なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10197 匿名さん

    私は報いが巡ってくればいいと思ったりして。

  2. 10198 匿名さん

    麻生が泰明小学校を潰そうとした過去があったらしい。
    とっくに潰しておけばよかったものを。
    害でしかない。
    寿司屋のオヤジがバカなんだ。そのオヤジ、もう死んだんじゃないか。
    自分の母校だから残しておきたいなんてわがままだ。
    https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201802080000775_m.h...

  3. 10199 匿名さん

    こいつ的外れだな。全然違うし。
    http://agora-web.jp/archives/2031003.html

  4. 10200 匿名さん

    アスペルガー症候群には大きく分けて3つの症状があります。「コミュニケーションの問題」「対人関係の問題」「限定された物事へのこだわり・興味」の3つです。これら3つの症状の具体的な特徴を見ていきましょう。

    1. コミュニケーションの障害

    会話能力は表面上は問題なくできるのですが、その会話の裏側や行間を読むことが苦手です。明確な言葉がないと言葉をそのままの意味で鵜呑みにしてしまう傾向があるため、人の言葉を勘違いしやすく、傷つきやすい面があります。

    具体的な特徴としては、

    ■あいまいなコミュニケーションが苦手
    言われたことをそのままの意味として受け取ってしまう。アイコンタクトや顔の表情を読み取るのは苦手。

    ■不適切な表現を使用してしまう
    遠回しに発言することに困難さがあるため、言い方がキツく、ストレートすぎる発言になりがち。

    ■名前を呼ばれないと自分だと気づかない
    1対1でも自分の名前を呼ばれないと相手が誰に対して発言をしているのかわからない。

    ■想像して動くことが苦手
    想像力が弱い傾向にあるので、指示されたこと以外に考えが向かなかったり、相手や環境の変化に気づかないことがある。

    などが挙げられます。

    2. 対人関係の障害

    場の空気を読むことに困難さがあり、相手の気持ちを理解したりそれに寄り添った言動が苦手な傾向にあります。そのため、社会的なルールやその場の雰囲気を平気で無視をしたような言動になりがちで、対人関係を上手に築くことが難しいです。

    具体的な特徴としては、

    ■大勢の中で浮いてしまう
    場にそぐわない発言や回答をしてしまう。

    ■相手の気持ちを理解するのが苦手
    相手が何をどう考えているのかを想像することに困難さがある。

    ■自己中心的に思われる言動をしてしまう
    自分の言動がその後どうなるか、ほかの人にどう影響するか、想像するのが苦手で、臨機応変に動くことに困難さがある。

    ■相手を傷つけてしまう
    何も考えずに見たまま、思ったままの発言をしてしまうため、相手を傷つけてしまうことがある。

    などが挙げられます。

    3. 限定された物事へのこだわり・興味

    いったん興味を持つと過剰といえるほど熱中します。法則性や規則性のあるものを好み、異常なほどのこだわりを見せることがあります。その法則や規則が崩れることを極端に嫌う傾向があります。一方、この特性は逆に強みとして活かすこともできます。

    具体的な特徴としては、

    ■マイルールがある
    自分の決めた予定や手順などを変えることを嫌い、頑なになる。無理に変更すると混乱してしまうこともある。

    ■記憶力が高い
    興味のある物事に関しては、大量の情報を記憶したり、引き出すことができる。

    ■集中力がある
    興味のある物事に関しては、一度手を付けると熱中しすぎて周りが目に入らないこともある。

    ■話し続ける
    興味のある物事に関しては、一度話し出すと夢中になりすぎて止まらなくなる。

    などが挙げられます

  5. 10201 匿名さん

     アスペルガー症候群の強みと弱みは表裏一体です。つまり”空気を読む”ことが苦手な特徴は多くの仕事では弱みになると思いますが、ある特定の仕事では強みにもなりえます。また”こだわり”があるというのも、マイナスに働く職場もあれば、プラスに働く場合もあるでしょう。具体的に強みが発揮できる状態を考えてみましょう。

