なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10001 マンコミュファンさん

    >>9993 匿名さん

    おまえ、人のこといえないだろが。

  2. 10002 マンコミュファンさん

    >>9996 匿名さん

    芸能界やニュースの記事しか
    話題がないのか?
    ほんとに品不足な奴。

  3. 10003 マンコミュファンさん

    >>9981 匿名さん

    おまえが頑固でアスペってるわ。

  4. 10004

    さてと。
    CT東京ベイ、PT晴海のスレ行って
    コメントでもすっかな笑

  5. 10005

    もうこのスレは眞子さま破談をヲチるスレにする。

  6. 10006 匿名

    くだらん嫌われものニセモノ姫はいらんな。

  7. 10007 自称東大法学部卒業

    いや~ん❕見て肛門❕(笑)

  8. 10008 匿名さん

    眞子さまは本当の姫だからな。
    姫と語るのではなく
    姫とタワマンを語る、つまり姫を語る、眞子さまを語るスレにする。

  9. 10009 匿名さん

    ところで、会社で男仕事の中で数少なく働く女子社員が姫と呼ばれていて、、、
    見ようによっては姫なんだよ。プリンセステンコウみたいな。

    それを小耳に挟んで自分が姫と呼ばれていた格が随分落ちたように感じた。
    あれでも姫と呼ばれるのか、と。

  10. 10010 匿名さん

    その女子社員、昔、ここに書いたことがある。
    爺さんに身体をくっつけて近付くつわものだ。

  11. 10011 匿名さん

    やっぱりな。小室に結婚辞退をするチャンスを与えている。
    http://lite.blogos.com/article/276589/

  12. 10012 匿名さん

    小室の辞退待ちなんだよなあ。
    あいつ、わからないのか?

  13. 10013 鳳雛

    おまいら、これでも食って落ち着けってばさ( ´艸`)/ぽん!

    1. おまいら、これでも食って落ち着けってばさ...
  14. 10014 匿名さん

    ハンバーグ前見たし、新しいネタをどうぞ(笑)

  15. 10015 鳳雛

    ありゃ、ダブりましたかw そーリー( ´艸`)/ぽん

    1. ありゃ、ダブりましたかw そーリー( ´...
  16. 10016 匿名さん

    デザート宜しいなぁ、うまそう!

  17. 10017 匿名さん

    地元ネタだが、泰明小学校、嫌いなんだよ。
    小学生らの態度が悪すぎる。悪ガキがいる。
    子供らの指導もできない教師が制服をアルマーニにしたって
    アルマーニが地に落ちるだけだ。
    泰明小学校にわざわざ入れる親はバカみたい。何も実態を知らない。
    おとなしい、いい子がいじめられて暴力を奮われているよ。
    いじめられている子の親は承知している。
    あんな乱暴なガキどもにアルマーニが似合うわけがない。
    https://www.google.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/domestic/society/121...

  18. 10018 姫子

    あら、アルマーニいいんじゃない。
    結婚できない、子供が持てない奴らの僻みかしらね。

  19. 10019 匿名


    黙れニセモノ姫(笑)

  20. 10020 匿名さん

    履き違えているところがあって。
    クレームレベルだがアホらしくて関わっていない。
    とんでもない小学生らがいる学校だという認識だよ。

    中央区って変だから学区外でも自由に入学できる学校があって
    その一つが泰明小学校なんだよ。
    私立気分で入れているつもりらしい(笑)
    入学している子供はピンキリだよ。
    だからうちの城みたいな上流階級の子供には合わない。本当は。
    ま、普通に私立に入れれば良いだけの話だが。

    とにかく泰明小学校は嫌いだ。

  21. 10021 匿名さん

    都会の公立小学校っていらんな。
    みんか私立でええやん。

  22. 10022 姫子

    >10019
    あら、私はオリジナルの姫子よ。

    >10020
    上流階級の城とか言ってる成り上がりのよそ者達には、
    アルマーニなんか違和感ないと思うけど。笑

  23. 10023 匿名さん

    制服を新しくするより、やることが他にあるのに!(怒)
    で、アルマーニにひかれて変な親が子供を入学させたがり
    また悪ガキ集団巨大化する。

  24. 10024 姫子

    大体東京で集合住宅に住んでる人たちって、大半が余所から来た
    ワケのわからない人たちの集まりでしょ。

    隣が何をしている人なのか、どんな人格なのかわからない人ばかり
    のはずなのに、一々少学校に「変な親が入学させる」と息巻いても
    根本的に変わらないんじゃないの?

