なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 21801

    なんか合わない二人が結婚したが、
    第二幕があるかもしれん。

  2. 21802 匿名さん

    >>21799
    だから何度も言わせるな。進次郎なんかどうでもいいんだよ。
    ファーストレディというポジションだよ、ほしいのは。
    海外でもどこでも国賓扱いという言葉。
    収入なんか関係ない。滝クリのチビた一億より国賓。
    国賓は一億なんかよりずっと高い。値段がつけられない。(笑)

  3. 21803 匿名さん

    >>20801
    第二幕は、不仲説だろうが、総理になるまで滝クリはひたすら我慢だな。
    なったあとならいくらでも離婚するかもな。

  4. 21804

    >>21803 匿名さん

    いや、私の想像する二幕は

    小澤と元サヤとか

    細野豪志と不倫とか。

  5. 21805

    ねー細野と合ってない?(笑)

  6. 21806 匿名さん

    国を治め、つねにSPが何人もおり、家の前にポリスボックス。
    最高権力者でタテのものでも横にできる絶大なる力。
    それに憧れがあるんだろうな。
    あの騒いでいた伊藤詩織さんを暴行した山口敬之、証拠もあるのに
    逮捕状を途中で止めるだけの権力を持つものに憧れが。(笑)

  7. 21807

    >>21802 匿名さん
    安倍昭恵がいとも簡単に成り上がっているじゃん。

  8. 21808 匿名さん

    >>21805
    ない。細野は存在なさすぎ。

  9. 21809

    >>21806 匿名さん
    それ、小室ババアじゃん?

  10. 21810 匿名さん

    >>21807
    安倍昭恵は森永という下駄がある。もともと滝クリより生まれが上。顔は下だけど。(笑)

  11. 21811

    >>21808 匿名さん
    山本モナはお気に召したようだが。
    路チューな。

  12. 21812

    >>21810 匿名さん
    うんうん、わかる。

  13. 21813 匿名さん

    >>21809
    いうに及ばず。

  14. 21814

    >>21813 匿名さん
    小室ババアと同類項か!

  15. 21815 匿名さん

    >>21811
    モナは細野クラスがお似合い。滝クリのような野望はなさそう。
    旦那、ただの年下不動産屋。金はあるらしいがいつ破産してもおかしくない不動産屋。

  16. 21816

    なるほど、小室ババアもトドみたいな妊婦服を着ていたな、中年太りの腹丸出しの。

    二人はやることが似ているな。

  17. 21817 匿名さん

    >>21814
    小室ババアよりもっとずっと上の上昇志向。
    小室ババアは息子をダシだからかわいく見える。

  18. 21818

    >>21815 匿名さん
    細野は京大だ。
    信次郎のエスカレーター関東学院大とは比較にならないほど上だ。

  19. 21819 匿名さん

    滝クリにとっちゃ頭の良さなんてどうでもいい。付いてりゃいいんだよ。

  20. 21820 匿名さん

    だからぁ、ファーストレディ狙いだってばーーー。(笑)
    国で唯一の最高級の女のポジション、と思ってんだろ、滝クリは。
    文字通り、first lady!!

  21. 21821

    信次郎、離婚するかもな。
    親父と同じく独身で総理かも。

  22. 21822

    滝クリは都知事にいいかもな?

  23. 21823 匿名さん

    ふと思ったが、紀子さまと似てるかもな。
    すぐ妊娠するとこも。(笑)  
    顔は全く違うけど。

  24. 21824 匿名さん

    >>21821
    不仲でも、進次郎が総理になるまでは別居してでも妻の座死守だよ。

  25. 21825

    >>21824 匿名さん
    それ、水野真紀?

  26. 21826 匿名さん

    別居してりゃ喧嘩しなくて済む。不仲でもせいせいするし。時間稼ぎにはいい。(笑)

  27. 21827

    水野真紀が必死すぎて、、
    はよ離婚しちゃえばいいのに。

  28. 21828 匿名さん

    >>21825
    後藤田は地雷踏んだから総理の目は難しいだろ。今話題にもならない。

  29. 21829 匿名さん

    水野真紀も当てが外れただろーな。どうせ不仲の浮気三昧だろが。二人とも。

  30. 21830

    そうそう、だから離婚すればいいのよ。

  31. 21831 匿名さん

    >>21826の続き。
    別居してても、夫婦である以上お望みの政府専用機やエアフォースワンには乗れる。(笑)