    周囲の意見などに流されず、数字や出来事から事実のみを抽出する力
    大きな意味付けよりも、ルールに定められた細部を意識して、緻密な作業をコツコツする力
    数値・文字情報など見える化されている情報を正確に迅速に処理する力
     一方で、周囲と協調して働く力や、全体感を見て働く環境、数字・文章よりも人の感情や場の雰囲気をくみ取る業務には苦手感があるでしょう。職場や職種とのマッチングが何よりも重要なのがアスペルガー症候群の特徴です。

  6. 10202 匿名さん

    このため、以下のような職種はアスペルガー症候群の方に当てはまりやすい仕事・職種になります。

    経理・財務
    法務・情報管理
    プログラマー・テスター
    コールセンター
    テクニカルサポート
    電化製品等 販売員
    CADオペレーター
     経理や法務、また最近重要度が増す個人情報の管理業務などは、法律や条例、業界団体等のルールに基づいて動くことが必須であり、アスペルガー症候群の特徴が活かしやすい分野と言えるでしょう。IT業界はアスペルガー症候群の特性のある人でも働きやすいと言われる分野です。確かにプログラマーやテスターは特性にフィットする場合が多いでしょう。ただし同じIT業界でもお客様との抽象的なやり取りのあるシステムエンジニア(SE)は向かないことがあるので注意が必要です。

     コールセンターやテクニカルサポート、電化製品の販売など、人との接点が多い部分が向いている仕事に挙げられていることに驚いた方もいるかもしれません。たしかにコミュニケーションがある程度求められる仕事であることは確かでしょう。しかし、特に言葉が流ちょうなタイプは、マニュアル通りに進めたり、豊富な知識を披露できる仕事はマッチングが良い事例が多くあります。特に本人のこだわりの分野と重なると天職にもなりえるでしょう。

     CADオペレーターは視覚的な情報処理が得意なタイプにはお勧めです。アスペルガー症候群の方は、言葉で考えるタイプもいますが、画像・映像で考えるタイプも一定程度存在します。そういったビジュアルシンカーにとっては設計図などを作成するためのCADの仕事や、画像・映像加工の仕事は特徴が十二分に生かせる世界になりえます。ただしCADの”オペレーター”としたのは、映像・画像・設計などの世界でも上流工程でお客様との交渉が発生する分野は苦手な人が多いため、自分でコツコツできる、タスクがわかりやすい作業員(オペレーター)として動くことにマッチングを感じる方が多数派だからです。

    視覚優位のアスペルガー症候群の人には画像加工などがお勧めです。

  7. 10203 匿名さん

    アスペルガーの人が定着しやすい職場

    良い意味で変化の乏しい職場へ

     好調な業界・企業ほど人の出入りが激しく、求められるスキルも年々変わり、スリリングな社会人生活になるものの、残念ながらアスペルガー症候群の方には向かないことが多いでしょう。むしろ他の人からは退屈な、のんびりしていると思われるような企業・職場を目指されることが良いと思います。

     周囲の人の変化もなく、職場で必要とされるスキルもそれほど変わらない状態は、アスペルガー症候群の知識を蓄え、パターン化して行動するという特長が生かされやすいと言えます。チェックポイントとしては以下のような職場を目指すとよいでしょう。

    創業が最近でない。十年以上は経過している。
    企業規模が小さすぎない。理想的には数百人規模である。(大きすぎると部署や環境の大きな変化が起こりえます。)
    時代の最先端を行く業種ではない。(最近ではフィンテックやAIの業界などは避けたほうが良いでしょう。)
    職場の年齢層が若すぎない。(ノリが強要されないような環境は避けたほうが無難です。)
     変化の乏しい職場は、”昭和的”な義理人情にあつい職場かもしれませんが、一方でサッパリとした人間関係ではなく根回しなどの本音と建前が必要な職場であるかもしれないというのは注意が必要でしょう。

    短期間で確実に就職したい 発達障害に理解のある職場をご紹介

    嘘や陰口は、職場では当たり前なことは理解しておく

     アスペルガー症候群の方はまじめで、不正や嘘が嫌いですし、なかなか見抜けません。本音で社会や組織・人と接している方が多いという美点があります。ただし、あまりにもまじめすぎると、濁流のような企業文化では苦しくなってしまいます。人が親切で裏切りや嘘がなく、予定調和である程度動く、理想郷のような空間でないと気おされてしまう感じです。

