまたかといったところ。
    人としては真面目でおとなしく夜遊びなどしないタイプの人です。
    正社員ではありません。

    何かアドバイスしてあげようかちょっと考えています。
    課長からは当然ながら注意されていました。
    平謝りするでもなく、鈍感なのかもしれません。

  261. 7663

    山尾と倉持の直撃を見たがおかしいね。
    ホテル個室に入ったくせに、ないです!の連発。
    気分悪いわーーー

    こいつらを見たくないのに当選だもんなー

    山尾が喧嘩腰なのがムカつく。

  262. 7664

    山尾の旦那の心境ってどんなだろうな。
    山尾は結婚指環もしていないし。
    仮面夫婦かねぇ?

  263. 7665 匿名さん

    離婚調停中らしいですよ。
    弁護士と結婚するつもりでしょう。

  264. 7666

    >>7665 匿名さん
    離婚だよね。

    倉持、裏切って逃げちゃえばいいのに。
    顧問にしたのは逃げられないためのつなぎか。

    倉持の目的は金かしら。
    今回落選していたら雲行きも変わったかもね。

    しきりに公私は別と言い、都合がいいことを並べる姿勢が不誠実。

    邪悪です。

  265. 7667

    倉持さ、安藤優子に乗り換えればいいんじゃん?
    山尾と安藤優子はそっくりだ。

  266. 7668

    しかし、安藤優子58歳。
    58歳レベルで再婚なんて変わりすぎた男だ。
    いくらでも若くてかわいい女子がいるのに。

  267. 7669

    倉持って髭生やして背伸びして
    年相応を知らないんだよね。

    自分を見失っている。

    もし、これを見ていたら書き込みなさい、倉持。

  268. 7670 匿名さん

    安藤優子も意外と二人きりになると甘えて来そうやもんね。
    ええ仕事しそう。笑笑

  269. 7671

    あははははは

    安藤優子はテレビで使い物にならない司会ぶりだから
    プライベートで仕事してほしいわ。

    いやいや、あいつを雇っている会社の幹部はどうなっているのやら。
    大事な災害ニュースで毎回やらかしやがる。

  270. 7672

    そういえば、前に賃貸で住んでいた時、
    安藤優子宛の封書が来てさ。

    それもテレビ局から。

    郵便局に返しに行ってやったわ。

    同姓同名なだけだと思うが
    安藤優子?テレビ局?とびっくりした。

  271. 7673 サンポール牧

    >ええ仕事しそう。笑笑
    仕事してもらえや。ww

  272. 7674 がんちゃん

    姫様、皆様お初にお目にかかります。
    安藤優子は料理したいおんなですね。
    日頃ツンツンして偉そうな女をベッドで征服するのが一番男冥利につきますなぁ。
    ヒーヒー言わしたい、逆に俺が言うたりして。笑笑

  273. 7675

    >>7674 がんちゃん
    どうも~
    山尾より年上安藤優子のほうが人気(笑)

  274. 7676 がんちゃん

    どちらも人前で強い女を演じてるだけに二人きりになると甘えた声を出して赤ちゃん言葉を使いそうですもんね。
    しおりんは、開き直り過ぎて可愛くないですよね、弁護士にはムチャクチャ甘えてそうですけどね。笑笑

  275. 7677 鳳雛さん

    姫様。
    本日は、お休みなのに、コメントできず、申し訳ございませんでした。

    晩秋の信州ドライブ旅から、たった今、帰宅いたしました。
    冠雪した北アルプス連峰。穂高~槍ヶ岳は、いつ見ても美しかったです。

    1. 姫様。本日は、お休みなのに、コメントでき...
  276. 7678 匿名さん

    なりすましがサンポール牧やがんちゃんになって改心してくれて良かったですね。

  277. 7679

    >>7677 鳳雛さん
    あら、気をつかわなくていいのよ。
    お帰りなさ~い。
    自然は広大ね。

    >>7676 がんちゃん
    え、私はあの弁護士のほうが甘えていると思った。ボクちゃんね、疲れた~みたいな(笑)
    ホント、かわいくない。クソ憎たらしい。今に国民が制裁するんじゃないの?
    あの選挙区の国民が支持しただけで日本全国の国民は認めない。騙せるのはオヤジだけ。

  278. 7680

    ミヤネ、相変わらずムカつくなあ!
    八代弁護士の発言が遮られて聞けない!!(怒)
    浅はかな言葉でかき消して台無しだ。
    なんでミヤネが夜まで出てきたんだよ?日テレ最低。

