なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 18401

    >>18399 匿名さん
    君は社会を知らないな。
    レベルなんて関係ないのだよ。

  2. 18402 匿名さん

    私の知り合いの外語大英米語学科卒は、アナウンサーだった。
    しかし、退職して、転職を繰り返し、今は事実婚で、戸籍上独身のまま、
    三流会社で働いてる。
    年は取ってるが、相当な美人で性格も抜群に良い。良すぎて人から裏切られる。

  3. 18403 匿名さん

    >>18401姫さん
    レベルが関係ないか知らんが、学習院は自分のレベルとは違い過ぎて受けることすら
    しなかった。金星と海王星ぐらい次元が違うと考えもしない。

  4. 18404

    >>18402 匿名さん
    それじゃあ、私のほうが上々の人生だ。
    一流会社で働く独身、並みの容姿、性格は悪いのだろう?(笑)

  5. 18405

    アナウンサーもなりたかった。
    というか、就きたい職業がわからず、とりあえず波に乗った。
    しかし、声を出す仕事はつらいよ。
    元気がない時、大きな悲しみがあった時、声を出せない状況もある。
    風邪や喘息も厄介だ。

    全然、考えが足りなかった。
    ただ花形職業に憧れただけだった。

  6. 18406 匿名さん

    彼女によると、それはそれは私が私がーーーーと言う人ばかりで
    足の引張りが尋常ではなかったらしい。
    花形番組に抜擢もやっかみの対象になったらしく、早々に退職した。

    あと、小泉純一郎 リタリン、ぐぐってみ。これも有名な話だ。

  7. 18407

    >>18406 匿名さん
    あーこれも父から聞いた。
    父はマスコミ、週刊誌ネタを一切知らなくて人から聞いた話だ。
    本当なのだな。
    恐ろしや。
    遺伝するだろう。
    または隔世遺伝。
    だからか!絶対、結婚なんてダメだと言い張った。
    付き合ってもいないのに私が聞いたからだがな(笑)

  8. 18408 匿名さん

    リタリンはダメだろ。覚せい剤と成分が一緒だ。

    大臣も 上野の山も 桜散る 
    だそうな.....
    おあとが宜しいようで。 
    おやすみ~zzz

  9. 18409 匿名

    >>18384 姫さん

    夢のない奴www


    生きてるだけで二酸化炭素を無駄にだしてる単細胞生物www

  10. 18410 匿名

    >>18390 姫さん

    いや、受験料の無駄。
    生きてるおまえも無駄(笑笑

  11. 18411 匿名

    >>18392 姫さん

    話題をすりかえてる、すりかえてる、すりかえてる笑笑

    いつものゴマカシ星人www

  12. 18412 匿名

    >>18404 姫さん

    臭いから不合格www

  13. 18413 匿名さん

    いやー、相変わらずひどい学歴コンプレックスですねぇ。

  14. 18414

    なぜ小泉を総理に祭り上げたのだろうな?
    どんな陰謀だよ。

  15. 18415

    普通、関東学院なんかだったら国会議員にならない、なれないが
    息子も国会議員ときたもんだ。
    安倍の成蹊大学のほうがマシか?同じか?

    震災後、仮設住宅暮らしの人々がまだまだいる中で
    皇族邸や総理官邸、都内全駅の改修工事に予算を組んで可決した。

    そんなにカネがあったのかよ?
    いや、ないのに何をやっているんだ、、、
    もう後戻りできないじゃないか、、

    言っていることがアベコベの安倍。
    未来の子供たちに借金は残さない、だ?

