住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 19451 匿名さん

    民法何条?で刑罰はいかほど?

  2. 19452 匿名さん

    >>19444 匿名さん
    迷惑ベランダ暴煙者の迷惑行為正当化の屁理屈長文。
    あんたのお隣さんに毒煙吐きながら同じこと言ってみたら?(笑)

  3. 19453 匿名さん

    >>19451
    >民法何条?で刑罰はいかほど?

    アホな質問。民法で刑罰だって。

  4. 19454 匿名さん

    民法と刑法一緒にしてるから、揶揄されて嗤われてるのよ。
    理解できた?(笑)

  5. 19455 匿名さん

    どうみても照れ隠し。

  6. 19456 匿名さん

    >>19449 匿名さん

    説明を求めているのに質問を返す、敗北宣言の典型的なパターン。

    嫌煙さん、可哀想だけど終わったね。

  7. 19457 匿名さん

    >>19456 匿名さん

    自分で書いたことへの質問に答えられない言い訳?


    喫煙さん、可哀想だけど終わったね。

  8. 19458 匿名さん

    >>19456 匿名さん

    嫌煙者どもだったんじゃないの?

    一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

    嫌煙者は多いのだが?皆敵に回してアホ丸だし。

  9. 19459 匿名さん

    たった一人のベランダ喫煙擁護者の匿名はんは、論破されて、無視して欲しいと懇願していたが?

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。




    今になって反論しろったって手遅れだよね。

  10. 19460 匿名さん

    広がる受動喫煙対策 改正健康増進法 7月から一部施行
    06/20 10:32 更新

    https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/316900

     受動喫煙対策を強化する改正健康増進法の一部が7月1日に施行され、学校や病院、行政機関などの敷地内が原則禁煙になる。






    喫煙がどこでも制限されだしているのはなぜ?

    受動喫煙が健康被害をもたらすからだろう。

    だったら集合住宅内でもやめなはれ。

    不法行為になる行為が許されるなんてことを言うのは脳に異変が起こった喫煙者だけ。

  11. 19461 匿名さん

    ローカルルールを変更する良い事例の紹介ありがとうございます。
    グダグダ屁理屈を言わず集合住宅の規約も必要に応じて変更すれば良いですね。

  12. 19462 匿名さん

    このスレには匿名はんしかいないと思ってるバカが1匹。


    説明を求めているのに質問を返す、敗北宣言の典型的なパターン。

    嫌煙さん、可哀想だけど終わったね。

  13. 19463 匿名さん

    >>19462 匿名さん

    不法行為が自由だなんて言うアホは世の中広しと言えども一人だけだと思う。

  14. 19464 匿名さん

    >>19462 匿名さん

    説明はこれまでに何度もされていただろう?

    不法行為の成立要件忘れたの?

    喫煙で認知機能が衰えているんだから、禁煙して20年後に出直したら?

  15. 19465 匿名さん

    説明はなかったな。
    卑怯者だから論点ずらして質問はしてたけど。

  16. 19466 匿名さん

    喫煙者って基本的に脳がやられているので、何を説明してもむだ。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366/

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。







    要は依存症でタバコ吸いたい一心で、不法行為も違法行為もコンビニ強盗も気にせずに行う連中。いくら正論を説いても聞く耳を持たない。

    1. 喫煙者って基本的に脳がやられているので、...
  17. 19467 匿名さん

    不法行為の成立要件は、何度も教えてやったが、永久に理解でない。

    不法行為判決出して、喫煙が自由だなんて主張するのは、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんだけ。

    >>19444

    >例の判例の争点の記載内容がこうです。
    >ーーー
    >他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。
    >ーーー

    >つまり、他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらないことが不法行為なんです。

    >他の居住者に著しい不利益を与えていることを知らない、もしくは、そもそも、他の居住者に著しい不利益を与えていないのであれば、ベランダ喫煙自体は不法行為じゃないんです。

    すでに不法行為判決の記事を何度も見て、ベランダ喫煙が他の居住者に不利益を与えるから不法行為になることを知っていて、受動喫煙に害があることを知っていて、ベランダ喫煙をすれば不法行為だよね。

