なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 15001

    バカだねぇ(笑)(笑)(笑)

  2. 15002

    お互いバカと思い合っている(笑)

  3. 15003

    今の時間バルコニーに出ても大変な熱気だよ。
    オリンピックやめたほうがいいって。
    やめるなら早いうちだ。

    わしゃ心配だよ。打ち水なんか意味ないぞ。

  4. 15004

    文部科学省の前局長が、息子を医大に不正入学させた事件。
    仲介した元役員側が、息子のセブ島旅行の費用も一部負担していたことがわかった。

    文科省前局長の佐野 太容疑者(59)は、私立大学支援事業の対象校に選定されるよう、東京医科大学に便宜を図る見返りに、自分の息子を不正に合格させた疑いが持たれている。

    その後の関係者への取材で、佐野容疑者の息子が2018年の入試前、フィリピンのセブ島に旅行した際、佐野容疑者とともに逮捕された谷口浩司容疑者(47)が役員を務めていた会社が、その旅行費用の一部を負担していたことがわかった。

    特捜部は、不正の実態解明を進めている。



    これは安倍政権、終焉だな。

  5. 15005 検討板ユーザーさん

    おら、バカ!

    今日こそは、精神科いけよ、このタコ!

  6. 15006 検討板ユーザーさん

    そろそろくるぞ、8時前後!


    有楽町線乗り換えるころだwww

  7. 15007

    それか、オリンピックの時期をズラすことだな。10月以降だな。春も暑いし前倒しは予定として不可能だろう。

  8. 15008

    そもそも夏の開催に名乗り出たのが間違いだ。

  9. 15009 検討板ユーザーさん

    おい!
    バカ!


    はよ、心療内科いけ!


    ザッコめが!

  10. 15010 検討板ユーザーさん

    年収2000の俺におまえは勝てない!

    ひざまづけ!メス犬!

  11. 15011

    今夜はマシになったな。
    夕べは会社帰り、ひどかった。
    寄り道したいが路上に出てソッコー帰ろうと思った。
    みんな思うことは同じか、いつにも増して混んでいた。帰宅ラッシュだ。

    やはり40度と30度前半は違うなあ。
    熱も40度出たらヤバいもんなあ。
    昨日、死亡した人はダントツかもしれないなあ。

    しかし、バルコニーは熱気ムンムンだ。

  12. 15012

    >>15010 検討板ユーザーさん

    お前はまだまだ青いな。

  13. 15013 マンション検討中さん

    うそつけ!

    おまえはおれより低所得だ!

    ひざまづけ、非人!

  14. 15014 マンション検討中さん

    おまえは、エタヒニンだ!

    悔しかったら1000超えてみろ!平社員!

  15. 15015 マンション検討中さん

    まぁ、おまえみたいなザコは管理職になれないから、年収はいまのまま頭打ちだ!

    コンビニのバイトでもしたら?wwww

  16. 15016

    ここだから恥もないが
    2000万で偉そうにして笑われるぞ?

    とある同い年男性、しれっと25で1千万以上、その後4千万以上、今ではいくらか、、

  17. 15017

    それよりちょっとショッキングなことがあって

    デブスだけど心掛けがとてもいい女子が年下の若い男性と結婚して喜んでいたのだ。
    まさか自分にこんな日が来るなんてって。

    やがて子供ができたが、、
    死んでおかしくない状態で産まれて奇跡として今生きている。
    障害児だ。

    私は独身、男なしだが、これもまたいいかなと改めて幸せを噛みしめている。

    いろんな幸せがあるよな。
    デブスにとっては障害児でも生きていてくれる幸せ。

    神様って乗り越えられない試練は与えないと言うからね。
    しかし、厳しい人生だ。

  18. 15018 謎の怪人

    同い年男性なんてどうでもよい。

    おまえとの比較だ!

    他人に振るな、万年平社員!


    自分ごととして回答せよ!

    ほんとにおまえはできない会社員だなwww

  19. 15019

    旦那の遺伝子の影響な気がしている。スピリチュアルな直感だが。顔つきがあやしいのだ。
    女子は確かにデブだがデブでもきれいめなのだ。

  20. 15020 謎の怪人

    おまえの年収は、すずめの涙だ!