    集合住宅に住んでる人たちって、昔からその土地の一軒家に住んでる人たちと比べると、
    変わり者やクレーマーが多いよ。

  25. 10025 匿名さん

    泰明小学校、なくなってほしいのよ。迷惑。
    教師が教育できていない。

    いじめられている子の親は学校に相談しているはず。
    なのに、指導できていない。
    先生つかまえて説教たれてもいいが、それで指導できるはずもなし。

    子供らを指導できないほど抱える必要ないだろうに。
    まだほしがるところが呆れる。

  26. 10026

    >>10015 鳳雛さん

    アルツ入ってねぇ?

  27. 10027

    >>10022 姫子さん

    あなたに大賛成!

  28. 10028 姫子

    >10025

    いじめなんか実際どこの学校にだってあるだろう。
    有名な私立小学校にだってあるさ。

    生徒を指導できない教師や、不祥事を起こすような
    狂師だってどこの学校にもいるさ。

    教師だから、公務員だからって信用できる、信頼できる
    時代じゃないだろう。

    あんたの攻撃対象はいつもおかしいよ。笑

  29. 10029 匿名さん

    姫子よ、あんたの攻撃対象はいつも姫かよ。

  30. 10030 姫子

    >10029

    匿名の高慢そうなレスに反論してるだけよ。笑

  31. 10031

    >>10029 匿名さん

    おまえはアホか?

  32. 10032 匿名

    キモいねん。

  33. 10033 匿名さん

    >>10028 姫子さん
    一年生の小さくて弱い子を上級生がたたいているんだよ。
    同級生のいじめじゃない。
    私が口出ししたらその時はやめたが、後日またいじめていた。
    偶然にも城の一年生だった。

  34. 10034

    >>10033 匿名さん

    ほんとにおまえはアスペルガーだな笑笑

  35. 10035

    >>10033 匿名さん

    ここにくるなよ、ゴミ!

  36. 10036 匿名さん


    スレ主の姫がこう言ってるのですからおかしな輩はここに来ないように!

  37. 10037 匿名さん

    随分としつけが悪い子供が泰明小学校にはいますよ。
    ま、そいつらはアルマーニを着られないが(笑)

    下級生をいじめるとはとんだ親に育てられた子供だ。

  38. 10038

    >>10036 匿名さん

    いい仕事してるね。
    グッジョブ!

    貴殿を側近に任命。

  39. 10039

    >>10037 匿名さん

    だからくるなっちゅーの!
    腐ったゴミめ。

  40. 10040 匿名さん

    >>10038 姫様
    御意。

  41. 10041 匿名さん

    前々から泰明小学校には腹が立っていた。
    特に話題にすることもないと思っていたが
    ニュースで泰明小学校と出ているじゃないか。
    話題にしてほしいのか、話題ならば制服ではなく教育不足でしょうな。

  42. 10042 匿名さん

    制服をアルマーニにするにあたって
    会議とかにふけっていたのか。
    そんなことより子供に目を向けることのほうがはるかに大事だ。
    制服だけアルマーニで見かけ倒しだ。

    私が小学生の頃はオリエンテーションがあって
    登校班で集まって上級生が下級生の面倒をみる教育がされた。
    雪が降って路面が凍結していた日に
    上級生が手をとってくれたりしてしっかりしていたよ。

  43. 10043 匿名さん

    うわっ、勝手にアルマーニにしてあとからゴタゴタ?
    やっぱりなあ、出来損ない小学校だもの。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00010014-abema-soci

  44. 10044

    おい!
    アスペルガーよ。
    カキコミするなと忠告したはずだ!

    二度とここにカキコミするな、生ゴミ野郎!

