なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 451

    フランス婚、事実婚かな。
    会社に対してもあの男と結婚したら私の価値もだだ下がりだろう。

  2. 452

    >>450 ご近所さん
    あの人はミラクルな演出をしますね。
    歌の世界観が見事だ。
    ときめく女心を盛り上がらせてくれる。

    まわりの男性で実物に会った人が2人いるよ。
    よく人と会うんだね。

    あの人、自分でも公言しているけど胸がなさすぎる。
    男の一人が一緒に撮った写真が胸元あらわで子供みたいで検索したらそういうことだった。
    豊胸はしないんだね。

    田中アナはアイプチのような可能性もあるね。
    すっぴんが一重腫れぼったいまぶただった。
    そのまま勝負すればいいのに不自然なんだよね。
    菊池桃子っぽいと思った。
    菊池桃子は昔から好き。

  3. 453 ご近所さん

    フランス婚ならいいかも知れませんが、その人言いふらすでしょうね。。

    松田聖子の胸ぺちゃは昔から有名ですからね。よく河合奈保子と比較されてました。笑
    豊胸できないことはないんでしょうけど、アイデンティティが崩壊しかねません。

    姫が言われている田中アナの整形の話、じつは半分も理解できません。笑 でも菊池桃子は私もファンでしたよ。今でいえばナントカ坂46的なテイストでしたね。

  4. 454

    菊池桃子はかわいいと思ったなあ。
    まわりの女子は中森明菜や岡田有希子のファンだった。
    菊池桃子は私ぐらいだった。

    神田正輝はあれで満足だったのね。
    岡田有希子との噂はどうなのかな。それっぽい気もする。
    岡田有希子は生きていれば彼と結婚できたのに。

  5. 455

    普通は結婚したら終わりと思うからね。
    でも、あっけなく壊れるものなんだよね。
    楽に生きないと。

    私もまさかあの男が戻ってくるとは思わなかった。
    まだわからないけどね。

  6. 456 CMT(バツイチ独身子供なし)さん

    ひょっとして、俺のこと言ってる?
    まさか、姫の正体って、、、

  7. 457

    人生には
    上り坂、下り坂、まさかがあると
    小泉純一郎が申しております。

  8. 458 CMT(バツイチ独身子供なし)さん

    姫。
    そうなのか。。
    本当にマサカダヨ。
    罠に嵌められた。
    あることないこと、書かれて、これ以上、個人情報をさらされるのは耐えられない。
    引退する。。

  9. 459

    >>458 CMT(バツイチ独身子供なし)さん
    成宮寛貴のマネかよ、、

  10. 460

    成宮って何だったんだ?
    バイセクシャルなんて、あーそう、それっぽいよねで終わり。
    コカインやっているのかどうかだよ。
    やっているのかねぇ。

  11. 461 匿名

    >>458 CMT(バツイチ独身子供なし)さん
    タイムリーに上手過ぎる 笑

  12. 462

    病院での薬物検査を拒否
    弁護士との話し合いで引退決意

    クロですな。
    http://www.asahi.com/sp/and_M/interest/entertainment/Cpettp01612100003...

  13. 463

    若殿様が似合う容貌だったのになあ。

  14. 464

    不倫も薬物も
    いけないことをやったら無一文になるのよね。

  15. 465 匿名

    オカマやったんやね(笑)

  16. 466 豊洲大好きさん

    成宮はブラッディーマンデーでいい演技してたけど、麻薬やってる気もしてた。
    完全に麻薬が断てたら復帰して欲しい。

  17. 467

    気になるのが上地雄輔。
    芸能界唯一の親友らしいじゃん。
    裏切ったのは彼なのかしら。

  18. 468 匿名さん

    >>456 CMT(バツイチ独身子供なし)さん

    壮絶な、ドラマのような展開でつね!
    ゆいちゃんじゃないほうのCMTさんか!笑

  19. 469 匿名さん

    CMTって意外にキャラ濃い人が多いね!

  20. 470 匿名さん

    あ~~姫様。
    あなた様は、私たちの女神様です。
    姫様には、日本一の富士山がお似合いでございます。

    1. あ~~姫様。あなた様は、私たちの女神様で...
  21. 471

    >>470 匿名さん
    ありがとう!
    目黒城もできてきたわね。

  22. 472

    病院での薬物検査を拒否、に事務所が異議ありか。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000094-spnannex-ent

  23. 473

    しかし、朝日新聞はテレ朝とグループじゃないのか?
    成宮はテレ朝の相棒に出ていただろうに。
    敵なのか?
    裏切りか(笑)

  24. 474 匿名さん

    最近は新聞はジリ貧で、テレビは好調だから悔しいんでは?(笑)

  25. 475 匿名さん

    >>470 匿名さん

    素晴らしい〜〜♪
    タワマンのいいところは富士山が見えることだね。充実している共有施設は実際にはほとんど使わないから。

  26. 476 匿名

    >>475 匿名さん

    タワマンの というか、高層の良いところですな。

  27. 477 ご近所さん

    姫さま、おはようございます。
    どんどん寒くなりますが、北風に負けず元気に通勤いたしましょう。

  28. 478 匿名さん

    まだDT売ってるんだね。
    安くなったのか高くなったのか姫様、教えて!