    消えうせろ!

    社会のゴミ野郎!

  21. 15021 謎の怪人

    おまえは、年収の話をすると

    すぐに税金とられて、みんな手取り

    いっしょだとか、他人はもっと稼ぐ!とか

    話をすり替える!

    自らの人生を反省せよ!バカめがwwww



    はやく、心療内科いけ!

  22. 15022 謎の怪人

    200も稼げないバカwww

  23. 15023 謎の怪人

    とりあえず、おまえの返信は読まずに寝るわ。


    サイナラーwww

  24. 15024 謎の怪人

    あー、気持ちエエ〜

  25. 15025 三段腹ファンさん

    三段腹の姫様をいじめないでください。

  26. 15026 謎の怪人

    >>15025 三段腹ファンさん

    大丈夫!

    やつは、メンタル鋼鉄だからなwww

  27. 15027 謎の怪人

    おぃ、おまえが

    なんか、かわいそうになってきた。

    有楽町で、寿司でもごちそうしてやろうか?

  28. 15028

    そういえば、同級生に寿司をごちそうになったことがあったなあ。

  29. 15029

    普通はさ、こんなお前でもごちそうするよな。

    渡り鳥、城にばっか来たがって一度も飲食したことがない。

  30. 15030 謎の怪人

    いや、おまえをいじめてると

    なんかかわいそうになる自分が怖い。


    いずれにしても、おまえは可愛いやつかもしれないwww

  31. 15031 謎の怪人

    いや、おまえはカスだ!


    とりあえず、サイナラー

  32. 15032

    あいつ、ケチなのかなあ?
    自分が食べたり飲んだりしてから来たがる。
    誰と飲食しているんだっつーの。課長や同僚とだけどさ。

    ニューオータニのプールとワンナイトとか、
    オトナの交際だよなー

  33. 15033

    あいつと出会って5年、一度も飲食したことがない。
    会社の飲み会もない。
    変な男。

  34. 15034

    社内の、既婚の子持ち女とよく飲んでいる。
    で、その後、私に電話してくる。

  35. 15035

    既婚女は何の目的で飲みに付き合うのだろうか?
    旦那に子供を任せて夜な夜な出てくるらしい。

  36. 15036 匿名さん

    渡り鳥はとりあえず食欲はよそで満たし
    そのあとに続く性欲はどうしてもお前で満たしたいんじゃないの。睡眠欲はうち帰ってからでもどうでもよいとして、お前に性的欲求があるんだろ。
    既婚女は既婚女で旦那に子供預けてでも女を意識するひと時を味わいたい。
    日常生活は刺激も高揚感もないからね。
    でも渡り鳥がお前を奥さんにしたらよそでまた違った女に非日常を求めるだろうね。

  37. 15037 匿名さん

    ごめん、今、ドイツ。夜の9時前なのに相当明るい。日本の5時くらいの明るさだ。日本は今何時だ?
    夜中だな。

  38. 15038 謎の怪人

    >>15036 匿名さん

    いいこと言うねー


    アスペは、便器だ!

  39. 15039

    >>15037 匿名さん
    3:45だ。

  40. 15040

    >>15036 匿名さん
    結婚って何なのだろうな?バッカみたい。

    私をただ食いさせるわけにはいかんな。

  41. 15041

    石破、きたな。
    野田は子供が障害児で大変なのに嘘だろおいって感じ。
    子供に全力投球してほしいよね?

  42. 15042

    しかし、石破にしてもジジイだな。
    安倍同様、災害対応の体力がないだろう。
    被災した人も元気が出ないよな?

    斎藤工が行ったら元気出たらしいからなあ。
    もちろん頭が良くないとダメだが
    若さがないと。

    現地をまわり歩く体力はないなあ。

  43. 15043

    岸田は出たほうがいいのになー
    安倍なんか成蹊で妻はパッパラパー、大腸炎だし、もういいよ、十分満足しただろ?

