なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 16501 匿名さん

    >>16499姫さん
    親の家?今住んでるところを売ったお金と
    本人たちの貯蓄の一部を足した範囲で買えるところを探せばいいじゃないの?
    多分娘のお金など当てにしてないし、親としてのプライドもあると思う。

  2. 16502 匿名さん

    >>16500 大ちゃんさん
    薬品会社の部長ならもっと貰ってるはずだ。

  3. 16503 姫 

    実は親の家を買うお金がほしい。
    親は家を売ったり私に世話になる気はないのだが心配で。

  4. 16504 姫 

    ↑間違った。

  5. 16505 姫 

    >>16501 匿名さん
    勝手な娘心よ。
    全然心配しなくていい、施設でも行くと言っている。

  6. 16506 匿名さん

    高齢になったら新しい家より施設探しだね。確かに。
    さすが年長者。

  7. 16507 姫 

    施設は他人だからね。

  8. 16508 匿名さん

    友達の親が高齢でベネッセに入ったのね。
    でも、入居金以外で、月20万て話しが、月追うごとにだんだん増え
    気付いたら40万かかってたんだって。本人たちの貯蓄は目減りするし
    どうしようと思ってたら、ちょうど亡くなったらしく。。。悲しいやら安心するやら。

  9. 16509 匿名さん

    友達の親は介護度が高くて自分では面倒見きれなかったらしい。

  10. 16510 匿名さん

    老人性統合失調症に認知症が入って、おむつ、徘徊、いろいろあったらしい。

  11. 16511 姫 

    深刻だね。
    面倒みきれないにしろ近くにいたいよね。
    施設だと余計にボケが進みそうだ。
    うちは幸いそれはないが、父母で言った言わないが、、(笑)

  12. 16512 匿名さん

    >>16500
    嘘ばっか
    ただの荒らしでしょ?

  13. 16513 姫 

    紀平インタビューの報道陣すごいな!

    受け答えに内容があってとてもいい。
    頭も良さそうだ。
    失敗したらジャンプの構成変更してダブらない計算をしたと言っていたし。

    競技しながら計算って苦手でなあ。
    テニスでも得点のカウントで集中できなくなる。

    ザキトワは見目麗しいし、衣装もお姫様らしくて好き。

    紀平とザキトワは別物のフィギュアなんだよなあ。
    なぜか私、紀平のスケートに全然目がいかないの。正直でごめんなさい。だから何か言いたいわけではない。

    紀平だ!とテレビの前に寄って見るのに最後まで見ないうちに飽きるの。
    ザキトワはガン見。食い付いて見る(笑)

  14. 16514 匿名さん

    秋田犬が狂暴で噛まれまくり

  15. 16515 姫 

    秋田犬の目、こないだ捕まった容疑者に似ていたんだよなあ。
    モンゴル人みたいな目だよなあ。

  16. 16516 匿名さん

    日本人も飼う人少ないのに人気とか、捨てられて野生化しなきゃいいけど。

  17. 16517 姫 

    なんかお人好し日本人感が嫌だよね。
    浅田真央ちゃんがトイプーほしいと言った時、プレゼントすると名乗り出た原産国はあるか?

    相撲取りにもプレゼントしたでしょ。

  18. 16518 匿名さん

    かわいいのは仔犬のうちだけ。
    秋田犬や土佐犬は、人噛み殺せる程度なんだから。

  19. 16519 匿名さん

    人身スレ立ってたわ。はぁ、、
    姫さんは、鉄道自殺どう思う?

