なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 23127

    男、育児休暇中だって。それで女が海外出張?おかしくないか?
    いつから同居なんだか。

    働き盛りの男が育休で女がバリバリ海外出張の仕事をしているって、、
    精神、病むよなあ。
    女に対する憎しみを子供に向けた、か?

  2. 23128 匿名さん

    会社もある程度年を取ると閑職に追いやられるのが常の世の中。
    55才を機に給料が減り、人に使われる立場に‥‥。
    姫様なら会社に残る?退職する?

  3. 23129 匿名さん

    ジェノベーゼパスタが食べたい。
    バジル、アンチョビ、松の実、すりおろしニンニク、パルミジャーノ・レッジャーノ、塩、オリーブオイル、をすり鉢で擦り潰し、そこへアツアツの茹で上がりパスタを入れて和えるだけで本格派ジェノベーゼパスタの出来上がり。

  4. 23130

    >>23128 匿名さん
    私は今も使われる身だからなあ。
    カネがもらえるなら残るかな。
    年寄りであることを言い訳にしてウダウダ仕事しますわ。
    年寄り仲間を作ってノロノロウダウダを当たり前にする。

  5. 23131

    >>23129 匿名さん
    私はなんとなく永谷園のお茶漬けが食べたい気分だ。
    何十年食べていないかなあ。

  6. 23132 匿名さん

    1年ぶりにこのスレにへ来ました。
    最近、マンションに大浴場が合ったらいいのにと考えています。
    姫様、ここの大浴場はどんな感じですか?

  7. 23133

    >>23132 匿名さん
    あら、お帰りやす。
    3年以上前に2度だけだから記憶が、、現状、変わっていると思うし。
    温泉でも炭酸泉でもないし。

  8. 23134

    伊藤詩織さんをレイプした山口、気持ち悪いよなあ。
    写真見ただけでわかるわ。細い目で薄ら笑うような表情。
    いっちゃってる顔じゃん。
    早いとこ強姦罪でケリつけてくれよ。
    見たくないほど気持ち悪いから。

    究極のパワハラだよ。就活の学生を支店長が。
    弁護士つけてシラを切ろうとする神経がヤバイ。
    いつまで恥を晒す気か。

    合意なんかあるわけねぇだろ、そんなハゲ頭のよぼついたジジイに大学生が??
    自分の顔を体を鏡で見ろ。
    懲役20年以上が妥当だ。

  9. 23135

    今、クローズアップされているのは、山口に逮捕状が出ていたのが突如、取り消された理由が安倍晋三にあるからだろう?
    空港で待ち構えていたのに逮捕できなかった。
    かんぽ問題と同じく、暴露されたらいいな。いや、暴露されなければならない。
    懸賞金数千万円かけて証言を出していい。

    山口は妻子がある男だ。
    妻や子供は見捨てりゃいいじゃん、こんな男。
    政府も官僚も見捨てりゃいいじゃん、こんな男。
    妻子がある身で若い女をレイプだよ。
    山口の子供って今20歳程度じゃないの?
    娘だったら最悪だよ。
    息子でも最悪だ。自分の親父がレイプだからな。自分にもそんな血が通っていると思われて縁談が厳しいだろう。

  10. 23136

    安倍晋三、悪だなー
    いや、この件だけではない。
    賃上げが5年連続と言い退けた。厚労省がデータを改ざんしたのをまことしやかにとうとうと、、ホラ吹きだ。

    私の給与は年々下がっている。到底、信じない。

    もう、安倍晋三、辞めてくれ。

  11. 23137 匿名

    >私の給与は年々下がっている。到底、信じない。

    それは会社の中でアナタの価値が下がっているからでしょ。笑

  12. 23138

    いや、年々、できない、バカな上司になって、そいつが評価するから。

  13. 23139

    山口との関わり、逮捕状取消の真偽は知らないが、
    賃上げで堂々とホラを吹くところを見ると、一を聞いて十を知る。

    絶対ダメだ、こんなのが総理大臣なんて。

  14. 23140 マンコミュファンさん

    >>23139 姫さん

    おまえもレイプされろ!

  15. 23141 匿名

    いや、もう閉経して閉じていますよ。笑

  16. 23142

    お前、相変わらず張り付いているのかー。他にやることないんだな。体よく色んな名前で出てるが一人の人間だとすぐ分かる。
    しかし、安倍晋三はホラ吹きだな。

  17. 23143

    あんなのが総理大臣の長期政権で日本はこれからどうなるのか。
    ロクなことにはならない。
    巷じゃシャッターだらけで店は潰れまくり、地方はまるで活気がない。
    堺屋太一の近未来小説『平成三十年』のようにいずれ日本人も東南アジアに出稼ぎに行くようになるんじゃないか?

  18. 23144

    >>23142 姫さん
    お前、ドトールスレの匿名だろ。荒らしだったのか。犯人はドトール住人。

  19. 23145

    >>23143 姫さん
    一般人がインタビューで世界から遅れるとコメントしている。女性だったよ。よくわかってるじゃん。

    女子供でもわかることを安倍晋三は、、
    裸の王様だよ。

  20. 23146

    安倍のメッキもここまでよ。
    賃上げが嘘八百であることはサラリーマンが身をもって知っている。

  21. 23147

    >>23144 姫さん
    お前もだろ。ドトールの住人の仕業か。

  22. 23148

    でさ、伊藤詩織さんに関する質問の時間、NHKの国会中継から外したのな。

  23. 23149

    当たり前だよ。安倍晋三がやらないわけがない。忖度じゃなく指示だろ。

  24. 23150

    山口、持病ありなんじゃないか?
    精神病だと無罪なんてことになりかねないが、あの顔を見ると、病気持ちでやたら女との戦いに執着する男を思い出す。
    言うこともおかしいし。
    まともに相手する人間ではない。はっきり言って時間のムダ。
    だから、早いとこケリをつけなきゃまわりがバカをみる。
    裁判官や弁護士もバカらしいだろうよ。
    バカと話したって、、そもそも通じないから。

