なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 10101 匿名

    そういえば夢さんも最初は姫だっけ。キモ姫だった。

  2. 10102 匿名

    姫とか名乗ってるのは、ロクなのいないね。笑

  3. 10103 匿名

    しかしここは面白くなくなったな。残念。

  4. 10104 匿名さん

    なんか浅いなぁ(笑)
    ニセモノはくだらん。

  5. 10105 姫子

    ごめんなさいね。笑

  6. 10106 匿名さん


    おまえのことや、糞まみれニセモノ姫が!

  7. 10107 匿名

    本物姫のファンやったのに。。。

  8. 10108 匿名さん

    これを読んで考えたのだが
    http://www.news-postseven.com/archives/20180201_648672.html?PAGE=2

    小室の母親は貧乏だったから高貴な皇族に憧れていた。
    お帽子をかぶって振る舞うのが夢だった。
    その夢を叶えるチャンスが到来した。眞子さまだった。

    絶対、100%狙っていた。
    眞子さまは美人というわけではないからチョロイだろうと踏んだ。
    実際、小室が軽々しく結婚しようなどと口走って眞子さまは素直に純粋に受け止めてしまった。

    あかん。
    これは不純な男女関係だ。

    記事をよく読めばわかる。

    小室の父親が自殺した理由もわかる。

  9. 10109 匿名さん

    小室の母親が水色のツーピースに真珠のネックレスをして車に乗る写真を見ただろうか。
    あれが夢だったんだよ。

  10. 10110

    またきたな、ASPババア!

    おまえのパンツは生臭いっちゅーの!

  11. 10111

    ほんとに何度も同じようなコメントを
    いれるのが病気っぽいな

  12. 10112

    >>10108 匿名さん

    その、物語っぽく語るの
    ウザいから止めろ!
    病気がうつりそうだわ。

  13. 10113

    まじで、エレベーターの
    残臭が通報レベル!

  14. 10114

    マンションの中継器のログから
    IPアドを特定???

    おまえ、ほんとにそれやった
    ことあるのか???

  15. 10115 匿名さん

    アスペってどういう人を言うのかどういう特徴があるのか教えてくれ。お前は医者か?医者なら半分信じてやる。

  16. 10116 匿名さん

    >>10111 姫さん
    同じじゃない。日々、深まっている。卒論のようだ。

  17. 10117 匿名さん

    >>10110 姫さん
    それ、男もだよな。プーンと臭うぞ。

  18. 10118 匿名さん

    生臭いどころか塩分を含んだ嗅ぎたくない臭い。

  19. 10119 匿名さん

    会社に美女がいるのだが、いかんせん香水臭が強すぎて。
    自己顕示欲が強いのかと思ってしまう。
    私はここにいます!アピールがハンパない。
    美女なんだからそれだけで目立つのに香水でアピールしたら鼻についてしまうよ。
    どうも喫煙するようで臭い消しなのかもしれない。
    昼食時にそばにいると迷惑なんだ。食べ物に香水臭はさすがに、、

  20. 10120 匿名さん

    泰明小学校、終わってるな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00121852-nksports-soci

    今、何もない時点でいじめを抑制できていないのに!
    公立の中でも低レベルですね、私から見ると。

    いじめている男の子、お坊っちゃんみたいないい顔をしているんだよ。やることが最低。
    そういうお坊っちゃんを集めてどうするんだか。
    ま、逆に地元の小学校は助かったよなあ、そんなクソガキが泰明小学校に行ってくれて。

  21. 10121 姫子

    別に学校のレベルなんか、パートナーも子供もいないアナタにはどうでもいいことでは?笑

  22. 10122 週休3日さん


    あなたも羨ましいのですね。笑笑

  23. 10123 匿名さん

    ニセモノ姫は浅いなぁ。。。くだらん。

  24. 10124 匿名さん

    短期間に一万レス超えた超人気本物姫スレにニセモノ姫は出てくるなよ、マジうまらん。

  25. 10125 匿名

    くだらんニセモノ姫は邪魔や。

  26. 10126 山下勝

    ここも嫌われものニセモノ伝が荒らしてますね。
    無神経な嫌われものって最低最悪だな。

  27. 10127 匿名さん

    リア人生が苦しくてつまらないのはお前が悪いんだよ。
    雑談板でストレス発散させるなよ、ニセモノ伝!

