なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 18005 匿名

    尊敬するお父さんが亡くなったのは残念だったね。
    ところで、実家の財産(不動産や貯蓄)は、亡くなったお父さん名義だったら
    お母さんの方に二分の一、残りの二分の一を兄弟で均等に割るのが通常だ。
    つまり、自分ともう一人兄弟がいれば、二分の一×二分の一=四分の一遺産相続できる。

  2. 18006

    >>18005 匿名さん
    どこのスレの誤爆?

  3. 18007 匿名

    DTスレのこれ。↓

    11777 姫 17分前
    >>11776 住民板ユーザーさん2さん

    まさにその通りだ!
    費用を全額負担させるべき。
    今は亡き父からも、そう教育を受けて育った。
    ボランティアを募って清掃活動を促進すべきだ。

  4. 18008 匿名

    ちなみに、現金で銀行に預けているのは一番もったいない相続だ。
    税金いっぱい取られる。
    銀行の貯蓄(現金)は物件に替えておくべし。相当な額の節税になる。

  5. 18009

    >>18007 匿名さん
    なりすましに決まってんだろ。
    のこのこくだらないスレに書き込むわけないだろ。

  6. 18010

    https://www.jiji.com/sp/p?id=20190402092719-0031058439

    これ、どういう状況?
    首のキズや内出血が凄まじいのだが。
    自殺未遂か?
    これは相当やられた跡だよな。
    なぜ生きている?

  7. 18011

    こいつ、絞められたか、首吊りしたか。

  8. 18012 匿名

    どういう状況もこういう状況もただ単に**なかっただけでしょ。

  9. 18013

    あー自殺未遂の線?
    またもや報道は抵抗を受けた跡としているが。

  10. 18014

    他人に対しては柄がとれるほど力を込めるのに
    自分に対してはできない?

  11. 18015 匿名

    いや、テレビの中には自分で付けた傷と言ってるところもあったよ。

  12. 18016 匿名

    これ憑依だね。

  13. 18017 匿名

    憑依というのは憑依されてお気の毒、じゃなくて
    憑依される人間が悪い。それだけの人間と言うか、人格レベルが低いからそうなるのだ。

  14. 18018

    今は亡き父がよく言ったものだ。
    やられる前にやれ、と。

  15. 18019 匿名

    いつもいーっつもあいつとやりてーとか犯したいとか
    人をごまかしたり悪態つく心で満たされてると憑依される。

  16. 18020

    実に無念だ。
    今、父が生きていたら
    立派なこの城を見せることができただろう。

  17. 18021

    >>18015 匿名さん
    あったんだ。
    パット見、自殺未遂としか見えないよね。
    これを抵抗跡として報道するやつらの気がしれない。
    こんな跡を他人がつけられるとしたら、背後かつ上部から締めた場合だ。

  18. 18022 匿名

    今田勇子の宮崎勤なんかもそう。あのときはネズミ人間が出てきた。

  19. 18023

    >>18017 匿名さん
    憑依?
    女の怨念?

  20. 18024 匿名

    サカキバラセイトの場合は微妙だね。あれは一口で憑依とは言い難い。
    憑依もなくはないが。。。微妙だね。お母さんが問題だ。

  21. 18025

    あ、男に霊が取り憑いて犯罪を起こしたという意味か?

  22. 18026 匿名

    その殺された女の怨念じゃないよ。
    もともと殺しに行ったのがそもそも憑依に動かされていた。憑依そのもの。
    憑依主はどこの馬の骨かは知らんよ。
    あと、自分でも傷つけたが、女の抵抗後も勿論あるよ。向こうは必至でもがくからね。

  23. 18027 匿名

    >>18025
    そういうこと。

  24. 18028 匿名

    通常の人間だと憑依を跳ね返すだけの元気と精気があるから
    大丈夫だが、精神が病んでると跳ね返せずに乗っ取られこういうことが起きる。

  25. 18029

    >>18026 匿名さん
    どうかなー
    霊うんぬんを語るなら、その女を狙った理由もあるだろう?

