なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 5401 匿名

    5棟全焼けが人なし

  2. 5402 匿名さん

    有名なラーメン屋さんが燃えてしまったのかな?

  3. 5403 匿名さん

    やだなー細野豪志。
    都民ファーストに便乗しようとしている。
    私は大嫌いなんだよ、モナ男。
    不倫しておいてしゃーしゃーと政治家を続投して離婚もしない。
    見かけと学歴だけはマシだが野獣だ。まるで美女と野獣の野獣だ。モデルのようだ。

    細野が都民ファーストに加わってどうする気だよ。
    自分の政治家生命を繋ぎたいだけの野望だ。

    マダム小池にはつっぱねていただきたい。
    細野なんか女の敵だ。

  4. 5404 匿名さん

    不倫大臣

  5. 5405 匿名さん

    不倫大王

  6. 5406 匿名

    いやよいやよも好きのうち。笑

  7. 5407 匿名さん

    永田町のやつらって空気読めなさすぎ。
    誰かが細野をそそのかして引き抜いたんでしょ。
    バカか。
    既存の議員に用はないんじゃ。
    回転寿司みたいに回して回してメンツ変えるだけ。
    細野が都民ファーストなんておかしいだろうが!
    都民ファーストが台無し、ぶち壊しだよ。
    まさかよ、こんなところで出っ張ってくるとは思わないよ。
    死んだも同然の政治家が何をしやがるんだ。

  8. 5408 匿名さん

    あーラーメン屋さんの上階、焼け落ちてなくなっていたよ。

  9. 5409 匿名さん

    細野は娘の運動会を欠席してモナと不倫旅行に出掛けたのに上手く切り抜けた。
    今井は独身で相手に夫婦関係が破綻していると聞かされていたのに叩かれ続けている。
    やっぱり不倫に関しては、男性の方が許され易いのかな?

  10. 5410 匿名さん

    >>5409 匿名さん
    細野の扱いは絶対におかしかった。

    それをいうなら、斎藤由貴の会見がバカすぎてさ。
    あの女、バカを演じてぶりっ子しているのか。マジで知能が足りないのか。
    相手の開業医のコメントが、私だったら実際にしたであろう正解回答。
    あの開業医のコメントを斎藤由貴がやってのければよかったのに
    何をぺらぺら聞いてもいないことをくっちゃべっているのだろうな。
    たぶん彼女は離婚したい。
    願わくば開業医と再婚したい。
    アホすぎて年下のこっちが恥ずかしいわ。
    あんなおばさん、どうするよ?

  11. 5411 匿名さん

    あの会見、頭おかしい、いっちゃってる人にしか見えなかった。
    気持ち悪い人だわ。
    病気みたい。

  12. 5412 匿名さん

    斉藤由貴の頭が弱そうな雰囲気に男は騙される。
    口説いても拒否られないと思わせるし、拒否されても気まずくならない感じがする。
    魔性の女だ。

  13. 5413 匿名さん

    >>5412 匿名さん
    長瀬智也のドラマで脳に障害を負って知しょうになったわかなという役の女優がいるが私から見たらあれと変わらない。
    わかなも頭が弱いため2千円を出されて身売りする。

    会見で斎藤由貴は、手を出されてと言った。
    手を出すなんて言葉が悪すぎる。まるで開業医に非があるようだ。
    芸能界にしかいないとここまでバカになれるのかいな。
    しかも斜視が拍車をかけていた。
    魔性じゃないさ。女は裏の裏を見抜く。
    3度目の不倫って刑務所行ったほうがいいんじゃないか。

  14. 5414 匿名さん

    マダム小池とお話したこともないから単なる私の想像だけど
    一度短い結婚はしていたとはいえ、独身でいる彼女ならば
    細野のように不倫する男は好きじゃない。
    一事が万事というものだ。

    私が信じる小池さんならば細野を参入させないでくれたまへ!
    まるで乗っとりだ。

  15. 5415 匿名さん

    つーかさ、不倫で終わった細野が
    何が新党なんだよ?
    勝手に自分で作れよ。第二の橋下になればいいじゃん。
    都民ファーストに近寄ろうなんて冗談じゃないわよ。

