住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 10345 匿名はん

    >>10343
    > 1)受動喫煙が健康被害を与える。(匿名はんも認めている。)
    > 2)無風でも半径7m(匿名はんいわく2m)の範囲に喫煙の煙が到達し害を与える。
    > 3)従ってベランダ喫煙は、半径7m(匿名はんいわく2m)の範囲にある住戸に健康被害を与える。
    私も言っている数字の方が少ないのですから私が認めたことにはならないですねぇ。
    2mといったら天井の高さより少ないですから、上階のベランダ天井を回った時点で
    終わりです。上階の窓まで届きません。

  2. 10346 匿名さん

    >>10345

    あんた身長1mか?

    マンションの階高は一般に3mくらいだが?

    計算もできないのか屁理屈野郎は。

  3. 10347 匿名さん

    >>10345 匿名はんさん

    階高を当てつけるなんてどれほど科学的知見にアホなんだよ?

    一酸化炭素とタバコの芝煙のどちらが比重が重いのかもわからないアホだな。天井に溜まった軽い気体は、やがて漏れてくるのは火災現場の煙の動きを見たこともない乳児かよ?
    ちなみに一酸化炭素は、比重が重い。
    だから、エンジンかけっぱなしで寝ると車内に侵入してきた一酸化炭素が車内の底から先に溜まり中毒死するのはそのためだろ。アホ!

  4. 10348 匿名さん

    匿名はんとやらは、マンションが至近距離で隣接していることが理解できないほどのアホだな。隣との壁が2mあるんかよ?

    いずれにしろ計算のできないアホのまったく根拠のない2mよりは医学博士の半径7m説の方が正しいことは明白だろう。

    いまのところ何一つ説得力のあることを主張していない。

    するとまた似非非喫煙者やワロタや通りすがりや得体の知れないハンドルの投稿者が現れるんだろう。

    ほとんど犯罪者体質だな。

  5. 10349 非喫煙者

    アホな嫌煙者が紹介している
    https://rrmat288.exblog.jp/24271675/  
    には嫌煙者も引用しているように「タバコが原因で早死にしたと思われる芸能人・著名人のリストです。」
    と記載されています。

    西条秀樹さんを除いて”思われる”と言うだけで根拠な何もないらしいですよ。

  6. 10350 匿名さん

    >>10349

    喫煙者が早死している事実には違いないと思うが。

    喫煙すれば色々な病気に罹りやすくなるのを知らない?

    似非非喫煙者まるだし。

  7. 10351 非喫煙者

    桂歌丸師匠の訃報謹んでお悔やみ申し上げます。

    そもそも
    1日50本52年間吸い続けて男性の平均寿命を超えてますから、元々長生きしたということです。
    https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26HGD_X20C17A7000000/

    また、嫌煙どもの投稿によると
    ”一箱吸うごとに寿命を4時間短める”との事らしいので
    桂歌丸師匠はタバコ全く吸っていなければ計算上102歳まで生きたことになりますね。


    アホな嫌煙どもはウソつきという事でしょう。

  8. 10352 非喫煙者

    そうそう、大事なこと投稿し忘れてました。
    アホな嫌煙者が紹介している
    https://rrmat288.exblog.jp/24271675/  
    には「タバコが原因で早死にしたと思われる芸能人・著名人のリストです。」 と記載されていますが
    その根拠となる経緯や私生活など詳しい根拠となる記事は一切ありません。

  9. 10353 匿名はん

    >>10346
    >あんた身長1mか?
    >マンションの階高は一般に3mくらいだが?
    成果君悪い嫌煙者どもはわざわざ階下の煙を吸うために這いつくばるらしい。

    >計算もできないのか屁理屈野郎は。
    1.5mから上がってきてお前のマンションのベランダの幅は10cmですか?

    >>10347
    >ちなみに一酸化炭素は、比重が重い。
    >だから、エンジンかけっぱなしで寝ると車内に侵入してきた一酸化炭素が車内の底から先に溜まり中毒死するのはそのためだろ。アホ!
    周りが雪でふさがれたから、一酸化炭素が侵入してくるんですがねぇ。
    マンションに当てはまりますか?

  10. 10354 匿名さん

    >>10353
    >成果君悪い嫌煙者どもはわざわざ階下の煙を吸うために這いつくばるらしい。

    おまえ立ってタバコ吸うんだろうが?身長1m60あれば、上階までせいぜい1m40、下の階までせいぜい2mだろうが。

    隣なんて、避難用の間仕切り挟んで隣だろうが。

    自分で2mの至近距離ならベランダ喫煙の煙が届くと書いておいて、いざそれを指摘されると、顔色変えてもみ消しに回るって、アホ丸出したと思わないかね?

