なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 11201 検討板ユーザーさん

    おめこグッチョグチョ

  2. 11202 匿名さん

    マンコ様、お気の毒よね。
    皇室の一大事だわさ。
    秋には秋篠宮様が記者会見するようだが
    どうなるか世界中から注目の的だわさ。

  3. 11203 匿名さん

    >>11202 匿名さん
    マンコさまとかだわさとか、いいね(笑)
    クパア写真やおっぱい写真を送っちまったのかねぇ?
    やりとりが流出したっていいのに!

    クレーマーの基本対応を間違っている。
    一つ許せばズルズルと食い込むのが目に見えている。
    仕事の斡旋なんてとんでもない、冗談じゃない。

    >>11200 匿名さん
    あったよねー写真。
    彫金師の写真も出してほしいなー
    そうしたら一致するんじゃないか?

  4. 11204 匿名さん

    全然イケてない車だね。一千万がもったいない。
    普通にベンツにすればよかろうに。
    ジープみたいだな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-00010002-autoconen-ind

  5. 11205 検討板ユーザーさん

    クリ トリス。

  6. 11206 検討板ユーザーさん

    おめこ
    おべっちょ
    ぼぼ

  7. 11207 検討板ユーザーさん

    ペ ニ スをバキナに
    ブチューッて挿入。

  8. 11208 匿名

    **ファック!

  9. 11209 匿名

    ア ナ ル ファック!

  10. 11210 住民板ユーザーさん

    ザー汁のましてやるぞ!

  11. 11211 通りがかりさん

    カウパー氏腺液は
    しょっぱい!

  12. 11212 姫子

    今日は3段腹さんおとなしいですね。笑

  13. 11213 匿名さん

    なんと秋篠宮さまがお馬鹿か!
    弟でよかったなあ。次期天皇でなくてよかった。
    呆れた。娘を捨てる気か。
    http://lite.blogos.com/article/282534/?axis=&p=1

  14. 11214 匿名さん

    「秋篠宮さまは、眞子さまのお気持ちが変わらないのなら、いずれは結婚を、というお気持ちのようです。しかし紀子さまが、このまま結婚の儀式を進めることに、強く反対されたそうです。皇室を支える宮家として、多くの国民に不信を抱かせるわけにはいかない。天皇皇后両陛下に、ご心配をおかけするわけにはいかない――。紀子さまはそうした強い信念をお持ちでした。紀子さまご自身が、小室さんや母親の佳代さんを、全面的に信じることができなくなった。そうしたお気持ちから結婚延期を強く主張されたのです」

  15. 11215 匿名さん

    これだけ小室さんとのご結婚への逆風が強まっている今でも、秋篠宮さまは『僕は眞子の結婚を応援していきたい』と思われています。

  16. 11216 匿名さん

    小室家の知人が明かす。

    「小室さんは眞子さまと交際する以前、横浜に本店を置き都内にも何軒か支店を構える有名飲食店の経営者のご令嬢とつきあっていました。

  17. 11217 匿名さん

    あるとき、小室さんのお母さんの佳代さんが“あの子とどうなっているの?”と尋ねると、小室さんは“お母さま、うまくいってるよ!”ってあけすけに答えるんです。年頃の男の子だったら、恥ずかしがって話さないのが普通でしょうに。眞子さまとのことも、きっと逐一報告をしていたと思います」

  18. 11218 匿名さん

    秋篠宮は少しは良くなったと思っていたが、やっぱり夫婦そろってバカップルだった。(笑)

    バカップルのご家庭では長年の夫婦関係で破綻(馬鹿だからすぐ飽きるとかその類のレベル)するか娘息子の縁談で破綻(お互い飽きてるので母親は息子べったり父親は娘べったりでよそ者の婚約者を嫌悪する)するかはよくある話。

  19. 11219 通りがかりさん

    三段バラの
    大陰唇は真っ黒けっけ!