     ですので、出来る限り嘘のない、正直者が多くいる職場を選びたいところですが、残念ながら世の主流派(非アスペ、定型発達者)は嘘や陰口は日常です。また求人票などから正直者が多い職場を探すのは現実的に不可能です。人間性の高い職場に出会えた方はラッキーです。定着しやすい職場の第一条件に当てはまるところを探せたからです。しかしすべてのアスペルガー症候群の方がそのような幸運に巡り合えるとは限りません。嘘や陰口があっても、ご自身が良い意味で理想の職場を諦めることと、愚痴を社外で言える環境を持つことが必要になってきます。 

     すべてがフィットする職場はまず難しいですので、アスペルガーの特性上やりがちな理想を求め過ぎるということを控え、上手に妥協することを覚えていくとよいでしょう。

  8. 10204 匿名さん

    コミュニケーション力を磨くには?

     3つ組の障害の中で唯一プラスの方面に働かない特性が「コミュニケーション力」と言えるでしょう。どうしてもアスペルガーの特徴の中で足を引っ張りがちですので、コミュニケーション力を高めることが就職を安定させる近道になりえます。どのようにしたら、相手の意図を会話から読み取り、自分の気持ちや状況を伝えられるようになるのか。アスペルガー症候群の方が、現代社会で仕事をするうえで最も重要ともいえるコミュニケーションを磨く方法を考えます。

    人と関わりたい まずは”ホーム”が必要

     アスペルガー症候群の方でコミュニケーションが苦手だから人付き合いも苦手になったいう人にお会いすることは多いです。しかし人付き合いが苦手であっても、決して人付き合いが嫌いというわけではなく、むしろ人とやり取りを欲している人が多い印象があります。対人関係で失敗した過去から、不安が強い、どうしても引っ込み思案になってしまっているが、元来は人好きの人はたくさんいらっしゃいます。

     このため、コミュニケーションを取りたいという気持ちをしっかりと自分も周囲のご家族なども認めることが出発点になるでしょう。また、なによりも大事なのは安心してコミュニケーションを実践できる場所を探す事です。失敗は成功の母ですが、挫折体験は次につながりません。様々なコミュニケーションを試せる、安全な場所を家庭の外に持つことが重要になります。それは”こだわり”の特性を生かした趣味のサークルでもよいでしょうし、アスペルガー症候群など発達障害の人が集まる当事者会や就労支援機関でもよいと思います。”ホーム”を作って様々にコミュニケーションを試してみることが上達への近道です。

    職場での苦手を克服(コミュニケーション・ミス・抜け漏れ) Kaienの就労移行支援

    企業が求めるコミュニケーションは”発信”ではなく”受信”

     企業の人事担当に「採用したい」と思われるためには、どのようなコミュニケーション能力を高めればよいのでしょうか。特にアスペルガー症候群の当事者の方とお話をしていると、どのようにすればしゃべりの技術が高まるか、語彙が多くなるか、吃音(どもり)の傾向を少なくできるか、という発信のところに気を付けていらっしゃる方が多いのが気になります。

     実際、職場で求められるコミュニケーションはまずは受信です。つまり上司や同僚、そしてお客様から伝えられる内容を理解するということになります。受信力を高めないことには、仕事の内容を理解することも、作業を迅速に進めるにも、その後相談や質問をするにも、的外れなことになってしまいがちです。

  9. 10205 デベにお勤めさん

    はいはい、お疲れさん

  10. 10206 匿名

    ながーーーーーーーいな。

  11. 10207 匿名

    長い長い文章を平然と書いた、こいつがアスペルガーだな。笑笑

  12. 10208 姫子

    昨晩は頭の悪い「集合住宅を城とかこいていた奴」が面白い勘違いしてましたね。笑

  13. 10209 姫子

    >10207

    書いたんじゃなくてどっかのコピペだろ。笑

  14. 10210 匿名さん


    本物姫に嫉妬する嫌われもの姫子は全く面白くないよ。

  15. 10211 匿名

    本物姫求む~❕❕

  16. 10212 姫子

    私はヒールだもん。笑

  17. 10213 姫子

    そういえばおかしな僕達どうした?