  44. 15044

    石破、良いのだが災害続きで
    太った体型が災害対応にミスマッチなんだよなあ。
    スリムだと機敏に俊敏に迅速に反応しやすいイメージ。
    それで岸田が良く見えてきた。

  45. 15045

    しかし、記事を読んだら岸田はダメだ。
    安倍にどうしたらよいか問うたらしい。
    聞くバカがあるか。やっちゃえってやつだ。
     
    石破だな。

  46. 15046 匿名さん

    やっと夜が明けた。昨日は暑くて眠れなかった。ドイツも暑いわ。15040姫さん、そ、渡り鳥の気持ちを逆手に取ってジラしてジラしてそれでもさせないくらいに持っていくと面白い。(笑)
    どこまで向こうがついてくるか、つまりあなたとどのぐらいやりたいか、だが。(笑)

  47. 15047

    >>15046 匿名さん
    暑いって何度?

    いや、あいつ、自分でそれやって楽しんでいるからさ(笑)
    わけわかんねぇよ。

  48. 15048 匿名さん



    シネ!

  49. 15049

    ベタすぎて鼻で笑ったわ。

  50. 15050

    小池百合子都知事は23日、東京・日比谷ミッドタウンで行われた打ち水イベントに参加し、20年東京オリンピック(五輪)・パラリンピックに向けた暑さ対策の一環として、江戸由来の「打ち水作戦」を活用する意向を示した。

     今日24日で五輪まで2年。「言うまいと思うが、暑い。これが毎日続くと『異常気象』とはいえなくなり、大会の暑さ対策は大きな課題だ」と述べた。「風呂の残り湯などを使って朝夕にまく打ち水は、江戸の知恵で、おもてなしでもある。隣近所で、同じような時間にやることで涼を確保する。この作戦も、東京大会で威力を発揮するのではないか」と述べた。バケツとひしゃくで、再生水を利用した水をまいた小池氏は、「体感温度がかなり下がった。打ち水はどこでもできる。体感してほしい」と、来場者に協力を呼び掛けた。

     イベント前の同所の路面温度は39・2度だったが、打ち水を行った後は35度で、4・2度下がった。



    ここまでバカとは思わなかった。
    ダムの水が足りなくて節水状態なのを知らないのか!

  51. 15051 匿名さん


    オメコ舐めたろか?

  52. 15052

    なんかさ、バカと思う人間ばっかりでうんざりする。

  53. 15053

    小池もニュースを見ていないんだなー

  54. 15054

    >>15051 匿名さん
    小池のなめとけ

  55. 15055

    おやまあ、桐谷美玲、結婚か。もったいない。
    全然知らない俳優。

  56. 15056

    独身美女芸能人、いなくなったなあ?
    北川、桐谷、佐々木、もう終わりだよな?
    他にいたか?

  57. 15057

    愛知県みよし市の名古屋刑務所に服役中の40代の男性受刑者が24日、熱射病で死亡していたことが分かりました。

     愛知県みよし市の名古屋刑務所で、24日午前5時半ごろ、巡回していた刑務官が4階の単独室の中で嘔吐した状態で横たわっている40代の男性受刑者を見つけました。

     男性受刑者はおよそ1時間後に病院で死亡が確認されましたが、医師から熱中症の重い症状である熱射病と診断されました。

     男性受刑者がいた4階は、24日は午前6時半すぎには気温が34度あったということです。

     受刑者の部屋に冷房はなく、名古屋刑務所では廊下から扇風機で風を送ったり、受刑者全員に1日に1回スポーツドリンクを与えたりするなどしていましたが、今後は対策を強化したいとしています。



    ひどいな。どういう罪を犯したのかわからんが。
    生殺しってやつ。

  58. 15058

    JR東海は2018年7月25日(水)、東海道新幹線車内の安全確保に向けた取り組みの一環として、医療用具を拡充するとともに、新たに防護用品を搭載すると発表しました。

     現在、東海道新幹線の車両には、医療関係者を支援することを想定し、パルスオキシメーター、汎用聴診器、手動血圧計、ペンライトが搭載されています。今回、新たに三角巾、止血パッド、ゴム手袋、油紙を追加。搭載箇所も1編成あたり1か所から3か所に増やされます。従来、車掌長が乗務かばんに携帯している応急手当セット(包帯、消毒液など)も3か所に搭載されます。

