住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 16951 匿名さん

    >>16844 匿名さん
    >自室内での喫煙も程度を超さなければ完全合法行為。

    自分で書いたことを否定しちゃダメよ。

    集合住宅での喫煙は注意しようね。ベランダでは止めようね。

    1. 自分で書いたことを否定しちゃダメよ。集合...
  2. 16952 匿名さん

    ベランダ喫煙は自由なのにね。
    自室喫煙も自由なのにね。
    『嫌煙者ども』って裁判で、弁護士先生に、論破されても駄々こねるアホだな。

    『公知の事実』を論破されてゴネる白痴。
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm【公知の事実】
    >>健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,
    【恐れがあること】→ かもしれない = 可能性がある
    >>一般にタバコの煙を嫌う者が多くいること

    ”かもしれない”と”個人的な好き嫌い” が【公知の事実】 なんだって。
    この判決、健康被害は認められなかった。残念。



    『ベランダ喫煙は自由』と明言されゴネる白痴。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』と明言している。
    自由、自由、自由、自由、自由、自由、自由、自由、自由(以下略。



    『受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある』と明言されゴネる白痴
    http://news.livedoor.com/article/detail/11942346/
    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『タバコの煙が室内に流入することもある程度、受忍すべき義務がある』と明言している。
    弁護士先生がベランダ喫煙に受忍すべき義務があると解説済。
    住民は、耐え、忍んで、我慢しなさい。



    『受忍すべき義務がある』と判決されゴネる白痴
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    『そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて,
    ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』 と裁判官。
    住民にベランダ喫煙の受忍義務を明確にした裁判官の功績は大きい。

    1. ベランダ喫煙は自由なのにね。 自室喫煙も...
  3. 16953 匿名さん

    >>16952

    >>『嫌煙者ども』って裁判で、弁護士先生に、論破されても駄々こねるアホだな。
    この投稿がある限り、平成より以前の昭和言葉で 令和 が書けない、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  4. 16954 匿名さん

    好きだねぇ。『匿名はん』

  5. 16955 匿名さん

    >>16953

    >>好きだねぇ。『匿名はん』

    このいつもの屁理屈調のおとぼけ投稿しかやることが無くなった、

    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    誰が好きか? 最要注意人物を図星しているだけだ。

  6. 16956 匿名さん

    そだねー。

  7. 16957 匿名さん

    >>16955 匿名さん

    そだねー。

  8. 16958 評判気になるさん

    そだねー。注意しましょうねー。

    1. そだねー。注意しましょうねー。
  9. 16959 評判気になるさん

    そだねー。頭が皮だけだって。喫煙怖いねー。

    1. そだねー。頭が皮だけだって。喫煙怖いねー...
  10. 16960 評判気になるさん

    そだねー。放射性物質の内部被曝なんてしたくないよねー。喫煙やめようね。

    1. そだねー。放射性物質の内部被曝なんてした...
  11. 16961 評判気になるさん

    そだねー。ベランダ喫煙の受忍義務なんてどこにもないよねー。

    1. そだねー。ベランダ喫煙の受忍義務なんてど...
  12. 16962 評判気になるさん

    そだねー。不法行為になるような行為は止めようねー。

    1. そだねー。不法行為になるような行為は止め...
  13. 16963 評判気になるさん

    >>16844 匿名さん
    >自室内での喫煙も程度を超さなければ完全合法行為。

    そだねー。自室内での喫煙も程度を越せば不法行為。ベランダ喫煙は嫌がる人がおれば完全不法行為。

    理解するのに時間がかかったねー。

    1. そだねー。自室内での喫煙も程度を越せば不...
  14. 16964 匿名さん

    そだねー。自由だから吸い放題だねー。

  15. 16965 匿名さん

    そだねー。禁止する法令も規約もないしねー。

  16. 16966 匿名さん

    そだねー。ベランダ喫煙禁止する判決も出なかったしねー。

  17. 16967 匿名さん

    そだねー。健康被害は認められなかったしねー。

  18. 16968 評判気になるさん

    >>16844 匿名さん
    >自室内での喫煙も程度を超さなければ完全合法行為。

    そだねー。程度を超せば合法でないってことだよね。

    合法でない行為が禁止されてないって、大丈夫?