    ここはベランダ喫煙が迷惑だからやめてくれってスレなんだが。

    自分で自分の行為が不法行為になると主張しているようなものだが、理解できないんだろうな。

    脳に異変が起こっている証拠。一度MRI撮影してもらったほうが良い。

    1. 不法行為の成立要件は、何度も教えてやった...
  18. 19468 匿名さん

    ベランダ喫煙は簡単に不法行為になるのでやめましょう。

    1. ベランダ喫煙は簡単に不法行為になるのでや...
  19. 19469 匿名さん

    喫煙は簡単に福島原発事故以上の内部被曝を起こすのでやめましょう。周囲の人を被曝させてはいけません。

    1. 喫煙は簡単に福島原発事故以上の内部被曝を...
  20. 19470 匿名さん

    喫煙は受動喫煙を含めて喫煙者の脳を萎縮させます。集合住宅内での喫煙はやめましょう。

    1. 喫煙は受動喫煙を含めて喫煙者の脳を萎縮さ...
  21. 19471 匿名さん

    喫煙は、喫煙者や受動喫煙者の脳をだめにするだけではなく、生まれてくる子供の脳も破壊します。集合住宅での喫煙は止めましょう。

    1. 喫煙は、喫煙者や受動喫煙者の脳をだめにす...
  22. 19472 匿名さん

    国の機関が、タバコの放射性物質は福島原発事故以上の内部被曝を引き起こすと報告しています。受動喫煙で他人を内部被曝させるのは、ほとんど犯罪行為です。証明できるとかできない以前に他人を不幸に陥れる行為は止めましょう。

    1. 国の機関が、タバコの放射性物質は福島原発...
  23. 19473 匿名さん

    肺・気管支で原子炉炸裂させるのはひっそりとやってください。近隣住民には迷惑です。これを読めば他人に不利益を与えることを知っていることになりますよね。喫煙は自由ではありません。

    1. 肺・気管支で原子炉炸裂させるのはひっそり...
  24. 19474 匿名さん

    今日から心機一転して、他人のいる場所での喫煙は止めましょう。趣味の喫煙をたしなむものの責任であり義務です。

    1. 今日から心機一転して、他人のいる場所での...
  25. 19475 匿名さん

    バカだねぇ。

    他の居住者に著しい不利益を与えていることを知らない、もしくは、そもそも、他の居住者に著しい不利益を与えていないのであれば、ベランダ喫煙自体は不法行為じゃないんです。

    ということ。
    何でお前が不法行為だってわかるの?で、どうやって被害を証明するの?
    合理的に説明してみな。

  26. 19476 匿名さん

    >>19475 匿名さん

    タバコの箱に喫煙は自由でないと買い手ありますが?

    不法行為って、管理組合と関係ない加害者 vs 被害者の関係だが?

    で、因果関係は公知の事実だから証明不要だって。嫌と言えば不法行為になるんだって。

    不法行為になることは不法行為になる前にしないでおこう。大人ならね。

  27. 19477 匿名さん

    タバコの箱?
    JTが記載しているのでJTに聞いてみたら?

    公知の事実は好き嫌いと可能性だって。
    判決文にちゃんと記載してあるから良く読もうね。

  28. 19478 匿名さん

    >公知の事実は好き嫌いと可能性だって。

    アホ丸出し。

  29. 19479 マナーを守る喫煙者

    >>19477 匿名さん

    頼むからやめてください。喫煙者が肩身の狭い思いをします。

    マンションで喫煙するならば、煙が外に漏れないようにしましょう。

  30. 19480 匿名さん

    根強い「喫煙=サボり」論 就業時間内の喫煙は“働き方改革を阻害”するのか
    7/1(月) 10:01配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00010004-abema-soci

     7月1日から受動喫煙対策の一環として学校や病院、行政機関などの敷地内を原則禁煙(屋外喫煙所設置は可能)とする「改正健康増進法」が施行される。それに合わせて「来年4月から就業時間内禁煙」を決めたソフトバンクをはじめとする各企業の喫煙対策も進んでいる。就業時間内の喫煙は“働き方改革”を阻害すると厳しい対応をとる企業が増える中、先日には大阪府の職員が勤務中に9年間で2318回も職場を抜け出してたばこを吸っていたとして、訓戒処分を受けたことでも波紋を呼んだばかりだ。

     そんな中、喫煙に関して新たな試みを導入した企業もある。ウェブ広告やアプリ開発事業を手掛けるアキナジスタ株式会社の代表取締役・小林祐介氏が導入したのが「たばこを吸わない4休暇」だ。これはたばこを吸わない申請をすれば、喫煙者よりも最長で年4日有給を多く取得できるというもので、以前から非喫煙者から多く寄せられていた「吸う人と吸わない人では休憩する時間が全然違う」という声、さらに社内の「喫煙=サボり」ではという不公平感を是正するために取り入れた制度である。

    根強い「喫煙=サボり」論 就業時間内の喫煙は“働き方改革を阻害”するのか
    アキナジスタ株式会社代表取締役・小林祐介氏
     この制度に関しては「1日4回、それぞれ5分間ほど」就業時間内に喫煙するという仮定で計算した場合、年間で80時間。出勤日数では12日分ほどに相当するという考えに基づいており、非喫煙者の不平不満も減ったことで、会社全体として「効率は上がっている」と小林さんは手ごたえを感じている。一方、喫煙者についても、たばこを吸っている時間はその他の人が働いている。デスクに戻った時には、自分も集中してその時間を取り戻そうという意識が見られるようになったと、小林さんは導入前後での変化を語った。

