住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 10771 匿名はん

    嫌煙者のお仲間にさせていただいた「匿名はん」です。

    >>10658
    >古い関係ない話より、ベランダ喫煙者が勝訴した判決でも引用してみれば、あればだが。
    この記事、恥ずかしいので引用するのやめませんかね。
    どう考えても、不法行為になるまでの条件が厳しすぎて、嫌煙者側の引用に
    堪え得るようなものではないと思いますよ。
    ※新聞記事なんて結果だけ見せれば、いいんですからねぇ。

    >>10659
    >ようこそ。
    こんにちわ。

    >お前も嫌煙者として、偽非喫煙者に反論しろよ。まあ既に全部コテンパンに論破されまくってるから、過去レスコピペするだけの簡単な作業だから、どんな健忘症の低能でもできるよな。
    「偽非喫煙者」って嫌煙者の「非喫煙者」の事ですか? 味方ですよ。

    >>10676
    味方に後ろから撃たれている。どうすればいいでしょうか?
    向き変えて、撃ち返せばよいの?

    >>10679
    >喫煙者ってオウンゴール得意だね。でも当たり前だよね。ベランダ喫煙は匿名はんが証明したように健康被害をもたらすのだから。
    私は決してベランダ喫煙が健康被害をもたらすことを証明していません。

    >>10683
    >喫煙者は、中高生の頃から(算数のできない匿名はんは小学生の時かららしい)喫煙しては、親や先生にタバコなんか吸ってませんと、何度補導されても嘘つき倒して、平気で嘘をついたり、屁理屈こくのになれているからね。
    味方のはずの人にひどいことを言われていますねぇ。
    ここまで言われるのって、名誉棄損かな?

    >>10687
    >俺様の持論は、ベランダ喫煙の煙は至近距離2m以内の住戸に害を与えるってこっちゃ。でもベランダ喫煙が近隣住戸に流れないことを証明してみせまっせ。
    2mだったら近隣まで届かないですね。上階だってベランダの天井を回り込む限り
    届かない。だから健康被害は与えません。
    ※ってこの説明3回目。
    ※※お前のベランダがスカスカだったら回り込まないで直接ケムリが行くから
    ※※健康被害も考えられるかも・・・。
    ※※※と言うかそんな最大一日数回のケムリに触れたぐらいで健康被害が
    ※※※起こるわけない。

    やっぱり味方に後ろから撃たれているなぁ。

    >>10688
    >匿名はんもベランダ喫煙が健康被害を与えることを認めているのにね。
    何度も言います。健康被害だけは認めません。
    認めさせたければ実例を出してください。

    >>10698
    >まるで、包含関係や論理関係どころか算数のできない匿名はんそっくりだな。
    ぉぃぉぃ、味方を否定に使うなよ。

    >>10699
    >次回予告:匿名はん偽非喫煙者をコテンパンにこき下ろす。
    嫌煙者の「非喫煙者」は味方ですからコテンパンにこき下ろすことなんてできません。

    >>10702
    >希少価値のあるくらいの喫煙者のうちの、さらにほとんどいないベランダ喫煙者のために、わざわざ規約改正してまで、ベランダ喫煙を禁止する必要はあるかな?
    そこに「ベランダ喫煙」を迷惑に感じている人がいる限りはわざわざでも規約改正する
    必要はあります。
    あなたはベランダ喫煙で困っている人がいないのにベランダ喫煙を止めさせたいのですか?

    >今や、当たり前のようにどこでも禁煙なんだから、当然集合住宅敷地内では禁煙だろう。
    残念ながら、「禁止されていない場所は喫煙可能」という大前提があるのですよ。

    >>10704
    >匿名はんが、ベランダ喫煙は近隣住民に被害を与えると証明して、反対している通りですが?
    だんだん疲れてきて、「被害」が「匂い」だったら「確かに与えている」と
    思え始めてきた・・・。

    >>10706
    >オウンゴール王の匿名はん、今や嫌煙派サポーターのはずがだんまり。
    だからさぁ、PCに張り付いていないって。
    後ろから撃つなよ。

    >次回予告:匿名はん覚醒。ロンギヌスの槍でベランダ喫煙者を一掃!
    おうよ!みんなで「ベランダ喫煙を明確に禁止するよう規約改正」して
    ベランダ喫煙者を一掃しましょう。

    >>10708 by 非喫煙者
    >他人事に口出しする必要はないよな。
    そこに「ベランダ喫煙で困っている人がいたら」他人事にでも口出してあげるべきです。

    >>10716
    >匿名はんも含めた嫌煙派は、ベランダ喫煙が近隣住戸に健康被害を与えるから止めろと言う点であって、
    私は「健康被害を与える」と言う部分は認めていません。
    ここだけはこだわらせていただきます。

    >各管理組合がどうするかは、管理組合が決めれば良い。
    しかし、困っている人がいるならば、その人に「規約改正」を教えてあげることが
    大事です。そして、できるならばその規約改正の方法を教えてあげられれば
    もっといいと思うのですがねぇ。

    >不法行為は違法であり、管理規約で禁止する必要は特にないと言うこと。
    不法行為にするまでには「ベランダ喫煙者」に対して何度も注意しなくてはいけません。
    それが同じマンションで何度も発生するのです。
    そんなことをするより、規約改正の方が簡単ですよ。

    >匿名はんが自ら証明したように、ベランダ喫煙は近隣住戸に受動喫煙による健康被害を与えるから、
    ベランダ喫煙は近隣住戸に受動喫煙による健康被害を与えません。

    >>10722
    >匿名はんがベランダ喫煙が近隣住戸に健康被害を与えることを証明したとおりです。
    ベランダ喫煙は近隣住戸に受動喫煙による健康被害を与えません。

    >>10729
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    >2 争点(1)
    これ「1認定事実」に不法行為になる条件が書かれている通りで、それを引用しないと
    卑怯だし、条件がないと意味ないから止めた方がいいですよ。
    ※味方の忠告です。

    >匿名はんを見習って嫌煙派を応援しましょうね。
    応援します。

    >>10731
    >匿名はんって偉いよね。論破されるとさっさと嫌煙派に鞍替えだって。
    偉いでしょ。主のところは変わらないので問題なしです。

    ほめておいて後ろから撃つんかいな。勘弁してぇな。

    >>10736
    >匿名はんってこんな人です。本当にオモロイね。
    ぉぃ。味方になったってこと分かってやっているんだろうな!

    念のため、私の意見は「ベランダ喫煙を反対」です。
    私はお前ら嫌煙者どもの味方になりましたので、よろしくお願いしますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2