    1. そだねー。程度を超せば合法でないってこと...
  19. 16969 匿名さん

    そだねー。裁判官は住民の受忍義務を指摘してたしねー。

  20. 16970 匿名さん

    そだねー。裁判官は趣味のタバコを我慢しろって判決だよねー。

    1. そだねー。裁判官は趣味のタバコを我慢しろ...
  21. 16971 匿名さん

    ぎゃあぎゃあ騒いでいた奴が、脳梗塞になったよ。

  22. 16972 匿名さん

    そだねー。怖いね。

    1. そだねー。怖いね。
  23. 16973 匿名さん

    そだねー。ベランダ喫煙は簡単に不法行為になるんだよね。

    1. そだねー。ベランダ喫煙は簡単に不法行為に...
  24. 16974 匿名さん

    そだねー。内部被曝を我慢するって大変そう。

    1. そだねー。内部被曝を我慢するって大変そう...
  25. 16975 匿名さん

    そだねー。こうなるならば喫煙を我慢した方がよいよねー。

    1. そだねー。こうなるならば喫煙を我慢した方...
  26. 16976 匿名さん

    そだねー。内部被曝や遺伝子異常我慢する義務なんて誰にもないよね。

    1. そだねー。内部被曝や遺伝子異常我慢する義...
  27. 16977 匿名さん

    そだねー。住民に受忍義務があるのは判決通りだからしかたないねー。

  28. 16978 匿名さん

    >>16977
    そだねー。住民に受忍義務がないから不法行為判決になったんだよねー。

    >>16844 匿名さん
    >自室内での喫煙も程度を超さなければ完全合法行為。

    そだねー。自室内でも程度を超せば合法でない、ベランダ喫煙は嫌がる人がおれば完全不法行為ってことだよね。

    よく理解できているのに、なぜベランダ喫煙が自由なのかな?

    1. そだねー。住民に受忍義務がないから不法行...
  29. 16979 匿名さん

    そだねー。健康被害は認めなかった判決だったよねー。

  30. 16980 匿名さん

    そだねー。ベランダ喫煙は規約がない限り自由だってことだよねー。

  31. 16981 匿名さん

    そだねー。タバコの箱に公知の事実とされたことがもっと具体的に書いてあるよね。で、喫煙は自由なんてどこにも書いてないよね。他人が煙を吸わないように注意しましょうって書いてないかい?