  20. 16520 姫 

    >>16519 匿名さん
    安楽死できたらいいのにね。

  21. 16521 匿名さん

    >>16511 姫さん
    親御さんのことが心配なら、
    同じマンションのフロア違いを買うという手もあるよね。

  22. 16522 姫 

    >>16521 匿名さん
    そのお金がないの。

  23. 16523 匿名さん

    今親御さんが住んでるとこを売って足りない分は親御さんの貯蓄とかは?親御さんを説得しないといけないけどね。

  24. 16524 姫 

    >>16523 匿名さん
    全然足りないよ。
    売る気ないし。

    都内はバカ高い。

  25. 16525 匿名さん

    でも心配なんでしょ。。。
    では、自分が親御さんの近くに居を構えて引っ越すとか。

  26. 16526 職人さん

    親の介護問題、御自身の独身問題、
    独身だから一緒に親と一緒に住んでくれ
    と言ってくる兄弟姉妹がおるわね。
    嫁姑問題もあり難しいね。

  27. 16527 職人さん

    親が高齢になってくると色々問題も出て来ますね。

  28. 16528 姫 

    >>16525 匿名さん
    それは無理なのだ。だから城を買ったのだ。

    水が合わなくてね。本当にこんなことがあるのだ。
    東京の水のほうが合う。
    実家に帰ると皮膚症状が悪くなる。
    海外に行った時も、みるみる良くなった。

  29. 16529 姫 

    >>16526 職人さん

    間違いなく私の出番なのだが(笑)

    言われなくてもそうしたいのだが
    お金の問題だね。

    お金さえあれば城を買った時にもう一城買うか、広めを買うかしている。

  30. 16530 姫 

    政府が税金を巻き上げているせいで
    余計に日本社会が逼迫する構図になっているのではないか?

    住居をなんとかする金さえあれば子供が親を介護できるのに
    ないばかりに施設の世話になり、介護士不足などに発展するのではないか?

  31. 16531 職人さん

    貴女が政治家になって社会を変えてくれたまえ。

  32. 16532 姫 

    政治家の妻は興味ある。

  33. 16533 姫 

    しかし、需要はないだろう(笑)

  34. 16534 姫 

    実は、小学校の卒業アルバムの将来なりたい人に
    私は、田中正造のような人間になりたいと書いたのだ。

    田中正造が政治家という認識はなかった。
    ただ天皇に直訴した、その行動力と人間味に感銘を受けた。

    政治家か~
    なりたいけど、なれないね。
    仕事を捨てられない。
    仕事を捨てて政治家になる人は強いね。

  35. 16535 姫 

    仕事を保留して議員活動をしている社員はいるね。

    私の場合、会社の仕事もろくにできないのに政治家?と言われてしまうだろう。

  36. 16536 マンション検討中さん

    この不倫女め!

  37. 16537 匿名さん

    殺された谷口夏希さんて美人だね。美人薄命。

  38. 16538 匿名

    知らんけど(笑)

  39. 16539 匿名

    美人はもてすぎてパンツを履く暇もない。
    美人パンツはくめぇ。

  40. 16540 匿名

    くだらん悲しい独り芝居。笑

  41. 16541 匿名

    知らんけど(笑)

  42. 16542 匿名さん

    ↑知らないことをイチイチ書く理由は?

  43. 16543 姫 

    >>16537 匿名さん

    かわいかったのにね。

  44. 16544 姫 

    口座から引き落とされているということは暗証番号を教えたわけで
    教えたのに殺されてしまうのか?

    6万円しかなかったようだが全財産だろうか。
    他に口座がある、あるだろうと思われて、額が少ないから殺されたか?

    写真が出てすぐ、随分かわいい子が殺されてしまったなと思った。
    セントフォースに所属できそう。

  45. 16545 姫 

    バイト仲間らしいな。
    かわいい子は危ないんだよね。
    ま、気を付けすぎると私のようにオールドミスになる。死語だな(笑)

  46. 16546 姫 

    しかし、世の中こわいなあ。
    さっきまで生きていたのに一瞬で殺されてしまうなんて。

    これも現実なのだな。

    がんだ闘病だと苦しんで死を覚悟してようやく受け入れる人生もあれば
    死なんてまだ予想だにしなかったのに、突如、命を奪われる。

  47. 16547 匿名

    あなたは不美人だから、長生きできてるんですね。笑

  48. 16548 通りがかりさん

    しらんけど

  49. 16549 姫 

    第一発見者、お父さんだよね。
    部屋に入ったら血痕があったと。

    心境は、いかばかりか。
    犯人が憎いだろうね。

  50. 16550 姫 

    熊沢容疑者は今年初めから働き始め、9月いっぱいで辞めたという。
    関係者はさらに、熊沢容疑者の勤務態度についても言及した。

    「態度の悪さや粗暴な態度、言動、自己顕示欲が出ていた。思い通りにならないと空気を壊すというか、そういうのがあった。やる気がないなら辞めてほしいと思っていた」

    この関係者によると、店では今年6月ごろから谷口さんも働き始め、10月に店を辞めるまでの約4ヵ月間、熊沢容疑者と一緒に働いていたことになる。

    「(谷口さんが)辞めた理由は分からない。フェードアウト。特に理由を告げるとかではなく、連絡がつかなかった」といい、谷口さんの職場での様子については、「客とのトラブルもなかった。人受けがいいという印象」と話した。

