なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 13201

    淫乱かー

  2. 13202

    メーガン・マークルの父親トーマスが、今週土曜日に行われるロイヤル・ウェディングに出席しないことが明らかになった。1988年に離婚したメーガンの母ドリアと、揃って華燭の典に参列するものと思われていたトーマス・マークルだが、13日にメール・オン・サンデー紙に掲載された一連の“盗撮風”写真が、パパラッチとの共謀による“やらせ”だったことが発覚。“娘の結婚式に向けて張り切る父親”を演じた写真と引き換えに、メディアから大金を得ていたと報じられたばかりだ。

    エンタメ系ニュースサイト「TMZ」の取材を受けたトーマスは、フォト・エージェンシーに写真撮影を許可したのは、メーガンや英王室に対する悪意ではなかったこと、(撮影理由の)メインはお金ではなく別の理由だったと話している。

    昨年からパパラッチに待ち伏せされるようになったトーマスは、世間に悪い印象を与えそうな場面ばかり撮影されてきたという。例えばビールを買っているところや、だらしない格好をした引きこもり風の姿などだ。トーマスが特に腹立たしく思ったのは、あたかも大酒飲みであるかのような印象操作だったという。彼曰く「自分はビールを飲んですらいない。(ビールは)居住地の警備員のために買ったものだ」とのことだ。

    メーガンとヘンリー王子の交際が始まって以来、トーマスには何度もインタビューの依頼があり、5万ドル(約550万円)から10万ドル(約1100万円)のギャラを提示されてきたが、すべて断ってきたという。しかし、今回パパラッチのエージェンシーが撮影のオファーをしてきた時は、現在メディアで報じられている“10万ドルの報酬”とはほど遠い金額だったものの、自分自身の写真ならば害はないだろうと判断。好印象を与える写真を撮り直してもらうことが、今までの悪いイメージの修正に繋がると考えたそうだ。

    撮影された自分の写真の出来栄えについて、トーマスは「愚かでわざとらしい」と認めており、エージェントの指示に合わせて“やらせ”に協力したことを、今は深く後悔しているという。

    トーマス曰く、「6日前に心臓の発作に見舞われて入院していたが、結婚式に行くために退院した。しかし、英王室や娘に恥をかかせたくないので、式には出席しないことに決めた」との話だが、どうやらそれも嘘だったらしい。トーマスが病院にいった形跡はなく、それどころか、その時期はロサンゼルスに旅行していたことがデイリー・メールの調査で発覚している。

    何をやってもボロが出続けるトーマスに対し、ネットユーザーたちは「どんどん恥ずかしい事態がエスカレート」「安いドラマみたい」「次は一体どうなるか楽しみ」と、やじ馬ぶりもエスカレートしている。ロイヤル・ウェディング直前とは思えない混乱ぶりに呆れつつも、メーガン家族の動向から目が離せなくなっているようだ。

  3. 13203

    随分ひどい嫁をもらったなー
    父親、嘘か。手術も何もかも。心臓なんて具体的なことを言って。
    それでチャールズをエスコートさせるとは。
    娘ならば父親の嘘がわかるだろう。そんな兆候はなかったと。

    しかも、両親が離婚だもんなー

  4. 13204

    しかし、ヘンリー王子、後頭部ハゲているなあ。
    あれは嫌だわ。若ハゲだ。

    あの家系ハゲだなあ。

  5. 13205 匿名さん

    >>13196 姫さん

    やつって誰だよ?

  6. 13206

    >>13204 姫さん

    キサマの3段腹も似たり寄ったりwww

  7. 13207 姫子

    三段腹、妄想性障害、虫歯の三重苦でございます。

  8. 13208

    >>13207 姫子さん

    歯周病も追加

  9. 13209 匿名さん

    >>13208 姫さん

    早起きは三文の得?

    最近凄いね。マジ危なさそうに思う。処方された薬飲んだ方が良いと思うよ。

  10. 13210

    それはなりすましだ。

  11. 13211 匿名さん

    さぁ昼寝するかね~

  12. 13212 匿名

    どちらがなりすましか削除依頼だしてみてください。笑

  13. 13213

    今日ね、会社のビルでびっくりする女がいたのよ。
    違う会社だけど。

    ここで私が書く口振りで同僚男性に話していた。
    私は渡り鳥とのメールでは書くが、リアルにぶちまけたことはない。

    ある人のことを怒って男性に聞かせているのだが
    見た目はフェミニンな装いなの。

    だったらさいしょっから言えよ!クソヤローとか
    私の言葉そのものなのよね(笑)
    それ姫ボキャブラリー、姫辞書の凡例と思ったわ。

    いや~びっくりしましたわ、さすがにリアルは。

  14. 13214

    人の振り見て我が振り直せ、とはこのことね。
    先人はうまいことを言ったものだわ。

  15. 13215

    エベレストで死亡した人がいる中で
    女性医師が初登頂って
    この人たちに接点はなかったのか?
    全く別々に登頂して体調不良の彼を知る由もなかったのか?
    医師が診断したにもかかわらず一人で下山させていないか?

  16. 13216

    医師と合流できなかったのは残念だね。
    タイミング的に合いそうだが。

    しかし、登山家ってカネになるの?なるのかなースポンサー料か?

