なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4951 Princesse DT

    私は多くの人が読めないと思う字は、あえて漢字を使わない。ひらがなで打つ。
    バカな人ほど常用漢字がわからず何でも変換して使う。

  2. 4952 匿名さん

    >>4951 Princesse DTさん
    言い訳はどうでも良くて、受験しても合格はできないってことです。

  3. 4953 匿名さん

    >>4951 Princesse DTさん

    そう言うのは使えるけど使わないという状態でないとダメな理屈ですね。

  4. 4954 匿名さん

    >>4936 Princesse DTさん
    姫は大卒でしたか?

  5. 4955 海大好きさん

    テストに出る漢字は覚えた方が良いが、実生活ではスマホやパソコンばかり使うので余り使いません。
    漢字が書けるとか、読めるとか匿名掲示板で議論する意味がないと思います。
    姫が漢字を書けても書けなくても顔が綺麗ならば許せますが、問題は見れないことです。

  6. 4956 匿名さん

    >姫が漢字を書けても書けなくても顔が綺麗ならば許せますが、問題は見れないことです。

    性格が悪くても許せるようですね。

  7. 4957 匿名さん

    漢字なんてどうでもいいじゃないの。

  8. 4958 ご近所さん

    姫様おかえりなさい。
    漢字は一般常識レベルが読み書きできればそれで十分。歴史小説を読んだりすると難しい表現とか出てきますが、それらは読めれば良いわけで、ことさら使って偉そうにするのは良くありませんな。隣のご老人は間違った老成をなさっている様子ですので、なるべく関わりにならないほうがよいでしょうね。

  9. 4959 ご近所さん

    ところで松居一代が暴走して、船越英一郎がリアル火曜サスペンス状態とウワサになってますが、どうしてあんなことになるでしょうかね?

  10. 4960 Princesse DT

    隣のジジイも松井の話をしてくるのよ。
    話したくもないけど、何かあったんですか、そうですかと返答した。
    そうですか、そうですねで乗り切るわ。すっきりシカトしたい気分だけど。

    本当に関わりたくない。席にいない時間はせいせいする。
    老人は何かと害だわ。
    一人、別の島で人柄のいいジサマがいるけど。

    あと韓国、北朝鮮嫌悪で、それを熱弁してきてヤバイやつなのよ。
    マスコミ批判も激しいし。
    右翼に近いのかな。

    あの人は結婚しても学べない人。ただ子供を作っただけ。
    あんな人、普通ならば結婚できない。
    妻はゲテモノのような人だと想像するわ。

    隣の席といいだけで憂鬱。
    うざいわ。まさにうざい。

  11. 4961 Princesse DT

    >>4955 海大好きさん
    最近は普通に成り下がりました。
    普通も良いですよ

  12. 4962 Princesse DT

    [公序良俗に反する投稿投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 4963 ご近所さん

    姫様。
    その人は、すでに天罰が下っていると思いますよ。自慢話しかできないということ自体、本人が相当なストレスや劣等感をかかえていることを示しています。そう思うと、そんなに腹も立たないかも?

  14. 4964 匿名さん

    リア友のいない人たちのカルト集団ですね。気持ち悪ーーー。

  15. 4965 匿名

    まあまあ、人は人ですわぁ。笑

  16. 4966 匿名

    >>4962 Princesse DTさん
    さすがに自殺とか言っちゃ駄目でしょ。

  17. 4967 ご近所さん

    それにしても毎日暑いですな。
    いつ梅雨明けするんでしょうか? 後になって、実はもうとっくに明けてました~..とか言ったりして?

  18. 4968 Princesse DT

    >>4963 ご近所さん
    劣等感はわかりますね。何一つ取り柄がない。
    そして、ストレスの塊ですよ。

    とにかく話し掛けないでほしいのですよ。
    私にだけ話し掛ける。反対隣の男とは話さない。

    私はジジイの介護職じゃないんだよね。

  19. 4969 Princesse DT

    >>4966 匿名さん
    昨夜、家について行ってイイですか?で
    息子が自殺したお父さんが出ていた。
    女性にフラれたらしいなあ。女性問題と言っていた。
    23歳だったらしい。

    あのジジイの意識を改めさせるデカイ事件がないと迷惑なだけだ。

  20. 4970 Princesse DT

    >>4954 匿名さん
    はい。親は院の話もすすめていたがくだらなくて行かないことにした。
    院に進んだのはできない人だった。

  21. 4971 Princesse DT

    院卒より2年早く社会人になって私は何か得ただろうか。
    院卒で良い企業に就職できただろうか。
    何が正解だったかわからないねぇ。

  22. 4972 匿名さん

    >>4962 Princesse DTさん

    そんな言い方してると豊田真由子と一緒じゃん。

  23. 4973 淫乱聖人

    姫様お久しぶりでございます。
    えらく荒れておられますね。

    ろくな奴が寄って来ないと嘆く女性がおられます。
    それは愚かな嘆きです。

    類は友を呼ぶといいます。
    同じような人種が集まるものでございます。

    その原因は不平不満を毎日口癖にしているからでございます。

    今日も一日私はツイテル!
    顔晴って行くぞ!
    と毎朝鏡の前で宣言すると人生は良い方向に変わります。

    晴れやかな顔で過ごす事こそが大切なんです。
    生意気なことを言って申し訳ございません。

    それではお達者で!