    かわいくもないのに2人の男から想われていたのだな。
    不美人は安心感があるのか。

  26. 18030 匿名

    >>18026
    女の抵抗後→女の抵抗跡

  27. 18031

    裏話として結婚予定だった彼氏がほっとしていたりして。

  28. 18032 匿名

    憑依は結局は自分の責任。自分が呼び寄せてる。自分の邪悪な精神や霊格レベルの低さが
    低い霊を呼び寄せる。それに動かされ片を付けさせられるのも自分。社会的なものを失うどころか下手すりゃ死刑。すべては自分のまいた種。

  29. 18033 匿名

    >>18031
    また外れてる。

  30. 18034 匿名

    悪いけど、ことごとくあんたの予想は外れだね。(笑)

  31. 18035 匿名

    相当悲しんでるね、彼氏。ものもたべれてないね。

  32. 18036

    霊の体験があるから否定はしない。
    それで他の男が刺したと言っているのかもな。

    寝ている時、霊がきたのがわかって目を開けられなかった。
    明けるのがこわすぎた。
    やはり精神で追い払ったし、目覚めて盛り塩をせずにはいられなかった。
    呼び寄せてしまうのはわかる。

  33. 18037 匿名

    悲しむというより、そこまでいってない。ショック過ぎて頭が整理できてない状態。
    極度の混乱と苦悩。

  34. 18038

    >>18035 匿名さん
    見えるのかよ?(笑)

  35. 18039 匿名

    寝ているとき、目を開けないのも手だが、
    強い気持ちで、あっちいけーっ!!とつよーく思うのが一番いい。
    ばかやろー、おまえ、なんでこんなところでうろうろしてんだ、さっさとひかりのところへいけーーーーーっと、ね。最初は、ばーーーっととにかく強く罵倒する。
    柏手を打つことも手だが、たいていそういうときは、金縛りだから体が動かない。
    それから、私に憑りついてもなにもあなたの望むことはできないよ。
    それより早く上の世界に行き、生まれ変わってもう一度やり直すに限るよ。
    あなたの力にはなれない、と優しく諭すこと。

  36. 18040 匿名

    >>18038
    感じる。

  37. 18041

    >>18039 匿名さん
    そう、あっちに行くように強く念じていた。
    そして、ひるまなかった。

    もし目を開けていたら姿を見たのかな?
    自分の顔の横から気配があって手で触られている感覚はあった。
    少なくとも手は見えたのかな?
    肉眼で見えるのかな?

  38. 18042 匿名

    めはあけてもあけてなくてもいっしょ。
    かんじることがそのままだから。
    あれ、かんじへんかんができなくなった。ほら、やっぱりこういうことがおこる。わらい

  39. 18043

    >>18042 匿名さん
    マジか?

  40. 18044 匿名

    一旦閉じてもう一度立ち上げた。今は大丈夫だ。

  41. 18045

    霊が取り憑いたとして
    なぜ彼女を殺したのだ?

  42. 18046 匿名

    絶対怯えない方が良い。大体冷静に考えれば怯えることではない。
    生きてる生身の人間と対応は同じでよい。常識的な対応で吉。

  43. 18047 匿名

    元号の考案者中西さん、学者らしく極めて謙虚。金や権力欲有名欲などこういう人には関係なし。

  44. 18048 匿名

    たとえば、こういう中西さんみたいな人には低級霊は来もしないよ。(笑)

  45. 18049 匿名

    波動が違うから寄ってくることもない。

  46. 18050 匿名

    誰でもいいんでしょ。ま、彼の場合、彼女とやりたかったんだろうが。

  47. 18051

    照井さんは激しく抵抗したとみられ、室内にあった洋服掛けが倒れるなどしていたほか、ベランダの隣室との仕切りも壊れていた。激しい物音や照井さんの悲鳴を複数の近隣住民が聞いており、松岡容疑者は、照井さんに騒がれるなどしたことで衝動的に包丁を持った可能性も浮かぶ。


    やはり黙って逃げればよかった。
    助けて!殺される!!なんて言わないで逃げりゃあよかったのに。

    まだ10代の時、男に追われて同じエレベーターに乗り込まれてしまった。
    その時、わざと騒がなかったし、相手を信用しているフリをした。
    殺されるなんて思っても言わないほうがいいと私は思うよ。言霊という言葉もある。
    男は外国人だったが高校英語を駆使して乗り切った。

  48. 18052 匿名

    あんたも殺されないようにね。

  49. 18053 匿名

    あんたの場合、結構すれすれの人間関係と、人間が寄って来てる気がする。(笑)

  50. 18054

    >>18050 匿名さん
    なぜ彼女とやりたかったのだろう?
    あんなイモ臭い女性、そこらじゅうにいる。

  51. 18055 匿名

    あぶなっかしいのは事実。

  52. 18056

    >>18053 匿名さん
    あー確かに。それだな。
    私は霊ではなく生身の変な人間に寄られる。
    あまりに低レベルな人間ばかりだ。

  53. 18057 匿名

    人の魅力は千差万別。蓼食う虫も好き好き。
    そういうこと平気で言うから殺されかねない。
    なんでも自分の物差しで世の中を測らないように。馬鹿と思われるか本物の馬鹿か。