    で、2mの根拠はなに?

    それと。100mでも届くと書いていなかったっけ?

    粒子が届けばベランダ喫煙の可能性はある。

    自分の書いた言葉に責任を持たないって情けないやつだな。人間が腐っている。

  11. 10355 匿名さん

    元喫煙者でタバコ吸わないと言いながらベランダ喫煙者の肩持ってアホな主張するって頭イカれてるだろう。タバコの臭いがすれば受動喫煙の可能性があるって誰でも知ってることを否定して意味あるかね。

  12. 10356 匿名さん

    >>10349
    >>10351
    >>10352

    これらは匿名はんだな。違うか?

    匿名はん=とくめい=特命=匿名=ワロタ…

    何人別人に成りすまして雲隠れするんだ?
    そう言えば匿名はんとバレ無い様にするためモノマネ低俗幼児語を連発していたのも匿名はんか。
    わざとその様にして別人に成りすましていた訳か?

    そのうち『非喫煙者』のコテハンも恥ずかしくなって姿を消すだろう。
    悔しかったら『禁煙者』のコテハン使ってみな。

  13. 10357 匿名さん

    >>10353 また、バカ屁理屈。

    >>周りが雪でふさがれたから、一酸化炭素が侵入してくるんですがねぇ。
    >>マンションに当てはまりますか?

    これで匿名はんがマイカーを所有して乗っていることがバレた。
    で、何が『レジャー』かよ?
    お前、索道からタバコの投げすてやっていたんだろ?

    一酸化中毒は、マンションでは起きないと言うのか?

    超バカ匿名はんよ!

  14. 10358 匿名はん

    >>10354
    >隣なんて、避難用の間仕切り挟んで隣だろうが。
    わざわざ間仕切りのすぐ近くで喫煙しないだろ。
    ※嫌がらせじゃないんだから。

    >>10357
    >一酸化中毒は、マンションでは起きないと言うのか?
    少なくとも外からの一酸化炭素では起きないよねぇ。

  15. 10359 非喫煙者

    >>10358 匿名はんさん

    すべての近隣住戸からで2m以上離れたスポットでお前はベランダ喫煙するのか?

    で、その2mの根拠はどこにあるの。

  16. 10360 非喫煙者

    どう考えたって階高4mないと無理だろう。匿名はん、またやっちまったね。

  17. 10361 非喫煙者

    包含関係どころか2+2=4の算数ができない匿名はんに喫煙問題を語る資格はないだろう。小一以下。

  18. 10362 匿名さん

    >>10358 最高のバカ

    >>少なくとも外からの一酸化炭素では起きないよねぇ。

    比重が重いと言う事を相変わらず理解出来ないIQの低い匿名はん。

  19. 10363 匿名はん

    >>10362
    >比重が重いと言う事を相変わらず理解出来ないIQの低い匿名はん。
    以上、「拡散」という物理法則を知らない嫌煙者の発言でした。

  20. 10364 匿名さん

    >>10363 匿名はんさん

    4mにコメントないの?

  21. 10365 非喫煙者

    匿名はんは、包含関係も2+2=4程度野算数もできないんだよね?だから2mという数字もデタラメと言うことで良いんだよね。悲しいね。気の毒だよね。

  22. 10366 非喫煙者

    >>10356: 匿名さん 

    >>悔しかったら『禁煙者』のコテハン使ってみな。


    お前もナー。

  23. 10367 匿名さん

    >>10363 アホの匿名はん

    >>以上、「拡散」という物理法則を知らない嫌煙者の発言でした。

    知らないのはてめえだよ。
    これまで散々、水の表面に一滴の色の付いた液体を垂らすとどうなるか? と何度も書き全く理解出来なかった匿名はんてめえの事だよ。

    てめえに物理法則なんて語る資格は無し。

  24. 10368 非喫煙者



    https://ironna.jp/article/6365?p=3

    ジャパニーズ・パラドックス

     昭和30~40年代、わが国の男性の喫煙率は80%を越え、室内はたばこの煙が充満していました(女性は職場や家庭でたばこの煙にさらされ、受動喫煙の暴露量は今日の比ではなかったでしょう)。

     それでもその間に寿命はドンドン延びて昭和45年にはスウェーデンを抜き、主要先進国では最長寿国になりました。疫学研究から「喫煙者は寿命が十年短い」とされますが、では「世界一たばこ好きと言われた民族が、なぜ世界一長寿になったのか」について納得できる説明はありませんでした(〝ジャパニーズ・パラドックス〟と呼ばれます)。