    消費税1割っておかしいだろうが。

  16. 18416 匿名さん

    >>18414姫さん
    陰謀というより、ヒトラーのように、国民を熱狂的に盛り上げる術を知っている、というか
    あーいう自分に酔うナルシストは、心底から声を張り上げるので人によっては嘘がないと捉えられ、それに騙されて盲信してしまい盛り上がっていったのだろう。
    ヒトラーとかの悪人にありがちな悪の臭いプンプンだ。

    成蹊も関東学院もどちらも馬鹿だが、
    安倍の成蹊のが多少上だろ。

  17. 18417 匿名さん

    今は、昔と違って政治家のなり手がいない。
    昔は東大出て官僚か政治家と言う道もあったが、
    今は政治家の価値がなくなり地に堕ち、なり手がいなくなった。だから今の政治家は目立ちたがりの無策な馬鹿ばかり。昔の自民党や総理は、一高東大卒が多かった。

  18. 18418

    >>18416 匿名さん
    安倍のほうが上か。
    関東学院はエスカレーターで行っているが、
    鼻から関東学院以上は望めない学力だとわかっていたのだろうか?
    関東学院には指定校推薦がないのだろうか?絶対あるよな。
    たとえ関東学院でもコネで将来は何とでもなるとわかっていたのだろうな。

  19. 18419

    >>18417 匿名さん
    稀にいるのだけどな。
    陽の目を見ないかもな。

    信次郎の時代が来ちゃうのだろうか。
    歴史は繰り返す、か。

    時々、定期的に自民党叩きをやっているが、あれ、パフォーマンスだし。
    不言実行。言わずにやれや。

  20. 18420 匿名さん

    >>18419姫さん
    小泉パフォーマンス、全くその通り。
    人々はまた騙されて信次郎の時代が来るだろう。
    もともとがペテン師の家系だよ。人を騙すことに抵抗がない。不言実行なんかするわけない。
    彼らは権力を持ち、目立つことが命。

  21. 18421 匿名

    いるんだよねぇー

    会社に在籍して無難に給料だけもらっとけばいいや、というやつ。
    大切に育てられすぎて、超ファザコン。
    思い込みも激しくなるのだ。

  22. 18422 匿名

    向上心もなにもないから、出世も遅い。
    年収も上がらない。

    そのくせ、年収は?との話になると「稼がなくても良い」とか「一本超えても累進課税だから一本超えない生活と同じだ」とか言い訳するバカ。

  23. 18423 匿名

    マキエがgood!

  24. 18424 匿名

    結婚できないな、の話になると
    誤魔化すバカ。
    ほんとは結婚したいくせにwww

    おまえの亡きパパがあの世から心配してるよ

  25. 18425

    英国のベテランのコメディアンが舞台で漫談を披露している際、突じょ体調を崩して、死去する異変がこのほどあった。駆け付けた救急隊が現場で死去を確認した。

    死因は伝えられていない。CNNの取材に応じた公演会場の経営者によると、コメディアンのイアン・コニートさんは倒れる数分前、心臓発作や脳卒中を話題にしていたという。

    コニートさんは体調の悪化を感じて、座り込み、肩をひきつらせるなどの症状を示したが、観客は演芸の一環と受け止めていたという。60歳代初期とされるコニートさんの体調が急変したのは公演の半分ほどを過ぎたころだった。

    最後の舞台となったのはイングランド・オックスフォードから北へ14マイル(約23キロ)離れたバイチェスター町内のバー。

    会場の経営者によると、コニートさんが倒れた数分後、同僚のコメディアンが異変に気付き、助けるためステージに駆け寄った。救急車を求め、観客の中にいた救急救命士が心肺蘇生を試みてもいた。この間、観客は会場から外に出されたという。

    コニートさんは1999年に漫談で賞を獲得したこともある。

    突然の死去にコメディアンたちはソーシャルメディアなどで弔意を表明。ある有名なコメディアンはツイッター上で「ベテランのお笑い芸人のイアン・コニートが舞台上で文字通り死去した」と書き込み、「観客は演芸の一環と見なした。戦死だった。コメディーへの献身だった」としのんだ。


    霊に誘われたかいな?

  26. 18426

    >>18421 匿名さん
    そういうことは乙武に言え。
    大切に育てられたせいで女性を侮辱して当然の態度。
    五体不満足と言いながら健常者よりもひどい悪事を働いた。

  27. 18427



    主演映画が大コケ…高橋一生は「東京独身男子」で見納めか

    4/14(日) 9:26配信?

