住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-22 18:08:12

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 45781 匿名さん

    >>45780 匿名さん
    どアフォーーー。

  2. 45782 匿名さん

    なんだ、それだけか。

    アホーーーーーー。

  3. 45783 匿名さん

    >>45780 匿名さん

    語:なんだ。日本は地震が少ないから火災保険は不要と言うのと同じだな。

    正:なんだ。日本は地震が少ないから火災保険は安いのでいいなと言うのと同じだな。

  4. 45784 匿名さん

    >>45778 匿名さん

    なんだ。いつものコピペ改ざんか。

    低能のs嫌煙者のやることってワンパターン。

    さすがチンカス嫌煙者。

    脳がいってるから、クリエイティブさのかけらもない。

    いい加減に無能に気付け、バカぁ。

    ♪あそばれてるの わからないなんて かわいそうだわ~♪

  5. 45785 匿名さん

    >>45782 匿名さん
    アホーーーーーー。

  6. 45786 匿名さん

    >>45783 匿名さん
    >語:なんだ。日本は地震が少ないから火災保険は不要と言うのと同じだな。

    ははは。位置文字目から、誤。

  7. 45787 匿名さん

    >>45784 匿名さん
    >低能のs嫌煙者のやることってワンパターン。

    誤:低能のs嫌煙者のやることってワンパターン。

    どうどうどう。落ち着け、興奮するな。

  8. 45788 匿名さん

    >>45785 匿名さん
    結局誤りなしは、これだけか。

    バーカぁ。

  9. 45789 匿名さん

    【依存症】ニコチンを摂取するとどうなる?【タバコ】

  10. 45790 匿名さん

    福島ドクターズTV 「タバコ」

  11. 45791 匿名さん

    タバコを吸ってる人と吸ってない人の違い【ルーティン】

  12. 45792 匿名さん

    マジで辞めて良かった3つの悪習慣【ポルノ・タバコ・マッチングアプリ】

  13. 45793 買い替え検討中さん

    いきいき健康ライフ 08-56 喫煙と健康 総論

  14. 45794 買い替え検討中さん

    薬学研究者が徹底解説!大麻とタバコの依存性レベル違い!

  15. 45795 匿名さん

    喫煙者になりすました嫌煙者の投稿をあげてどうするの?

    で、また初心者マークなんだ。w
    嫌煙者って分かりやすいな。www

  16. 45796 匿名さん

    おぞましい。

    https://haisha-yoyaku.jp/antenna/periodontal-disease-smoking

    4-2.他の人にもわかる程、口が臭くなる
    タバコには、アンモニアやスカトールといった悪臭成分が含まれています。

    これらの成分は糞尿の臭い成分と同じものですので、とても臭いです。

    喫煙をすると口が臭くなり、中には非喫煙者からすると耐えられないほどの口臭を漂わせる人もいます。

  17. 45797 匿名さん

    これはおもしろい。激しく同意。
    「タバコを吸ってる全ての人に喧嘩を売るだけの動画。」


  18. 45798 匿名さん

    喫煙者はわざわざ身体を壊して自ら病気になって、
    沢山税金払って喜んでますが、本当に頭大丈夫でしょうか?
    公務員の最高のカモですね!((´∀`))ケラケラ
    これからも沢山吸って吸いまくって喫煙者の大好きな病気になって、
    公務員の味方になろう!((´∀`))ケラケラ
    有難う!これからも必ず吸い続けてね(^。^)y-.。o○

  19. 45799 匿名さん

    >>45796 匿名さん

    どこぞのデンタルオフィス 。www

    タバコは嗜好品。

  20. 45800 匿名さん

    嫌煙者はわざわざ大枚払って敷地内喫煙可能マンション買って、隣人ガチャに外れて持ち主の分からない煙で病気になって、沢山医療費払ってって喜んでますが、
    本当に頭大丈夫でしょうか?
    不動産屋の最高のカモですね!((´∀`))ケラケラ
    これからも敷地内喫煙可能マンションに住み続けて持ち主の分からない煙で病気になって、医療費をいっぱい使おう!((´∀`))ケラケラ