  28. 10128 匿名さん

    んだんだ。

  29. 10129 姫子

    >10127

    たかが匿名雑談板に人生をかけている人がいるんですね。笑

  30. 10130 匿名さん

    >>10121 姫子さん
    迷惑なんだよ、泰明小学校の近隣住民として。
    いじめも他の大人は見て見ぬフリだったよ。
    パッと見、第三者からは遊びなのかじゃれ合いのうちなのか区別が難しいし。
    私が痺れ切らして注意してやったら大人がびっくりして私をガン見していた。

    大いに関係あるよ。
    他の住民たちも大迷惑している。
    みんなひどい顔で小学生を見て我慢している。

  31. 10131 匿名さん

    なぜ泰明小学校へ入れさせたがる親がいるのか理由を解明して
    地元の小学校も同じ条件にしてやれば
    泰明小学校へ行かなくても良いだろう。

    アルマーニ問題を機に廃校計画を進めてほしい。

  32. 10132 匿名さん

    銀座の一等地を売却すれば財源も増えるわ。
    教育もお粗末、校長もお粗末、要らないだろう。

  33. 10133

    >>10131 匿名さん

    うるさい、だまれ!

  34. 10134

    >>10130 匿名さん

    つまらんニュースねたばかりだな。
    もっと面白い話を提供しろよ。

  35. 10135 匿名さん

    つまらん社会だからだ。

  36. 10136

    わーい!
    また釣れた!
    バカはよく釣れる。

  37. 10137 姫子


    性格が悪くて社会批判を繰り返すしか能がないようだな。


    >だからうちの城みたいな上流階級の子供には合わない。本当は。

    高いマンションに住んでいれば上流階級だと思い込んでいるおかしな奴だからな。

    そういえば六本木ヒルズなんかにもおかしな奴らがいっぱい住んでいたっけ。
    上流階級と言うが、どんな人たちが住んでいるのかわかっているのか?
    ヤ●ザ、詐欺師、違法な商売やってる人、人を欺してカネ集めてる人等が
    混じっててもわからんだろ。

    集合住宅は元々住んでた人なんかいないんだから、どこから来た人かも
    隣の人がなにやってるかもわかるのかい?

    そんな奴だから、自分に直接関係ないだろう泰明小学校のクレーム探しを
    一日中してネットで叩いているんだろ。







  38. 10138 匿名さん

    足切りをしようとしてアルマーニにしたならば良いな。
    いじめている男児のほうが貧しい。いじめられている男児のほうが富裕だからな。
    本当は逆なのに子供だからまだ力が弱い者をいじめている。

  39. 10139 匿名さん

    >>10137 姫子さん
    隣の人のことか。まあわかるよ。
    逆にお前はわからないとは。

  40. 10140

    >>10139 匿名さん

    おまえもな笑

  41. 10141

    >>10138 匿名さん

    あいかわらずおもいこみの
    激しいASPババアだ。

  42. 10142 姫子

    んだんだ。笑

  43. 10143 姫子

    あんたの学校叩きは、あんたの思い込みによる偏見でしかないんじゃないか?



    アルマーニ標準服問題、保護者が語る「泰明小を取り巻く環境とまなざし」

    2/10(土) 12:04配信

    ハフポスト日本版

    泰明小学校

    アルマーニ標準服を今春採用する東京都中央区立泰明小学校について初めて報じた2月8日、同小学校の保護者からメールが送られてきた。(錦光山雅子 / ハフポスト日本版)

    「記事の内容と一般読者の方々の意見を拝見すると、今回の記事を読んだ読者の中には和田利次校長個人の問題として批判する書き込みも目立ちますが、現場にいる保護者からは違う側面も見えている事をぜひお伝えしたく、意見させていただきました」

    「確かに私自身も、昨秋、制服について校長からの文書を読んだ時は文面に違和感を感じました。ただ今回、校長があのような誤った判断をした背景には、この学校が置かれた環境が影響しているのかもしれないと想像しています」

    どういうことなのか。この保護者の話から、泰明小学校の置かれた環境と、向けられる「まなざし」について考える。

    ■銀座の中にある、公立小学校

    泰明小学校の学区域は、繁華街・銀座の大半が、ほぼすっぽりはまる。だが、この地域に住む児童はきわめて少ない。このため、希望者を受け入れる特認校の一つとして、中央区内に住んでいることを条件に、希望する子どもを受け入れている。ただ、希望者も多く、抽選で当たらないと入れない。

    「何校か特認校を見学し、勉強に力を入れているというこの学校の方針に期待し、子どもを通わせることにしました。この学校しか知りませんが、入ってみると何か特別なことをしている訳ではない。そいう意味では普通の公立小学校なんです」

