なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4901 匿名さん

    >>4900
    下らない個人日記のようにダラダラ書くだけ。
    そのくせ、短気で粘り強く反論することには長けている。
    馬鹿にされてるだけなのに、嫉妬されてると勘違い。
    その辺りのスレ主は、おおよそ同じ人だと思うよ。

  2. 4902 匿名さん


    >>4876
    >またアク禁くらったかな? 雲隠れはないだろーそんなナイーブでなし(笑)

    アク禁くらうような投稿ばかりするから、なりすましが現れるんだろう。なりすましが悪いとしても、頻繁に削除、アク禁対象になるのもマナー違反だよね。まともな投稿しとれば、なりすましなんて現れない。

    まさにこれ。

    >>4854
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。」
    削除担当「そりゃあひどいね。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分同じマンションの住民です。マンション住民の悪口書いたので。」
    削除担当「そりゃあひどいね。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分別のAマンションの住民です。Aマンションは資産価値が低いと書いたので。」
    削除担当「削除依頼多いが、まあいいか。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分別のBマンションの住民です。Bマンションの問題点を親切に指摘してあげましたから。」
    削除担当「???」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分管理組合の理事です。理事会が機能していないと親切に指摘してあげましたから。」
    削除担当「???」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分管理会社の社員です。管理会社に問題点を指摘しても、修理の対応をしないと親切に教えてあげましたから。」
    削除担当「どうすんべ。自分で対策とってもらえんもんかね。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。IPアドレス見ればどれがなりすましかなりすましでないかぐらいわかるでしょう。自動削除をお願いします。」
    削除担当「@@@」

  3. 4903 匿名さん

    久し振りに姫とやり取り出来る面白いスレだと思ったが、敵が多い。笑

  4. 4904 匿名さん

    ちゅうか、糞まみれニセモノ伝みたいに独りで荒らしてるのかもね。

  5. 4905 Princesse DT

    そうよ、敵は一人。一人で何人もやっている。

  6. 4906 匿名さん

    姫様~!がんばれ~!

  7. 4907 匿名さん

    >>4905 Princesse DTさん

    教祖様のお出ましです。なりすまし判別法をイニシエーションして下さい。

  8. 4908 Princesse DT

    ま、どうでもいいわ。
    会社で事件があって気が立っているのよ。

  9. 4909 Princesse DT

    隣のジジイがおかしくて。
    あと1年半で退職。
    席替えを申し出たいと思う。

  10. 4910 Princesse DT

    本社の課長になる話がきたが断ったと言ったくせに
    後日、茨城の課長になる話だったと変わったり、
    結局は課長にならなかった、なれなかった人。

    なのに、課長より偉ぶってコントロールしようとする。

    バチが当たるといいわ。私のノロイはとけないでしょう。
    鳥のように苦しみなさい。

  11. 4911 匿名さん

    >>4910 Princesse DTさん

    これが本性です。姫と言うより魔女ですね。

  12. 4912 匿名さん

    どこでも不満だらけ。大変な人生やのう。

  13. 4913 匿名さん

    愚痴が多い人は不幸癖がつくから幸せにはなれないみたい。

  14. 4914 Princesse DT

    妻に教育されていない男は使えない。
    妻に対しても威張ってまるで子供を叱るよう。
    そろそろ妻に毒を盛られればいいわ。

  15. 4915 Princesse DT

    私、戦闘体勢に入ります。

  16. 4916 Princesse DT

    やられたらやり返せ。

  17. 4917 匿名さん

    いや~ん!格好いい~!

