なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 18851

    >>18850 匿名さん
    合ってるっしょ?

  2. 18852 匿名さん

    >>18851 姫さん
    合ってないから恥ずかしいんだよ。

  3. 18853

    >>18852 匿名さん
    恥ずかしがってるのはユーだけだ(笑)

  4. 18854 匿名さん

    >>18853 姫さん
    日本語おかしいですよ。

  5. 18855 匿名さん

    飯塚幸三が、まだ逮捕されないのは、おかしい。

  6. 18856 匿名さん

    上級国民が車で人身事故を起こすなんて想定外だった
    だから事故当時、俺は上級国民だ!逮捕はするな!と警察に話したかもしれない。
    そこで忖度が行われ未だに逮捕されない。
    もしくは息子や親族が根回しをして関係省庁に連絡したか。
    犠牲者一人一人に謝罪すらしていない上級国民。
    上級という差別語が下等へ変わる瞬間の事故だな。

  7. 18857

    >>18855 匿名さん
    おかしいよな。退院したんじゃないか?

  8. 18858

    高齢者で余生が短いと実刑軽くなるような記事があった。
    関係ないよな?

    マスコミが先手を打って旦那に記者会見をさせたと見た。
    旦那も、そんなことがないように決断に至ったと考えられる。

  9. 18859 匿名さん

    旦那の記者会見の際、記者から加害者の飯塚幸三から謝罪があったのかの質問に
    私の一存では答えられませんと答えたそうだ。

    旦那にまで圧力があったようだ。

  10. 18860

    車がコントロール不能になった暴走ではない気がしている。
    本当に車道が狭くてさ。
    あれをガードレールもなぎ倒さず、うまいことすり抜けて走行して
    ゴミ収集車に衝突しても、相手が横転して自分はスピンして死んでいないことから
    むしろ運転はできている。さばきまくっている。

  11. 18861

    >>18859 匿名さん
    そ、そんな質疑応答があったのか!!
    あ~あの会見は深かったな。

    だからか。飲酒運転や煽り運転にも触れて
    要らんこと言うなあ、枝葉まで余計で今回の件がかすむと思ったが、
    ストレートに言いにくい状況を作り込まれていたから、さも一般的な話であるかのようにしたのか。

  12. 18862 匿名さん
  13. 18863

    >>18862 匿名さん
    いや、動線の図でもわかるが、タワマン前まで入ってくるあたり、カーブがキツいんだよ。
    ハンドル操作なしとは、どこから言っているのか。


  14. 18864

    マスコミの言論統制、飯塚の圧力統制もあるかもしれないから
    鵜呑みにしないほうがいいよ。

  15. 18865 匿名さん

    >>18861 姫さん
    誰が企てた記者会見だったのか。謎だらけだ

  16. 18866

    >>18865 匿名さん
    そうだな?正義感がある人だろうな?

  17. 18867 匿名さん

    >>18863 姫さん
    「ガードパイプに接触したあとほぼ一直線に」とあるじゃないか。カーブの後のことだよ。
    防犯カメラの映像とかまあるし。

  18. 18868

    読売新聞オンラインの現場地図、過去記事でリンクはできなくなってしまったが、画像検索でヒットしたのを見ると、
    ストレートながらバンドル操作をしているよ。
    途中、バス停の表示があるが、うまいことよけているのだ。
    当時、バスが停車していたのかもしれない。

  19. 18869

    ま、さ、ちょっと現場まで行ってくれたらわかることもあるから、行ってみておくんなまし。
    テレビ映像で受ける印象と違うと思うよ。
    これに関しては、私にリポーターをやらせたら高視聴率が取れそうだ。

  20. 18870 匿名さん

    もう示談交渉しているのだろうか。
    千野志麻の示談金は100万だったようだが

  21. 18871 匿名さん

    事故から一週間が過ぎマスゴミも報道しなくなった。
    あとはネット民たちの情報しかない。早く逮捕され国からの勲章も剥奪してほしい。

  22. 18872

    連休だからな。
    マスコミって土日でも取材がストップするじゃん。

    旦那は現場に行ったのかな、、
    きっと近所だよなあ。

  23. 18873

    秋篠宮家の長男悠仁さまが通う東京都文京区の中学校で26日、悠仁さまの机の上に刃物が2本置かれていたことが分かった。学校の防犯カメラには同日昼ごろ、不審な男が侵入する姿が映っていたといい、警視庁は建造物侵入の疑いで調べている。

     捜査関係者によると、26日夕、お茶の水女子大学付属中学校の関係者から「不審なものを拾った」と警視庁に連絡があった。同庁が調べたところ、棒状のものにテープで巻き付けられた果物ナイフのような刃物が悠仁さまの机の上に置かれていた。刃物は2本巻き付けられ、悠仁さまの机と隣の机にまたがるように置かれていた。文字などは書かれていなかった。机は一見しただけでは悠仁さまの席とは分からないという。