    「嗜好品として、(喫煙は)認められるべき」

     そう話すのは、自ら4年前に禁煙に踏み切った実体験を持つ映画監督の井筒和幸氏。井筒氏は「嗜好品なんだから、それは認めてあげないといけない」と話したが、大の嫌煙家を自称するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーは「喫煙所までの行き来は時間の無駄」と喫煙行為を一刀両断した。

    ・・・



    喫煙は自由ではないよね。喫煙は認められる程度のもの。

  31. 19481 匿名さん

    >>19480 匿名さん

    喫煙が認められて喫煙者は良かったね。せいぜい周囲の人の迷惑にならないように自室でひっそり吸って下さい。

  32. 19482 匿名さん

    >>19478 匿名さん

    アホ丸だし。

  33. 19483 匿名さん

    >>19480 匿名さん

    ベランダ喫煙が自由で良かった。

  34. 19484 匿名さん

    >>19480 匿名さん

    ベランダ喫煙は自由で良かった。

  35. 19485 匿名さん

    >>19476 匿名さん

    不法行為にならない合法行為は自由だね。

  36. 19486 マナーを守る喫煙者さん

    >>19479 マナーを守る喫煙者さん

    マナーを守ってベランダ喫煙しましょう。

  37. 19487 匿名さん

    昨日も、集合住宅での喫煙はやめましょう さんの投稿は、たばこの害の説明にとどまっており、何一つ、ベランダで喫煙してはいけないと言う説明になっていませんね。

    公共の福祉に反しない限り、ベランダ喫煙は自由です。

    「マンションの専有部は歩いてはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

  38. 19488 匿名さん

    >>19487
    >「マンションの専有部は歩いてはいけない」と言う理由について、合理的な説明をお待ちしております。

    どこであれ、不法行為なる歩き方をして良いという理由について、合理的な説明をずっと尋ねてるんだが?

    不法行為は不法行為、だめだから不法行為じゃないの?

    不法行為でない行為なら合法行為で許せるが?

    理解できないほど頭がやられている?

  39. 19489 匿名さん

    変な奴だよね。不法行為になる行為が良いわけないと、健常者には常識なのだが、理解できないとは。

    まさに、

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366/

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。




    脳に異変を生じている。だからといって近隣住民の脳に異変を与えるなよ。

    1. 変な奴だよね。不法行為になる行為が良いわ...
  40. 19490 匿名さん

    脳だけじゃなく、全身、全器官、福島原発事故以上の内部被曝をしているんじゃないの?そんな被曝、非喫煙者に強いるなって言うの。

    1. 脳だけじゃなく、全身、全器官、福島原発事...
  41. 19491 匿名さん

    福島原発事故以上の内部被曝したい人、この指止まれ。いるわけないよね。

    1. 福島原発事故以上の内部被曝したい人、この...
  42. 19492 匿名さん

    喫煙・受動喫煙でDNAに突然変異起こして平気な人、この指とまれ。喫煙者でもおらんやろ。

    1. 喫煙・受動喫煙でDNAに突然変異起こして...
  43. 19493 匿名さん

    肺にホットスポット作って、内部被曝したい人、この指とまれ。いないよね。

    1. 肺にホットスポット作って、内部被曝したい...
  44. 19494 匿名さん

    説明を求めて質問で返すバカタレ。

  45. 19495 匿名さん

    タバコの害についての書き込みと画像の貼り付けてしかできない敗北者。





    不思議と匿名はんの追っかけが現れなくなった。
    そう言うことなんだろう。

  46. 19496 匿名さん

    >>19495 匿名さん

    なーーんも裏付けなくて、不法行為になるような騒音も喫煙も認められると主張する脳タリン。

    おまえの他にどこかに迷惑喫煙が自由と主張するアホはいるか?

    仕事帰りなんだろうが、朝の綺麗な空気をよごすなよ。

  47. 19497 匿名さん

    アホが何百回も添付している判決文に記載されてますが?

  48. 19498 匿名さん

    >>19497 匿名さん

    敗北者

  49. 19499 匿名さん

    >>19497 匿名さん

    ベランダ喫煙不法行為確定判決を屁理屈でベランダ喫煙自由判決にしてしまうアホ。

    ベランダ喫煙止めろってのは、嫌がる人がいるってことだが、嫌がる人がいるのに、自由に(継続して)吸えるわけがない。

    喫煙で脳がやられている。

  50. 19500 匿名さん

    ベランダ喫煙不法行為判決引用してベランダ喫煙が自由だって。頭おかしいよね。

    1. ベランダ喫煙不法行為判決引用してベランダ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