    「ただ、私立中学校を受験する子どもが大半で、6年生の3学期になると私立中学の受験もあるため、学校に来る子どもが数人しか来ない日もあるんだと、子どもから聞いたこともあります」


    泰明小学校の和田利次校長

    ■「気さくな校長」

    和田利次校長は5年前に赴任してきた。以前は、今のような感じではなかった、とこの保護者は振り返る。

    「毎朝スニーカーで校門に立ち、子供達にやさしく挨拶をされる、どちらかと言えば素朴で気さくなおじさん、という雰囲気の方です」

    「学校のイベントなどでも、保護者チームと先生 チームに分かれ、どちらのチームの手作り焼きそばがおいしいか、子供たちに投票させる、などのアイディアを出すなど、本来、子供達がどうしたら楽しく過ごせるか、第一に考えていた方でした。以前の講話は大変ユーモアがあった」

  44. 10144 匿名さん

    >>10143 姫子さん
    そんなに興味あるなら泰明児童に密着してみればいいさ。
    怒り狂ったまわりの大人を見るだろう。
    男性サラリーマンや年輩女性、高齢女性の反感、憎悪感がすごい。小声で一人文句を言う人ばかりだ。

  45. 10145 匿名さん

    この校長も、周囲からの苦情をわかっていて泰明らしさが失われてきた、損なわれていると自覚してのアルマーニなんじゃないか?

    親どもは忙しいから感知していないのが現実だろう。
    たまには、こっそり子供を尾行したらいい。

    いじめられている子の避難学校として特別認定されているなら意味はあるが、そうではなく、自由勝手に中央区内の希望者を募っている。

    子供の数が減っているからこのようなことになっているとのことだ。
    廃校にすればいいじゃないか。大人の街銀座にとって大迷惑だ。

  46. 10146 姫子

    お前のような怪しい住人がいることの方が迷惑だ。笑

  47. 10147 姫子

    >男性サラリーマンや年輩女性、高齢女性の反感、憎悪感がすごい。小声で一人文句を言う人ばかりだ。

    そんな怪しい人たちばかり周りにいるんですか。笑

  48. 10148 淫乱緞

    子供にアルマーニですか?(笑)

    教職員も全員アルマーニならまだわかります。
    校長はインタビューに、ハンカチはアルマーニと
    答えたそうですけど、自分自身も着てないのに
    なんで子供達がアルマーニを着ることでこの学校
    は良くなると考えたのか?
    アルマーニ勤務の知人に交渉したって、立派な
    忖度ではないのでしょうか?
    本当に不可解ですね。

  49. 10149 匿名さん

    バーバリーがベストだったと思いますね。交渉決裂したようですが。
    バーバリーならば昔、手頃なブルーレーベルがあってサンエーだった。
    子供服として違和感もない。
    アルマーニは大人の男性、チョイ悪オヤジ、LEONのイメージですね。

  50. 10150 匿名さん

    >>10147 姫子さん
    いますよ。泰明児童の素行の悪さには誰もがおかしくなる。

  51. 10151 匿名さん

    いらんか、この学校とこの校長(笑)

  52. 10152 匿名さん

    >>10151 匿名さん
    と思いますよ。
    本当に前々からクソ学校だと思っていた。

  53. 10153 匿名さん

    昔は銀座に住む由緒ある家柄の子供らが通ったかもしれないが
    今や、セレブになり損なったセレブもどきがちょっとした見栄を張るために通わせる学校になっている。

    初期投資制服代8万円の価値は皆無だ。

  54. 10154 匿名

    んだんだ。

  55. 10155 姫子

    >>10153 匿名さん

    セレブになり損なったセレブもどきって、
    このスレの集合住宅に住んでる人達の事か。笑

  56. 10156 匿名さん

    >>10155 姫子さん
    晴海あたりでいいんじゃないか。

  57. 10157 匿名さん

    やっぱり親の質が子供に影響しますよね。
    私が子供時代のご近所さんのパパは東大が多かった。
    その時は両親でさえご近所さんの情報を知らなかったが
    私が就職して企業の社長を見たらかつてのご近所さんだったりで東大卒の経歴がわかった。
    その子供が雪の日に手をひいてくれたのですよ。

