なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 23188 匿名

    >>性格や人間性に難あり。

    キモ姫のことだと思ってた。笑

  2. 23189

    また、住民板を荒らしてやろうか?

  3. 23190

    >>23189 姫さん
    名前を少し変えろよ。私までアク禁になるから。

  4. 23191

    ジイサマ、モラハラ夫でさー
    妻を子供のように叱りつけるんだよ。電話をそばで聞いて誰と話しているのかと思った。
    よく夫婦でいるよなあ。
    カネかな。ジイサマのカネ狙いでぐっと堪えているか。

  5. 23192

    そういえば、ジャガー横田の夫、木下医師も、ものすごいモラハラ夫らしいな。
    菊池桃子の夫も、職場でハラスメントらしいし。

  6. 23193

    山口の味方をする小川ってやつも気持ち悪いな。非常に気持ち悪い。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-00010009-bfj-soci

    とっとと失せろや、ジジイども。
    生きている価値ないじゃん。気持ち悪いだけ。

  7. 23194

    山口は薬物を使用したんじゃないか?
    薬物で逮捕する方向はどうだ?

    伊藤さんが嘔吐して記憶がないのがおかしいから。

  8. 23195 匿名

    アク禁か?笑

  9. 23196 東大卒年収3千4百万円

    知らんがな。笑

  10. 23197

    正月三が日は静かにしていたのじゃ。
    年収3400万かあ。税金で持っていかれていくら残るんだ?

  11. 23198 eマンションさん

    >>23197 姫さん

    おまえは、アスペルガーだろ?

  12. 23199 匿名

    正月料理の残り物で日本酒を飲んでいる。
    日本酒は、冷やして飲めってラベルが貼ってあるがな。

    昔の日本酒の飲み方は、熱燗がほとんど、
    20度を超える熱燗にすると、防腐剤が蒸発するので身体によんろしい、
    と、先輩から享受されて、日本酒は燗して飲んでいた。

    何時の間にか、日本酒は冷やして飲むようになっている、
    皆の衆、日本酒はどうして飲んでいるのかなも?

  13. 23200 マンション検討中さん

    >>23197 姫さん

    イッャッフォーーィ!!!


    つれた、つれた!
    台湾どじょうがつれたー!

  14. 23201 OLさん

    >>15218 姫さん

  15. 23202 匿名

    キモ姫アク禁か?
    コロナにやられたか?

  16. 23203 匿名

    んだんだ

  17. 23204 匿名さん

    嫉妬しないの!
    あんたの時代は終わり。

  18. 23205 匿名さん

    意味不明

  19. 23206

    キムタクの長女の心美って嫌な女の顔をしているね。見たくない。
    妹のコーキは芸能人らしいけど。
    心美って本当にキムタクの子供だろうか?似ても似つかない。
    YOSHIKIの顔と見比べたりしている。誰の子供だか。

  20. 23207

    DNA鑑定、したほうがいいと思うね、私は。
    デキ婚だし。
    キムタクの子供であるということは法律上認められていない。
    血液型は合うのかしらね?

  21. 23208

    膨れた頬の輪郭や鼻の下の膨らみ、鼻の大きさなど、親を想像させない違和感。

  22. 23209 匿名さん

    三段腹キモ姫は相変わらず個人攻撃に終始しているな。

  23. 23210

    なぜ出てきたのだろうか。要らないよね。

  24. 23211 通りがかりさん

    顔が良くても結婚出来ないと意味ないと思ってたけど、性格に問題あると結婚しても数年で離婚だから、最初から独身も悪くないと思うよ。
    結婚生活を一度経験するのも、無駄ではないと思うけど。

  25. 23212

    いや、問題があるのは男性側。上司にしかり、よくこんなのと結婚したと思うわ。

  26. 23213 匿名さん

    しかし、結婚してないとマケグミ扱い。

  27. 23214 匿名

    >>23206 姫さん

    おまえといっしょ笑笑

  28. 23215 匿名

    >>23212 姫さん

    また、ひとのせいにしてる笑笑
    あたまわりぃ?
    だから結婚できないんだよ、バ?カ笑

  29. 23216 匿名

    それがわからないから永久に結婚できないよ。笑

  30. 23217 匿名

    >>23216 匿名さん

    おっしゃる通り!!
    まぁ、こいつになにゆっても
    「結婚はする必要がない」とか
    素直に反応してこないから
    無意味なんだけどね。
    とにかく、ひねくれたゴミばばぁ。

  31. 23218

    たまに結婚したいと思う。

  32. 23219

    しかし役職の関係でパソコンが支給されず、テレワークできなくて麹町まで通うのはいつまでなんだ?