  45. 10045 匿名さん

    任意って言うけどみんな制服着ているよ?
    私服の子供はいない。
    アルマーニじゃなかったら今までの制服を着るの?意味わかんねぇし。
    https://abematimes.com/posts/3674377

  46. 10046 匿名さん

    こぞって泰明小学校に入れる訳って何なのかしら。
    わざわざ遠い学校だし教育不行き届きだし乱暴な子供がいるし。
    地元の小学校に行けばいいじゃん?
    服を買えないから制服がいいのか?

  47. 10047 匿名さん

    見栄だよ、見栄。

  48. 10048

    エレベーターですれ違ったら
    臭かった。

  49. 10049 匿名さん

    >>10047 匿名さん
    だよね、きっと。子供がそんな感じで誇らしげに泰明小学校!と言っていた。
    そんなに良い私立なのか?と調べたら単なる公立じゃないか。
    銀座にあるというだけのステータスか?

  50. 10050

    >>10049 匿名さん

    なにが、「だよね」だ??

    カッコつけるな、もうろくババア

  51. 10051 匿名さん

    >>10048 姫さん
    どんな服装だった?

  52. 10052

    >>10051 匿名さん

    クソ野郎!
    うざいから消えろ!

  53. 10053

    >>10051 匿名さん

    低脳レベルなカスが姫に質問するなんて
    100万年早い!

  54. 10054

    >>10051 匿名さん

    おまえ臭いから
    エレベーター使わず非常階段
    使ってくれ。たのむわ。

  55. 10055 匿名さん

    >>10054 姫さん
    服装、答えられないのか。嘘だな。

    私はすれ違った可能性があると思ったのだが。

  56. 10056 匿名さん

    ラッキー!

    またまた、釣れたわ。
    食いつきのよいバカなやつ。

  57. 10057 匿名さん

    >>10055 匿名さん

    ほんと、おまえ
    頭悪いな笑

  58. 10058 匿名さん

    いや、こないだ一度だけ香水付けすぎてヤバかったんだ。
    嫌だったのにすれ違ってしまい、マズイなーと困った。

  59. 10059

    おーい、鳳雛よ。
    美味しいハンバーグ画像頼むわ。

  60. 10060

    さてと、そろそろ
    ほかのタワースレ行って
    このHNで荒らすかな。

  61. 10061 鳳雛

    ハンバーグ画像?これでいいか?

    1. ハンバーグ画像?これでいいか?
  62. 10062 匿名さん

    すげぇ、びっくり。
    小室の年収250万円!
    https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/180208/soc1802080008-s2.html

    つくづく図々しいわ。
    いやいやいや、そんな男、いたのか。

  63. 10063 鳳雛

    うまいぞ!

    1. うまいぞ!
  64. 10064 匿名さん

    つうか、眞子さまも秋篠宮さまも夢物語を見ているよ。
    250万円じゃ、一人でも生きていけるか、わからないだろう。

  65. 10065 匿名さん

    プリンセスは飢え死にしたいのか?
    本当に結婚なんか無理だ。

    美智子さまならば一般の感覚がおありだからお分かりでしょう。

    絶対無理だ。

  66. 10066 匿名さん

    ぶち壊していいんだよ。何を言っているんだ?
    何が就職の世話をしてから、だ。そんな特権は認めない。
    http://agora-web.jp/archives/2031008.html

  67. 10067 匿名さん

    結婚延期でインタビュー映像に使ったのが白々しいコメントばかりで。

    一般人が、何かあったんでしょうか?心配です的なコメントをしたものばかり。
    母親の結婚詐欺に決まってるじゃないか!そんなニュースも知らないのか。そんなやつにインタビューするな。そんな映像をオンエアするな。

  68. 10068 匿名さん

    小室、わかっていない、まさに。
    http://www.cyzowoman.com/2018/02/post_172696_1.html

    小室の精神鑑定をしたらどうかしら。知能テストも。

  69. 10069 姫子

    ここもゴミばかりだな。笑

  70. 10070 匿名

    んだんだ。笑

  71. 10071 姫子

    しつこさと性格の歪んだところが売りですよ。笑

  72. 10072 匿名


    肛門広げたろか(笑)