  54. 18058

    バカと天才は紙一重ってな。

  55. 18059 匿名

    あんたの場合は馬鹿と無鉄砲は紙一重だ。

  56. 18060

    匿名掲示板ぐらい本音を語らなきゃ人生つまらないでしょ。

  57. 18061 匿名

    あ、途中で消えたな。姫なりすまし。
    けど、しっかり見てるぞ、このやり取り。感じる。
    ここの裏の主だもんなー。あ、そういう意味じゃ、姫と荒らしは紙一重だ。(笑)
    そのうち来るぞー。 読んでるぞー。出鼻くじかれたかぁ?(笑)

  58. 18062 匿名

    虎視眈々と見てる。このスレ、のこのやりとり、すごーく興味津々なのが分かる。

  59. 18063 匿名

    やることない寂しい老女だもんなー。(笑)

  60. 18064 匿名

    独り身の寂しい老女。犬一匹。

  61. 18065

    >>18063 匿名さん
    なりすまし、女なのか?

  62. 18066 匿名

    年甲斐もなくエッチ大好きなかなり低級な頭と性格の持ち主。

  63. 18067

    >>18064 匿名さん
    犬まで見えるのか!

  64. 18068 匿名

    >>18065
    今頃そんな質問?
    当たり前。100%いや200%当然。

  65. 18069 匿名

    見えるんじゃなく感じる。

  66. 18070 匿名

    >18066に参考になるを押してくれてる、本人が。(笑)

  67. 18071 匿名さん

    >>18004 姫さん

    「本当に他の男がやったとしたら、言わない、言えない。

    こいつ、バカなんだよな。
    男がーと言ったりして。
    男なのかよ。」

  68. 18072

    病を患った今は亡き父が
    そっと見守ってくれているであろう。
    人生は先入観が大切だ。

  69. 18073

    感じる人に質問だが
    私は誰かと結婚するだろうか?

  70. 18074 匿名

    しなさそう、そのままの性格だと。

  71. 18075 匿名

    愛犬が亡くなれば悲しみにうちひしがれるよね。。。

  72. 18076 葉子

    自分より大事な家族を持つって大切ですね

  73. 18077 大ちゃん

    うちの親の借家で70過ぎの婆さんが孤独死してました。
    夏の暑い時期に亡くなり、部屋の温度が50度超えておなか
    が膨らんで爆発して肉片が壁にへばりついて凄い匂いで
    大変だったそうです。

  74. 18078

    >>18074 匿名さん
    初心者マークだが昨日の人か?

  75. 18079 匿名

    >>18078
    そうだよ。

  76. 18080 匿名

    >>18075は匿名と書いてあっても私じゃない。姫なりすまし=荒らし。076,077も同じ人。

  77. 18081 恭子

    知らんがな。笑

  78. 18082 匿名

    >>18076
    自分と家族になってくれる他人を
    見つけられることは幸運です。
    一生涯その人と添い遂げられたらそれだけで
    ホントにそれだけで、人生丸儲け、です。

  79. 18083 匿名

    ざまあみろ!

    消されてやんのwww

    バーカめ笑笑

    1. ざまあみろ!消されてやんのwwwバーカめ...
  80. 18084 匿名

    すっげぇー、きもちぃぃ

  81. 18085

    ハハハハハハハハ

    字が汚い!!

    爆笑?

    頭悪そう?

  82. 18086

    あんなスレ、どうでもいいからさ。

  83. 18087

    誰に自慢することもなく
    ひっそりと暮らすだけの我が城だ。

    院のようなものかなー

  84. 18088 匿名

    イャッフォーィ!!!


    バカが一匹、つれたー!



    ワーィ、ワーィ、ワーィ!


    ヒャッフォーッ!!