    高橋一生(C)日刊ゲンダイ

     13日から始まるテレビ朝日系の新ドラマ「東京独身男子」に注目が集まっている。

     メインを張るのは高橋一生(38)、斎藤工(37)、滝藤賢一(42)と脂が乗った俳優3人。ルックスも収入も申し分ないのに「あえて結婚しない男子」(AK男子と言うらしい)を演じる。高橋や斎藤の私生活を彷彿させるドラマだ。

     昨年の4月期は同じ枠で田中圭主演の「おっさんずラブ」が大ヒットした。今回もヒットの予感がするが、どうやら関係者はハラハラしているらしい。というのも、3月1日に公開された高橋の主演映画「九月の恋と出会うまで」が大コケしたからだという。

    「九月の恋」は中年女性に人気を誇る高橋が主演を務めるということで、全国248館での公開が早々に決まった。上映館数で比較すると、興収約46億円を叩き出した木村拓哉主演の「マスカレード・ホテル」の349館に迫る数字だった。ところが、フタを開けてみると、高橋の主演映画は興収2億円にも届かず。映画のプロモーションのため、ヒロインを演じた川口春奈に「撮影を通して本当に一生さんのことが好きになりました!」と“交際におわせ宣言”までさせたのに大惨敗だった。

    「公開初日から出足が振るわず、“テコ入れ”で高橋が女性ファンひとりひとりに白いバラを手渡しでプレゼントまでしたんですがねえ。それでも客が入らないということは、高橋一生は役者として飽きられてしまったのかもしれません」(ある芸能プロ関係者)

     アラフォーに差し掛かると、人気俳優や男性アイドルの“立ち位置”は非常に難しくなる。あの福山雅治や玉木宏でさえ結婚後に“ファン離れ”を起こしたが、独身でいれば人気をキープできるという保証はない。ジャニーズ事務所のような“縛り”がある場合は別にして、女性ファンはある時点から“AK男子”を敬遠するようになる。いくら熱心に応援しても結婚の可能性が100%ないと分かったところで、女性ファンは虚無感に襲われるようだ。竹野内豊みたいに、独身中年の俳優が人気を維持し続けることの方が難しいのだ。別の芸能関係者は「今回のドラマが高橋一生の最後の出演ドラマになるかもしれません」と私に囁いた。

     ちなみに高橋は「東京独身男子」の主題歌「きみに会いたい―Dance with you―」も歌っている。彼が尊敬してやまないという「エレファントカシマシ」の宮本浩次に楽曲提供を依頼して実現したものらしい。

    「高橋本人は自分の立ち位置の危うさに気付いていません。“主題歌がヒットしたらテレ朝の『ミュージックステーション』に生出演するんだ”とうれしそうに友人に漏らしているようです」(テレビ関係者)

     歌手デビュー曲が「きみに会いたい」なのに、今回のドラマを最後に高橋に「会えなくなる」としたら皮肉な話といえる。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)


    だって、高橋一生、演技下手だし、つまんないし、男性的魅力が全くないもん。
    なんでテレビに出てきたのか妙だ。
    せいぜい歌舞伎の世界にすっこんでろ。

    人気って最初から嘘だと思うよ。
    どこにでもいる男。会社に必ずいる平凡な男。

  28. 18428 匿名

    イャッフォーィ!!

    釣れた、釣れた!

    台湾ドジョウが釣れたー


    マキエって事前後悔してるのに

    空気読めないバカwww

  29. 18429 匿名さん

    マキエって事前後悔してるのに

    意味が分かりません。マキエって何ですか? どういう意味でしょうか?

  30. 18430 匿名さん

    マキエって蒔絵のこと?