    八代が出ている意味がない。
    ミヤネってバカだから話題を展開できないんだよ。

  279. 7681

    関西人やお笑い芸人を司会に起用するパターン、
    いい加減やめてくれないか。

    学がないからニュースが妨害されるんだよ。

  280. 7682

    フジテレビの間違いだったようだ。
    フジテレビって落ちまくったね。
    昔は花形女子アナウンサーがいたのに
    ミヤネなんかを夜に使うとは。
    どうかしている。
    ミヤネは出さないでほしい。
    視聴の妨害にしかならない。

  281. 7683 匿名さん

    単なるボヤキスレになってますね。姫という方にはがっかりです。
    まあもともとこういうのが匿名掲示板ですからね。

  282. 7684 匿名さん

    (誤)単なるボヤキスレになってますね → (正)単なるボヤキスレになり下がってますね

  283. 7685 購入経験者さん

    結局、姫とやらとなりすましと同じレベルだった。 病んでるかどうかは別として。

  284. 7686 職人さん

    姫様おはようございます。今朝もきれいな朝焼けです。

    姫様はどのアナウンサーがお気に入りですか? 最近はミヤネより、羽鳥アナの方が人気のようです。

  285. 7687 匿名さん

    >>7681 姫さん

    これで、関西人を敵にまわしたな。

  286. 7688 がんちゃん

    購入経験者と匿名さんがなりすましニセモノ姫ですね。笑笑

    姫様、私も神戸在住関西人ですが、宮根誠司は嫌いですよ、関西人でも彼を嫌いな人間は多いです、昔、関西テレビ会を仕切ってた亡くなった、やしきたかじんに異常にすり寄ったり、有名になるためならなんでもやる感じで嫌いです。

  287. 7689

    関西人は全員、お下品だわ。関東にこないでほしい。

  288. 7690

    >>7674 がんちゃん

    変態だね。だから関西人はお下品なのよ。

  289. 7691

    >>7686 職人さん
    草野さん、かな~
    草野さんは人の話を聞いて引き出すのに長けていると誰かがテレビで評価していた。
    関口さんもそう評価されたことがあった。ボソボソしゃべりが私はあまり合わないけれど。

    草野さんでしょうね。

  290. 7692

    >>7688 がんちゃん
    すり寄りが視聴者にまであからさまとは情けないし、みっともない。
    すり寄りで言えば、昔、松本明子が出演者にベタベタうざかったなあ。最近テレビで見たら普通だった。

    ミヤネは能力がないから嫌い。
    ないならないなりに学び取ればいいのに
    わからないものの話の腰を折っていく。
    結果、ミヤネの頭脳レベルファイブの番組になる。

  291. 7693

    レベルファイブ→レベル

  292. 7694 職人さん

    姫様。
    なるほど。温厚そうで実は鋭い、スーパーひとしくんが一押しですね。

    ・・まさか満代ではないですよね?

  293. 7695

    ひとしくんよ!

  294. 7696

    私たちは専門的見解を詳しく知りたいのよ。
    なのに、ミヤネの雑多なゴシップ話に茶化されてぶったぎられてしまう。

  295. 7697

    八代弁護士は倉持を登用したことに反対意見を示して
    理由を語っていたのよ。なのに!

  296. 7698

    今回に限らず、コメンテーターが話そうとしているのに
    司会の一存で話せないままでいる状況を何度も見るのは
    ストレスになる。
    こっちが聞きたいのに、コメンテーターが言葉を飲んでいる。

  297. 7699 匿名さん

    まだニセモノ姫がコメしとるね。笑笑

  298. 7700 職人さん

    山尾議員の、地元の後援会長が辞任したそうです。理由は高齢のため、ですが、この人は弁護士の顧問起用に反対していました。

  299. 7701 匿名さん

    >>7691 姫さん

    えっ、誰かの評価?ご自身の評価ではなく
    ただの受け売り!?

  300. 7702

    >>7700 職人さん
    知っているわ。
    高齢のためとは初耳で顧問起用に反対して辞任したと報道されていた。

  301. 7703

    >>7701 匿名さん
    ニュースステーションの男性アナ、
    すごい鼻につく。
    質問が下手。

  302. 7704

    富川っていうんだ~

  303. 7705 匿名さん

    タワーズ台場スレに姫の書き込みが削除されてましたが、どんな書き込みをされたんですか?マルエツはドゥトゥールにもありましたよね。

  304. 7706 匿名さん

    ニセモノ伝のニセモノ姫はすぐわかるね。笑笑

  305. 7707 職人さん

    姫様。
    富川アナはテレビ朝日の局アナですね。メインキャスターは久米宏、古館と続いて、いったい誰が後を継ぐか注目していたら、局アナでがっかりした覚えがあります。前任2人に比べるとオーラもないし、落ち着きもないし、でたしかにイマイチです。