  18. 10214 匿名さん

    >>10210 匿名さん

    おまえよりかはマシだ。

  19. 10215 匿名さん

    読んでるとまさにぴったりだ。
    放置すると悪化するみたいだし
    通院してみたらどう?

  20. 10216 匿名さん

    >>10215
    もう通院してるよ。

  21. 10217 匿名さん

    それに姫も姫子も同一人物の女なりすまし。

  22. 10218 匿名さん

    ここの登場人物は
    むかしの姫、鳳雛、女なりすまし、だけ。
    あと、...人。

  23. 10219 匿名さん

    精神の病は一種の遺伝病なので治らないことが多い。
    通院・投薬は対症療法の範疇でしかない。

  24. 10220

    >>10213 姫子さん

    糞たちのコメント
    笑えてきますよねw

  25. 10221 匿名さん

    職場の年齢層が若すぎない。(ノリが強要されないような環境は避けたほうが無難です。)

    これ、間違いじゃないか?ノリが強要されるような職場は避けたほうが無難なのでは?

    しかし、医者がアスペ認定するには無理があるな。
    正しく診断できないだろう。
    こんなのいろんな健常者にも当てはまる。占いみたいなものだ。

  26. 10222 姫子

    >10217

    おめでたいオツムだね。笑

  27. 10223 匿名さん

    みんなニセモノでつまらんのう。。。

  28. 10224 匿名

    あーあ、本物姫さんのコメは面白かったのに、残念。

  29. 10225 姫子

    >10220 姫さん

    賢くないからこんなモンでしょう。笑

  30. 10226 姫子

    >10224

    異常者のコメントは確かに面白い。笑

  31. 10227 匿名

    くだらん姫子、いらんな。

  32. 10228 姫子

    >10227

    お前がいらんわ。笑

  33. 10229 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝の自演バレバレスレになるのか。
    もう遊びに来ないよ、バーイ!

  34. 10230 匿名さん

  35. 10231 匿名さん

    >>10221
    これ間違いだね。
    職場の年齢層が若すぎない。(ノリが強要されないような環境は避けたほうが無難です。)

    職場の年齢層が若すぎない。(ノリが強要されるような環境は避けたほうが無難です。)

    の間違いだろ。
    あと、アスぺは一般的には精神病だが、精神病とは言い難い部分も多く
    遺伝的な性質(性格)、の方が近いだろう。
    はっきりわかるダウン症や統合失調症とかと違って、玉虫色的な要素が強い。

  36. 10232 匿名さん

    >>10231 匿名さん
    ふむふむ。
    例えば藤井四段もここのやつらがアスペと言ったらアスペの範疇なのだろうな。

  37. 10233 匿名さん


    もう早速来てる。
    おまえがここを断ち切れるわけがない。病気だから。

  38. 10234 匿名さん

    記事の間違いにも気付かずにコピペするやつのほうが病気じゃないか?
    コピペではなく自分が書いた文献の抜粋か?

  39. 10235 匿名さん

    ニセモノばっかりくだらん。

  40. 10236 匿名

    んだんだ。

  41. 10237 姫子

    相変わらず張り付いてる掲示板依存症の病人がいっぱいいますね。笑

  42. 10238 匿名さん

    ↑自覚症状がない、一番重症な病人

  43. 10239 匿名

    くだらん。

  44. 10240 姫子

    んだんだ。笑

  45. 10241

    >>10234 匿名さん

    カウパー液でも
    飲んでろ!

  46. 10242 姫子

    んだんだ。笑

  47. 10243 匿名さん


    おまえつまらん極み!

