なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2001 匿名さん

    一瞬、上の姫をユリアと幻想したがババア過ぎるぜ。。

    >1998

    お前は何者なんだ。愛こそ力というなら、お前の力を見せてみろ。
    おれは修羅の町の入口の川っぺりで、仮面つけてケンシロウに挑んだ名もなき強いやつだ。

  2. 2002 匿名さん

    そうか、義足がファルコか、あいつはデカいよな。ラオウと対等に戦えるのはファルコだけだと思ってたぜ。いい勝負する。

  3. 2003

    >>2001 匿名さん
    ユリア、まあまあ似ているよ。
    あんなふうに撮れた写真がある。

  4. 2004 海大好きさん

    >>2003 姫さん

    ぜひ見せて下さい。

  5. 2005

    >>2004 海大好きさん
    笑っちゃったわ!
    お気に召すわ(笑)

  6. 2006 マインド周辺住民さん

    ユリアより、南ちゃんの方が好き。でも、一番好きなのは、ラムちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  7. 2007 ご近所さん

    >>2006
    若い世代ですな。
    私らの世代は、やっぱりご存じキューティーハニーと、ガッチャマンの白鳥のジュンがツートップかな。笑
    個人的には、魔法使いサリーちゃんのすみれちゃんもオススメです。

  8. 2008

    以前、同じ階の3LDKを名乗るやつに絡まれたけど
    どうも図星で当たったようで会うと様子がおかしい。

  9. 2009 マンション検討中さん

    どんな様子?

  10. 2010 ご近所さん

    キョドってる感じでしょうか?

  11. 2011

    慌てて目をそらす。

  12. 2012 ご近所さん

    姫様が美人すぎて、正視できないのでは? 笑

  13. 2013

    普通はあるあるだけど、あの人に限ってはないわ。
    妻も整っているし、私で驚くはずがない。

    旦那だとは思わなかったが、、
    なぜバレることを言ったのか。
    自分の子供をうるさいと言われたと勘違いしたんだろうな。
    その家の隣の子供がうるさいんだ。

  14. 2014

    吉報♪
    バレンタイン禁止令が出たー!!

    まさか、ここを会社に見られたか、、、

    本当に良い職場に恵まれた。

  15. 2015

    あげないと申し訳ない気がして
    でも、あげるとホワイトデーに気を使わせるし

    禁止令はありがたいよ。

  16. 2016

    一般社員の若手男子で律儀な人がいてね。
    社員と派遣社員などが微々たるお金を出して合算でひとつあげたら
    各人にゴディバの箱でお返ししてあげて、、
    一体何十倍返しだったのか。

    冴えない人だけど横目で見て見直しちゃったわ。
    独身だったし。
    あの人が旦那ってよかったかもなあ。
    仕事は冴えなかったけどいいと思う。

  17. 2017

    ちなみに私はその連盟に加わらなかった。
    私がそのお返しをもらったらタイミングをみて何かで返すなあ。

  18. 2018 匿名さん

    BABAAにもらっても嬉しくない(笑)

  19. 2019 匿名さん

    姫様は、「東京タラレバ娘」見てますか?

    あーだったら良かったのに、こーすれば良かった…
    と言ってるうちに、時間(人生)はどんどん過ぎ去ってしまいますよ。

  20. 2020 匿名さん

    もうすでに適齢期は過ぎてます(笑)

  21. 2021 匿名

    賞味期限切れのチョコ?

  22. 2022

    私はアイスクリームと同じ、賞味期限はない。

    26歳の横澤夏子と私だったら
    私のほうが見かけや態度、立ち居振舞いはいいと思うよ。
    年齢、数字にこだわりたいなら違うけど。

  23. 2023 匿名さん

    >>2008 姫さん

    私は最近会ってませんが…相変わらずの素晴らしい推理力で他の方と勘違いしてるみたいですね。

  24. 2024 海大好きさん

    >>2023 匿名さん
    そうやって惑わすような嫌がらせは駄目です。
    姫も気にしないでいいと思います。

  25. 2025

    夫婦で、か。
    書き込みの主は妻だ。

  26. 2026

    妻が整っていると書いたから
    ノコノコ出てきたのね。

  27. 2027

    最近会っていないやつは
    うるさいガキどもの父親だ。

    そいつだとしたら、、
    冗談抜きにヤバイやつだ。

  28. 2028

    あの旦那、なぜ慌てて目をそらしたんだろうな。

  29. 2029

    ま、2つに1つ。どっちかだから。
    ヤバイやつの家は3LDKではないと思う。

    夫婦の線が濃厚なのかなあー
    いい旦那だと思っただけに残念だ。
    ネットでネチネチ誹謗中傷する人間が一番嫌いだ。

  30. 2030 匿名

    >ネットでネチネチ誹謗中傷する人間が一番嫌いだ。

    自己紹介ですか。笑

  31. 2031 匿名さん

    自分自身の事だと気がついていないのでしょう。

  32. 2032

    男の人ってチョコ食べたくない人多いんだよねー

    えーでもそういう人にあげて自分も食べたい!