    アホウな嫌煙者、がんばれよ。(^。^)y-.。o○

  21. 45801 匿名さん

    喫煙者は貧乏なくせに、なけなしの金で、健康被害を受ける高い税金のタバコを買って、ニコチン依存症になって、タバコを吸い続け、ウンコ臭い体臭で、身体中病気になって、沢山医療費払ってって喜んでますが、本当に頭大丈夫でしょうか?
    タバコ会社の最高のカモですね!((´∀`))ケラケラ
    これからもどんどん有毒なタバコを吸い続けて、高い税金を払った自分で吸った有毒ガスで病気になって、医療費をいっぱい使って、年金をもらう前に死のう!((´∀`))ケラケラ

    どアホウな喫煙者、がんばれよ。(^。^)y-.。o○

  22. 45802 匿名さん

    やっぱり喫煙者ってバカだから自分がタバコ中毒で脳が腐ってる事に気がついていないのでしょうねこれからもたくさん吸い続けて苦しみながら逝こう!絶対に禁煙はさせません笑

  23. 45803 匿名さん

    嗜好品や趣味に月10万程度かけるのは普通のことじゃないのかな。
    嫌煙者どもはそのくらい理解できないほど貧乏なの?

    高い税金だろうがなんだろうが、その程度の予算は想定の範囲内だが、嫌煙者どもは違うの?
    沢山医療費払ってって?何の事ですかねぇ?
    本当に頭大丈夫でしょうか?

    どアホウな嫌煙者ども、喫煙者の心配より己の事心配しろよ。(^。^)y-.。o○

  24. 45804 匿名

    >>45801 匿名さん

    喫煙者の内容が、底無しの頭の悪さが
    でてるので笑ってしまいます。
    自分では気がついていないのが、
    更に笑ってしまいます。
    今も喫煙者が渋谷でポイ捨て注意されて、
    びびって謝って逃げて行った!
    周りが大爆笑でした。



  25. 45805 匿名さん

    >>45804 匿名さん

    ホンマや。

    喫煙者って、底抜けのアホう。勃起不全のイカレチンポ。ウンコ臭の体臭、口臭が平気な下痢腹不潔野郎。

  26. 45806 匿名さん

    >>45803 匿名さん

    喫煙者は一般に低能で貧困層に属すると言う統計があるのに、

    >嗜好品や趣味に月10万程度かけるのは普通のことじゃないのかな。

    旅行や音楽、バードウォッチング、ウィンタースポーツやマリンスポーツに金をかけずに、下痢腹でウンコ臭くなって、肺も歯も真黒になって、脳梗塞や脳溢血、ありとあらゆるガンになる可能性を非喫煙者の何倍にも増やし、イカレチンポになり、結婚もできず子供もできず、一人孤独に、ヤニで真っ黄色の部屋で孤独にカップ麺だけで行きて行くって・・・。