  85. 18089 匿名

    亡き父も、成仏してくれるね笑笑

  86. 18090 匿名

    おまえの亡き父www

  87. 18091

    老婆と犬か。
    小説でも書けるかな。

  88. 18092

    やっぱり外見は、ある程度譲れないな。
    久しぶりにいい人に会ったのだが結婚相手には違うなと思った。

    かっこいい人はなんだかんだで無理だしな。

  89. 18093

     事件直後、アパート付近の防犯カメラに写っていた松岡容疑者とみられる人物が、リュックサックのようなものを背負っていたことも判明。照井さん方のベランダの掃き出し窓のガラスにバーナーなどで熱した上、工具で割ったような形跡があり、こうした道具などを入れていた可能性がある。捜査本部は松岡容疑者の関係先からリュックを押収し、詳しく調べている。

     捜査関係者によると、物音は事件前日の深夜~当日未明、屋根方向から聞こえたという。同時間帯にアパート周辺をうろつく不審な男の姿が防犯カメラに写っており、屋根の上にはアパートの外廊下側から照井さん方のベランダに向かってスニーカーのような足跡が残っていた。

     松岡容疑者の自宅からは同型のスニーカーは見つかっておらず、捜査本部は捜査を逃れるために事件後に処分した可能性があるとみている。現場の遺留物のDNA型が松岡容疑者のものと一致しているが、松岡容疑者は調べに「部屋には行ったが、私は刺していない。他の男がやった」などと容疑を否認している。

  90. 18094

    夜間に松岡容疑者の部屋から大きな話し声や、ドタドタと歩き回るような物音が聞こえることが事件前から週に数回あったという。男性は「まさか事件に関係しているとは思わなかった。ただただ怖い」と話した。


    誰と大きな声で話していたのか。
    親兄弟で心当たりがないとしたら、他の人物の関わりもあるかもしれぬ。

    他の男がと言ったが、他の女が刺したんじゃないか?
    あえてなぜ男と言うか。
    女だからカモフラージュしたのではないか。
    共犯者がいるとしたら女か。
    家を知っていた理由も女か。

  91. 18095

    結婚予定だった彼氏の女性関係を洗うべし。
    その男が好きで松岡と共犯したか。

  92. 18096

    肺がんであの世にいった
    亡き父は、よく言ったものだ。

    やられる前にやれ、と。

  93. 18097 匿名さん

    なぁなぁ、おまえのコメントは、

    「勝手に殺すな」なる内容だったはずだが、なんでこんな理由になってるんだ?


    いずれにしても、正義は勝ち、悪は滅びるのだ!

    1. なぁなぁ、おまえのコメントは、「勝手に殺...
  94. 18098 匿名さん

    消されてやんのwww

    1. 消されてやんのwww
  95. 18099

    前に言っただろう。
    愉快犯だよ。

  96. 18100 匿名さん

    「小室圭さん問題」ご言及で「佳子さま」炎上… 問われる秋篠宮家の家庭教育

    4/4(木) 8:00配信

    デイリー新潮


    「小室圭さん問題」ご言及で「佳子さま」炎上… 問われる秋篠宮家の家庭教育


    姉妹でオーケストラをご鑑賞


     秋篠宮家の次女・佳子さまがICUを卒業されたのは3月22日。が、学生生活を振り返りつつ姉の眞子さまの「結婚問題」にも言及されたことで、ネットではたちまち“炎上”騒ぎとなった。

    【画像】まるでモデルのような美貌の佳子さま

     ***
    .

     その夥しい数のコメントには、違和感と戸惑いが忌憚なく滲み出ていた。曰く、

    〈自由に生きたければ皇室から出るしかないかと思います。皇室で生きるという事は覚悟が必要です〉

    〈もうすぐ皇位継承順位1位と2位になられる方がいる筆頭宮家の内親王とは思えない発言に唖然です〉

    〈一個人とは一般国民の立場においていう表現であり、皇室の方が使うべき表現ではありませんよね(中略)秋篠宮の御教育が間違っていませんか〉

    〈国民のことをまるで考えていない思慮の浅い言葉でした。悠仁様は、大丈夫なのか〉――。

     ICUの卒業式を迎えた佳子さまは22日の早朝、東京・三鷹の同大キャンパスにお姿を見せられた。ほどなく、宮内庁の記者会から差し出されていた質問への「ご回答」文書が公表されたのである。

    「質問は五つにわたり、ご卒業にあたっての感想や、今後の公務へのお考えなどとともに、ご家族に関するおたずねも含まれていました。次代は皇嗣家というきわめて重要なお立場となられるご一家ですから、ご卒業には直接関係がないとはいえ、お姉さまの眞子さまが抱える問題についても、我々は尋ねざるを得ませんでした」(宮内庁担当記者)
    .

