なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 14801

    今日は旗日、祝日なんだよ。
    仕事していないに決まっているだろうが。
    祝日を知らないとはどこの国の野郎だ?

  2. 14802

    感心ですなあ↓

    俳優・斎藤 工さん(36)が、豪雨被害に遭った被災地の広島でボランティア。自ら支援活動を行い、住民の方からは喜びの声が上がっている。

    西日本豪雨で甚大な被害を受けた広島で、地元の人たちとの写真撮影に応じているのは、俳優・斎藤 工さん。
    斎藤さんは、「(ボランティアに?)そうです。事務所にも言ってないので、本当にプライベートで来ました」と語った。

    斎藤さんは、仕事が休みだった15日、現地でボランティア活動を行うため、広島の知人に連絡して被災地を訪れた。

    斎藤さんは「自分の目で、どういう状況かというのを360度見渡して、何かを感じるべきだなと」、「あくまでもプライベートなので、いちボランティアという形で」などと話していた。

    斎藤さんは、土砂を運ぶなどの支援活動だけでなく、記念撮影やサインを書くなど、被災者とふれあい、多くの人を笑顔にした。

    住民は「テレビに出た人がいて、びっくりしました」、「かっこよかった。元気になりました。ありがとうございます」などと話した。

    着ているTシャツの上にサインをかいてもらった女性は「(大変な状況?)全然ボランティアの方も来られないし、道路が通れないので、車も入れないので、家族だけで泥を出してます」、「(そんな時に斎藤さんが...)もう必死で、必死で走ってきました。気持ち的に、いいです。もう、涙が出そう。元気出ました」と話していた。

    今回のボランティア活動について、斎藤さんは、「(被災された方に)何が足りないか聞いたら、やっぱり『人が足りない』と、生の声がしっかり聞けたので、こうやって、どんな形でも人がサポートしに来られる環境に早くなることを願ってますし、そこに対して、何かお手伝いできることがあればと思ってますので」と語った。

  3. 14803

    考えてみたら
    政治家でボランティアに行く人、全くいないな。
    ウワベだけの政治家か。

  4. 14804

    いたわ。見つけた。

  5. 14805 口コミ知りたいさん

    イャッホーィ!!

    またまた、バカ1匹釣れたぜ!


    わーいわーい(⌒▽⌒)

  6. 14806 口コミ知りたいさん

    メスブタ、学習能力ないから
    ダボハゼみたいに、スッゲー食いつく!

    まるで、ち ん ぽ にむしゃぶりつく
    インランなメスブタ野郎www

  7. 14807

    下品極まりないな。
    日本にいないことはわかっている。
    バレてるぞ?
    恥ずかしくないのか?

  8. 14808

    乳首と間違えただとさ。
    お前みたいに四六時中エロい頭でいるからこういうことになったのだな。
    医学部に裏口入学して医者になったやからのシワザか。


    がん検診で3度見落とし、40代女性が死亡 杉並
    2018年7月17日 11時48分
    朝日新聞デジタル

     東京都杉並区の肺がん検診でがんを見落とされた40代の女性が、6月に肺がんで死亡していたと17日、同区が発表した。

     同区は同日午後、記者会見し、詳細を明らかにする。

     同区によると、女性は河北健診クリニック(杉並区高円寺南4丁目)で今年1月に検診を受け、「異常なし」と判定されたが、4月に呼吸困難などで他院に救急搬送された際、胸部X線などで異常が指摘され、見落としが判明。その後、肺がんと診断されて治療を続けたが、6月に死亡した。

     女性は、14、15年にも同クリニックで職場の成人健診を受け、X線画像に影が出ていたが、これを乳首と誤って認識、「異常なし」と判定されていたという。

  9. 14809

    病院のホームページを見たら、女性医師のシワザだな。
    モロにセンター長、トップがやらかしたように見える。
    呼吸器内科の専門医がいなかったのか?


    スタッフ紹介
    岡田 牧
    センター長
    岡田 牧
    順天堂大学卒

    《主な専門分野》
    内科一般、人間ドック健診

    日本内科学会総合内科専門医
    日本総合健診医学会専門医
    日本人間ドック学会認定医
    人間ドック専門医制度指導医
    日本医師会認定産業医
    日本乳がん検診精度管理中央機構検診マンモグラフィ読影認定医師

    小椋 真佐子
    医師
    小椋 真佐子
    東北大学卒

    《主な専門分野》
    内科一般、消化器内科

    日本内科学会総合内科専門医
    日本消化器病学会専門医
    日本消化器内視鏡学会専門医
    日本肝臓学会専門医
    日本医師会認定産業医
    日本乳がん検診精度管理中央機構検診マンモグラフィ読影認定医師