     また、防護装備として、乗務員用に防護盾、耐刃(たいじん)手袋、耐刃ベストが、警備員用には防護盾と刺又がそれぞれ用意され、車内複数個所に搭載されます。さらにこれまで女性乗務員と車内販売などを行う女性パーサーに配布されていた防犯スプレーが、男性の乗務員とパーサーにも配布されます。

     車内搭載品の増加に伴い、N700系の3号車と15号車に設けられている喫煙ルーム各2室のうち、各1室は業務用室に改修されます。これら物品の拡充、搭載や喫煙ルームの改修は、8月から開始し、年内には完了する予定です。

     なお、7月23日(月)からはグループ通話システムを導入。新幹線の乗務員、パーサー、指令員が使用するスマートフォンに3人以上で同時通話できるシステムを入れ、情報共有の迅速性、確実性向上を図っています。

     東海道新幹線では2018年6月9日(土)夜、神奈川県内の新横浜~小田原間を走行していた「のぞみ265号」で、乗客3人が男に刃物で殺傷される事件が発生。政府は当面の緊急対策として、適切に梱包(こんぽう)されていない刃物類については、列車内への持ち込みを明文で禁止する方針を打ち出しています。



    アホみたい。

  59. 15059

    剛力、さんまの言葉が的を射ていたな!まったくだ。
    のろ いにとりつかれたようだ。

  60. 15060 匿名さん

    >>15054 姫さん

    なめてもらいたいくせにwww
    嘘つきww

  61. 15061 匿名さん

    >>15058 姫さん

    まるでおまえのようだwww

  62. 15062

    >>15060 匿名さん
    頭おかしいな?前からだが。

  63. 15063 匿名さん


    おまえもなwww

  64. 15064

    麻耶ちゃん、結婚かあ。いいなあ。

  65. 15065

    でもさ、素性が知れたら小室みたいな男だったら(笑)
    本人が喜んでいても良い人か悪い人かはわからんな。

  66. 15066

    前澤の評判も悪いね。だから剛力がバッシングされている。
    剛力と紗栄子だと芸能人としての格付けは剛力が圧倒的に上だったのに
    SNSの使い方では剛力はランク外だ。
    前澤の試験材料にされて踊らされている。
    3人腹違いの婚外子がいる男だもん。
    婚外子。全部腹違い。

  67. 15067 マンション検討中さん


    おまえもなww

  68. 15068

    評判になるほど有名ではない。名もなき姫じゃよ。

  69. 15069 匿名さん

    全然エッチしてないよね?
    最後に抱かれたのいつ?

  70. 15070

    蜘蛛の巣はってる

  71. 15071

    おい、おまえ!

    いつ、精神科いくんだ?

  72. 15072 匿名さん

    いつまでずっとひとりぼっちでやってるんだい?いい加減飽きない?

  73. 15073

    オウム豊田亨死刑囚 執行までの3週間に親友が見た苦悩 麻原執行後に筆記具を取り上げられた〈AERA〉
    7/28(土) 13:39配信

     6日金曜朝の「麻原執行」後、ご家族等と予定がぶつからないよう確認の上、週明けの9日月曜朝に小菅を訪ねた。さすがにやつれきっていた。彼も彼を囲む人々、私自身も大変に焦燥して厳しい一週間になった。覚悟して迎えた13日金曜、生存を確認して訪れた時の彼の表情を私は生涯忘れない。この金曜を乗り越えて明らかに彼は強くなった。こんな拷問に人は適応してよいのか?という疑問。そしてこんな状況にすら気丈に立ち向かう豊田君の姿。

    「残された時間を精一杯生きる」と、落ち着いた表情で語る豊田君と、私はブロックチェーンや暗号の数理を考え、エジプト式分数を一緒に計算し、古代ハンムラビ法典の野蛮と中世イスラム法の寛容の差を議論した。