    蒔絵;
    金粉・銀粉などで漆器の表面に絵模様をつける、わが国独得の美術工芸。?「―を施す」

  31. 18431 匿名

    >>18430 匿名さん

    アホか。
    調査力が低すぎる。
    もっと検索能力を高めなさいwww

  32. 18432 匿名

    >>18429 匿名さん

    真剣にわからんの???

  33. 18433 匿名

    ちゅーか、これらも
    釣れてるね。


    すっげぇー食いつき力!!



    イャッフォーィ!!



    マキエの力も凄すぎる笑笑

  34. 18434

    釣りエサのことだね。
    エサを撒くことから来たマキエじゃん?

  35. 18435

    山陽新幹線・新神戸駅の近くで新幹線が非常停止し、車内から線路に飛び降りたとして、50代の男が逮捕された。

    車内アナウンス「1人のお客さまが現在、線路内に降りている状態です。このあと、(線路内の)お客さまの救護を行いますので、それまでしばらく止まる見込みです」

    JR西日本などによると、14日午前11時すぎ、新神戸駅付近の東京発博多行のぞみで、車内の異常を知らせる表示があったため、運転士が新幹線を緊急停止させた。

    乗務員が車内を調べると、グリーン車のデッキにある非常用開閉コックと呼ばれる扉を開ける装置が開けられ、線路上に男が立ち入っているのを見つけた。

    線路に飛び降りたのは50代の男で、車掌によって新幹線特例法違反の現行犯で逮捕された。

    警察の調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めているという。

    この影響で、山陽新幹線では、最大45分ほどの遅れが出た。

    (関西テレビ)


    すっげー!!笑っちゃうな、、
    **なかったのか。

    トラックに轢かれてスタントマンが死亡したというのに
    新幹線から飛び降りて立っている。

    この人もびっくりだろうな。
    神に生かされている。
    もう自殺なんて考えたらいかんな。

    これは本当にすごい。
    時速何キロだったんだ?当然、快速より早いんだろうな。
    生きている、か、、、

  36. 18436

    こういう人、政治家になっちゃえばいいんじゃん?
    死ぬ気なら何でもできる。

    きっと社会で生きにくくて自殺を選んだのだろうから
    社会を変えることに余生を費やせば、な。

    死ぬ勇気があったらこわいものなどないはずだ。
    一度は捨てた命、ありがたく生かしてほしいな。

  37. 18437 匿名さん

    >>18435 姫さん
    なんで走ってる新幹線から飛び降りたと決めつける。思い込みがひどいですね。

  38. 18438

    14日午前11時10分ごろ、山陽新幹線の新大阪―新神戸間を走行中の東京発博多行きのぞみ17号が、非常用の開閉用コックを使って扉が開けられたため、兵庫県内で急停車した。乗客の50代の男が車両から降り、線路内に立ち入った。

     兵庫県警葺合署によると、線路上でJR西日本の職員が男を取り押さえ、車内に連れ戻し約45分後に運転再開。男に目立ったけがはなく、新神戸駅で引き渡された署員が新幹線特例法違反の疑いで現行犯逮捕した。

     安全確保のため上下線を停電させた影響で、山陽新幹線は同区間で一時運転を見合わせた。計25本に最大47分の遅れが出て、約1万4千人に影響した。


    走行中だよ。
    バカにしてんじゃねぇよ。

  39. 18439 匿名さん

    >>18438 姫さん
    へ?走行中に飛び降りたとどこに書いてあるの?走行中に扉を開けたは分かるけど。

    バカなの?

  40. 18440

    だとすると、飛び降りたとする記事の書き方は間違っている。
    線路上に降りた、だ。
    ちょっとジャンプしただけで飛び降りとか報道して呆れるよな?
    よく電車が止まって線路を歩かせることがあるが、乗客全員飛び降りたと報道する気か?
    そんなの聞いたことない。


    どいつもこいつも記者の技量がないな。

  41. 18441

    で、線路に立ち入った程度だったら、ニュースってほどでもない。
    止まっていたら各駅電車も新幹線も同じじゃん。
    違うのは客の迷惑度合いか?
    わざわざ新幹線から飛び降りとか釣りみたいじゃん。

  42. 18442 匿名

    >>18435 姫さん

    その乗客が自殺を図ったというのは事実か?
    それとも思い込み?