    1. そだねー。タバコの箱に公知の事実とされた...
  32. 16982 匿名さん

    そだねー。マンションで禁止していなくても、ベランダ喫煙は不法行為って判決だったよね。

    1. そだねー。マンションで禁止していなくても...
  33. 16983 匿名さん

    そだねー。公知の事実って”かもしれない”ってことだよねー。

  34. 16984 匿名さん

    そだねー。脳が萎縮してるんだろうね。気の毒だねー。

    1. そだねー。脳が萎縮してるんだろうね。気の...
  35. 16985 匿名さん

    そだねー。ベランダでの喫煙は規約で禁止していない限り自由だって判決だったよね。ー

  36. 16986 匿名さん

    そだねー。合法的な喫煙に制限なんかどこにも書いてないよねー。

  37. 16987 匿名さん

    そだねー。ポロニウムを喜んで受忍し過ぎたイカレポンチ腐れ外道白痴迷惑喫煙者は字がよめないようだね。気の毒だねー。

    1. そだねー。ポロニウムを喜んで受忍し過ぎた...
  38. 16988 匿名さん

    そだねー。合法的な喫煙は許されても、不法行為になる喫煙は許されないよねー。

    1. そだねー。合法的な喫煙は許されても、不法...
  39. 16989 匿名さん

    そだねー。ポロニウム喜んで受忍して、頭の中で花火大会、気管支でポロニウム大炸裂のイカレポンチ腐れ外道白痴迷惑喫煙者って幸せだねー。

    1. そだねー。ポロニウム喜んで受忍して、頭の...
  40. 16990 匿名さん

    喫煙者にはポロニウムの受忍義務、DNA突然変異の受忍義務、子孫に奇形児が生まれることを受忍する義務があるんだ。高い税金払って、見上げた奴らだ。

    で、さらに、脳卒中の受忍義務、肺ガンの受忍義務、心筋梗塞の受忍義務、肺気腫の受忍義務、脳萎縮の受忍義務、認知症の受忍義務、受忍義務だらけやのう。

    賢いのう。

  41. 16991 匿名さん

    イカレポンチ腐れ外道白痴迷惑喫煙者さんが敗北しててワロタ
    だな。

  42. 16992 匿名さん

    そだねー。ホンマにホンマ、イカレポンチ腐れ白痴外道だね。

    1. そだねー。ホンマにホンマ、イカレポンチ腐...
  43. 16993 匿名さん

    ちょっと誤字があったが許せ。

    1. ちょっと誤字があったが許せ。
  44. 16994 匿名さん

    揚げ足とられる前に修正しておくね。喫煙者って受忍し過ぎだろうが。

    1. 揚げ足とられる前に修正しておくね。喫煙者...
  45. 16995 匿名さん

    >>16990 匿名さん

    住民は受忍義務だらけで大変だな。。┐('~`;)┌

  46. 16996 匿名さん

    >>16988 匿名さん


    そだねー。合法的なベランダ喫煙は許されてるねー。

  47. 16997 匿名さん

    そだねー。自由なベランダ喫煙を受忍したくないヤツは訴訟した方がいいねー。

  48. 16998 匿名さん

    えっ??
    結論はコレ↓しかないでしょう。

    ベランダ喫煙は自由なのにね。
    自室喫煙も自由なのにね。
    『嫌煙者ども』って裁判で、弁護士先生に、論破されても駄々こねるアホだな。

    『公知の事実』を論破されてゴネる白痴。
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm【公知の事実】
    >>健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,
    【恐れがあること】→ かもしれない = 可能性がある
    >>一般にタバコの煙を嫌う者が多くいること

    ”かもしれない”と”個人的な好き嫌い” が【公知の事実】 なんだって。
    この判決、健康被害は認められなかった。残念。



    『ベランダ喫煙は自由』と明言されゴネる白痴。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』と明言している。
    自由、自由、自由、自由、自由、自由、自由、自由、自由(以下略。



    『受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある』と明言されゴネる白痴
    http://news.livedoor.com/article/detail/11942346/
    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『タバコの煙が室内に流入することもある程度、受忍すべき義務がある』と明言している。
    弁護士先生がベランダ喫煙に受忍すべき義務があると解説済。

  49. 16999 匿名さん

    白痴ども

    【ベランダ喫煙は法令・規約に沿った行動 受忍限度を超さない限り完全合法】
    【マナー・常識等個人の考え方に差異があるものは排除して良くも悪くもルールに従いなさい】
    【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】
    【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】
    【嫌煙者どもの特徴 人の考え方に差異がある「マナー・常識」という言葉を多用する。】
    【嫌煙者どもの特徴 ベランダ喫煙ごときを『禁止されていなければ何をやっても構わないのか!』とドヤ顔で罵倒する。】
    【嫌煙者どもの特徴 たら、ればを多用する。仮定の話し大好き。】

  50. 17000 匿名さん

    なんだ、ココに棲みつく『嫌煙者』ってイカレポンチ白痴腐れ外道クン
    一匹だけだったんだね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