     今だから記すが、兵庫出身の豊田君は手元にあった現金にいくばくか足し、匿名で西日本水害被害者救済の義援金に全額寄付して身辺を整理した。

     3月にオウムの死刑確定者が各地の拘置所に移された際、豊田君も東京拘置所内で収監される階が変わり、昔長らく在房した階に戻った。彼は明らかに看守諸氏から一目以上置かれ、大切に遇されていた。9日に面会したときは「命の限り贖罪し、社会に役立ちたい」と語っていた。こんな人を亡きものにしてはいけない、今後も再発防止などもっともっと働いて貰わなければならなかった。最期の2回の接見で彼はこう繰り返した。

    「日本社会は誰かを悪者にして吊し上げて溜飲を下げると、また平気で同じミスを犯す。自分の責任は自分で取るけれど、それだけでは何も解決しない。ちゃんともとから断たなければ」

     大切な人を今日失った筈だが未だ全く実感ない。(作曲家・指揮者 伊東乾)


    義援金か。せめてもの償いだな。

  74. 15074 マンション検討中さん

    おい!
    おまえ、さみしいのか?

    ちん ぽ、いれてやろうか?

  75. 15075

    お前さ、姫になりすましても初心者マークでバレてるし
    なりすまし後にコテ外すの忘れて誤爆しただろ。

  76. 15076

    初心者マークの姫っておもしろいよな、まさしく。

  77. 15077

    でも、当たりだな。
    麻耶ちゃんが結婚したから俄然。

    私はなぜ神様からプレゼントがないのかマジで考えた。

  78. 15078

    天国に愛犬がいるから見守っていると思うんだよ。

  79. 15079 検討板ユーザーさん

    イャッフォーイ!


    またまた釣れた!


    ダボハゼだから廃棄物www

  80. 15080

    ドンファン、捜査失敗か?
    ドンファンしか開けられないはずの金庫の中のカネがなくなっていたからなあ。
    悪人を野放しにして良くないのだが、、
    西日本豪雨で札束がゴミになっていたりしてな。

  81. 15081 検討板ユーザーさん


    釣られたバカwww

  82. 15082

    日刊大衆

     前代未聞の皇室トラブルに新展開! 渦中の人物が、金と欲望にまみれた“一卵性母子”の驚愕手口を語る!

    「まだフィアンセではない……」 秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんについて、7月17日、宮内庁は異例の指摘を行った。「小室さんが8月から留学する米ニューヨークのフォーダム大学が、ホームページで彼のことを“fiance of Princess Mako”と紹介していたためです。近く、同大に正確な事実関係を説明すると発表しました。現在は“結婚延期中”ですが、宮内庁としては“婚約破棄”に持ち込みたいという意図が透けて見えます」(ワイドショー関係者)

     だが、そうは問屋が卸さないようだ。「小室母子は絶対に結婚を諦めないでしょう!」 こう語るのは、小室圭さんの母・佳代さんとの間に400万円超の金銭トラブルを抱える元婚約者のA氏。彼女との交際中は、圭さんの父親代わりとして金銭的な援助はもちろん、男同士の会話も交わす仲だった。

    「圭くんは気質が外国人。オープンマインドで誰にでも分け隔てなく声をかける。だから、眞子さまにも恐縮せず、お声がけできたのでしょう。ただ、母親のほうは皇室とか、そういう肩書が大好きですから、“絶対に逃すな”と、きつく言ったのではないでしょうか」

     それほど、圭さんにとって母の助言は絶対だという。「彼がアナウンススクールに入ったのも佳代さんの強い勧めでした。どうも佳代さんの遠い親戚筋が、汗っかきアナとして人気の日本テレビの辻岡義堂アナらしく、それに触発されたようです。同アナも過去に“海の王子”に選ばれたことから“圭もアナウンサーに!”と、その気になったみたいです」(A氏=以下同)


     母子の一体ぶりは、それだけではなかったという。「圭くんがICUに通っていたときのことです。当時、佳代さんは横浜の元町方面で仕事をしていたため、毎朝、母子ともに最寄駅まで歩いて通っていました」