  43. 18443

    >>18442 匿名さん
    飛び降りたというから自殺と思っただけだ。

    聞けば、痴漢が線路を逃げるのと同じらしいじゃん。

    なんで線路に降りたかなー
    本当は自殺するつもりだったのか、
    それともタダ乗りしたくて寸前で降りたのか、
    よくわからんな。

  44. 18444

    また外国人理事が途中で辞める。
    何が起きているんだ?
    前回立候補してもれた人が理事になる。
    調子いい話だよな。

    外国人理事が立て続けに辞めるのはなぜか。
    理事会のやり方が原因か?

  45. 18445

    韓国語のハングル文字を習った時、さっぱりわからなくて
    筆記できる友人をすごいと思った。
    ○と線のいろんなバージョンだもん。

    これと同じく、外国人がひらがなや漢字を読み書きするのは難しいだろう。
    理事会会場で話し合うことがメインじゃないから外国人理事が辞めるんじゃないか?

  46. 18449 匿名さん

    >>18444姫さん
    あなたのところの理事会は異常ですね。
    辞めた外国人は除外されて疎外感を味わって嫌になったのだと思いますよ。
    外国人が理事会のオピニオンリーダーに背き、何か違った意見を言い睨まれたのでしょう。
    あなたのところの理事会は腐ってますね。

  47. 18450 匿名さん

    つべこべ言わずにあなたが理事に立候補すれば
    良いのでは?
    改革を求めるには自分が立候補するのが一番早いと思いますよ。

  48. 18452 匿名さん

    [NO.18446~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  49. 18453

    >>18449 匿名さん
    意見したかもしれませんね。
    外国人はストレートでしょうから。
    これで1期中2人目の外国人理事が辞めます。
    問題ですね。

    今、このスレも吊し上げられています。
    よほど的を射たのでしょう。

  50. 18454 匿名さん

    >>18440 姫さん
    おいおい、思い込みで書いて自分の誤りは認めず記者のせいにするの?
    人のことばかりじゃなく、少しは自分の良くないところを認めたら?
    しかも電車止まった時は、梯子を出して線路におりるんだけど。

    とりあえず、いつもこんな感じで思い込みで色々書き込んでることが、あらためて明らかになったけど。

  51. 18455 匿名さん

    >>18453 姫さん
    的を射てないと、いつも吊るし上げられてるんじゃん。

  52. 18456 匿名さん

    >>18453

    投稿規約押して投稿してるんだろ?
    それで理由なく吊るし上げられてると思っているなら、先ずはちゃんとルールを理解しろよ。

    吊るし上げじゃなくて、本人の行動是正だし、スレッドではなく、対象はあなた自身であることをまだ理解できないの?

  53. 18457 匿名さん

    上野千鶴子東京大学名誉教授名言集。

    2013年12月26日の上野千鶴子自身のTwitter上で、内閣総理大臣の安倍晋三について『「辺野古」承認へ仲井間知事。沖縄の心をカネで売るのか?いや、強姦したあと札束を投げつけて去る男、のような安倍政権の「格別のご高配」。』と発言した。

    お**、と叫んでも誰も何の反応を示さなくなるまで、わたしはお**と言いつづけるだろう、と述べた。

    2012年12月には朝日新聞beの「悩みのるつぼ」での男子中学生から自分の男性としての性処理についてどうしたら良いかの相談があり「熟女に「やらせて」と頼めばいい」と回答した。

    宮台真司との対談の中で、コミュニケーションスキルを磨けない男性に対して、「マスターベーションしながら死んでいただければいい」と発言した。

  54. 18458

    結局、改善しようとする理事は辞めざるを得ない現状か?
    気になるよな。外国人理事が辞める理由。

  55. 18459 匿名さん

    変なヤカラが理事会を牛耳ってるし、理事会が横暴なのは前から言われてること。
    今更もう治らない。嫌なら引っ越すしかない。
    意見すれば、外国人のように辞めざるを得なくなる。そういう雰囲気が理事会の中に出来上がっているのだろう。