    すっげぇ自己中だな。状況よくわからんが。
    彼氏の設定か、お返しチョコのことか。
    バカらしい。

  33. 2033 匿名さん

    >>2032 姫さん
    姫様、本日もキレっキレですな!

  34. 2034 匿名

    いつもの発作です。笑

  35. 2035

    自分が食べたいなら自分に買って自己完結すればいいだけじゃん。
    まわりを巻き込むなよって話よ!
    自分が食べたくて苦手な人にあげるという図々しさ。
    顔を見てやったらおねだりが似合うようなレベルじゃなかった。
    社会的に迷惑な女だな。

  36. 2036 匿名

    >>2035 姫さん

    一刀両断ですな!

    ズバッ!!

  37. 2037

    武士の血筋だからなあ。
    佐々木四郎高綱らしい。

  38. 2038

    秘かに渡り鳥を斬った(笑)

    言葉遣いだけでなく内容で叩き潰してやった。
    勘違い男の言動が許せなくて。
    私の本性を現してやったよ。

    まあ、あの男には屁でもないかもしれないが。
    私を甘くみて無礼者だ。

  39. 2039 ご近所さん

    佐々木高綱ということは、姫様は近江源氏の流ですな。
    平家物語で有名な武将ですね。

  40. 2040

    源氏の種類の違いがよくわからないんだけど
    宇多源氏らしい。

    ま、言うなと言われているよ。
    頭がおかしいと思われるからってね。

    会社の飲み会で上司が先祖の話を振ってきて
    武士とか言われたらもう、そりゃあ、ははあとなってしまうよなあ、と(笑)
    私は無言だった(笑)
    何も返せる言葉が見付からなかった(笑)

  41. 2041 ご近所さん

    源氏は、祖とする天皇ごとに流派があります。宇多源氏は宇多天皇の皇子が臣籍降下して開いたもので、さらにその子孫が平安中期に近江の佐々木庄に移って近江源氏の主流・佐々木氏となりました。
    高綱は兄弟とともに頼朝を援け、鎌倉幕府を開く重要な役割を果たしています。

  42. 2042 海大好きさん

    >>2038 姫さん

    斬ったと言うことは、繋がっていたという意味ですよ。

  43. 2043 ご近所さん

    たしかに、先祖のことは下手に言いふらさない方が良いですね。マンションと同じで妬まれます。笑

  44. 2044

    >>2043 ご近所さん
    今となっては血縁が真実か否かわかりませんからね。確証がない。
    芸能人女優で琉球王国の末裔を称する人がいて、自分ですごいと興奮してメディアに語っていたけど、ああいうのはちゃんちゃらおかしい。
    別にすごくはないし、琉球は日本じゃないと父が言っていたから。
    琉球大学を受けようとして反対されたのよ(笑)あそこは日本じゃない、お前はバカか?って(笑)
    バカなんだけどさ。

    ただ、私の中に強い男がいると思う。
    だから独身なんだろうな。

    系譜を見ていると外国人と結婚しないほうが良さそうだよ。合わないと思う。
    外国人でいいなと思った人と進展しないのはこのためかもなあ。

    >>2041 ご近所さん
    詳しいんですね。wikiを見返しました。

  45. 2045

    >>2042 海大好きさん
    そうですね。着拒していなかったら電話がきて起こされました。
    まだ斬り損ねていた。

  46. 2046

    先祖の話を振ってきた上司、佐々木さんでね。
    内心、先祖がつながっているかもと思っていたの。
    違ったのよね。
    佐々木でも武士とは限らないのね。

  47. 2047 匿名さん

    佐々木蔵之介

  48. 2048

    >>2047 匿名さん
    あんまり好きじゃない(笑)
    先日テレビに出てきたけどつまんなくてすぐ切り替えた。興味なし。
    前原誠司は母がかっこいいと言っている。

  49. 2049

    佐々木蔵之介、今日誕生日だな。48歳独身、ヤバイな(笑)

  50. 2050

    表彰ってお金もらえないわよね。
    わざわざ交通費かけて行く意味がない。
    ご足労と無駄な時間だ。
    名乗り出る意味ないし。
    警察も勝手だな。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00010008-abema-soci

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