    喫煙者はオモロイけれど臭いから寄ってくるな。

    シッシッシ。あっち行け。

    生物のクーズーーーーー。

  27. 45807 匿名さん

    >>45806 匿名さん
    クーズーーーーー。

  28. 45808 匿名さん

    >>45807 匿名さん
    皆さん激しく同意。

    喫煙者はクーズーーーーー。

    ウンコ臭い喫煙者はクサーーーーーー。

  29. 45809 匿名さん

    >>45808 匿名さん
    ウンコクサーーーーーーーーーーー。

  30. 45810 匿名さん

    >>45809 匿名さん
    皆さん激しく同意。

    喫煙者はクーズーーーーー。

    ウンコ臭い喫煙者はウンコクサーーーーーー。

  31. 45811 匿名さん

    >>45810 匿名さん
    ウンコクサーーーーーー。

  32. 45812 匿名さん

    >>45811 匿名さん
    その通り。皆さん納得。

    喫煙者はクーズーーーーー。

    ウンコ臭い喫煙者はウンコクサーーーーーー。

  33. 45813 匿名さん

    >>45812 匿名さん
    ウンコクサーーーーーー。

  34. 45814 匿名さん

    >>45813 匿名さん
    確かにその通り。皆さん納得。

    喫煙者はクーズーーーーー。

    ウンコ臭い喫煙者はウンコクサーーーーーー。

  35. 45815 匿名さん

    >>45814 匿名さん
    ウンコクサーーーーーーー。

  36. 45816 匿名さん

    喫煙者って、口の中がウンコ臭いって、凄いね。ウンコ臭いガムとかあれば喜んで噛むのかな。

  37. 45817 匿名さん

    ウンコ臭い香水とか、カメムシの臭いの化粧品とか、喫煙者用に開発すれば、ウンコ臭UPタバコと共に、喫煙者にバカ売れしそう。

  38. 45818 匿名さん

    ははは。オモロイ。

    喫煙者は一般に低能で貧困層に属すると言う統計があるのに、

    >嗜好品や趣味に月10万程度かけるのは普通のことじゃないのかな。

    旅行や音楽、バードウォッチング、ウィンタースポーツやマリンスポーツに金をかけずに、下痢腹でウンコ臭くなって、肺も歯も真黒になって、脳梗塞や脳溢血、ありとあらゆるガンになる可能性を非喫煙者の何倍にも増やし、イカレチンポになり、結婚もできず子供もできず、一人孤独に、ヤニで真っ黄色の部屋で孤独にカップ麺だけで行きて行くって・・・。

    喫煙者はオモロイけれど臭いから寄ってくるな。

    シッシッシ。あっち行け。

    生物のクーズーーーーー。

  39. 45819 匿名さん

    嫌煙者どもがわざわざ喫煙者様に近づいてくるだけだが???

    シッシッシ。あっち行けよ、嫌煙者ども。

    生物のクーズーーーーー。

  40. 45820 匿名さん

    キチガイもどき喫煙者がわざわざ電車で喫煙したり人殺しをするだけだが???


    シッシッシ。あっち行けよ、喫煙者ども。
    生物のクーズーーーーー。

  41. 45821 匿名さん

    ははは。久しぶりに湧いてきたか。火災保険スレから戻ってきたか。アフォー。

  42. 45822 匿名さん

    >>45820 匿名さん

    嫌煙者どもがわざわざ喫煙者様に近づいてくるだけだが???

    シッシッシ。あっち行けよ、嫌煙者ども。

    生物のクーズーーーーー。

  43. 45823 匿名さん

    >>45821 匿名さん

    嫌煙者ども、がわざわざ喫煙者様に近づいてくるなよ。

    シッシッシ。あっち行けよ、嫌煙者ども。

    生物のクーズーーーーー。

  44. 45824 匿名ちゃん

    >>45823 匿名さん
    クーズーーーーー。

  45. 45825 匿名さん

    >>45823 匿名さん
    >嫌煙者ども、がわざわざ喫煙者様に近づいてくるなよ。

    喫煙所で吸えばよいのにわざわざ非喫煙者に近づくのがイカレポンチ喫煙者。

    さらにほとんどキチガイの喫煙者は、わざわざ電車の車内で喫煙して、非喫煙者に暴行したり殺傷事件を起こしたりしている。

    喫煙者が人間のクズというのは間違いない。脳がやられて平気なんだから。

  46. 45826 匿名さん

    禁煙場所にいれば良いのににわざわざ喫煙禁止されていない場所で喫煙者に近づくのがイカレポンチ嫌煙者ども。

    さらにほとんどキチガイの嫌煙者は、わざわざ喫煙者に近づいてイチャモンつけたり、暴言はいたり殺傷事件を起こしたりしている。

    嫌煙者どもが人間のクズというのは間違いない。脳がやられて平気なんだから。


  47. 45827 匿名さん

    https://president.jp/articles/-/29020?page=1

    “正義感”の発露。その代償とは
    昨夏のある晩、見知らぬサラリーマンと路上でケンカになった。泥酔していた私が路上喫煙していた相手に腹を立て、激しい口論の末、相手の顔面に、思い切りパンチを打ち込んでしまったのだ。