  48. 10244 匿名

    んだんだ。

  49. 10245 匿名さん

    十分、やらしい。わかってないね、マツコ。
    マツコって知ったかぶりだな。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14291018/

  50. 10246 匿名さん

    小室ババア、もう終わりだ。
    家もない、親が借りているアパートと嘘を言い、ダダメシ食ったり無償で遺産相続の仲介をさせたりしていた。
    茶封筒で手を引けって何事か!?いくら入っていたんだ?3千円?5千円?(笑)
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180212-00000006-sasahi-life&...
    これは破談しかない。
    万一、突っ走るつもりならば、こちら国民としてはどうしてくれようか。

  51. 10247 匿名さん

    やっぱり、育ちって関係あるものだなあ。
    貧しい人の中にもいろいろあるけど。
    貧しさゆえなのか、貧しさのせいにして良いものか、他の貧しいが正しく生きている人に失礼だしなあ。
    貧しさとは違うなあ。
    悪だよあ。
    善良な国民ではない。
    眞子さまは、お気付きになられただろうか。

  52. 10248

    原だいちがモーグル銅!!
    コンクリートのようなコブ斜を
    Bグラブのバックフリップで
    転ばず決めた。

    この銅メダル獲得をみならえ、
    ナプキンが汚いASPババア!

  53. 10249 匿名さん

    第一、気持ち悪くないのかね?
    その母親にベッタリくっついて生きてきた小室。
    その母親と祖父の介護。
    眞子さまは、シンデレラストーリーの逆になりたいのか?
    これから灰かぶり姫になりたいのか?

    美智子さまや紀子さまは、お気付きになられただろうか。

    紀子さまほどの美しい母親を持つ眞子さまが小室ババアが義理の母?
    月とすっぽんどころの話じゃない。

    小室が太陽なんてまやかしだ。
    泥や土の臭いがする。

  54. 10250 姫子


    一日中張り付いているんだな。
    よかったな。やっと落ち着いて書けて。笑

  55. 10251 匿名さん

    ぺにす!

  56. 10252 匿名さん

    祖父がいるっていうけど彫金師の恋人を小室の祖父ということにしているらしいし、小室はパパと言っているらしいし、
    もう一人本当の祖父がいるのか知らないが
    カネもないくせに、厄介な関係者だ。

    ここまで内容がおかしいと小室のプロポーズって真剣さも何もないおちゃらけゲーム感覚だったと言える。
    記事にあったとおり皇室をなめている。

  57. 10253 匿名さん

    もしまだ破談の決心をしていないのならば
    彫金師と小室圭のDNA鑑定をしたほうがいい。すべきだ。

    一致するんじゃないかと思っている国民は少なからずいる。

  58. 10254 匿名さん

    本当は、父親と祖父の自殺について、もう一度、現場検証や聞き込みをやり直し、状況証拠を確認する必要がある。

    保険会社も再調査にかかるといいのだが。

  59. 10255 匿名さん

    全くの赤の他人の家から遺産を相続しているんじゃないか、、、

  60. 10256 匿名


    夢~眠先生、ちょっと熱くなりすぎですよ。笑

  61. 10257 匿名


    ニセモノが(笑)

  62. 10258 匿名さん

    なりすましは、湖池屋カラムーチョのヒーおばあちゃん↓

    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%BC...

    にそっくりの結構年増の女だ。

  63. 10259 匿名

    本物姫=夢~眠と思い込む嫌われもの(笑)

  64. 10260 匿名さん

    まわりに誰も人が浮かばずかなり孤立している。

  65. 10261 匿名さん

    ここも嫌われものニセモノ伝が荒らしまくって面白くないスレに落ちぶれた。。。

  66. 10262 匿名さん

    >>10260>>10258の追加。
    >>10259は年増女なりすまし。

  67. 10263 匿名さん

    宮内庁の役人次第か。もっと記事を連発して知らしめてやれ。
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12104-98298/

    遺産相続の仲介をさせられたのは食堂の亭主だろう。
    仕事が済んだら男を連れてくるとは。
    最初から彫金師に行けばいいものを。親戚は彫金師と顔馴染みだったか?