  73. 10073 鳳雛

    トマトサラダもどうぞ。

    1. トマトサラダもどうぞ。
  74. 10074 鳳雛

    これが、うまいんだよなあ( ´艸`)/ぽん

    1. これが、うまいんだよなあ( ´艸`)/ぽ...
  75. 10075 匿名

    不味そうです

  76. 10076 鳳雛

    オホーツクのイクラと 宮城県女川産サーモン入りバターをトッピングした、北海道北見産の男爵イモは、もっとうまいぞ( ´艸`)/ぽん

    1. オホーツクのイクラと 宮城県女川産サーモ...
  77. 10077 鳳雛

    これでも食らいやがれ~~~( ´艸`)/ぽん!ぽん!

    1. これでも食らいやがれ~~~( ´艸`)/...
  78. 10078

    雛鳳もついにコメントが汚くなってきたぞ!

  79. 10079

    >>10068 匿名さん

    おまえ、なんで何投も同じような
    内容をアップするんだ?
    中枢神経イカれてるぞ、アスペルめ。

  80. 10080

    >>10067 匿名さん

    おまえのことを、今日から
    「ASPババア」となづけてやろう、喜べ。

  81. 10081 匿名

    あいつは元々壊れてるから。笑

  82. 10082 匿名さん

    違うから記事として成り立っているのだろう?
    眞子さま破談までヲチる。

  83. 10083

    >>10081 匿名さん

    いやいや、あいつと呼ばずに
    ASPババアって呼んでやってくれ。
    意外と喜んでくれるわ。

  84. 10084

    >>10062 匿名さん

    ASPババアよ。人の年収デスる前に
    自分も1本くらい稼いでみろや。
    生理臭のキツいクソ野郎め。

  85. 10085 匿名

    あとの奴らはババァの僕か。笑

  86. 10086 匿名

    集合住宅を城と言って姫を名乗っている奴、社会的に孤立無援なんだろうね。

  87. 10087

    >>10086 匿名さん

    まぁ、そうだろね。
    あの性格じゃ、友達もできないし
    結婚もキツイだろう。。。
    逆に考えると可哀想なやつなのかも
    しれないわ。

  88. 10088 姫子

    ごめんなさいね。

  89. 10089 匿名さん

    自分の自由な空間だから城なのさ。
    私は全然すごいと思わないが人はすごいすごいと驚くのは確か。
    何がすごいのかわからん。
    すばらしい建物はたくさんあるのに。

  90. 10090 匿名さん

    >>10084 姫さん
    お前は管理職にもなれないな。
    生理臭なんてほざくやつに生理休暇の申告はできない。最低野郎が!

  91. 10091 匿名さん

    どうせ女いない歴年齢、風俗AV常連のヘンタイだろう。
    万一既婚だとしたら妻は頭おかしい女だ。

  92. 10092 匿名さん

    ま、ドゥトゥールを覗きに来なさいな。
    外からでもガラス張りで中が見えるから。
    ロビーのフロアランプが新しくなってきれいなのよ。
    近付いて見ると一段とすばらしいのだけど。
    固定されたから持ち逃げされる心配もない。
    フロアランプには満足している。

  93. 10093 口コミ知りたいさん

    >>10091 匿名さん

    ほんまにおまえ
    ナプキンが臭いぞ!
    2日間、変えてないのでは笑笑

  94. 10094

    ヤッホー!
    今度もナマズが釣れた〜

  95. 10095

    >>10090 匿名さん

    膣が臭くない?

  96. 10096

    みんなでASPババアを
    攻撃しようぜ〜

  97. 10097

    >>10091 匿名さん

    ちゅーか、ほんとに臭いから
    気をつけたほうがいいよ。
    自分では自分の臭さを感じないから(爆)

  98. 10098

    >>10089 匿名さん

    なにが『城なのさ』じゃ。
    キモ過ぎる、ASPババア

  99. 10099

    >>10092 匿名さん

    話題をすりかえたASPババア笑笑

  100. 10100

    勝利の連投!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