  33. 23220 匿名

    パート?

  34. 23221

    >>23220 匿名さん

    まぁ、そんなもんだ。

  35. 23222

    東大卒の山口真由は、転職ばかりで迷走してる感あるな。
    そのうち、政治家にでもなるのかな。

  36. 23223 匿名さん

    最近、大浴場があるマンションとかに興味があります。
    家族で住むのは別にマンションがあるので、小さい部屋を書斎代わりに使いたいです。
    姫、ここの大浴場はどうですか?

  37. 23224

  38. 23225 ヒメ

    ヒメよ。上のはニセモノ。ニセモノが居着いていたようね。カタカナにしたわよ。
    久しぶりに現れたのは、どうしても三浦春馬くんのことを話したかったから。
    会ったこともない赤の他人が亡くなって涙が出るなんて思いもしなかった。

  39. 23226 ヒメ

    一生懸命に生きていた人に気付きもしなかった。
    なんて仕事をしてきた人だったのだろう。
    俳優としてしか知らなかったけれど歌やダンスがすばらしい。
    亡くなってから知るなんてね。

  40. 23227 ヒメ

    春馬くんを失ったことは人間や人類にとって損失だと思う。
    せいぜい生きてあと50年だっただろうけれど、50年、この世に存在していてほしかった。
    理想的な人。
    あんなにかっこいい日本人がいたのよね。幻のよう。

  41. 23228 ヒメ

    そういえば、ここだったかしら?
    春馬くんのマンションあたりについて、どう思うか、聞いてきた人がいたのよ。誰か覚えている?
    住むか、買うか考えているという内容で、私が答えた記憶がある。
    不便だと答えた気がする。
    あれは、誰だったのかしら。

  42. 23229 ヒメ

    あらま、みんなどこへやら。仕方ないわね。一人トークよ。
    春馬くんのファンでもない人々がみんな悲しみに暮れるのは、春馬くんという人が魅力的だからに尽きると思う。
    私は、郷ひろみの言えないよという歌が好きだった。
    まさか春馬くんがそれを郷ひろみとデュエットしていたなんて。
    聴いたらうまいのよ。
    普通、郷ひろみのほうがハモリをするものでしょうに、春馬くんが音も外さずに高音パート。
    春馬くんだけの言えないよを是非聴かせてほしかった。
    あんなイケメンが言えないよを歌ったら本当にサマになる。歌劇のよう。
    私はこれを聴いて泣いた。

  43. 23230 ヒメ

    これだけの芸能があったら、そりゃあ事務所は放っておかないわよ。
    アクセル全開で売り出すわよ。
    でも、マネージメントに失敗したわ。
    春馬くんの魅力を広く知らしめるために仕事の選別をしなければならなかったのに、あれもこれも全部させていた。
    キムタクの売り方をするべきだった。

  44. 23231 ヒメ

    春馬くんだったらキムタクの娘と結婚できたんじゃないかしら。
    お父さんに匹敵するかっこよさだから。
    キムタクも静香も納得したと思う。

  45. 23232 ヒメ

    家賃18万円の部屋か。手越祐也がとんでもない豪邸なのに。
    年齢的にも母親付きなのも同じ。
    手越も引き金だったりして。
    私だったら嫌にはなるよ。

  46. 23233 ヒメ

    考えようによっては手越は賢いね。
    ジャニーズを辞めたのだから。

    今何を言っても、すでに灰になってしまったけれど、それでも私たちは回顧してしまう。

  47. 23234 ヒメ

    春馬くんの新曲、見たけれど、春馬くんの才能が生かされていない。
    普通にバラードを歌わせてあげてよ。
    これだったら、過密スケジュールで疲れるだけ。
    他人の歌をカバーしたほうが何千倍もマシ。
    死を選んだ理由がわかる気がする。頭のいい人だから先行きを読んでしまったのね。

  48. 23235 ヒメ

    半沢直樹がつまらなすぎてヤバイ。
    ついに我慢ならずチャンネル変えた。
    大根役者ばっかりで逆に驚くわ。顔面だけの見かけ倒し。

  49. 23236 ヒメ

    特に、古田新太っておっさん、学芸会じゃないんだから、、
    何かしらね、あれは。
    猿之助に我慢していたが古田新太でブチキレた。
    ひどいキャストだ。

  50. 23237 ヒメ

    堺雅人は初回に引き続き、あの声、何?
    あんなかすれ声、役者失格なんだけど。
    どういうメンテナンスして臨んでいるわけ?
    声が出ないって最悪なんだけど。打ち切ればいいんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