  306. 7708

    >>7705 匿名さん
    知らないわ。台場くんに聞いて。

  307. 7709

    >>7707 職人さん
    ニュースステーション以外で記者として質問することがあったんだけど
    質問されたほうがバカにしたような返しだった。

    ニュースステーションは別物になっちゃって
    新米アナウンサーのならし場みたい。

  308. 7710 がんちゃん

    姫様
    富川アナはしおりん同様厚顔無恥だと思いますよ。私も大嫌いです。
    訳知り顔で頓珍漢なこと言うとります。笑笑
    党首討論の際は安倍さん攻撃しようという気持ちが前に出過ぎて可笑しくて笑えました。

  309. 7711

    >>7710 がんちゃん
    そうなの!とんちんかん!!
    みんな視聴者はわかっているのよね~
    安藤優子といい、局の幹部がなぜ目を光らせていないのか。
    まともなやつを起用してほしいわよ。

  310. 7712 匿名さん

    ははは、やっぱり似た者同士話があって良かったね

  311. 7713 周辺住民さん

    賛同されるご意見はわたくしも嬉しく存じます。
    姫はモテモテの方でいらっしゃいますので当然でございます。

  312. 7714 匿名さん


    ニセモノ姫が妬んで悔し涙です。笑笑

  313. 7715 匿名さん


    すんません、7712へのコメです!

  314. 7716 がんちゃん

    俺の姫を取ったらアカン!

  315. 7717 がんちゃん

    許さへんで~!

  316. 7718 サンポール牧


    ニセモノ姫が妬んで悔し涙です。笑笑

  317. 7719 がんちゃん

    >7718 サンポール牧

    うるせえ、おまえ、ひっこんでろ。

  318. 7720 がんちゃん

    ↑7716から全部ニセモノです。
    ホンマにええ加減にして欲しいですね。
    ニセモノ伝はこのようひ誰にでもなりすまして荒らしてます。私もこれ以降はがんちゃん小手やめますので。

  319. 7721 匿名さん

    おそらくニセモノ伝はリアでは誰にも相手にされない友人も家族もいない天涯孤独で哀しい奴なんでしょうね。

  320. 7722 サンポール牧

    独り芝居の得意ながんちゃん

  321. 7723 ふ匿名さん


    これもニセモノです。笑笑

  322. 7724 匿名さん


    これもニセモノです。

  323. 7725 eマンションさん

    いくら落ちぶれてもニセモノ伝みたいになりたくないねぇ。

  324. 7726 サンポール牧

    まだ独り芝居やってんの?笑笑

  325. 7727 匿名さん

    ニセモノ伝は頭を叩かれ過ぎてまっ平らでペッタンコです。笑笑

  326. 7728 eマンションファンさん

    いくら落ちぶれてもニセモノ伝みたいになりたくないねぇ。 笑笑

  327. 7729 匿名さん

    ニセモノ姫スレは罵倒の嵐で会話成立してないから。笑笑

  328. 7730 匿名さん

    悲しきリア人生のニセモノ伝。笑笑

  329. 7731 サンポール牧

    がん、おまえが出てくるからだよ。おまえこそひっこめ。

  330. 7732 周辺住民さん

    悲しきリア人生のニセモノ伝。笑笑

  331. 7733 匿名さん

    随分と荒れていらっしゃいますね。
    話題を変えましょう。

    来月には、パンダのシャンシャンが公開されるようでございます。
    皆様お誘いで上野動物園へ参りましょう。

  332. 7734

    >>7733 匿名さん

    やめてよ。

  333. 7735

    >>7726 サンポール牧さん

    何がわるいのかしら?

  334. 7736

    >>7732 周辺住民さん

    笑笑

  335. 7737 サンポール牧

    >7735 姫様

    笑笑

  336. 7738 新しいコテ考え中さん

    >7734 
    姫様
    いやだ、やめないわ~。やめてやめても好きのうち~。

  337. 7739

    >>7738 新しいコテ考え中さん
    あなた、本当に日本、短いのね。

  338. 7740 新しいコテ考え中さん

    >7739
    日本、1年半あるよ。そうパカするな。****!

  339. 7741

    >>7740 新しいコテ考え中さん

    あなたのこと、好きよ!

  340. 7742

    >>7738 新しいコテ考え中さん

    あなたが欲しいの❤️

  341. 7743

    >>7742 姫さん
    やるから好きにしろ。

  342. 7744 サンポール牧

    姫さん

    7726、7737は成りすましだよ。
    俺そんなに底辺じゃないからね。
    「笑笑」能無しの証拠だよ。ww

  343. 7745 新しいコテ考え中さん

    >7741,7742

    有難うございます。
    朝晩寒くなりましたのでくれぐれもお体にお気を付け下さい。
    しばらくしたらまた新しい小手を考えて一見まともな書き込みで出直します。ははは。

  344. 7746

    >7744 サンポール牧

    おまえにもくれてやる。

  345. 7747

    >>7746 姫さん

    わたしもちょうだい。

  346. 7748

    >7747 姫さん

    わたしにもちょうだい。

  347. 7749 大阪の白雪姫

    わてにもおくんなはれ。

  348. 7750 京都のおやゆび姫

    うちにもおくれやす。

  349. 7751

    あした、あげる。寝坊するけどね。

  350. 7752

    ただし、金を支払ってね。

  351. 7753

    300円よ。

  352. 7754

    税込で324円だから間違えないで。

  353. 7755

    だれか飯おごって

  354. 7756

    嫁いであげる

  355. 7757

    できそこないの花嫁だけど、がまんしてね。

  356. 7758

    料理は当然、旦那の仕事よ。

  357. 7759

    わたしの手料理は嘔吐物みたいなもんよ。だから、料理してね。

  358. 7760

    いっきに挽回!

  359. 7761

    トップクラスね。

  360. 7762 大阪の白雪姫

    >7751

    何くれるんか~? 飴ちゃん一個とかだめよ~。300円は高すぎや~。

  361. 7763

    皆勤賞。

  362. 7764

    >>7762 大阪の白雪姫さん

    チロル1個で勘弁してね

  363. 7765 大阪の白雪姫

    >7759

    それをいうんなら東京のもんじゃ焼きや。
    たいしたもんやな~~。 てえ、くわえるひつようないよ~。
    ないよ~のとこ、ない、を上げて、よ~を下げる。

  364. 7766 大阪の白雪姫

    >7764

    チロルさんでっか?けっちやな~。

  365. 7767

    >>7765 大阪の白雪姫さん

    最高よ、あなた。
    だから、これご褒美にあげる❤️

    1. 最高よ、あなた。だから、これご褒美にあげ...
  366. 7768

    >>7766 大阪の白雪姫さん

    けちじゃないわ。このフーセンガム、最高よ!

  367. 7769

    わたしの以上に大きくふくらむの。
    食べてみて。

  368. 7770

    たまに当たりがでるから、喜んで。

  369. 7771 京都のおやゆび姫

    これはフェリックスの風船ガムやな~。京都の駄菓子屋にはあらしまへんなあ。
    写真、載せてくれておおきに~。
    おおきに~のき、のとこ強調する。

  370. 7772 匿名さん

    はい、ごいっしょに、おおき、に~。

  371. 7773

    >>7771 京都のおやゆび姫さん

    たべたら、わたしへのお返しはこれにして。お腹が空いてて困ってるの。帰りののぞみ号車内は臭くなるけど忍耐よ!

    1. たべたら、わたしへのお返しはこれにして。...
  372. 7774

    だれが、7777踏むのか勝負よ!

  373. 7775

    さあて、キリ番ゲットはだれ?踏んだ人はこのスレ訪問者全員に難波551蓬莱をプレゼントしてね。

  374. 7776

    姫と湾岸ブタマンの未来について語るスレ

  375. 7777

    よっしゃ〜!踏んだ〜っ!!!
    7777!

  376. 7778 京都のおやゆび姫

    踏みたくあらへんわ~。地雷よりこわいわ~。さっさと書き込まな~。

  377. 7779

    観念したのね。
    わたしにキリ番踏ませるなんて。。

  378. 7780

    >>7778 京都のおやゆび姫さん

    あなたのツケで購入しといて。

  379. 7781

    >>7778 京都のおやゆび姫さん

    みんなこないわね。

  380. 7782

    これだけ伸びたら、今週末は★6決定よね。

  381. 7783 大阪の白雪姫

    551蓬莱は関東人はみなこうてかえるが、そないにおいしゅう、ないわ~。
    くれるんなら7人のこびと用にもらとこか。うん、そうしよ、もらとこもらとこ。

  382. 7784

    わたしの城は最強よ!

  383. 7785

    >>7784 姫さん

    そんなことないわ、餃子とシュウマイはいまいちだけど、ブタマンは最高よ。会社で人気のある手土産のひとつなのよね。

  384. 7786

    >>7783 大阪の白雪姫さん

    7人のこびとたちは時給いくらなの?
    最低賃金は支払いなさい。

  385. 7787

    そろそろスマホの電池が切れそうなのでこれで退散するわ。

  386. 7788

    充電100%にしないとこのスレの書き込みに耐えられないわ。

  387. 7789

    明日はフル充電でのぞむわ。

  388. 7790 大阪の白雪姫

    >7786

    飴ちゃんいっこに決まっとるやろ。無駄な金払う必要ないねん。そんでボロボロにつこてんねん。

  389. 7791 大阪の白雪姫

    >7789
    明日はフルたこ焼きで頼むわ。

  390. 7792

    なるほど。
    私は白雪姫状態なわけだ。
    老人に囲まれている。
    7人もいないが。

  391. 7793

    ちょうどマルエツでたこ焼き買って食べたわ。

  392. 7794

    >>7791 大阪の白雪姫さん

    吸い物にいれたら明石焼きよ。覚えておいてね。

  393. 7795

    >>7791 大阪の白雪姫さん

    電池、現在3%

  394. 7796

    >>7791 大阪の白雪姫さん

    画面省エネモードで必死に対応中

  395. 7797

    あっ、いま2%になったわ。

  396. 7798

    最後の力をふりしぼりなさい、わたしのiphone

  397. 7799 大阪の白雪姫

    >7796
    そら、はよ、じゅうでんせな。こっちまであせるわ~。(笑)

  398. 7800

    裏側から息を吹きかけて擦って温めたら3%にアップしたわ!

  399. 7801

    >>7800 姫さん

    電池って温めると瞬間的に復活するのよね。

  400. 7802

    >>7799 大阪の白雪姫さん

    でも、絶対にライターで炙ったらダメよ。本体が焦げるから。

  401. 7803 大阪の白雪姫

    >7801
    そんなんしらんわ。今から夕飯やから一旦中断や。

  402. 7804

    あっ、いま1%。もはや、これまでか。。

  403. 7805

    >>7803 大阪の白雪姫さん

    だめよ、あきらめたらだめ。夕飯なんて抜きにしなさい。こんな遅い時間に夕飯なんて、腹がでるわよ。

  404. 7806

  405. 7807

    やっぱりなりすまし、医者だべ。

  406. 7808

    日曜、当直だったんだろ?

  407. 7809 鳳雛さん

    姫様。
    アホウは、放置して、気分転換に、信州旅行の写真をもう一枚。
    ビーナスライン、八島七島近くで撮影。
    標高1600mくらいですが、路面は完全に氷点下でした。危ないですね~w

    1. 姫様。アホウは、放置して、気分転換に、信...
  408. 7810

    >>7809 鳳雛さん
    まあ~後ろの山がすばらしいわね!

    私ね、タイタニックで撮った写真ができて見たの。
    そうしたら、想像以上に悪かったわ。
    20代半ばの頃の写真と似てもいたけれど。
    プライベートで撮った写真うつりが良くないと自信喪失するわ。

    やはり花盛りは20歳ね。
    もう買い手もなさそうよ。

  409. 7811

    たぶん、渡り鳥も私を要らないだろう。

    まあ、写真を撮られるつもりがなく、化粧もままならず、
    成り行きで撮ったものだったけれど。

    参ったわ、誰に売ればいいのやら。

  410. 7812 鳳雛さん

    偽もの姫さん。
    もっと、面白いこと書いてくれないと、興醒めです。
    知能が低い人は、ショウガナイね( ´艸`)/ぽん!

  411. 7813 匿名さん

    知らんがな(笑)

  412. 7814 匿名さん

    ニセモノ伝のニセモノ姫は内容全くない最悪ですよ。笑笑

  413. 7815

    倉持の妻、脳梗塞なんだな。
    倉持の家に山尾が泊まったらしい。
    完全にレッドカード。
    家かよ?
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/170908/plt1709080040-s1.html

  414. 7816

    しかし、山尾ってバカ女だったんだな。弁護士も相当のバカだ。
    ていうか、本当に弁護士なのか?

    不倫相手の家に上がり込んでセックスって
    最高にマヌケだ。

    いやいやいや、、、弁護士じゃないだろう?
    こいつに憲法改正なんぞできるかよ(笑)
    笑わせるな。

  415. 7817

    あはは、若狭が
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13884628/

    こないだ見たからなあ。身近なおっさんだよ。

  416. 7818 大阪の白雪姫

    >7808
    誰にゆうとんのんかわからへんが、ま、とりあえず、当ったり~!
    にしといてあげとこ。

  417. 7819

    そういえば、ドクターX、新しくなってから見ていない。
    木曜って忘れやすくていつも見逃す。
    曜日が悪いよなあ。
    半沢みたいに日曜とかやってくれればわかりやすいのに。

  418. 7820

    今年の紅白も軽薄になるなあ。
    有村またかよ。いないんだね~芸能人が。
    ニノとか意味わかんねぇし。

    安室ちゃん見て終わりだね。

  419. 7821 大阪の白雪姫

    >7812
    おまえにわろうてくれと頼んだ覚えないわ。ぼけ。
    ほんまに最強の城か?
    ひめんとこの城、ろくな家臣おらんなあ。アホだらけやん、しょうもな、ぶつぶつ...

  420. 7822 大阪の白雪姫

    大阪の白雪姫と呼べや。
    偽もの姫とかぬかすな、どアホ。

  421. 7823

    大阪人に色白のイメージないからしっくりこないなあ。
    なぜ白雪姫にしたの?

  422. 7824 大阪の白雪姫

    色白?アホか。
    姫と言えば最初に浮かぶのが白雪姫に決まっとんのや。

  423. 7825

    色白じゃないのに白雪姫はダメよ。
    あなたのイメージに近い名前にしないと。

    大阪のじゃじゃ馬姫とかは?

  424. 7826 大阪の白雪姫

    >7825
    わいこそ東京のじゃじゃ馬姫やないかい。

    >7823
    舞妓のまめ藤ばりのべっぴんさんやと思ったんやろ。がはは。あながち間違いでもないやろな。

  425. 7827

    きたわよ

  426. 7828

    今朝は早いわよ

  427. 7829

    電池は完璧よ

  428. 7830

    鳳雛、信州行ったんだってね。冬山のぼりなよ

  429. 7831

    車内からでて登らないとメタボまっしぐらよ。

  430. 7832

    鳳雛、おもしろくないから★がさがってるわ

  431. 7833

    わたしと白雪姫のコンビで今日からここを征服よ

  432. 7834

  433. 7835

  434. 7836

  435. 7837

  436. 7838

  437. 7839

  438. 7840

  439. 7841

  440. 7842

    寝るわ

  441. 7843

    起きたわ

  442. 7844

    鳳雛よ、あなたにいい山を紹介するわ。槍ヶ岳の北鎌尾根という北側からのアプローチに挑戦するのよ。山頂いったときには拍手喝采だわ。

  443. 7845

    カラビナやアンカーをわすれないで

  444. 7846

    アイゼンは8本、必須よ

  445. 7847

    4本なんかでいっちゃダメ

  446. 7848

    つま先から滑落よ

  447. 7849 職人さん

    姫様。
    最近は運動不足ではありませんか?
    スポーツ庁が、運動不足解消のためスニーカー通勤を推奨しております。賛否両論あるようですが、姫様はいかがお考えでしょうか?

  448. 7850

    >>7849 職人さん
    賛否両論あるの?賛に決まっているじゃないね?
    他人がどんなスタイルで通勤しようと自由なのに
    反対する意味がわからないわ。

  449. 7851

    うわ~幼児連れの夫婦、デブの旦那が真っ先に座って子供を抱いていた妻が立っている。
    妻はご法度だけ座らせた。
    旦那が座らなければ妻と子供が座れるのに。
    そして、抱き上げる時など一切、手を貸さない。

  450. 7852

    ご法度→子供

  451. 7853

    忘年会の参加を迷っている。
    エリート東大くんがまた華やかな門出となる祝いをかねての集まりなのです。
    東大くんは数少ない新人研修メンバー数人の中にいて付き合うチャンスもあった。
    私が居残り作業の時、待っていてくれた人の一人でもあった。
    顔も品がある。まさにインテリだ。

    なぜ私はいまだ独身なのか現実を感じて落ち込む。

    しかし、あの頃も、恐らく今も、全然ときめかないのです。
    結婚相手って見つからない。

  452. 7854 職人さん

    姫様。
    スニーカーはスーツに合わないから、ということらしいです。たしかに他人様の服装を気にする意味はありませんな。
    そのデブ旦は最悪ですね。。デブすぎて立つのが辛いのでしょうか。妻を大事にしない男は、いずれ熟年になって憂き目を見ることになるでしょう。

  453. 7855 職人さん

    姫様。
    東大くんのはなむけであれば、純粋に門出を祝う気持ちで参加されてはいかがですか。

    歳とともに、ときめきが薄れていくのは止むを得ません。それだけ人生経験を積んでいるということでもあります。ある歳以上からのパートナー選びは、人として信頼できるか、それと一緒に居て楽しめるか。その二つで良いと思います。それがある相手となら、幸せになれますよ。

  454. 7856

    ええ、なんやかんや理由をつけて行きたくないだけなのよね。

    いい人はわかっている。
    でも、そのいい人じゃダメだと思ってしまう。

    逆に、それをすんなり手に入れる女性もいる。

  455. 7857 大阪の白雪姫

    >7851

    デブ旦那、何さらしとんねん、このアホ、ボケ、カス!
    妻が大人しぃしとるからっちゅうて、なめとんかぁ?
    ケツの穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わして欲しいんかぁ!?
    いてもーたろかー、ゴルァ!
    (くれぐれもラ行は巻き舌で言わなアかんでー。)

  456. 7858 大阪の白雪姫

    >7856

    行きたくないんやったら行かんでええやん。なんで行こうとするん?

  457. 7859 大阪の白雪姫

    >7834~たこやきおいしい寝るわ、
    朝方に、何ほざいとんねん。最高やん。おまえおもろいなぁ~。

  458. 7860 大阪の白雪姫

    >7857
    白雪姫にピッタリなセリフやなぁ。
    我ながら惚れ惚れするわ~。読むときゃくれぐれも巻き舌でたのんますわ~。

  459. 7861 匿名さん

  460. 7862 匿名さん


    間違えました。すみません。

  461. 7863

    今朝の旦那を見ても、最低なのと結婚している女性は多い。

    妻が子供を抱っこする時にベルト装着や手荷物であたふたしていても旦那はスマホだからね。

    そういう男と夫婦でいられるかどうか。

  462. 7864

    >>7858 大阪の白雪姫さん
    今、他の男性に出欠どうするか聞いているところ。
    会いたい人もいるからね。
    その東大くんもいい人だから会いたいうちだけど。
    今後さらに偉くなるだろうから会っておいたほうがいいし。って現金よね(笑)

  463. 7865 職人さん

    姫様。
    人脈はつくっておくに越したことはありません。笑

  464. 7866 サンポール牧

    忘年会やりたい。
    二次会やりたい。
    お姉ちゃんとやりたい。

  465. 7867

    >>7865 職人さん
    嫌な女がいるのよ(笑)
    その女にへこへこする男も嫌で。

  466. 7868 大阪の白雪姫

    >7864
    しらんわ。好きにしなはれ。行かんで後悔するようなら行きなはれ。どっちでもええわ。

  467. 7869 大阪の白雪姫

    >7866
    おまえを監獄にやりたい。

  468. 7870 職人さん

    >>7867
    お局ですな。
    それはなかなか難しい状況ですね。理屈で割り切れないところがありますから。
    もし会いたい人に、個別にコンタクトが取れるようなら、忘年会はパスした方が良いかも知れませんね。または短時間だけ出て先に帰るとか。

  469. 7871

    >>7870 職人さん
    学歴女よ。一橋と慶應の女。
    男性たちは私を姫姫言ってくれるから気に入らないのよ。

  470. 7872

    そうね、行っても仕方ない。

  471. 7873

    東大くんは毎度よく参加している。
    よく参加するなあ。
    自分より格下ばかりなのに。
    目的があるのかしら。

  472. 7874 職人さん

    姫の大好きな小池さんが希望の党代表辞任されましたよ。

  473. 7875 京都のおやゆび姫

    小池はん、辞任どすか。
    なんや最初は威勢良かったどすが、排除さらさら発言以後なんぞ悪うに思うたはり、しりすぼみやったどすなあ。
    だいたいいろんなとこ顔だす人間、ろくなもんやおへんで。
    小池はんもこれをさかいにいろんなとこ顔出さへんで都知事としてしばらくはあんじょうしいや。

  474. 7876

    参考になる機能まで付いて、、どうするのよ。
    私たち、しょうもない雑談をしているのに(笑)

  475. 7877 京都のおやゆび姫

    あらま、参考になる機能に印し付いてはったん?
    どなたが決めはるんやろ。

    ほな、そろそろお座敷いきまひょか~。
    皆さん御揃いでお茶屋遊びにおこしやす~!
    やのとこ強調どすえ~。

  476. 7878 ドイツの商人

    イッヒ フンボルト ダス ウンチッヒ!!!
    訳:お初にお目にかかります。ちょいと覗いてみました。

  477. 7879 イタリアのジュリエッタ

    モウモレール・デル・シッコ!
    シッコ・デラ・デール!
    モレータ!
    訳:おい、おまえこんなとこ出てくんな! ソーセージでも売っとけ!

  478. 7880

    なんだか国際色豊かになったわね~
    地方色も豊かだし。青森弁や茨城弁の人がいてもいいわね。

  479. 7881

    マダムは代表くれてやっていいのよ。
    トランプが大統領でいる間は安倍が総理でいればいいわ。

  480. 7882

    参考になる、自分で押せるわよ(笑)

  481. 7883 職人さん

    姫様。
    ここの仕様は、何の予告もなく突然変わりますね!
    とくにPC版は見た目もかなり変わったので、違うサイトに来たかと思いました。

  482. 7884

    はははは~
    世界が変わるのね!

    マジでテキトーなサイトだ。

  483. 7885 恐山のイタコ

    テキトーのサイトだかきや真面目さ考えなぐでもいいのだべが、
    つい答えてすまうのが私の悪りどごで...
    マリリンモンローば呼んだどご、あちきやの世界で楽しぐやっちゅうんず、
    ケネディーども仲良ぐがへサ暮きやしてら、どのごどだった。
    となりに志功がいるだべさ。呼ぶか?わだばゴッホになるだばだば~。
    注:志功=棟方志功

  484. 7886 恐山のイタコの口寄せパート2

    城の家臣(ホースーと職人)たじかきや不評ば買ってらしうだかきや、そろそろこの辺でおいとまじゃきゃ。んだ、んだするべし。

  485. 7887 鳳雛さん

    錯女伊礼出汁溶き馬氏太 ( ´艸`)/ぽん!

  486. 7888 職人さん

    姫様は、犬を飼いたいとのことですが、アイボのようなロボット犬はいかがですか?
    これ超人気で、予約販売するたびにあっと言う間に売り切れるようですが。。

  487. 7889

    あーロボットね。
    死なないし、糞しないし。
    かわいさがないけどね。

  488. 7890 職人さん

    やはり血が通っていないとダメですかね。結局そのへんがロボットの限界かも知れません。
    姫様に飼われる犬は、かなり賢い子でないと、期待はずれになってしまいそうですね。

  489. 7891 匿名

    姫様に犬肉料理にされてしまいますね。笑

  490. 7892

    >>7890 職人さん
    賢いは考えていなかった。
    顔や姿ちゃんかわいいのがいい。

    よくしつけをしているけどかわいそうに思う。
    小屋に入れ!と命令したり、お手やお座りなんてどうでもいいことを何度も繰り返ししつこいねー
    私は最低限がいい。トイレがちゃんとできたり吠えつきがなければいい。

  491. 7893

    ちゃんが余計です。

  492. 7894 職人さん

    姫様。
    私メもそう思っていたのですが、実際に飼うと考え方が変わりました。
    犬の可愛さの本質は見た目ではなく、人間同等かそれ以上の感情のやりとりやコミュニケーションが可能なところだなぁと。飼い主の言うことをきちんと聞き分ける良い子は、たとえブサイクでも可愛いものです。
    よくスーパーの入り口あたりに繋がれて、飼い主が出てくるのをじっとお座りして待っている犬がいたりしますが、あれなんかもいじらしいものです。
    実際は犬種によって賢さは格段の差がありますから、姫様にはぜひ見た目も可愛く、かつ賢い犬を選んでいただきたく。流行のプードルや柴犬なら大丈夫と思いますよ。

  493. 7895 販売関係者さん

    本物の姫がどれか、わからん。笑笑

  494. 7896 白雪姫、おやゆび姫、イタコ

    >7887 ホースーへ
    削除依頼、おおきに~。ほな、さいなら~。

  495. 7897

    >>7894 職人さん
    人間の子供にも言えることかもね。

    マルエツにつながれたポメラニアンでとんでもない子がいるのよ。
    飼い主が30分以上帰ってこなくてストレスでおかしくなっちゃって。
    女性の飼い主。
    おかげで城の敷地が荒らされてしまった。

  496. 7898 職人さん

    >>7897
    姫様。
    ポメラニアンはまさにバカ犬なんですよ。キャンキャン吠えてばかりいますね。
    もし姫様が間違って飼ってしまったら、それこそ犬肉にしたくなるかも。笑

  497. 7899

    え、飼いたくて売れちゃったのはポメラニアンだったわ!
    顔がかわいい子がいるのよね~
    確かに、マルエツにいた、また別のポメラニアンは吠えていた。
    そうね、ポメラニアン率も高いわね。
    城下町ではトイプーよりも見るわ。

  498. 7900

    スピッツの交配犬だからうるさいのよね。
    父が、むか~し、スピッツはダメだうるからと言っていたわ。

  499. 7901

    ポメラニアンはかわいいけど意外にデカくなるのよね。
    それがネック。

    トイプーとポメラニアンが一瞬に散歩していると
    小さいトイプーがかわいく見えてしまうかな。

    欲張りおばあちゃんがいて2匹連れているのよ。

  500. 7902

    まあ、一瞬→一緒

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