  56. 18460 匿名さん

    腐った理事会は何とかして理事を一掃するか自分が引っ越すかしかない。一旦悪いヤカラに牛耳られるとその理事会はずっとそのままでいいようにお金を使われるだろう。それもこれも理事会をほっといた自分たちが悪い。

  57. 18461 匿名さん

    DTスレ、今、覗いたけど、凄いことになってるね、姫叩き。あー、こりゃ、ダメだ、ここのスレも閉鎖かなー。非難轟々じゃん!

  58. 18462

    >>18461 匿名さん
    スレは無事だろう。
    ああ、私もむーみんみたいに消えるのか?

  59. 18463 匿名

    あなたはゴキブリのようにしぶといから大丈夫ですよ。笑

  60. 18464

    確か、後釜で入った理事だった。
    おかしいな。

  61. 18465

    コンシェルジュ横に巨大モニタースクリーンがある。
    あれに理事会を生中継したらいい。
    理事会で何かあったよな。

  62. 18466 匿名さん

    腐った理事会メンバーと理事長が主流になってるから、それに背く理事や外人理事はいたたまれなくて辞めちゃうんでしょ。よくある話だよ。
    あんたも入ってみればわかるよ。一人で戦うのって絶対無理だから。本当に嫌なら引っ越すしかないと思う。流れがそうなってると阻止するのは無理だよ。

  63. 18467

    >>18466 匿名さん
    わかっているよ。私はとっくにわかっている。

  64. 18468

    実はさ、住友の管理担当者も変わったんだよ。

  65. 18469

    昨日、テレビで見たのだが、古舘伊知郎が東大卒ニートらに
    世の中、基本的に間違っていると言っていた。
    正しいのではなく間違っているのが今の世の中だ。
    私も同感だ。

    だから、どうしろと言っていたか。
    嫌いなものにも飛び込めと言っていた。
    嫌いのおかげで好きがわかる、と。

    理事らは飛び込んで行った。

    そして、迷ったら少し前進してみろと言っていた。

    理事らは前進したのだろうか?
    恐らくしていない。
    議事録に何もないから。

    今、我らは、少し前進することを考えようか。

  66. 18470 匿名さん

    前進どころか正しい理事は辞めていき、悪い輩がますますつけあがるばかり。ここはちょっともう無理だね。

  67. 18471 匿名さん

    林先生は賢いが古舘は全く賢いと思わないし、
    話に説得力がない。古舘は率直に言って頭悪いから参考にならない。

  68. 18472 匿名さん

    立教と東大には大きな開きがある。

  69. 18473 匿名さん

    世の中不条理なことは誰もが知っていることだ。
    今更古舘が言わなくても。(笑)
    大人は皆知っている。バカな古舘。
    いまさら‥‥。

  70. 18474

    >>18471 匿名さん
    東大卒ニートも全く同じく、説得力がないと言っていた。
    私は人の話は聞くタイプだから大事そうな部分を頭に入れた。

  71. 18475

    私は経験値も信じるよ。
    年の功とも言うか。

    頭が良かろうが悪かろうが経験して初めて学びがある。
    だから、人生の先輩とか言うのだろう。

    古舘の大学は気にしていなかった。立教なのか。
    あの顔で立教でアナウンサーになるとはすごいじゃん。

  72. 18476 匿名さん

    私は賢い人の話を聞く。
    目からウロコが落ちるような、自分じゃ考えもしない話をこそ聞きたい。

  73. 18477 匿名さん

    バカの重ねた経験は私には無用。
    聞いても知ってることばかりで何の為にもならない。
    年は関係なく賢く冷静にものを見られる人かどうかで話を聞く聞かないが決まる。

