なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 1551

    >>1550 匿名さん
    あーなるほど。

    日本には美しい食器があるのになかなかデパートで良い品売られていないから
    若い女性たちはバカみたいに外国の高い食器を買い漁っている。

  2. 1552

    CMTさんが市場移転しないんじゃないかと言っていたけど、そうかもね。
    建設は進んで姿をあらわしてきたけど
    ベンゼン、ヒ素など有害物質の数値が基準値をはるかに越えているという。
    建設費が無駄になるからストップさせたほうがいいんじゃないかなー

    選手村も作る気なのか、、隣だろうに。

  3. 1553 海大好き

    >>1552 姫さん

    建設費が無駄になるから移転中止した方がいいと言われても、もう完成してますよ。
    ところで、渡り鳥は離婚していないのに結婚を持ち掛けてくるなんて、結婚詐欺師みたいな男ですね。
    会社大丈夫ですか?

  4. 1554

    >>1553 海大好きさん
    あれで完成?なんと、、

    そうなのよ。結婚詐欺師。
    かろうじて肉体関係がない私は助かっている。
    他の女はみんなやられて会社に訴えている。

    意思確認をされてわからないと答えたら今の気持ちを聞いておきたいと。
    他の女と天秤に掛ける都合で聞いたと思っている。

    あの男は減給されているかもしれない。

  5. 1555 匿名さん

    >>1551 姫さん
    有田焼なら、賞美堂さんはどうだろう。
    帝国の地下に今もあると思いますよ。

  6. 1556

    >>1555 匿名さん
    どうもありがとう。行ってみるわ。

    デパートは店員にセンスがないとダメね。
    売れ残りを陳列しているだけだと思う。

  7. 1557

    例えば、こういうのが好みだけど
    紋様、模様がイマイチで私は買うまでは踏ん切らない。
    http://www.aritaware.com/item_detail/itemCode,js06

  8. 1558

    リンク先指定できなかったなあ。
    左端の1万円4枚セットのシルバーと黒のもの。

  9. 1559 匿名さん

    有田焼とか、よくわかりませんが、有名な有田陶器市ってありますね。毎年GWに佐賀県で開催されているみたいですよ。

  10. 1560

    そのために佐賀まで行かないし(笑)
    海大好きさんが中華料理を食べに海外へ行ったみたいだわ。

  11. 1561

    まあ、滅多にないからあった時にはうれしいんだよね。

  12. 1562 匿名さん

    昨夜のアド街は豊洲だったようですよ。姫様やここの皆んなは見たのかな。

  13. 1563 匿名

    >>1552 姫さん

    「建設は進んで姿をあらわしてきた」?
    建設はだいぶ前に終わってて最近は変化無いけどどういうこと?
    場所間勘違いしてるの?

    姫の部屋から市場が見えるって行ってましたよね?

  14. 1564 マインド

    豊洲市場が開設して、こんな野菜が格安で手に入るように祈りましょう。

    1. 豊洲市場が開設して、こんな野菜が格安で手...
  15. 1565 匿名

    >>1556 姫さん

    店員のセンス?
    バイヤーという存在をご存知じゃない?

  16. 1566 匿名

    姫なのでやはり世間知らずなんですね。

  17. 1567 ご近所さん

    こまかい悪口や嫌味など、姫様は気にもかけませんよ。
    そこが姫様のよいところです。

  18. 1568

    >>1565 匿名さん
    良い食器が置いてあるとあるデパート、
    食器じゃないけど店員が仕入れ品を決めていたわ。
    だから、あのデパートは品が良いのね。
    ものが好きな人が選ばないと。
    売れるかどうかじゃない。

    >>1563 匿名さん
    言っていないわよ?
    だいぶ前っていつ?

  19. 1569 匿名さん

    >>1564 マインドさん
    トマトよりパイナップルの方が良かったな。

  20. 1570 匿名さん

    何で?

  21. 1571 匿名

    縛りやすいからじゃないかな。

  22. 1572 海大好き

    >>1562 匿名さん
    見ました。
    妻が見ていて「幼稚園のママ友が出てた~」と言ってました。
    ママ友達が昼間に公園でワインを飲んでいたのは有り得ない。
    こんな寒いのに、子連れの屋外で飲む訳がない。(笑) やらせですね。

  23. 1573 ご近所さん

    >>1572
    やらせは、業界用語では「演出」と言うそうです。笑

  24. 1574

    私は今日、関根勤のペットのワンだランドで月島のわんこ散歩を突撃していたから
    月島さんがテリアを散歩しているのが映るんじゃないかと期待したけど残念だったわ。
    平日昼間の撮影だったのね、きっと。
    14~15歳の長寿犬が多かった。

  25. 1575

    犬を飼いたくても難しそうだから
    小鳥にしようかと思ったり。
    鳥、好きじゃないんだけど(笑)仕方ない、苦肉の策。

    ジュリエットが伝書鳩を使うようだわ。

  26. 1576 匿名さん

    鳥はオウム病や精神疾患とか
    あまり体に良くないみたいだね

  27. 1577

    >>1576 匿名さん
    え、鳥が精神疾患になるの!