  58. 10158

    >>10157 匿名さん

    自慢かいな??
    おまえが東大卒なら自慢になるけど
    そうじゃないのでウザい!
    ナプキン臭いのではよ風呂入って寝ろ。

  59. 10159 匿名さん

    >>10158 姫さん
    ま、そうだな、軽いご近所自慢か(笑)
    あとでびっくりしたよ。良いところに住んでいた。

  60. 10160 週休3日さん

    あなた方も東大卒の私が羨ましくてアソコ濡らしてるのですね。笑笑

  61. 10161 週休3日さん

    今度貴女たちと行きつけのスナックで、石川さゆりの土手下海峡濡れ景色を唄ってあげますよ。笑笑

  62. 10162 匿名さん

    YouTubeで検索すれば博多の中洲のスナックの有名店のママが替え歌歌ってるのが出てきますから笑う

  63. 10163

    >>10159 匿名さん

    ヤッホー!
    今日は入れ食い状態。
    ナマズが釣れた〜!!

  64. 10164 匿名さん

    なりすましのキャラ総出演だな。
    あとニセモノ伝とチコ糞はまだ出てない。

  65. 10165 匿名さん

    自演連投お疲れさま。

  66. 10166 姫子

    んだんだ。笑

  67. 10167 匿名さん

    なりすましの総キャラ=姫=姫子=女=DTに住んでないから
    エレベーターですれ違い臭いなんて嘘だよ。

  68. 10168 匿名さん

    ああ、臭いが嘘なのは最初にわかった。
    一度だけヤバかっただけだからな。
    付けすぎた香水の取り方はあるのだろうか。

    何をやっている女かと思われてしまっただろう。

  69. 10169 姫子

    そういう商売なんですね。笑

  70. 10170 匿名さん

    10167が図星だから
    レスが止まった。笑
    ほとぼり覚めるとまた始まるよ。病気だから。
    野郎じゃないよ、女だよ。

  71. 10171 匿名さん

    10169はうわのそらのあいのて

  72. 10172

    >>10170 匿名さん

    なにが図星じゃ?

    おまえはタンポン口に加えて
    黙っとけ!
    ASPババア!

  73. 10173

    今日はかなり釣れたな。

    スルーしたくても
    スルーできないみたいだなwww

  74. 10174

    >>10170 匿名さん

    おまえが病気だろ?

  75. 10175 匿名さん

    図星過ぎて混乱してる。笑
    ほら、がんばれ、なりすまし!
    うわのそらになるな。笑

  76. 10176

    >>10169 姫子さん

    そういう商売というか
    体臭が香水と混ざってマジで
    異臭を放ってます。
    あの臭いだとそういう商売でも
    底辺で稼げなさそう笑笑

  77. 10177 匿名さん

    別人同士風の装いごくろうさま。

  78. 10178 匿名さん

    10168の匿名さんが扱えるような人じゃない。
    この人病気だから。

  79. 10179 匿名さん

    宮崎あおい、徹底的に女友達を出し抜いて切り捨てたな。
    蒼井優、宮沢りえ。
    宮崎あおいは勝者なのだろうか?
    10年後20年後に答えは出るか。

  80. 10180 匿名さん

    宮崎あおいは勝者ではなくブラックなだけだが
    岡田と結婚したらお日様の方を向けるかどうかは今後次第だ。

  81. 10181

    >>10177 匿名さん

    マジで違うんだけど。。。
    IP調べてみろよ。

  82. 10182

    これ、最高!

  83. 10183 匿名さん

    >>10181
    そう剥きになるな。
    ふっふっふ

  84. 10184

    他のタワースレ、見てみなwww

  85. 10185

    めっちゃ、面白い!

  86. 10186

    ヒャッホーッ!

  87. 10187

    ASPババア、さっそく他スレ
    検索しにいきやがった笑笑

    かなり焦ってるなww

  88. 10188 匿名さん

    アホか。音楽チャンプ見ていたわ。
    琴音という中学生がえらく審査員たちを感動させていたが
    私は声の出し方にわざとらしさを感じて全く響いても来なかった。
    はあ?と思ってスマホから顔を上げたら審査員たちが号泣していて
    オカマ審査員まで泣いていておいおいおいと思った。
    あの場にいる人とテレビの違いか。
    しかし、テレビ視聴者に良さが伝わらなかったら終わりだよ。
    今日のは裸の王様を見ているようだった。

  89. 10189 匿名さん

    >>10180 匿名さん
    少なくともあからさまに二人の女を切り捨てた。
    人を切り捨てる人生がどうなるか見ものですね。

  90. 10190 匿名さん

    ブラックを詳しく知りたいね。
    蒼井優と宮沢りえを敵にまわしても岡田をモノにした。
    すげぇ根性している。

  91. 10191 匿名さん

    岡田と結婚してもそう簡単に人間変わらない。つまりブラックのまま。

  92. 10192 匿名さん

    ブラックはブラック。つまり前亭主の高岡ら一連の愚連隊同等クラスの心根。
    一身上余程の転回がない限りブラック街道一筋。芸能界にはぴったりだよ。

  93. 10193 匿名さん

    今回の件を端から見ると、だから高岡と結婚したのだとわかるね。
    岡田くん、嫌だなあ。穢れてしまう。蒼井優とうまくいけばよかったね。

  94. 10194 匿名さん

    まさか、岡田と蒼井の邪魔をしたとか?

