なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 5451 匿名さん

    >>5450 匿名さん
    何の話してます?


  2. 5452 匿名

    魚が採れた場所が問題です。
    運ぶ基地はどうでもええねん。

  3. 5453 匿名さん

    それがどうでも良くないから、豊洲移転がこんなに大騒ぎになったんでしょーーーーに。
    だいじょぶ?

  4. 5454 匿名さん

    >>5450 匿名さん

    魚を食べたことが原因というよりも、水銀を摂取したことが原因である。

  5. 5455 匿名さん

    >>5454 匿名さん

    その、摂取した水銀は、何に含まれていたんですか?

    魚ではないですか?

  6. 5456 匿名さん

    姫ですよ。
    私、マダム小池を評価していたけど
    櫻井よしこさんがボロカスに酷評していて
    一歩、二歩、引いて見ることにしたわ。

    都民ファーストを手放した件も批判していた。

    確かに、国政は若狭に任せるなんて
    いい加減すぎる。
    若狭ときたら細野になんかオファーして
    細野のほうが驚いているじゃないか。

    完全に違うものになってしまう。

  7. 5457 匿名さん

    姫ですよ。
    私ね、もともと櫻井よしこさんに憧れているの。

  8. 5458

    >>5457 匿名さん

    わざわざ毎回「姫ですよ」と名乗るなら、姫ですよというコテハンにされたらいかがでございましょうか?

  9. 5459 匿名さん

    姫ですよ。
    コテハンは規制されるからこりごりよ。

  10. 5460 匿名

    知らんけど(笑)

  11. 5461 匿名

    人の意見を聞いて判断する愚かさ(笑)

  12. 5462 匿名さん

    姫ですよ。
    なかなか真っ正面からマダム小池を批判できる人はいないもの。
    ネットではグダグダ書かれているけどね。

    櫻井さんは見破っているようよ。

    私はマダム小池より下だから見破れなかった。

  13. 5463 匿名さん

    夏休みかと思ったらいたのね姫さん。嬉しいわ
    櫻井よし子さんのどういうところを憧れてるの?

  14. 5464 匿名さん

    高齢者の愚痴は厠でどーぞ

  15. 5465 匿名さん

    >>5462 匿名さん

    前から批判されまくってますけど。盲目になってただけですね。

    ところでマダムの意味知ってますか?

  16. 5466 ご近所さん

    姫様。
    櫻井よしこ女史は、主張が明確なだけに好き嫌いがはっきり分かれるようですが、いずれにしても本物のジャーナリストですね。TVに出るだけで画面がぴしっと締まります。

  17. 5467 匿名

    そうでもないわ。

  18. 5468 海大好きさん

    櫻井よしこが批判していたと言う理由だけで反小池になるとは素直ですね。
    でも、正しい道に戻られたのは良いことです。

  19. 5469 匿名

    くだらーん!ニセモノ糞スレ。

  20. 5470 匿名さん

    姫ですよ。
    櫻井よしこさんは政治に対する見解がすばらしいと思うの。
    北朝鮮問題など彼女ほど物を言う人はいない。
    私は普通のサラリーマンで日常生活を送っているから
    政治的知識に疎いところもあるけど
    櫻井よしこさんが発信するコメントで学ぶのよ。そういうことなのか、と。

    マダムの意味?教えてちょうだい。
    小池さんってマダム代表のように思えるの。マダムの冠がぴったり。
    マダム小池は自民党や政治家集団の中ではとびきり良いと思う。

    しかし、櫻井よしこさんが言うには、今に見破られる、と。
    何か、思うところがあるから、言うのでしょう。

  21. 5471 匿名さん

    姫ですよ。

    あとね、櫻井よしこさんの生活も好き。
    お庭に植物を育てて可愛がっていらっしゃるの。
    私も、そういうのが好みなの。

    ジャーナリストとして終わるのはもったいないけど
    女性だし、日本だし、他に道はないでしょうね。
    大統領になって良い方だと私は買っているわ。

  22. 5472 匿名さん

    姫さん、答えて頂いてありがとうございます。
    憧れているから理解し共感できるのでしょうね。

    いつまでもお健やかに。

  23. 5473 匿名さん

    >>5470 匿名さん
    ん?
    櫻井さんの言っている意味は分からないけど賛成して反小池?