     説明できないのは当然です。科学的な思考・手法を取り入れた近代医学(生物医学)は、言語・数値をもって記述できるもの(第一性質)のみを対象とし、喫煙行動のような人間の「脳(こころ)」に関わって主観的、知覚的な行為(第二性質)を没却したために、「脳が異常に発達した」「社会的動物として〝人の間〟で生きる」人間の健康における〈喫煙〉の意義・効用が見えなかったのです。その結果、喫煙者を「ニコチン依存」ときめつけ、たばこの煙は器官・臓器に害を与えるのみ→百害あって一利なし、喫煙者は短命、というドグマに陥ったのです。

    しかし、前述のように、近年の社会疫学は人間の健康における心理・社会的要因の重要性を明らかにしつつあります。生物医学パラダイムにとらわれない免疫学者などは、かねて「適度な喫煙は免疫力を高める」と喫煙の効用を認めていますが、「世界一たばこ好きの民族が、なぜ世界一長寿になったのか」、社会関係的、薬理的、身体感覚的に多面的な効用を持つ〈喫煙〉の意義が、社会疫学という新しいアプローチの中で、あらためて評価される日が来るのではないかと期待しています。

  25. 10369 匿名さん

    >>10336 別人に成りすますんじゃねぇ

    >>お前もナー。

    匿名はん、お前だろ。

    そう言えば『基礎杭』を誤った表現の「地下杭」と何度も書いたり、NHKスペシャルでしか理解出来ないIQのため『側方流動』を得意げに連呼したり、ISBNコードを知らないが為に嘘だと煽ってきたのは、ワロタ事匿名はんのてめえだったんだな。

    脳死モッカスてな幼児語を発して別人になりすましたりもか。

    全ては、eマンションのあちこちに投稿している匿名はん、お前のことか?

  26. 10370 匿名さん

    >>10368 非喫煙者とは大嘘の非禁煙者である匿名はん

    http://aienka.jp/

    お前が上記の会員だと言う事だな。

  27. 10371 匿名さん

    >>10368

    こんな『喫煙分化研究会』を禁煙大国である合衆国に紹介してみたことがあるか?

  28. 10372 非喫煙者

    日本のご長寿男性、泉重千代さんの長生きの秘訣

    https://longevitysecret.info/longevity/izumi.html

    70歳ごろからタバコを吸い始め、セブンスターを1日に3~4本吸っていたそうですが、医師から「体に悪い」と言われ、健康のために100歳くらいで禁煙したとのこと。もはや、好きなものを吸っていればいいような気もするのですが、真面目だったのかもしれませんね。

  29. 10373 非喫煙者

    10369: 匿名さん 

    別人に成りすますんじゃねぇ
    匿名はん、お前だろ。

  30. 10374 非喫煙者

    >>10370: 匿名さん 

    http://aienka.jp/

    お前も上記の会員だと言う事だな。

  31. 10375 匿名さん

    >>10372 禁煙者では無い非喫煙者匿名はん

    そんな記事を禁煙大国である合衆国に紹介して見よ。
    どんな反応が出てくるか?

  32. 10376 匿名さん

    >>10371 嘘つき非喫煙者の匿名はん

    なんだそのコピペは?

    お前に聞いているのに『No!違います。』とコメントせずに、コピペを転がしてきた。

    お前、ワロタそのものだな。
    そして、逃げた。

  33. 10377 匿名さん

    >>10376 訂正

    >>10371 宛では無く >>10373 嘘つき非喫煙者の匿名はん

  34. 10378 匿名さん

    『逃げないで答えて下さいね。』
    と良く連呼していたのは誰だ?

  35. 10379 匿名さん

    >>10374 非喫煙者ではない嘘つき禁煙者匿名はん

    何故、コピペ攻撃しか出来ないのか?

    それに何故、本物の禁煙者が『喫煙文化研究会』のメンバーなんだ?

    ワロタそのものの煽り攻撃作戦の様だな。

  36. 10380 匿名さん

    至近距離半径2m以内の近隣住戸にベランダ喫煙による受動喫煙被害を与えないためには、最低階高が直径4m分必要だという単純な算数ができない匿名はん、どこに逃げたのでしょうかね。

    直径が半径の2倍ってこともわからない、あるいは2+2=4の計算ができないって、かなりですね。匿名はんって、包含関係が理解できないことを自慢していましたが、あらあら2+2=4すら計算できないとは、これにはびっくりしました。

    科学とは縁がないのは当然ですね。

    2+2はおいくちゅですか?ねぇねぇ。分かるかな?匿名はん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