     ここまでは仲良し親子といった風情だが、なんと小室母子は、駅で驚愕の行為に及んでいたという。「駅のホームでは、小室母子が“別れの熱烈なハグ”を恋人同士のようにしてから、別々の電車に乗り込むんです。目撃した近所の人たちも驚いていました」

     普通の成人男子には抵抗のある行為だが、それも外国人気質のなせる技か……。「圭くんは女性には困っていない感じでしたね。年頃の男子が見るようなものも一切見ていないようでしたが、そうした類は必要ないほどモテていたんでしょう。彼は英語も堪能で、インタースクールの外国人女性も含め、常にガールフレンドは数人いる感じでした」

     ゆえに、米国留学による圭さんの心変わりが、早くも巷では噂されている。「彼は積極的な性格ですから留学先でもモテるでしょう。特に、留学先である米国の金髪外国人女性はアプローチがアグレッシブですから。求められたら拒みきれないでしょう」

     眞子さまがいる圭さんからすれば、浮気など言語道断。判明すれば即、破談だが、宮内庁としては、むしろ好都合でもあろう。


    辻岡が親戚だって。辻岡、嫌いだし。ひどいわがまま男だよ。

  83. 15083

    【眞子さまと小室圭さん結婚延期】NYタイムズが一連の騒動を報道、宮内庁関係者が懸念
    NEWSポストセブン

    眞子さまと結婚行事を延期中の小室圭さんは、8月から米国NYの大学に留学する予定
    米大学が小室さんについて『婚約者』の表現を削除した顛末を、NYタイムズは報じた
    NYタイムズの記事は眞子さまを『天皇陛下の孫』と紹介しており、宮内庁関係者が懸念

    小室圭さん、米紙見出しに「婚約者と呼ばないで」の波紋

    ブラジル公務の帰り道で米NYに立ち寄られる(撮影/横田紋子)

    《彼をフィアンセとは呼ばないで》。米紙『ニューヨーク・タイムズ(以下、NYタイムズ)』の電子版が7月20日付で、そう題した記事を配信した。

     秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚行事を延期中の小室圭さんは、この8月からフォーダム大学(米ニューヨーク)に留学する予定だ。同大は6日(日本時間、以下同)、公式サイト上に《日本のプリンセス・マコのフィアンセであるケイ・コムロを受け入れる》とする文書を公開。しかし、20日までに「フィアンセ(=婚約者)」という表現を削除した。『NYタイムズ』はその顛末を報じたのだ。

    「宮内庁は正式に《小室圭氏は『納采の儀』を経ていないため『fiance』ではありません》というコメントを発表し、フォーダム大学に対して“説明”を行ったそうです。一般の結納にあたる儀式である『納采の儀』が無期限に延期されているので、小室さんが眞子さまの婚約者ではないことは厳然とした事実です。フォーダム大学は、宮内庁と小室さんの両者と協議した上で、皇室の長い伝統と慣行を尊重して、HPの文書を修正したと説明しました」(皇室記者)

    『NYタイムズ』は、“日本の宮内庁やメディアが小室さんの結婚に厳しすぎる”という見方を紹介しながらも、小室さんが抱える事情にかなり踏み込んで報じている。日本のメディアが《小室さんの母親が、元ボーイフレンドから3万6000ドル(約400万円)を借りて返済していないと報じた》とか、《(小室さんの米国留学は)宮内庁が国外に追放したか、メディアによる執拗な取材から逃げるために留学を決めたと推測した》などと記述。さらには、日本人がSNSに書き込んだ、こんなメッセージの一部を紹介した。


    《小室圭は秋篠宮家にも宮内庁にも言わず勝手に留学を決め、「プリンセスのフィアンセ」と売り込み奨学金を勝ち取った。こいつはこの先何度も裏切るはず。即刻、明日にでも破談にすべき!!》

     ある宮内庁関係者は、こう頭を抱える。

    「『NYタイムズ』の記事によって、一連の騒動が世界中に知られることになってしまった。しかも、記事中には“秋篠宮家の長女”という表現は一切使われず、眞子さまのことは『天皇陛下の孫』と紹介されている。決していいイメージではない」