    医師
    木村 桂
    埼玉医科大学卒

    《主な専門分野》
    内科一般、膠原病内科

    日本人間ドック学会認定医
    日本医師会認定産業医

    医師
    湯川 明浩
    昭和大学卒

    《主な専門分野》
    内科一般、消化器内科、肝臓

    日本内科学会認定内科医
    日本消化器病学会認定消化器病専門医
    日本消化器内視鏡学会消化器内視鏡専門医
    日本肝臓学会肝臓専門医

    医師
    大倉 彩子
    東京女子医科大学卒

    《主な専門分野》
    内科一般、消化器内科

    日本内科学会認定医
    医師
    武山 恭子
    大分大学卒

    《主な専門分野》
    内科一般、人間ドック健診

    日本乳がん検診精度管理中央機構検診マンモグラフィ読影認定医師

  10. 14810

    あー転勤、転職、辞職があったとしたら、犯人は不明だな。

  11. 14811 口コミ知りたいさん


    バカ

  12. 14812 匿名さん

    馬鹿言う人が馬鹿。

  13. 14813 口コミ知りたいさん


    アホ

  14. 14814 口コミ知りたいさん

    イャッフォー!

    また、メスブタ野郎が釣れた!


    ち ん ぽ 欲しいくせに素直に

    「ほしい〜、ちょうだい」って

    言えないバカ。

  15. 14815 eマンションさん

    まじ、国公立大学卒とは思えない

    バカ!!

  16. 14816 匿名さん

    バカ言う奴がバカ(笑)

  17. 14817

    東京・杉並区で区民の健康診断を受託する病院が、肺がんの疑いとなる症状を検査で見落とし、40代の女性が死亡していたことがわかりました。

     検査の見落としがあったのは杉並区にある「河北健診クリニック」です。杉並区に住む女性(40代)は、4年前、健康診断でレントゲン検査を受診し、「肺がんの疑い」となる症状が写っていましたが、医師は「異常なし」と判定していたということです。女性は今年5月になって、「肺がん」と初めて診断され先月死亡したということです。

     当時、検査の判定には2人の医師が関わっていて、1人の医師は「精密検査の必要がある」としていましたが、検査の専門性が高いもう1人の医師が「異常なし」と判定し、確定したということです。クリニック側は、「医師それぞれの独立性が担保されておらず、適切に対応できていなかった」などとして見落としを認め、遺族に謝罪しました。(17日16:37)

    最終更新:7/17(火) 19:53

    なにこれ。見落としじゃないじゃん。
    あえて否定して確定している。大バカ野郎だ。
    当該医師の医師免許は剥奪したい!
    専門性って、何?どこが専門なんだよ!!乳首判定ってあり得ないだろう!

  18. 14818

    あのさー乳首とガンを見間違えるってあり得ないんだよ。
    私は画像を見ながら説明を聞いたけど
    乳首は、違うだろー!←誰かが出てきそう(笑)
    医師免許、持っていないんじゃないか?
    そいつニセ医者かもよ。マジで。調べたほうがいい。

    専門性、、怪しすぎる。
    脚色した履歴書でウソっぱちかもよ?

  19. 14819

    でさ、恐ろしいことに過去受診した人、44人が本当は精密検査の必要があるって。

  20. 14820

    秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約が内定している小室圭さんの留学予定先の大学に宮内庁が、異例の指摘です。

     小室圭さんは、この夏、アメリカに渡り、弁護士資格の取得を目指しておよそ3年間、ニューヨークにあるフォーダム大学のロースクールに留学します。

     これを受けてフォーダム大学が、今月5日、ホームページ上で、小室さんのことを眞子さまと婚約していることを表す「fiance」という言葉を使って紹介しました。しかし、皇室では、伝統的に「納采の儀」と呼ばれる儀式を経なければ、正式に「婚約」とはならないことから、宮内庁は、まだフィアンセではないとして近く、フォーダム大学に正確な事実関係を説明するとしています。

     現在、眞子さまと小室さんは結婚の意思を固めた状態を公表した「婚約内定」という段階で、宮内庁は、今年2月、お二人の結婚式など一連の行事を再来年に延期することを発表しています。(17日18:25)

    最終更新:7/17(火) 21:35

    これではっきりした。もう破談確定だ。
    小室はうまいこと先方を騙したが、フィアンセではないとなって留学も白紙になるのが通常だよ。
    さて、大学はどうするか。白紙にしてやればいい。