    小室の笑顔が憎たらしいわ!(怒)
    まるで狼と赤ずきんちゃんだ。
    眞子さまはやりたくない。お父様と言っていたかわいかった日が水の泡だ。

  68. 10264 匿名さん

    本物姫=チコリンとかってに思い込んで嫉妬の嵐で荒らしまくった嫌われものニセモノ伝が哀しいわね。

  69. 10265 匿名さん

    10264も年増女なりすまし。

  70. 10266 匿名さん

    10261も年増女なりすまし。

  71. 10267 匿名

    土手下海峡濡れ景色(笑)

  72. 10268 姫子

    なりすましも何も匿名ばかりじゃんか。笑

  73. 10269 匿名さん

    >>10268
    いや、おまえのことだ。アク禁を免れた元々のなりすまし。
    他に元凶は誰もいない。たったひとりの年増女なりすまし。
    ほんもの姫に対する強い嫉妬と半分の憧れ。

  74. 10270 姫子


    お前だれ?笑

  75. 10271 匿名さん

    怪人20面相。

  76. 10272 匿名さん

    そういえば、城で同じ階のすごい部屋を名乗るアンチが
    宝石の話を出していた。
    宝石なんて女が興味あるもんなあ、デヴィ夫人みたいに。

  77. 10273 匿名さん

    私は特に興味がない。買えるものでもないし。
    付けていてなくすと嫌~な気持ちになって立ち直れないだろう。

  78. 10274 姫子

    >10269

    鋭い洞察力ですね。
    まるで見当違いだけど。笑

  79. 10275 匿名さん

    年増女なりすましはDTや湾岸とは全く関係なし。

  80. 10276 匿名さん

    デベの女?いろんなスレにいたずらばっかりしてバカよね。

  81. 10277 匿名さん

    >>10276
    デベの女ではないよ。年増女なりすましさん!

  82. 10278 匿名さん

    ほんもの姫に対する感情
    ・鼻っ柱の強そうなところが気にくわない
    ・その鼻っ柱をへし折ってやりたい
    ・えーい、こしゃくな、生意気な
    という感情の数々。

    リアの生活では面識も接点も何もない。
    そもそもDTや湾岸に住んでない。

  83. 10279 姫子

    面白いですね。
    こちらで想定していないような話が次々と出てきて。笑

  84. 10280 匿名さん

    お**なめてれば?

  85. 10281 匿名さん

    2010年8月:湘南海の王子に選ばれ1年間活動
    逆玉狙いで食品会社の社長令嬢や日本和装の社長令嬢に接近

    小室、したたかだよなあ。外見、ルックスで逆玉狙い。
    眞子さまを狙ったのも要はカネ。
    バカだねぇ、眞子さまは皇室を離脱するのだよ。
    一時金なんか使えないよ。公的行事に使うのだから。
    眞子さま一人で生きて行くならばギリギリのカネだ。

  86. 10282 匿名さん

    宮内庁は小室本人の問題だと敏感だから
    週刊誌は小室の洗い出しに励んでほしい。

    破談の話になるまで気が気でない。

  87. 10283

    またきたよ。
    キチガイのASPババア!

  88. 10284 匿名

    オメコ舐められて
    アヒアヒいってろ!

  89. 10285 匿名

    マンカス臭そっwww

  90. 10286 匿名さん

    紀子さま、いいですねぇ。
    あまり苦労をしていないからきれいなのか、人知れず苦労があるのか、わかりませんが。
    https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/west/amp/180213/wst1802130...
    あの鬼婆のところへ長女を嫁がせるなんてダメですよ。
    佳子さまは紀子さまの実子かよくわからない顔立ちだし、眞子さまは大事にしないと。

  91. 10287 匿名

    んだんだ。笑

  92. 10288 匿名

    くだらん。

  93. 10289 匿名

    んだんだ。笑

  94. 10290 匿名さん

    アルマーニが2万円で販売することにすればいいだけじゃん。
    バカな大人たちだ。
    アルマーニなんてカネ余っているだろうが。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000047-asahi-soci

  95. 10291 匿名さん

    くだらん。

  96. 10292 匿名さん

    つまらん。

  97. 10293 匿名

    お**ぐっちょり!

  98. 10294 匿名

    臭い膣にpenisぶちこんだろか。

  99. 10295 匿名さん

    10進数以外の計算で
     A5E
    -)3E8
     676

    になるらしいのだが、意味がわからん!
    わかる人!!

  100. 10296 匿名さん

    わからなくてさっきから風呂に入れん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