    精神系の疾患だろうね。
    普通は恥ずかしくて議論に出てこないから。
    330万なんてお安い数字だよ。相手の裁判費用を支払う程度じゃん。
    レイプしておいてたった330万円で済むのに控訴だからな。
    バカもバカ。

  25. 23151

    山口は氷山の一角だろ。たまたまおとなしく引き下がらない女をレイプしてしまった感だな。ま、地雷踏んだに等しいが例によってというかいつものように最高権力で潰すことは朝飯前といったところか。

  26. 23152

    >>23151 姫さん
    あーお前、なかなかだな。氷山の一角か。
    となると、やはり、ただじゃ逃がせないな。

    刑事裁判で伊藤さんが負けた時は苦い気持ちになったが、民事裁判で勝ったからな。ま、当然だが。
    社会としては伊藤さんが勝訴しないと。
    で、逆転逮捕にするべきだ。

    日本はダメだから世界のメディアに頑張ってもらうか。
    バレてるじゃん、安倍。早く堪忍しろよ。

  27. 23153

    安倍っていい死に方しないだろうな。
    レイプ犯罪者を手伝ったら終わりだよ。
    どういう気持ちで結婚したのか問いたいね。
    レイプの気持ちで結婚したのか。

  28. 23154

    夫婦仲が良ければ、夫人が、それだけはダメだと釘を刺すだろうけどね。
    レイプ犯罪者の逮捕に異例のストップをかけるって。
    女性を虐げるな!

  29. 23155

    バレたって意味じゃもうバレバレのことばかりやってんだよ、安倍晋三は。
    ただ、他に政権持たすとこがないから長くやれてるわけよ。だけど他になきゃ安倍晋三がやめても同じようなのがまたでてきて首をすげ替えるだけだろ。それがずっと続いて日本は経済破綻の発展途上国に成り下がりだろうな。総理大臣がバカ続きだからな。

  30. 23156

    仮に想像もしたくないが、私が山口の妻だったら、330万円支払うわ。
    これで済むんですか、申し訳ありませんでしたというところだ。

    それ以前に気持ち悪くて離婚しているけどね。

  31. 23157

    レイプ犯を手助けしたというより自分の記事を書いてもらう人という関係上保身に走ったんだろ。自分の結婚とは関連付けてないだろ。

  32. 23158

    >>23157 姫さん
    じゃあさ、記事を書かない人になればいいわけだ。
    ジャーナリスト生命を絶ってやればいい。

  33. 23159

    無理だよ、そんなの。山口は安倍晋三の庇護の元ずっと居続ける。山口だけじゃない、総理に有利に働く記事を書くやつは皆そうだよ。

  34. 23160

    今の時代、総理子飼いのジャーナリストだからな。

  35. 23161

    >>23159 姫さん
    じゃあ、安倍を総理大臣からおろすしかない。
    というか、国会議員から排除するしかない。
    与党に徹底的に追及してもらおうじゃないか。

  36. 23162 匿名

    >>23142
    >>お前、相変わらず張り付いているのかー。他にやることないんだな。体よく色んな名前で出てるが一人の人間だとすぐ分かる。


    アナタの自己紹介は飽きましたよ。笑
    無能さも相変わらずですね。笑

  37. 23163

    モリカケ問題も安倍が嘘をついたのだろうな。今となっては。

  38. 23164

    無理無理。任期が来て安倍が辞めてもまた次の似たようなのが総理になる。
    暫くダメだな。いつだったか、民主党がコケて地に堕ち信用を失ったのが致命的だな。回復は50年後だろう。

  39. 23165

    もりかけ問題なんか皆分かってんだろ。真相はどうなのかなんぞ。いうに及ばんわ。

  40. 23166

    >>23164 姫さん

    次は令和おじさんか?調子ぶっこいているからなあ。

    大統領制になる日は来ないのかなあ?
    いっそアメリカになってしまえばいいさ。
    日本は負けたんだから。もうアメリカでいい。

  41. 23167

    >>23165 姫さん
    そうなのか。
    くだらないことを延々やっていて話がちんぷんかんぷんだった。
    だが、今、安倍が嘘をついていたことはよくわかった。

  42. 23168

    あと無理と言えばお前が理事のやることを暴くのも無理。嫌なら引っ越すしかない。

  43. 23169

    >>23168 姫さん
    暴く?ただ吹聴しているだけだ。それでよかろう。
    早くも築10年が見え始めたからなあ。

  44. 23170

    向こうの理事たちは団となって複数だ。お前が窮地に陥るのは目に見えてる。だからもう無理。ファミリー少ないかそうでないかは関係ないよ。理事たちがそういう意向ならそうなるよ、団となって複数だからな。

  45. 23171

    >>23170 姫さん
    そうそう。
    どこにでも変な人はいるものだね。
    マンションの理事って最悪だね。

  46. 23172

    で、決して理事たちではないと思うのだよ。
    他の理事たちは付き合わされているね。

  47. 23173

    ほっとくしかないだろ。
    どうしても金を不本意に使われて嫌なら立候補してサンドバッグになるか引っ越すしかない。(笑)

  48. 23174

    >>23173 姫さん
    それ、リアルにあったと思う。
    サンドバッグになって引っ越した人がいると思う。

  49. 23175

    他の理事は面倒くさいし関わりたくないからスルーしてんだろ。ま、そんなもんだろ、世の中なんて。

  50. 23176

    理事で結構辞める人がいるのだが、それが続いたら何か変われるかなあ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