     実際に4問目では、

    〈眞子さまは、結婚に関する儀式を延期されていますが、家族としてどのように受け止めていらっしゃいますか〉

     とあり、佳子さまは、

    〈私は、結婚においては当人の気持ちが重要であると考えています。ですので、姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています〉

     とのお答えの後、続けて、

    〈メディア等の情報を受け止める際に、情報の信頼性や情報発信の意図などをよく考えることが大切だと思っています〉

     と、眞子さまと婚約内定者である小室圭さんに関する一連の報道に、いわば“苦言”を呈されたのである。

     さる皇室ジャーナリストが言う。

    「女性皇族はご結婚によって民間人になられるとはいえ、陛下のご裁可を頂くことからも分かるように、ご当人のお気持ちだけで成り立つものではありません。嫁がれる際に支給される1億円以上にのぼる一時金も、原資は国民の税金であり、皇族だった方の品位を結婚後も保持するために支給される。誰でも好きになった人と交際し、そのまま結婚、とはいかないのです」

     あわせて驚かせたのが、

    「『一個人として』という表現です。皇族方は市井の人では決してなく、その進路や結婚に際しては、おのずと一般人とは事情が異なります。そうした人生の節目をごくプライベートなものとして捉えておられるのだとすれば、そもそも佳子さまは皇室という存在をどのようにご理解なさっているのか、訝ってしまいたくなるようなお答えでした」(同)

     冒頭のコメントの数々は、佳子さまの「ご回答」が報じられた後、ニュースサイトに書き込まれた国民の偽らざる失望の声である。先の記者も、

    「最近でも秋篠宮さまの『大嘗祭は身の丈で』とのご発言が話題となりましたが、こうした皇族方の“不規則発言”の中でも、今回は格段に反響が大きい。ネットのコメント数も数千件に達しており、そのほとんどが佳子さまのお考えに懐疑的なものです」

     かけがえのない姉である眞子さまを応援なさろうというお気持ちは当然とはいえ、これまで報じられた小室さんと母親・佳代さんの振る舞いもあって、結婚を後押しされるようなご回答には、厳しい意見が寄せられたのである。

     もっとも、その文言を読む限り、皇族というお立場を理解なさっていないとの指摘は止むを得まい。さらにここから転じ、冒頭の書き込みにもあった通り、秋篠宮ご夫妻の施されてきた教育にも疑念を呈する声が上がっているのだ。

    「このご回答は、宮内庁宮務課の名で発表されています。事前に職員が目を通し、不適切だと分かれば佳子さまやご当主の秋篠宮さまにご相談して内容を修正する、あるいは『回答を控えます』という対応もできたはず。そうならなかったのは、秋篠宮家と宮邸職員をはじめとする宮内庁とのコミュニケーション不全が原因です。もともと眞子さまと小室さんとの交際自体、秋篠宮家から宮内庁側には全く伝わっていなかった。お子さま方の自主性に任せるという方針が、ここでも悪い方向に作用してしまったわけです」(同)

     本来、自由闊達であるはずのご一家は今や、抜き差しならない事態に直面している。折からの「小室問題」は一向に解決の兆しが窺えず、その渦中で眞子さまは、いまだ小室さんへの思いを持ち続けておられるのだ。

    「今回『恋愛は個人の自由』とばかりに、佳子さまは眞子さまへ寄り添うお気持ちを露わになさったわけですが、これは取りも直さず、ご両親への“宣戦布告”といっても過言ではありません」

     とは、さる宮内庁関係者。何しろ昨年11月のお誕生日会見で秋篠宮さまは、

    〈多くの人が納得し喜んでくれる状況にならなければ、私たちは納采の儀を行うことはできない〉

     そう明言されていたのだ。

    「宮内庁としても、破談が前提であるとの認識でいます。ところが、そこにお身内から正反対の“ご見解”が持ち込まれたのですから、宮邸内の混乱たるや、想像するに余りあります」(同)

     眞子さまは現在、日常生活においてご両親との会話もままならない状態が続いているといい、双方の“橋渡し役”とみられていた佳子さまは今回、姉宮に寄り添う姿勢を鮮明になさった。これもまた、自主性を重んじてきた結果といえようか。

    「週刊新潮」2019年4月4日号 掲載


  97. 18101 匿名さん

    さすが、バカップルの娘たちもご多分に漏れず馬鹿の二乗。

  98. 18102 匿名さん

    兄に対しては『大嘗祭は身の丈で』とのもっともらしい、国民を意識してのご発言、のかげで、
    ご自身の御邸宅改装、仮も含めて10億超し。

  99. 18103 購入経験者さん

    知らんけど。笑

  100. 18104 匿名

    セブンイレブンジャパン、24時間営業対応で
    社長交代。
    副社長になったばかりの永松文彦氏が新社長。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