  18. 4918 Princesse DT

    余計なことしやがって。
    課長やまわりの社員が誰も望んでいないのに
    仕切ってバカだ。

    頭に来たぜよ。
    明日から極力口きかない。
    仕事中に話しかけてきて迷惑だし。

    交通事故にでも遭ってしまえばいい。
    退職まで待てねぇわ。

  19. 4919 匿名さん

    >>4918 Princesse DTさん

    姫も他人からそう言う風に思われてそうですね。

  20. 4920 Princesse DT

    我が子が漢検1級だと自慢するが
    私は学年で常に満点トップだったから漢検なんて屁だよ。
    受験したらパスした。

    自分は高卒で学力もなかったから勉学がいかなるものかわからないらしい。
    漢字なんて一日二日で丸覚えできる。

    自分は何者でもないただの高卒ジジイなのに
    威張る威張る。虚勢をはる。

    うんざりだ。

  21. 4921 Princesse DT

    自分が正しいと信じて譲らず
    主張と説教に躍起になる。

    やはり定年は60で良い。
    そいつ64。

  22. 4922 匿名さん

    >>4920 Princesse DTさん

    受験したらパスしたってどう言う意味ですか?
    買った人のコ

  23. 4923 Princesse DT

    わらっちまうよなあ。漢検がどうした。
    あんなの金儲けだ。受験料がアホ癖ぇ。

  24. 4924 匿名さん

    >>4922 匿名さん

    あっ、変な文章が残ってしまいました。2行目は無視してください。

  25. 4925 匿名さん

    >>4920 Princesse DTさん

    漢字なんて一日二日で丸覚えできる。 ってどう言う意味ですか?

  26. 4926 Princesse DT

    >>4922 匿名さん
    私が受験したら合格したという意味です。
    パスは通過、合格の意。

  27. 4927 匿名さん

    >>4926 Princesse DTさん

    受けて合格したわけではないんですね。

  28. 4928 Princesse DT

    >>4925 匿名さん
    一夜漬けが可能という意味です。

  29. 4929 Princesse DT

    >>4927 匿名さん
    落ちたはずがない。
    毎度、漢字テストがあったが常に満点だった。

  30. 4930 匿名さん

    >>4928 Princesse DTさん

    約6,000字を一夜漬けとはさすが姫です!

  31. 4931 Princesse DT

    ええ、姫ですから。
    そんじょそこらのダテ姫とは違います。
    生粋の姫です。

  32. 4932 匿名さん

    >>4929 Princesse DTさん
    姫の今後のためにお伝えしておくと、漢検の問題って学校のテストで出るようなレベルじゃないですよ。

  33. 4933 Princesse DT

    一番愚かに思うのは自分のことではないのに
    さも自分の何かのごとく自慢する姿勢。
    愚かさを物語っている。
    子は子。自分とは関係ない。それがわかっていない。

  34. 4934 Princesse DT

    >>4932 匿名さん
    我が校の漢字テストは普通のレベルではありませんでしたよ。

  35. 4935 匿名さん

    >>4934 Princesse DTさん

    流石です。では、次の言葉の感じを書いてください。

    「ひろう」(意味:さもしい)

  36. 4936 Princesse DT

    膵臓

    これ、何と読みますか?
    ジジイ、これを読み違えてびびったわ。
    さすが高卒クオリティ。

  37. 4937 匿名さん

    >>4935 匿名さん

    すみません。訂正するまでもないかと思いますが、感じではなく漢字です。

  38. 4938 Princesse DT

    >>4935 匿名さん
    あなた、漢字すら誤っているわ(爆)

  39. 4939 匿名さん

    >>4936 Princesse DTさん

    すいぞう

  40. 4940 匿名さん

    漢字検定とっておくと、高校入試で少しアピールできるって
    先生が言ってた。

  41. 4941 匿名さん

    >>4938 Princesse DTさん

    で、揚げ足はいいとして回答をお願いします。

  42. 4942 匿名さん

    >>4938 Princesse DTさん
    姫、そっちじゃなく回答をすぐしたらカッコよかったのに!

  43. 4943 Princesse DT

    >>4939 匿名さん
    正解。卒があるからすいと読めるわよね。
    ジジイ、ひぞうと読んだのよ。どこをどう読むとひなんじゃ。
    漢字の読みの極意を知らない。

  44. 4944 Princesse DT

    こういうのって読み違えると内容まで取り違えるから致命的。
    膵臓と脾臓じゃ臓器が違う。
    ニュース記事だったのよ。

  45. 4945 匿名さん

    >>4943 Princesse DTさん
    「卒があるからすいと読める」ってどう言うことですか?

  46. 4946 匿名さん

    >>4938 Princesse DTさん

    まずはビシッと答えちゃってください!

  47. 4947 Princesse DT

    普通、漢字の問題って文章だがなあ。

  48. 4948 Princesse DT

    >>4945 匿名さん


    これもすいと読む。

  49. 4949 匿名さん

    >>4947 Princesse DTさん

    残念!漢検も屁ではなかったようで。

  50. 4950 Princesse DT

    ひろうは書ける必要はないよ。せいぜい読みだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