  74. 18478 匿名

    知らんけど(笑)

  75. 18479

    会社の飲み会とかどうするの?
    わけのわからん上司の話は聞かないの?(笑)

  76. 18480

    本当はわけのわからん話だが
    ははーごもっともでございます~
    ありがたきお話、
    大変勉強になります~
    なるほど~
    さすが課長ですね~

    神妙な顔で伏し目がちに考え込む(笑)

  77. 18481 匿名さん

    そ、そ。
    神妙な顔して聞いてるフリをする。

  78. 18482 匿名さん

    さも初めて聞いて為になってそうに振る舞う。
    ときに驚いてみせたりとやたら感嘆詞を多く使う。

  79. 18483

    不思議な空間だよね(笑)
    まわりみんな黙りこくって頷いて視線は下。
    宗教の教祖と弟子だな。

  80. 18484 匿名さん

    みんな、フリの真っ最中、なんだよ。
    その光景を俯瞰して、枠を据えたら、喜劇になる。(笑)

  81. 18485 匿名さん

    まともに管理費を使ってもらいたいなら引っ越すしかないね。但し、引越し先のマンション理事会がまともとは限らないから調べる必要はあるがね。不動産屋や管理会社に聞いても駄目だよ、言わないから。こういう掲示板で探りを入れるしかない。それより、ノートルダムが焼け落ちたよ、信じられない。ショックだ、ショック過ぎる。

  82. 18486 匿名さん

    悲しい。悲しすぎる。

  83. 18487 匿名さん

    とても美しくて、パリの象徴の一つで、
    とても思い出のあるところだった。

  84. 18488 匿名さん

    十二使徒の彫刻は無事だったらしい。不幸中の幸いだ。

  85. 18489 匿名さん

    近くのカフェでよく塔を眺めながら、ツレとカフェオレを飲んだ。

  86. 18490 匿名さん

    今、パリは夜中の2時半だ。
    来週は10連休にかかるからパスして
    連休明けにでも行ってみることにする。

  87. 18491 匿名さん

    ノートルダムからセーヌを渡って左岸の方に歩き、
    右に曲がってサンジェルマン・デ・プレのちょい手前に、
    パリ第5大学がある。医学部、哲学系が強い。
    その近くに昔ポリドールという家庭料理を出す安めの食堂があったな。
    よくそこでじゃが芋と肉の煮込みを食べた。
    店主が飼ってる黒いラブラドールっぽい犬がいた。

  88. 18492

    城で真っ赤な女を見た。

    コートなのかワンピなのか一枚着が真っ赤で
    ヒールも真っ赤。

    キャバクラの女ってこういう格好するの?

    カツカツすごい勢いで歩いて行った。

  89. 18493

    デリヘル?

  90. 18494

    紅白歌合戦はまだ先だよなー
    いくら何でも早すぎる。

  91. 18495 チコリン

    >>18492 姫さん

    こんばんは。
    それってこの前読んだカラスのお話しですか?
    シコ店長さんにプレゼントした本だけども
    題名が「チョメチョメ」っていうの。

    作家さんは京都大学卒のアノ人なんだけど
    知ってますか??

  92. 18496 チコリン

    >>18492 姫さん

    たぶん姫さんの想像は正しいですょ☆☆
    お水商売の人カモネ♪

  93. 18497 チコリン

    メッチャ久しぶりにローズ好きな薔薇姫サマと
    お話しできてメッチャ光栄です♪

    姫さんの周辺の人達って変わり者が多いいんですか?

    よく出てくる渡り鳥さんって
    営業マンなのかなぁ??

  94. 18498 チコリン

    姫さんの趣味の薔薇、ツボミはどーですか???


  95. 18499

    イヤッホーーイ!







    と言ってみたくなった(笑)

  96. 18500

    薔薇はまだ葉っぱかな?
    咲いているのを買ったのはつぼみがあるけどね。
    また大きくなる薔薇を買ってしまったのよ。衝動買い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