  32. 21832 匿名さん

    >>21830
    それでもまだ省庁の大臣の目が....とかで国会議員というポジションの旦那を捨てきれない。
    ロマネコンティが駄目ならラトゥールがあるさ。

  33. 21833 住民

    >>21816 姫さん

    いや、おまえが、ババァだ。

  34. 21834 匿名

    んだんだ。笑

  35. 21835

    水野といえば04年に後藤田氏と結婚。その後は女優業をセーブし“代議士の妻”として献身的に夫を支えてきた。今年4月からは一般入試で名門女子大の文学部教育学科2年に編入したが、今後は周辺が騒がしくなりそうだという。

    「後藤田氏は今回の件で少なからずダメージを受けそうですし、夫婦関係に亀裂が走ることも懸念されます。ちなみに11年のスキャンダル後に行われた総選挙では、支援者が『後藤田さんに代わって水野さんを立候補させよう』という動きもありました。今回もまた、またそういう動きが出てきそうです」(政治部記者)

    水野はストレートだと21年3月に大学を卒業予定。解散がなければ任期満了による総選挙は21年に行われるが……。今後の水野の動向に注目が集まりそうだ。

  36. 21836

    文学部で政治家?甘いよなあ。

  37. 21837

    >>21819 匿名さん

    男なら誰でもいいってこと?

  38. 21838 匿名さん

    >>21830 姫さん
    離婚させるのが本当に好きですね。
    結婚ネタに過敏すぎてウケるwコンプレックス持ちすぎだよ。

  39. 21839

    水野真紀はもったいなかったよ。
    お嫁さんにしたいNo.1でお菓子作りも上手だった。
    声がイマイチだが(笑)

    夫で自分の価値を下げてしまった。

    菊池桃子みたいに離婚したらスッキリする。
    伴侶で自分を下げるなんてナンセンス。

  40. 21840

    夫婦ってワンセットだから。
    一方が悪いと同類だよ。

  41. 21841

    信次郎って親父が総理経験あるだけで総理確定なのかね?
    ファーストレディ騒ぎに鬼が笑うと思うのだが。
    なんで軽々しくそんなことが言えるのだろう?

  42. 21842

    あれ、いつの間にか変換間違っていた。
    進次郎だな。

  43. 21843

    おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)が、タレントの滝川クリステル(41)と結婚することを発表した自民党の小泉進次郎衆院議員(38)を「間が悪い」「話が面白くない」などと酷評した。

    おぎやはぎの2人は、8日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、小泉氏と滝川が首相官邸前で結婚&妊娠を発表したことに言及。小木は、「まず、官邸でやっているのがおかしい。官邸で結婚会見なんて常識ないからね、普通は」と苦言を呈した。また、“授かり婚”だったことにも「ありえない」とし、「『あれ?この人、政治家としておかしいな』って思った。順番を守んなきゃいけない。理性を持たなきゃいけないんだよ、政治家って。順番と理性」と私見を述べた。

    矢作は、「この記者会見、つまらなすぎて観てられなかった。何なの?あのつまんない会見。間が悪いよな、間が。欽ちゃん(萩本欽一)のところに弟子入りした方がいいよ、間を覚えるために」と切り捨て、小木も「間が悪いからイライラしてくるんだよ。おちゃらけねぇし」とバッサリ。小泉氏がのろけたり、一緒に居た滝川を照れさせるような発言をしなかったことが不満だったとし、「お父様は面白いじゃない、お話。引きつけるし。面白いから聞いてられるんだけど、なんだろうね。お兄ちゃんもすごいかわいらしくて、なんかいいのに……」と、父の小泉純一郎氏や兄で俳優の小泉孝太郎と比較して残念がった。


    ほ~っ、なかなかいいね。マジコメントか。ネタじゃないんだ。
    よっぽど嫌いで気に食わないんだな。
    おぎやはぎが意外だ。

  44. 21844

    そうだよなあ、やっぱりおかしいよな。先に妊娠なんて。

  45. 21845 匿名

    不真面目が売りのお笑いタレント、なんば云うちょるか!

