なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 19001 チコリン

    >>18998 姫さん

    シコ店長さんも知ってるけど
    ルールを守るし安全にドライブするから
    あんまりトラブルないですょ。

  2. 19002 チコリン

    雨がメッチャ酷くなってきましたね☆

  3. 19003

    >>19001 チコリンさん
    あんまりか。稀にはあるのね。
    私もちょっと免許を考えたほうがいいのかなと思ったりして。
    でも危ないだろうなあ。

  4. 19004 チコリン

    >>19000 チコリンさん

    しらない間に19000ゲット
    タワマン姫様からのGift♪ありがとうございました。

  5. 19005 チコリン

    >>19003 姫さん

    車、持ってるんですか?

  6. 19006

    男系にこだわってるの、安倍だって!
    今、テレビでやってる!!
    安倍は否定するんだって。
    でも男系を守ると意地を張っている。

    安倍、自分に子供がいないくせに
    何を言っているんだ。

  7. 19007

    >>19005 チコリンさん

    ないよー(笑)

  8. 19008

    報道ステーションだ。
    安倍が犯人だったか、、

    あべーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  9. 19009 チコリン

    >>19006 姫さん

    ジジイ達の頑固さって言うのかな。

  10. 19010 チコリン

    あ、ジジイとか言っちゃったけども
    おじさま達に訂正します。ゴメンナサイ

  11. 19011 チコリン

    >>19007 姫さん

    車、ないのに免許持ってるんですか?どーして??

  12. 19012

    >>19009 チコリンさん
    11月に検討会があるらしい。

    大昔だったら、雅子が産めないから側室を作って男子を産ませるのだが。
    今、ナルの側室になってもいいという女性は日本にいるかなあ?

  13. 19013

    >>19011 チコリンさん
    免許もないよー

    取ったほうがいいのかなとちょっと思い始めている。
    でも、東池袋の二の舞になったら大変だ。

  14. 19014

    安倍は自分に子供がいないのに
    男子が産まれる難しさがわからないのだろうか?

    なぜ??

    自分を棚に上げて何なんだ?

  15. 19015 匿名さん

    男女に関わらず第一子が天皇じゃ、なんで
    いけないんだろ?秋篠宮の子供より
    浩宮の子供の方が本筋だしいいに決まってる。

  16. 19016

    筋で言うと天皇家の顔としてはナルやサーヤだね。
    秋篠宮は目が違う。

    ナルの子供か、サーヤの子供が次期天皇にふさわしい。
    サーヤは嫁いだし、子供いないから消えるけど。

    天皇の顔は愛子だね。
    悠仁の顔も天皇家かなー?イマイチよくわからない。女っぽく、なよっぽくはある。

  17. 19017

    初歩的な話だが、
    秋篠宮は上皇の子供なのか?

  18. 19018

    以下、拾った。


    秋篠宮 (文仁) 殿下が、天皇実子でないという噂は、関係各位に根強く伝承されている。

    噂の出所は、天皇一族の警護、護衛を主務とする皇宮警察。 皇宮警察と言えば、警察官の中でも選りすぐりの良血者で構成されている機関だが、良血と言っても所詮は田吾作集団。

    酒が入れば、口も軽くなり、同期生が集まれば、ここだけの話が、あっちこっちで交わされるのである。

    「ここだけの話だが、秋篠宮が、天皇の本当の子供でないってこと、お前知ってるか?」 ここだけの話の一つが、それである。

    それが酒席の冗談で終わらなかったのは、それなりのバックボーンがあるからだ。

    遡ること四十数年、昭和天皇の后や、后の取り巻き女官たちから陰湿なイジメを受けた美智子妃殿下 (当時) は、精神に深いダメージを受け、那須の御用邸で一人寂しい静養生活を送っていた。


    生まれついての貴種である前の皇后にとって、平民出身の美智子妃殿下の一挙一動作がしゃくの種。 子供 (浩宮) の育て方に始まって、手袋の持ち方一つにもアヤをつけたのである。

    悩み多き貴婦人の警護を担当していたのが、若き偉丈夫の皇宮警察官。 深い同情が恋情に変わり、いつしか二人は恋に落ちたというのが、まことしやかな警察物語である。

    そして、皇太子 (当時) と没交渉の筈の妃殿下に、懐妊のニュースが流れることになる。 

    道ならぬ恋の噂は、宮内庁首脳にも届いている。 だからと言って、出産を止める手だてなどあろう筈もない。 そこで代々の宮内庁長官に、一つの言葉が引き継がれることになった。 