    この店を辞めた後、2人の間に何があったのか。
    警視庁は熊沢容疑者を更に追及し、事件の詳しい経緯と動機を調べている。

  51. 16551 姫 

    女の子のほう、不可解だね。
    バイトをフェードアウトするか?(笑)

    交際もフェードアウトして怒りを買ったのか、、

  52. 16552 通りがかりさん

    しらんけど

  53. 16553 大ちゃん

    モテモテ美人は、パンツを履く暇もないという諺が美人履くめぇ。

  54. 16554 姫 

    >>16553 大ちゃん

    知ってるけど。

  55. 16555 通りがかりさん

    しらんけど

  56. 16556 匿名さん

    知らんのに書く訳は?

  57. 16557 通りがかりさん

    しらんけど

  58. 16558 匿名

    知らんのに書く訳は?

  59. 16559 匿名

    しらんがな

  60. 16560 通りがかりさん

    しらんけど

  61. 16561 匿名

    知らんぷり

  62. 16562 マンション検討中さん

    しらんけど

  63. 16563 ご近所さん

    知らんがな。笑

  64. 16564 匿名さん

    しつこいわ

  65. 16565 姫 

    テス

  66. 16566 匿名さん


    アク禁になってないか調べんなよ、ばーか。笑

  67. 16567 匿名さん

    なにやらかしたんだよ、ばーか。笑笑

  68. 16568 匿名さん

    さてはDTスレか他スレでまた炎上させたか?
    お前も懲りないなあ。(笑)

  69. 16569 マンション検討中さん

    しらんけど

  70. 16570

    テステス

  71. 16571 姫 

    実は晴海フラッグのスレに皇居や天皇に関することを書いたのだが
    この度の天皇陛下のお言葉の下りに象徴としての私を受け入れ云々があり、
    まさに私が書いたことだった。
    まさか天皇陛下がスレを見ているはずもないが
    よくぞ国民感情を理解していらっしゃる。
    普通は異世界にいたらわからなくなるだろうに、
    常に一般国民の立場を考えて来られたからわかることだろう。

    天皇皇后陛下だからこそ私は受け入れられた。

  72. 16572

    >>16571 姫 さん

    おまえバカ?

  73. 16573 匿名さん

    天皇自身が天皇の不条理に気付いている感じだね。それと安倍嫌いも。皇族に生まれるって気の毒以外の何物でもない。

  74. 16574 匿名さん

    天皇。
    これほどの我慢を強いられる人を他に知らない。
    天皇自身こそ、
    紛れもなく、努力賞と我慢大賞と根気の賜物。
    その結果の翁顔。ご立派の一語に尽きる。

  75. 16575 姫 

    うむ。受け入れという言葉は苦し紛れに使ったのだが
    まさか天皇から同じお言葉を聞くとは思わなかった。

    天皇家は国の犠牲者だよね。

    今上天皇で終焉にできたらすばらしいのに。
    国民を惹き付けたスピーチは安室の引退バリ、それ以上だ。
    天皇家の終わりすら感じる文面だった。

    今の皇太子に同じことは務まらず衰退するだろうなあ。

  76. 16576



    しつけぇーなwwww

  77. 16577 匿名さん

    コノ世に生まれた時点で、天皇に成るしか無かった人生とは、どのようなものなのだろうか。
    今上陛下はこの運命を素直に受け入れて、愚直に、真面目に、とにかく一生懸命に果たすことだけを努(つと)めて来られたのだろう。
    私達が悩むように、「こんな自分で良いのだろうか?」と自問自答しながら、謙虚に努力されて来たことを想像する。
    世界を見ても、歴史を見ても、ここまで謙虚な国家の象徴を見たことがない。