  24. 4974 匿名さん

    ホントにお坊さんの説教みたい。笑

  25. 4975 Princesse DT

    おもしろいわ。
    たまに荒れると淫乱さんが出てきてくれるのね。

    みんな仕事に忙しくて若い人と愚痴る暇もないのよ。

    会社で自己主張が強い、我が強いって勘違い野郎。

    でも、一方で助けてくれる人もいる。
    人ってありがたいわ。大切にしなくては。
    いかに味方を作るか、よね。

  26. 4976 淫乱聖人

    姫様、おっしゃる通りでございます。

    自分ひとりの力なんてたかだか知れてます。
    まわりに助けられて今の自分があるのです。

    馬鹿な同僚、上司がいるから良いのです。
    彼らがいるから自分の存在が目立つのです。

    人生は考え方一つでうまくいくものです。
    それは姫様が一番実感なさっておられる筈です。

    本日も姫様やこのスレに来られた方々にとって
    素晴らしい一日になるようにお祈りします。

  27. 4977 匿名さん

    昭和のOLを見習いなさい!

  28. 4978 海大好きさん

    姫のいうジジイって何歳ぐらいですか?

  29. 4979 匿名

    ええこと言うなぁ。。。

  30. 4980 匿名さん

    抱いて~!

  31. 4981 匿名さん

    ようするに、その勘違いジジイは、姫の引き立て役ってこと?

  32. 4982 Princesse DT

    >>4978 海大好きさん
    64歳。見た目は若いが発言がジジイ中のジジイ。
    偏屈屋。
    奥さん一人しか味方がいない人だ。

  33. 4983 Princesse DT

    >>4976 淫乱聖人さん
    掃き溜めに鶴と言われた私を思い出すことにするわ。
    父がよく言っていたの。
    まわりを自分と同レベルと思うな。
    自分は上なんだ。と。
    同じと思うから腹が立つ。

    わかっていても内心ブチキレるわ。
    バカにするんだもの、私を。息子が上だと思っている。
    愚かな野郎だ。

  34. 4984 Princesse DT

    やっぱり課長になれなかった人は悪い意味で違う。
    自分の子供を自慢する上司なんていなかった。
    ましてや子供を引き合いに目の前にいる同僚をバカにするとは。
    バチ当たれ!!

  35. 4985 Princesse DT

    私はリアルではここに書くようにトップだったとは言いませんよ。
    言っても学校レベルが低かったと思うだけだ。
    どんな集団でも、その中でトップを取るのは並のことではないが、経験したことがないやつにはわからない。

    ジジイと距離を置きたい。願わくば病にでもふしてほしい。

  36. 4986 匿名さん

    人を呪わば穴二つですよ~!

  37. 4987 匿名

    本当に笑顔って大切よね~!

  38. 4988 匿名さん

    突発性難聴になったフリをするのはどう? 最近キンキの片割れがなったから信憑性あるかも。
    ジジイのたわ言は聞こえないふり。でかい声出したら、迷惑だから紙に書いてくれと言う。他の人のは何で聞こえるか聞かれたら、周波数によっては聞こえると言う。

  39. 4989 匿名

    面倒くさいがな(笑)

  40. 4990 匿名さん

    ホンマや(笑)

  41. 4991 匿名さん

    窓際同士競い合う意味あるの?

  42. 4992 匿名さん

    うざいオヤジも嫌だが、臭いオヤジはもっと嫌だ。隣だったら最悪。
    そのオヤジは臭わないの?

  43. 4993 Princesse DT

    >>4992 匿名さん
    それが臭いんだよ!
    風邪臭いんだ。ウィルスの臭いで気持ち悪くてしばらく私がマスクを着用した。
    3週間経っても風邪臭くてな。風邪じゃないのかと思ったが痰がある咳をして重症のようなのだ。
    風邪臭いにおいってわかる人はわかるのだが伝わるだろうか。

    普通は1週間だろう。

  44. 4994 Princesse DT

    >>4988 匿名さん
    そうだよなあ。視線を向けるのはやめようと思う。
    父にも相談したが仕事の邪魔をするなら無視して仕事をすればいいと言われた。
    彼女でもできたつもりの気がする。今まで誰にも相手してもらえなかったから。

  45. 4995 匿名さん

    >>4993
    うざくて臭いのかぁぁぁ~~
    これでハゲだったら三重苦。サイアクだね。いっそ

    「このハゲ~~~!!!!!」

    って叫んでみたら?笑

  46. 4996 匿名さん

    同僚に苛立ちを感じても抑えようね。

  47. 4997 匿名さん

    抑えてるから、ここで発散してるんでは?

  48. 4998 Princesse DT

    >>4995 匿名さん
    髪の毛だけは無事だね。
    男性ホルモンが少ないのだろう。

    偏見のあることをしょっちゅう言うから返答したくないのもある。
    差別やモラハラに関わるよ。妻に外で言うなと言われているけど、、と言いつつ話始める。
    人間的にいやらしいと思う。

  49. 4999 Princesse DT

    >>4997 匿名さん
    ここに書くことで相手が見て気付かせるのも良いかなと思っている。
    社会って広いようで狭い。
    まさかと思うことがある。

    直接言えないからせめてもの手段だ。

  50. 5000 匿名

    五千ゲッツ!!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