  46. 21846

    「進次郎にはマスコミ各社の番記者が張り付いており、政治方面のごく一部のマスコミ関係者の間では、進次郎の結婚が近いのではないかという噂レベルの話はあったようです。一方、滝川はビールのCMに出演していることから、広告代理店方面から妊娠説が同じくごく一部に流れていたようですが、その2つを結びつける見方は皆無で、結果として完全にどのマスコミもノーマークとなっていました」(テレビ局関係者)

     その滝川といえば、2002年からキャスターを務めたテレビ番組『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)で絶大な人気を誇り、フリー転身後は東京五輪誘致のためのIOC総会でのフランス語によるプレゼンが話題に。現在はタレント活動のほか、動物愛護団体代表理事を務めるなど社会的活動にも積極的に参加しているが、滝川についてテレビ業界関係者はこう語る。

    「滝川を知るテレビ制作関係者の間では、『高飛車』『人付き合いがブランド志向』『いつも自分の考えを押し付けるばかりで協調性がない』などと評判は悪く、『二度と一緒に仕事をしたくない』と口にする人も多い」

     また、同じく滝川を知る人物はこう語る。

    「収録中、少しでもカメラに映らないタイミングがあると、そのたびに自分のメイクをチェックして直していた。“とにかくルックスで勝負している人”という印象。鋭い質問やアドリブの効いたコメントができたり、豊富な知識を持っているタイプではないので、アナウンス能力を評価する声は聞いたことがありません」

     もっとも、滝川は誤解をされがちだという声も聞かれる。

    「滝川はあの常人離れしたルックスもさることながら、普段もテレビで見るままの様子なので、『何を考えているのかよくわからない』と周囲に思われてしまいがち。陰で『なんか宇宙人みたい』などと言うスタッフもいましたよ。ただ、実は天然キャラだという人もいて、そういう“掴みどころのなさ”に進次郎が新鮮さを覚えたのかもしれませんね」(前出と別のテレビ業界関係者)


    確かに感じ悪いよ。
    ミヤネはだいきらいだがミヤネにピシャリと釘をさしたのが場をわきまえないと思った。
    番組終了の間際だったから。
    変なタイミングで悪い空気でエンディングを迎えた。
    あれはどうかと思った。
    放送中に、最後に言うことかね?

  47. 21847 住民

    >>21838 匿名さん

    結婚できないから
    敵対心いっぱいらしい。。。
    一言でいうなら、バカ。

  48. 21848

    この頃はあらゆるメディアが進次郎氏を追いかけ、取り上げていた。2012年2月に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)でも「小泉進次郎の“言葉の力”」と題した夕刊紙の記事を取り上げ、政治ジャーナリストによる「言葉の伝達力がズバ抜けている」と絶賛する内容を紹介した。この時、司会を務めていた逸見太郎から「小泉進次郎さんにどのようなイメージをお持ちでいらっしゃいますでしょうか?」と問われたマツコ・デラックスは「うん、大っ嫌いです!」と即答。そして「血ヘド吐くほど嫌いです」と真顔で言い切ったのだ。

    これに驚いた逸見が「どうしてでしょう?」と尋ねるも、「何をしてくれたのよ、このガキが!」と返したマツコ。まだ新人議員で何の実績も出していないのに、周りが異様なくらい持ち上げていることが不快でたまらなかったらしい。記事にある彼の“言葉の力”についても「絶対、誰かからコントロールされている喋り」「今の時節柄みたいなのをちゃんとリサーチしててさ、何を聞かれたらこう答えるってのがきちんとできてるのよ」と早口で捲し立てると、「それだけの男でしょ?」とバッサリ斬った。そして進次郎氏をマスコミがやたら持ち上げていることに「気持ち悪い、気持ち悪い!! 騙されちゃダメよ!」と警告したが、当時はこのマツコの意見を支持する声も少なくなかったものだ。

    現在は衆議院議員総選挙で4選を果たし、「ポスト安倍」の一人として名前が挙がるまでになった進次郎氏。復興政務官や農林部会長、厚生労働部会長として汗を流してきたことが評価されているのだろう。ネット上では今回の滝川クリステルとの結婚の話題が『5時に夢中!』で取り上げられた時、マツコは進次郎氏についてどう発言するのかに関心が集まっている。
    (TechinsightJapan編集部 みやび)

  49. 21849

    そうなんだよね、まわりが異様。

  50. 21850

    なんであんな父親の息子がもてはやされるのか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