     同校では26日、授業が通常通り、行われていた。刃物が見つかったのは同日午後といい、その直前、悠仁さまの学級はこの教室外での授業だった。同校の防犯カメラには同日昼前、工事業者のような青い服を着た男が1人で侵入する姿が映っていたという。

     悠仁さまはお茶の水女子大学付属小学校を卒業して今春、同中学校に入学していた。


    これ、私の予想通り。

  24. 18874

    池袋のニュース動画を見ていたら
    会社の人が一人で手を合わせている姿があった。
    昼休みに行ったようだ。
    短い昼休み時間でさえ、手を合わせに行く気にさせられる。

    加害者を責めるより、国は社会は何をやっているのだと私は思うよ。
    昔は死ぬのが早かったからちょうどよかったのだ。
    今は100歳まで生きる時代だ。
    昔と同じように運転免許を与え続けるのが間違っている。
    それに気付いていないのは行政だ。
    なぜなら、ジジイたちが政治家だから。
    ジジイたちを当選させているのは誰なんだよ。

  25. 18875

    >>18859 匿名さん
    どうも謝罪がないらしいぞ!
    真菜さんの曾祖父が謝罪の電話一本もないと答えている。
    その後、電話があったかなかったかは知らないが、息子に電話できるのに、遺族には電話していない。

    圧力ではなく無視か。

  26. 18876

    プリウスの不具合で突っぱねる気じゃないか?

  27. 18877

    姫予測だと、葬儀の際、マスコミが謝罪について聞いたら
    一切ないことが発覚し、
    そのまま記者クラブで会見する運びに至ったのではないか。

  28. 18878

    でさ、日中テレビを見ていないから知らなかったが、
    テレビでは一切、旦那の会見を放映していないとのこと。

    ぜってぇおかしい!!

    飯塚の息子、本当に誰なんだよ。
    飯塚は息子のために自分の情報を隠すのに必死、
    いや、息子が必死なのだと私は思っている。

  29. 18879

    そんな中で、亡くなった2人の遺族男性(32)が2019年4月24日に記者会見し、「たった一瞬で私たちの未来は奪われてしまいました。悔しくて悔しくて仕方がありません」と無念さを訴えた。そして、2人は人を恨むようなことはないとしたものの、飯塚元院長に対しては、「私の最愛の2人の命をうばったという、相応の罪を償ってほしい」と求めた。

     飯塚元院長については、今後、逮捕されたりすることはあるのだろうか。また、裁判になったとすれば、どんな刑罰が考えられるのか。

    「横断歩道で2人が亡くなった事故なら実刑になる」

     元東京地検検事の大澤孝征弁護士は4月26日、J-CASTニュースの取材に答え、飯塚元院長の退院後について「逮捕されない」との見方を示した。

     「警視庁の捜査が進んで、すでに実況見分なども行われています。本人も、病院で事情聴取を受けていると思います。ですから、拘束して調べる必要はないと思われます」

     一方、大澤氏は、飯塚元院長について、「起訴は免れない」ともした。「車に問題はなく、運転操作ミスは明白で、過失が大きいので、検察は、公判請求をするでしょう」とみる。

     裁判になったときは、事故の状況から、「実刑判決が出るのは間違いないと思います」と言う。

     「横断歩道で死亡事故を起こしたときは、特にそうです。それも、2人の若い母子が亡くなっているという事実は重いですね。執行猶予が付く理由はないと思います」

     自動運転処罰法の法定刑は、7年以下の懲役もしくは禁錮などとなっているが、大澤氏は、禁錮4年前後の判決になるとみている。

      「故意なら懲役刑になりますが、過失なら原則は禁錮刑です。高齢であることや保険などで損害賠償を支払うことなどが考慮されるでしょう」

     運転不安を周囲に漏らしていたり、事故後の対応に問題が見つかったりすることは、大きな判断材料にはならないという。また、酒を飲んで運転したりするなど故意性はないとみられるため、危険運転致死傷罪にはならないとしている。

    (J-CASTニュース編集部 野口博之)


    最後の段落、事故後の対応は、
    救急車を呼ばずに人命救助をしなかったことを指している。
    代わりに息子に電話している。

  30. 18880 評判気になるさん

    なぁなぁ、別スレでおまえのコピーがあらわれただろ?あれ仕掛けたのオレwwww
    ざまあみろ、カスwwwww

  31. 18881

    DTスレのことか?