  29. 479 匿名さん

    DTは、環状2号線やBRTが明確になってこないと買いにくい。
    早く築地跡地の環状2号線が、立体交差するのかだけでも確定して欲しい。

  30. 480 匿名さん

    東京オリンピックが終わった後のほうが買いやすいですか?
    有明もあるしDTとは比較にならないかな?

  31. 481 匿名さん

    スミフは、引き渡し後に売れ残っても値引きしない。
    だから、引き渡し後3年でも、4年でも販売している。
    デベとしては正しいが、いつまでもデベが販売しているから中古価格が上がりにくい。
    三井は、引き渡しまでに売り切る価格設定だから、引き渡し後に値上がりすることが多い。

  32. 482

    今日は寒いわね。
    ずっとひきこもりだった身にはこたえるわ。
    直帰かな。

    直売りは知らないけど中古売りは上乗せしているわよ。売れるか知らないけど。

    最近、近所がうるさくておかしいの。
    高校生って今、猛烈に暇な時期なのかしら。
    今までと違って最近やたら音楽がうるさくて。
    歌ってるし。
    母親の声の気もするの。
    親かなー

  33. 483 周辺住民さん

    DTは、環状2号線やBRTが明確になってこないと買いにくい。
    早く築地跡地の環状2号線が、立体交差するのかだけでも確定して欲しい。

  34. 484

    ボケ老人、社内の人には必要以上、過剰に低姿勢のくせに
    社外の人には高慢でさ。下請け取引先などだけど。

    結局、みんな電話がつながらなくなるの。
    途中で切られたり、不通になったり。

    質問自体が馬鹿げていて何故電話したんだ、、と思ってしまう。
    ググればわかる。

    普通、途中で電話が切れたら、切れちゃったみたいで・・・とかけ直すでしょ?
    なんか途中でガチャッと切られたんですけど!!(怒)だとよ。
    結局、切った相手に代わってもらえず。たぶんクレーマー扱い。

    病気なのに上司らが気付いていない。
    今日、確信した。絶対、頭おかしい。

  35. 485

    ジジイのくせにすっとんきょうな甲高い声で電話するし。
    男で声が高いやつはバカ。
    利口な人は声がいい。

  36. 486 匿名さん

    城では騒音、会社ではボケ老人のダブルパンチとは。
    がんばれ姫。

  37. 487

    >>486 匿名さん
    ありがとう。そうなのよ。ストレスフル。
    騒音はちょっとおかしくてね。どう行動しようか悩むわ。
    実は深夜明け方もなのよ。
    ヤバイやつだ。

    老人は禁煙さえすればいいんだけど。
    臭くて口ききたくないから関わらない。

  38. 488

    成宮、別の方面で犯罪確定じゃん。
    少年に対する犯罪だ。
    少年が気の毒だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000007-jct-soci

  39. 489 匿名さん

    深夜明け方の騒音は完全にルール違反では? クレーム出すんじゃダメなんでしょうかね?

  40. 490

    >>489 匿名さん
    出すには出すけど、うちの管理会社、バカだから。
    私ははっきり特定させてから文句を言いたい。

    下と隣の可能性があって。
    どっちもかもしれない。

  41. 491 匿名さん

    >>490 姫さん

    管理会社を通さずに直接言いましょうって前に煽ってませんでしたか?

  42. 492

    >>491 匿名さん
    そうなのよ。だから慎重に。

  43. 493 豊洲大好きさん

    >>492 姫さん
    つまらない話かも知れませんが、以前NHKBSで放送した「開拓者たち」というドラマを見て下さい。
    どんなに辛いことや理不尽なこと、運が悪いことでも頑張れる気がします。
    余計なことを言ったかも知れません。

  44. 494 ご近所さん

    >>492
    でも騒音のやっかいなところは、いざ本格的に調べようとすると静かになったり別の音が出たりするところですよね。カメラに写るものでないだけに、難しい。

  45. 495 匿名さん

    そう、おん?(笑)

  46. 496 匿名

    共同スパも一部の人に汚されたり、騒音も一部の人だろうけど
    どこにいても姫の周りの人は迷惑だね。

  47. 497

    >>494 ご近所さん
    管理会社がそう言っていたわ。
    壁に耳をつけるとモロに聞こえるのは隣で確定で良いですよね?
    聴診器があったらそのものが聞こえるだろうな。
    松嶋菜々子状態だ。

    >>493 豊洲大好きさん
    覚えておくわ。ありがとう。

  48. 498

    >>496 匿名さん
    そうね、どこもかしこもよ。特に社内に迷惑な人が多い。一番長くいるのに。

    永住するなら壁かけTVにするけど、、見合わせちゃうわ。
    壁かけにしても、そのままあげちゃおうかな。
    20万ね。
    取り外したら壁の修復でいくらかかるのだか。

  49. 499 ご近所さん

    >>497
    壁から聞こえるならお隣で確定でしょうね。
    歌ってるんでしたっけ? 夢中になったか、忘年会の練習とかですかね。マンションの壁越しに聞こえるとなると、かなりの熱唱でしょうね。没入状態。
    管理会社から騒音計(デシベルメーター)を借りて計れれば良いのですが、どうでしょう?

  50. 500

    >>499 ご近所さん
    それだわ!デュエットしていたから。
    忘年会の練習ならこの時期を我慢すればいいのかなあ。
    あと震動もすごい。地震のよう。
    騒音計、聞いてみるわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