    「皇位継承者は浩宮の血脈から ・・・」 と、である。

    秋篠宮 (文仁) 殿下は成長するにつれ、天皇一族とは明らかに異なる特徴を見せつける。 体型、思想、行動の全てである。 皇太子や、黒田清子さんが、一目で陛下のお子さんだと分かるのに比べ、秋篠宮の体型は似ても似つかぬものがある。


    それよりも何よりも、ナマズの研究にかこつけて、タイ女性にうつつを抜かしたり、祖父である昭和天皇の喪が明けぬ内に結婚を決行するといった傍若無人の精神性を露出する。 挙げ句の果てには、兄である皇位継承一位の皇太子を、公然と批判したりするのである。

    「文仁殿下は、血の秘密を知っているに違いない」 の呟きが宮内庁首脳から洩れる。

    そうとしか理解できぬ異常行動が多すぎるのである。

    菊のカーテンの奥に潜む機密事項が、小泉総理にもたらされたのは、今から一年以上も前になる。

    雅子妃殿下の病状が思わしくないこと。 おそらく、お子さんは愛子内親王お一人でありましょう。

    「だからこそ、皇室典範を改訂し女性天皇、女系天皇への道筋をつけて戴きたいのです」 さもないと、神武天皇以来続いた万系一世の貴種は、今世をもって終焉するかも知れません。万が一にも秋篠宮家に第三子が誕生し、それが男子であったなら ・・・・・・・

    流石の小泉も、菊の秘事を耳にして腰を抜かさんばかりに驚いたという。


    当時は、郵政政局真っ盛りの頃、政局に破れ退陣するようなことにでもなれば、郵政もさることながら、皇室が大変なことになるのである。

    結果、総選挙に大勝し、郵政を片づけた小泉内閣は、早速大事案である皇室典範の改訂に取りかかる。 平沼赳夫のように、小泉憎しで反対音頭を歌うのはどうでも良い。 何としてでも片を付けてみせると決意を固めた矢先である。

    秋篠宮紀子妃殿下が十一年ぶりに懐妊したとのニュースが日本全土に配信される。 長兄に男子が出来ぬなら、作って見せようの気構えかどうかは別にして、皇室典範事案の帰趨が大問題になっている矢先の懐妊である。

    このことが万々歳でないことは、美智子皇后が突然体調を崩されたことからも察することが出来る。

    馬鹿なマスコミは、目出度さ一色の報道を繰り返すが、目刺しの頭も信心からと言う事態になるやも知れないのである。

    日本には、触れれば血が出る、死人が出ると言われる世界が三つあった。 **、総連、それに菊の紋所である。 特に菊は、タブー中のタブー、**・総連が小泉改革で崩壊しても、菊に関しては批判めいたことが何一つ言えないという風潮がまかり通っている。

    だから今回は、署名投稿で秘中の秘、禁断のエリアに踏み込んでみた。 その場を与えてくれた、論談編集者に礼を言いたい。?

  19. 19019

    すごい納得。想像通り。
    秋篠宮は上皇の子供ではない。
    外見からそう思ったが、確たる記述が出ている。
    疑う余地はない。

  20. 19020

    あっ、だから天皇辞退か!
    秋篠宮は悠仁を天皇にする気もないかもしれない、、、

  21. 19021

    それか、
    紀子さまとナルの子供が悠仁である可能性はどうだろう?

    ないか?

    もう少し成長しないとわからないが。

  22. 19022

    つり目が徳仁にそっくりなのだが。
    徳仁の子供じゃないか?

  23. 19023 匿名さん

    >>18977 姫さん

    あれ?向こうにはもう書き込まないんじゃなかったんですか?

    向こうの書き込みは成りすましのものだって言ってたの信じてたのに。

  24. 19024

    スパにピップエレキバンが落ちていてレベル低い住人とか書かれていたからな。
    擁護してきたのじゃ。そしたらあの始末。

  25. 19025

    それか、
    紀子さまと上皇の子供か?

    美智子さまが不倫したなら認められることだ。

    上皇の子供だったりしてなあ。
    それで美智子さまは体調を崩されたか?

  26. 19026 匿名さん

    >>19025 姫さん

    令和にもなったことだし、少しは上品なスレにしてください。

  27. 19027 匿名

    相変わらず三流芸能記事の拾い集めのスレですね。
    毎日ヒマで男に飢えている毒女が張り付いてるからか、と納得します。

  28. 19028 匿名さん

    >>19018姫さん
    記事は出鱈目です。

  29. 19029

    悠仁の秘密を安倍は知っているから男系にこだわるのではないか?