  21. 14821 匿名

    今日もニート達で賑わっていますね。笑

  22. 14822

    秋篠宮家の長女 眞子まこ さま(26)は17日、ブラジルを公式訪問するため民間機で東京・羽田空港を出発された。

     今年は日本人のブラジル移住110周年にあたり、同国政府から招待があった。眞子さまは14都市を巡って各地で開かれる記念式典に出席するほか、サンパウロでは地元の県人会が主催する「日本祭り」にも参加し、日系人らと交流される。31日に帰国される。

    笑う~鬼の居ぬ間に、みたいな。

  23. 14823 匿名さん


    インランメスブタ野郎。

  24. 14824 評判気になるさん

    >>14821 匿名さん

    まぁ、稼げない万年ヒラは
    ニートみたいなもんだからねwww

  25. 14825 評判気になるさん

    大バカ野郎はおまえだ!wwwww

  26. 14826 評判気になるさん

    墓穴を掘ってるメスブタ!

    三段バラが美しい!

  27. 14827 匿名さん

    まこさまおばさんになつちゃう!

  28. 14828

    バレとるがな。

  29. 14829

    >>14827 匿名さん

    関係ないよ。宮内庁は利用されてたまるかといったところだろう。
    いつもの、サポートしていただけますか?作戦を他国の大学に持ち掛けたのだよ。
    秋篠宮家はそういう不公平や優遇、特別待遇は大嫌いのはずだからね。

  30. 14830

    どうせ破談になるくせにもらえるものはもらっておけとばかりに卑しいよ。

  31. 14831

    もしかしたら、これで決定的な破談になったかもね。
    よかった。

  32. 14832 匿名さん

    金目当てで近づいて、世間知らずな人を長い間弄んで許せんな!

  33. 14833

    よく、騙されるほうも悪いというからなあ。
    宮内庁は騙されないように大学へ訂正を入れるのだろう。
    眞子さまは、一個人だから意識を変えるのは難しい。
    しかし、一度皇室を離れたらどうなるか?皇室には戻れない。天涯孤独になってしまうよ。
    あんな鬼ババアのもとで、魔女にとらわれた身だ。
    ヘンゼルとグレーテルのように釜戸に突き落としてしまうのか?

    たとえ国際弁護士になっても年収500万もあるかわからないと思う。

  34. 14834 評判気になるさん

    おまえ、仕事してねぇのか?

    給料ドロボー!

  35. 14835

    >>14834 評判気になるさん
    お前なあ、国が違うから時間表示が違ってわからないんだろ?

  36. 14836 匿名さん

    金引っ張る能力以外に、口も旨くアッチも上手いらしい。
    女たらしで金なし職なし。
    ヒドイ男にひっかかったもんだ。

  37. 14837

    正体、バレとるがな。

  38. 14838

    >>14836 匿名さん
    母親で練習したんじゃん?マジで。

  39. 14839

    カネがないのは仕方ないが
    生き方が汚ないんだよなー

    自力ではなくサポートサポートと他力本願で
    結婚詐欺を母子で働く。

  40. 14840

    私が結婚詐欺と判断したら詐欺だよ。
    晴れの日社長もやっと詐欺として逮捕された。
    当初から詐欺だと言っていた。

  41. 14841 評判気になるさん

    イャッフォーィ!

    ダボハゼがまた釣れた〜


    まじ、学習能力ねぇカス野郎だなwww

  42. 14842 検討板ユーザーさん

    給料ドロボー!


    給料ドロボー!


    ヒーラシャイン!


    給料ドロボー!

  43. 14843 匿名さん

    一生ヒラシャインの給料ドロボー!!


    給料ドロボー!


    給料ドロボー!


    あっ、給料ドロボー!


    あっ、給料ドロボー!

  44. 14844 匿名さん

    口だけメスブタ、

    アウトプットができない

    給料ドロボー!


    給料ドロボー!

  45. 14845 匿名さん

    あるべき姿論だけ、いっちょ前に

    いうくせに行動が伴わないメスブタ!




    給料ドロボー!


    給料ドロボー!


    あっ、給料ドロボー!

  46. 14846 匿名さん

    一部上場のトップ10にはいる

    おれの会社におまぇみたいなのが


    いたら、速攻で干してやる!


    給料ドロボー!

    給料ドロボー!

    給料ドロボー!

  47. 14847 匿名さん

    おまえ、今


    考えてる、考えてるwww

  48. 14848 匿名さん

    おれのことを湘南だと

    おもいこみ〜〜

    だから、おまえは

    仕事ができないんだよ!バーカwww

  49. 14849 匿名さん

    また、ダボハゼ

    釣れるかな?www

  50. 14850 匿名さん

    釣れたら、拍手喝采!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