    常々言っているが、山登りをすごいと思わないからさ。
    英語の教科書で植村直己が出てきたが、はあ?はいはいって感じだった。

    一種病気かね、山に登りたい病気。

  17. 13217 匿名さん

    負傷した関学の選手の父親は大阪維新の会所属の大阪府議会議員(トップ当選)のかなりのやり手。
    どおりで会見の一言一句がハキハキして慣れてる感じだった。
    日大の内田と学生はよりにもよっておおごとにしぞうな人の息子さんを負傷させてしまったようだ。

  18. 13218

    そーなんだ。
    大学生なのに親がコメントしてちょっと違和感があった。

  19. 13219

    さあて、オナでもするか。
    ワシは、結婚できないから
    右手中指が友達だ。

  20. 13220

    親がコメントするのは子が死んだ時だな、普通は。

  21. 13221

    悪いは悪いことなんだが
    被害者は半身不随になったわけでもなく回復している。
    コメントがオーバーに聞こえてしまうよ。まるで何か失ったようだ。
    命に別状なくケガも回復してよかったじゃないか。
    まずは神様に感謝したほうがいいと思う。悲観的にならずに。

  22. 13222 匿名さん

    最近はなんでも親が出てくる。
    かの内田監督も高齢の母親が出てきて、そんな暴力的な人間に育てた覚えはないとインタビューに答えていた。

  23. 13223

    よく就職活動で学生時代に力を注いだことを聞いてくるが
    アメフトなんて言ったらマイナスになるだろうな。

  24. 13224 匿名さん

    でもタックルを受けたところを見るとかなり酷い当てられ方をしている。
    今は良くても、
    あとから(年取ってからとか)、後遺症という形で出てくる可能性がありそうだ、あの感じだと。

  25. 13225

    あれ、やった本人も危険だったと思うんだが。
    下敷きになりそうな映像だった。
    いや、なったか?
    あいつ自殺行為でもある。

  26. 13226 匿名さん

    普通は大学アメフトは就職に有利だが(商社とか率先して取る)
    この一件以来、日大アメフトは傷がついたね。一転、不利だろう。あの、日大アメフトってことになる。

  27. 13227 匿名さん

    明日本人が会見するらしいから、本当のことをぶちまけるのだろう。
    内田には相当はらわたが煮えくり返ってるのだろう。

  28. 13228

    >>13227 匿名さん
    そうなの!?
    えらいじゃん!

  29. 13229 匿名さん

    明日会見する決心がついたということは、内田と縁を切って、もうアメフトからは身を引くつもりなのだろう。
    怪我をさせた学生には申し訳ないと言ってるらしい。

  30. 13230

    若干大学生でメディアに出て謝罪会見とは、な。
    成人したのだろうか。
    ちょっとやらせすぎか。会見したほうが良いのか。

  31. 13231

    ちょうど20歳だな。

  32. 13232 匿名さん

    会見は大学が設定したものではなく、本人の意向によるものだそうだ。
    ありのままのことを言うのだろう。内田のインタビューに切れたのだね。

  33. 13233

    そうか、それならいいが。
    大学生で会見って聞いたことないからな。

  34. 13234

    久々に勝どきザタワーのスレを見たが
    なりすましをわかってくれていたのだなー

    勝どきザタワーの人たちもここを見ているのか。

  35. 13235 匿名さん

    おい、おまえ。
    このスレはいつ閉鎖するんだ?

  36. 13236

    知らねぇよ、朝っぱらから

  37. 13237 匿名さん

    日大選手は今日会見するらしいがよくぞ決心したな。
    自ら顔と名前を晒しすべてをさらけ出すというのは、今後の彼の人生に大きく影響する。
    若いしアスリートだから目覚めるのは早い。全てを贖罪する気持ちになったのだろう。なかなか出来ることじゃない。人としての原点に立って真摯な人生を考えた時、むしろ自分の人生の為にも会見をしようという気持ちになったのだろうか。改心して一から出直すのだから就職も結婚も影響が出ないことを願う。
    一方、逃げ回るだけで何でも暴力でねじ伏せようとする卑怯な内田は救いようがない。

  38. 13238 匿名さん

    ある日大選手が関学の選手とすれ違った時に礼儀として軽く会釈をした。
    それを見ていた内田がその選手に切れ、そんななまっちょろい考えだから試合に負けるんだ、今から関学に行って選手を一人殴って来い、そしたら試合に出してやる。
    こういうことばかりやってた内田。

  39. 13239 匿名さん

    アメフトに人生をかけてやってきた日大選手も関学選手もとても可哀そうに思えてくる。
    内田のやったことは相当罪深い。

  40. 13240

    私は、たかが大学生のアメフトでニュースになって
    ちっこいネタなのにおおごと扱いで
    最初、現実なのかよくわからなかった。

    これニュースか?って印象。

    どういう気でマスコミは取り上げているんだろうな?
    はっきり言って、しょうもない、どうでもいいニュース。
    加害者と被害者と大学間で検討してくれ。
    社会を巻き込むなって感じ。

    新潟の遭難父子をどうしたのか、
    打ち切ったのか、継続なのか、そっちを30秒でもニュースに入れたほうがマシだ。

  41. 13241

    アメフトの件を騒ぎすぎて奇妙だ。

  42. 13242

    そうそう。
    そんなことより周囲で見かけた知りもしないブスデブの話の内容とか
    無能な社員の話の方が興味あるわよ。

  43. 13243

    あと、アスぺ野郎と呼んでくれる人とのここでの会話は唯一の楽しみよ。

  44. 13244 匿名さん

    おい、まだこのスレ閉鎖してねえのか。

  45. 13245 匿名さん

    ニセモノは所詮ニセモノ。笑笑

    くっだらねえ。。。

  46. 13246 姫子

    んだんだ。笑

  47. 13247 匿名さん

    こんなところにホンモノもニセモノもねーよ。そもそもが、匿名掲示板、なんだから。

  48. 13248 匿名さん

    そのとおり!
    そんなに主張するなら
    毎度実名でカキコしなさいよ。

  49. 13249 匿名さん

    もう間もなく会見です。
    日大のタックルした学生が何を話すか大変興味があります。

  50. 13250 匿名さん

    どうでもええ、どうせ責任転嫁して言い訳するんやろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