    どっちもあり得るなあ。

  30. 19030

    悠仁の目は若い頃の浩宮に似ている。

  31. 19031 ご近所さん

    ほっとけ。こいつはあほや。

  32. 19032 匿名

    そのうち愛子様影武者説の記事も貼り付けそうですね。笑

  33. 19033 匿名さん

    >>19032 匿名さん

    ホント進歩のない方ですよね。

  34. 19034

    なぜ煙に巻こうとするのじゃ?
    小泉の行動も納得できる。
    安倍の言動も納得できる。

    悠仁は直系だよ、きっと。
    上皇か天皇かはわからんが。

    ちゃーんと考えて作ったと思う。

    顔が秋篠宮ではない。

  35. 19035

    うん、何度見ても我ながら確信する。
    どっちに似ているか。
    どっちも似ているのだよ。

  36. 19036

    そりゃあ、上皇と天皇は親子だからなあ。
    いずれにしても、悠仁は直系だと思われるね。

    そう仮定すると11月の検討会は、
    悠仁までは男系かな。

    目がね、どういうわけか天皇家。

  37. 19037 匿名さん

    >>19034 姫さん
    煙にまくの使い方間違えてますよ。

  38. 19038

    合ってる合ってる。

  39. 19039 匿名さん

    私が聞いたのは、>>19018の記事とは違う。
    詳しくは割愛するが、秋篠宮は確かに上皇の血は入っており、悠仁様は確かに上皇の血が入った秋篠宮と紀子様のお子様だということ。
    美智子上皇后は浩宮天皇を生んだあと胞状奇胎あわゆるぶどうっ子の病気を患った。そこまでしか言えない。

  40. 19040 匿名さん

    あわゆる→いわゆる

  41. 19041 匿名さん

    胞状奇胎は、hCG値低下を認めない場合や増加傾向がある場合は絨毛癌への進展等を考慮し、子宮全摘手術も適用の範囲内。

  42. 19042 匿名さん

    >>19038 姫さん

    辞書ひいてみなよ。

  43. 19043

    >>19039 匿名さん
    代理母か?

  44. 19044

    昔のナルの写真で
    股関周辺がびっしょり濡れたものが出回っている。

    尿か、射精か。

    ナルは泌尿器に異常があるのか?

  45. 19045

    秋篠宮の母は加茂さくら説か。
    卵子は美智子さまではないな。

    そうすると、悠仁はNGじゃないか、普通。
    たまたま美智子さまのお腹が大きく目立つようになり、
    死産、流産の矢先に
    上皇と加茂さくらの間にも子ができてタイミングが重なって
    それを迎え入れることになったのか?

  46. 19046

    正妻というのはおかしいが、
    ナルは美智子さまの子であることは確か、か。

    一方、秋篠宮は誰が母か、怪しまれている。

    どちらの子が天皇にふさわしいか。

  47. 19047 匿名さん

    >>19044
    それは、前立腺の関係とか、年取ると、
    尿もれは比較的普通にある。膀胱周りの支持装置の筋肉や神経が鈍麻するから仕方ない。むしろ
    そんなのを写真に撮られて可哀相。若いメディアの輩は分からないのだろう。年取ると皆あったりするからそんなのは察して差し控えないと。

  48. 19048

    >>19047 匿名さん
    修正したものも出ている(笑)
    週刊誌で差があったのか、テレビ映像で出てしまったのか。
    大事な正装をした儀式だから撮られて仕方ないというか当然。
    画像でググると出てくるよ。
    徳仁で出てきたかな。

  49. 19049 匿名さん

    だいぶ前に見たけど、その後あまり興味なく、見てない。

  50. 19050 匿名さん

    非常に悪趣味で、取り上げること自体下品だ。
    つまり、精神が下品だということだ。
    人間、察してなんぼだ。

  51. 19051

    いや、ちょっとキモいから。

  52. 19052

    それが原因でセックスレスになるのは仕方ないと思うね。

  53. 19053 匿名さん

    そういうのを下衆の勘ぐりと言う。

  54. 19054

    >>19047 匿名さん
    今じゃないよ。今もまだ若いが。

  55. 19055 匿名さん

    だいたい、尿もれとセックスレスとどういう関係があるの?

  56. 19056 匿名さん

    50代になると、年だよ、もう。

  57. 19057

    雅子さまも人知れず大変ですねぇ。
    私なら逃げたい、、イイ男と言わずとも普通の男と男女の仲になりたいもの。

  58. 19058

    >>19055 匿名さん
    ロマンチックな気分がなくなる。
    一気に違うものになる。

  59. 19059 匿名さん

    民間だと50の終わり、即ち60が定年てとこ多いんだから。定年=仕事卒業。年寄りだからもうお払い箱、用無し。

  60. 19060

    あれはいつの写真だろう。

  61. 19061

    紀州のドンファンと似たり寄ったりじゃん。
    糞のほうはどうなのだろうな?