  20. 11220 関係者

    ここで発言された内容はすべて把握致しました。
    皇族への卑劣なる中傷に対し、しかるべき対応を取らさせて頂きます。
    また個別にその発言の意図の確認を順次致しますので、
    その際にはご協力を賜りたく存じます。

  21. 11221 11220

    なお、関係者と名乗る方も全て含まれます。

  22. 11222 伝さん

    んだんだ!

  23. 11223 匿名さん

    >>11220 関係者
    今時、化石級のかなり使い古された脅し方ですね。笑笑

  24. 11224 匿名さん

    関係者で思い出したが、よくニュースで出てくる、
    政府消息筋とか、芸能界の消息筋、とは一体誰のことだろう。

  25. 11225 匿名さん

    >>11218 匿名さん
    紀子さまがバカかはわからない。とりあえず秋篠宮さまだなあ。

    ちなみにうちの父は、そりゃ破談だな、と言っていましたねぇ。

  26. 11226 検討板ユーザーさん



    **

  27. 11227 検討板ユーザーさん

    ち ん ぽ

  28. 11228 検討板ユーザーさん

    >>11225 匿名さん

    ち ん ぽ
    を今、なめたい?

  29. 11229 検討板ユーザーさん

    >>11225 匿名さん

    おまえ、とうちゃんのことばっか
    話するけど、オメコフェイスか?

  30. 11230 検討板ユーザーさん

    >>11218 匿名さん

    ほんまに、おまえは
    オメコフェイスやな。

  31. 11231 匿名さん
  32. 11232 匿名さん

    秋篠宮家の長女、眞子さまとの婚約が延期となった小室圭さんが9日、3週間ぶりに秋篠宮邸を訪問した。

    9日午後6時半ごろ、宮内庁が手配した車で赤坂御用地を訪れた小室さんは2時間半ほど滞在し、午後9時ごろ、秋篠宮邸をあとにした。

    皇居では9日午前、天皇陛下と皇太子さま、秋篠宮さまが、月に1度、定例で集まる三者会談が行われており、昼食には皇后さまも加わられていた。

    小室さんの秋篠宮家訪問は、先月、眞子さまとの婚約延期を発表して以来2度目だが、平日の夜に訪れるのは初めてのこと。

  33. 11233 匿名さん

    即日夜に呼び出しとは緊急ですよね?

  34. 11234 匿名さん

    小室家にとっては良くない通達なのだろう。

  35. 11235 匿名さん

    天皇陛下や美智子さまも大変ですよね。
    天皇陛下が裁可したから覆せないことになっているのですから。
    本当は美智子さまは小室を疑わしく思われている。

    今回の呼び出しが、交際終了を告げるものであると良いと私は思います。
    ラインのやりとりが心配でならない。

  36. 11236 匿名さん

    皇室では前代未聞の騒動ですが、英国では、王室のゴシップを国民が楽しむことは珍しくありません。今後、皇室もそのようになるのでしょうか?

    X 今回はゴシップを楽しむというより、「眞子さまが心配……」という人の方が多いイメージです。日本の皇室は歴史が長く、世界からも尊敬されている存在。もちろん日本人も、皇室に対する尊敬の念が強いので、小室家のトラブルに際し、不安な気持ちになってしまったのだと思います。今後、こうしたトラブルを抱えた家庭が、皇族と結婚することは確率的に低いでしょうし、身辺調査がもっと厳しくなる可能性もあるだけに、皇室からは、英国王室のようなゴシップが“そもそも出てこない”のではないでしょうか。

  37. 11237 匿名さん
  38. 11238 匿名さん

    佳代さんが、秋篠宮家に「“騒動を収めるためにも皇室でサポートしてもらえないか”という要求を宮内庁側にした」といった報道がありました。

    X 一部週刊誌で、佳代さんからそういった発言があったと報じられましたが、仮に事実だとしたら、本当にあり得ない発言ですね。皇室でサポートとは、国民の税金で、自分の借金を返してほしいということと同義です。個人的なトラブルを国のお金で解決してほしいという意味だと理解した上でお願いしたのなら、あきれるばかりです。佳代さんは、借金ではなく贈与だと主張されているので、「トラブルは自分で解決します。お騒がせして申し訳ない」という話ならまだ理解できますが……。