  28. 1578

    そっか、鳥インフルというぐらいだからやめよう。

  29. 1579 ご近所さん

    ハムスターぐらいが無難ではないですかな。
    奇をてらうなら、モモンガとか。

  30. 1580 匿名さん

    鳥じゃなく飼い主
    文脈読もうよ

  31. 1581

    >>1579 ご近所さん
    ハムスターはネズミだからね。
    うさぎは臭いイメージがあるし。子供の頃、飼っている家に遊びに行ったら臭かった。

    やっぱり犬よね。

    >>1580 匿名さん
    調べたら鳥は精神病になるらしい。
    逆に人間飼い主が精神病になるのはわからなかった。

  32. 1582 匿名さん

    精神病より人がかかるのはオウム病が怖いね
    呼吸器系だから死ぬこともあるみたい

  33. 1583 海大好き

    >>1560 姫さん

    私はマイルが海外3往復出来るぐらい残ったから、航空券代はただでした。

    追伸、金曜日の夜中に西麻布か六本木で財布を落として、現金、免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカードを無くしてしまいました。(笑)
    この土日は無銭で過ごしています。
    これから何か良いことあるかな。

  34. 1584 ご近所さん

    姫様。
    たしかに犬はすごーく可愛いですが、姫様の場合はお城でずっとお留守番になってしまうので、淋しがるかも知れません。

  35. 1585

    >>1583 海大好きさん
    意外に見つかる時は見つかりますよ。
    私は盗み取られることがしばしばで見つかりませんが。
    電車内でババアにバッグを持っていかれるところを取り返したことがありますよ。私が警察官なら逮捕できたのに。
    落としたならば案外そのまま出てきますよ。

  36. 1586

    >>1584 ご近所さん
    子供のように育てるか、相棒のように生きるか
    迷います。
    日本人は小さい犬をかわいがるけど
    欧米人は大きな犬をパートナーのように飼いますよね。
    パートナー犬もいいな。

  37. 1587 ご近所さん

    >>1586
    ドイツやフランスだと、犬を電車に乗せて職場まで連れて行って、仕事中もずっと一緒に居られますけどね。日本は残念ながらそこまで理解がありませんね。

  38. 1588

    >>1587 ご近所さん
    そうなの!それはいいなあ。
    文化が違うのね。

    フランスと言えば黒崎さんの話題、消えたわね。

  39. 1589

    しかし、免許証と保険証がないなんて大変ね。
    明日は忙しそうね。

  40. 1590 匿名さん

    芝浦で、分厚い黒皮の財布を拾ったので交番に届けました。
    もしかして、夢だったかも知れませんが。。

  41. 1591

    こういうことは奥様には言わないのかなあ?
    海大好きさんの奥様の反応に興味ある(笑)
    怒らないのかなあ?

  42. 1592 海大好き

    分厚くはないけど、黒い財布です(笑)
    妻は笑って「よく落とすね」と言ってました。
    実は先週も財布からキャッシュカードとクレジットカードが抜け落ちて二枚無くしました。(。>д<)
    友達と西麻布の会員制ガールズバーに行ったときに、個室で上着を隣の席に置いたので、そこで落とした可能性が大。
    土日が休みだから、明日の夜電話で聞いてみます。
    ただ、

  43. 1593

    すごい奥様だわ、、
    そんな話は聞いたことがない。
    会社の男性陣の妻はみんな鬼です。

  44. 1594 海大好き

    優しい妻で助かります。
    財布が無くなった原因は2つ考えられます。
    1つは、財布がへたってきたので、2週間前から新しい財布を買おうと思ってました。察した財布が自分から去って行った。
    もう1つは、夜中までガールズバーでカラオケしてて罰が当たった。
    でも友達が払わなければ、財布がないことにその時気が付いたかも。
    とりあえず、今週一杯反省します。
    皆さまも深酒したら財布を落とさないように気をつけて下さい。

  45. 1595

    キムタクのドラマを見ている。
    役者としてのキムタクは魅力的だね。
    イイ男に見える。
    他のどんな俳優も彼の代わりにはなれないだろうな。
    こういう男が好きだなあ。

    医者物はもうたくさんだけど。
    大門未知子の男版だもんなー

    なんで医者物ばっかりドラマを作るんだろう。

  46. 1596

    >>1594 海大好きさん
    奥様はお金に困っていないのね。
    うちのリーマンたちの給料はカツカツだから。
    それも海大好きさんの力のうち。経済力。

    ガールズバーに行くより帰宅して娘と会話したり
    お風呂入ったりしたほうが楽しくて幸せじゃない?

  47. 1597

    ダメだ、キムタクを夢見てしまう(笑)
    ダメなのは渡り鳥がキムタクに見えてしまうところ。
    パーツが全然違うのに他のファッションや言葉が似ていて
    キムタクに感じてしまう。

    ふー
    キムタク、、

  48. 1598 海大好き

    >>1596 姫さん
    それは、お寿司と中華料理とイタリア料理を毎日続けて食べると食欲が無くなるのと一緒で、人間は変化を求めるのです。
    特に男性はそうだと思っています。

  49. 1599

    >>1598 海大好きさん
    たぶん独身だとよかったわよ(笑)

    耳の中ににきびができていたの!
    痛いなと思っていたけどまさかにきびだとは。
    で、調べたら、耳の中ににきびができるのは、
    失恋の象徴というジンクスが!!

    ここで誰かが失恋と言っていたけど
    私は失恋したのね。

    体は正直だわ。失恋したのね、私。

  50. 1600 匿名さん

    しーつれんしました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