    ヤジ馬の通報で警官が駆けつけ我に返ったものの、時すでに遅し。私の両手には手錠がかかっていた。

    「もう2度とあんな思いはしたくない」と語る彼は、逮捕からずっと酒を断っているという。
    全ての画像を見る(2枚)
    告げられた容疑は、傷害。呆然とするなか、顔から血を流していた相手は救急車で運ばれていった。

    一方、私がパトカーで連行されたのは地元警察署の取調室。そこで私服の刑事から3時間以上、調書を取られた後、指紋登録や写真撮影などが行われた。いかにもな犯罪者扱いに気が滅入ったが、私が本当に絶望したのは、取り調べを終えた刑事の言葉だった。

    「じゃ、今から留置場に入ってもらうから準備しようか」

    留置場! 罰金を払っておしまいではないのか!

    逮捕された人間は留置場に入れられ、いずれ起訴となる。知識ではもちろんわかっていたものの、“逮捕”という事実が我が身に及ぶと、現実として受け入れられなかった。

    刑事によれば、留置期間は最低でも2日、場合によっては約3週間におよぶ可能性もあるという。目の前が真っ暗になりつつも、まず私が思ったのは妻に連絡を取ることだった。すでに時刻は真夜中。私が帰らぬことを心配しているに違いない。

    スマホの入ったカバンに手を伸ばすと、刑事の声が飛んできた。

    「ダメダメ! 留置中は外部との接触は一切禁止だから」

    妻に連絡が取れない。それはつまり、会社を無断欠勤するということとイコールである。もう最悪だ!

    結局、妻と会社への連絡は刑事から教えてもらった当番弁護士制度を使うことに。これは容疑者が警察に依頼すると、各地域の弁護士会から当番待機中の弁護士が面会に来てくれるというもので、初回の接見は無料。妻と会社への連絡にメドがついた私は、ひとまず胸をなでおろした。

    留置場内には動物園の檻のような小部屋が5つほどあり、それぞれ3人ほどの容疑者が勾留されていた。

    私が放り込まれた小部屋にも2人の容疑者がいて、翌朝、あらためて彼らと話をし、身が震えた(留置場では容疑者同士、自由に会話ができる)。両者とも40~50代の中年男なのだが、逮捕容疑は詐欺と覚せい剤。そのうえ、Tシャツの袖からは派手な刺青が見え隠れしている。話してみると意外にも気さくな性格だったとはいえ、相当に気を遣ってしまう。また、場慣れ(?)した彼らに、妙なことを吹聴されるのにも閉口した。

    「傷害でパクられたんだって? だったら勾留は2週間くらいだな。それで罰金刑がついて釈放だよ」

    2週間もこんなところに……。奈落の底に突き落とされるとはまさにこのことだ。

    しかし実際のところ、逮捕から2日後に私は釈放となった。通常、逮捕されると48時間以内に容疑者は地検に送検され、検察の取り調べを受けるのだが、私の場合、検事から不起訴を言い渡されたのだ。

    ※写真はイメージです(写真=iStock.com/mrohana)
    実はその前日、やって来た弁護士に示談をまとめるよう頼んでおいた。その示談の意思と、過去に前科がなかったことにより、おそらく検事が勾留は必要ナシと判断してくれたのだろう。

    もっとも、それで万々歳というわけにはいかない。被害者との示談に慰謝料70万円、弁護士費用20万円、さらに会社から減給3カ月の処分。パンチ1発の代償として、私は100万円以上の金銭的ダメージを負い、妻との関係も冷え切ってしまった。私は今、失ったものを取り戻すための毎日を過ごしている。

  48. 45828 匿名さん

    それって、喫煙者と飲酒が悪いだけだと思う。

  49. 45829 匿名さん

    喫煙者の起こした事件なんて無数にあるよ。
    【強盗】店員に商品“投げつけ”放題…たばこ8箱盗み逃走


    どこでも同じだねえ、喫煙者って、貧乏で犯罪をおかす。

  50. 45830 匿名さん

    パンチ1発の代償として、私は100万円以上の金銭的ダメージ

    バカな嫌煙者。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