  62. 19062 匿名さん

    >>19057
    大丈夫だよ。あんたに妃のオファーは来ないから。

  63. 19063 匿名さん

    え?でも知り合いに尿もれがひどくてねーなんて言いながら、愛人3人いたおっさんいたよ。

  64. 19064

    >>19062 匿名さん
    オファーか。
    とてもいい響きだな。

    熱烈なオファーもあったのだけどね。
    私が気に入らなかったのだから仕方ないわ。

  65. 19065

    >>19063 匿名さん
    気持ち悪いね、、幻滅。

  66. 19066 匿名さん

    >>19061:姫さん
    そういうやつに限って年取って垂れ流しかなんかになる。年取らなくても直腸がんか膀胱がんにでもなればストーマ付けて袋ぶら下げるようになる。終始死ぬまで垂れ流し。

  67. 19067 匿名さん

    >>19064
    いらんオファーは無いのと同じ。(笑)

  68. 19068 匿名さん

    >>19065:姫さん
    愛人はおっさん大好き。気持ち悪がる気配一切なし。

  69. 19069 匿名さん

    >>19057 姫さん
    男女の仲になったことがない人が言うと違う説得力がありますね、

  70. 19070

    >>19069 匿名さん

    確かに!( ̄□ ̄;)!!

  71. 19071

    >>19066 匿名さん
    ナルも何かやっているようだな。
    股間がモッコリしている写真も出回っている。

  72. 19072

    2016年の写真だ。3年前にすでに、か。

  73. 19073

    55~56歳でそんなか!

  74. 19074

    大丈夫なのかしらね、公務。

  75. 19075 匿名さん

    あんたの頭のが大丈夫かしらね。

  76. 19076

    ハハハハハハハハハ(≧▽≦)

  77. 19077 匿名さん

    今、皇居の一般参賀に並んでるけど、めっちゃすごい行列だよ。

  78. 19078

    >>19077 匿名さん
    おー!!風情があるなあ。
    今から行っても間に合いそうだな。

  79. 19079 匿名


    貧乏人 今日も行くとこないんか

  80. 19080 匿名さん

    えっ、行ってんの?
    なんだかんだ言って皇室好きだおね。
    天皇も皇后も好きなんじゃん。(笑)

  81. 19081 匿名さん

    当方、4時間待ちと聞いて止めた。

  82. 19082

    大変な混雑だなあ。
    日本国民恐るべし。

    ナルなのに、こんな人気なのか!?
    ちょっと想定外。

  83. 19083

    >>19079 匿名さん
    祝日出勤疲れだ。

  84. 19084 匿名さん

    あんただけだよ、想定外なのは。
    人といつもズレてる。(笑)

  85. 19085

    だって、ナル見たってしょうがないじゃん、、
    佳子さまは見たい気もするが、あんなコメントをしれっとする内面を知ると
    見ても仕方ないか。

  86. 19086 匿名さん

    天皇を見るというよりオーラを浴びに行く。

  87. 19087

    あ、今、ぶらり旅、勝どき!

  88. 19088

    日テレ

  89. 19089 匿名さん

    まずそうなそば。

  90. 19090 匿名さん

    豆乳ポルチーニソバなんてゲロゲロ。趣味ワル。

  91. 19091 匿名さん

    清澄白河なんて地の果てすぎて行かない。

  92. 19092

    あら、みんな見てくれたの!
    勝どき、1か所だけだったねー
    ネタがなくてカットしたのだろうな。
    もっと有名店あるよね。
    駅前の行列の和風居酒屋があったなあ。

  93. 19093

    >>19086 匿名さん
    場所のご利益か?

  94. 19094

    おい、皇居特派員、リポートはまだか?

  95. 19095

    また日テレ、メレンゲの気持ちを見ているが
    菊池桃子の若い頃、いいね~

    小さい頃好きだったが、今見ても好きだ。

  96. 19096

    よくあんなブ男と結婚したな。
    挙げ句の果ては離婚だし。

    ブ男と結婚してうまくいかないって得るものないじゃん。

  97. 19097 匿名さん

    >>19096 姫さん
    年々性格が悪くなってますね。

  98. 19098

    ローランド、おもしろいな!
    笑って涙が出てくるわ。

  99. 19099

    >>19097 匿名さん
    元からじゃ。本音を言ってなんぼ。

  100. 19100

    ローランド、好きだね。
    しかもスタイルが欧米のルックス。世界でも顔負けしない。

    ローランドだったら城の最上階をフロア買いできるか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