     別の宮内庁関係者が明かす。

    「宮内庁の一部には、“フォーダム大学には小室氏についての公式サイトの文書そのものの削除を求めるべきだ”という声も上がっています。

     そもそも、大学が入学予定者の情報を公開するということ自体が超異例のことで、それだけでも特別扱い。また、『フィアンセ』という言葉こそ消えましたが、『プリンセス・マコ』という文字はまだ残っていて、“小室氏と眞子さまは2017年9月に結婚の計画を発表している”という記述が追加されました。これでは、皇族と結婚する予定があるから授業料を免除されたという印象を与えます。

     皇族と親戚であることをアピールして経済的な便宜を図ってもらうことは、許されることではありません。宮内庁の一部は、小室さんが入学の許可を得る際に大学に提出した申請書類の写しを入手しようとしているようです。そこに、『自分は将来、眞子さまと結婚する』などといったアピールが書かれていて、それが学費の免除につながったとしたら、大変なことです」

    ※女性セブン2018年8月9日号


    やったね、ニューヨークタイムズ!英語で世界に広めたか。

  84. 15084

    小室は日本のマスコミから逃げるために留学するようだが
    留学先やアメリカ全土も日本同様の情報が回った。
    世界の恥になるとはなあ。
    日本国内だけでも赤っ恥だったのに。

    宮内庁は奨学金取り消しを求める可能性があるんじゃないか?
    申請書の写しを入手しようとしているというが小室から入手するつもりだろうか?

  85. 15085 検討板ユーザーさん


    ともだちがいない寂しいバカ!

  86. 15086

    麻耶ちゃんも友達がいないと言っていたのに
    最近のブログで友達や仲間という言葉が出てきて
    違和感を覚えた。

  87. 15087 検討板ユーザーさん

    おい、おまえ!
    芸能界の話ばかりせずに
    たまには資産運用や投資の話でも
    してみろ、ドアホ!

  88. 15088 検討板ユーザーさん

    おまえ、あたまわりぃーぞwww

  89. 15089 検討板ユーザーさん

    まぁ、マンネンヒラだと
    資産運用といっても
    キャピタルしかやらなそうだがなwww

  90. 15090

    ちょうど確定させたところだ。

  91. 15091

    病院と市にそれぞれ20億の寄付があったそうだな。
    それも3回目。
    すごい人がいるものだ。

  92. 15092

    40億あったらどうするだろうな?

    まずマンション買い増しだな(笑)
    手前のマエケンを買うかな。いやパークタワー晴海にしようか。いや両方にしておくか。

    で、カッチョイイ車を買うか。

    夜は銀座のバーでくつろいで黒タクで帰ってくる。

    ハウスキーパーでも雇うかなあ。
    シェフに出張してもらって晩御飯。

  93. 15093 検討板ユーザーさん

    おまえ、かんちがいしてないか?

    40億あったらとか、そんな話は
    幼児でもできるだろ?www
    具体的な投資の話でもしてみろよ、バーカ!

  94. 15094 検討板ユーザーさん

    まじ、ウケるんですけどwww

    やっぱ、おまえって
    あったま、わりぃーわ!

  95. 15095 検討板ユーザーさん

    おまえのビューポイントはまじて低すぎ。。。

    経済新聞とか読んでるか?www


    読んでなさそー(爆)

  96. 15096

    今日は隅田川の花火なんだよ。

  97. 15097

    40億あったら投資なんかしないし。増えても仕方ない。

  98. 15098

    花火できてよかったよなー
    これがムダになったらもったいない。

    花火はできるまで延期にすればいいのにな?
    他の花火大会は中止にしちゃったからな。

    どうして、そんな非情なことができるのだろう。
    花火のためなら会場おさえなんて、譲ってくれるだろうに。
    なぜ中止にするのか理解不能だ。

  99. 15099 検討板ユーザーさん

    そういうこと言ってんじゃねーぞ!!

    おまえ、今40億持ってるのか?

    1億も持ってないくせに。。。。

    今のおまえのしょぼい貯金をどう運用するのか、聞いてんだよ!!バーカ!


  100. 15100 検討板ユーザーさん

    >>15096 姫さん

    ごまかしてるwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