  95. 10195 匿名さん

    ま、結婚したのだから後の祭りだ。
    羨ましいよ、岡田くんみたいないい男と縁があって結ばれて。

  96. 10196 匿名さん

    岡田によって開眼して長く続くことを祈る。

  97. 10197 匿名さん

    私は報いが巡ってくればいいと思ったりして。

  98. 10198 匿名さん

    麻生が泰明小学校を潰そうとした過去があったらしい。
    とっくに潰しておけばよかったものを。
    害でしかない。
    寿司屋のオヤジがバカなんだ。そのオヤジ、もう死んだんじゃないか。
    自分の母校だから残しておきたいなんてわがままだ。
    https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201802080000775_m.h...

  99. 10199 匿名さん

    こいつ的外れだな。全然違うし。
    http://agora-web.jp/archives/2031003.html

  100. 10200 匿名さん

    アスペルガー症候群には大きく分けて3つの症状があります。「コミュニケーションの問題」「対人関係の問題」「限定された物事へのこだわり・興味」の3つです。これら3つの症状の具体的な特徴を見ていきましょう。

    1. コミュニケーションの障害

    会話能力は表面上は問題なくできるのですが、その会話の裏側や行間を読むことが苦手です。明確な言葉がないと言葉をそのままの意味で鵜呑みにしてしまう傾向があるため、人の言葉を勘違いしやすく、傷つきやすい面があります。

    具体的な特徴としては、

    ■あいまいなコミュニケーションが苦手
    言われたことをそのままの意味として受け取ってしまう。アイコンタクトや顔の表情を読み取るのは苦手。

    ■不適切な表現を使用してしまう
    遠回しに発言することに困難さがあるため、言い方がキツく、ストレートすぎる発言になりがち。

    ■名前を呼ばれないと自分だと気づかない
    1対1でも自分の名前を呼ばれないと相手が誰に対して発言をしているのかわからない。

    ■想像して動くことが苦手
    想像力が弱い傾向にあるので、指示されたこと以外に考えが向かなかったり、相手や環境の変化に気づかないことがある。

    などが挙げられます。

    2. 対人関係の障害

    場の空気を読むことに困難さがあり、相手の気持ちを理解したりそれに寄り添った言動が苦手な傾向にあります。そのため、社会的なルールやその場の雰囲気を平気で無視をしたような言動になりがちで、対人関係を上手に築くことが難しいです。

    具体的な特徴としては、

    ■大勢の中で浮いてしまう
    場にそぐわない発言や回答をしてしまう。

    ■相手の気持ちを理解するのが苦手
    相手が何をどう考えているのかを想像することに困難さがある。

    ■自己中心的に思われる言動をしてしまう
    自分の言動がその後どうなるか、ほかの人にどう影響するか、想像するのが苦手で、臨機応変に動くことに困難さがある。

    ■相手を傷つけてしまう
    何も考えずに見たまま、思ったままの発言をしてしまうため、相手を傷つけてしまうことがある。

    などが挙げられます。

    3. 限定された物事へのこだわり・興味

    いったん興味を持つと過剰といえるほど熱中します。法則性や規則性のあるものを好み、異常なほどのこだわりを見せることがあります。その法則や規則が崩れることを極端に嫌う傾向があります。一方、この特性は逆に強みとして活かすこともできます。

    具体的な特徴としては、

    ■マイルールがある
    自分の決めた予定や手順などを変えることを嫌い、頑なになる。無理に変更すると混乱してしまうこともある。

    ■記憶力が高い
    興味のある物事に関しては、大量の情報を記憶したり、引き出すことができる。

    ■集中力がある
    興味のある物事に関しては、一度手を付けると熱中しすぎて周りが目に入らないこともある。

    ■話し続ける
    興味のある物事に関しては、一度話し出すと夢中になりすぎて止まらなくなる。

    などが挙げられます

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