  78. 16578 姫 

    美智子さまもしかりだ。
    皇族としての振る舞いに随分気をつかわれたようだ。
    自分は果たして皇族になりうるのか、皇族としてふさわしいか。

    天皇陛下が電話でプロポーズした話もよかったなあ。
    そういうプロポーズならば考えるなあと思った。
    愛だ好きだと告げるではなく、いいなあと思った。

  79. 16579 姫 

     天皇陛下:「天皇としての旅を終えようとしている今、私はこれまで象徴としての私の立場を受け入れ、私を支え続けてくれた多くの国民に衷心より感謝するとともに、自らも国民の一人であった皇后が、私の人生の旅に加わり、60年という長い年月、皇室と国民の双方への献身を、真心を持って果たしてきたことを、心からねぎらいたく思います」

    これなあ。原稿は誰が書いたのだろう。ドキッとしたなあ。

  80. 16580 まんぺいさん

    被災地での神対応のふるまいとか、赤とか共産党とかの思想を
    超えた存在なんだよね、本当に日本人に生まれて良かったわ。

  81. 16581 検討板ユーザーさん

    しらんけど

  82. 16582 姫 

    私はどこの国ならば合っていたかなあ。
    南米かなー
    サルサ音楽は楽しくて好き。バカになれる。

  83. 16583 姫 

    ゆうこりん、再婚じゃん。
    コブが2つもあるのに、あっさり、まっさらな初婚男性と再婚できるなんてね。
    私は何なのだと嫌になる。
    最低のクリスマスだ。

    人と比べるものではないが、この差は何なのか。

    いとも簡単に何度も結婚する人と
    意地でも結婚しない人か。

  84. 16584 姫 

    他人の子供を育てる奇特な人もいるんだな。
    他界したわけでもなく、まだ父親は生きているのに。
    しかも不倫した男の血が流れている。

    赤の他人に父親になってほしいと子供が言うなんて、ちょっとおかしいな。
    実の父親の立場がない。

    考えたくない世界だ。

  85. 16585 チコリン

    姫さん♪HAPPYなmerryX'mas(*^▽^)/★*☆♪をね⌒☆☆☆

  86. 16586 姫 

    力及ばず、というところかな。
    気に入られる力が全然足りないのだと思う。

    渡り鳥、電話よこしたよ。着拒だが。
    クリスマスの探りか。

  87. 16587 姫 

    どうせ昨日までの連休は女と遊びまくっていたくせに。

  88. 16588 姫 

    ゆうこりんの幸せ報告に気分ダダ下がりだ。
    他の独身女性もそんなものか?

    貴重な初婚男を取られたような気分だ。

  89. 16589 チコリン

    >>16586 姫 さん

    パワー不足っていうことなんですか?

  90. 16590 チコリン

    姫さんの昨日と今日は

    どんなX'masだったんですか?年末だから
    忙しかったんでしょうね♪

    まだ渡り鳥さんと繋がってるんですか??

  91. 16591 姫 

    >>16589 チコリンさん
    そうだね。
    料理だの何だのお膳立てしたりする力不足ね。

  92. 16592 チコリン

    なんかね姫さんが「モドカシイ♪」感じしています。
    ハッキリと嫌いならキライ
    好きならスキって告ればいいのに

  93. 16593 姫 

    ずっと着拒です。
    懲りずに度々掛けて来ます。

    そういう男、多いのかしらね。

  94. 16594 チコリン

    >>16593 姫 さん

    どーなんだろう?
    その人それぞれだと思うけども…。

    なぜ拒否るんですか?

  95. 16595 匿名さん

    >>16591姫さん
    て言うか、男から見たらそれ以前の問題でしょ。オタクみたいな人めんどくさい。結婚するとなると。

  96. 16596 姫 

    キレたのね、私が。ブチキレた。

  97. 16597 チコリン

    >>16596 姫 さん

    辛くてキレちゃったんですか?
    それとも「いい加減にして~」って感じで
    キレちゃったんですか??

  98. 16598 姫 

    >>16597 チコリンさん

    後者よ。いいの。どうせ他人の旦那だし。
    私のものじゃない。

  99. 16599 チコリン

    >>16598 姫 さん

    じゃぁ~辛いですょね。
    でも別れているわけではないから
    ハートが繋がってるんでしょうね♪

  100. 16600 チコリン

    渡り鳥さんとの出会いのキッカケは
    どーだったんですか?

    何年くらい前だったんですか??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