  16. 5416 匿名さん

    >>5415 匿名さん

    細野も小池も互いに利用しようとしているよ。
    それに細野の不倫を知らない人達には、爽やかに見える。

  17. 5417 匿名さん

    >>5416 匿名さん
    マダム小池が?
    うちの父も知らなくて教えてやったわ。

  18. 5418 匿名さん

    知らんけど(笑)

  19. 5419 匿名さん

    下らないニセモノ糞スレ(笑)

  20. 5420 匿名さん

    ↑糞まみれニセモノ伝が悔しくて涙目で書き込んでます(笑)

  21. 5421 匿名さん

    >>5417 匿名さん

    何を教えたの?

  22. 5422 匿名さん

    >>5421 匿名さん

    小池婆が結婚していたことを父親に教えたんだよ。
    きっと。

  23. 5423 匿名さん

    知らんけど(笑)

  24. 5424 ご近所さん

    下がってると探すの大変なので、上げておきましょう。

  25. 5425 匿名さん

    小池がバツイチで安心したよ。あれで、処〇だったら、怖いもんなあ。

  26. 5426 匿名さん

    処○懐妊とかしそうで怖い。

  27. 5427 匿名さん

    私はマリア様なの~!

  28. 5428 匿名さん

    マリア様~!大好きです~!

  29. 5429 匿名さん

    若狭が下手なことをしやがるなあ。
    細野と話し合いとか。

    やっぱりマダム小池が一番だ。
    若狭に渡ったら都民ファーストじゃない。

    細野は都民ファーストじゃねぇだろ!
    京大は東京と対極だ。

  30. 5430 匿名さん

    >>5428 匿名さん

    オーオーMaria オーオーオーMaria あなたなら分かるはず こんな僕らの行く末~

  31. 5431 匿名さん

    若狭は損得勘定で動くタイプ。
    選挙区に鞍替えする時は自民党の言うことを聞いて、受かったら離党する。
    こういう奴は長くは続かない。

  32. 5432 匿名さん

    もう寝たら?
    明日も24時間あるよ

  33. 5433 匿名さん

    真理亜さまご懐妊!

  34. 5434 匿名さん

    一日26時間ぐらいあったらなぁ

  35. 5435 匿名さん

    台風はどこ行った?

  36. 5436 匿名

    知らんけど(笑)

  37. 5437 匿名さん

    台風が行ったのは良いが、今日は気温37度予想。。死んでしまう。。

  38. 5438 匿名さん

    そうでもない。

  39. 5439 匿名さん

    千客万来もなくなりそうだ。
    BRTの路線から大型集客施設がなくなると、かなり採算が悪化するから見直しが必要になりそうだ。
    もうオリンピックにも間に合いそうにないから取りあえず都バスを増やすしかなさそうだ。
    小池は直接的に手を下さず、臨海地区の開発を潰していくのがうまい。

  40. 5440 匿名さん

    そうかなぁ?

  41. 5441 匿名さん

    千客万来はなくすわけにいかんでしょ。市場移転の受入条件のひとつだから。

  42. 5442 匿名さん

    汚染された生魚喰いたくないな

  43. 5443 匿名さん

    姫さんは夏休み?

  44. 5444 匿名さん

    >>5442 匿名さん
    豊洲さ地下水が汚染されていて空気中は大丈夫。
    築地は地下水は未調査で空気中は汚染されている。
    移転反対は話題にならないように鳴りを潜めている。
    小池が莫大な予算増加を招いてまで移転を延期した意味が解らない。
    小池が民間企業の社長になったら、直ぐに経営がおかしくなるだろう。

  45. 5445 匿名さん

    >>5442
    もう汚染されてる。
    築地は空気中から環境基準超えるベンゼン検出されてるから。

  46. 5446 匿名さん

    そうかなぁ?

  47. 5447 匿名さん
  48. 5448 匿名さん

    魚を売る場所の汚染と魚自体の汚染て因果関係あるんかな?

  49. 5449 匿名さん

    そりゃあるだろ。魚だって空気に触れるんだから。

  50. 5450 匿名さん

    姫ですよ。
    関係ありありですよ。
    水俣病は魚を食べたことが原因です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