  32. 18882

    ざまあみろも何も、もう何も求めていないから書き込むこともない。

  33. 18883

    政治と同じで無関心になったら一番困るのは当事者だ。

  34. 18884

    ネットで上級国民というワードが出回って騒ぎになっているが
    騒ぐだけのことはあるよなあ?

    芸能人、テレビ人が逮捕されず容疑者と呼ばれないことはあったが、
    一般人で、かつて、いたか??

    入院していようが関係なく即容疑者だったじゃん、今まで。

  35. 18885

    今後の展開が思いやられる。他人事ながら。

    相応の罪を償ってほしいとわざわざ言うということは
    罪を償わないアクションがあったのだと私は深読みする。

    普通は当然、罪を償うと思うだろう。
    言うはずない。

  36. 18886

    ちょい気になっているのが真菜さんの弟を自称するユーザーだ。
    ヤベェ暴れぶりしているよな。
    もはや、その調子で暴れまくってもいいかもしれない。

    真菜さんのイメージダウンではあるのだが、
    そうでもしなきゃ太刀打ちできないだろうなあ。

    弟、イマドキのベビーユーザーっぽい。
    ここにいる荒しよ、弟君にうまい荒しを伝授して差し上げたらどうだ?
    弟のコピーはマズイと思うぞ。

  37. 18887

    わっ!(笑)
    ヘビーユーザーをベビーユーザーと書いてしまった!!爆笑
    ベビーはかわいすぎる、、

  38. 18888

    まあ、姉貴と姪っ子を轢き殺されたらあれでいいかもしれないな。
    それが愛情だろう。

  39. 18889

    悠仁さまは素直に学習院へ行けばいいのに
    なんで女子のお茶の水女子大附属に固執するんだよ。
    気持ち悪いわ。
    女子が迷惑だわ。

  40. 18890

    お茶の水女子大に入学する気じゃないだろうな?
    カミングアウトして自認の性別はオンナとか。
    あの顔、態度、あり得るか。
    すると、ますます女性天皇が認められる?
    となると、先に愛子さまに権利があるぞ?

  41. 18891 匿名さん

    >>18890 姫さん
    お茶の水女子大附属中学は紀子様との関係があるようです。悠仁様の進学は筑波大学附属中学も候補にあがっていたようだけど、当時は眞子様問題で何かと問題があり今に至っています。
    眞子様問題は宮家で大きな騒動になって宮様も眠れない日々を過ごしていてるようです。


  42. 18892

    >>18891 匿名さん
    あっ、紀子さまのお父様か?
    元は女子の教育のために作られた学校なのに気色悪いよ。眞子さま、佳子さまならわかるが、姉たちは行かなかったのに、男子が行く必要は全くもってない。

    小室ババアもやつれているらしいよ。
    自分で蒔いた種のくせに。

    小林麻耶の結婚に似ている気がするよ。
    本人、幸せアピールがすごいが、何とも不釣り合いというか、変なのに出会って取り憑かれて残念だ。
    小林麻耶は誰も止められなかったから。

    眞子はどうなるのやら。

  43. 18893

    小林麻耶ってすごいな、人生世渡り上手だなと尊敬していたのだが、全然違った。

    から騒ぎからアナウンサーになって、妹まで引っ張り上げて
    アゲアゲ人生と思いきや
    あれよあれよという間に、ずっこけまくってしまった。

    そして、地に落ちた。

    妹の死は不幸だったが、結婚の決断は気を引き締めなければならなかった。
    結婚しないほうがよかった。
    それもこれも本人の弱さだ。弱みにつけこまれた。

  44. 18894

    麻耶ちゃんの旦那、小さい頃から病弱で幼稚園も行っていない、登校拒否もしていたと。
    社会的弱者じゃん。

  45. 18895 匿名さん

    それが人生ですよ、人生って思い通りにならないものですよ、美空ひばりやないけどね、でもそれで彼女が幸せなら他人がとやかく言うことではないよ。

  46. 18896

    麻耶ちゃんの場合、あまりにひどすぎるからなあ。
    マインドコントロールされてしまっている気がする。
    彼女、スピリチュアル的なことが好きだから
    思い込み激しく、運命だー!と突っ走った感じ。

    私は、子供ができないうちに離婚することを望んでいる。

  47. 18897

    旦那の露出、キモいんだよね。
    普通じゃない。
    頭悪そー

  48. 18898 匿名さん

    どーでもええがなぁ。笑

  49. 18899 匿名さん

    姫様は麻耶さんのことより自分のこと心配すべき(笑)

  50. 18900

    わかってる、そこは自分でもわかってる。
    しかし、あのような変なのを掴むぐらいなら
    独身新品のほうがいいと思うのだ。

    麻耶ちゃんは、やっかみや嫉妬ではなく
    心底、残念でね。

    でも、親友だったとしても、ストップはかけられなかったかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