  39. 11239 匿名さん

    世間でも、佳代さんを「キナ臭い」「怪しい」と批判する声が後を絶ちません。

    X 早くに旦那さんを亡くしたことで、いろいろなパートやアルバイトをして生計を立て、小室さんを女手ひとつで育てたことは、とても素晴らしいことだと思います。しかし、やはり背伸びしすぎだという印象は強いです。今回の騒動の原因となった借金トラブルも、使い道は小室さんの大学費用や留学費用に使われています。しかし、そもそもお金がないなら、私立大学に進学するのを諦めて国立を選ぶなり、就職するなり、アルバイトで学費を稼ぐなりの方法があったはず。世間では、奨学金を借りて大学に進学し、社会人になって返すという学生も多いのですから、わざわざ元婚約者の男性にお金を借りる必要はなかったのでは。しかし逆に、小室さんからすれば「立派な母なのに、誤解されている」と思っている可能性はあるでしょうね。

    ――佳代さんの元婚約者も、週刊誌の取材に答える事態となっており、騒動はますます波紋を呼んでいます。

    X 昨年末、初めて女性週刊誌に、元婚約者と佳代さんの馴れ初めや、借金トラブルの概要が掲載されましたが、当初は後追い報道もなく静かなものでした。しかし2月6日に結婚延期の発表があってからは、各週刊誌などが、次々と元婚約者の男性の証言を掲載するに至っています。男性の言い分としては、「とにかく借金を返してほしい」というもので、その気持ちは理解できます。

     元婚約者によれば、小室さんの学費や留学費用は貸したものなのに、佳代さんサイドから「贈与」と主張されていているとのこと。感謝の気持ちが感じられないと、小室家に対して怒るのも当然です。自分たちだけ皇族との結婚で幸せになるのが我慢できなくなったのだと思います。正直、小室さん親子の自業自得だと思いますが、元婚約者の証言がどんどん掲載されていて歯止めが利かない状態にもなっているので、一旦落ち着いて、小室家の動きを見るという選択肢もあるかと思います。

  40. 11240 匿名さん

    小室って帰国子女入学だよな?
    眞子さまが入学してから入学したか。
    はじめから眞子さまのカネ狙いだったか?

  41. 11241 口コミ知りたいさん

    >>11240 匿名さん

    まるでおまえのようだ笑笑

  42. 11242 姫子

    ごめんなさい。
    アラフオー毒女の私は他人の事が気になって朝から晩まで仕事が手につかないんです。

  43. 11243 匿名さん

    区議でも努力していた人がいたんだな。安倍や麻生とは大違いだ。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14414234/?escode=pcmax

    金を貸した人は返してもらえたのだろうか。

  44. 11244 匿名さん

    麻生太郎がふてぶてしい態度で醜いねーー
    あいつ、いつまでしがみつくつもりなんだよ?
    タバコが好きなら議員を辞めて飽くまで吸って早くあの世に行けばいいさ。

  45. 11245 口コミ知りたいさん

    >>11244 匿名さん

    おまえも早く逝ってくれればいいさ。

  46. 11246 匿名さん

    >>11245 口コミ知りたいさん
    お前、麻生太郎か?

  47. 11247 匿名

    >>11246 匿名さん

    おまえ、大陰唇黒すぎ笑

  48. 11248 匿名さん

    麻生は腹も黒いし、肺も黒い。あそこは誰か見てこい。

  49. 11249 口コミ知りたいさん

    うへ! ホッキ貝みたいだろう。
    キモ

  50. 11250 匿名

    >>11248 匿名さん

    いや、おまえの小陰唇も黒い!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