  24. 5474 匿名さん

    姫ですよ。
    反ではありませんよ。
    ただ、都民ファーストから日本ファーストになった変わりようが
    残念ですね。

    やはり、放り投げてしまうのが無責任ですね。

  25. 5475 海大好きさん

    築地再開発に関しても、あの開発費で市場やらオフィスタワーはとても無理です。
    倍の価格でも難しいと思います。
    以前は、分厚い報告書があると言ってたのですから、本当にあるならば、それを公表するべきです。
    かなりの矛盾点が見つかるはずです。

  26. 5476

    >>5475 海大好きさん
    というような、矛盾点やら知事の発言の不整合さをマスコミが取り上げないのが残念でなりませぬな。

    豊洲市場の汚染報道は、あれほどこぞって報道したというのに。

  27. 5477 海大好きさん

    >>5476 爺さん

    おっしゃる通りです。
    マスコミの分析力が落ちています。

  28. 5478

    >>5477 海大好きさん

    左様でございますな。

    そして、築地では大気中からベンゼン検出されたというのに、これまた全く報道なされず。

    豊洲新市場にあっては、飲まない使わない地下水から有害物質が検出されただけで、天地をひっくり返すような大騒ぎでございましたが。

    私めは、あの騒ぎの際に偏った報道を繰り返した某テレビ局の所業は決して忘れませぬ。

  29. 5479 匿名さん

    姫ですよ。
    福島の件があるから有害であるかどうかは年月が経たなければわかりませんけどね。
    福島で原発作業した方はがんを発症して亡くなっています。
    チェルノブイリも危険地帯ですね。

    マウス実験、しているのかしら。
    何もしていないのかしら。

  30. 5480 匿名さん

    >>5479 匿名さん

    えっ、そんなニュース聞いたことないよ。ソースは?

  31. 5481 匿名さん

    >>5480 匿名さん
    姫ですよ。
    そうよ、ニュースではやらないのよ。
    吉田所長さんが食道がんで亡くなったのは
    第一線で原発作業をしたからだと
    言わずと知れたことです。

    チェルノブイリの影響はテレビのドキュメンタリーで見ました。

  32. 5482 匿名さん

    >>5481 匿名さん

    姫ってただのおばさんだな。

  33. 5483 匿名さん

    姫ですよ。
    私、細野がダメだわ。
    ネットニュースの写真を見るだけで嫌悪感。
    何をされたわけでもなく他の女と不倫しただけの男なのに、
    不倫芸能人とは違って気持ち悪さまで込み上げてくる。
    手を組もうとしている若狭氏まで仲間に思えて信用できない。

  34. 5484 匿名さん

    姫ですよ。
    若狭氏が細野先生と言っていたが、あれでは格下だな。
    先生って(笑)不倫先生ですか(笑)
    不倫野郎を先生呼ばわり。
    胡散臭いですね、若狭氏。

  35. 5485 海大好きさん

    >>5484 匿名さん

    若狭も何度も不倫していると思います。
    友達が検察に居たけど、検事はかなりの確率で不倫している。

  36. 5486 匿名さん

    >>5485 海大好きさん
    姫ですよ。
    あー、なるほど。
    普通にまともな人は不倫不祥事を起こしたやつなんか相手にしませんからね。
    若狭氏の顔立ちに誠実さが見えないんですよ。元検事と言われても、ね。
    非常に胡散臭い顔をしています。
    清潔さがないです。

  37. 5487 匿名さん

    姫ですよ。
    自民党に変わる政党を求めているのに
    細野がいるなんて、政党がないのと同じ。
    私は結局、どこの政党を支持すれば良いのか、、、

    結局、日本の政治は終わっている。

  38. 5488 匿名さん

    姫ですよ。
    上原多香子がひどすぎる。
    とんでもない不倫をしていたから旦那が自殺したのね。
    不倫相手はソッコー関係を解消して賢い判断だったが
    イマカレのコウカズヤとかいうやつは結婚する気か?

    写真を見たらイケてないショボ男だったから
    旦那と同じ運命を辿る予感がする。

    上原多香子って自分のレベルに合わない男と関係して
    猛烈な破壊をする。
    一言で言うと狂っている。

    旦那がいながら他の男と子供作ろうねってバカか?
    旦那が子供できないからって言えるか?

    悪魔だね。
    仮面の下は恐ろしい。

  39. 5489 匿名

    弱肉強食ですよ

  40. 5490 匿名さん

    姫ですよ。
    節操ない女に思えますね。
    イマカレと今年の4月に出会って仕事をしたらしい。
    よくも仕事仲間と公私混同しながら。
    男がコロコロ変わりすぎている。ましてや旦那の自殺の原因の十字架を背負った分際で。

  41. 5491 海大好きさん

    >>5490 匿名さん

    上原はSEXに対するハードルが低いのです。
    子供の頃から働かされて、芸能界の大人ばかりの世界で育ち人格形成が不完全なのかも知れません。
    性格が悪いとは思わないのですが、騙され易そうなので、そのうち芸能人AVに出演するかも(笑)

  42. 5492 匿名さん

    姫ですよ。
    ISSAと付き合って破局した時、
    こんなかわいい人をよく捨てるなあと思ったけど
    遊び慣れた男だから女を見る目があったのですね。

    AVの話、あるようですね。
    一度見たら飽きそうだけど(笑)

  43. 5493 匿名さん

    胸のない女は今のAV界では通用しない。AVを舐めたら行かんぜよ

  44. 5494 匿名さん

    姫ですよ。
    ほお、上原多香子は胸がないのですか?

  45. 5495 匿名さん

    姫ですよ。
    今朝、不思議なことがありましたよ。
    会社のエレベーター待ちをしていたら知らない男性がニコニコしてきてね。
    誰かと勘違いしているのかなと思いつつ挨拶したら、
    お盆なのに出勤なんですね?と話し掛けてきてね。
    同じ会社のネックストラップを付けているが全く知らない男性で
    外国でもないのにこんなコミュニケーションをとる人がいるのか不思議でした。
    降りる階は違ったから、やっぱり知らない男性なのよ。

    偉い人だとよくある話だから念のため調べたけど
    新しい支店長でもなく。
    どう見ても若いし。
    満面の笑みで知らない人に挨拶して話し掛けるって不思議ですね。

  46. 5496 匿名さん

    社長のジュニアが、社会見学代わりに来てたとか。お盆に合わせて帰省だか帰国だかして。

  47. 5497 匿名さん

    またはヒラ社員だが、ずっとイタリアに住んでた人を中途採用したとか。

  48. 5498 匿名さん

    姫ですが。
    謎ですね。

    私も、かわいいわんこが散歩しているとニコニコして見るのですが。
    人間にはやらないですよね。

    他人のそら似なのか。
    知り合いかのようですよね。

  49. 5499 ご近所さん

    姫様。
    それは姫様があまりに清楚だったので、思わず見惚れてつい声まで掛けてしまったのではないでしょうか。それはそれで喜ばしいことかと。

  50. 5500 匿名さん

    姫ですよ。
    清楚ね。昨日は確かにザ清楚!だったわ。
    男好きする装いだったよう。
    ご近所のイケてる旦那さんからも何やら誉められたようで
    我が耳を疑ったわ。
    いいなあ~と聞こえた。そら耳かしら(笑)

    一夫多婦制だといいのにね。
    イケてる既婚者を見ると子どもだけでもほしいと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